管理担当
[更新日時] 2021-07-14 23:48:04
大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。
所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区大森北2-13-31 |
交通 |
京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
565戸 |
そのほかの情報 |
完成時期:2005年03月 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大森プロストシティレジデンスってどうですか?
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261
働くパパさん
管理会社の管理能力は最低です。先週の土曜日にあった引越でのことエレベーター内に全く養生もされず行われていた。これってどういうこと?管理会社は何やってんの。
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262
住民板ユーザーさん2
誰か理事会に提言しましたか?
議題に上らなければ総会で議決も取れません。
ここに書き込んでいるだけでは何も変わらないですよ。
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263
住民板ユーザーさん2
管理人さんの存在は、マンションの資産価値を保つ上で重要な存在なんですね。実感しました。
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264
マンション住民さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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265
マンション住人さん
地下の駐輪場、部品の損傷だらけ大半がぼろぼろ総点検いつやるのだろうか?
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266
匿名
↑ 管理会社の常駐者が駐輪場を総点検しているところ、そう言えば1回も見たことないです。1階の掲示板には機械式駐車場の点検はよく目に入りますが、駐輪場の点検は一度も見た事がないように感じます。直接、管理会社に相談してみては?駄目なら管理組合に相談するのも良いかと思いますよ。
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267
マンション住人さん
今月の防災訓練もマンネリ化ですか。管理会社は皆様が言う通り本当に無能なのですね、よくわかりました。
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268
匿名
総合訓練的なことをやってもいいのでは?いざという時を想定して。
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269
マンション住人さん
防災訓練には以前に2回出たことがありますが確かにマンネリ化しています。訓練になっていないように感じました。単なる説明会にすぎないです。しかも管理会社のメンバーは役たたず、かんじんなところに出てこない、あれじゃ訓練もなりたたないですよ。
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275
マンション住人さん
[No.270~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
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276
匿名
以前から気になっていたことですがポストに不要な広告チラシの投函が多いように感じます。個人的な思いですが他住人さんはどうなんですかねぇ??
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277
マンション住民さん
広告チラシのいい、悪いについては各世帯年代・興味によりとらえ方などの相違点が異なってくるでしょう。食品、雑貨、不動産などと色々な分野でのチラシがありますが難しいところだと思われます。一度、管理組合に相談を持ち掛け全世帯に広告チラシに関するアンケートを配布し意見収集をとるのも一つの手段かと、是非、提案してみてはいかがですか。
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278
マンション住民さん
自マンションは団地化がしつつある。玄関前や前通路に物品を放置してるのが目立つ、管理会社は掲示だけではなく深く追及し対策をとるべきである。管理組合に協力要請を・・・現実問題なのですから。
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279
マンション住民さん
管理会社の東急は委託料が高いわりに管理は低い。相談は管理組合に持ち掛けるのが良いでしょう。
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280
マンション住民さん
東急コミュニティーが悪いのではない、常駐管理員の業務レベルが低すぎると言うことだよ。現時点で信頼なるのは管理組合だけですよ。
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