東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 00:10:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part17です。 メリットでもデメリットでもいいですが、
有益な新情報が出てくることを期待したいです。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 18:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    いきなり新スレに!

  2. 3 匿名さん

    450超過ですから。 ここ非常に投稿スピードが早いので、安定化のための450レスでの
    引越しの推奨は早々にやらないと、多分あっというまに500超とかになりますので。
    熱い議論は多いによいですが、管理人さんにはなるべく手間をかけないようにと。

  3. 4 匿名さん

    もうパート17ですか
    スレ立てお疲れさまです

  4. 5 匿名さん

    前スレの芝浦がPCTに赤字を背負わせたって、それってどうして?

  5. 6 匿名さん

    平成13年1月
     東京ガス、自社用地の土壌調査の結果を公表。豊洲は基準値をはるかに超える汚染状況(25日)

  6. 7 匿名さん

    ここは電話したら倍率教えてくれるんだって

    でも怖くて訊けません

  7. 8 匿名さん

    ここの角部屋って変な間取りで最悪ですね

  8. 9 匿名さん

    自分が希望している部屋は、現在のところ3倍だそうで・・・・・
    この掲示板で見ているのと、人気が合致していないような気がします。
    ここで、繰り返しネガティブなことを書き込んでいるのは、倍率減らし?

  9. 10 匿名さん

    >09
    倍率がついているのはA棟西側ではないですか?

  10. 11 匿名さん

    購入希望者です。
    80m2で西向きを狙っていますが、A棟とB棟ではかなり価格に開きがありますね。
    私の狙っているところは、1,000万円近く。

    B棟って、そんなに価値ありますか?

  11. 12 匿名さん

    最近、書き込みが多くて、すごいですね。
    前スレ406=435さん、ありがとうございました。
    バスの運行状況の実況中継、面白かったです。
    土休日の急がないときに、バスで銀座に買い物、なんていうのも
    楽しそうです。

  12. 13 匿名さん

    結局、管理費・駐車場代とか修繕積み立て(10年後10万クラス)が支払える
    人が買うんだよね〜
    買える人はいいな〜!我が家は子供二人の大家族なので教育費など考えると無理
    共稼ぎしてやっとかな?
    そんなに無理してまでも買う?大好きなお買い物できないし・・・・・
    ケチケチ生活・・・
    ららぽがあっても見るだけ・・・・
    A棟B棟の愕然たる格差&差別・・・・
    各階でも入居してからの方角によっての値段の差・・・・
    自問自答
    もう少し間取りがファミリー向けで管理費&駐車代安ければ頑張ったのにな〜
    TTTそんなに安かったの?
    あっちの方が断然いいじゃんIHだし中央区だよ!!
    違いはららぽだけじゃん!
    それが大きいのか?
    でも芝浦のKはすぐそばに下水処理所があるからメチャ臭いよ
    よくあの前車で通るけど、その度にウチでは「くくっせ〜!」
    と大騒ぎだよ
    まあ〜タワーだからみんな窓開けないから関係ないか

  13. 14 匿名さん

    >10
    私は、A棟の東で、先週要望出しましたが、その時点で、3倍だそうです。
    A棟でも北側、東北 倍率かなりついてみたいです。
    坪単価が150万以下もありますから 。 安いと思います。
    西側は、やはり、高いと思いますけど、他の向きは、 そうでもないと思っていますけど・・・
    管理費 駐車場はほんと 高いと思います、 そこをなんとかしてくれれば、 いいと思うですが。

  14. 15 匿名さん

    A棟とB棟の違いは凄いらしい
    担当の営業の人が全然違いますって
    私は貧乏に見えたのかB棟の価格表見せてと言うまで
    出さなかったよ!
    B棟はなにせ中廊下だからホテル仕様で廊下が絨毯なんだって
    しかもエアコンで温度調節
    建物事態の高級感がまるで違うらしいよ
    でも部屋はあのMRのちゃっちいやつだよ
    なんかへんてこ、外が凄くて中あれれれ
    ホテル仕様なのに洗面所の蛇口&鏡団地並み
    グレードだって上げられる階が決まってるじゃん
    まあ〜それくらい目をつぶろうや

  15. 16 匿名さん

    13さんへ管理費&駐車代があと半分くらいになれば、いいなぁと思いますね。

  16. 17 匿名さん

    A棟とB棟の差て廊下が、中か外の違いで、部屋の中は同じなんですよね。
    そんなに、格差ありますか?
    すいません 外廊下にしか住んだことないので。

  17. 18 匿名さん

    へ〜北側も倍率ついてるんだ
    だって隣は駐車場なんだよ!
    騒音排気ガスで窓開けれないよ
    でも鬼安だもんね
    北側だけ、もの凄い安さだよ
    逆にいえば買い?
    入居してから肩身狭くないかな心配だな

  18. 19 匿名さん

    そもそも建物の形も高さも全然違うので構造も当然違ってくる。
    はっきりしているのはボイドスラブ vs コンクリートスラブの違いとかですね。
    この辺りの違いを実生活で感じるのは遮音性能とかだと思っています。
    29日以降のパンフレットならもうちょっとイロイロわかるかな?と期待しています。

    ちなみに私は売れ行きに不安があるので初回登録は見送ってみようかとも考えています。

  19. 20 匿名さん

    19はA棟とB棟の違いの話でした。

    >18
    隣は機械式駐車場ですよね。騒音排気ガスってのは晴海通りの?影響の事いってます?
    PCTに限らずタワーマンションって同じマンション内ですごいヒエラルキーを感じるものなので、
    そーゆーの気にする人は買いづらいでしょうね。
    ブリリアタワー東京を見に行った時もそれ感じたな。

  20. 21 匿名さん

    低層階北向きの2LDKを貸したらPER低くて投資効率高そう。
    DINKS向け70平米22万円位で貸せる気がする。

  21. 22 21

    車を買う際の基本心得を聞いたことがあるんだが、
    オプション満載のミドルクラスを300万で買うなら
    オプションナシのアッパークラスを買うほうが満足
    できるらしい。
    マンションにも同じことが言えると思う。

    で、PCTはオプション満載のミドルクラスだと思う。

  22. 23 匿名さん

    >>15
    絨毯+空調完備ではない内廊下って聞いたことないんだが...
    内廊下と、吹き抜け外廊下のタワーマンション両方とも住んだことあるけど、
    内廊下には「ホテルみたいな高級感」以外のメリットは感じたことなかったな。

  23. 24 匿名さん

    >20
    駐車場の騒音排気ガスを心配していたけど機械式だと
    そんなに気にしないで大丈夫なのかな?
    でも同じマンションの中に駐車場あるのって?????
    変な感じ・・・・
    マンションてゆうよりビルだよね

  24. 25 匿名さん

    >>24
    タワーマンションでマンション建物に駐車場があることは多いよ。

  25. 26 匿名さん

    >>21  投資効率アップの基本はいかに安く仕入れるか。確かに西向きや高層よりは
    ましな利回りだが、平米3000円ぽっちの賃料では、価格を考えるととても投資には程遠いよ。

  26. 27 匿名さん

    >24
    三井のほかのパークタワーにもあったと思うよ。
    機械式なんで駐車場はどう考えたってエンジン停止状態だから排気ガスは大丈夫でしょ。
    騒音は普通に考えたら心配ですよね。だって機械式パーキングが部屋の隣にあるんですもん。
    すげー音がするとかって事はないでしょうが、不安要素ではありますね。

    駐車場はTFCの9F建て?自走式駐車場でしたっけ?あれは衝撃だったな。ほんとデカイ!
    あーいったタイプだと駐車場近くの部屋は騒音&排気の影響がすごいと思う。

  27. 28 匿名さん

    そういえば、みなとみらいの三菱地所のM.M.FORESISも、マンション内に
    パーキングスペースいれてたよ。セキュリティー対策の一環で。

  28. 29 匿名さん

     >>27
    うんうん激しく同意!!
    TFCの9階建て?くらいの駐車場は度肝抜いた
    なにあれ?前の道路からは駐車場丸出しでカッコ
    悪過ぎだよね
    ららぽーと船橋みたいじゃない?

  29. 30 匿名さん

    TFCの駐車場の10F来客用に車停めたことあります。ずーっと同じ方向に10F分ぐるぐる回って、マジ気持ち悪くなりそうでした。途中でいつ対向車が来るかわからないし、自走式も上の方の階だと結構出し入れの際ストレス感じそう。値段が安いのは魅力ですけどね。あ、話それちゃってすみません。

  30. 31 匿名さん

    エレベーターパーキングの騒音は90DBくらいらしい。
    北住戸は遮音して30DB程度を目標にしているらしいけど、
    深夜に使われたら寝室から少しは聞こえますよね。
    上と下どっちがうるさいのかな?

  31. 32 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名さん

    管理費や修繕積み立て費って部屋の広さで決まるのでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    港区の南麻布・南青山と住んでいますが真正面に海が見えるのも素敵かも・・・と、とても期待していました。友人には、江東区の埋め立てだよと言われていましたが・・南西角は、考えていた予想価格よりだいぶ高いと思いました。

  36. 37 匿名さん

    >>34 100m^2級は青山・麻布・代官山ではとても1億ては買えないけれども...
    >>35 その2つは棟が同じなら基本的に完全面積比例です。 低層で日陰になろうが、
    西向きだろうが同じです。 ついでにいうなら、減免”無し”での固定資産税などの
    税金も面積比例。

  37. 38 匿名さん

    管理費 修繕費は 面積比例なんですね。
    そうすると 高層階 B棟の方がが管理費 修繕費に対しては、割安感があるということでしょうか。
    私は、高層階が多く負担するものだと思っていましした。  大規模マンションで他も そうなんでしょうか?

  38. 39 匿名さん

    管理費がABC棟間で微妙に違うことぐらい、既に過去ログに何度も出てきてるよ。階数による違いは無いけどね。

  39. 40 匿名さん

    >>38 さん 同じ棟でなければ当然面積あたりでも違いますよ。
    Bの値段ってもう出ているんでしたっけ?

  40. 41 40

    Aの長期修繕計画はここでポストされていたけど、Bのほうは見た記憶がないので。
    固定資産税はどの程度違うのだったでしょう? あんまり多いので数1000とか読み返せません。
    Part いくつのどのあたりってんでもOKです。 

  41. 42 匿名さん

    >39
    >40

    棟によって管理費率違い分かりました。納得です。ありがとうございます。

  42. 43 匿名さん

    でも、この物件なんだかんだで即日完売
    西側は二桁の倍率間違えない!
    結局、北側ユニシスお見合い隣は駐車場、東側はゆりかもめが来る可能性が
    大きいし晴海の半端ない排気、騒音そして晴海挟んだ向かい
    高層マンション
    南側はB棟とお見合いだし・・・
    西側がなんだかんだで一番いいに決まってる
    南側の上層とか、東側は最悪かも?

  43. 44 匿名

    東側を検討しています。
    晴海通りはさんで向かいに立つマンションとは、IHIビルのお隣あたりのことでしょうか?
    そこの詳細とかはもう決まっているのでしょうか?

  44. 45 匿名さん

    何だかんだ言っても南向きですよ、いいのは。西日と海面からの照り返しのある西向きに住んだら夏は酷暑。

  45. 46 匿名さん

    晴海通りてそんなに 排気 騒音あるんですか? 現地見たのが日曜だからでしょうか 気にならななったんですけど。

  46. 47 匿名さん

    晴海通りに関しては、休日と平日、日中と夜とでイメージが
    がらり変わると感じるとき有り。
    感じ方は人それぞれで、許容範囲と思う人もいるので
    検討者なら確認した方がよいかと思われる。

  47. 48 匿名さん

    >>46
    私は豊洲近所に住んでいます。毎週豊洲に通っていますが
    平日の朝、夕方の交通量をちゃんと見て下さい!
    トラックが多いこと汚い黒い排気ガスだかなんだか目に見える
    時ありますよ!

  48. 49 匿名さん

    >>43
    西向きは倍率高いでしょうが、そんなにいいかなぁ。45さん言われるように
    西日は暑いですよぉ。それにいつになったら退去するか見当がつかない生コン
    工場とお見合いですしね。
    ここの最大の失敗は建物の向きを海岸線に平行にしたことと、A棟、B棟で
    わざわざコンセプトを分けたことだと思います。
    私だったら、A,Bのトゥインタワーとし海岸線とは45°ずつずらして建て
    ることで、A,B相互のお見合いと生コン工場とのお見合いを微妙に回避する
    レイアウトにしましたが・・・
    それにSCは、船橋のららぽーとの例などみると、週末ともなるば周りの道路
    が渋滞するし、近隣住民には、あまりいいことないみたいですよ。
    ネガティブなことばかり言いましたが、正直、ここの過熱振りがよく理解でき
    ないものですから・・・

  49. 50 匿名さん

    >>45 さん 夏に西日があたる向きではありません。ましてや海面の照り返しなどなし。
    夕日がさすのは冬だけです。

  50. 51 匿名さん

    >>49 さん同感ですね。それで一応海が見えますよという角が3つになりますから、
    45度での角の取り合いといった妙な間取りの発生も回避できたと思うのですが。
    敷地形状からして、微妙にツインにするには棟間隔が狭すぎたのではないかと
    思います。

  51. 52 匿名さん

    49さんの言うとおりですが、そうすると敷地に無駄なデッドスペースができ、
    総戸数が大幅に少なくなるので、三井はそれを避けたのです。
    根拠はありませんが、そうすると1200戸程度になるのでは。
    設計も経済に影響されるという典型的な例です。三井もどこも儲けが第一
    ですから。

  52. 53 匿名さん

    本当に三井はPCTで儲かるといいですけどねー。

  53. 54 匿名さん

    46さんありがとうございました。 平日も見て判断します。 東側検討しているですが、少し トーンダウンしてきました。ゆりかもめも通るらしいし。

  54. 55 匿名さん

    東側のゆりかもめ問題ですが、
    高層階でも影響あるのでしょうか?
    あまり気にならない気もしますが・・?

  55. 56 49です

    あまり専門的なことはわかりませんが、52さんの言われる通りなら、
    やはり総戸数まずありきで、分譲後は総戸数x高額管理費でグループ
    会社が大儲け・・・という図式が思い浮かびます。
    売り手の利益ばかり追求して、住人の立場はあまり考えてないような。
    まあどこのデベも似たような部分はありますが、ここはちょっと許容範囲
    を超えているように思います。
    いつの時代にも見栄晴さんはいますので、完売するでしょうけど。

  56. 57 匿名さん

    PCTが竣工するまでには
    晴海大橋が湾岸道路まで繋がってるでしょ
    そうなれば こっちの方が抜けるの便利だから
    今の晴海通りは逆に空くと思うけどな

  57. 58 匿名さん

    西向きに夏に西日が当たらないとは、夏は太陽がどこに消えるの?

  58. 59 匿名さん

    東雲キャナルに住んでますが、
    晴海大橋が開通して晴海通りの交通量は目立って減りました。
    全開通すればさらに減ると思います。

  59. 60 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  60. 61 匿名さん

    >>54-55
    ゆりかもめはまだ本決まりじゃないでしょう。
    もし、延伸されたとしてもだいぶ先じゃないかな。
    ゆりかもめの方が電車に比べると音は気にならないと思います。
    高層なら眺望とかあまり気にならないと思います。
    北側低層だと気になるかも。
    少しでも気になる人はやめた方がいいのかもしれませんが、人によるかも。

  61. 62 匿名さん

    >>58
    夏場は、太陽の軌道が高いから夕日を浴びる時間が短いというぐらいの意味では?

  62. 63 匿名さん

    >56
    全く同感です。かなり許容範囲超えています。超えすぎです。

  63. 64 匿名さん

    夏は昼間が長いから、浴びる時間は長くなるはず。いいや。住めば分かるから。

  64. 66 匿名さん

    現在の要望書の状況どうなってるか詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
    検討の参考にしたいので。

  65. 67 匿名さん

    >>66 聞く相手が違うんじゃない? こんな掲示板で何か教えてもらって信じるの?

    聞く必要のあるのはただ1戸の住戸の今の倍率だけのはずでしょう。倍率でどこを買うか
    決めるほどばかげたこともないとは思うけど。100倍に勝ち抜いても、自分に合っていなければ
    意味ないし、ひっそりと1倍で多少は売れ残ったって自分にとってよければよい。
    倍率つくよってのをいい物件だと主張するのの根拠にする人が多いってのも変な話しでは
    ありますね。

  66. 68 匿名さん

    まぁ、倍率付く住戸のほうが中古になっても売りやすいし。高く売れるかどうかは別にして。

  67. 69 匿名さん

    買うときは倍率がついても、やがてその場所が
    新しいビルとのお見合いやら日影になるかもしれないし
    いずれにせよ、営業さんが知らぬ存ぜぬで通しているうちは
    倍率すら余り当てにならないような気がします。

  68. 70 匿名さん

    私の友達真西に住んでて6月始め頃に遊びに
    行った時に2時ぐらいから死にそうなぐらい
    暑くて!暑くて!驚いたよ
    冬は暖かいからいいけど、やっぱり夏はかなりキツイ
    んじゃないかなエアコンがんがんでも日差しが凄くて
    利かないらしい、だからスダレをかけてた・・・
    タワーでスダレありえないね!
    西側は西日は覚悟だと思うけどね
    それが川ぺりだから低層階の照り返しはキツイと思うけど
    それよりこの前よくよく話題の汚いコンクリート屋さん
    見たけど驚いたね〜超汚いね!!
    なにあの錆こきたない
    低層階だと目の前かな?高層階なら気にならないかな?

  69. 71 匿名さん

    いや別に俺は気にならないんだが。
    それに目の前の錆びた鉄橋もいい味だしてるよ。

  70. 72 TFC住人

    こんにちは、私も49さんと全く同じ点が気になったので、MRでのコンセプト説明会の際に
    質問してみました。するとほぼ52さんと同内容の回答がかえってきました。さすがに具体的
    に住戸が何戸減るといったことは言いませんでしたが、最も多くの戸数を取ることができ、投
    資に対するリターンが最大化する配棟であると説明されておりました。
    ちなみにTFCの立体駐車場は10階建て+屋上部分の計11フロアとなります。私は料金は
    高くとも下層階が良いと思ったので、1度しか最上階には行っていませんが、車のメーターで
    距離を測ったところ1Kmありました。私は駐車場に隣接した棟ではありませんので、日常的
    な排ガス等については、良く分かりませんが、以前深夜に車を止めていたところ、同じフロア
    の高級車の盗難防止の警報が発報(たぶん誤発報)し、けたたましい音を鳴らしていました。
    私が立ち去った後もずっと鳴り響いていたと思いますので、隣接している住戸はこの音で目を
    覚ました人もいるのではないかと思います。
    私も色々と検討していましたが、最初盛り上がっていた気持ちが徐々に気持ちが萎えてきまし
    た。リビングから直接レインボーブリッジが見えないとなると豪華な共用部とTFCに比べれ
    ば、仕様が高い室内程度しか違いが無く、月々の高い管理費(倍額)をずっと払っていくのは
    ちょっと厳しいかなと思っています。最終的にはもう少し考えて最終的な結論を出そうかと考
    えておりますが・・・。

  71. 73 匿名さん

    確かに正面から見れないレインボーブリッジ
    晴海が開発されたら見えなくなる富士山、夕陽
    これであの料金設定は強気としか言いようが無いですね・・・
    うーん段段テンションが↓ってきた気が・・・

  72. 74 匿名さん

    ところで晴海開発で富士山&沈む夕陽は本当に見えなくなるのか?
    CMでは火山や謎の巨人が現れないかぎりこの景色は無くならないって
    ハッキリ言ってなかったけ?

  73. 75 匿名さん

    ハッキリいっている。
    レインボーは見えるとおもうけど、都心への眺望はかなり阻害されそう。

  74. 76 匿名さん

    それでもここはきっと売れるんでしょうね。
    ここの掲示板を見てる人は冷静になれるけど、何の情報も無しにただ三井のイメージ戦略に
    騙されてる人は間違いなく多いはずですから。
    まあ自分のことではないから関係無いですけれどね。

  75. 77 匿名さん

    CMを鵜呑みにした人が購入して
    その後、富士、夕陽が見えなくなって
    「CMと話が違うじゃないか!」
    って訴えたらどーなるの?

  76. 78 匿名さん

    その前にJAROへ。

  77. 79 匿名さん

    謎の巨人ってのは、コンクリ工場の跡地に立つ超高層マンションのことでしょ (^^)

  78. 80 匿名さん

    そんな言い訳はもはや許されないでしょう
    ハッキリと「巨人(きょじん)」って言ってますから・・・

  79. 81 匿名さん

    冗談の判らない人だなぁ... 当然 JAROに訴えろ... ですよ。

  80. 82 匿名さん

    冗談じゃ済まされない問題だな・・・

  81. 83 匿名さん

    どう考えても高い。
    同じ三井でもケープはグローブの高い販売価格で失敗して、安くして超人気が
    でたので、また気を良くして、SCをセールスポイントにまた同じ轍を踏む。
    三井って最大手のようですが販売戦略は2流の大京と良い勝負です。

  82. 84 匿名さん

    だけど即日完売間違いない!!!!!!

  83. 85 匿名さん

    CM&デベの言うこと鵜呑みにすれば買っちゃうだろな・・・

    問題は住んでからか・・・

  84. 86 匿名さん

    そんなに間取り悪くないじゃん。

  85. 87 匿名さん

    ケープとかグローブって、比較してもしょうがないでしょ。
    立地が違うんだからPCTが高いのはしょうがないでしょ。

  86. 88 匿名さん

    眺望は阻害されても、海(運河)は目の前だし、植栽の美しさはあるからいいので・・・
    でも 誇大広告には違いないか・・・

  87. 89 匿名さん

    へぇー。三井っていつから最大手になったの?

  88. 90 匿名さん

    >89
    アンタの知ってる 最大手ってどこ?

  89. 91 匿名さん

    >>74
    TTTと晴海の3連タワーが出来ても、隙間から一瞬でも夕日が
    見れれば見えたことになるんですよ。
    最上階から見えるだけでも言い訳にはなりますしね。

  90. 92 匿名さん

    モデルルームの100mmタイプ
    気に入った!

  91. 93 匿名さん

    豊洲は一般公開にさきがけて、現在お休み中ですね。
    冬眠中にCMで頑張っておりますが・・・
    CMを見ても売りはスーパーから自宅までカートを自在に操れるイメージですが
    今まではカートが、どのような手段で我が家まで運べるかの話題が多かったですが
    実は根本的な疑問点が隠されている事に気づきました。
    専用エレベーターは一度に何台のカートが入ることが出来るのでしょうかね?
    スーパーでのお買い物って特に夕飯時は利用者が一度に集中します。
    カートってとても大きいですよね。
    もちろん専用エレベーターを使って家に至るまでの動線も気になりますが
    もともとの専用エレベーターは一度に何台のカートが入れるのでしょうかね?
    もしどなたかが豊洲の一般公開で営業さんに聞く事が出来ましたら
    この場をお借りして教えて下さい。
    ちなみに私は電話で営業さんに聞いて見ましたら
    「エレベーターの事の詳細は今の時点で分からない。」と返答されました。
    よろしくお願い致します。

  92. 94 匿名さん

    100mm って箱庭みたいな (X_X;

  93. 95 匿名さん

    >>93
    たいした問題じゃないと思う。

  94. 96 匿名さん

    93さん本人でもありませんし、特に93さんの肩を持つわけでもありませんが、
    このカート&エレベーターに限った問題ではなく、実際に使おうとした時に
    問題になりそうなこと、なるかもしれないことを書いていただけると助かります。
    95さんの言葉がどういう意味かわかりませんが。あまりに一刀両断すぎて(悪気はありません^^)。
    もしカートは最初から使わないから、「たいした問題じゃないと思う」ということなら
    私も少し同意見でございます。

  95. 97 匿名さん

    カート以外に、ベビーカーの親子連れもエレベーター使うし。

  96. 98 匿名さん

    晴海大橋の間から、首都高晴海線の橋脚が上にはみ出てますが、
    首都高は海面からおおよそ何メートルくらいの高さを通るのか判る方いますか?

  97. 99 匿名さん

    西低層検討していますが、西日ってそんなに厳しいですか?
    デベ曰く「ペアガラスだから大丈夫じゃないですか?」
    くらいに適当に答えてましたが。

  98. 100 匿名さん

    数年前に、5丁目のオーべルグランディオに住んでる友人が
    潮風がきつくて、洗濯物はベタベタだから室内乾燥機でしか干せないし、
    ベランダは錆びるしで、見た目のイメージより大変だって
    言ってたのを思い出したのですが、
    豊洲の東京東京湾沿いに住んでる人いましたら情報お願いします。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸