東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 904 契約済み

    >>902

    的は得るものではなく射るものですよ。

  2. 905 匿名さん

    >>902
    否定的な意見は、購入者への嫉妬でしょうね。

  3. 906 購入検討中さん

    否定的なイメージを残そうと必死になるあまり、書き込み内容が的を射てないということでしょうね。

  4. 907 契約済みさん [女性 30代]

    傾斜地、246沿いという悪条件にもかかわらず、あれだけの重厚感・クオリティを出す三菱地所はすごいなと感じました。
    エントランスの廊下は確かに低いですが、内装は立派ですし、あまり気になりません。無駄に暖房費もかからず、いいのでは?
    部屋も、あれだけ道路に近いにもかかわらず、窓を閉めれば、まったく車の走行音は気にならず、バルコニーにでても
    246と反対側の瀬田の落ち着き感を感じれました。
    人それぞれ、ものの感じ方はあるのでしょうが、私は出来上がりに大満足です。

  5. 908 匿名さん

    的を得る、が誤用というのは俗説ですよ。

  6. 909 契約済み

    共用部分の暖房費削減が管理費削減に繋がればいいんですけど。
    B棟、C棟は確かに静かそうですよね。
    A棟のバルコニーは分かってはいましたがうるさかったです 笑

    ところでこのマンション、車寄せがあればなと思いましたけど
    サブエントランス側に設けることは難しいんでしょうか。

  7. 911 匿名さん

    >>910
    また出ましたね。
    エントランスと共用廊下の天井高なんて、購入時には盲点だと思いますよ。

  8. 912 契約済み

    >>910

    予め天井高が分かっていれば購入していませんでした。

    エントランスと共用廊下の天井高が
    部屋の天井高より低いと疑えなかった私に落ち度があるということでしょうか。

    各部屋の天井高はパンフレットに記載ありましたが
    エントランスの高さって記載ありましたっけ?見落としてたらすみません。

  9. 913 申込予定さん [女性 40代]

    ??
    皆さん何を議論してるのでしょうか。
    ここのエントランス部分は吹き抜けでしょう。

  10. 914 購入検討中さん

    残り10戸に滑りこもうと検討しております。

    ここって二子玉川の花火大会、一部でも見れるのでしょうか。
    ベランダから真正面で見られるってことはないでしょうけど、廊下からとか。

  11. 915 匿名

    >>914

    もう空き部屋がないかもしれませんがB棟C棟はおそらく難しいかと。
    A棟の3階以上、D棟の上層角部屋であれば見えるかと思いますよ。
    ちょうどA棟の4階が残ってますね。そこであれば川崎、玉川両方の花火が見えるかと思います。

  12. 916 匿名さん

    >>908
    「当を得る・要領を得る・時宜を得る」と同様、「得る」は「うまく捉える」の意、という見解を三省堂が示した件ですね。

    さておき、契約済みさんの書き込みが出てきて参考になりますね。今まで殆ど見られなかったので。

  13. 917 購入検討中さん

    >>915
    ありがとうます!
    D棟を検討してましたので参考になりました。
    今年、二子玉川駅での牛歩を経験したので、ここに住めれば快適に花火大会が見れるかと期待しました。
    まだ購入するかわかりませんが笑

  14. 918 915

    >>917

    さきほど公式HPを確認したらA棟の4階載ってませんでした。
    売れてしまったのかな、すみません。
    パンフレット確認しましたが
    公式HPで出てる部屋で花火が見れそうなのはD-H2かD-J2かな。
    地所の担当者に確認してみてください。

  15. 919 購入検討中さん

    >>918
    はい。
    現地見させてもらいます。

  16. 920 匿名さん

    >>907
    暖房費、天井の低い共用廊下にとっては成り立つかもしれなく、扉が頻繁に開閉のエントランスにとっては効果があまり期待できませんよ。

  17. 921 購入検討中さん

    >>920
    それはどのマンションでも言えることでは?

  18. 922 物件比較中さん

    初めて現地に行きました。
    サブエントランス側は別世界のように静かですね。

  19. 923 匿名さん

    この物件はセキュリティがしっかりしているにもかかわらず、出入り口がいっぱいあるのがいいですね。メインエントランスとサブエントランスの顔が全く違うのも魅力の1つです。よくこの斜面で建築基準が厳しい土地を生かして建てられたなーと思います。そう考えると内廊下の天井の低さも仕方がないかな。グッドデザイン賞とか取れればもっと価値が上がりそうですが、2016年の審査はまだ先なのかな?

  20. 924 匿名さん

    グッドデザイン賞って、本気ですか?

  21. 925 物件比較中さん

    定期的なネガティブ投稿がいますね。

    さぞかし理想的なマンションにお住まいなのでしょう笑

  22. 926 匿名さん

    ここのエントランス外から覗きましたが、吹き抜けじゃないですか。
    普通に立派ないかついエントランスでした。

  23. 927 匿名さん

    >>903
    ポイントはズレてないと感じました。
    ネガティブ者は重箱の隅を更に拡大して捻じ曲げている為、的外れな投稿ばかり、ということ。
    これでは正しい判断はできませんよね。

  24. 928 購入検討中さん

    >>923
    外観の圧倒的な存在感!
    おしゃれで且つどっしりとした佇まい。

  25. 929 近所住まい

    >>928
    確かに存在感半端ないですよね。
    シート取れた時、「デカっ!」って思いました。

    隣のスポーツジムも同じ東建ですし、外観の色調も似てますので、こちらが完成すれば一体感が出て更に存在感増しますね。

  26. 930 匿名さん

    >>929
    スポーツジムも楽しみですね。なかなか情報更新がないようですが、昔のスポーツコネクションの営業時間ってわかりますか?早朝か寝る前にプールで泳いで一風呂入れたら最高ですね!

  27. 931 契約済みさん

    >>930
    50mプールですよね!
    温泉もあるし楽しみです。

  28. 932 匿名さん

    皆さんスポーツジムの会員になる予定でしょうか?
    見学会の案内が来てましたが。

  29. 933 匿名さん

    >>925
    排気ガス、騒音のないマンションに住んでますが…
    新築マンション買うとテンション高くなるのはよく分かります。でも、当物件がグッドデザイン賞とは、いくらなんでもツッコミたくなります。

    近隣住民ですが、ココにマンションが建つと聞いて笑ってしまったもので。失礼しました。

  30. 934 匿名さん

    >>933
    排ガス騒音ネタは一巡も二巡もしたのでもういいですよ。せっかく契約済みさんが投稿し始めたのに、また引っ込んだら情報減っちゃうのでやめてください。買う気もないならいちいち書き込まなくてよいかと。

  31. 935 匿名さん

    >>934
    定期的に出るから笑っちゃいますよね。

    ・注目エリア大規模物件に対する嫉妬?
    ・ライバル会社のネガティブ作戦?

    やっと絞り出してもネタ切れの内容。

    もはや痛々しいのでほっときましょう。

  32. 936 匿名さん

    >>933
    「排気ガスと騒音のない近隣マンションに住んでます」てw
    嘘っぽくないですかw

  33. 937 匿名

    おそらく岡本にでも住んでるのでしょうね
    車でしたら比較的近いエリアですし

  34. 938 匿名さん

    >935
    企業活動ではこんな効果の無い頭の悪いことはしませんよ。

    近隣住民と書く必要の無いことをわざわざ書いている事から
    むしろ二子玉川が気になって仕方のない遠方の人が
    書き込んだのではないかと思います。

  35. 939 匿名さん

    >>937
    多分岡本にも住めてないと思いますよ

    他の方が仰る通り、1人遠方からの羨望w

  36. 940 契約済みさん [男性 40代]

    私もスポーツジムの情報が欲しいです。
    隣にマンションと同じ業者による高級スポーツジムが完成するのは、生活を豊かにする大きな魅力だと思っており、ここを購入した決め手のひとつです。
    ただ、公式サイトが中々更新されず・・・

  37. 941 入居予定さん

    先日内覧会に行ってきました。

    このマンションは殆ど246の影響を受けないランドプランになっています。
    一部246に接している住戸もありますが、その分価格設定に反映されているそうです。
    またサブエントランス側や中庭は、驚くほど静かで落ち着いた雰囲気です。

    さすが三菱地所と感じます。

    二子玉川駅徒歩10分以内、且つ国分寺崖線に建設されるこれ程の大型物件は今後ないでしょうし、個人的には大満足です。

    ご検討中の方、ご参考になれば幸いです。

  38. 942 匿名さん [女性]

    せっかくなので、内覧会で気づいた女性ならではの細かい視点を書かせていただきます。

    〈よかったところ〉
    ・スイッチの位置が小さい子供でも届く低めの場所に設置されている。
    ・ABCDと敷地が広がっているにもかかわらず、ディスポーザーをつけていただいたのは本当有難い。
    ・ゴミ置場は雨に濡れず室内なのに、ゴミ収集用のエレベーターがちゃんと設置されていたため、管理人も楽で内廊下が汚れずにすむ。
    ・ペットの手洗い場の場所と大きさが合理的な場所に作られている。
    ・貸出自転車が充電式なので、坂の上り下りがあるので助かる。
    ・246に停車はできないので、一時待ちの時に駐車場スペースがちゃんと取れているのが有難い。

    〈残念なところ〉
    ・梁があるのは承知の上なので仕方がないが、実際に立体でみると、思ったより部屋がでこぼこしていた。(その分小さく感じた)家具の置き場に悩まされる。
    ・ポストがダイヤル式っていうのはちょっとチープな感じがした。正直賃貸みたい。あと130戸に対して宅配ボックスが10個は足りなくならないか心配。


    全体的にはとても満足で、春からの生活が楽しみです。まだ検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

  39. 943 匿名さん

    >>934
    失礼しました。もう書き込みません。

  40. 944 匿名さん

    マンション内でクリーニングの預け・受け取り、宅急便の発送が出来るとの説明がありました。
    小さいことですが、有り難いです。

  41. 945 匿名さん

    あと、機械式駐車場の屋根が良かったです。
    よくある無機質な機械・車が剥き出しのものでは無く、建物の一部であるかのようなしっかりとした造りでした。
    実物見るまで特に気にしなかったのですが、これが意外と良くて、サブエントランスのアプローチやD棟低層階からの景観を守っています。

  42. 946 匿名さん

    >>936
    どうでもいいが、排気ガスと騒音の無いマンションが当たり前。

  43. 947 匿名さん [女性]

    >>945
    そうですよね。立体駐車場の屋根って結構大事だと思います。おっしゃる通り景観も違いますし、大雪でなければ稼働できるのも助かります。夏も直射日光よりは車内の温度が少し軽減されそうですね。

  44. 948 匿名さん

    >>946
    このエリアで、本当に排ガスと騒音のないマンションに住んでるの?って意味ですよね。
    当たり前ではないです。

  45. 949 匿名さん

    このエリアって言ってるのは、246、環八至近エリアってことだろうか。それなら、皆騒音、排ガスと無縁ではないだろうね。

  46. 950 匿名さん

    騒音は位置によってはそんなに気にならないでしょうけど、排ガスはやっかいで、バルコニーに黒い煤みたいのが溜まるんですよね。。

  47. 951 匿名さん

    >>949
    都心のターミナル駅周辺だからね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 952 購入者さん [女性]

    まあまあ。1人定期的なネガティブ投稿者がいますが、放っておきましょう。

    ところで、マンション周辺にも中々素敵なお店がありますね。
    イタリアンとか、パン屋さんとか、カフェとか。
    近辺にお住いの方がメインで利用されるのでしょうか。
    二子玉川の人混みに行かなくても、こういったお店を利用できるのは魅力的だと思います。

  49. 953 契約済みさん

    メインエントランスと共用廊下の天井高さ問題、契約済みの皆様、納得できるでしょうか?

  50. 957 契約済み

    >>953
    内覧会参加で以前、ここに天井の高さが気になると書いたものです。
    納得できませんが工事でどうなるわけでもないですし、半ば諦めています。

  51. 958 申込予定さん

    本日2回目の見学に行ってきました。
    購入を検討している者です。

    内廊下について一言。
    高さはまあまあ許容範囲かなといった感じです。
    むしろ壁が全面石張り&ガラス張りで中々の高級仕様だと思いましたよ。
    以前、東急線沿線の同価格帯の竣工売りマンション見てきましたが、狭いエントランスにちょこんとソファーセットがあるだけで、そちらの方が全然簡素でした。

    こちらはエントランスの外観は立派なのですから、どこで妥協するかですね。

  52. 960 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 961 購入検討中さん

    >>960
    イライラすることがあったんでしょう。
    無視しましょう。

  54. 962 匿名さん

    でも世田谷外れの二子玉が都心というのは言い過ぎ。

  55. 963 契約済みさん

    >>957
    同感です。ゼネコンさんからの話によると、許可さえ貰えれば、天井を2.4mくらいまで上げることは可能です。

  56. 964 匿名さん

    残り10戸、なかなか売れませんね。入居開始後に売り出し中の幟とか立てないことを祈ります。

  57. 965 匿名さん

    こちらの窓とサッシの遮音性能はどの程度でしょうか?

  58. 966 匿名さん

    >>945
    駐車場は近隣へのエンジン音対策からもあれだけしっかりしたものにしたようです。
    クオリティーや配慮を惜しまないことが巡って当事者にもプラスになりますね。

  59. 967 契約済

    A棟246側ですが窓を閉めてる限り全く音は聞こえません。
    開けると騒音は凄いですが 笑
    売れ残りのD棟なかなか完売しないですね。

  60. 968 物件比較中さん

    残り9戸ですね。

  61. 969 購入検討中さん

    ここら辺で安くてうまい定食屋ってどこですか?

  62. 970 入居予定者

    >>969
    たぬきですかね!
    まぁまぁ混んでます。

  63. 971 匿名さん

    やっぱりマンション周辺の飲食店はどんなところがあるのか気になりますかね~。
    私もどちらかと言うと定食屋さんが好きです。
    ご飯ものが良いんですよね。
    一応、どんなお店があるのか、予め調べておくことも良いことかもです。

  64. 972 物件比較中さん

    >>971
    少しだけ離れますが、玉川商店街入ってすぐのところに有名なとんかつ屋があります。
    土日は行列ができます。

  65. 973 契約済みさん

    >970
    たぬき安くて良いよね。

  66. 974 匿名さん [女性]

    確認会行かれた方いらっしゃいますか?お部屋のチェックポイントとかあればぜひ教えて頂きたいです!

  67. 975 契約済みさん
  68. 976 物件比較中さん

    ここ、夜エントランス全体がライトアップされるんですね。
    2階内廊下の壁に取り付けてある石のオブジェみたいなのが光ってるのがガラス越しに見えました。

  69. 977 匿名さん

    たぬきこの前混んでたのであきらめました。

  70. 978 匿名さん

    共用廊下に室外機を置くことになると思うのですが
    植物などは置いてはいけないのでしょうか。

  71. 979 匿名さん

    >>978
    室外機がOKなら問題ないのでは?

  72. 980 周辺住民さん

    >977
    たぬきは安くてボリュームあるから行く価値あるよ。

  73. 981 マンコミュファンさん

    残り7戸です。

  74. 982 周辺住民さん

    たぬきはどの定食もコスパ最高!
    アジ開き定食とメンコロ定食が特にうまいよ。

  75. 983 匿名さん [女性]

    >>978
    前のモデルルームの玄関先にも観葉植物が置いてありました。決めるのは管理組合だと思いますが、手入れがされていて、みんなが見て心地よければ、グリーンはあった方が快適だと思います!

  76. 984 匿名

    特定の飲食店をプッシュするレスがしつこくて興醒めですね。始めは有益な近所の耳寄り情報と思ってましたが、こんなに続くと掲示板閲覧者が嫌悪するステマだとあらぬ疑いを掛けられても仕方ないレベル。

  77. 985 契約済みさん

    マンション天井高さに関して、建築専門家の視点:
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/01/26/092720

  78. 986 匿名さん

    >>984
    いや、他にないだけでしょ。

  79. 987 購検討中

    ここの共用廊下の天井はなんであんなに低いんでしょうか。
    A棟~D棟を繋ぐランドスケープ上、ああなってしまったのかな。
    LDKの天井高より低いって異常だと思います。

    それと隣接するジムのオープン予定日っていつなんでしょうか。
    HP見てもあまり詳細が載っていなかったので。

  80. 988 匿名さん

    >>987
    そこは構造上仕方ないのでしょうね。
    そのかわり、内廊下の壁に中々の工夫が見られますよ。ガラス張りで中庭が見える開放感があり、また更に進むと一面御影石の豪華さが施してあります。
    個人的には三菱地所の巧みさを感じましたが。
    まあ天秤にかけてどうかといったところですかね。

  81. 989 入居予定さん

    売主さんから階高296cmがあると聞きました。 天井に埋め込みエアコンがあり、仮に、エアコン高さ20cm、2重床高さ20cm、配管スペース10cm、施工空間10cmとすると、天井高さは296-20-20-10-10=236cm、即ち2.3m以上取れそうで、更に配管一を工夫すると2.4m以上取れます。なぜこんなに低く、不思議です。

  82. 990 購入検討中さん

    購入検討中で悩んでおり、複数回現地に行きました。

    同価格帯の他のマンションを沢山見て来ましたが、パーフェクトなマンションなど無く、ここも一長一短ありますが、個人的にはここの外観が気にいってます。
    AからDまで繋ぐ長いエントランス外観は迫力があり、また、辺りが暗くなった時のエントランスのライトアップも見ましたが、通りからの見栄えがいいんですよね!他の方も書き込んでいましたが、内廊下の御影石がライトアップで強調されており、豪華さを演出していました。

    ここ駐車場一杯らしいんですよね〜。
    キャンセル出ればいいのですが。

    完売間近らしいので決断の時です。。

  83. 991 匿名さん

    駐車場はもう敷地内はいっぱいですか。周辺に月極があったりすればいいのですがあるのかなぁ。ざっと見た感じだと空きがあるかどうかまではわからなかった。モデルルームの営業担当者なら情報を持っている可能性はあるのだろうか。本当のことを言うのならば、敷地内に停めておくのが一番便利だし安全。でもそこは早くに動いた人が有利になるのは当然ですので仕方がないです。

  84. 992 匿名さん

    あら、既に駐車場が埋まっているんですか。
    機械式でも屋根があり、車が傷まずいいなと感じましたが残念。
    130戸に42台のみなので早いものがちになってしまったのでしょうが
    今後定期的に抽選のやり直しなどもあるのでしょうか?

  85. 993 契約済みさん

    >>992
    予備の抽選あるとか何とか聞きましたが、どうなったのでしょうか。
    今度聞いてみますが。

  86. 994 匿名さん

    同時開発のスポーツスパのシートも大分取れてきました。マンションと同系色で調和してます。

    Webは「REBORN」のままですが。

  87. 995 ご近所さん

    いつの間にか残り5戸ですね。

  88. 996 匿名さん

    ここ、『ザ・パークハウス二子玉川ガーデン』には全部で何戸あるんですか?
    もうマンションには賑わいもありそうですね。

    でも残り5戸だと、それなりに注目されているのかな。
    もし売り物件以上の希望者が来たら抽選になりますか?
    それとも、早い者順かな。

  89. 997 匿名さん

    >>996
    全130戸。
    まだ入居前ですよー。

  90. 998 匿名さん

    まだ引き渡し前です。

  91. 999 匿名さん

    初めて現地に訪れました。
    マンションとスポーツスパとの間に提供公園ごあるんですね。
    カラフルなすべり台が見えましたが、全体的におしゃれな公園でした。
    公園を利用するかどうかは別として、こういった設備があるのは良いと思いました。

  92. 1000 物件比較中さん

    コメント1000!
    公式サイトではプランが4戸のみですね。
    いずれにしても完売間近です。

  93. 1001 物件比較中さん

    1000行きましたね。

  94. 1002 匿名さん

    販売はあと4戸のまま。
    中々これから先が動きにくいのかもしれません。
    お値下げはしないのかな…。
    二子玉川のブランド性からいって、値下げすれば売れるというものでもないのかも。
    のんびり気長にいくのかな。

  95. 1003 匿名さん

    二子玉川は人気なのでゆっくりでも売れそうです。あまり売り出し中と長く案内されているとすみずらいかもしれませんが
    車は置いておきたいので周りになければ他を当たるしかとも思います
    住まい探しも妥協せず優先順位を決めて新しい物件から順に見ていくのも手ですね
    ある程度の立地であれば割引もないし、逆に早めに好きな間取りも抑えられるし、マンションによってはオーダーメイドも可能な場合もありますから。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸