東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 12:01:22

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    バルコニータイルは自分で敷き詰めたほうが格段に安いですよね!ケイヨーD2やドイトなどに安価で売ってますしね。オプションは高すぎる・・・

  2. 252 匿名さん

    246です。
    ダウライトは後で付けようとすると天井はがして穴あけて配線持ってきて又穴塞いでと
    大変みたいなので無理しちゃいました。確かに全部点けたら暑くてどうしようもなくな
    るかもしれませんが調光付きにしたのでまあ大丈夫です。
    夜などはムーディーな雰囲気にしたかったのとせっかくのマンション購入ですから。

    皆さんの意見見ていたら付け過ぎかなぁという気になりましたが4つで12万ですから
    ホテル仕様の比較的良いスタンドや照明などを買えばやっぱり安くても10万ちょっと
    しますし後で付けるのが大変という事もあって決めました。
    (モデルルームは20個位付いていますよ)

    243さんはダウンライト付けるなら丸紅の担当部署に配置の案を出してもらえばパソ
    コン使って正確な配置の案を出してもらえますよ。

    バルコニータイルは欲しいんですが、さすがに高すぎですよね。
    だって良いものなら床暖と値段同じ位ですからね。
    タイルなら後で何とかなりそうだしなくても掃除しやすいからいらないかなと思ったりです。

  3. 253 匿名さん

    ダウンライトはともかく、バルコニータイルについては、私も252さんに賛成かな。
    予算余ってれば、業者にやってもらっても良いだろうけど、やっぱり高杉の感はある。
    eマンションの「ベランダのタイルは必要?」も見るべし。
    これ読むと、自分でやろっかなぁという気になる人も多いカモね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/res/1-30

  4. 254 匿名さん

    バルコニータイルは有る無しで随分印象が変わると思います。
    でもオプションの値段は出す気はないので自分でやっちゃいます。
    少しくらいずれても支障のあるところじゃないですからね。

  5. 255 匿名さん

    これ読んでると、どうもオプションでバルコニータイルを注文する人が出てこないですね〜。
    ちなみに、オプションのって積水さんのタイルだけど、タイルだけを販売してるのでしょうか?ネットで探すと、TOTOとかINAXは出てくるけど、積水のを販売している店を見つけられないだけれど、、、どなたかご存知?

  6. 256 匿名さん

  7. 257 匿名さん

  8. 258 匿名さん

  9. 259 匿名さん

    皆さん、ここの物件のためにも、書き込みの中は仲良くやっていきましょう!

  10. 260 匿名さん

  11. 261 匿名さん

  12. 262 匿名さん

    ↑どーして匿名なのにそんなことがわかるの?

  13. 263 匿名さん

  14. 264 匿名さん

  15. 265 匿名さん

    オプション会も過ぎて、しばらくイベントがないですねー。なんか、ニュースないですかね。
    ローン手続きとかで忙しくなるのは秋くらいからだろうし。

  16. 266 匿名さん

    現地見学会とかないのかなー。一部そういうことをやってるところありますよね。

  17. 267 気になってます。

    先日MRいってきました。
    フォレストサイドの高層階で購入を考えていますが、いくつか気になる点があります。
    ご意見いただければうれしいです。

    ①ハートアイランド周辺の再開発計画は、以前からお住まいの方々はどう捉えているのでしょうか?
    印象とかイメージが知りたいです。
    ②夜間の荒川土手って治安的にどうなのでしょうか?結構若い人たちがたむろしてることとかありませんか?
    ③新田周辺の地価ってこれから上昇する傾向でしょうか?やはり再開発が始まるということで、認知され始めているとは思うのですが・・・実際はどうなのでしょう??

    ご意見を聞かせていただけたら助かります。

  18. 268 匿名さん

    ガキがたむろするのは繁華街かコンビニ前でしょ。土手にたむろするって…ここはいったいどこなんだ。

  19. 269 匿名さん

    >267さんへ
    ①から、MRへ行かれたのなら分かるのではないですか?
    印象はとても綺麗だと思いますよ。
    ②治安は、ほとんど心配ないでしょう。たむろなどはありません。
    ③もちろん上昇すると思います。
    しかし周辺相場は問題ではないです、それよりこちらの物件価値は破格でしょう。

  20. 270 匿名さん

    ①見たとおりの環境。レアな物件。
    ②この板をしっかり読むこと。
    ③そんなことはどこのマンションでも誰もわからない。
    あとは価値観の問題です。立地に間しては嫌な人はイヤだし、好きな人はこれしかないって感じじゃないでしょうか。気を引かれてるなら買ったほうが良いと思うけど。

  21. 271 匿名さん

    ①近隣区に住んでいましたが、ハートアイランドは、土手の環境を生かしながらの開発が進んでいてとても良いと思います。東雲や豊洲などに比べると地味ですが、その分堅実な感じがします。
    ②このマンションの隣に駐在所ができたし、心配はないと思いますよ。
    ③ハートアイランドの隅田川沿いに、新しい分譲マンションが建つらしいのですが、MRの営業の方に聞いたら、土地の入札額が上がってしまっていて、長○工は入札で負けてしまいました・・・と言っていました。なので上がっているのではないでしょうか?

  22. 272 匿名さん

    >271さん
    がおっしゃってる隅田川沿いの分譲の販売価格が気になりますね。
    MRとかはいつオープンですかね?

  23. 273 匿名さん

    271です。
    272さん、はじめまして。そうですね、価格気になりますね。
    売主などは、決まっているみたいですね。3棟ほどマンションが建つらしいですが、けっこう規模は大きいみたいです。
    立地的にはGSの方が断然良いと思いますが、正直、設備などは気になりますね〜(^^)

  24. 274 匿名さん

    それって、北区側ですか?三井のとは違うって事ですよね?

  25. 275 匿名さん

    >274さん
    足立区側で南?に隅田川、西?に公園が来る立地なのでなかなかかと思います。

  26. 276 匿名さん

    ↑何丁目何番のあたりでしょうか?

  27. 277 匿名さん

    新田3-19の辺りにできるらしいですよ。

  28. 278 匿名さん

    地図見ましたが、そんな大きな敷地はなさそうですけど。
    戸建が結構ありますね。もう立ち退いているんですかね。
    でもGSの付加価値を感じられない場所ですね。
    GSの向かいにあるルモン王子北の一帯も建て替え含めて
    開発しそうな気がします。勝手に思っているだけですけど^^;

  29. 279 匿名さん

    278さん、住所は新田3-37辺りの隅田川沿いですよ。公園予定地の近くです。かなり広いですし、現地はもう物件予定地としてあるみたいです。GSの向かいのMRの辺りは、6F建て位のの住宅・・・?という噂を耳にしました。どうなんでしょうね。

  30. 280 匿名さん

    MRのある敷地一帯はは9階建てと6階建てのUR賃貸マンションが
    建ちますよ(ベルク側から横並びに)。←因みにパンフにも影が載っています。
    今、MRのたっているところは賃貸戸建てになるようです。
    でもこれって確認申請は下りているんですかね。

  31. 281 匿名さん

    >276さん
    http://www.ur-shinden.com/town/mizu.html
    で見ると都市計画公園と消防訓練センターの間の隅田川沿いの部分がそうかな
    と思われますが違うようだったらどなたか訂正してください。

  32. 282 匿名さん

    279さん、思い出しました。そういえば結構前に販売員が言ってました。
    でもトンでもない金額で土地落札されたって聞きましたよ。
    ということは販売価格に乗っかってくるってことですからね。
    75㎡で低層階3500越えちゃうかも。越えないか・・駅遠いし。

  33. 283 匿名さん

    駅からの距離はここと同じぐらいでしょうかね?
    ただ公園と隅田川に囲まれた眺望はけっこう良さそうですね。
    あの新しい橋が勝どき橋みたくライトアップされたらいいのになー。

  34. 284 匿名さん

    281さん場所あってますよ〜(^^)

  35. 285 匿名さん

    エレベータ—のメーカー確認された方いらっしゃいますか?^^

  36. 286 匿名さん

    しかしハートアイランド内でベルク1件ではちょっときついですよね。
    海浜幕張の様な雰囲気で、お店が何件か出来てくれないかしら。

  37. 287 匿名さん

    >>286
    確かに来年くらいまではいいかもしれないけど、全部で3000戸になる頃にはさすがに・・・。一種住宅地区が多いから、できるとすればちょっと東側かね。

  38. 288 匿名さん

    >>285
    日立だったと思いますが・・・

  39. 289 匿名さん

    288さん、それが本当なら、安心できますね。エレベーターの情報知りたいですね。さっきMRに電話をかけたら、お休みでした・・・明日も休みみたいです。まあ大丈夫だとは思うんだけど・・・

  40. 290 匿名さん

    もしシンドラーを予定していて、この騒ぎでも替えないようだったら企業体質疑われますよね。

  41. 291 匿名さん

    ベルク高いですよね。商品の並べかた見ただけでも人件費かけてるなぁって思いますよ。

  42. 292 匿名さん

    私は今使用しているスーパーと同じ位だったので
    安心してました。
    今のところが高いのかな。。。

  43. 293 匿名さん

    専用サイトに写真がアップされてますね〜

  44. 294 匿名さん

    けっこう出来てきたなー。
    久々に現地に見学にいってみるかなー。

  45. 295 匿名さん

    朝の通勤時は王子駅までバスで何分位かかるんでしょうか。

  46. 296 匿名さん

    >295さん
    http://tobus.jp/cgi-bin/pcapproach.cgi?act=appro&bsn=13990729
    どの程度、信頼性があるかわかりませんが上記を見てみたらどうでしょう。
    東京都交通局の都営バスのホームページ内にあるバス接近情報のページです。

  47. 297 匿名さん

    昼間に乗ったら12分で着きましたけど、朝の通勤時は多少混むでしょうね。
    どなたか、通勤されている方はいらっしゃらないでしょうか。

  48. 298 匿名さん

    床暖を10㎡以上設置すると、住宅金融公庫の割増融資が受けられると聞きました。
    唯一、光熱費が気になっていますが営業さんの説明だと、ガスではなく電気で「ゆかい〜
    な」という名前の物らしいのですが実際どうなのでしょう?
    16畳で冬一日あたり200円との事ですが、これって高いのか安いのか・・
    床暖使った事ないから判りません。

  49. 299 匿名さん

    GSを購入もしくは検討されているかたは、どの辺の地域から来てらっしゃるんでしょう。因みに当方は北区です。

  50. 300 匿名さん

    おいら荒川区

  51. 301 匿名さん

    URのホームページ、リニューアルしましたね。
    http://www.ur-shinden.com/index.html

  52. 302 匿名さん

    301さん情報ありがとうございます。ところでエレベーターの件確認したところ、東芝製とのことでした。とりあえずほっとしました。

  53. 303 匿名さん

    床暖は良さそうですね。

  54. 304 匿名さん

    >>302

    288です。
    302さん、東芝製って本当ですか!?
    私は図面を見せてもらって確認していたので間違いなかったと思いますが、
    もし東芝製が本当なら図面から変更されたということでしょうか。。。

    まっ、どちらでも大差ないと思いますが・・・

  55. 305 匿名さん

    オプション締め切られてしまいました。
    残念、もうどうしても無理ですかね〜

  56. 306 匿名さん

    >>288
    302です。エレベーターの件は、MRの営業の方に直接聞きました。・・・なので合っているとおもうのですが・・・日立と間違えたのかな??

  57. 307 匿名さん

    最近知りました。とても興味があるのですが、もう完売に近い状態ですか?

  58. 308 匿名さん

    >307さん
    今月の上旬にMRに行った時は40部屋位残っていたかな?
    選びたい放題というわけではありませんが、気に入る部屋もあるかもしれませんよ。
    一度行ってみては?
    私もとりあえず見に行ってみただけでしたが、環境の良さとコストパフォーマンスの良さにヤラレてしまいました。

  59. 309 匿名さん

    >>307さん
    これだけの物件はもう出ないと思います。
    まだ若干、空きがあるのでチャンスはあります。
    何でもそうですが早い者勝ちです。
    私は第一期1次一目ぼれで即決でした。

  60. 310 匿名さん

    >>307さん
    MRにまず足を運んでみてはいかがですか??今週末あたりとか。
    百聞は一見に如かずですよ!環境がとにかく良いです☆
    私も今月の上旬にMRに行ったのですが、70平米台の3LDKの物件ならまだけっこう残っていた気がします。

  61. 311 匿名さん

    オプションはもう締め切られてしまったのでしょうか?

  62. 312 匿名さん

    グレードアップ(床暖房とか大掛かりな工事の必要なもの)は低層階は終了したみたいですが、オプションはまだまだ年明けでも大丈夫ですよ。

  63. 313 匿名さん

    >>311さん
    床や建具などのセレクトやグレードアップシステムのオプション(人感センサー・食洗機・床暖房など)は13階14階以外は締め切られたと思いますよ。
    312さんがおっしゃっている、バルコニータイルやカーテン、各種コーティングなどのインテリアオプションは年明けでも大丈夫だと思います。

  64. 314 匿名さん
  65. 315 匿名さん

  66. 316 匿名さん

  67. 317 匿名さん

    >>314さん
    不安を感じるのであれば、オール電化物件を避けたほうがいいとは思いますが、電車や携帯なども電磁波は出ていますよ。世の中電磁波なしな場所は少ないのではないでしょうか?心配しすぎるのも身体のためにはならないとは思いますよ。(^^)

  68. 318 匿名さん

    多少の電磁波はフライパンくれたから許す。

  69. 319 匿名さん

    可視光線(お日さまの光)も電磁波ですよ...

  70. 320 匿名さん

  71. 321 匿名さん

    <<320
    おもろいこと言うね。それ、アースがちゃんと取れてないか漏電してるのでは?電磁波は電気と
    違うからビビっとは来ません(笑)。

  72. 322 匿名さん

  73. 323 匿名さん

    314さんが載せてくれたハートアイランドのイベント情報に、あの長谷川理恵がトークショーをやるって書いてありました。実物見てみたいな!(^^)土手をマラソンとかするのかな???

  74. 324 匿名さん

    正確には、電磁波には電気(電場)も含まれますよ...初めて電磁波を発見したヘルツさんは、少し離れたところで発生させた電磁波を火花放電で目視確認したそうです。

  75. 325 匿名さん

    ゼロ金利解除になったら引き渡し時にフラット35の金利は変わるのでしょうか?

  76. 326 匿名さん

    <<324
    説明の意味が全く理解不能なんだけど、、、。電磁波が電気を含むとか、離れた空間で放電とか・・・。
    スレと関係ないから大変申し訳ないが。物理は苦手ですと正直に告白しましょうよ。誰も責めませんから。

  77. 327 匿名さん

  78. 328 匿名さん

  79. 329 匿名さん

  80. 330 匿名さん

  81. 331 匿名さん

  82. 332 匿名さん

  83. 333 匿名さん

  84. 334 匿名さん

    なんで326が残っているのか?皆でよーく考えよう

  85. 335 匿名さん

    前田建設に強制捜査入りましたけど、大丈夫でしょうか??不安です・・・。

  86. 336 匿名さん

    東北支店のお金に絡む問題のようだけど、建築に関係するものではないので無問題。

  87. 337 匿名さん

    前田建設の不正会計疑惑は結局無かった様です。

  88. 338 匿名さん

    リバーサイド完売御礼。

  89. 339 匿名さん

    フォレストサイドは?

  90. 340 匿名さん

    今日は抽選日、買えた人おめでとう!

  91. 341 匿名さん

    抽選になることなんかあるの?

  92. 342 匿名さん

    あるよ、知ってる所で5倍とか。

  93. 343 匿名さん

    リバーサイドはなぜか上の方の階数で売れてないところが数件あったと思いますが。
    完売ですか?

  94. 344 匿名さん

    100%完売です。
    今月18日の抽選日前に埋まっていました。
    フォレストでそこそこ良い所がわずか残っています。

  95. 345 匿名さん

     すごいですね!!
    2Fもですか!!

  96. 346 匿名さん

    もちろん2Fも全部です。

  97. 347 匿名さん

    なんでそんなに詳しいんですか?
    営業マンさん?

  98. 348 匿名さん

    最近一目惚れして契約した購入者だからです。

  99. 349 匿名さん

    348さんは、フォレストとリバーサイドどちらを購入されたのですか??

  100. 350 匿名さん

    フォレストですがこちらもあと少しです。

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸