東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    90平米くらいで、4000万〜5000万弱くらいですかね。
    それなら、現在のマンション状況からすると、検討してもいいのでは?
    4000万以下の新築物件は検討する価値ありますよ。

    もう少し詳しい価格設定をどなたか教えてください。

  2. 452 不動産購入勉強中さん

    現在となっては、あんまり価格が安すぎて建物が大丈夫かと心配になります(笑)
    それにHPでも、パンフレットでも欧米人のモデルさんを起用、日本人は皆無。
    駐車場の所には場違いなポルシェで地域性とのギャップに、とっても違和感があるんですけど・・・

    宣伝することが多すぎるのか、パンフレットにも簡易図面集にもHPにもマンションとして肝心の
    設備のことはほんのわずか、建物の構造に至っては説明が皆無なのはなぜでしょう?

    ・杭はどんなものを地下何mまで打っているんでしょう?
    ・二重床&二重天井は、最低限採用しているのでしょうか?
    ・簡易図面集には、梁の印もないし、天井高も記載がありません。
    ・バルコニーの面積だけで、奥行きも、スパンの長さも書いてありません。
    ・廊下側に窓があるから、内廊下ではなくて外廊下なんでしょうか、
    ・設計効率の良い田の字の羊羹型ばかり、ワイドスパンの間取りの部屋はないのでしょうか

    ちょっと不安になるのは、自分だけでしょうか?
    このあたりの情報があったら教えてください。

  3. 453 匿名さん

    この地域であまり安い価格(一部の主張している地域並の妥当価格)
    でマンションを販売してしまうと、集まる住人もまさにそういった層になり、
    入居後のコミュニティの質が問われるのではないでしょうか。
    ここはあえて地域の相場よりも高価格を提案することで、
    足立区一般とは一線を引いたオアシスづくりを目指しているのだと見受けられます。

  4. 454 賃貸住まいさん

    川沿いだと夏は蚊が多いですけど、ここは大丈夫でしょうか?
    足立区にいた頃は夏の蚊に悩まされました。今は板橋区の台地上にいるので大丈夫ですけどね。

  5. 455 匿名さん

    452さん
    おっしゃる通り、構造上、心配な感じなのかもしれませんね。
    価格がやや高めで、少し上層の住人が集まるなら、少し安心ですが。
    でも慎重な人は、結構気になる部分が目につく物件ですね。

    GW説明会、どうしよう。
    行くべきか、行かざるべきか。

  6. 456 匿名さん

    現地に行きましたが、まだ建物の骨組みも見えてきていないのに、来年1月には竣工ですからね。
    かなり危ない気がします。たしか18F建てもありますよね?こんなに早く建つものなのでしょうか?
    グランスイートやリハートだって1年半近くはかけてましたよね・・??私も構造がとっても心配です。

  7. 457 匿名さん

    それは、やばそうな感じですね。
    アクアテラ、本当に一体どうなっているんでしょう?

  8. 458 匿名さん

    家政婦は見た。

  9. 459 匿名さん

    何を?

  10. 460 匿名さん

    アクアテラは正直どうなの?
    どうなっているんだーーーーーーー。
    肯定派と反対派が多すぎます。
    むしろ反対派の方が多いように見えます。

  11. 461 匿名さん

    ピンポーン、松阪牛です。

  12. 462 匿名さん

    どうぞどうぞ

  13. 463 匿名さん

    ん?どういう意味?

  14. 464 匿名さん

    間取りを選ぶのか
    駅からの距離を選ぶのか
    価格を選ぶのか
    のどれかに優先順位をつければいいだけじゃん。

    駅から遠いとか高いとか言っているやつらは埼玉、千葉あたりの駅近物件購入すりゃいいんだよ。
    バス代が掛かるとかケチケチ愚痴ってる奴はMRにくんなよ。
    貧乏人を相手にしてるほど暇じゃねえよ!!

    ここは都内でゆっくりとした空間が欲しくて、川べりでノンビリした休暇を楽しもうって人向けなんだよ。
    駅から遠いだぁ?はぁ?
    会社帰りにノンビリ散歩気分で帰るんじゃ!!**ェ

  15. 465 匿名さん

    売主(464)がいっておりますので。
    売れ残る可能性が高いと思うので
    値引き合戦が始まってから買った方がいいと思います。

  16. 466 匿名さん

    不便でも、広くてのんびりした住環境を求めるなら、
    それこそ多摩千葉埼玉茨城のほうが沢山あるように思いますが。
    アドレスとして、東京在住が譲れない条件なら、ここになるのかな。

  17. 467 匿名さん

    この物件の販売側の方は、人間性を疑うような書き込みをされますね。
    もう関わりたくないと思いました。
    どう考えても、あなたの売り方では、半分も売れないのでは?
    お客を見下したような態度は許せません。

  18. 468 匿名さん

    値引なんかしねーよ。
    さっきも言っろ、貧乏人は相手にしてないってよ!!
    それとも日本語を理解できないやつが買おうとしてるのか?

  19. 469 地元不動産業者さん

    買えない人は相手にしたくないってのが本音なんでしょう。
    購入者=お客様ってことなんでしょうかね

  20. 470 匿名さん

    アクアテラは、検討中止とします。

  21. 471 匿名さん

    価格は大したことないけど、物件の構造・強度そのものに疑問あり。
    売り主さん、自分で気になりませんか?

  22. 472 匿名さん

    買えない人にはお客様対応しないのは当然では。
    限られた経営資源を有効に生かしたい会社としても、
    少しでも成績上げたい営業マンとしても。
    見込みナシの客を早めに見切るのも営業テクニックのうちですよ。

  23. 473 匿名さん

    でもこのような対応では、引っかかる客は明らかに少なそう。
    グレーゾーンの客はすぐに検討を中止するでしょうから。

  24. 474 賃貸住まいさん

    こんな中洲、庶民の住む場所だろ。
    中間より上の人はこんな不便な場所には住まないよ。台風でもきたらいつ浸水するかわからないし。

  25. 475 匿名さん

    >471
    >物件の構造・強度そのものに疑問あり。

    匿名だと思って甘くみるなよ。
    だいたい疑問ってなんだよ。法令遵守してるしさ。
    許可下りてないもの作ってる訳じゃないでしょ。

    この物件と比較対象が三井とか住友、野村、地所と比べる事自体間違ってるよ。
    そんなのあんたらもわかってんだろ
    貧乏人でもすこし背伸びすれは買えそうな低コストの物件を提供しようと企業努力してるんだぜ。

    用地買収だって値が上がってるし、都内の優良物件なんてあんたらの賃金じゃ買えないでしょ。
    そりゃやや高い価格設定はしてるけど周りの値上がり率みてみなよ。
    そんなに言われる筋合いねーし。
    今検討しておかなきゃ消費税もUP、金利もUP、固定資産税の限定措置も解除ってことになったらどーするよ。

  26. 476 ご近所さん

    浸水なんてしたことないですよ。
    そもそも、この掲示板は庶民しかみないのではないでしょうか

  27. 477 匿名さん

    >475さん
    >貧乏人でもすこし背伸びすれは買えそうな低コストの物件を提供しようと企業努力してるんだぜ。
    これは耳が痛いけどある意味では、当たっているのかもしれません。

    このご時世ですから、自分首を絞めるような強度不足なんてないと思いますけど
    建物の構造とか、設備について積極的に宣伝しないのはなぜなんでしょう?
    それ以外に宣伝することがたくさんあるからですか。
    とりあえず直床なんでしょうか?
    リビングの天井高は最大で2500㎜程度は確保できていますか?

  28. 478 匿名さん

    2重床が主流の昨今、今どき直床なのは、せいぜい長○工か藤和くらいしか・・・・・あ!ココ藤和だ!(笑)

  29. 479 匿名さん

    >あんたらの賃金じゃ買えないでしょ。


    某サイトによると
    藤和不動産 35歳平均年収[万円]534.7 45歳平均年収[万円] 680.5
    ...だそうです。
    うちの旦那、38歳で45歳平均以上を大幅に上回ってるんだけどなぁ。
    弱小企業の社員にあんた呼ばわりされるとは。
    売り手市場ってヤツですかね。

    煽りなら別にいいけど、本物のデベの人間なら最悪。


    >許可下りてないもの作ってる訳じゃないでしょ。


    許可貰った通りに建てるならいいけど、そうじゃないんじゃないの〜?

  30. 480 物件比較中さん

    高価な金額で土地を落札して、結果単価が上がったのはお宅の会社の戦略ミスではないのですか?
    それを消費者に転嫁しようとしたが、賢い消費者に見向きもされなくなり、切れてゴミを掲示板に
    おいていく最低の社員まで出てきた。そんな態度だと、書けば書くほど消費者にそっぽを向かれる
    ことをお忘れなく。ある意味では売り主の本音が聞けておもしろいのだが、464が社内で懲戒
    処分されないか人ごとながら心配ではある。

  31. 481 不動産購入勉強中さん

    >480
    関係者でも何でもありませんが、ちょっと独りよがりだと思いますよ。
    賢い消費者と言いますが、お金を支払って契約してはじめて消費者になるのでは。
    どんな物件をいくらで売ろうがデベの自由、売れれば成功、売れなければ失敗
    売り手にも、買い手にも選択の自由があるのが資本主義社会ではないかな。

    >479
    それと旦那の給料と、デベの社員の給料を比較して高いから何なんだろう。
    対外発表された社員の平均年収ほどあてにならないのは、大企業勤務の経験が
    あればわかりそうなものだけど。

  32. 482 匿名はん

    475,481はな〜んでそんなにむきになってんの?
    きみはここのマンションどうしたいの?

  33. 483 匿名さん

    475,481さんは、明らかにおかしいと思います。
    社会的に認められないレベルの発言ですね。
    このような方が販売側にいらっしゃるということは、この物件は本当に危険なのでは?
    物件そのものよりも、まずは販売側の人間性が大切だと私は思いますけど。
    アクアテラ、完全に中止にします。

  34. 484 購入経験者さん

    販売関係者でもプロでもなく、北区や足立区のマンションなんか検討している者でもなく、
    購入経験者で、ただの通りすがりなんですけど。

    >社会的に認められないレベルの発言ですね。
    479、480の投稿者にそのまま当てはまりますよ。

    商売ですからお互い様です、ある程度相手の気持ちを考えないと、相手を尊重しないと
    ココに限らず、マンション購入でこれから先に嫌な思いをたくさんすると思いますよ。
    たとえば営業マンも本心では好き嫌いがありますから、要望書の後の抽選なんてどうなると思います
    キャンセルがあっても、連絡するのを忘れちゃうと思いますよ。
    見込み客データー、ローンの申し込み・・・
    入居するまで世話になることがたくさんあるんですよ。

    >アクアテラ、完全に中止にします。
    理由はもっと別のところでしょう、たとえばローンとか、ご予算とか。

  35. 485 匿名はん

    金持ち喧嘩せず。

  36. 486 匿名はん

    みんな、もっと仲良くしましょうよ。
    批判しあって、生産性がないですよ。

  37. 487 ご近所さん

    485,野村さんか?

  38. 488 物件比較中さん

    イニシア千住曙町、結構いい感じかも。

  39. 489 匿名さん

    レコシティの方がいいのでは?

  40. 490 買いたいけど買えない人

    >>488
    先ほど、イニシア千住曙町の会員登録しました。
    価格が気になります。
    スレみると、南向き中層階で坪220万円位を期待している模様。

    >>489
    レコシティは駅近だけど・・・
    高い!!!(資金不足で買えない、恥かきました)
    南向き角部屋(南東7F)で坪243万円でした。
    東向き(7F)で坪221万円(71.72㎡、4790万円)。
    100㎡超エクセレント仕様は、8700万と9000万(坪287万円)。

  41. 491 匿名さん

    僕もイニシアの資料請求しました。
    結構、いい感じですね。
    アクアテラよりは駅近なのでいいですね。

  42. 492 匿名さん

    新手のアラシの偽デベも出てくるし否定的な書き込みばかりだねぇ。
    わざわざ書くのには、なにか利益になることがあるのかな。
    4000万〜5000万円台で広い所を買いたい層には結構検討の価値があると思うけれど。
    っとここのデベではありません。

  43. 493 匿名さん

    都内で広めで川縁で4000万〜5000万の物件というと
    アクアテラ、イニシア千住曙町、パーク&パークス(もう残り少なめ?)あたりでしょうか?
    そういう意味では、アクアテラも貴重な選択肢の一つですよね。
    まだ骨組みだけのようですが、実物を早く見てみたいです。
    お城みたいな感じなのでしょうかね。

  44. 494 購入検討中さん

    新大陸、完売のハガキが届きましたよ、随分前に。
    キャンセルが大量発生していない限り、もう無理では?
    ところで本当に来年3月に完成するのでしょうか?
    A街区って17階ですよね。
    もう12ヶ月きっちゃってますけど。

    ちなみに直床みたいですね。
    天井高250だし。
    駅遠以外にもちょっとひっかかる点が多すぎる。
    かなり気になる物件だけどウチは辞める方向です。

  45. 495 ご近所さん

    悩みましたが買う方向でいうきます

  46. 496 匿名さん

    うちも結構興味を引かれていたのですが、
    結構問題が多く見受けられるので、中止の方向です。
    何だかとても残念です。
    しかし本当に短期間で建物が完成するのでしょうかね?

  47. 497 匿名さん

    パーク&パークスのすぐ南側の敷地に、また新しく物件が建ちますよね。
    たぶん長谷工
    その隣が新しい小学校の予定だったと思います。
    これも川縁の大型物件として、ある程度期待はできますね。

  48. 498 匿名さん

    あの大陸って長谷工が全て買ってるのでしょうか?

  49. 499 匿名さん

    >483
    自分の文章であきらかにおかしいって書いているくせに
    アクアテラ辞めますって・・・***

    おかしいのはあんたの脳みそ
    まっとうな販売員がこんな掲示板に書くと思うか?常識で分かるだろ。
    そんなこと分からないようだとどこに言ってもいいカモになるぜ

    >479
    ちなみにいっとくけど藤和のしたっぱはそんなにもらってねーよ。
    あんたの方が給料多いんだろーな。よかったなぁ。

    そんなに給料もらってるやつなのにしらねえの?
    作るのは施工会社だから販売側はオーダーするだけなんだよ。
    いまはちゃんとチェックもするんだぜ。
    それで問題があったら瑕疵でなおしてやるよ。
    仕事ばっかりできて給料多くても一般常識なきゃ話にならんよ。

  50. 500 匿名さん

    なぜ荒らしはこのスレに目をつけたのでしょうか?
    499は足立区の住民の方なんでしょうか?
    足立区に住むとひどい目に遭いそうで恐ろしいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸