東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 一之江
  7. 一之江駅
  8. 【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2
入居済み [更新日時] 2024-04-21 16:24:54

新スレがないので立ててみました。

入居後の情報交換にご活用下さい。

※対立煽りや荒らしはスルーですよ!※

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330373/

[スレ作成日時]2014-06-25 22:12:07

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    もうすぐ船堀にも建つから待ったほうが良いのでは?

  2. 43 匿名さん

    船堀はいつ完成するかもまだ未定ですし、高そうですよね。

  3. 44 マンション住民さん

    売りに出てたのは70平米で4000万ちょっとじゃなかったかな。
    お手頃だよね、他のエリアに比べれば。

  4. 45 匿名さん

    一之江で70平米で4,000万円ですか。
    階数が分かりませんが割安ですね。

    築浅で徒歩10分ですし、スーモにでる前に売れちゃうのかな。

  5. 46 マンション住民さん

    SUUMOに中古が出てます、サウスの6階で4180万ですか・・・
    おそらく取得価格に諸経費を加算した金額だと思われるが、築浅とはいえ中古なら4000下回らないと厳しい

    通常1-2年での売却はローンが払えなくなった場合が多いけど4000程度の物件ならローンは多くても1000~2000
    パンクする額じゃないし、普通この程度の物件にローン組まないか
    早くも船堀への買い替え準備かな

  6. 47 匿名さん

    スーモに出てますね。

    4,180万円なら住宅ローン控除の事を考えると中古では買えないですね。

    交渉すれば安くなるのかな、、、

  7. 48 マンション住民さん

    江戸川区でしたら平井のスミフのマンションもよさげですよね
    まだ値段発表はないですが、平井ってここより治安は悪いのかな

  8. 49 マンション住民さん

    平井をどう思うかは個人で違うから何とも言えないね。

    4180万か買っておいて、賃貸出せばすぐ回収出来そうだけどね。

  9. 50 匿名さん

    竣工間もないとはいえ中古で4,180万。
    46さんによると販売価格よりも高いの?
    販売時に購入を決めきれなかった人が買うんですかね?

  10. 51 マンション住民さん

    でも最初に売る人がそれなりの値段にしてくれないと、
    ここの価値が下がるからね。この価格で売れるといいね。

  11. 52 匿名さん

    新聞の朝刊を玄関まで届けてくれるサービスってありますか?

  12. 53 匿名さん


    ないっ!

  13. 54 匿名さん

    やはりないですか残念。
    ありがとうございました。

  14. 55 マンション住民さん

    こんにちは。住民の者です。いきなりの投稿で申し訳ありません。
    昨日、23日お昼頃、一階エントランスのソファで、子どもがウルトラマンの人形を置き忘れてしまいました。昨日の時点では、忘れ物の届けがなかったのですが、もし、お気づきの方は、管理人室まで届けていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

  15. 56 匿名さん

    ウルトラマンの人形ネコババした子、みんなが目を瞑ってる間に元あった所に戻しなさい。

  16. 58 マンション住民さん

    55の住民の者です。小さいお子さんが持ち帰ってしまい、ご両親が気づいていない場合もあるので、一概には言えませんが、子どもも、毎日管理人さんに聞いているので、出てきてくれたらうれしいです。そもそも、レンタサイクルを予約してたのに、ずっと借りっ放しの方がいて、戻ってくるまで、エントランスで待っていたのが原因でもあります…(置き忘れたのはこちらの責任ですが)。共用施設も気持ち良く使えるマンションがいいなと思います。

  17. 59 マンション住民さん

    ちなみに、ウルトラマンネクサスを探しています。
    見つけた方は、お願いします。
    http://sp.tamashii.jp/item/10341/

  18. 60 マンション住民さん

    >>58
    レンタサイクルの件は早急に規則改正した方がよさげ。現状の細則では全然正しい運用がされていないように思える。
    張り紙で一回の貸し出し最高期間は10時間とか貼ってあったけど、
    相変わらず朝から夕方まで通勤/通学とかで借りっぱなし使用にしている人がいるっぽいし。
    10時間超えて使用しても罰則なんてないから、無視して使う人もチラホラ。

    確かに規則違反ではないけど、そんなに常用するなら自分用の電動自転車買えって話だよ。
    最近は夜中をまたいで数日間借りっぱなしにしているアレな人はいなくなったみたいだけど。

    自転車関連で、グランドエントランス前の迷惑駐輪ママチャリなんとかして欲しい。邪魔すぎ。
    居住者の自転車だったら、尚更悪質だわ。
    便利だからといって、気軽に入り口付近に停めるのは止めて。

  19. 61 マンション住民さん

    グランドエントランスの自転車は来客のものだと思うよ。
    さすがに住人のじゃないでしょー。
    来客用駐輪場が無いのでしょうがなくってことみたいだけど
    確かに強風の日とか、危ないだろうな。

  20. 62 マンション住民さん

    住人でグランドエントランスにママチャリ置いてる人いますよ。
    ずっと置いてあったママチャリを夕方になってグランドエントランスから自分の駐輪場所に移動させている人を目撃しました。

  21. 63 マンション住民

    この前なんて、レンタサイクル置き場にママチャリがとまってるのを見ましたよ。確かに邪魔すぎだし迷惑ですね。

  22. 64 入居済みさん

    このマンションは来客用の駐輪スペースがないので、スペースが出来るといいのになといつも思います。
    自転車を使用される来客者を自宅へ呼ぶ事が全く出来ないので・・・。
    来客用駐輪スペースがあるマンションも多いのに、
    これだけの世帯数のマンションで何故ないのだろうと思ってしまいます。
    あまり必要のない人の方が多いのでしょうか。
    入居前に三菱の方に確認をさせていただいた時は「あります」と言われたのですが、
    入居してみたらなく、来客用駐車場と勘違いされてしまっていたのかな?

  23. 65 マンション住民さん

    今日も自転車借りっぱなしの人がいますが、
    常習犯でしょうか?

    ここで部屋番号言いましょうか?

  24. 66 マンション住民さん

    毎回、同じ人ですか?

  25. 67 マンション住民さん

    私はわかりません。

    部屋番を確認したのは今日が初めてですので。

    昨日から借りっぱなしなので、かなりムカつきました。

  26. 68 マンション住民さん

    常習の人は何かしらペナルティーがあってもいいと思います。今後、使用禁止とか延滞料金を加算するとか。
    ここで部屋番号を言っても何の改善にもならないので、管理組合またはコンシェルジュに言ったほうがいいと思います。

  27. 69 入居済み

    レンタサイクルは、借りる人と借りない人の不公平が生じます
    なくてもいいと思いますね
    そこに、来客用駐輪所でもいいですね


  28. 70 マンション住民さん

    69さんのご意見、一方的ですね。
    子どものいない我が家からしたらキッズルーム不要だと思いますし、
    ゲストルームも不要だと思いますよ。

  29. 71 マンション住民さん

    来客用駐輪場所ができたら、今度はそこに放置自転車や、留めっぱなしの人増えると思います。前のマンションがまさにそうでした。。。

  30. 72 ママさん

    車の警報うるさすぎ!夜中の2時って!
    駐車場も2時まで電気つけてる必要もない!
    電気代のムダ!
    歩行者用道路の乗り上げ禁止のバイロン!
    パイロン自体が邪魔だし汚らしい!
    別に宅急便と生協とか乗り上げてもかまわないし!

  31. 73 ママさん

    来客用駐輪場はあるってきいてたよ!
    あきらかにミスだよ!
    ないんだから適当にとめるしかなくなるし!

  32. 74 マンション住民さん

    >>72
    駐車場の電気は、防犯の上で必要不可欠では!
    入ろうと思えば、住人以外の不特定多数の人間が出入り自由ですから!!

    パイロンも必要です。歩行者の安全。
    歩道に、車両が乗り上げる方が問題です。
    幸い、マンションの周囲の道路は、わざわざ歩道に乗り上げずとも十分な広さがあります。
    仮に、パイロン無しの場合、常時 違法駐車されるのでは?
    客商売の車両に、歩道への乗り上げを推奨するのは失礼かと思われます。

  33. 75 マンション住民さん

    パイロン歩道においてあるマンションって(笑)
    普通ひくだろ(笑)聞いたことないよ(笑)
    誰がやらせてんの?みっともない!
    いつまでおくの?ダサすぎ!

  34. 76 住民さんE

    先日、カーシェアリングのプリウスの忘れ物をコンシェルジュさんに届けてくださった方、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

  35. 78 マンション住民さん

    自転車の迷惑駐輪は各住戸に自転車に貼付する番号入りのシールを配布して
    シールを貼っている自転車以外は駐輪場を使用できないようにすれば良い。
    マンションでは分譲・賃貸にかかわらず普通にやっていること。

    迷惑駐輪していればシールでどこの部屋かすぐにわかって、都度記録できるし
    常習性が高ければ、何回か警告を行った後に駐輪場の使用権を一定期間停止するとかの罰則を設ければすぐ解決。

    来客用駐輪場をエントランス付近の便利な場所に設置しても
    上に書かれているように、居住者が使ってしまって何の解決にもならない。

    ママチャリ停めている人たちのモラルの低さが連鎖・蔓延しちゃってる感じなので、
    張り紙とか、注意文書をハンドルに巻き付けるとかではずっと解決しないままです。

  36. 79 マンション住民さん

    居住者の自転車のモラルにしても、来客用の駐輪場を設置するのか否かについても、
    理事会の方で話し合って何かしら決めてもらえるといいですよね。
    今のままでは来客者の自転車もエントランス付近にしかとめる場所がなく、
    しかも居住者の自転車なのか来客者の自転車なのかも判断つかない状態になっていますね。

  37. 80 マンション住民さん


    そういうご提案はご意見箱へどうぞ!

  38. 81 入居済みさん

    自己中な人間が増えてるからな。

    歩道でしかも右側走行してる自転車が、自転車にすぐに気付いて『すみません』ってよけてくれた園児の母親に対して睨みつけてるくらいだもんな。

    あ、これ実際マンション横の歩道で目にした光景な。
    あの女性あの時の自分の顔鏡で見てみりゃいいのに。
    当人じゃない俺でさえ引いたもんな。

    ルールを守ってない自分棚にあげてる人間の多い事。


    自転車は軽車両。
    本来なら車道で左側通行しなきゃならん乗り物だぞ。
    車道走ると危険だから歩道走らざるを得ないのもあるけどな。

    せめて『すみません通ります』くらいの気持ちにならないもんかね。

  39. 82 マンション住民さん

    西棟2階が賃貸に出てる
    さすがに設定賃料高すぎだろ
    相場から見て1割近く高いうえに礼金敷金有かよ

  40. 83 マンション住民さん

    >>82
    強欲ですね。
    掲載画像から一度も住んでいないっぽいけど。

  41. 84 マンション住民さん

    クリスマスツリー、まだ飾られませんね
    楽しみにしています♪

  42. 85 マンション住民さん

    クリスマスツリー、今朝飾りつけしていましたよ!
    帰ったらキラキラ光ってるのかなぁ・・と思うと楽しみです。

  43. 86 マンション住民さん

    >>85
    今帰ってきたら、クリスマスツリーキラキラ光ってましたぁ!!!
    きれぃです(*´∇`*)

  44. 87 マンション住民さん

    皆さんは町内会どうしますか?

    うちは加入しないで様子見ようかなと思ってます。

  45. 89 マンション住民さん

    小学生以下のお子さんがいる家庭は町内会に入っといたほうが無難
    それ以外はどうでもいいんじゃないかな

  46. 90 マンション住民さん

    一之江エリアにもともとお詳しい方がいましたら教えてください。

    もうすぐ年越しとなりますが、
    このご近所の方が初詣に行くような神社やお寺などはあるのでしょうか?
    (年があけてすぐの夜中でも参拝客が集まるような)

    秋祭りの頃に「白髭神社」ののぼりをたくさん見ましたが
    こちらの神社に行かれる方が多いのかしら?

  47. 91 マンション住民さん

    わたしたちの氏神様は、どこになるのでしょうね。
    誰か知りませんか?

  48. 92 マンション住民さん

    三嶋神社はどうでしょうか。

  49. 93 マンション住民さん

    №90です。
    三嶋神社、親水公園の向こう側ですよね。
    町会は違うけど夏に盆踊りもやってましたね。
    こじんまりしているけど心地よいなぁと思っていました。
    歩ける範囲の神社、まわってみようかしら。

    こういう時こそ「町内会でおしえてもらう」ということも
    あるのかも知れないなと思いましたが
    我が家はまだ子供がいないので、入会は躊躇してしまいます。
    (行事の参加も何のお手伝いもできなさそうなので・・)

  50. 95 マンション住民さん

    ほぼ毎朝6:15頃廊下側で叫ぶガキうるさい
    親なんとかしろよ

  51. 96 マンション住民さん

    確かに叫んでますねー。

    親御さん(?)も一緒に歌ったりしてる時かあるような… 頼みます!

  52. 97 マンション住民さん

    もしかして、東棟?

  53. 98 マンション住民さん

    「ガキ」っていう表現は、どうなんでしょう。。

  54. 99 マンション住民さん

    レベル低いですね

    もしかしたら、子供ができない僻みとか?

    たしかに礼儀は必要ですが
    ファミリー物件でもあると思います。
    こういうことも想定して買われたのでは?

    親は自分のこどもは可愛いものです



  55. 100 マンション住民さん

    >>99
    >もしかしたら、子供ができない僻みとか?

    この書き込みの方が、よっぽどレベルが低いと思います。


  56. 101 マンション住民さん

    早朝の騒音に迷惑してるって書き込みのどこをどう見たら僻みになるんだか。
    こういう人が騒音を垂れ流してるんでしょうね。

  57. 102 マンション住民さん

    No.101 って、No.95? 笑
    すみません、推測です。

  58. 103 マンション住民さん

    100 は なぜこの一文にかみつくのか?だって、99は、ファミリー向けだからそういうことも想定して買った~
    と書いている、なのに…。ということは100は、子供ができない夫婦なのか?そして、100と101は同一人物??と変な連想をしてしまう。
    そもそも発端は、95の家族を特定できるような、配慮のない文が原因だろう。
    こんな掲示板に書き込まなくてもいいのでは?しかも投稿が6:40って…

  59. 104 マンション住民さん

    >103さん
    >95の投稿が06:40であることを問題視しているようですが、子供の叫び声が「毎朝6:15」とあります。>95>96からは、叫び声の間に投稿文を書き始めたか、短時間で終わって「やれやれ」と思ったところでしょうか。リアルタイムな書き込みです。
    早起きさんなら平気な時間かもしれません。でも時間帯によっては、まだ寝ていたりまどろんでいるのに、子供の叫び声が廊下に、そして違う部屋にも聞こえる、というのは問題ですよね。

  60. 105 マンション住民さん

    自分は101を書いた者ですが95も100も自分ではありませんよ。
    あの子供の騒音に迷惑してるのは一人や二人ではないということですね。
    いくらファミリーマンションでも騒音を出して当たり前ではないし、騒音に苦情を言ったら僻みだとか言うのはおかしくないですか?
    103さん、配慮がないのはまわりの迷惑を考えずに早朝から騒音を出してる方では?

  61. 106 マンション住民さん

    それって東棟なんですか?何階ですか?

  62. 107 匿名

    99、102、103の程度が低すぎる。
    騒音の非難がなぜ僻みに結びつくのか。
    躾が出来ない親と所構わず騒ぐ子供のいる家庭の近所の方に同情するよ。

  63. 108 マンション住民さん

    >そもそも発端は、95の家族を特定できるような、配慮のない文が原因だろう。
    こんな掲示板に書き込まなくてもいいのでは?

    直接言いに行ったほうがいいのですね
    了解しました

  64. 109 マンション住民さん

    何だか皆さん、怖いですよ。

    ファミリー世帯の多いマンションとは言え、「子どもなんだからしょうがない」という
    ことをお子さんのいるご家庭が言ってしまうのはどうかと思います。
    自宅内で常識ある時間であれば問題ないけれど、
    廊下で騒いだり、早朝深夜にある一定以上の音を出すのは
    何か対策を講じるべきだと思います。

    公共の場では静かにしなければならないことを教える、とか
    走り回ったり飛び跳ねるのであれば防音マットを敷くとか、
    家族の足音が気になるならスリッパを履かせるとか、
    歩き方を考えるとか。



  65. 110 マンション住民さん

    >レベル低いですね

    >もしかしたら、子供ができない僻みとか?

    >たしかに礼儀は必要ですが
    >ファミリー物件でもあると思います。
    >こういうことも想定して買われたのでは?

    >親は自分のこどもは可愛いものです


    随分と下劣な発言だな。

  66. 111 マンション住民さん [男性 40代]

    6時代は普通に朝なんだから問題ないだろよ
    夏休みでもすぐそこの公園に
    ラジオ体操にいく時間だぜ

    5時はちょっとだと思うが

  67. 112 マンション住民さん [男性]

    今日の総会に参加された方いらっしゃいますか?
    色々議題があったので、どんな感じだったかと思いまして(・・;)

  68. 113 マンション住民さん

    消防車、救急車のサイレンすごくて飛びおきました。今日は風も強いし隣の昔からの戸建てから火があがれば燃え広がってとおもい思わず外にでました。15台ぐらいな感じでしょうか。火は消されたみたいです。近所から男性のかた何人か集まってきて話をしてました。地域や町内会の結びつき。バケツリレーや消化器でも。

    1. 消防車、救急車のサイレンすごくて飛びおき...
  69. 114 匿名


    下劣という言葉を使う人間こそ、
    程度が低く、下劣では?

    よくこんな品のない言葉出せるよな

    他人のことを下劣と言える人間でもないだろう

  70. 115 匿名さん

    >>114
    ガキが騒ぐのをうるさいと言って何が悪い?

  71. 116 マンション住民さん

    総会、参加してきました。

    事前に資料が配布されていましたが
    その内容を理事の方が説明し、出席者の挙手にて内容を承認。

    質疑応答の時間もありましたが、今回はどなたの発言もなく
    淡々と短い時間で終わりましたよ。

  72. 117 マンション住民さん [男性]

    >>116
    回答ありがとうございます。
    色々意見が飛び交うといった感じではなかったのですね。

  73. 118 [男性 30代]

    今、廊下、脱衣場、キッチンの天井より『ぎーぎー』と不快な音がずっと鳴っています。
    はじめて聞く音なので正直戸惑っております。
    他に発生している方いらっしゃいますでしょうか?

  74. 119 マンション住民さん

    うちもありました
    前田建設さんに言えばすぐ直りました
    コンシェルジュさんか管理人さんに言えばいいのではないでしょうか
    時間とともに床板の長さが変化してきて発生するようで
    壁と床板の隙間をヘラ状のもので広げていました

  75. 120 マンション住民さん [男性 30代]

    >>119
    そういうことなんですね、、
    昨日の朝には異音がなくなってました。
    一時的なとのかもしれませんが、
    コンシェルジュさんに相談をしてみます。
    アドバイスありがとうございました。

  76. 121 マンション住民さん

    冬は乾燥するので木も乾燥で若干縮みます。
    修繕してもまた鳴ることもあります。
    春夏秋や雨の日など湿度が保たれていると鳴らなくなりますよ

  77. 122 匿名さん

    8階南向き
    賃貸物件としてHOME'Sに掲載されていますね
    賃料16.5万、敷金2、礼金1・・・

  78. 123 マンション住民さん

    東棟最上階も売りに出てるしね。

  79. 124 マンション住民さん

    最近よくレンタサイクルのカゴにごみが入ってます。
    いつもウエットティッシュか汗拭きシートっぽくて触るのがちょっと…ゴミ箱も近くにないので大変です。
    わざとじゃないかもしれないですが、利用してる人も多いのでキレイに使いたいですよね。
    鍵を返す前に一度確認をお願いします。

  80. 125 マンション住民さん

    いちいちこんなとこに書かないで、管理人にいってください。

  81. 126 マンション住民さん

    すみません。管理人さんにも伝えておきます。

  82. 127 マンション住民さん

    上の階の足音が毎夜非常にうるさい。こういう苦情はどこに伝えればいいのでしょうか?教えてください。

  83. 128 マンション住民さん

    枝豆畑の隣に重機が入ってますね。
    片づけるだけなのか、どうなんでしょう?

    上階の騒音ですが、真上とはっきりわかっているのであれば
    直接穏便に伝えてみては?
    例えば、ずっとじゃなくて○○の時間帯は家で仕事を
    していることが多いので少し気になるんです、のような形で。

    そういった会話の中で先方のご事情もわかれば、
    かえって気にならなくなることもあるかもしれませんし。

    真上かわからなかったり既にお話されているのでしたら、
    コンシェルジュさんか理事会の投書?でしょうか。
    我が家は幸いにして時々お風呂の椅子らしきガタガタが聞こえる程度です。
    それくらいは気にならないですし、上階の方に感謝です!

  84. 129 マンション住民さん

    >>128
    駐車場になると確か張り紙がしてありました。

    コンシェルジュさんに聞いてみたら
    月極めになるか時間貸しになるかは分からないので、直接問い合わせして下さいとのことでした!

  85. 130 マンション住民さん [ 20代]

    毎朝、子供を見送った後エレベーター前でたむろしてる主婦の方たちがすごく目障りです。
    清掃の方が近くを掃除していても退かない。声が大きい。
    公共の場なので、ある程度の節度を持って頂きたいですね。

    また、ゲストルーム付近のスペースで
    15時前後になると園児達が騒ぎ出すのも迷惑です。
    上まで声が響きますし、管理人の方が注意しても、しばらくするとまた始まる…

    ファミリー向けマンションだと、どこもこのような感じなんですかね。

    管理人さん等にも言っていますが、どうかご本人達がここを見て、改善して下さいますように。

  86. 131 匿名さん

    東側隣接のでかい生産緑地?ですが、
    2022年の生産緑地法の解除で、
    マンション敷地として売り払われて、
    大規模マンションが建つのでしょうかね?

  87. 132 住民板ユーザーさん1

    上階がホントうるさい、足音?そもそもそんなに響かないって体じゃなかったの?こういう場合どこに言ったらいいの?教えて下さい。ずっとストレスです。直接言いに言ったらモメますか?

  88. 133 匿名さん

    そもそも上でちょっと子供が跳ねただけで下階に音が響く施工が問題じゃないのかね

  89. 134 住民板ユーザーさん1

    なんとか構造?で日常生活の足音くらいじゃ響かないってハナシだったよ?質問してもそう言いきってたよ。

  90. 135 住民板ユーザーさん1

    ホント上階がうるさい、何やってるの?てくらい響く。ホントうるさい。

  91. 136 住民板ユーザーさん1

    上階マジでうるせぇ

  92. 137 匿名さん

    ファミリーマンションだからしょうがないよ。

  93. 138 匿名

    4年もたつと引っ越した方も多く、住人も入れ替わってきてますかね?若い方増えたような気がします。住人同士の挨拶も減ってきたような気がして残念です。

  94. 139 通りがかりさん

    下階の2-4歳の足音と親の足音があまりにうるさいので1年以内にうっぱらった。そいつらは出てって貸しに出してる模様。
    今は静かな空間で幸せ。

    ここは上階の音も、下階の音もかなり聞こえるよ。

  95. 140 住民さん1

    >>139 通りがかりさん
    中庭で遊ぶの禁止なのに、注意しても騒ぎまくる子どもと知らんぷりする親。かなり非常識。
    かなり煩い。

  96. 141 中古マンション検討中さん

    第三期での販売戸数は未定なんだそうですって。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸