東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    サラリーマンのとってのドリーム物件ですな
    抽選会場は楽しそうです。

    916さん
    面白いわ

    素朴な質問ですが、ここを大本命の人っているんですか?

  2. 927 匿名さん

    >926

    結構必死な書き込み見てると居るでしょ。本命の人。

    私はもうひとつ楽しみにしているのは、価格が今の噂より高かった時と装備が貧弱だったときのスレの荒れ具合ですね。

    燃料費、資材の高騰で、価格を上げてくる可能性あると思うのですよね〜。都との約束なんてあんなもん公務員のやることだから常に例外ありでしょ。

  3. 928 匿名さん

    なんか微妙にけん制し合う感じが出てきて味わい
    深い掲示板になりそうだ。こういうの好きです。
    新築はこうでなくってはいかんね。
    「別にー」とかいいながらさらっと持ってくつ
    もりだろうがそうはいかないぞーw

  4. 929 匿名さん

    一番面白いのは、周辺の相場を考慮してとかなんとか理由付けて、値段が予想以上に引き上げられた場合かな?
    烈火のごとく怒る人出てきそうだ。
    今の値段では牽制にもならんでしょ
    お祭りですよ

  5. 930 匿名さん

    オモシオロそうですね。
    私も一口のってみようかな。
    やっぱり、万が一当たったら今の所を賃貸に出してって考えてる人達が、
    多数ですかね。

  6. 931 匿名さん

    イヤ、夢見る超前向きな一次所得者もいるのでは?
    ここ外れたら住むとこなくなってしまいそうだけどね

  7. 932 匿名さん

    当然参加します。
    でも転職したてで、ローンおりないだろうけど・・・・。
    万が一当たったら、親戚中借金してでも買うべき!?

  8. 933 匿名さん

    一番ショックなのは・・・(勝手な想像だが)
    業界の混乱を避けるため

    とかいいなが賃貸事業者に一括売り。
    価格は、もちろん表に出ない。


    低価格事業コンペをやったんだから、次は低価格賃貸事業コンペかも。

    一応スミフは「シティータワー」の屋号つけたけど、看板なんて簡単に
    取替えできる。竣工してしばらくして屋号が変わったマンションなんて
    中小にはやまほどある。

    都議会で問題になったのは、都営住宅建替えてその採算はどう贖うのか
    という点だけ。地代が入れば何でもいい。

    都民にむけて安い分譲事業しますという約束をしたんだろうかどうだろうか。
    この辺で協議が長引いている気がしてならない。

    こんなもんがこの時期に800戸も出たら、中小のマンションデベはつぶれるところ
    も出てくるかもしれない。

  9. 934 匿名さん

    定借といってもタワーマンションでは利にかなっているように思います。
    今建っているタワマンも70年後建て替えなんてできないし、取り壊して土地を売却して
    所有権分を分け合うといっても、かなりの世帯が入っているわけだから、
    意見がまとまるとも思えません・・・。
    そうなるとすっきりと取り壊し前提の方がよくないですか??

  10. 935 匿名

    >>925さん
    ありがとうございます。922です。
    港南口(しかもバスがファミマ前に到着)から中央改札を通って山手線内回り後方に乗るためには
    けっこう大変です。(駅中斜め横断でいちばん長距離かも)なので他にいい方法あるかなと。。。
    毎日疲れる。

  11. 936 住まいに詳しい人

    皆さん、ホームまで12分で遠いとありますが
    東京、新宿とかとは比べものになりませんが一応路線は揃ってるかなっと。

    お墓参り、親戚の家、国内海外旅行、日々の外出とうとう
    乗り換え無しで行ける事が多いので、駅チカでも路線少ない駅チカより
    本当いいと思いますよ。

    たとえ、ホームまで12分だとしてもね・・・

    って、思うの私だけかな、、(^^;)

  12. 937 近所をよく知る人

    そろそろ夢見るのは止めませんか?
    安さだけに釣られて住まいの本質を見失っているような気がします。
    人が住むには良好な環境が必要です。
    高速道路、汚水処理場、と場、学校(近くには養護学校もあります)、ゴミ焼却場、火力発電所、倉庫街、港湾労働者施設、外国人用賃貸、単身用賃貸、老人ホーム、都営住宅、運河、児童施設、6車線道路、モノレール下の店舗、鳩、ゆりかもめ、カラス、鴨、痴呆老人、悪ガキ、何もない公園...
    どうです?

    最低、ホームセンター、キッズランド、ショッピングモール、地下鉄が揃っていないと転売や賃貸にする時に困ると思います。

  13. 938 入居決定済さん

    ウチは転売や賃貸の予定が無いから困りません

  14. 939 匿名さん

    新手のネガレス来ましたね。

    >ホームセンター、キッズランド、ショッピングモール、地下鉄が揃っていない

    こんなとこ東京中に沢山あるよ。豊洲辺りに毒されてるのかな?。都心にホームセンターなんかあるか?。
    都心では東○ハンズがその役割果たしているのだよ。

    まあ、いいや。私は基本的に購入検討者としてネガレス賛成です。

  15. 940 匿名さん

    早く販売して欲しいものです。

  16. 941 匿名さん

    >キッズランド、ショッピングモール

    むしろマイナスじゃない。

  17. 942 匿名さん

    >>937
    そろそろ夢見るのは止めませんか?
    理想に目が眩んで現実を見失っているような気がします。
    良好な環境の全てが揃った場所を購入出来るなら、最初からこの物件を候補にしたりしません。

    ・・・つか

    >最低、ホームセンター、キッズランド、ショッピングモール、
    >地下鉄が揃っていないと転売や賃貸にする時に困ると思います。

    ここ笑うとこだろw

  18. 943 匿名さん

    まあ予定価格を大幅に変更でもしない限り、
    こんな場末の掲示板で手垢の付いたネガレスしたところで、
    祭りには全く影響ないよね。

    自分は傍観者なんでとことん祭りが盛り上がって欲しいな。

    是非抽選は東京ドームでやってほしいね。

  19. 944 匿名さん

    >>最低、ホームセンター、キッズランド、ショッピングモール、地下鉄が揃っていないと転売や賃貸にする時に困ると思います。

    →そう言えば、憂落丁線って一応地下鉄らしいけど、夜の早いロー○ル線だよね。
    ホームセンターやSCが自慢って言うのも、い○か臭くて涙が誘われる。

  20. 945 匿名さん

    >鴨、痴呆老人、悪ガキ、何もない公園...

    ここも笑うところだろ。

  21. 946 匿名さん

    >>937の人気に嫉妬。

  22. 947 匿名さん

    話が変わって申し訳ないけど、誰か横須賀線の脇に今造っているホーム?か新しい改札通路?
    なのか知らないけど何を造っているか知っている人いますか?

    ホームなら何線?って所だし、新しい改札通路ならソニー本社前辺りに改札口が出来そうな
    感じだし気になるんですよね〜。
    ソニー本社前の道路が高輪方面と繋がるからやっぱり改札口なのかな?

  23. 948 ご近所さん

    おそらく、横須賀線ホームですよ。

    横浜方面行きの横須賀線です。現状の島式ホームは狭くて、千葉方面の
    大量の乗客がホームにあふれかえっていて、危険だからだと思います。
    横浜方面の乗客は並ぶことさえできない状況ですから、、、、、、、

    横浜方面と千葉方面の乗客を分けて、事故を防止するんでしょう。

  24. 949 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  25. 950 匿名さん

    定借は所詮定借
    期待なんぞしておらん
    安く10年くらい住めればよろし
    定借の転売はそれだけで難しいのは承知
    でも、いつの時代も所有権物件を購入できないあぶれ人種が必ずいる
    ここを検討している自分らのような、人から○○されても定借にすがるしかない人種がね

  26. 951 匿名さん

    いくらなんでもここ一本に賭けるのは無謀でしょ。倍率高過ぎ。
    福引きでも楽しむ感覚で申し込まないと。

  27. 952 住まいに詳しい人

    ある程度の制限はつくんでしょうな。
    実際に住居として使うとか、転売●年禁止とか。
    東京都の元財産だからしっかり販売のときも管理してもらわなければ。
    都庁で抽選してくださいって要望しておきます。

  28. 953 匿名さん

    >>950さん まあそんなに必死にならないで。
    別にあなたがいやならそれでいいですから。とにかくみんなが狙っていることは確かなので。
    どうぞご心配なく。あなたは買わなくていいですよ。

  29. 954 匿名さん

    >>949
    写真、ありがとうございます。

  30. 955 匿名さん

    近所のMSに住んでいますが、こちらは外観もなかなかいいと思いますので、私ももちろん抽選に参加いたします。
    住まなくてはいけないならこちらに住みます。融通ききますのでなんとでもしますよ。

  31. 956 匿名さん

    うちも一族全員で申し込みます。複数当たると困るけど
    とりあえず一戸確保してだれが住むかはあとで考えます。
    福引気分なんてとんでもない。あらゆる手を使いますw

  32. 957 匿名さん

    近年竣工した港南・芝浦のタワマン
    坪300万円程で取引されている。
    東京ベイエリアもしくは、
    東京ウオーターフロントとして
    人も羨む超高層で優良眺望を有している
    マンション群を呼称する

  33. 958 匿名さん

    ↑???

  34. 959 匿名さん

    武蔵小杉で、タワマンでも高級でもない普通の新築マンションが
    坪300万程で完売したのを思い出しました。
    港南・芝浦って、その程度ですか。

  35. 960 匿名さん

    駐車場の台数がどれくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
    料金も高いのかなあ・・・。

  36. 961 近所をよく知る人

    所詮、港南・芝浦です。
    武蔵小杉のように交通の要所で地位が高いところは違います。
    エントランスもショボイですね。

  37. 962 匿名さん

    地ぐらいって言葉を使う人多いけど、ネット上の辞書には載ってなかった。
    で、ネット上で調べると都心のように地価が高く住人の所得も高い場所が地位が高いとの解釈になるようだ。
    だとすると、川崎よりも港区の方が地位が高いのは明らか。港南芝浦は港区の中では…だが。

  38. 963 マンション投資家さん

    マクロで見れば港区中原区だが、ミクロで見れば武蔵小杉>港南であろう。
    事実、武蔵小杉のマンション群が軒並み300万円/坪以上で取引されているのを見れば明らか。
    港南は270〜300万円/坪程度。

  39. 964 購入検討中さん

    >>961>963 いいぞ〜武蔵なんとか買っちゃえ〜よ〜!!川崎?何処だか知らん所、武蔵なんとか買っちゃえ〜よ!!倍率がすこし下がる〜からよ〜!!

  40. 965 匿名さん

    >>961=963 『武蔵小杉のように交通の要所』
    慶賀の至りです。 
    ぜひとも、交通の要所・世界一を目指し頑張って下さい。961さんの双肩にかかっていますよ。

  41. 966 物件比較中さん

    >963
    武蔵小杉と港南比較するなんて。港南にはVタワーやWCTが
    あるんですよー 武蔵小杉って何線で行くんでしたっけ?

  42. 967 匿名さん

    >>966

    WCTはまだ販売中なので、ご購入どうぞ。

  43. 968 こんな書き込みで十分でしょう

    後、半年。
    独身者にも売っておくれ。

    それまで結婚できるかな〜?

  44. 969 匿名さん

    淋しいやつだな

  45. 970 匿名さん

    それにしてもいつも盛り上がってますね。
    港南いいですよ。六本木や麻布にもすぐ行けますので、美味しいレストランも近いです。
    飲んだりして疲れてもすぐタクシーで帰れるし。

  46. 971 匿名さん

    武蔵小杉が良いか品川が良いか双方一長一短なんでしょうね。ただ、品川よりも武蔵小杉が郊外であることはまちがいないですよ。住むだけなら武蔵小杉、都心へのアクセスと湾岸沿いの交通の便を考えると品川だと思いますね。

  47. 972 匿名さん

    というか品川と同じ値段だとしたて、武蔵小杉なんぞ買う奴なんているの??
    個人的にはにはそんな奴がいるのが信じられん。
    豊洲・東雲あたりなら悩むトコだが。

  48. 973 匿名さん

    「区」としてのメリットが享受出来るのが大きいね。
    調べれば調べるほど、「さすが金持ち区は違う」という点が色々あります。
    それが定借とはいえ一般サラリーマンの十分手の届く金額で手に入るのです。
    そりゃあ誰だって欲しいですよ・・・。

    おっといけね。倍率上げてどうするんだ・・・。

    いやいや、やっぱりここは実際には不便だし、嫌悪施設も多いし、治安も悪いし、定借だし、
    皆さん止めたほうがいいですよ!いやほんとですってば!

  49. 974 匿名さん

    武蔵小杉は東急沿線です。
    JRと京急しか止まらない駅とは格が違うと思いますが。
    都心へも、渋谷へ13分、横浜へ14分、六本木へ19分です。

  50. 975 匿名さん

    >>974
    ここは東京都23区の板なので、そろそろ川向こうの『神奈川県』にお帰りください。

  51. 976 購入検討中さん

    定期借地の駅遠い北側都内物件を選ぶか、
    所有権駅近くの都内まで25分以内の南側最上階の県物件を選ぶか・・。


    さぁ〜。どうしよう・・。

  52. 977 匿名さん

    多摩川を越えるっていう、感情的なものが
    納得できない。

    まあ、埋立地は絶対嫌!というのと一緒かな。

  53. 978 匿名さん

    >>976
    というか、後者はどうみても割高な新新価格案件。高値掴みはしない方がいいよ。

  54. 979 匿名さん

    >>974
    面白いねキミ(笑)
    >JRと京急しか止まらない駅とは格が違うと思いますが。
    それをいうなら、山手線東横線はまた圧倒的に格が違うと思うがね。
    東急の中でもどっちかと言うと田園都市線の方が格が高いよね。

    あと、渋谷は品川から11分なんですが・・・。六本木も最短18分だし。横浜も17分ありゃいけるよ。
    どーする?974www

    レス汚しスイマセン。あまりに面白かったので。

  55. 980 匿名さん

    >>974
    東横線は、都内側と川崎側とではブランドとして全くの別物と考えるべき。
    横浜に近づくととまたイメージアップするのだが。

  56. 981 購入検討中さん

    本当に当初の価格どおり売るのであれば、千葉、埼玉の人気エリアよりもぜんぜん安いので、投資家はみんな買うんじゃないかねぇ。

  57. 982 昔小杉、今港南

    > 980

    一行目は賛成、でも二行目は反対かな。横浜は別格だったけど、
    横浜に近い妙蓮寺、白楽・・・辺りに良いイメージはなかった。
    悪いイメージも特になかったけど、単に渋谷から遠いってだけ。
    渋谷方面に通勤する人が圧倒的に多かったし。

    武蔵小杉は目黒線が通ってから便利になったし、
    (よく次の電車を待って、座って会社の最寄り駅まで居眠りできた♪)
    垢抜けなかった駅周辺も再開発も進んでるみたいね。
    でも個人的には、武蔵小杉に「戻り」たいとは思わないかな。
    都心に通勤するサラリーマンとしては、今の港南から
    都心までの絶対的な距離が短くあるのは、何物にも替え難くありがたい。

    港南が万人にも素晴らしいところなんて決して思わないけど、
    それが故に、都心からこの距離に今のマンションを安く買えたのは
    ラッキーだったと思ってる。再開発計画も色々あるようだし。

  58. 983 匿名さん

    武蔵小杉の話、正直ウザイ。**か?
    東京23区板とカテゴリ違うんだから場違いな無用レス書きこないで横浜川崎板で自己満してね。

  59. 984 匿名さん

    ↑なぜか伏字になったけど「シンジャ」ね。

  60. 985 匿名さん

    つーか他地域の比較しても意味無いじゃん。

    この物件は予定価格通りに来るなら事実上「競合物件のない物件」。

    ネガキャンするのはいいけど、他地域比較は頭の悪さ出してるだけだよ。

  61. 986 匿名さん

    比較するなら定借か所有かかな。

  62. 987 周辺住民さん

    駐車場はタワー型が100台×3で300台です。総戸数が829戸なんで設置率36%
    2〜4LDK、70〜89平米のいわゆるファミリー向けばかりなんで、設置率は少なめかもしれないですね。

    計画では共用レンタカーが8台、カーシェアリングがうまく行けば良いですが。。。

    建物を良く見ると、まだエアコンの室外機が置かれていないのに気がつきました。
    ゲストルームは設置しているのに。。。
    コストを抑えるため、エアコンは全戸自前で設置かな?
    まあ全室付けても数十万で済むし自分の好きなのを付けられるメリットはありますが。。

  63. 988 匿名さん

    え?2エルもあるんだ。

    2エルいくらかな?

    最上階はスカイラウンジ??

    っと、楽しみです。情報ありがとうございます。

  64. 989 住まいに詳しい人

    2LDK 70㎡ 3800万円〜
    3LDK 80㎡ 4500万円〜
    4LDK 95㎡ 5300万円〜

    駐車場 35000円/台

    くらいかな。なんか価格にすると臨場感が溢れてくる感じ。。。

  65. 990 匿名さん

    都発表の資料によればこうでしょ。

    2LDK 70㎡ 3150万円以下 (『以上』ではない!)
    3LDK 80㎡ 3600万円以下 (同じく!)
    4LDK 90㎡ 4050万円以下 (同じく!但し95㎡はない。)

    まあ定借がどうとかネガキャンとか勝手にやってろってくらい圧倒的な値段だよね^^

  66. 991 匿名さん

    定借だとリセールバリューがどうかとかよく言うけど、
    いまどきこんな値段、郊外の駅遠orバス便物件でないとないわな。
    そんな物件じゃリセールバリューなんてとても望ねないね。
    まあ地代分はかかるかもしれないけど、地の果てと港区、比較にするのもねえ・・・。

  67. 992 匿名さん

    こういう時系列変動があるものは物価スライドを適用するだろうから
    >>989の数字の20%〜25%アップ位にはなるんじゃない?
    それでも、国内はもとより、激戦東京でも最高の人気行政区の
    港区」の住民になれるか、川向こうの高尾山系、丹沢山系、
    筑波山系、秩父山系の”下ろし風”を近くに望むところの住民に
    なるかの違いは大きいお。とりあえず5000万円超を融資プラス
    手持で用意できるかが、諸氏憧れの”港区民”になれるかの
    振るい落としラインになるよね。

  68. 993 購入経験者さん

    992は何が言いたい?
    何か自分の発言に酔ってない?

  69. 994 匿名さん

    借地料って、平米数で案分になるのかなぁ。
    最低価格通りだとしたら、階数・方角による販売額の傾斜はほとんどなさそうなので、借地料で傾斜つける…なんてことあるものでしょうか。
    (階高が)高いところの土地は(金額が)高い、とか^^;

  70. 995 匿名さん

    >>991さん
    >定借だとリセールバリューがどうかとかよく言うけど

    定借でリセール時に問題となると予想されるのは、買い手側のローン付けにかかる担保評価のことだと思います。もちろん本当にこれだけ割安の物件であれば、掛け目が大幅に低くても問題にはならないのかも知れませんけど。

  71. 996 匿名さん

    987さん、駐車場情報ありがとうございます!
    カーシェアリング台数が8台あるとの事ですが、どちらからの情報でしょうか?
    (現地で何か情報が得られたり?)

  72. 997 住まいに詳しい人

    駐車場・・・35000円もしませーん。

    26000円前後です。ハイルーフは若干お高くなりますが。

  73. 998 匿名さん

    高い高い!

    だって、80が3千万代〜なんだから、

    70=2900〜
    80=3200〜
    90=3600〜

    でしょーーーー!

  74. 999 匿名さん

    そうだよね、中堅所得者は三千万台しか無理!

    無理して買ったら老後金がなくなるじゃん!

  75. 1000 マンコミュファンさん

    1000レスいただきました。

    期待を込めて見守っています。

    今後共よろしくお願いします。

  76. 1001 匿名さん

    現在発売中のプレジデント「マンション特集」の70Pに定借付き物件の分かりやすい解説があるが それによると定借は通常では分譲MSの1〜2割程度安いだけとある。

    ここは4〜5割程度安そうなので 絶対獲得競争に参戦します。

  77. 1002 周辺住民さん

    レンタカー8台は以前近所に配られた資料によります。

    値段は若干見直されて当初案よりは上がってるみたいですよ。
    4LDKは89.95平米でこれが最大の占有面積
    まあこれで5500万円位じゃないかと思います。
    坪200万位かな
    最低は70平米位なんで4200万円〜
    コスモポリスは坪250万円、WCTは坪300万円は突破してますから、定借とグレードを考えてもまあまあな水準かと予想してます。

    最近の金利は3年前より下がってますから、サブプライム問題が10月までずるずる行けば、金利も上がらず、このまま低金利で借り入れできるかも知れないですね。

  78. 1003 匿名さん

    本当に当初案よりは上がってるなら、
    手間かけて抽選に参加するほどでもないな。
    わたしゃ脱落、みんな頑張れ。って一人減っても大差無いか。

  79. 1004 購入検討中さん

    定借でも住宅ローンは使えるのでしょうか。

  80. 1005 匿名さん

    住宅ローンは使えないってなれば倍率下がりそうだが
    定借でも普通に使えます
    でも担保としては所有権物件より弱いので
    収入とか返済能力がより厳しく審査されます

  81. 1006 購入検討中さん

    1004です.ありがとうございました。

  82. 1007 住民でない人さん

    えーーーーっつ!

    当初より値上げは困ります。

    いくつもの物件見送って、待っていたし、
    港南プロジェクトの方に電話もしましたが、3LDKで3000万くらい。で、都が中堅所得者対象に住宅を提供したと言われてましたよ・・?

    他を買わずに待って信じていました。

  83. 1008 ru-kai

    応募要件などの詳しい情報ってあるんですか?

  84. 1009 匿名さん

    値段、ある程度の見直しはOKです。
    っていうより、あんまり激戦も困るので、値上げしてもらいたい・・・
    あと、所有不動産無しの賃貸住まい優先に分譲してもらいたいなあ〜
    せっかく都も参加してやってくれてる物件ならさ〜

  85. 1010 匿名さん

    急に書き込み減りましたね。
    値上げネタで魅力が失せてきた?
    東京都がからんでいるだけに、応募できるのは、都内に住んでいる人だけなんですかね?
    (もしくは都内勤務者)

  86. 1011 匿名さん

    >急に書き込み減りましたね。
    まったく根拠のない値上げネタの煽りであきれちゃったからですよ。

  87. 1012 匿名さん

    つーか次スレが立ってないからだろ。

    俺が立てろって? やだ、そんなめんどくさい事。

  88. 1013 匿名さん

    >値段は若干見直されて当初案よりは上がってるみたいですよ。

    まさか理由もなしにこんなこと書きませんよねえ?
    予想値段まで書いて…
    情報ソース出して下さいよ

  89. 1014 匿名さん

    パート3 スレ立ち上げました!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/

  90. 1015 匿名さん

    現在マンション購入を考えていて、最近シティタワー品川のことを知りました。
    しかし詳細や申し込み方法がわかりません。
    マンションが完成してからの申込なのでしょうか。
    お分かりになる方いらっしゃいますか?

  91. 1016 購入検討中さん

    値上げは賛成。そもそもこんな低価格のマンションも買えない人が都心に住む必要はないよ。
    治安もマナーを最低限保つためにもある程度の価格にしてほしいよ。
    文句があれば都営住宅に住めばいいんだし。

  92. 1017 匿名さん

    70年の定借だとしても90平米で4000万円のインパクトを皆期待しているんじゃないの?
    湾岸地域の新築や中古相場を大きく下げてくれる救世主となる。

  93. 1018 入居済み住民さん

    住友不動産の入札金額は坪149万円だから
    中心価格が中層階あたりで80㎡が3600万円の計算になる
    販売方法もおおよそ決まってきた
    半分は東京と在住在勤
    残りは一般
    もちろん抽選

  94. 1019 匿名さん

    >>1017
    むしろ高騰のきっかけになるかもね。
    港区湾岸はここが瞬間蒸発後は新築の計画が全くないし。

  95. 1020 匿名さん

    パート3立ててくれた人がいるんだから、そろそろ移れよ

  96. 1021 匿名さん

    オーケー

  97. 1023 匿名さん

    懐かしいなあ

  98. 1024 匿名さん

    祭アゲ

  99. 1025 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸