東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ここにも豊洲**(笑)??
    月島まではどもかく、晴海・豊洲よりは地盤はかなりましでしょ?
    豊洲あたりはゴミ埋め立てみたいだし、論外。
    埋めてててから経った時間も芝浦・港南の方が長い(古い)し、安定してる。

  2. 802 ご近所さん

    自分は臆病な者で、地盤等は相当詳しく調べてこの近くを購入しました。
    現に、販売当時は、晴海・豊洲物件と比較してかなり高かった。

  3. 803 匿名さん

    100%埋め立ての土地です。

    ちょっとでも疑義・不安がある方は
    やめた方が良いでしょう。
    日本には地震もきますし
    津波もあります。

    いくら勉強をし大丈夫だろうと
    納得しても新しい疑念が沸きます。

    精神衛生上も住んでる上でよくないので
    そういう方は湾岸はやめられたほうが
    良いでしょう。

  4. 804 匿名さん

    いよいよネガキャンも本格的にはじまったね。これから長〜い神経戦が続くのかな?(笑)

  5. 805 匿名さん

    いつもそうなのですが埋立地は地盤沈下や液状化・大地震での津波が心配と必ず言われます。

    ただそれにも増してメリットがある点というのも忘れてはいけません。

    例えば毎年必ずある台風水害などの大雨での影響。
    ここらの埋め立てで建ったものはそういった水害が起きないように最初から道も広いし影響も無い。
    逆に川に近い杉並や中野など床下床上浸水が多いことでもわかる。
    もちろん火事が起きた場合でも密集していないので隣からのもらい火がほぼないでしょう。
    地震が起きて火事でもなったら密集地は最悪ですから。


    まあ何十年何百年に1回おきるかどうかの大地震での影響を心配するか
    ほぼ毎年起きる可能性のある大規模水害などの被害を心配するか
    お好きなほうを選ばれたら良いと思うよ。

  6. 806 匿名さん

    床上浸水で人は死なないし、1階に住むことも無かろう。
    地震は死ぬかもしれんし、建物壊れたら住む所なくなって負債だけ残る。
    比べ物にならんだろう。

  7. 807 匿名さん

    だからいいんじゃないのオタクは何百年に一回起きるかどうかの地震を心配してれば。

    毎年起きる水害でいつも土嚢でも入口に置いてくださいな。
    あとそうそう火事で隣からもらい火にならないようにガンバって水をまいてね。

  8. 808 匿名さん

    揺れる〜

    でも倒壊するよりは遥かにマシでしょう。

    http://www.bosai.go.jp/hyogo/movie.html

    「高層建物における非構造家具什器等に関する実大震動台実験(2007年3月)」の動画をご覧あれ。

  9. 809 匿名さん

    100年に1回よりも、今のペースで地球温暖化が進んだら湾岸の埋立地は30年後に水没する、というのが一般的な常識です。

    だからこんなとこ、科学的に販売対象にしてはいけないのだよ。HCVが移るのわかっていて、非加熱製剤を扱っていた厚生省の被害者と同じだよ。

    みなさんも30年後に自分の土地が水没して、当初からわかっていたのに売るのを許していたのか!、と政府と戦っていることになると思います。

    まあ、こんなとこ30年も住むヤツいないか?、でも買っちゃうぐらい○○だからいるかな?。

  10. 810 匿名さん

    駄目駄目〜 そんな在り来たりのネタじゃあ この物件は競争率は下がんないよ〜

    もっと新鮮なネタで煽ってよ〜 そんなんじゃネガキャンにもなりゃしないよ〜

    ほらほら! 早くネタ見つけてこなきゃ、どんどん競争率上がっちゃうって!

  11. 811 匿名さん

    はっきり言ってここが倒れるくらいの地震がきたら東京は終わっているよ 仕事先で地震に遭遇するかも知れないし車運転中に遭遇するかもしれないし地震のこと考えたらきりがない!!

  12. 812 住まいに詳しい人

    本当に、大地震が来たら埋め立てとか湾岸とか関係なく
    殆どの地域が壊滅すると思いますが、、、

    それに免震や制震だから倒れないと言うわけではないですしね。
    ストッパーや家具固定とかちゃんとしとけば問題ないかと、、

  13. 813 匿名さん

    ここのレス、賑わうほどに倍率高くなるから、カキコやめておいた方が・・・。

    だいたい、最初の管理人さんが安いって書いちゃったから、23区狙いは皆来ちゃうよ〜!

    と言う、自分も書き込んでしまうが・・。

  14. 814 匿名さん

    ここは、面白そうなので申し込みしようと思います。
    抽選で外れるのは確実だと思うけど
    罪な物件ですね
    ここが最後の砦みたいに考えている申し込む人もいるでしょうから。

  15. 815 匿名はん

    >>809
    せいぜい2,30cmの海面上昇で埋め立て地水没って、いったいどこの世界の常識ですか?

  16. 816 匿名さん

    釣られるな〜。

    海面上昇傾向にあるのは国土交通省が研究会をもってるから事実だし、海面上昇と台風の津波が重なれば、水没の可能性が高くなるだけで、まあ50年ぐらいは大丈夫じゃない?。

  17. 817 土地勘無しさん

    なんだかよくわからんけど、申込み祭りじゃい

  18. 818 匿名さん

    ここらへんは水門があるので大丈夫です。
    大雨などによる海面上昇時に水門の開け閉めで調節するので水害も一切無し。
    これらが各河川入口にしっかりあるので一度見てみれば。
    海面が数10センチ上昇してもこの水門があるから大丈夫。

    湾岸地域の水没を心配するより大雨で河川が増水して決壊を心配した昨年の玉川を思い出してね。
    そっちの方が先に河川決壊して水没するかもよ。

  19. 819 住まいに詳しい人

    たしかに、、地元民ですが生まれてこのかた水害ってないかも。

    それより中野に住んでる友達は台風とか大雨の時期は
    近くの川が増水してあふれるので心配だって言ってた。

  20. 820 周辺住民さん

    港南に住んでます。
    港区から配られたハザードマップによると
    津波などの水害があった場合、土地の低い品川駅、五反田駅などに水が集まり
    2mを超える水害があってもこの辺りが水没しないとの報告出てます。

  21. 821 匿名さん

    水はけが良く整理が行き届いているのが埋め立て地。
    闇雲に埋め立てて建物を建てているわけではない。
    ちなみに電信柱も最初から地中化、もしくは今後地中化していくので水害地震の時に
    電信柱が倒れて感電することも密集地より格段に少ないよ。

  22. 822 匿名さん

    港南周辺の水害、地震など正直書いちゃうと申し込み殺到しちゃうな〜!!頼むからあまり正直に書かないで!!抽選はずれそ〜!!

  23. 823 匿名さん

    スミフさんに直接確認したところ、発売時期は正式決定していないが、おそらく10月頃だと連絡あり。 また物件資料が出来たら、送ってくれるようです。

  24. 824 近所をよく知る人

    下に、KUMONが入りましたね。

  25. 825 匿名さん

    >大雨などによる海面上昇時

    海面は(潮汐じゃあるまいし)上昇しないだろう常識的に考えて…

  26. 826 匿名さん

    とりあえずは水門に守られているから安全ですよ。ここらは。

    現在品川湾岸地区に住んでいます。
    たまに思うのですが以前横浜に住んでいた時に通勤時間は東海道線を利用して
    約35分で会社に着いていました。
    今は通勤時間はほぼ変わらないのですが会社までの距離が断然近くなりました。
    (駅から自宅までの距離が遠くなったので通勤時間はあまり以前と変わりません。)

    もし地震等により電車が止まって徒歩で帰る場合、距離が短くなったことは大きい思います。
    横浜で歩いたら何時間掛かることやら...
    今の場所なら2時間は掛からないと思っています。
    もちろん家族・子供の通学(私立)の場所も横浜より断然近いです。
    この点でも都心品川に住める意義は大きいと思いますよ。

  27. 827 匿名さん

    大地震でなければ、電車が止まっても無理に徒歩で帰宅する必要はない。
    大地震なら、品川駅周辺は帰宅できない人で溢れかえる状況になる。

  28. 828 匿名さん

    >大地震なら、品川駅周辺は帰宅できない人で溢れかえる状況になる。
    大体の人は長距離でも歩いて自宅に帰るでよ。
    家族ともきっと電話普通で連絡取れないだろうしね。

    歩いても楽に帰宅できる品川周辺に住むと言うのは大きなメリット。
    人があふれかえっても関係なく自宅に戻れて家族と早く会える大きな安心もできるしね。

  29. 829 匿名さん

    ここちと駅から遠いな、こないだ歩いてみたんだが。

  30. 830 匿名さん

    遠く感じるのなら申し込まない方がいいよ。

  31. 831 匿名さん

    でも駅から10分以上もかかるのは致命的
    マンションは立地ですから少なくとも8分以内、できれば6分以内でないとキツイです。
    東部湾岸地帯は概ね6分以内ですからアドバンテージは大きいと思います。

  32. 832 匿名さん

    キャー助けてー!
    こんなところまで来たー!

  33. 833 匿名さん

    そういう人は東部湾岸で別にいいんじゃない。

  34. 834 匿名さん

    >マンションは立地ですから



    >東部湾岸地帯

    どうやったら結びつくんだか・・・
    駅近ならなんでもいいらしい。

  35. 835 匿名さん

    マンションは立地、
    というより
    タワーマンションは駅近。

    例えば赤坂のタワーみたいに駅近じゃないタワーのスレでは、
    それがネガキャンのネタにされてる。

  36. 836 匿名さん

    湾岸地域で駅近タワーマンションってすごく少ないんじゃないの。
    品川・芝浦ほとんど徒歩5分以上あると思うけど。

  37. 837 匿名さん

    表示的には駅8分でしょ?
    普通の大人の男の足ならまず10分以内に行けると思うが。ここに行くのに10分以上かかるって足短い人??(笑)

    あと、東部湾岸地域はカンベンです。6分内にいけてもしょぼい有楽町線ってのが意味ないし。
    それ以前に湾岸。埋立地なら港南・芝浦までが許容範囲。さらに地位(じぐらい)が低い東の方には行きたくないなぁ。

  38. 838 マンション住民さん

    ここ品川の良い所は交通便でしょう 直で新幹線(なかなか他ではありえません)山手線に乗れる 羽田空港も京急で1本、いずれリニアも・・・近未来都市の品川最高です

  39. 839 匿名さん

    港南・芝浦までが許容範囲なのは個人の自由だけど、あまり大きな声で言わない方がいいよ。
    恥ずかしいから。
    いわゆる東湾岸とは違うのよっ!!と鼻息荒いのはみっともない。
    正直、一般人からしたら一緒ですから、細々といきましょう。
    東で地位が低いといったら、北なんてどうするんですか!!
    埼玉との県境区とか・・・終わってるのかな?
    品川大田あたりもたいした地位はないので、これまた恥ずかしいです。。。

  40. 840 匿名さん

    ついで言わせて貰うと、定借ですよね・・・
    世の中、一等地の定借より練馬くんだりまで下っても所有権という考えも多いし・・
    さらに、通常は投資用でしょ?まさか837は自宅なのかな?
    それなら・・・・東湾岸の所有権物件をぜったい笑えないぞ

  41. 841 匿名さん

    >正直、一般人からしたら一緒ですから、細々といきましょう。
    むしろ、タワーマンションマニアじゃない一般人のほうが東のイメージはよくないよ。

  42. 842 匿名さん

    >>839、840
    837は別に鼻息荒くはないように見えるが---。

    まあ、こうしてネガキャンしてくれた方が歓迎だけどね。
    定借より、東湾岸の所有権タワマンにしよう!

  43. 843 サラリーマンさん

    842さんに同意。むしろ839がムキになりすぎ、
    839は東某地域の所有者とかデベなんでしょうねえ。

  44. 844 匿名さん

    それを云うなら、
    祖母から「江東区の南部には行ってはいけない」と云われていたけど。

    東京に長く住んでいない人には関係ないかw

  45. 845 匿名さん

    ここは土壌汚染とか大丈夫なんでしょうか?
    うちは小さい子がいるので心配です。

  46. 846 周辺住民さん

    >>842

    どんなネガキャンあろうが、駅から歩こうが、海に沈もうが
    70㎡で3000万円前半というこの価格の前にはなにもかも吹っ飛んで
    しまうよねぇ。

  47. 847 匿名さん

    ↑ うんだうんだ

  48. 849 周辺住民さん

    港南は、排気ガスも騒音も土壌汚染も、運河のカモメの糞害も、異臭も、何でもありだよ。
    でも、住めば都さ
    心配なら住まなきゃいいじゃん

  49. 850 匿名さん

    都営バスはどこ行きがあるのですか?

    都民は60歳を過ぎれば無料でバスにのれるって本当ですか?

    老人がいまして、福祉的サービスが気になります。

    ちなみに、現在は地方です。

  50. 851 匿名さん

    848
    喜んでガンダタになりましょうぞ。

  51. 852 匿名さん

    平均倍率は100倍くらいですかね?
    自分の周りだけで5、6人は検討してる人いるからなぁ

  52. 853 匿名さん

    850
    都民は70歳を過ぎれば、年間千円で
    都内のバスと都営地下鉄は乗り放題です。(例外はあり)

  53. 854 匿名さん

    >>852
    やはり超目玉物件になりそうですね。
    定借ではあるが、山手線徒歩8分(近)・25坪(広)・4千万円(安)の3拍子が揃っている。

    他方、東湾岸MSは高い値付けが災いし軒並み苦戦中、申し込みが殺到なんてどこの惑星
    の話って状況。
    結局、中堅勤労者向けの住居は6千万円が大きな分水嶺である事が再確認されたようだ。

  54. 855 匿名さん

    全戸一気に売り出すなら、平均倍率は5〜10倍ってとこでしょう。

  55. 856 匿名さん

    横浜ポートサイドのとある物件は南側、6000万越えでも
    平均20倍の倍率でしたが。。。
    ここはもっとすごいことになる気がする。

  56. 857 匿名さん

    だから100倍越えるって。

    ここを本命で狙おうと考えてる人は、宝くじに人生を掛ける人と大して変わらん。

  57. 858 匿名

    田町駅前の芝浦アイランドのケープタワーは、最終期は140倍の部屋がありましたよ

  58. 859 匿名さん

    まだ、つみたて君20倍を持ってる人がいたんでしょ。
    横浜も芝浦も、そしてここも…

  59. 860 匿名さん

    >857
    目黒区分譲入居済みですが、ここ申し込んでみようと思ってます。
    当たったら取り合えず目黒を賃貸にしてここに住んでみます。
    賃料収入で目黒とここ支払は十分補完できます。(というかお釣がきます)
    当たらなかったら・・・、ま、宝くじみたいなもんですから。
    私のような人、多いと思います。

  60. 861 匿名さん

    >>859
    それは本質を捉えていない表層的な話だなあ。

    ただ857の言う通り、ここを本命にするのは全くのナンセンス。
    当たれば超ラッキーのスタンスで行くしかない。
    東雲や亀戸あたりすらもはや手が届かないとすれば、ごく普通の
    サラリーマンにとっては柏、宮原が本命となってしまうのか。
    当たるか否かの差は余りに大きい。

  61. 862 匿名さん

    >861さん

    私も、冷やかしで申し込みしますよ
    ここを本命の方には申し訳ありませんけど
    ここは、宝くじを買う感じです。
    みなさnネガレスやめましょう。
    最高倍率を楽しみましょう。

  62. 863 購入経験者さん

    価格を考えると低仕様は止む得ないが、
    ・二重天井かつ二重床
    ・リビングの床暖房
    だけは確保しておいて欲しいものだ。

  63. 864 匿名さん

    欲しいものだと言っても
    もう出来上がっていますので
    希望通りでなくても
    どうしようもありませんね。

  64. 865 匿名さん

    近所のマンション買って住んでますが、ここ申し込む予定です。
    今のとこはセカンドor賃貸にして、こちらに住み、将来は両親に住まわせる予定です。

  65. 866 住まいに詳しい人

    蓋を開けて見れば大した倍率にはならないですよ。
    せいぜい4から5倍というところ。
    いくら安くても立地を見れば購入熱も冷めるというもの。
    安いには理由があるわけでで多少高くても確実な豊洲あたりが良いかと。
    老婆心まで。

  66. 867 匿名さん

    ○っても鯛で、港区のこちらの立地の方が上。

  67. 868 匿名さん

    >多少高くても確実な豊洲あたりが良いかと。

    ここは豊洲なんかよりずっと高くて買えない立地に
    買える価格で出るからみんな注目してるのに。

  68. 869 匿名さん

    >>866
    立地はJR品川駅10分以内のこっちの方が全然いいけどね。もし同じ値段なら俺は圧倒的にこっち取るが。
    商業施設・飲食店でも、アトレとかグランドコンモンズに入っている店は某SCより質は上だし。
    もし豊洲がここよりさらに安いってんなら、検討の価値はあるけどな。

    チョッと前にも豊洲**らしき書込みがあるが、ここ煽っても余り意味ないと思うよ(笑)

  69. 870 周辺住民さん

    866は立地が悪いから安いと思ってるのか。
    大丈夫か?

  70. 871 匿名さん

    将来的な補修・解体のリスクまで含めたら、70年という遠い未来に更地に戻す計画が織り込んである定借の方がむしろ購入リスクは少ないと思う。唯一のリスクはリセール時のローン付けでは。

    駅の反対側の改札から徒歩7分位に20年以上住んでたけど、東口が再開発されて便利になったというより、人が増えて雑多になった印象が強い。実際にもう引越してしまったけど、当時から駅までの道のりが結構苦(近そうに見えて近くない)で、このターミナル駅近くに住んでよかったと感じたのは、日ごろの生活や通勤よりもむしろ週末等に埼玉、静岡方面へ出かけた時や、羽田、成田空港を利用する必要のあった時だったよ。

    ただ値段は決定的に安いらしいから、メリットをそこに絞るなら当然アリだね。

  71. 872 匿名さん

    >>866
    5千万円の予算としても、『90㎡vs55㎡』、『山手線vs有楽町線』、『港区vs江東区
    では、人気の違いが出て当然だろう。

    ただ、ここ一本に絞るおめでたい人はいない筈、従って東湾岸MSと競合する事も
    ないだろう、その点は安心していいと思うよ。

  72. 873 マンション投資家さん

    先日、東京都に電話をしたところ、

    購入者がそこに住んでもらう為に制限を設けている協議をしています。

    と言っていました。

    セカンドハウスや賃貸希望の制限は大きくでてきそう。

    収入による制限は考えておりません。と言っていました。

    年収1000万でも港区に住めるならうれしいですね・・・

  73. 874 匿名さん

    どうでもいいけど、10月などと言っていないで早く販売できないものか?
    抽選時期が早まれば、ハズレた大部分の方達は、諦めもついて他の物件購入への
    弾みがつくのでは...?

  74. 875 匿名さん

    ほんとにどうでもいいな。

  75. 876 匿名さん

    横浜市の物件は5年間は賃貸や売買はダメでしたよ〜。
    すッごく、安かった。
    ここは、もっと安くしないと定借や立地の関係で、うちは見切りつけます。

    70年後の取り壊しに、周辺の高級マンションから反対運動が起こりそうですね!
    でも、その頃は生きてないな・・・

  76. 877 購入経験者さん

    >ここは、もっと安くしないと定借や立地の関係で、うちは見切りつけます
    ありがとうございます。
    倍率が下がって万歳ですね。

  77. 878 匿名さん

    他の物件で、
    5年の制限期間が開けた途端に売り物件が多数出て、
    売値が安くなったと過去レスに書かれてましたね。
    万一当たったら、転売考えずに住みましょう。

  78. 879 匿名さん

    >>876
    横浜の方が安いのは当たり前の話だが、それが何か?

  79. 880 匿名さん

    ここを本居に今の家をセカンドにすればいいだけだから
    問題ないんじゃないかな。

  80. 881 匿名さん

    まあここは当初の予定通りの価格なら、デベも売れ行きの心配などする皆無だからね。

    むしろ手間とか考えて希望者をある程度絞りたいから、デベがネガキャンしてるのかも(笑)

  81. 882 匿名さん

    年収1000万満たない人でも港区でタワーマンション買ってましたよぉ〜。
    2004年とかはね。。。。安かったですよね。ケープくらいまではね・・・
    そう思うとそのとき決断した人は偉い!!

  82. 883 匿名さん

    >876
    70年後のことなんか考えても無駄だと思いますよ。今から70年前は1938年だったことを考えてみれば。

  83. 884 匿名さん

    価格が高くて売れ行きが悪く、
    一旦販売を休止してから
    再び売り始めた芝浦物件もありましたね〜。

  84. 885 ビギナーさん

    なぜか老婆心って言葉を悪徳不動産の営業がよく使う印象があるんだよな。
    ただの偏見だけど。それはともかく私もダメもとで申し込みます。
    床暖房なんて無くてもいいです。二重床は欲しいけど無くても住めます。

  85. 886 住まいに詳しい人

    床暖・二重床ですよ。

  86. 887 匿名さん

    千葉県千葉市の安くはないタワーマンションには床暖付いてないのに。
    ここはよく付けましたね。

  87. 888 匿名さん

    884
    そのうち、市場価格が追いついてきて2期、3期の時は争奪戦おきましたね。
    港区で普通のサラリーマンが買えるタワーって、本当にこれが最後じゃないでしょうか?

  88. 889 匿名さん

    ここは、転売とか賃貸とかの規制が付かないような気がします。
    規制を付けるメリットって余りないからね
    本命の方は怒り出すかもしれないけど
    宝くじ感覚で、当選者が自由な用途を選べた方が面白い。

  89. 890 購入検討中さん

    >886
    床暖・二重床・ディスポーザついているんですか?どこ情報ですか?竹中の人に聞いた?

  90. 891 住まいに詳しい人

    886です

    はい、聞いたんじゃなくて見ました。
    ちなみに上でも書きましたが、各階のエレベーターホール横にダストボックスあります。

    竹中、住友のものじゃないので販売時期とかは詳しくないのですが、、、

  91. 892 周辺住民さん

    もっと冷静になりましょう。
    高い買物ですから一時的な思いで購入に踏み切るのは危険です。
    ・70年後には住めない
    ・月々の借地料を納めなければいけない
    ・駅から遠い
    ・高速道路、4車線幹線に面して五月蝿い
    ・学校が近くにあり騒々しい
    ・外国人が多い賃貸マンションが近くにある
    ・たまに臭い
    など安いことよりもデメリットの方が多いです。

  92. 893 匿名さん

    敷金の高い超長期賃貸。

  93. 894 匿名さん

    >893
    うまい!座布団1枚!

    確かに。。でも、うちは定住ですから気にしません。

    しかし、お若い方は、今後移動する可能性ありますし、
    よ〜く考えないと、損しますよね。

    定借は売りづらいです、ハッキリ言って。
    思うような利益無いと思ってた方がよさそうです。

    駅からバスあるのでしょうか?

  94. 895 匿名さん

    >>892
    倍率下げたいのは分かるけど、間違えた情報・誤解を生む情報はどうかと思うが。

    >・駅から遠い
    駅から8分は、芝浦アイランドグローヴタワーと同じ、しかもターミナル駅の品川。

    >・高速道路、4車線幹線に面して五月蝿い
    高速道路とは直接面してない、あと目の前の道路は広いけど幹線道路でなく交通量はそんな多くない。

    >・学校が近くにあり騒々しい
    その分その方向(東・東南・南)方向の眺望は半永久的に確保されている。

    >・外国人が多い賃貸マンションが近くにある
    外国人という書き方に悪意を感じるが、賃貸マンションでなくサービスアパートメントであって、
    たぶんここに住む普通の方々の3倍以上の年収はあるような人達なので、治安等には関係なし。

  95. 896 匿名さん

    駄目だなあ。。。

    相変わらずPart1から代わり映えのしないネタばっかり。

    もっと新鮮なネタ持ってきてよ。こんなんで倍率が下がると思ってるの?

  96. 897 初心者

    あのぅ

    初歩的な質問ですごく恥ずかしいのですが
    この物件の所有者になったら 70年後には何も残らないのですか
    それとも何らかの権利は派生するのでしょうか

    こっそり教えていただければ幸甚です

  97. 898 匿名さん

    でも895みたいな書き込みしちゃうのも、逆にどうかと思うよね。

    あなたデベならお仕事でしょうけど、購入検討者なら完全に釣られてる。物件の人気上げて、倍率上げて、自分が購入出来る可能性下げてどうすんの?。

    まじめに購入しようと思っているものにとって、ネガレスって、ある意味、大歓迎ですよね。少しは倍率下がるかもしれないもん。だって、まじめに購入しようとしてる人はこの辺の事自分で調査するでしょ。

  98. 899 匿名さん

    >897

    残りませんよ。

    今、68年後だったとします。そうしたら2年定期の賃貸を、2年分の家賃一括で払って借りると思えば良いですね。

    定期借地権って歴史が短いからどうなるか分からないけど、、、、
    1)あなた70年生きるつもり?。
    2)基本的にどっか、相場の良い時に売るつもりで買った方が良い。
    3)その時ももちろん定期借地物件の価格でしか売れません。(安く買っといて高く売ろうってのが無理)
    4)湾岸は埋め立て地で地球温暖化で水害に将来やられるという人もいるから、購入するよりは賃貸(定期借地)
    の方がより賢いと私は思う。
    5)タワーマンション自体が、立て替えが出来ないので、都心の居住には優れているが、全て賃貸にすべきという学者もいる(分譲にするとこれだけ多くの人の意見をまとめて立て替えるのは無理だから100年後に九龍みたいになるということ)。あなた、100年たった高層マンション大丈夫かな?って思わない?。

  99. 900 ビギナーさん

    賃貸できる場合で、この辺で80m2だといくら位で貸せるのでしょうか?

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸