東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    当初の計画では坪145万円‥そう考えて内装が良いと思いますか?
    安さを売りにしてコンペを勝ち取ったんですよ。
    安普請でなくてどうしますか。
    でもこの際内装はどうでも良いです。立地の割に安く買えれば良しとしましょうよ。

  2. 502 ご近所さん

    ついにコスポリ越え!♪

    1. ついにコスポリ越え!♪
  3. 503 匿名はん

    みんな安い安いって騒いでるけど、ここはあくまでも「定期借地権」ですよ。
    毎月毎月支払いっぱなしで戻ってこない「地代」の負担合計もよく計算しないと高いのか安いのかわかりませんよ。

    定期借地権付きマンションは、確かに(購入当初の)物件価格は安いです。
    しかし、定期借地権を利用するにあたって、保証金や権利金などといった一時金の負担(保証金は、期間満了で返金されるのが通常です)や、月々の地代の負担が必要になります。
    さらに、地代の負担は、今後の物価上昇などが理由で定期的に引き上げられる可能性もありますよ。

  4. 504 サラリーマンさん

    鉄筋、鉄骨足りてるかなこの物件・・・

  5. 505 購入検討中さん

    次のスレッドは「シティータワー品川」で立ち上げましょう。

  6. 506 匿名さん

    ここは竹中でしょ?

  7. 507 匿名さん

    そうです。割高だし鉄骨も抜いているし地代もあるしで皆やめたほうがいいぞ!!! 私に買わせてください...。

  8. 508 匿名さん

    >シティータワー品川

    それって嘘なんじゃないの?
    近所に住んでるから通勤がてら確認したけど何処にも載ってないじゃん。

    次スレも
    港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!? Part3
    でしょ。
    名称が住友不動産から発表されれば別だけどね。

  9. 509 匿名さん

    お店の前とかに「シティータワー品川」って何箇所も書いてありますよ。
    よく見てみてください。

  10. 510 匿名さん

    508は近所と書きつつ流山あたりに住んでるんじゃないの?

  11. 511 匿名さん

    店もうやってるのに名称が知らないとは・・・

  12. 512 匿名さん

    508です。
    今日、ほっかほっか亭横のタバコ自販機を使用した時分かりましたが
    失礼しました。確かにシティタワー品川でした。
    クリニックにもシティタワー品川店と書かれていましたし他でも
    確認できました。

  13. 513 匿名さん

    508氏は勤務先が品川だったということか・・・

  14. 514 匿名さん

    金利が心配です。

    月々の借地料と駐車場の予想は?

  15. 515 匿名さん

    円高になってきましたから金利はしばらく上がらないですよ。物価も上がってますけど、政府の物価指数というのは低く出るような仕組みになってますから、金利引き上げ要因とするまでにはならないし。

  16. 516 匿名さん

    久しぶりに掲示板見てたら「投資OK」ってありましたが、本当ですか。この間東京都に聞いたら、ダメって言ってましたよ。東京都が地主だから無条件ってのはありえないですよね。

  17. 517 匿名さん

    >>503
    そうですね割高だからあなたは買わない方がいいですよ(笑)
    私が買うから心配しなくていいですよ。
    ついでに価格発表になったら、いかに割○かを計算して、あちこちに宣伝してきますから。心配しなくていいですよ。

  18. 518 匿名さん

    確定情報なんて一つもないのに、妄想に対して妄想で応酬やってて楽しいか?

  19. 520 匿名さん

    No.499さんが「譲渡禁止特約は付きませんよ」と
    言うのはデタラメだったのですか?
     信じてしまいました。
     あたかも内部情報を知っているような書きぶり
    だったので。
     しかし、あまり厳しくない条件だったら、投資
    物件として購入できなくもないんだけど。たとえば、
    10年くらしたら売っても良いのだったら買いたい。

  20. 521 匿名さん

    「すっかり信じていました」、「掲示板に躍らされた」、
    「内部情報だと思っていたのに・・」とか言っちゃってる人は
    マンション投資の意味わかってます?
    金融機関の借入、金利、固都税、借地料、権利金、修繕積立金、管理費
    購入諸経費、予定利回り、ネット、長短期譲渡所得、3000万円控除
    長期修繕計画等最低限のデューデリはご自分でやるんですよ。
    それ出来ないなら、借地権の投資なんてやめて。投資なんて言葉恥ずかしいからするな。

  21. 523 匿名さん

    ここ、早くオープンしないかな?

    金利の心配があるし、本当に3LDK〜?安いの?とか未定がいっぱい!

    他の物件に決めてしまいそう・・・。

    ここは「住宅ローン+管理費+修繕積み立て金+“借地代金”」が毎月のお支払い?ですよね?

  22. 524 匿名さん

    借地料は1戸平均年間193千円ですよね。借地だから土地の固定資産税分を引くと実質毎月1万円くらいの負担ですね。
    そのほかに、ふつうは解体費用の積立金があるのですが???

  23. 525 匿名さん

    ここは、最寄り駅は品川なんですか?

    駅から近い物件なのでしょうか?

  24. 527 近所をよく知る人

    最寄り駅は品川ですが、かなり遠いです。
    女性や子供、お年寄りはちょっと厳しいと思いますが、バス停が目の前なのでお金持ち方は気にならないかも。
    でもお金持ちの人はこんなところ買わないですよね。

  25. 528 匿名さん

    今話題のWCTと比較すると、どっちが品川駅から近いのでしょうか?また、普通に大人が歩くと何分程度かかりますか?

  26. 529 匿名さん

    >>528
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.37.40.131&lon=139.45.3.843&sc...

    WCT住民は早朝〜深夜まで運行している住民専用シャトルバスがありますので、基本的にそちらを利用します。(でも「今話題」って・・・?)

    ・品川駅はビックターミナルなので、どの路線利用かによりDoor To Doorの所要時間は大きく異なります。単にマンションエントランスから品川駅の改札を通ればいいだけなら、12分位でしょうか。所謂一般的観念としての「駅近」ではありませんが、そもそも大規模マンションで品川駅に「駅近」物件と言えるものは、皆無に等しいです(Vタワーですら公称6分)。

    >>527氏は「かなり遠いです。」と言っていますが、港南地区のマンションでは近い方です。お年寄りはともかく、女性や子供なら、虚弱体質や徒歩がよほど嫌いな方で無ければ、問題ない範囲でしょう。ただやはり個人の感じ方の問題なので、実際に歩いて見ることをお勧めします。

  27. 530 匿名さん

    駅近が5分程度というのは通例ですが、品川駅のようなターミナルでは10分くらいまでは駅近と呼んでも良いと思います。他にも品川5分なんてところは無いですし、中途半端な駅で5分以内であっても乗り換えやらで時間かかること考えるとどういう駅かで認識も違ってくるのだと思います。
    マンションと駅の間に使える商業施設が無いのはイタイですが。

  28. 531 ご近所さん

    そうね品川の場合は駅がでかいから敷地に入ってから
    電車乗るまでの時間は結構かかるね。
    またタワーマンションもエレベータ乗る時間もそうだ
    し敷地が結構大きいからその時間もかかるよ。
    よくわからんが例えば20Fくらいの部屋ならドアを
    出てからマンションの敷地を出るまで3−4分くらい
    かかるだろ。港南口の駅の敷地まで10分強。
    それからホームまで延々歩くから山手線だったら構内
    歩いているだけど5−6分はかかるね。
    まあ部屋のドアからホームまで20分はかかるんじゃ
    ないの。まあそれだけ見れば遠いけども山手線は2分に
    一本でているから待ち時間は平均1分。
    駅が最終目的地ってわけじゃないから、例えば北品川
    徒歩5分よりは通勤時間短いんじゃね?

  29. 532 匿名さん

    >527
    お年寄りにはシルバーパスがありますから。
    お金持ちかどうかは関係ありません。

  30. 533 000

    むしろ品川駅に出るより職場まで歩いていったほうがはやいです。
    安っちい仕様でもいいからはやく買いたいよぃ。

  31. 534 サラリーマンさん

    ソニー本社勤務の人が虎視眈々と狙っているそうな
    そういう私もですが、難しいかなぁ〜
    ロト当てる方が楽かも

  32. 536 匿名さん

    >>535
    オ*バ*カですね。実距離の話をしてるのではないでしょ。
    電車に乗って目的地へ行くことが駅利用するポイントだとすると
    2分おきにくる電車でかつターミナルということで、お隣の北品川と同じで判断するのは違うかなと言っているんですよ。
    あなたには向いてない物件でしょうから、やめるのはご勝手に。

  33. 539 サラリーマンさん

    住不において、短期での完売は社内的にまずいので、予定販売価格を上げるか、その他の条件を付与するか、販売、経費のコストを下げることになる。そこで・・・
    ここの販売方法の予想をすると
    販売宣伝費を抑えるため、新聞折込チラシなし、住不のHP発表と
    ネットの発表のみ。あとマンションズ。
    現地モデルルームの見学は日時限定。
    そして即申込会。
    抽選会などは手間とローン審査等の問題があるので、抽選はするが、
    当選発表は会場等でやるのではなく、はがきや電話での連絡をもって
    発表とする。
    完成物件の為、買い替え等の停止条件は受け付けない。
    オプションやセレクトは一切なし。
    手付は完成販売の為と手付放棄リスク回避の為10%以上。
    融資は提携ローンの三井住友銀行のみ。
    内覧会は1回のみ、手直しも1回のみ。
    あとうるさそうな人お断り。
    等はたして現実となるかはたまた・・・

  34. 540 匿名さん

    区民優先分譲もあると聞きましたが・・・

  35. 541 匿名さん

    普通に売るっしょ。

  36. 542 匿名さん

    「区民」優先ってのが胡散臭すぎだな。
    横浜の半公タワー物件を元に思いついたネタなんだろうね。

  37. 543 匿名さん

    建築中のこの物件から歩いて1分位の所に住んでますが、駅からそんなに遠くないですよ。実際の距離としては新宿JRから伊勢丹って感じです。港南口からJR改札までもマイシティから山手線ホームって感じです。ただインターシティ近くでは動物園臭いのと、新しいSONYビル近くでは汚水臭いのが難点でしょうか。でも運河を渡りながら東京タワーを見ながら家路につくのはいい感じです。どこでも住めば都だと思いますが・・・購入できたらラッキーですよね。

  38. 544 匿名さん

    543さん
    情報ありがとうございます。
    また、この物件近辺は臭くは無いのでしょうか?
    近くにある図書館や小中学校の評判はいかがですか?

  39. 545 近所をよく知る人

    この物件の周りも匂うときは匂います。
    匂いに敏感な方はどうかと思います。
    後、洗濯物に匂いと粉塵が付くのが困りものです。
    また、前が4車線の道路なので騒音は凄いですよ。
    防音サッシであれば問題は無いと思います。
    また、駅からはやはり遠いです。

  40. 546 匿名さん

    低仕様との噂ですから、2重サッシが入ってるか確認しないとね。

  41. 547 匿名さん

    2重サッシの入ってる物件なんてほんのわずかですよ。高輪レジデンスだって、2重サッシは国道沿い側だけ。巧妙な煽りですね。

  42. 548 匿名さん

    二重サッシか複層ガラスね。
    道路沿いだと、最低限複層ガラスは欲しいよね。

  43. 549 サラリーマンさん

    みんなさぁ
    ゆっくり待とうよ

  44. 550 匿名さん

    マンション前は公園かと思っていました。4車線道路の通行量は多いのでしょうか?騒音・排気ガスなど気になるレベルであれば再検討必要ですね。一度見に行くか。

  45. 551 匿名さん

    単純な複層ガラスは、騒音対策効果はありませんよ。
    結露防止対策なだけで。

  46. 552 匿名さん

    屋上のクレーンが撤去されたね。
    あとは内装だけかな。

  47. 553 匿名さん

    さぁ戦争が始まるよー^^

  48. 554 匿名さん

    4車線道路の交通量は今のところすごく少ないですよ。ただ将来山手線の上をまたいで高輪とつながると増えますよね。

  49. 555 購入検討中さん

    ここはずれたら、もう都心はあきらめるので、早く抽選して欲しい。。。

  50. 556 匿名さん

    ここの物件は建物建ててるのですか?

    購入者のオプションとか仕様は好みに出来ないの?

    安いっーたって、何千万の借金背負うわけだし、不動産は一生に何度も買わないから、公団団地入るのとは訳が違うんだよね!

  51. 557 匿名さん

    いずれ壊すから…

  52. 558 購入検討中さん

    え〜。。
    店舗に入るお店って「ほっかほっか亭」「すき屋」「サイゼリア」「カワイミュージックスクール」なんだ。。。
    TSUTAYAとか入ってほしかったな。。(T_T)

  53. 559 ご近所さん

    >558さん

    どこの情報ですか?

  54. 567 匿名さん

    え〜〜〜。

    期待していたのに安っぽい!

    都営住宅みたいじゃん!

    分譲じゃなく、賃貸にすれば?一応、何千万の借金するし、
    何だかなぁ〜。

    せめて、スタバとかタリーズとかだったらなぁ〜。

  55. 568 匿名さん

    牛丼屋かよ。
    ドンキだったら良かったのになー

  56. 569 匿名

    港南に住む時点で贅沢言えないでしょ<牛丼はイヤ
    山手線の内側の住人は、埋立地を差別してます。
    住めばよく分かりますよ。
    港南何丁目だろうが、臭くて、治安が悪い場所ですから。

  57. 570 匿名さん

    吉野家の方が良かったな〜

  58. 571 購入検討中さん

    >559

    ご近所さんならマンション近く見に行ってみてくださいね〜
    入る店舗わかりますから。

  59. 572 周辺住民さん

    まあ思えば品川駅は7−8年前まではだだっ広いだけで
    さえない駅だったね。港南口なんてインターシティーできても
    週末なんてがらんとしていたよ。

    新幹線ができたころからこぎれいな商業施設ができてきて
    おしゃれな雰囲気にはなってきたけどこれは品川駅120年の
    歴史の中で集中的に資本投下されたここ3−4年のことで
    決して継続的に発展してきたわけではないということは
    認識していたほうがいいと思う。
    港南の苦しいところは住宅地ではないので零細・中小企業で
    あるレストラン、ケーキ屋なんかが出店しにくいところだね。
    古い倉庫なんかリノベーションすればNYCのSOHOみた
    いにできるかもしれないけど、新築タワーのテナントだと
    家賃高いしね。ようは発展しても新宿西口みたいな雰囲気に
    しかならないかもね。

    まあ港南の魅力は

    1.タワー上階ならではの眺望
    2.大規模マンションならではの贅沢な共用部分(WCT等)
    3.品川駅近辺では圧倒的に安い(安かった)価格

    なんだけどここの物件のコンセプトは東京都の資料を見ると
    やっぱり3。価格なんだろうな。
    おれも港南口タワマンのあるべき姿は21世紀の団地だと
    思う。賃貸に比べ良質で普通のサラリーマンに手がとどく価格
    通勤便利な立地。安全性。住宅政策としては志が高いと思うけ
    どね。高いお金を出してタワマン買った人にすれば***、
    貧乏施設は来るなという気持ちはわからないでもないけどそう
    いうコンセンサスがとれるほど住宅地としての歴史がないから
    しょうがない部分もある。

    他のタワーマンションもどこも当初の訴求ポイントは価格
    だったんだろうけど「湾岸戦争」のおかげで付加価値競争に
    あけくれた結果今までなかったような贅沢設備がついたマン
    ションがたくさんできたと思っている。

    住友不動産は来年にならないとこの物件の販売始めないらしい
    けどそれは最近再び売り始めたWCTとの価格差の説明が
    できないからだろう。

    まあ港南がどういう街になるかはわからんが住友不動産だって
    ほとんど同じ立地、高さのタワマンをまったくことなるコンセ
    プトで同時期に売ろうとしているんだから港南口がどっちに
    転ぶか(高級路線か庶民派か)まだまだわからないと思う

  60. 573 周辺住民さん

    知った風ですね。
    満足しましたか?

  61. 574 周辺住民さん

    長文の割に内容は・・・って感じ。
    もう少し頑張りましょう。

  62. 575 匿名さん

    確かに長文の割には既出の情報しかない。
    まぁ、ここで読んだ書き込みが情報源の全てなんだろうなぁっていうのが感想ですね。

    WCTとここの購買層は重ならないから心配無用でしょう。

  63. 576 匿名さん

    確かに長文の割には既出の情報しかない。
    まぁ、ここで読んだ書き込みが情報源の全てなんだろうなぁっていうのが感想ですね。

    WCTとここの購買層は重ならないからいらぬ心配でしょう。

  64. 577 匿名さん

    >>573-576

    そうか?面白いと思うけれども。
    当たっているだけに悔しいだけ?

  65. 578 買い換え検討中

    私も>>572はそんなに悪くないと思うよ。
    そして、10年とか20年後にはインドとか中国からの外国人がたくさん住むようになるんだろうなと思う。

  66. 579 購入検討中さん

    まぁ、高級路線はありえないわな。
    港周りはいつまでたっても場末であり、
    労働者の町だよ。

  67. 580 匿名さん

    豊洲近くの枝川みたいに?

  68. 581 匿名さん

    確かに、
    豪華施設をあれもこれもくっ付けて、
    湾岸一の高値で販売したWCTと、
    都の入札により、定地借地として湾岸一の安値が付くであろう
    シティタワー品川。

    これらが、共に港南地区にあり、
    共にスミフが手がける販売であるのも、皮肉でなものすねw

  69. 582 匿名さん

    >>579
    最近50歳ちょい越えの部長を交えて芝浦のボーリング場行った際、
    2次会で芝浦や港南の話題になったんですが港南の食肉工場を引き合いに出して
    「あの辺はブラクだったんだよ。風向きによっては腐臭が漂って人の住む所ではない。」と仰ってました。
    これが港南の一般的な認識ですね。

  70. 583 マンション住民さん

    芝浦、港南はそういうところですよ。
    昔から東京に住んでいる人は知っています。

    まぁ、豊洲、有明よりマシとは思いますけれども。

  71. 584 周辺住民さん

    572です

    まあ俺の単なる妄想なので無価値とか考察がいまいちとかいわれたら返す言葉はない。
    読んでくれた人が判断すべき話なので素直にごめんと謝るよ。
    でも面白いといってくれた人ありがとう。マジうれしい。

    ちょっとタイトルから外れる話なんだけど581さんが書いているけどWCTのホテル
    のような設備は圧倒されるよ。まあプールとかいるのかといわれればそこは疑問なん
    だけど豪華なエントランスやゆったりした敷地なんか見ちゃうと住めば気分はいいだ
    ろうしバブル時代の無意味な装飾と違って居住性として実質的な価値はあるんだろうな。
    タワーマンション買いたいと思っている人は中古物件でいいから一度参考までに見た
    ほうがいいと思うよ。今は高輪のヴィンテージよばれる古いマンションに住んでいる
    んでいてこっちのほうが格上だと思っていたけどWCTだけは正直住みたいと思った。

    あと話をもどすけどシティタワー品川の敷地はもともと都営住宅だったんだけど
    この建物の低層に都営住宅だかトミンハイムが入って上層が分譲住宅になるような
    話を以前聞いたことがあるんだけど知っている人います?
    低層階はオフィス、上層は住宅というビルは港区には結構多いんだけどエントランス
    やエレベータなんかは別にして、一つの建物ではあるんだけど2つの違うビルを
    重ねたようなイメージにしているわけよ。まあ地下駐車場なんかは同じだけどね。
    六本木ヒルズのレジデンスも地権者向けの住戸と高級賃貸向けのが同じ建物にあって
    両方みたことあるんだけど地権者向けの部屋はかなり質素というか必要最低限の設備
    しかついていないんだよね。ここもそういう格差をつけるのかね

  72. 585 匿名さん

    港南は知ってるけど、芝浦もですか?

  73. 586 匿名さん

    >>583

    港南は知ってるけど、芝浦もですか?

  74. 587 匿名さん

    品川駅界隈は違いますよ。単に食肉工場があるだけ。
    大井町や白金の近くですよ。上記工場も白金付近からの移転です。

  75. 588 匿名さん

    たしかに、以前白金(白金台ではない)に住んでいましたが
    近くに食肉工場や町工場がありました。
    でも家賃はけっこう高かった。

  76. 589 匿名さん

    >>588
    白金だと今でも町工場はあったりするかな。
    まあ山の手内側はいつの時代も強いよ。

  77. 590 匿名はん

    芝浦はとさつ場が有名ですねえ

  78. 591 匿名さん

    みんな、競争率を下げようとしているの?

  79. 592 匿名さん

    憧れの港区民になれるか否かだから必死なんでしょ

  80. 593 匿名さん

    >>590

    東池袋と同じですか?

  81. 594 匿名さん

    >>589
    白金に、有名な焼肉屋さんがあるのですが
    (芸能人やスポーツ選手もけっこう来るし、たまにロールスロイスも停まってた)
    そこのすぐそばに食肉工場がありました。小規模の町工場も。
    多分今もそのままだと思います。

  82. 595 匿名さん

    594
    ズバリ金竜山!?

  83. 596 周辺住民さん

    > みんな、競争率を下げようとしているの?

    激安だし多少のネガキャンくらいじゃ人気下がらない
    んじゃない?立地だのグレードだの議論吹っ飛ぶくらいの
    安さだからね。まあ他に同一価格帯の物件がでたらまあ
    話は変わるけどさ

  84. 597 購入検討中さん

    激安の根拠

    港南四丁目第3団地建替プロジェクト(民間施設ゾーン)事業者募集要項より抜粋

    4 定期借地権分譲住宅の分譲条件

    (1) 販売価格及び住戸面積
    ア 専有面積80㎡程度で販売価格3,200万円程度を目標とする。
    イ 販売戸数の2分の1以上について、専有面積70㎡から90㎡まで、かつ販売価格45万円/㎡以下とする。

    (2) 転借料及び転借保証金
    ア 転借料は、定期借地権転借の準共有持分に応じた金額とする。
    イ 分譲住宅取得者の負担する転借料は、事業者が東京都に支払う借地料に手数料等を加えた額とする。
    ウ 定期借地権転借の転借保証金は、転借料の30か月分以上とし、分譲住宅取得者の費用負担の限度に配慮して設定する。

    (3) 解体積立金
    除却費用を想定し、その額に応じて解体積立金や解体積立基金を設定する。

    (4) 融資
    全販売住戸について、住宅金融公庫の融資対象とし、不足分を補う民間金融機関による融資を用意すること。なお、住宅金融公庫と東京都とは、本事業における定期借地権分譲に対して、都市再生融資の対象とする内容の合意書を取り交わしている。

    (5) 販売方法
    分譲する全ての住宅について、住宅金融公庫融資を受ける際の一般公募と同じ方法で公募する。なお、既存店舗権利者が譲渡を受ける部分については、この限りでない。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/800kounan-13.pdf

  85. 598 匿名さん

    >595
    そうです。古くて小さい店ですがいつもすごく混んでいて、予約も取りづらい。
    お隣のとんかつ屋さんもリーズナブルで美味しいです。
    食肉加工場は一軒、そのあたりにまだあると思いますが
    昔はもっと食肉加工場があって、港南に移転していたのですかね。
    ついなつかしくて書き込んでしまいましたが、スレ違いですみません。

  86. 599 購入検討中さん

    総戸数の1/2以上というのがミソだね
    低層〜中層階70㎡のファミリー世帯を配置して応札条件
    である最低戸数1/2をかせぎ、高層は90平方メートル
    以上のプレミアム住戸にしてWCT並みの高値で販売する
    んじゃないかなというのが俺の妄想です
    (定期借地権の分は安いとは思うけど)

  87. 600 購入検討中さん

    連続投稿スマヌ

    だからスミフはWCTの残り住居の販売状況みてからシティタワー
    の(安く売る義務のない)残りの1/2戸数の売り方決めるんじゃ
    ないかと思う。WCTがまだ高値でも売れるんであれば当然利益率
    の高い”それなりの”高級路線で行くだろうし、もしWCTが苦戦
    するようであれば”それなりの”仕様と価格にするんだろうね。
    建物の躯体はほとんど出来上がっているけど内装なんてこれからだ
    からどうにでもできるし、買い手さえいれば高級な内装・仕様にし
    たほうが高値で売れるし何より利益率も上がるしね。

    ということで標準仕様は安いので買い!。プレミアム仕様(果た
    して存在するのかどうかという問題もあるが)がほしい人は価格
    によっては高掴みになるかもというのが現時点での感想

    つまんなかったらゴメン(と最初に謝っとく)

  88. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸