東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    とりあえずの関心事は、年収制限が付くのかどうか?
    1000万円以下制限とかだったら完全に門前払い・・・

  2. 302 匿名さん

    あと、単身はだめかということも気になります、個人的には。

    300さん、前も親族総動員と言われてた方でしょうか。
    購入権利移譲や、または購入後すぐ転売などは許されないような
    ことを聞いたように思うのですが、うまく行きますか?

  3. 303 匿名さん

    うちは2000万円以下制限でもアウト。でも申込みたい...

  4. 304 サラリーマンさん

    東京都は単に土地を貸すだけで、上物の販売には関知していません
    年収制限、世帯有りか否か、持ち家を所有しているか否かの審査基準は無いと思います
    なので、サバイバルバトルになること必至です

  5. 305 匿名さん

    都の計画の中に、中堅所得ファミリー、、って書いてあったような
    いろいろ制限がないといいんだけど

  6. 306 サラリーマンさん

    都庁に電話してみてください
    親切に教えてくれますよ

  7. 307 匿名さん

    そうですか。ありがとうございます。

  8. 308 匿名さん

    私なら年収2000万あったらここは選ばない・・・
    やはり所有権のところを探すよ。

  9. 309 匿名さん

    そう?
    2千万以上だけど、もし時期があって、建物の仕様が好みに合えば買ったよ。待てなくて他買いましたが。
    所詮マンションの地権なんて、持ってても意味が無い。
    それこそ何かの災害で被害の大小があると、地権があるとかえって全体合意がとりにくかったりするのでは、と神戸の震災をみて思ったので。
    戸建てで土地を持つことには意味があると思うけどね。

  10. 310 住まいに詳しい人

    おれは買って転売する。

  11. 311 匿名さん

    ところで
    ここの下(横?)のスーパーはいつOPENになるんでしょう?
    そして何の店?
    その昔マルエツ系と聞いたような・・・。

    それと、
    スーパー以外にも何か店はいるんですよね?
    何が入るんだろう。
    2階部分は全て店舗なのかな?

  12. 312 入居済み住民さん

    転売は特約付で出来ない仕組みになるんだよ。賃貸は裁判やれば勝てるかもしれないけど費用対効果が薄いなあ。世の中そんな美味しい話はありませんよ。

  13. 313 匿名さん

    ↑普通に住むだけでもおいしい。待てる人は待って、申し込む。これが一番良いでしょう!!

  14. 314 匿名さん

    募集要項はいつアナウンスされるのでしょうか?

  15. 315 購入検討中さん

    ↑来年の夏〜秋ぐらいじゃないかな?

  16. 316 匿名さん

    今日近くで見てきました。

    電車で見ると濃いグレーのタワーという感じですが、近くではそれほどでもない。
    特徴としては間口(柱と柱の間)が広くガラス面が多い。
    ただし大きいガラスのはめ殺しではなく、引き違いがいくつかつながっている。
    やはり人それぞれの好みとは思うが、殺風景というか。
    品川駅に帰ってきてあの道歩くのはちょっと・・・。

    来年10月31日完成。

  17. 317 匿名さん

    駅からの道が殺風景なのは否めません。でも安ければ許せるかも。

  18. 318 匿名さん

    安ければ当然許せる人が多くなりますね。

  19. 319 匿名さん

    住居がある場所というのはあまり騒々しくないほうが良いと思いますね。この地域は大きなマーケットもないから他所から人も集まらず、そういう意味では良い場所ですよ。

    駅までの道のりが殺風景というのも好みの問題ですかね。

  20. 320 匿名さん

    この地区はこれからの場所ですから、今は殺風景でもだんだんと
    色々増えてくるのでしょうね。

  21. 321 購入検討中さん

    先週末の天気の良い時に行ったが殺風景とは感じなかった。
    アプローチの仕方によるのでは?
    御楯橋経由で、運河沿いの道を歩くとちょっと匂うけど鴨もいたりして気持ち良いです。
    でも橋の下を通るとき鳩の糞には気をつけた方がいいかも。
    品川を出てソニービル経由だと、港南大橋を渡る時に、左に憧れのグローブタワー、ケープタワー、正面にコスモポリス、フェイバリッチ、ベイクレストが望めて結構良さげと思いました。

  22. 322 購入検討中さん

    それでは、今年の12月にモデルルームができるといううわさはなしで、来年の夏以降まで待たなくてはいけないのでしょうか。

    そこまで待って、だいたいの人が抽選モレとは悲しいはなしですね

  23. 325 匿名さん

    この辺り(港南地区)の子育て環境、教育環境は如何なのでしょうか?

  24. 326 匿名さん

    近所に学校などが無いことも考えると子育てには向いていないのでは。

  25. 327 匿名さん

    >>326
    ネガでも構わないが、嘘をつくのは良くないな。

  26. 329 匿名さん

    公立の学校なら目の前にありますよ。

  27. 330 匿名さん

    まあ単なる○け犬の遠吠えでしょ、324は。
    でも下らんレスだが、これで少しでも競争率が下がってくれれば良いが。

  28. 331 購入検討中さん

    学校なら目の前に港南小、中学校、芝浦にもあります。
    マンション内に保育所も出来るし、近くに幼稚園や保育園もあるし
    教育の環境的には問題ないと思いますよ。

  29. 332 匿名さん

    学校近くにあったんですね。
    でも荒れていません?
    公立は不安です。

  30. 333 匿名さん

    目の前の港南小、中学校の評判はどうなんでしょうか?
    ご存知の方、お教えください。

  31. 334 匿名さん

    小学校は過疎の村みたいな状況だったのが、新住民が
    4500世帯増えたことで教室増設
    さらに間に合わないということで12000平米(学童・中高生プラザ
    含む)の温水プール付の新築が決定
    中学は、港区で一番広いグラウンドを生かして野球が強い。
    とにかく既存の住民の大半は高齢者という地区だから
    かつて荒れる港湾労働者はいたかもしれないが既存は
    静かーで地味な学校ですよ。いずれは新住民のうるさいPTAが
    牛耳るだろうね。
    港区の教育員会は区民におもいきり気を使う体質。
    14校?ほどの公立小学校の大半が温水プール設置済み。
    住民登録人口が20万近くに増えて、財政が豊かで特にセキュリティ
    は区内の小学校は警戒厳重だ。安心して通わせられるとおもうが。

  32. 335 匿名さん

    >>324
    タワマンというのは、荒野に突き刺さったコンクリートの砦の塔
    あるいは、岩肌に穿った巣穴のようなもの。
    下界が殺風景であるほど中の快適なぬくもりとの対比が際立つ。
    都市に住むのも湾岸に住むのも、やはり地上から乖離して外皮を
    まとう必要がある。
    なぜタワーなのかというのは、上空の視点から都市を眺めるという
    意味。

  33. 336 匿名さん

    今居るところのタワマンはけっこう快適ですよ。内廊下だから玄関入れば雨も寒さも関係なしだし、セキュリティーも心配ないしゴミ出しなども同じフロアに捨てられる。日陰の心配もなし。
    強いて欠点を言うと、窓を開けると意外とうるさいということかな。でも窓が閉まってれば全く問題ないからね。

  34. 337 匿名さん

    100平米、眺望/間取り良し、で6000万ぐらいで出ないかなぁ。

  35. 338 匿名さん

    港南あたりだと土地:建物の価格比は50:50くらいでしょうか。
    だとすると80平米が3200万〜だと実質6400万〜のマンションということになりますよね。これは妥当な価格なんでしょうか?

  36. 339 匿名さん

    物件名、どんな名称になるんでしょうね。
    埼玉のさくら共和国みたいな安っぽいのは嫌だなぁ。。

  37. 340 ご近所さん

    ご家族での入居を考えている人に、老婆心ながらのアドバイスです。すぐ近所に通勤し、毎日散歩しまくっているものです。

    この立地の良い点
    価格:安いはずですが??
    交通:品川から徒歩10分前後、ただし信号待ちしだい。新幹線には最高!
       ソニーの敷地内を通れば気持ちよく駅までいけます。
    図書館:最高に品揃え豊富な図書館がすぐそばです。新刊もいっぱい。

    この立地の?な点
    空気:朝は下水処理場の刺激臭を強く感じます。職場の中も、換気口から
       臭いが入ってきます。日によって運河も臭います。
       個人差もあるでしょうし、昼頃にはなれちゃいますが。

    近隣:平日の朝6時台の駅周辺には、ガテンな方々であふれてます。禁煙
       マーク何のそので、構内でもスパスパ。白昼堂々と、金をせびら
       れたこともあります。また、違法駐輪・駐バイク・屋台など
       既得権益が守られすぎているような気が。。。警察に言っても
       口だけハイハイ言って、取り締まりません。私の推測ですが、
       隠された世界での力学が働いているような気がします。
       食肉市場の中にある、”お肉の情報館”で重い歴史的背景が勉強
       できます。
       
    結論としては、「利便性」「都会的タワー生活」をキーワードとする人にはお勧めで、「自然」「コミュニティー」を重視する人は、本当に自分にあっているか深い吟味が必要かと思います。特に、品川は平日と休日、また平日でも時間帯で集まっている人間の層が全く違うので要注意です。

  38. 344 周辺住民さん

    こないだ、土曜日の早朝に品川駅に行ったら、ちょうど連休前で
    給料日あとだったので、サラリーマンが始発待ちで無防備に通路で
    (それも10人以上)寝ていて、まさに死屍累々って感じでウケました。
    逆に無防備に寝込むなんて平和だなーって思いましたが。

  39. 345 匿名さん

    東京、新宿、渋谷、池袋、上野…
    都内のビッグターミナル駅で24時間安全なところってある?
    品川はまだマシな方でしょ?

    これらと肩を並べるような駅の徒歩圏内に住める事が重要。
    ここ逃したらもう後はないよ。

  40. 346 購入検討中さん

    港区で庶民に手が届く最後のタワー物件ってことね!

  41. 347 いつか買いたいさん

    >>339さん
    シティタワー品川ですね。

  42. 349 近所をよく知る人

    休日の早朝に品川駅や埠頭循環のバス乗り場へ行って見てください。

    決して女子供だけで行かないこと。

  43. 350 匿名さん

    >349
    いちいちうるさいな。
    計画はどうあれ、誰もいまの港南が住居エリアとして
    優れてるなんて言ってないだろ。
    この掲示板見てるぐらいの検討者なら
    あなたが言ってるぐらいのことならネットで情報集めてだいたい把握してるよ。

    「決して女子供だけで行かないこと」なんて決め台詞のつもりか?
    そもそも休日の早朝にわざわざ女子供だけでいく奴そうそういないよ。

  44. 351 ご近所さん

    >>350
    >349は倍率を下げる為に必死なだけだろう。

  45. 352 匿名さん

    港南けっこう住みやすいですよ。

  46. 353 匿名さん

    >>350
    というか、休日早朝でも結構若い女性とか見かけるけど。

    匿名の影に安心して不必要に煽っているようだが、実は特定されている
    訳だし、度を過ぎると最後に痛い目に会うのは自分という事は忘れない
    ように。

  47. 354 匿名さん


    350:×
    349:○ 失礼しました。

  48. 355 匿名さん

    シティタワー品川なんていうと、他のシティタワーの人に怒られますよ。だいいち住友がこの物件をシティタワーとは名づけないですよ。

    どういう名称になるのでしょうね。都営住宅風だと「港南4丁目第4アパート」になり分かりやすいですよね。トミンタワー港南という線はどうでしょうか。

  49. 356 購入検討中さん

    知り合いの女が銀座のマンションに住んでいるってから、すっげーて思った。車で迎えに行くんでネットで場所調べたら都営住宅だった。
    マジ、市んで欲しいと思った。

  50. 357 匿名さん

    シティタワーだっていろいろあるんだから
    まず間違いないでしょう。
    高輪あたりと比べたらそりゃ差はあるけど。

  51. 358 匿名さん

    銀座に都営住宅はないと思いましたが??

  52. 359 ご近所さん

    店舗が出来上がってきましたね。
    仮設のお店は来月くらいから
    営業ですかね?

  53. 360 購入経験者さん

    >>358
    京橋プラザ

    ここ都営

  54. 361 匿名さん

    そこ京橋プラザって、中央区の区民住宅でしょ。

  55. 362 匿名さん

    ここは都営跡地であって都営ではないし。

  56. 363 ご近所さん

    仮店舗の酒屋さんはこないだ買い物したついでに聞いたら11月5日から新店舗って言っていましたよ♪
    港南がますます便利になるので、楽しみです。

  57. 364 匿名さん

    シティタワー品川に名前も決まったみたいですね。

  58. 365 購入検討中さん

    City Tower Shinagawa
    このセンスのなさ。

    チャーリー大西、ジェームズ三木から進歩してない。

  59. 367 匿名さん

    ググッてもそんな名前は出てきませんが。
    住友不動産ということは、そうなる可能性はありますけどね。

  60. 368 匿名さん

    >366
    ソースは現地の看板です。
    正確に言うとここに入るテナントの看板にシティタワー品川店と
    書いてあったので、ほぼ間違いないかと。

  61. 369 匿名さん

    ≫365
    シティタワー品川(住友マンションの冠名+地域名)というだけで
    センス云々ではないのでは?

    是非あなたのセンスのあるネーミングをここで披露して欲しいですね。
    小学校から進歩していない回答になるのは目に見えていますが。

  62. 371 匿名さん

    >>365
    私はポール牧とかローリー寺西好きですな。

    シティタワー品川って名前、無難だけどアリなんじゃないの?
    個人的に「ワールドシティタワー」のようなネーミングは頑張りすぎだと感じてしまうので(笑

    まあ人それぞれですが。

  63. 372 匿名さん

    フェイバリッチタワー品川も訳すとちょっと恥ずかしいなと感じてしまう。
    シティタワー品川は無難で良いですね。

  64. 373 匿名さん

    シティタワー品川シンプルでいいじゃないですか。ぜひほしい。

  65. 374 匿名さん

    タクシーで行き先をワールドシティタワーズと間違える人が年に2人ぐらい出る予感

  66. 375 匿名さん

    この距離でタクシー乗らないでしょ。近すぎて乗りにくいし。

  67. 376 匿名さん

    銀座から乗るとかじゃない?

  68. 377 住まいに詳しい人

    その前にタクシーに乗れる人がこんなところを買うでしょうか?
    恐らく山の手方面に住まわれると思います。

  69. 378 匿名さん

    近くても荷物があったり子供がいたり、疲れていたり天候が悪かったりタクシーも利用してくださいね。

  70. 379 匿名さん

    近すぎると運ちゃんに嫌がられるんじゃないの?てことを言いたかっただけなんですけどね。

  71. 380 匿名さん

    品川からタクシー乗ることはあると思いますよ。
    東口(港南口)のタクシーは田町同様、近隣の
    マンションまでの利用者が結構多いですから、
    運転手も普通の対応です。
    当然徒歩圏ですが、歩くの面倒なときもありますからね。

  72. 381 ご近所さん

    終バス22:00なんで、遅い帰宅で疲れてるときは、結構タクシー乗りますよ。運転手もいやな顔はしません。マンション名言えば、だいたいわかってくれます。

  73. 382 匿名さん

    ドメスティック シティ タワー

  74. 383 匿名さん

    疲れた時にタクシーに乗らなきゃいけない距離のマンションて微妙ですね。ここいいかなと思ったけど、周りに何もないので距離の割に遠く感じそうですよね。マンションは駅から5分以内と決めていたんですが、安さにつられるところでした。

  75. 384 匿名さん

    はいはい。倍率が1倍下がって299倍になりました。めでたしめでたし。

  76. 385 匿名さん

    >>383
    >5分以内と決めていた
    それでも書き込みROMってた訳だから
    面白いですね。
    まあ、そう言う条件だから郊外&他県の
    辺ぴ駅狙いがお似合いのようなので、
    無理せづそちらに戻ることお勧めします。

  77. 386 匿名さん

    >>383
    品川駅って改札から港南口まで約5分だから。

    そんなあなたには練馬や市川の駅直結マンションを
    お勧めします。

  78. 387 匿名

    こんなの見つけたよ。
    シティータワー品川の南面は公園のようです(港南和楽公園)。
    http://canalstreet.blog69.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-83.html
    1年待ったのだから、来年の10月まで待つぞー!
    高倍率でハズレたら、その頃には住宅バブルも弾けているだろうから
    割高になっている世田谷か杉並あたりの中古マンションでも買えばいい。
    と夢を見ているのは俺だけか?

  79. 388 匿名さん

    >387さん
    この公園にもう一つ都が地主となってタワーが建ちゃったり
    する計画はないのでしょうか? 都営住宅とかも並んで
    たくさん建ってたりしますよね。気になります。南隣接の
    タワーじゃ、、。

  80. 389 匿名さん

    ちなみに、南面の港南和楽公園は、今年できたばかりの新しい公園です。
    すぐに公園をつぶして建物が建つとは考えにくいですね。

  81. 390 周辺住民さん

    港南和楽公園は都ではなく港区の管轄ですね。
    できたばかりの公園なのでいまのところタワーが建つなんて話は聞きませんが。

  82. 391 匿名

    >>388さん
    私もあるホームページから写真と記事を見たので、よく分かりませんが、
    皆さんがおっしゃっているように出来たてのきれいな公園です。本来であればシティータワー品川と同時にオープンさせるところを、デベの売り惜しみにより公園だけ先に開園したのではないかと思います。
    地図を見ると品川駅港南口を真直ぐ東に歩けば近いような感じですね。誰かが書いていた食肉工場はもっと南側なので目にすることも無いでしょう。小学校・中学校・図書館も近くにあり公園も目の前、スーパーも入るとあればサラリーマンの私としては最高の物件です。絶対に買いです!!! 投資用ではなく本人が住む事を住入居条件に適用していただき、倍率を下げて欲しいものです。

  83. 392 匿名さん

    >>391
    投資用途と住居用途を制限するのは難しいと思いますよ。仮に賃貸に出すのを禁止すると、住居用に購入した人でやむなく賃貸に出したいということになってもその縛りのせいで貸せなくなってしまいますから。
    普通に考えて、こういった制限はかけられないのではないかと思います。
    公庫融資のように抜き打ち調査するようなことをされれば全額返済請求されるでしょうが、民間で融資を受ければ調査は入らないので実際に住んでいなくても問題ないですから。

  84. 393 あらたら

    都が中堅所得ファミリー世帯向けに住宅を供給する目的で民間事業者に土地を賃貸して行う事業でしょ。プロポーザルの評価でも販売価格が安いことも評価の対象だし。賃貸に出しちゃったら周辺相場並みの賃料(まあ、仕様が低いし、住民属性も低いだろうから多少は安いか)になっちゃう。事業の目的を考えると自居住が条件でもなんらおかしくないというか、むしろ当然なんじゃないの?少なくとも当初は住民票の提出が求められるだろうし、毎年提出させられるかも。契約書に公庫と同じような縛りを入れておけばいいだけでしょ?まあ、転勤等では勤め先の証明書でOKとかかもしれないけど。
    それよりホントに145で出すのかな?俺が事業者だったら「値上がり分は都に払う権利金、保証金、ないし賃料をそのまま増額しますから値段上げさせて下さい」ってお願いすると思う。勿論周辺よりは安くするとしてもこの場所で定借とはいっても145は業者にとっては不動産マーケットを混乱させるだけだし、都民の中で購入者というごく一部の人だけにここまで有利な価格で販売するのも公共の福祉に反するから都も受入れやすいと思うんだけど。もしくは土地の賃料が大幅に単価アップするとか。

  85. 394 匿名さん

    借地なんだから、地価があがろうとスミフには値上げの理由にはならないでしょ。建築費の上昇くらいなら仕方ないでしょうけど。

    都は土地を貸してるだけで、管理はしないでしょうから制限かけられないのでは?仮にかけたとしても形だけのものになるような気がします。
    通常のマンションでもいろいろ規約がありますが、ウヤムヤになってることなんて多くありますからね。明らかに他に迷惑のかかる行為だと、管理組合から是正勧告なりされるでしょうけど。
    (例えば、事務所不可なところに事務所構えてたりとか)

  86. 395 匿名さん

    >小学校・中学校・図書館も近くにあり公園も目の前、スーパー
    図書館が近くにあるのですか?どこでしょうか。

  87. 396 匿名さん

    価格上げないのに、住友が売り渋る意味あるの?

  88. 397 匿名さん

    今は売り渋ってるわけではないでしょ。
    儲けすくない分、モデルルーム作らない→現地モデルルームで直接販売。
    なので、完成してから販売開始。

  89. 398 匿名さん

    >395

    図書館は、大通り対面にあるLawsonの奥です。新刊も多いし、空席も多いので良い図書館です。でも、特に平日の昼はブルーカラーやレゲエの方々で休んでいる方が多いのがタマに傷。このあいだなんか中で納豆を食っているおっさんがいたよ!くさいっつーーーの!

  90. 399 匿名さん

    >398
    どうもありがとうございました。図書館はどこも多少色々な目的の
    人が集まる場所で、うまく、誰にも開かれていてかつ、誰もが
    気持ちよく利用できるようなところにするのが本当に大変らしい
    ですね。

    海洋大学の図書館の館友会員なんてのがないかしら。
    私が卒業した大学にはありました。職種や紹介によっては
    可能なのかな。関係ない話、すみませんでした。

    当たったらいいなー。

  91. 400 匿名さん

    全くの出遅れモンですが、この物件の詳細とうか、物件概要とかはどこで手に入るの?販売開始はいつごろ?今日はじめてこのスレクリックして驚愕した。安っ。

  92. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸