東京23区の新築分譲マンション掲示板「南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
黒髭 [更新日時] 2008-09-12 19:54:00

南千住隅田川近くに建つ大規模マンションの情報交換をしましょう。


所在地 東京都荒川区南千住3丁目189-1他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工予定時期 平成21年2月末
入居予定時期 平成21年3月末



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-21 04:56:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    マンションは駅近が重要。
    駅から14分でなんの魅力があるのかな。
    すごい不思議です。

    ここの掲示板は業者しか書いてない見たいだけど、
    仮想敷地分筆ラインって、なんだったんでしょうか。

    ここを買うなら、狭くても駅前のタワーを買うべし。

  2. 352 周辺住民さん

    >マンションは駅近が重要。

    そういうヒトもいるかもしれませんが、そう思う人は買わなきゃいいだけの話。
    自宅で仕事するとかいろいろあるし、世の中「駅が近くないとダメだ〜」って人ばかりじゃないでしょう。それって勤め人の発想では?

    >ここを買うなら、狭くても駅前のタワーを買うべし。

    大きなお世話かと。人にはそれぞれ事情ってもんがあります。

  3. 353 匿名さん

    >>351

    東急不動産の方ですか?

  4. 354 近所をよく知る人

    駅近信奉者とか、南向き信奉者とか、二重床信奉者とか、いろいろとこだわりのある人がいますが、世の中そんなのかんけーねえって人の方が多いのは明白。どうも売るときのことを持ち出す人に信奉者が多いようですが、大半の人は売るためではなく住み家を求めてるんだと思いますけどねえ。
    また、長く歩くというのをマイナスのみに捉えてこだわってる人も駅近信奉者に多いですが、駅近だと体がなまるよ〜。少しは歩いて健康になろう。
    つうか、西口のタワーは「高い、狭い、うるさい」としか思えん。電車の音が一日中聞こえ続けるなんてきつすぎる。貨物駅の音でさえうるさいと思う人がいるのに、電車の音が聞こえつづけるなんて…。

  5. 355 物件比較中さん

    20%程度までの広さの差でここで100㎡ってので、駅前タワーが80㎡で
    買えるならむろん待ちだけど、実際にはそんな価格差では済まない
    可能性が高いですよね。 一生懸命にあおったりしなくても、
    もともと広さあたりでの価格が30%近くも違うと予想されている物件どうし
    購入者層がかぶることはないですよ。

    うちは、悪くないと思ったけど、車を毎日使わないといけない関係上
    駐車場60%というただこの一点だけで検討から外さざるを得ませんでした。
    これがちょっと残念です。

    価格は、無茶に高くもなく、特に格安でもない。今の相場からみたら
    こんなものではないかなとは思います。

  6. 356 サラリーマンさん

    マイナス面が多い代わりに安いとかなら良いのですが、マイナス面が多いのに高いですよねココは。

    だから、転勤等で売る事になる可能性が少しでもあるような人は敬遠したほうが良いかもね。

    駐車場が少ない、近隣に反社会的な住民がいる、過去の歴史が宜しくない等々 ネタありすぎって感じ。

  7. 357 契約済みさん

    仕事で常磐線から遥かに眺めるとリバーフェイスの物と思しきクレーンが見えてきましたが、いよいよ地上躯体が始まった頃でしょうか。

    昨日は某マンション鉄筋不足なんて大事件もありましたが・・・長谷工現場は数あれど、当現場所長さん以下社員の方々及び職方の皆さんにはきっちりと頑張って良い仕事をして欲しいものです。私見ですが以前現場内を眺めた感じでは綺麗に整理整頓されてましたし、配筋状況なども整ってましたから大いに期待してます。
    こんなご時世ですから、現場見学会を開催してくれたら是非参加したいものが長谷工さんいかがでしょう。

    契約後はなかなか現地に行けない日々なので、どなたかご近所さんがいらっしゃったら現況を伝える写真などをアップして頂けたら幸いです(くれくれさんで申し訳ないのですが)

    E棟販売状況はいかがなものなんでしょうね?

  8. 358 匿名さん

    長谷工は 良きにつけ、悪きにつけ保守的で、この高さだと
    SRC造で鉄骨入りでは? その分鉄筋の本数いつの間にか抜かれていて
    ってのは起こりにくい気がします。

  9. 360 匿名さん

    駅距離が全然違うもの、レコより高かったら誰も買わないと思うけどな

  10. 362 もう一人の入居予定さん

    通勤で常磐線を使っています。南千住を通るときはいつもわくわくします。
    No.357 さんが言われるように、クレーンが電車から見えて、それを見るのが楽しみです。出来上がったら駅からマンションが見えることと思います。

    計画では公園側の工事がそろそろ始まるのではないかと思いますが、まだそこまではいっていないようですね。

  11. 366 周辺住民さん

    確かに30年位前は、南千住といえば山谷のドヤ街というイメージでした。当時はたくさんの日雇いの労務者の方々が大勢街にたむろして、朝から道ばたで酒を飲み寝っ転がっているような所でした。でもそのような光景はリバーフェイスの建つ所ではなく、泪橋の交差点の明治通りを渡った台東区の清川や日本堤辺りで多く見られ、一番ディープな山谷の雰囲気を味わえるゾーンでした。私も昔はなんていう所だここは!と思った事が多くありました。しかしこの20年位で南千住周辺、特に汐入地区を中心に駅の東側は大きく変わりました。山谷も以前の活気?はなくなりました。街は時代と共に変化をします。昔のイメージにこだわる人、嫌いな人は住まなくて結構。私は50年近く平気!で住んでいます。またこれからも住み続けます。どんな街にもプラス面とマイナス面があります。きれいに表面だけを取り繕ったような薄っぺらな街で、自分の貧しい価値観のなかで暮らすのもその人の自由です。購入を検討してこの掲示板で情報を得たい、南千住を知ろうとする人たちがいます。もう少しましな書き込みをしてみたらいかがですか?以上、南千住という住所で平気な人でした。

  12. 367 もう一人の入居予定さん

    >No.366 さんへ

    良く言っていただきました。大喝采です。
    確かに南千住を非難する人がなぜこの掲示板に来るのか、不思議でなりません。南千住を非難するのはそこに住んでいる人たちを冒涜するものです。マンションを買わせたくない人が書き込んでいるとしか思えません。匿名掲示板の一番悪いところでしょう。
    この掲示板を真摯にここで意見交換したい人たちの集まりにしたいものです。

    私は入居予定です。今の南千住を大事にし、街は変わるし、更に良くしていきたいと願っています。

  13. 368 匿名さん

    南千住によらず、城東地区は安いのが最大のとりえだった地区な
    わけで、安ければいろいろ過去があっても納得できるんだと思いますよ。
    ここなら都内で買えるだろうと思っていったら、なんと駅15分とかで
    坪200とかいっちゃっていて、それでろくに駐車場も設置していない
    ってので、買えない人が文句をいいまくっているのでしょう。 
    かくいう私も、買えなかったほうです。

  14. 369 物件比較中さん

    先週の土曜日の日経、プラス1の記事の中に、
    「新築マンション、都心部で高騰、契約鈍る」
    と出ていました。
    昨年同期比、23区で28%、東京都で22%も上がっているとのこと。
    (近隣県よりも高い上昇率です)
    これでは高くなったわけだと感じる次第です。
    それでも都内に欲しい、どうしようか、ここらあたりだと何とか大丈夫かと思うと迷うところです。だから契約率も下がっているのでしょうね。

  15. 370 ご近所さん

    363とか365は、「かまって君」 なので、相手しちゃだめだって・・

    別に南千住に否定的な意見を排除するつもりはないですけど
    ここを契約済み、あるいは前向きに検討している人への気遣いが
    全く感じられない文章は、「かまって君」か「荒し」でしょう。
    そのどちらでもない天然だと、一番質が悪い「非常識人」です。

    いずれにせよ、まともに相手する価値はないので
    素直に削除依頼だしましょう。

  16. 371 周辺住民さん

    申し訳ありませんでした。あまりにも心ない言葉でしたので、つい熱くなってしまいました。最近、年のせいか説教臭くなって困ったもんですね。以後、注意致します。

  17. 372 いつか買いたいさん

    この前モデルルームを見に行きました。
    南千住のイメージが思っているのと違い、きれいだなって思いました。
    子供がいる私にとっては、公園が多く、子育てにはいいのかな。

    ただ、不動産が上がってる今、駅から遠いマンション買うと
    数年後すごい下がりそうで不安です。
    駅近だと下がりにくいと聞きました。

    ご意見お願いします。

  18. 373 購入経験者さん

    資産価値的には駅に近い方がいいに決まっている。
    そんなこと自分で考えろ。くだらん投稿するな。

  19. 374 匿名さん

    南千住の東側は、貨物駅のせいで駅直近にはもうあいた土地がないですからね。 
    マンションを買う人の半数以上が地縁中心で選んでいるわけだし、資産価値だけで、都心だの駅近の坪単価の割増になってせまっくるしいのを買ってもその家の必要条件を満たしていなければしょうがないわけです。
    資産価値=万人からみた平均的な価値ですが、なにかの事情で、自分にとってここの価値がそれ以上にあると思えたら買えばいいだけですよ。 資産価値保全を最優先して選ぶと、ずっと後悔しながら住むことになるかもしれませんよ。(住み替え・転勤とかあるなら無視はできませんが)

  20. 375 契約済みさん

    >No.372 さんへ

    駅近の物件とで中古になったときの下がり具合が違うのは事実だと思います。いずれにしても築年数が経てば価値は下がっていきます。そのときの下がり具合ですが、数ポイントの差はあると思います。先般ビジネス週刊誌に出ていましたので、それをお持ちの方からの投稿があると分かりますけど、私は手元に残っておりませんので、申し訳ありません。

    私はNo.374 さんの意見に賛成です。私は隅田川沿いの景観第一に、駅からの街並み、公園との一体感に魅力を感じて決めました。


    >No.373 さんへ
    そんな言い方は無いと思います。投稿された方に失礼だと思うところです。

  21. 376 匿名さん

    何%残存価値があるかでは損得は判断しにくいですから。

    1億円のが7000万になるのと、 5000万のが3000万になるのでは、
    最初のほうが 70% 残っていていいと思うか、
    減った金額は、あとのほうが少ないと思うかですね。

  22. 377 ご近所さん

    資産価値なんて普通は売出価格に折り込み済みです
    将来値下がりしにくいと思われる物件(人気物件)を、
    わざわざデベが安い価格で売るとは考えにくいよね。

    本来の価値から見て、割安か割高かは、一概に判断は難しいと思います。
    これって、要するにデベや世間が考えてる資産価値(現在価格)より。
    実際の資産価値は高いと判断するか、安いと判断するかの違いで、
    個人により判断に差があるのが普通です。
    要するに
     駅前物件=資産価値は高い。ただし過大評価されてるかも?
     駅遠物件=資産価値は低め。ただし過小評価かも?
    どっち?って話。

    過去、十数年の実績に関して言えば、
    高いけどそれ以上の価値があった駅近物件と、
    安いけど(世間が下した)価値はさらに安かった駅遠物件って感じに
    なりますけど、その事実すら今の売出価格を決める上では
    既に折り込み済みと考えるのが普通です。

    ま、価値観は人それぞれなので、世間の価値観にあわせる必要はないんじゃないですか?売る場合をのぞいて。

    ところで373さん、わざわざ朝から、くだらん投稿チェック、
    お疲れさまです。(くだらん・・・がどこまで掛かるかは想像で。)

  23. 381 匿名さん

    ・駅から遠い(表記で14分、実際に歩けば20分近く)
    ・近所の893問題
    ・土地の歴史問題
    ・山谷問題
    ・ブルーシートの人々
    ・駐車場が少ない(将来売るときマイナス材料)
    などなどを承知の上で検討しましたが、上記要因の割には坪単価が高く断念しました。
    正直、皆さんは高いと感じませんでしたか?
    坪200以下くらいが適正と思うのですが。
    近年近くに建ったマンションの中古価格はあくまで売主の希望価格で表示されてるだけで、実勢価格とか違いますし。
    もうちょっと安ければと。

  24. 383 契約済みさん

    今は株安、円高、原油高で、市場が暗すぎます。
    マンション購入に関しては全体として心理的に落ち込んでいるのではないでしょうか。
    新しい建築基準審査の関係で、新規着工ベースが下がったということは、既着工物件は活況を帯びると思ったのですが、そうはならないのですね。

  25. 384 購入経験者さん

    相変わらず、静かな板ですね。
    同じ南千住住民として、是非完売して欲しいんだけど。

  26. 385 購入検討中さん

    確かにもう少し活発に意見交換欲しいですね。
    イニシアやヴィークはいろんな話しをしていますし。

    ご近所の方に、周辺の生活事情を教えて貰うことも助かるものです。

    ブランズタワーも気になりますが、あちらは高すぎてとても手が出ません。でもあのマンションが出来て、南千住のイメージが更に上がるとこれはプラスになります。

  27. 386 匿名さん

    ここを検討・購入するのは「ご近所さん」が多いから、あまり板が
    盛り上がらないのではないでしょうか?
    みなさんいろいろ承知でらっしゃるでしょうから。

  28. 387 契約済みさん357

    静かな板に有意義な情報をひとつ
    ようやくリバーサイド汐入病院が動き出したようで、ホームページが立ち上がりましたよ。

    http://rsshp.jp/

    近隣に総合病院(内科・外科・小児科・整形外科・産婦人科)が出来るのは何とも心強いですよね。開業予定は入居後まもなくの平成21年4月中旬。

    こちらの契約済みさん(私も含めて)や購入検討中さんはおとなしいですね。1期4次販売はイースト棟最後でしょうか、最近どうなんだろう。契約済み者でもX'masフェアに参加可能かな(笑 どなたか行きました?

  29. 388 購入経験者さん

    総合病院もそうだし、駅前連絡通路もできるし、東口大和ハウス賃貸マンションもできるし、西口ブランズタワーもできるし、東口JR貨物のセメントサイロ用地も開発されるし(これが何ができるか未定で一番楽しみ)、リバーフェイスもできるし、P&P前にマンション・小学校もできるし、これから3年ぐらいの間に南千住はどんどん変貌していきますよ。

  30. 389 もうひとりの契約済みさん

    >No.387 さんへ
    リバーサイド汐入病院の情報有り難うございます。うれしくなりました。
    早速HPを見て、場所を確認しました。
    マンションから徒歩10分くらいのところに、総合病院が出来るのは何とも心強いことです。更に小児科も産婦人科もあるのは実に有り難いと思います。


    最近マンションギャラリーに行っていないので、クリスマスフェアにでもかこつけて行ってみたいですね。
    どなたか行かれた方がおられたら、教えて下さい。
    そろそろイースト棟の販売終了時期なのでしょうか。

  31. 390 もうひとりの契約済みさん

    >No.388 さんへ

    大いに同感です。プラス面を大切にしていきたいと思います。

    JR貨物のセメントサイロ用地がどうなるかの計画がはっきりすると南千住の評価はもっと変わってくると期待しています。いつ頃になるものでしょうか。

  32. 391 契約済みさん

    連休中にモデルルームに行きました。くじ引きしてきましたよ。
    景品は液晶テレビ、旅行券、Wiiなどでしたよ。残念ながらはずれましたけど。
    完成してないマンションを買うので、モデルルームに行って、模型を見たり、いろいろ新生活のイメージをするのが、楽しみです。

    15戸ぐらいまだ残っていたでしょうか?次期販売の部屋もありました。

  33. 392 購入経験者さん

    隅田川駅構内セメントサイロ跡地
    荒川区ホームページに6月20日付けで下記の掲示がありました。


    荒川区では、日本貨物鉄道株式会社隅田川駅構内のセメントサイロ跡地等に、南千住駅東側地域の活性化に資する施設を導入することを目指し、土地利用に関する調査・検討を行うため、業務委託を実施します。なお、業務委託の受託候補者は公募型プロポーザル方式により選定します。
    委託内容 
       ・敷地のポテンシャル調査
       ・土地利用コンセプトの提案
       ・導入業種の検討
       ・土地利用方針案の作成  

    LaLaテラス前の道路を挟んで反対側のJR貨物駅の敷地内、このあたりにどんな施設がふさわしいのかを公募型プロポーザルで調査するようです。

    この公募型プロポーザル、要は、この場所(業務委託仕様書には、敷地約15000㎡。現在、セメントサイロ跡地は、平成21年3月末まで駐車場として暫定利用することとなっている、との記載があります。開発場所は駅前の月極駐車場のところなのかな?)を使って、何らかの事業(マンション、LaLaテラスのような複合商業施設、スーパー銭湯、まあ、いろいろあるかと思います)をやりたい事業者、建設会社、コンサルティング会社等が「こんな施設が良い!」という開発企画を荒川区に提案し、それを有識者が検討する、ということだと思います。

    どのような会社がこのプロポーザルに参加するのかは分かりませんが、汐入地域の要望をきちんと調査し、汐入の魅力、そして生活環境の向上に寄与する利用方針を荒川区に提案していただきたいものです。

  34. 393 契約済みさん357

    住宅情報ナビの物件情報内に見学レポートが加わりましたね。モデルルーム紹介の動画もありましたから、最近MR行けなくて雰囲気忘れちゃった方にもいいかも。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

    >No.389さんへ
    総合病院により「みなせん」の魅力がまたUPしてうれしい限りです。我が家は子供がまだ小さいし、自分も良く風邪を引くので(^^;)近いのは重宝しますから。
    セメントサイロのプロポ結果はいつ頃出るのか気になりますね。荒川区に進捗を問い合わせてみましょうか(ついでに、同じく空っぽのガスタンク地域の処遇も)

    >No.391さんへ
    MR行ってクジ引いたんですってね。では私も行かなきゃ。391さんと同じく、模型やモデルルームを見て妄想膨らませたいんですがやや遠くて…
    どうやら1期4次が10戸+先着が5戸=ちょうど15戸でイースト棟最終っぽいので、年内キリ良く完売して欲しいなと思います。

  35. 394 購入検討中さん

    こんばんわ。皆さんの会話をずっと拝見していた者です。実は購入を考えていたのですが、すぐ近くに住むある家の事実を知り、決めかねている状況です。結構、子連れのファミリーとかも購入を検討しているようで。。
    夜に近くを散歩する際、あまり気にならないのでしょうか。。。
    よく会社帰りにタクシーで高速を通る時に、ここの川沿いのきれいな景色を見ていて、こんなところに住みたいと思い、この物件にたどりつきました。東京までの意外な交通の便の良さや、隅田川の花火、新東京タワー、再開発地域で発展途中、それと、一番のお気に入りは部屋の間取りです。個人的な事情ですが、実家も近く、問題は、例のある家の事だけです。
    私のつれはあまり気にしていないのですが、将来の子供の事を考えると、少し不安になります。地盤の問題や、構造の問題もいろいろと調べたのですが、特に気になるところもなく、どうするべきか毎日悩んでいます。
    地域住民の方で、この辺に詳しい方、何か情報はありますでしょうか?
    ちなみに、東京ガスの跡に清掃工場という案はなくなったようですね。
    区役所に問い合わせたら、教えてくれました。
    あと、いまさらですが、角部屋の10階以上の部屋ってもう、本当にあいていないのでしょうか??
    質問ばかりですいません。

  36. 395 契約済みさん

    >No.394 さんへ
    ご近所さんのことがこの掲示板でも何回か出ており、私も周りを歩いてみましたが、私は気にはならないと思います。行ってみると建物はいかめしいのですが、ごく普通に生活しておられる、まさに生活臭がする家です。洗濯物が干してあって、家の前には花壇が作ってあります。また歩いていてその周辺のマンションや民家は小綺麗に暮らしておられる雰囲気を感じました。そんな様子だったので、大丈夫と判断しました。また、南側は眺望で、普段の生活はマンション北側になるのだろうと思っています。

    私もNo.394 さんの言われる様に川沿いの景色に惹かれて購入した口です。
    駅から遠くてもそれは運動だと割り切ればよいし、それだけ歩くからこの川沿いにたどり着けるわけです。交通の便も、駅からマンションまでのきれいな街並みも、部屋からの眺望、これらを大事にしました。価値あると感じています。

    >東京ガスの跡に清掃工場という案はなくなったようですね。
    >区役所に問い合わせたら、教えてくれました。
    ということでしたら、私はその方が良いかな、と思いますが、皆さんはどうでしょう。ガスタンクも気になりますが、清掃工場の方が何となく環境が気になりそうで、これは個人的見解です。勝手ですがもっと普段の生活に有益な施設が出来て欲しいところです。

  37. 396 ご近所さん

    瑞光橋公園がさらに綺麗になるようです
    http://www.kirara21.net/~arajcp/kuseijoho/html/20071125.html

  38. 397 契約済みさん

    >No.393さんへ
    住宅情報ナビの物件情報内に見学レポート見ました! 

    確かに収納が充実していますよね。マンションなら10%あれば十分と言われているそうですので、どこもかなりの収納率ではないでしょうか。

    キッチンや廊下にもちょっとした収納があり便利だと思います。

    最近、他のマンションの広告も気になりよく比較しますが、やはりリバーフェイスに決めてよかったと思う日々です(笑)

    瑞光橋公園もきれいになるし、公開空地があるマンションはやはり雰囲気がいいですよね。公園を抜けて通勤通学もできちゃいますね。(徒歩の人は)

  39. 398 契約済みさん

    モデルルームにもあるアクアヴィラ(ゲストルーム)ですが、
    あの施設が1階にあるのが非常に残念です。

    20階にあればさぞ眺望がすばらしいでしょうに!!
    ジャグジーにはいりながら、新東京タワーの夜景を楽しめるのに、、、。

    1階は、植え込みが目隠しになるとはいえ、開放感はないでしょうね。

    そう思いませんか?今更ですがね。

  40. 399 契約済みさん

    瑞光橋公園がマンションと一体になって再構築されるのですっきりと自慢できる景観になると思います。No.397 さんの言われるように、駅までの通勤にここを通ることを考えて今から胸をふくらませています。

    サイロ跡地も区が提案を募集しているとのこと、住宅以外の使い方にするようですから、何が出来るか楽しみです。

    リバーサイド汐入病院も総合病院でうれしい計画です。小児科と産婦人科があることを感謝しています。

    西口にはブランズタワーが出来て、またシンボルが増えます。

    いろいろ考えて南千住の発展万歳です。
    確かに余所のマンションも気になりますが、やはりリバーフェイスに戻ってきます。

    No.398 さんの言われるように、アクアヴィラ(ゲストルーム)は確かに最上階に置いて欲しかったですね。マンションからの眺望を自慢できるところでした。ただ、それだと高価になるからでしょうか。ジャグジーバスを楽しむことだけでご勘弁をと、ちょっぴり寂しいですかね。

  41. 400 匿名さん

    デベの気持ちになると、上の階ほど値段は高くなりますから、
    そこに共用施設をもっていったら儲けは減っちゃうんじゃないでしょうか。
     あと、ゲストルームの下の階が時々上がパーティーっぽくやられて
    煩いなんてこともありそうなのでそこまで安くしないといけない。
    やはり、遮音まで考えるなら、共用施設はできるだけ1階集中が基本だと
    思います。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸