東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:43:00

ご当選者の方々、おめでとうございます。

夏祭り、楽しかったですね。


[抽選会現地からの情報]

最終倍率表
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 14:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    このスレに何の意味があるのかな?消えなさいよ。

  2. 3 匿名さん

    補欠情報でしょう
    スレ立て先越されてくやしいの?
    子供みたい。

  3. 4 匿名さん

    うるさいよ君たち

  4. 5 匿名さん

    お前が一番うるさい

  5. 6 匿名さん

    二次流通が1%以下って、ほとんど中古で売れないってことだと思うんですが、同じように、躊躇してる方いますか?今さら、気になってしまって、まさかここまでひどいとは思わなかった。ローンが組めないって痛いですね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20080722d3000d3.html

  6. 7 匿名さん

    ここで儲けようなんて考えはやめた方がイイです。
    欲しい人はいくらでも現れるでしょうが、転売は難しいですから。
    運良く現金で購入してくれる方が見つかれば別ですが。

  7. 8 銀行関係者さん

    だから定借は永住用なんだって。
    売ること考えたら駄目だよ。

  8. 9 匿名さん

    売るときは、即金で買えるくらいの値段になるのでしょうね。
    設備とか仕様でいろいろ難癖つけられる可能性もあるし。
    今回はずれたから、5年後に買おうかな。。。
    2000万くらいで買えたら、すごく得かも。

  9. 10 匿名さん

    >>06

    そんな強力なネガキャンネタがあるなら、
    もっと早く出して欲しかった!

  10. 11 匿名さん

    >そんな強力なネガキャンネタがあるなら、

    なに言ってんだか・・・ 織り込み済みだよ。勉強不足。

    売れにくいとは思うが、売れないことはない。投資で買っている人もいるのは、
    売れる可能性が大きいから。

  11. 12 匿名さん

    確かに去年は1年間で39戸も、定借中古が売れたそうだね。
    首都圏全体で、だけどね。売れると良いね。

  12. 13 匿名さん

    >売れにくいとは思うが、売れないことはない。
    それじゃ、あまりにも投資としてはリスクが大きくないですか?

    >投資で買っている人もいるのは、売れる可能性が大きいから。
    実際、どのくらいいるのでしょう?

  13. 14 いつか買いたいさん

    心配御無用。今回、キャッシュで買うつもりだったが、思い切り外れました。5年後に売ってくだされ。

  14. 15 匿名さん

    財形転貸融資なら中古定借でも融資してくれます。

  15. 16 匿名さん

    賃貸用途としては、初期投資が少ない、地代が経費として落とせるなど、高利回りが望めるので、購入価格×8掛けくらいで、5年後に売ってくだされ。

  16. 17 購入検討中さん

    売るときには、期間65年は残ってるから大丈夫でしょう。
    但し、「値段」には意味があり、投資用としては高くは売れないだろうね。
    ま、5年後のことなんて分からないし、この周囲一帯も開発が進んで
    環境変わってるはずだから、その時に考えますわ。

  17. 18 匿名さん

    売るときに65年は残ってないよね?

  18. 19 購入検討中さん

    最終契約者の通知番号がスミフのHPにアップされるって本当ですか?
    スミフのHPには,そんなこと書いていけどなぁ・・・。

  19. 20 匿名さん

    よく見れ。こっそり書いてある。

  20. 21 匿名さん

    はずれた人は残念だね。当たれば最低2500万円は儲かるんだけどね。
    一年に250万円づつ貯めたられるとして10年分の労働を手に入れたのと
    同じことだね。あたったひとおめでとう!!!!!

  21. 22 匿名さん

    すみません。どこでしょう?
    いくら探しても見つかりません。

  22. 23 購入検討中さん

    >20さん

    申し訳ありません。HPのどこに書いてあるか教えて頂けると幸いです。

  23. 24 匿名さん

    >11
    言っとくけど、不動産投資に長けた投資家の投資対象とはなり得ない。
    投資ってのは、まず流動性の確保が最優先なのです。
    勉強不足なのは、きみではないかな?。

  24. 25 20

    えっとですね、登録のご案内の一番下に書いてあります。

  25. 26 匿名さん

    シティタワーのおかげで今年の夏は楽しくて切なかった

    CTSにかけていた2年間の思いと寂しさが全部詰まってるような
    落選の翌日偶然聞いて涙でそうになったこの曲でこのスレにもお別れです
    http://jp.youtube.com/watch?v=YFr-PDvJKs8

    さよなら

  26. 27 匿名さん

    最低2500万円も儲かるのかぁ。いいなぁ。

  27. 28 匿名さん

    >>25
    あっほんとうだ!ありがとうございます。

  28. 29 匿名さん

    今のうちにCTSの弱みをすべてノートにしたためておき、
    5年後に買い叩かせていただきます。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    5年後に直ぐ買いに行くことはないよ。
    一斉に大量に売り出されても現金買いする客は少ない、
    買い叩きはしばらく経ってからで間にあいそう。

  30. 31 匿名さん

    29
    そんな人には誰も売らないでしょ。
    売る側に何のメリットもない。
    ある程度納得する価格で買ってくれる人が現れるまで住み続けるよ。

  31. 32 匿名さん

    買う側にしても、高く買うメリットはないから
    誰も買わないだけ。
    ずっと住み続けてください。

  32. 33 匿名さん

    五反田の定借中古800万・・・でも売れない

  33. 34 匿名さん

    >>31
    買い手は急いでいないので、早く売りたい人が出てくるのを待ちますよ。

  34. 35 やだな

    800世帯の**が集まって、スラム化して周りの地価が下がりそうで怖い。

  35. 36 匿名さん

    最上階のファンド連中って、マジで賃貸にして事務所仕様にするのかな?本気なんかな?
    知ってるヤシいる?

  36. 37 匿名さん

    中古市場は、売り手よりも買い手の方が立場が強いですからね。
    特に、マンションブームが去ってからは。

  37. 38 匿名さん

    賃貸に出した場合の収支を計算してみました。

    最初に費用です。
    家賃回収代行料を含めた毎月のランニング費用が6万円。年間で72万円。
    アパートローンが2000万円の借り入れで、年間120万円。
    固定資産税が、年間20万円。
    減価償却が、年間60万円。
    以上から年間では、約270万円の費用が発生する(所得税等は別)。

    次に収入です。
    家賃が20万円で空室率が10%だったら、年間で約220万円になる(50万円の赤字)。
    家賃が25万円で空室率が10%だったら、年間で約270万円になる(利益ゼロ)。
    家賃が30万円で空室率が10%だったら、年間で約330万円になる(60万円の利益)。
    所得税等を控除したら、50万円の利益にもならない。

    金利6%のアパートローンを使って賃貸は妙味がなさそうです。
    しかし、中古を現金で買い叩けば、それなりの収支になりそうです。

  38. 39 匿名さん

    どうせ5年後に買えるわけないのにばかばっかりだな

  39. 40 匿名さん

    ここ、抽選はずれた輩だらけなんですね。
    他にいきたくても買えないからかわいそう。

  40. 41 匿名さん

    スミフの不正チェックってどうせゆるいのかな。
    カネ払ってくれれば誰でもいいもんな。

  41. 42 匿名さん

    >マンションブームが去ってからは。

    マンションブームが去ることはまずない。タワーブームとか湾岸ブームが去ることはあると
    思う。

  42. 43 匿名さん

    その時代や、流行によって、人気が出る(人気の場所が移動する)だけで、マンションブームが無くなることはないでしょう。
    品川ブームだったのかは分かりません。

  43. 44 匿名さん

    抽選結果の、つみたてくんをよく見ると面白いね。
    当たってるかどうかよくわかる。

    スレに書いてたほど、全体では人数多くないみたいだから、やっぱりガセが多かったのだろうか。

  44. 45 匿名

    総工費はいくらだったの?受注額は?竹中の利益は?

  45. 46 匿名さん

    マンションブーム。。
    といか戸建てがかえないだけなのでは?ブームというよりトレンド。(ニュアンスが若干違う)

  46. 47 匿名さん

    ランニングコスト毎月6万プラス年20万→固定資産税で7万ちょっと?それのみ? 駐車場借りる人はもっとかぁ

  47. 48 匿名さん

    23区内の新築マンション価格動向スレなら、
    マンションブームと言えば去年の夏までの事だと皆分かるのに、
    このスレでは意味不明なレスしてる人がいるなぁ。

  48. 49 匿名さん

    >23区内の新築マンション価格動向スレなら、
    >マンションブームと言えば去年の夏までの事だと皆分かるのに、

    スレが違うので当然なのでは?
    俺の常識はみんなの常識って思いこんじゃう怖い人かな?

  49. 50 匿名さん

    49
    そうじゃなくて、このスレの層のレベルを考えて書けば良かったなと
    思ったわけ。

  50. 51 匿名さん

    >>47
    10年ごとの修繕積立基金も必要

  51. 52 匿名さん

    10年ごとの修繕積立基金って、やってるマンションは多いの?
    別なデべの分譲に住んでるけど、10年ごとにまとめて修繕費を追加徴収などしてません。

  52. 53 匿名さん

    当選しましたが、夫婦間で意見が割れています。

    私、
    子供たちの学校や環境を変えたくない。
    契約済みのマンションを気に入っている。
    手付け放棄しても安いとは思えない。
    通勤も所要時間は変わらない。
    買い物が不便。


    物件価格が半値以下で現金で買える。

    とにかく、夫は安さにのみ惹かれてます。
    契約済み物件だと、ローン3000万を借りる予定でした。30代半ば子供二人共働きです。

    確かにローンがない生活はゆとりがあるのかもしれませんが…

    とりあえず明後日申し込みと内覧は行きます。
    契約する前にネガキャンよろしくお願いします。

  53. 54 匿名さん

    釣りだな

  54. 55 匿名さん

    >>52
    タワマンではよくあるよ。
    もともとタワマンは、土地代が安く分譲価格を安くできるのがメリットで、維持費が高いのがデメリット。
    総支払い額は、一般のマンションに比べた場合1千万位プラスは見込んでおくべきでしょう。

    そういうコンセプトで安価に良い物件がたくさん供給されていたわけですが、人気を逆手に普通のマンションよりも高値で売り出されるようになり、最近は分譲価格も高く、ランニングコストも高い、経済面では最悪のものになってしまいましたね。残念です。

  55. 56 匿名さん

    >>49
    非常識はあなたかと。

    >>52
    修繕一時金有りだと、払わない人が出てくるかもしれませんね。

  56. 57 53

    釣りではありません。

    価格面では、どうしてもこちらに太刀打ちできないので夫を説得できる
    理由が見つかれば。と思っています。

    修繕費やランニングコストは計算しましたが、契約物件もタワーの為、
    地代を引けば30年間ではこちらが安いくらいです。

    5年住んで、また同じ地域に戻ればいいかとも思いましたが子供の学校が
    あるうちはそう簡単に動けないと考えています。

    食肉工場や水再生センターは、気になりません。

    もともと地方出身なので、土地によるイメージの先入観もありません。

    外廊下の狭さで、説得してみようか。。。

  57. 58 匿名さん

    ご主人もお子さんもいるのに朝の7時からご主人に内緒で書き込みできるんですねぇ。
    この時間は一番忙しい頃だと思うんですけどね。

  58. 59 匿名さん

    57さん
    まずは御主人に、
    >>06
    を読ませてあげましょう。

  59. 60 匿名さん

    >>57
    そういえば、妻の見栄のために高い物件を買わされてたまるかとか言ってた人がいましたね。
    廊下が狭いというだけでは納得するとは思えません。
    住民層が違うのは間違いないように思います。

  60. 61 匿名さん

    >>57
    私がこの物件の購入で一番懸念しているのは、5年後に安値で販売されることです。
    企業がキャッシュで買い叩きで購入した場合、どんな住人がはいるでしょうか。
    東京オリンピックの建築追い込みで、一部屋に10人くらいの外国人作業員?
    近辺の大企業の派遣社員の寮?
    北側の物件ではデリヘルの待機部屋なんかもあるそうです。

    永住目的の方が大多数である事を祈っています。

  61. 62 匿名さん

    永住目的なら、
    周りの家からの足音などの騒音は我慢、
    仲の悪いお宅を作らないように言動に気をつけて、
    暮らしていきましょう。簡単には出て行けないのですから。

  62. 63 匿名さん

    >>57
    あなたの理論では夫は納得しませんよ。
    契約物件もタワーなら、ここのネガキャンはするだけ無駄です。
    唯一勝ち目があるとしたら、子供が本気で引越をいやがることだけですね。

    ちなみに買い物が不便なんて妻に言われたら、普通は誰がローン払うと思ってるんだとイラつくのでは?
    あなたがもし働いてないなら、それだけで聞く耳もたなくなること間違いなしですよ。
    なぜなら家事はあなたの『仕事』だからです。
    まさか旦那が毎日通勤する距離より遠くのスーパーに行くわけじゃないですよね?

  63. 64 57

    住むならば20年を考えています。子供が独立し、定年となるからです。
    その後は賃貸でしょうか。転売は無理ですか?

    我が家は年収が高く貯蓄があるのは、私が仕事をしている。という理由のみで、生活は地味です。
    なので、住民の質?とかは気になりませんが、荒れるのは困ります。
    住民の方は、専業主婦ばかりは嫌かなあ。とは思ってます。

  64. 65 匿名さん

    >戸建てがかえないだけなのでは

    良くできたマンションなら、住宅としては、マンションのほうが上。

    もちろん、都心のJRの駅から5分以内に、1000m2以上の土地を持っていて、
    一戸建てが建てられるくらいの資力がある人は別だけど。20億円くらいで
    建てられるかな?

  65. 66 匿名さん

    入居できたはいいが、5年も出ていけないマンションはつらいなぁ

  66. 67 匿名さん

    都内や千葉、埼玉、神奈川など、何万とあるマンションを冷静に見て、ここだけがスラム化するとか荒れるなんて、常識的に考えられないと思いますが。

    どこに行ったってまともな人もいれば変な人もいます。

    高級マンションと言われるところだって、無理して入居はしてみたものの、管理費や駐車場代を滞納している家なんて100,200軒に一件くらいはありますよ。
    内情なんて誰にもわかりませんから。
    ここだって、ローンを組んでギリギリで購入する人もいれば、キャッシュで購入する人だっていますし。

    品川や港南をバカにしている人たちは、一体どんなすばらしい地域のすばらしいマンションにお住まいなのか伺ってみたいものです。

  67. 68 匿名さん

    品川や港南がどうのこうのより、
    目先の安さにつられて買う定借マンションが問題なのだと思う。

  68. 69 匿名さん

    分譲マンションだって、70年後はどうなっているかわかりませんよ。
    立替だのなんだかんだで、余計に煩わしいかもしれません。
    3千万円で地代を払ったって、70年も住めればそれで十分でしょ。

  69. 70 匿名さん

    「立替」でははくて、「建て替え」でした。
    すみません。

  70. 71 匿名さん

    分譲なら転売して別なマンションに移れる。70年後を考える必要はない。
    ここは70年間じっと孫子の代まで住み続けましょう。

  71. 72 匿名はん

    建替えは住民の5分の4以上の賛成が必要だから実際やるのは不可能に近いけどね。
    ここだけじゃなくて他のマンションも同じだけど、住んでいる人にも生活があるからね。

  72. 73 匿名さん

    20代で買って90で家追い出されたらどこ行くんだろう?
    死ぬ間際ホ—ムレス?

  73. 74 匿名さん

    落選者です。
    ここを逃してしまったのは我が家にとってかなり痛い・・・
    いずれにせよ、もう買わなきゃいけないんですが、
    東京駅にアクセス良くて、3,000万前半で90㎡
    買えるなんて他にありますか?

  74. 75 匿名さん

    絶対に無い
    それは埼玉か千葉の奥地の値段だ

  75. 76 匿名さん

    足立区あたりの築20年以上の中古ならあり得るかもね。

  76. 77 匿名さん

    なんだか落選したかたばかりのようですね。
    かく言う私も私の友人達も思い届かず・・・。
    そう甘くは無いですね。わかってはいたものの夫婦共々ショックです。
    今週末は気分転換もかねて他の定借物件を見て回ろうかと思います。

    都内からは出てしまいますが妻の実家が千葉なので千葉県下の
    マンションも勉強してみようかと思っています。
    今週末に行こうと思っているのは下記2物件です。

    ◆パークハウスプレシアタワー(三菱地所
     http://www.presia-tower.com/ 

    ◆パークホームズ新浦安カーサ・セントリア(三井不動産レジデンシャル)
     http://www.31sumai.com/mfr/A6015

    この2物件ともの定借50年のようで、その点も気になる所です。
    正直なところ、価格と場所で品川を上回れるのか非常に疑問ですが、
    素敵なホームページで見学に行ってみたい気になりました。
    シティータワー品川と同時に検討された方っているのでしょうか?
    もしご意見頂ければ幸いです。

  77. 78 匿名さん

    千葉の35年ものとかなら2000万切るよ。
    駅前の旧公団がある地域。具体的には京葉線とかね。
    自分はそこの戸建(戸建ては5000万超が普通)から引越を目論んで外れたくちだけど。

    都内でも駅徒歩10分超えた中古ならそれくらいはある。
    売りぬけを考えないなら悪くないんじゃない?

  78. 79 匿名さん

    そうですか・・・
    やはり良いのはなさそうですね・・・
    正直、船橋ってどうなんですか?
    三菱地所のマンションなんですけど
    ここも定借なんですよね・・・
    確かにモデルハウスはおしゃれだったし、免震構造とか
    いいんだけど、品川より高いってのは正直納得いってません。
    でも、広さと価格とアクセスを総合的に考えると・・・
    あちらのスレが荒れ模様なので、こちらの方に教えてもらいたいです。

    http://www.presia-tower.com/index.html

  79. 80 匿名さん

    定借は50じゃダメです。
    さらに、タワーの資産価値はいまや幻想でしかないことがはっきりしてます。
    ここくらい安いならともかく、たいして安くもない船橋なんかに手を出すべきじゃないと思いますよ。
    オシャレなんて、10年もしたら『昔はオシャレだったマンション』に変わるだけです。
    『昔は良かったのよ』老人になりたいんですか?
    キャッシュならともかく、時間の劣化に耐えられないものに、借金して投資をするのは愚者の行いですよ。

  80. 81 匿名さん

    >船橋ってどうなんですか?

    湾岸側はいいと思う。湾岸が好きなわけではなく、湾岸から離れた奥地側は道路状況が
    悪すぎる。あまりにひどいので、時々通りかかってあきれかえることが多いです。これは
    千葉県全体に言えることですが。なお、京葉線は逆にあまりおすすめできません。東京
    駅の乗り換えがひどすぎる。

    でも、今後すたれていく可能性のある東京以外は、正直買う気がしない。神奈川は
    まだいいような気がしますが、便利じゃない割に高いですよね。

    思い切って、港区大田区文京区の古い中古なんかどうですか?

    今は不況でみんな下げているので、意外な掘り出し物にあたるかもしれません。

  81. 82 匿名さん

    京葉線は有楽町で乗り換えが普通。
    国際フォーラムをはさんですぐ有楽町駅ですよ。

    でも、いま船橋に手を出すなら津田沼は?
    あそこも駅裏再開発計画があがっているはずです。
    個人的には船橋をやるくらいなら錦糸町新築か、都区内中古ですが。
    結構ありますよ。

  82. 83 匿名さん

    WCTが競売に出てますよ!それ狙ったらどう?

  83. 84 匿名さん

    オーーーーーーーィ

    誰かいませんか??????

    ガッあラーーーーーン

    70年後のシティタワー品川??

    ヒュルヒュルヒュルーーー

    キュッキュッキュッ

    シュルシュルシュルーーーーー

  84. 85 匿名さん

    タワーの価値は立地と快適さが重要です。
    全てのタワーがダメダメになるわけではありませんが、
    CTSはダメ候補には入ると思います。所詮団地には変わりなく、快適生活ではありませんから。

  85. 86 匿名さん

    僕、85歳

    ガッラーーーーーーーーーん

     誰かーーー い、ま、せ、ん、か?

     パタパタパタ

     キュッキュッキュ

                   ホロホロホローーーーーー
     キュッキュッキュ

  86. 87 落選者さん

    落選して 気がぬけている 毎日です
    あまり売れてないみたいですが 東京足立区にある アクアテラ どうでしょうか?
    メトロ南北線 王子神谷 徒歩16分〜18分で 80㎡〜で3000万前半みたいです
    徒歩18分がいやで見に行ってないのですが かんがえてみようかな〜と思っています 他にもどこか良いとこありませんか?

  87. 88 匿名さん

    わかります、、、
    私も落選し、金曜日から気がぬけています。
    どなたか補欠の電話が、かかってきた方いるのでしょうか〜?
    補欠3番なので、無理とわかりつつ少しだけ期待して待っている自分がイヤです。

    少し気を取り直し、他物件をマンションズで見てみました。
    横須賀線の新川崎駅 徒歩2分の シンカシティ を見に行ってみようかと思ったのですが、
    CTS の価格を経験してしまうとなかなか難しいですね。
    4000万円台希望だと、都内は無理なので神奈川で検討中です。

  88. 89 匿名さん

    落選したけど、冷静になってみれば
    転売をやり難いのはやっぱり嫌だ。
    住んでみて不満があっても引っ越せないからね。
    で、気が楽になった。

  89. 90 匿名さん

    目黒のパークコート
    お買い得!!!
    三井不動産のパークですよ!

    ホームページは一見の価値ありだと思います!!!

  90. 91 匿名さん

    パークコート って言葉、
    先月ニュースで聞いたような・・・

  91. 92 匿名さん

    先週末は売りに出していた中古が2戸も契約になった。

    理由を聞くとここがハズレたからとのこと。

  92. 93 匿名さん

    他を検討してみたが、ここと比較してしまうとどれもこれも高額KY物件ばかりですな。
    確かに5年間は拘束されるけど、からと言ってここ以上のお買い得感はない。
    でも5年経ったらここも欲しいと思わないかもね。当分様子見です。

  93. 94 匿名さん

    今回スミフとしたら
    ・宣伝らしい宣伝を何も行わず
    ・これだけ短期間に
    ・全戸完売(これだけ補欠者がいるんだから売れ残りは無いだろう)
    したんだからいいよな。

    でもこの一連のスレが無かったらどうだったんだろう。
    売り出しが始まったことを知る人も少なかったんじゃないかな。
    中でも一番役立ったのはサンプルルーム公開の情報だよ。
    あれで一挙にお祭りになっちゃったんだから。
    今回は掲示板の威力を思い知ったね。
    素晴らしい宣伝媒体にもなるし、糾弾材料にもなる。
    企業としても無視できない。

  94. 95 匿名さん

    高い、高い、港区とか目黒、渋谷の中古を探してみたが、中流の家庭が買えるような値段ではない。

    70m2はないと家族では住めない。築35年以上くらいだと、ようやく買える値段だけど、
    見に行かないと、買う気になれるかどうか不明。だいたい築50年〜60年くらいで建て替えの
    話がでてくるみたいだけど、建て替えて住む気になるくらいの立地の良さがないと、なかな
    か買う気になれない。

    しっかりした造りであれば、古くてもいいような気はするけど。新築だって、コンクリート
    が手抜きだったらどうしようもない。やっぱりスーパーゼネコンが作ったマンションで、
    三井あたりが販売したマンションが狙い目かな。

  95. 96 匿名さん

    今は分譲よりもURなどで安くなったお台場賃貸とかがいいかも。

    2〜3年で分譲は底値になっているだろうし、
    長期金利の下げ、住宅ローン減税の拡張なんかも可能性としてはある。
    (あんまり行き過ぎると恐慌になっちゃうが・・・)

    その頃にまた勝どきか晴海でお祭り開催かな。

  96. 97 匿名さん

    三井って、去年市川、今年赤坂、で事故ったあの三井?

  97. 98 匿名さん

    53
    私だったら、3000万もローン組むのやめて、
    キャッシュでCTC買って仕事を辞めて子供と戯れます。
    子供に聞いてみたら?

  98. 99 匿名さん

    53
    あ、専業主婦ができない人ならすみませんね、

  99. 100 匿名さん

    品川のこのマンションは立地が良かったので、外れて残念でしたが、
    他で立地のよいところといえば、パークコート赤坂お勧めですよ。
    個人的には、シティタワーハズレたので、PC赤坂にする予定です。

    同じ竹中工務店の施工が好きな方は、赤坂タワーレジデンスも良いかもです

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸