東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:43:00

ご当選者の方々、おめでとうございます。

夏祭り、楽しかったですね。


[抽選会現地からの情報]

最終倍率表
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 14:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 社宅住まいさん

    No.299さん、No.300さん
    レスありがとうございます。
    なるほど、そういうことなのですね。気付きませんでした。
    そのくらいなら恐らく気にならないので、連絡が来ることを願って待ちたいと思います。

  2. 302 匿名さん

    何でJとJ'の違いも考えずに申し込むのでしょうね?
    普通に考えればすぐわかることだと思うのですが。
    そういう条件も踏まえた上で、低倍率になるであろうJに申し込んだのなら
    まだわかりますが、もしかしてサンプルルームはもちろんのこと、
    現地に一度も行っていないのでしょうか?
    そういう人は補欠当選しても止めた方が良いと思います。

  3. 303 ビギナーさん

    補欠7位はさすがに無理ですよね、、、、涙

  4. 304 匿名さん

    JとJ’もAやA’にくらべたら全然いいと思います。
    A申し込んだ人はチャレンジャー。
    でも独身なら関係ないのかなぁ?

  5. 305 入居予定さん

    >298
    >300

    Jが当選して今日内覧会に行ってきました。
    南側は都営住宅は全く問題なく、東京海洋大学やその先の天王洲、更にその奥まで
    ずっと開けていて素晴らしい展望でした。
    但し、当方は高層階(26階以上)なので、都営住宅よりも高い位置にありますが..。
    参考になったかな?

  6. 306 匿名さん

    補欠2番目ですが、可能性はありますか??

  7. 307 社宅住まいさん

    No.302さん
    初めてマンション購入を検討したのですが、経験不足もあってか気づきませんでした。
    今後の参考にしたいと思います。

    No.305さん
    当選おめでとうございます。とっても羨ましいです。
    都営住宅は高層なら気にならないのですね。
    今日みたいな天気の日は眺望も良さそうですね。

    繰り上がり当選の連絡が来ますように。。

  8. 308 匿名さん

    繰り上がりきたー!!!

  9. 309 匿名さん

    >>308

    早いね。うちは昨日落選はがき届いたばかりです

  10. 310 匿名さん

    本日内覧&申し込みしてきました。
    内覧時に近くにいた方が、申し込みはしないと帰られてました。

    申し込みや内覧の予約が取りづらく、キャンセルなんてないのではと思いましたが、
    意外にいらっしゃってビックリです。
    我が家は申し込み予定ですが、参考までにカキコミさせて頂きました。

  11. 311 入居予定さん

    繰り上げ当選の可能性は全然ありますよ。
    今、きたー!!とか言ってる人は嘘です。
    12日までは連絡しないそうです。
    ちなみに不正登録で当選したけど無効の人が二桁はいるそうです。

  12. 312 匿名さん

    うちも、内覧してからとは思ってますが、申し込みやめようかと思ってます。
    何千万も払って、縛りがあるのがやっぱりなあと考えてしまいます。
    もし、騒音オバサンのような方が居ても、売ったり貸したりも出来ない・・・
    銀行からのロ−ンもつかないなんて、資産価値も無いですしね。

    購入しても、自由に出来ないのがかなりのネックです。
    マナ−の悪い人がいたら、と皆さん心配にならないのですかね・・
    いたら、5年も辛抱しなきゃいけないんですよ・・・

    でも、やっぱりギリギリまで悩みますけど。

  13. 313 いつか買いたいさん

    >>312
    やめなよ。

  14. 314 匿名さん

    >312さん
    内覧後に、即決できる人がうらやましいですね。2、3週間悩みたいところです。

    高倍率を当選したということが嬉しくて、逆にそれが、冷静な考えを阻害してる
    ところがあるかもしれません。他に譲りたくないみたいな。でも、もし抽選もなく、
    ハイどうぞって言われたら、買うのかなぁ?

    今はDINKSなんで最高良いけど、子育てには、高速道路やオフィスビルに囲まれた
    無機質なところが、向いてないと考えてしまう。中古で売るのに、時間がかかる可能性
    があって、なかなか移転が思い通りにいかないことが恐いし。

  15. 315 やった!

    うしし

  16. 316 匿名さん

    >>314
    ここに限らず、内覧してもなお2〜3週間も悩むなら気に入ってないってことでしょうね。

  17. 317 匿名さん

    無効が当選者だけで2桁もいるのならば
    落選者の中にはその何十倍もいる事になる
    って事は繰り上がりの繰り上がりも結構ありそうですねえ
    他の同様住戸に比べ倍率が明らかにおかしいような住戸は
    繰り上がりの繰り上がりの・・・・・いくつもの繰り上りがありそう
    まだまだ気は抜けません

  18. 318 購入検討中さん

    グーグルマップのストリートビューすごいね。
    このマンションの周りをグルグル徘徊して楽しんでます。

  19. 319 購入検討中さん

    >318さん

    なるほど,その手があったか!
    非常に賢い使い方です。グーグルマップの存在を忘れていました。

  20. 320 マンション投資家さん

    落選通知書を受け取った者が言うと負け惜しみと思われるかもしれないが、5年後にCTSを買い叩きさせてもらうよ。
    勿論、投資目的だから、5年後の管理状況や民度を確認した上の話だがね。

    ついでに明日にでも震度6の直下地震でも起きてくれで、耐震性の確認ができれば良いのだが。
    手抜き工事でも無い限り、倒壊することは無いだろうが、単なる耐震設計では構造クラックは発生するだろう。
    スミフが引渡しを遅らせてでも修理するか、傷物マンションを無理やり押し付けるか、売主の販売姿勢が問われるね。
    今なら、当選者は手付け金を払っていないのでスミフの対応をみて自由にキャンセルできるしね。
    さらに、都内の30年以上古いマンションは軒並み崩落するから、1/4のマンションは消滅して、新耐震マンションが注目され、俺の所有している2室の免震マンションの投資効率が上がるだろう。
    補欠当選を願うより、大地震が早く起きる願い続ける毎日だ。

  21. 321 購入検討中さん

    内覧してきました。気になったのは、①仕様が安っぽい ②人種はやはり『団地族』?
    ①はこの価格なので想定済みとは言え、いざとなると…。 ②はお金には換え難いものがありますね。何名かこられていましたが、ちょっと品が無いというか…。考えどころです。

  22. 322 匿名さん

    >318
    私もストリートビュー見てます。
    あれ、くせになるんですよね。。。

    気づいたら、実家の周りにも徘徊したりしてて

  23. 323 購入検討中さん

    230さん
     あなたの目的は何ですか?独りネガキャンですか?
     はっきり言って負け惜しみです。あなた最低ー!

  24. 324 いつか買いたいさん

    はっきり言ってたとえ5年後10年後でも欲しいです。

    マイホームから歩いて15分でレインボーブリッジは、やはり魅力です。

  25. 325 匿名さん

    入居して大地震があったら、修理できなくて廃墟同然になっちゃう!
    入居前に大地震が起きてほしい!

  26. 326 匿名さん


    大地震は来ないで欲しいの間違いでは・・・
    前向きにいきましょう。

  27. 327 匿名さん

    近くに中央卸売り市場あるのは、なによりええね。

    新鮮で安い魚や野菜もぎょうさん買えるんやろ。

    補欠あきらめへんで〜。

  28. 328 購入検討中さん

    補欠者への繰り上げ当選の連絡は13日(土)以降ということみたいですね。
    繰り上げ当選の連絡は3日間のみということなので、第1順位の補欠者は13日(土)、14日(日)、15日(月・祝日)の連絡のみということになりそうです。
    繰り上げ当選した方は詳細なレポお願いしますね。

  29. 329 匿名さん

    >>321

    あなたもはたから見たら「団地族」だと思いますけど。
    人を見かけでしか判断できないようですし。
    品がないですよ?

  30. 330 匿名さん

    三連休は、どこにも行かずに、携帯とにらめっこや!
    電話まっとるで!

  31. 331 匿名さん

    みなさん、記入した電話番号は、携帯のみですか・・??
    自宅と両方ですか?

  32. 332 匿名さん

    当選者の辞退は手付金を払う前なら可能なので、
    手付金を準備できなかったりギリギリで辞める人がいるだろうし、
    ローンがダメな人もいるだろうから、
    補欠の繰り上げ当選の可能性は15日以降も続きますね。

  33. 333 匿名さん

    洗濯物が干せないので悩んでいます。建物黒いからこそっと干すわけにもいかなそうだし。
    浴室乾燥に慣れるしかないですよね。

  34. 334 匿名さん

    その内、ベランダ干し可になってしまうかも。
    違反者が次々と出てくれば認めざるを得なくなりますよ。
    高級マンションではないから。

  35. 335 匿名さん

    浴室乾燥は思いの他一度に干せる量が多くありません。
    乾燥機つき洗濯機とうまく使い分けていくといいですよ。
    やはり部屋からいつ外を眺めても洗濯物がないのは素敵です。
    外出していても、天気や風の心配もいらないですしね。

  36. 336 匿名さん

    ○○階と○○階の人!洗濯を干さないで下さい!

    なんて、住民版にレスが書かれてる物件もあります。

  37. 337 匿名さん

    >>334
    そう、高層階でもやりたい放題の芝浦のキャピマの様になるのかな。
    柵が同じ透明ガラスなので目立つよ、黒いぶん少しはましか。
    都営並みの柵越えと、柵上はさすがにいないだろうが。

  38. 338 匿名さん

    東雲、豊洲辺りでも新築の高層マンションで布団のさく越えをしているのは大抵都営住宅ですね。
    公共の建物で、危険防止をしないのが不思議です。

    それとも住民が人の注意をきかないのでしょうか、ここもそうならないよう願いたいものです。

  39. 339 匿名さん

    外干しに夢中な方々は日本には多いですが、お日様に当てないと・・・などという幻想は捨てた方がよろしいです。外に干すことで、逆に高速道路から出る排気ガスや花粉で不要な汚染物質まで取り込むことだってあるのです。ちなみに、外に干し物のできないタワーマンションに最低限必要なものは、浴室乾燥、洗濯乾燥機、ダニパンチふとん乾燥機。。電気代は省エネ製品がたくさん出てきているのでそんなにはかかりません。

    タワーマンションを買うときは、洗濯機等の家電製品、家具など、色々と新しいものに変えていく必要性も出てくるので、出費もかさみます。しかし、ひいては日本経済を活性し、景気向上にみなさんが一役買うことになるのですので、ケチらないでどんどん買いましょう。

    修繕積立金も、今後の話し合い次第では、上がっていくことだってないとはいえないので、ギリギリのお金でマンションを買う人は、その他の出費に気をつけて下さいね。

  40. 340 匿名さん

    >>304
    私はそこに家族3人で住む予定です。。

  41. 341 匿名さん

    339さんのおっしゃる通りで、都心(こちらが都心かどうかはさておき)での外干しは、健康的とは言えないのが現実です。
    都心部マンションでは窓を開けておくと、高速道路などから巻き上がる粉塵で床がざらざらしたりします。
    これが洗濯物やおふとんにつくと、アレルギーや喘息などの原因になります。
    大気汚染や花粉もありますし、小さなお子様がいるご家庭は特に気をつけた方がいいとおもいます。
    合成洗剤もすすぎでは落ちきれていませんが、日光に当たると余計によくないと聞いたこともあります。

    浴室乾燥機、乾燥機能付き洗濯機、布団乾燥器があれば、何も問題はありませんよ。

  42. 342 匿名さん

    靴とかGパンとかバスタオルとか、外に干さないと乾きにくいんですよ。

  43. 343 匿名さん

    ダニを除去できる掃除機も流行っていますね。
    乾燥機から出したタオルはフワッとしていて気持ちが良いですよ。
    乾燥機と浴室乾燥機を併用すれば、シーツなどパリっと乾かしたいものも短時間で乾きます。

    個人的には、外干しの激しいマンションは、それだけでイメージ価値が下がります。
    地域の住民レベルを知るには、外干し禁止マンションでの外干し率に比例するような気がします。

  44. 344 匿名さん

    タオルなんて乾燥機のほうがフワフワだよー。
    ジーパンも浴室乾燥したらすぐだよ。風呂カビも防げるし一石二鳥。

  45. 345 匿名さん

    我が家は現在浴室乾燥機を使ってますが、
    ジーパンの様な厚手はなかなか浴室乾燥機では乾きませんよ。

  46. 346 入居済みさん

    >>343
    外干し禁止マンションかどうかって、どこで見分けてるの?

  47. 347 匿名さん

    >>346
    鋭いツッコミ

  48. 348 匿名さん

    >地域の住民レベルを知るには、外干し禁止マンションでの外干し率に比例するような気がします。

    乗り物で都心から離れる程、次第に、洗たくたなびくマンションが多くなっていってるね。

  49. 349 匿名さん

    情報は色々なところにあり、マンション購入検討者であれば、モデルルームを回り切っているので、周知の事実でしょう。

    ジーパンが乾かないという方がいますが、それは浴室乾燥機の使用時間をケチっているか、乾燥機が古いか、裏に返すのをサボっているかのどれかではないでしょうか。

  50. 350 入居済みさん

    >>349
    苦しい言い訳

  51. 351 匿名さん

    >>350
    同感。

  52. 352 匿名さん

    >350
    >351

    あなた方は外干ししてるクチですね。

  53. 353 匿名さん

    >>352

    全く根拠無し

  54. 354 匿名さん

    「定借」について。 この中でなぜか一番気になったのは(笑)、
    「普通借地権は地主に不利な面が多いとされ、事例が減ってしまった」(そこで「定借が生まれた」)
    ってトコだなあ。

    逆に考えると、定借は、借りる方には不利、って事なんじゃないのかと。
    まあ、あれこれ良いコトいっぱい書いてあるけど。
    ・・・だから、ブリリア葛西(定借)買え、ってか?

    http://sumai.tatemono.com/club/popup/news/080910/index.html?media=bc&a...

  55. 355 匿名さん

    >内覧してからとは思ってますが、申し込みやめようかと思ってます。

    いいんじゃないですか。考えはひとそれぞれ・・

    それで、別の住居は、埼玉の山の中ですか? それともあくまで港区で、
    築後40年のマンションですか。同じ費用で、そんなところしか買えませんよ。

  56. 356 匿名さん

    >外干し禁止マンションかどうかって、どこで見分けてるの?

    タワーはほとんどが外干し禁止。洗濯物が飛んで行ってしまうから、禁止になってなくても、
    誰も干さない。高層の風の強さは相当なもの。風の音がうるさいという住民板もある。

    下のほうの階は干しても問題ないような気もするが、不公平だから、全体を禁止にする
    しかないだろう。

  57. 357 匿名さん

    外干し可のタワーはいくらでもありますよ。
    中央区月島周辺のタワーは軒並み、外干し可です。

    タワーはほとんど外干し禁止というのは偏見です。

  58. 358 匿名さん

    実際干せないですよ
    35階に住んでましたが
    ベランダマットまで飛んでいってしまった事があります。
    思った以上厳しい風ですよ、湾岸ならなおさら。

    浴室でジーパンかわかないって人、おかしいです。
    靴だって乾きます。6時間スピード乾燥

  59. 359 匿名さん

    実際、干してる人はいくらでもいますよ。
    月島に行くことがあったら、タワー群の高層階を御覧下さい。
    6時間も乾燥機を使うんですか御苦労様です。

  60. 360 匿名さん

    >>357
    オイオイ適当なこと言うなよ。
    佃の三井のタワー等は外干し厳禁だよ。
    お宅のタワーだけだろOKなのは。

  61. 361 匿名さん

    >>360
    ヲイヲイ佃の三井とは書いてない良く読め。

    クレストもアミダもライオンズも、全部外干し可だ。
    ついでに都営タワーなどもな。

  62. 362 匿名さん

    他の住宅がどうこう関係なく、ここはベランダ干しは禁止されているのです。
    隣接して保育園、幼稚園、小中学校があり外干しは非常に危険です。
    ひとりの「ちょっとくらいなら」が800余世帯だと凄い事になってしまいます。
    他の禁止事項も含めて、みんなで守っていきましょう!

  63. 363 匿名さん

    そうですね。
    洗濯ネタとか、ペットネタとか、タバコネタとか、
    荒れ気味になるので適当にやめましょうよ。

  64. 364 匿名さん

    シーツとか外に干したほうが楽ですよ。適度に風あるからすぐ乾くし。浴室だと床が埃だらけになるうえ、ガス代も高くつく。
    それでもベランダ干はダメです。ルールですから。管理会社にはきっちりチェックして悪質者には何度でも注意してほしい。マンションの価値維持のために不可欠。
    当選者の中には都心のタワーマンション買うのが初めての人も多い気がするから言いますが、購入の際はそういう不便さもきちっと把握したうえで、契約したほうがいいですよ。

  65. 365 匿名さん

    ペット・タバコに対するモラルの差で悩むことも多そう。

  66. 366 匿名さん

    シーツとかベッドパットとかってクリーニングじゃないんですかぁ?
    色違いの洗い替えを用意して雰囲気変えながら楽しんでますけど。。。

  67. 367 匿名さん

    そういえば、芝浦4丁目のロ—ソンが入ってるマンション売りだしてたなぁ。3900万ぐらいだった。2LDKで。
    そのマンション建て替えでただで新築タワーになるんですよね。すごいお買い得だった。シティタワー品川よりね。

  68. 368 匿名さん

    >367
    その話無くなったっぽいですよ。
    建築計画の看板がいつの間にか撤去されてます。

  69. 369 匿名さん

    補欠繰り上げ電話、来たーーーーー!

    ありがとーーーーーう!!!!!

  70. 370 匿名さん

    あれ? ベランダ喫煙ダメなんでしたっけ??
    規約に書いてあったかな?

  71. 371 匿名さん

    タバコはどこで吸えばいいんですか?

  72. 372 入居予定さん

    ふとんの中で吸ってろ!

  73. 373 匿名さん

    372  そ、そんなー火事こわいよー
    369  おめでとー

  74. 374 匿名さん

    バルコニーについて
    テーブルをセッテイングしてのティータイムもゆったりと楽しめる
    開放感あふれる空間です。
    とうたっているので、喫煙はOKでしょう。禁止とは何処にも書かれてませんし。

  75. 375 匿名さん

    タバコの吸い殻だけはきちんと処分してほしいけどね。
    ベランダからポイ捨てしないで。

  76. 376 匿名さん

    ティータイムと喫煙は同義語ではないですよね?。

  77. 377 購入検討中さん

    >369さん

    おめでとうございます☆
    どんな内容の電話がかかってくるんでしょうか?
    差し支えない範囲で教えて頂けると幸いです。
    第1号かもしれないので、みんな知りたがっているところだと思います。

  78. 378 匿名さん

    教えてください
    補欠の電話って 非通知でかかってきます?
    なぜか久し振りに非通知の着信履歴があったので、、、 補欠4番ですがはかない期待をしています

  79. 379 匿名さん

    しかし土地代やら修繕積み立て金やら固定資産税あわせたら
    月々の支払いが結構なものですよね?
    駐車場とか加えたらなおさら大変そう。だんだん嫌になってきそうで怖い。

  80. 380 購入検討中さん

    >378さん

    さすがに補欠の4番まで回ってくるには早すぎない?

  81. 381 契約済みさん

    補欠の電話きました!
    非通知ではなかったです。
    来週契約してきます!

  82. 382 369

    ありがとうございます。
    381さんと同じです。

  83. 383 契約済みさん

    >381さん、382さん

    まずはおめでとうございます。
    もう少し詳しくレポして頂けると助かります。
    せっかく繰り上げ当選したのですから、我々に情報を提供して頂けると嬉しいです。

  84. 384 匿名さん

    補欠1番の親父が先ほど繰り上げ当選しました。
    来週契約です。

    補欠2番の私には何も連絡がありません・・・。

  85. 385 不動産購入勉強中さん

    補欠の繰上げは12日以降じゃないと来ないと書いてある人はスミフに確認して書いたのでしょうか?
    だとすると、今日補欠繰上げしましたと書いてる人は嘘ですか?本当に本当ですか?

    それから中央卸売り市場が新鮮な野菜やお魚が買えると書いている人は、そこがみんなが気にしている食肉市場(とさつ場)であることを知らないのですか?
    それとも本当に野菜とかも安く買えるような市場になっているのですか?

    私は補欠1番で連絡を待っている身ですが、車で卸売市場の前を通った時に本当に匂いで吐きそう
    になったのでそれだけが正直本当に気になっています。

  86. 386 匿名さん

    フリーダイヤルからかかってきましたよ。

    ここに番号書いてもいいのかな?

  87. 387 匿名さん

    前を通らなければいいじゃない

  88. 388 不動産購入勉強中さん

    湾岸側から五反田や都心側に出る時に卸売り市場の前の道を使うことが多いと思います。

    線路の海側から陸側に行ける道が少ないので、通らないでずっと過ごすのは無理だと思います。
    ちなみに大崎のあたりも時間によってはかなり渋滞してます。
    他の逃げ道はあまりないので、土日などは不便なことも多いことも覚悟しておかなくてはと思います。

  89. 389 匿名さん

    >>386
    やめたほうがいい 当選詐欺に使われかねない

  90. 390 匿名さん

    ちっきしょ〜
    家には電話かかってこないぞ!(補欠10番以上待ち…)
    酒じゃなくてネガキャンもってこ〜い!!!(笑)

  91. 391 匿名さん

    補欠繰上げ電話は事実ですよ。嘘ではありません。
    言われる中身は当選者の方と同じみたいです。

  92. 392 ビギナーさん

    補欠7番でーす
    さすがに繰り上げないよねー

    でもこんな感じだとアリかも!?

    つみたてくんは20倍=20個の番号を確保している

    一位当選者のつみたてくん13番
    補欠1   つみたてくん14番 
    補欠2   つみたてくん15番 
    補欠3   つみたてくん16番 
    補欠4   つみたてくん17番 
    補欠5   つみたてくん18番 
    補欠6   つみたてくん19番 




    この場合つみたてくんの人がキャンセルすれば繰り上げ当選!!!!!


    なわけねーだろ 涙

  93. 393 匿名さん

    390です。392!!!もしかして同じ部屋かも!!!
    中層Fだったりする?

  94. 394 匿名さん

    >>385
    それはやめた方がいいよ。
    あなたのために、
    そして、みんなのために

  95. 395 匿名さん

    繰り上げ当選きました。補欠1番です。

  96. 396 ご近所さん

    >388の方へ

    この辺に住んでいる方ですか?

    シティタワーとコスポリの道をまっすぐ道なりに、ソニー本社を過ぎ、アトレの下をくぐり、新しく出来た八つ山東のトンネルをくぐれば、簡単に第一京浜に出ます。
    このあたりの人は、この道か、札の辻で向こう側に渡っていると思いますよ。

    私自身、私たちの食生活の犠牲になってくれている動物には有難味が湧いてくるだけで、
    匂いなど気になりませんが、
    めったに、食肉市場の前は通りません。
    ジャスコに行くときも、海岸通ですし。

    それに土日は、このあたりの道路はすごく空いていますよ。

  97. 397 匿名さん

    >>385
    食肉市場はそんなに匂いしませんよ。
    昔はくさかったのかもしれませんが、少なくとも今の近代的工場になってからは
    くさくない。

    食肉は、普通の市場みたいにいろんなものが場外に売ってるとかは無いです。
    1年に一回食肉市場まつりがあって、そのときには
    肉の試食とか安売りとかやってます。

  98. 398 インターシティ

    今でも臭いますよ…鼻悪いのでは?

  99. 399 匿名さん

    >>397
    食肉市場とインターシティに挟まれて、下水施設があるじゃない?
    あれが匂うんだよね。それをみんな食肉市場の匂いと勘違いするんだ。
    でも、あの匂いは酷いよ。ホント。

  100. 400 匿名さん

    補欠合格の方はたぶん本当でしょうね。

    だって嘘を書いても誰も得しないですから。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸