東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 17:52:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/

Part4です。
開発計画も徐々に明らかになってきましたが、
引き続き有意義な情報交換をしてまいりましょう。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 22:34:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名さん

    >>671
    ブランドイメージを維持するには茨の道であろうが引き返すことは出来ないのです。男らしい勇気ある決断だと思いますよ。長年の信念を見た感じで、感動さえおぼえます。今後の推移はただ暖かく見守るべきではないでしょうか。

  2. 673 購入検討中さん

    ↑ばっかみたい。

  3. 674 周辺住民さん

    玉川ライスさま 素晴らしい!! このような有意義な情報こそ、こんなスレッドの醍醐味です。

    これに文句いう方は、真剣購入意思のない野次馬以外の何者でもない!

    なんやかんやで350万/〜坪380万/坪っていう妥当な線で来たといえるんじゃないでしょうか。

    要は8000万〜10000万を買える、そう少なくはないプチ富裕層を狙って来たと言う意味で、高過ぎでもなく、プレミアム度ギリギリは維持という所を綿密にねらったと考えます。

    この線を維持してくれた事は、今後の瀬田・上野毛・(岡本)の住民層維持の上でもプラスだと思います。

    ドエルプレステージ瀬田、パークコート瀬田しかり、丘上一戸建て含め8000万以下(単身向け除く)で狙える場所柄じゃない所がここの雰囲気を作っているんだから。

    ちなみに二子玉川公園(仮称)は竣工時には少なくとも完成しません(かなりマイナス)。
    住民説明らしきものにも書いてありました。

  4. 675 匿名さん

    ファミリー向きのいい間取りが多いですね。
    スーパーもできるようですし、暮らしやすさを考えると良い価格設定だと思いますよ。
    検討したいのですが、説明会の案内が来ない・・。

  5. 676 匿名さん

    >674 なんやかんやで350万/〜坪380万/坪っていう妥当な線で来た

    同感です。

    二コタマのプチセレブ感(すいません、表現がオジサンで)に似つかわしい価格設定と言えますね。次は実際の仕様ですね。都心のタワー物件をみると、資材の高騰の一方で物件価格を押さえる為に仕様を押さえていると感じるものが多くありますので。

    高層階以外は倍率がつくのではと感じます。

  6. 677 匿名さん

    年収だけではなく、人格も見ているらしいよ

  7. 678 玉川ライス

    価格表アップロードします。
    字が汚くてすみません。
    またもしかしたら転記ミスがあるかもしれませんがご容赦ください。

    1. 価格表アップロードします。字が汚くてすみ...
  8. 679 玉川ライス

    価格表アップロード第2弾です。
    間取りも書いてあるので参考になさってください。

    1. 価格表アップロード第2弾です。間取りも書...
  9. 680 匿名さん

    >>678さま
    玉川米さま。
    お忙しい中情報ありがとうございました。

  10. 681 匿名さん

    これって本当なんですか?
    それにしてはここ高くないですか?

    二子玉川東再開発事業のために莫大な税金(補助金)が投入される。再開発事業と周辺道路、都市計画公園あわせて10年間で700億円もの税金が投入される計画である。

    http://tokyufubai.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたnikotama.htm

  11. 682 匿名さん


    ttp://tokyufubai.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたnikotama.htm

  12. 683 匿名さん

    そもそもここを本気で考えている購入組はこんな罵声の掲示板で左右されません。
    きませんよ時間の無駄。湾岸陳腐物件じゃないのだからね

  13. 684 玉川ライス

    価格表が細かいですがIE7をお使いの方はブラウザ右下の拡大ボタンで200〜400%にすると見易いです。
    全体的に9000〜12000万円が中心となるので、まぁ完売しないこともないかなという気もします。
    プラウドタワー二子玉川、パークコート瀬田、プレステージ瀬田、パークコート二子玉川、
    みんな同じくらいの価格帯で景気が悪かった時代なのにそれほど苦戦することなく完売できましたからね。
    さすがに1000戸もあるとどうかな?と思いましたが、よくよく考えてみると1億円前後で購入できる高品質なマンションって都心も含めてほとんどないですからね。
    粘り強く中古で良い物件が出るのを待てば探せないこともないけど、中古はどうしても新築と比べると見劣りしてしまうから新築に分があります。
    でも簡単に完売されてしまうのも悔しいな。

  14. 685 購入検討中さん

    玉川ライス さん 情報ありがとうございました。

    勤務先や実家に近いことも有り 興味を持っていましたが
    我が家には 不向きな物件という気がしてきました。

    此処まで 東急が高飛車な設定を してくるとは思っていませんでした...
    二子玉川って 私が思っていた以上の価値が あると言うことなのでしょう

    購入を検討されている方は 現時点では 両サイドの予定地が
    具体的な構想が発表になっていない状況下で この価格帯でも
    充分 検討する段階に入れますか?

    とても 私には 無理なのですが...
    その様な事を 言っている様だと
    何時まで経っても 何処も購入できないですかねぇ〜?

  15. 686 匿名さん

    高飛車というほど高いかな。
    実家が近ければこのあたりの相場に再開発プレミアが加わる金額がいかほどか予測つくと思います。
    安いとも思いませんけど。

    丸紅の物件はいかがでしょうか。あちらのほうが多少下がると思います。
    どちらもニコタマ。

  16. 687 物件比較中さん

    まだ、とりあえず希望価格を出してみて、様子を見てるところだと思います。
    あまり食い付きが悪いようだと、少し下げてきますよ。

  17. 688 二子玉の価値は高島屋のみ

    >No.618
    612-615は同一じゃないよ。そんな暇じゃないし。
    君は経済を分かってないね。田舎と比べて250万はこのレベルだと
    言うこと自体意味がないんだよ。不動産なんて水物。需要がなければ、いくらでも下がるんだよ。郊外に比べれば下落幅は低いだろうけどね。都心は再開発ブームで供給は増え、体力のない不動産業者は資金が集められず、手持ちの不動産を安値でたたき売り、外人は日本の不動産に投資する余力は当分ないだろう。しばらくは下落トレンドだよ。

    > まぁ、250万ってのも駅前タワマンで行けば郊外物件(ここも郊外ですか?・笑)、例えば
    > 東戸塚とか、南千住とか、金町とかのレベルの話だよ。東戸塚は250万じゃ無理だったかも。
    > つまり川崎・横浜や東京都内で言えば城東地区のレベルということ。逆に都内のある程度
    > 人気のある街(武蔵小金井、三鷹、練馬あたり)が300万を超えているところを見ると、
    > もともとブランド価値のある二子玉川の本物件が350万超えているのは当然でしょ?ちなみに
    > 小金井・三鷹で350万以上してるからね。勿論400万を超えてきたのは、ちょっとやり過ぎ感は
    > あるかもしれないけど、平均坪単価370〜380万は避けられない状況だよね。
    >
    > 東京のマンション坪単価の分布を俯瞰的に見れば、自ずとここの適正レベルが分かるという
    > ものだけど、二子玉に対する何やら物凄い恨みみたいなものが、バイアスかけちゃってるのかな?
    > というか、まともに回答する方が傷つけちゃう?

  18. 689 匿名さん

    マンコミのコテハンは城東教授の別キャラというイメージがあるが流石にそれはないか…

  19. 690 ご近所さん

    二子玉の価値は高島屋に入っている店を見ると、
    全般的にレベルの低い店が多い(アパレル系の話ね)。
    なので、高島屋のレベルが低いといわれると同意せざるを得ない。

    昔はよかった(バブルの頃)・・・。

  20. 691 匿名さん

    あなたの書いたこれまでの予測が大幅にずれている時点で説得に欠けることがお分かりではないようですね。

    よくあなたのようなタイプがいるんですよね。
    例えば相場での取引が当然なのを勝手に自分で値踏みをつけ、結局買えないもしくは買い手がつかない最低物件を安く負けてもらえたと喜ぶ人が。
    そういう人は結局損していることに気がついていないおめでた君なんだよね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸