東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:55:00

パート6を立ち上げました。引き続き情報交換をどうぞ。

Part5 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売開始:平成20年秋予定
引渡し:平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-20 13:08:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 977 匿名さん

    >川渡れば溝口だし。

    田園調布だって川渡れば小杉だし(w

  2. 978 匿名さん

    おもしろいね、ついに田園調布とおなじと言い始めた、、、。

    田園調布は川に行く前に多摩川という駅がある程離れてる。
    二コタマは駅自体が川の上みたいな場所だし、物件の土地は玉堤沿いで、田園調布は玉堤から1キロ離れてます。そのうえ海抜は田園調布の方が上。

    恥ずかしい程比較になんないよ。

  3. 979 匿名さん

    また二子玉川の高価格・高級扱いを認めたくない人達が訴えてるね。
    何のために訴えているのか全くわからんが。

    一億程度で田舎の自然と便利な商業施設(ハイブランドも揃う)の場所ってあまりないから、欲しけりゃ損とか思わないんじゃない?

    丸の内に通ってるけど全く不便は感じないよ。
    むしろ、近所にコンビニしかない都心より住みやすいし安心して暮らしてる。
    あ、ちなみに以前は池尻でした。
    近所付き合い気にして眺望や日陰で我慢しながら文句言うより、ライズが出来たら引っ越したい近隣住民もいますよ。

  4. 980 匿名さん

    >また二子玉川の高価格・高級扱いを認めたくない人達が訴えてるね。
    >何のために訴えているのか全くわからんが。

     多分978はバブル期に宇奈根あたりを高値(ライズ同等)で買ってしまい、今悔しくてしょうがない人だと思います。

     掲示板にアンチ書き込みをするくらいで、それ以外に実害はありません。かわいそうな人と思って許してあげてください。

  5. 981 匿名さん

    一億程度って、なに様なんだろうね、この人。。。
    親の財産で買うのかい? どうせ自分で稼いだ金じゃないんだろう。

    >一億程度で田舎の自然と便利な商業施設(ハイブランドも揃う)の場所ってあまりないから、欲しけ>りゃ損とか思わないんじゃない?

  6. 982 匿名さん

    都心でもない、ただの郊外の街でもないところが良いと思ってます。

    都心派は都心へ、郊外や住宅街で多少不便でも静かに暮らしたければそっちへ。
    どちらもそこそこ楽しみたい人は二子玉川って考えなんでは?

    私の場合は繁華街が近いところはいくら都心で便利でも絶対パスです。

    結局、好みと経済的事情で買えるかどうか。

  7. 983 匿名さん

    一億程度と言える収入はあります。
    一応。

  8. 984 匿名さん

    へぇー。年収5千万ぐらいあるのかね。
    そんな人が電車で丸の内まで通勤ですか。。。

  9. 985 匿名さん

    >>978
    田園調布5丁目あたりは川からかなり近い。
    まあ、田舎モノは知らなくても仕方ないか。駅知っているだけ上等かな?

  10. 986 匿名さん

    みなさん、必死に田園調布レベルって主張するのは流石に恥ずかしいから止めましょう。

  11. 987 匿名さん

    ネットじゃみんな資産家で高収入で会社経営者で投資家で土地持ちで周辺住民ですから。
    これが本当だったら経済状態ももっと良くなると思うけどね。

  12. 988 ご近所さん

    983
    ウォンですか?分かります。

  13. 989 匿名さん

    都心にお住まいの方や、コストパフォーマンスの高い城東にお住まい
    の方は二子玉川に全く興味がないと思いますが、同じ世田谷区でも
    用賀・桜新町以上にこの街にはポテンシャルがあるように感じます。

    以前私の先輩が某金融機関でこの周辺を担当していたらしいのですが、
    資産家の他に上場企業の役員経験者等、相当な数の富裕層を抱えている
    街ということでした。
    勿論都心の一等地に住む超富裕層とは違いますが、彼らのターゲットが
    松涛、南平台、元麻布・・・等々と考えると、若干資産レベルの落ちる
    小金持ちをターゲットにする本物件は言うほど苦労はしないと考えます。
    勿論ご本人が買う以上にご子息に買い与えるというパターンも多い気が
    しますが…。

    私が言いたいのは“城南”“世田谷区”と人括りに出来ないパワーが
    この街にあるということで、良く引き合いに出される池尻のマスター
    ビューやプリズムタワー、三茶のグランドヒルズが売れないという
    ことと、同じ結果になるかというとそうでもないと思います。

  14. 990 匿名さん

    >>987
    ネット上の「自称」はさておき、最終的ににこの物件買うのは資産家で高収入で会社経営者で投資家で土地持ちで周辺住民だから問題ないんじゃないですか?

  15. 991 匿名さん

    >へぇー。年収5千万ぐらいあるのかね。
    >そんな人が電車で丸の内まで通勤ですか。。。

     一億の物件買うのに、5000万も年収いらんだろ? 君の書き込みは恥ずかしすぎる。低収入って
    ばれるよ。

     それから収入と通勤手段はあんまり関係ない。立場は関係ある。投資銀行の社員なんかは朝早いから、通勤ラッシュを外した時間帯の電車出勤。帰りは疲れてタクシーという人が多い(少なくともリーマン破綻前は。今は知らん)

  16. 992 周辺住民さん

    ここに住んでいる古くからの周辺住民は確かに富裕層が多いが、彼らの価値観は違うんだよね。
    まずなぜ高台や国分寺崖線沿いを選んでいるか、という点を考えてみな。
    眺望、日当りはもとより川から離れているだろう?

    他にもいろいろあるが、そのような住民特性をリサーチしないで
    彼らだけを主眼としてターゲットにしているのならば苦戦するよ。
    ローラー作戦も木っ端微塵だろうね。

    プラウド購入した新しい富裕層の価値観は古くからの周辺住民とは
    また違うだろうから売れたんだろうけれど。

  17. 993 匿名さん

    ターゲットの内容より、融資が受けれるか否かを東急は気にしてたよ。
    結局銀行次第ね。

  18. 994 周辺住民さん

    二子玉川(玉川アドレス)から諸事情により他地域に引っ越します。
    生まれと育ちのほとんどが用賀(一時期桜新町)で、二子玉川にはほぼ3年間住みました。
    ネガレス隊の人が言うほど悪い街ではないけど、大金はたいて住むような街とも思えません。
    (瀬田、岡本、上野毛は住んだことありません)

    みんなが言うメリットとデメリットは全く逆かな?

    よく「高島屋があるだけの街」と揶揄する人がいますが、住んでみると高島屋の存在はさほど
    重要なものではありません。(毎日地下で買い物するようなライフスタイルの人は別かも)
    高島屋は本体デパートよりガーデンアイランドの方に良く行きました。
    落ち着いた感じでウィンドウショッピングするにも良いところ。

    一番のメリットはやっぱり多摩川の存在。天気良い日は本当に気持ち良くて、何度も散歩に
    出たくなるほどです。
    自転車で玉堤通り沿いを宇奈根まで行って、宇奈根町内ののどかな田舎っぽい雰囲気を堪能
    した後に川沿いのサイクリングコースを二子玉川まで、というのが大好きなコースでした。

    人それぞれ感性は違うでしょうから良いともダメとも言い切れませんが、自分としては
    同じ金出してこの辺りで住むなら落ち着いた環境の用賀か桜新町あたりをオススメします。

  19. 995 匿名さん

    >>989
    超がつくブランド地域ですから富裕層の方々が放っとくわけがありませんよ。

  20. 996 匿名さん

    いやはや必死ですね。何ですか今日の皆さんは。

    購入希望者は、自分のとこの倍率が上がるからこの時期にこんなに頑張らないもんですよ。
    自分の部屋を確保してから反転攻勢に出れば良い訳ですので、この時期の頑張りはやっぱり、このHPに良く書き込みしてる御関係者の方ですか。

    夏場に調子に乗って内部の写真upload しちゃって、上司に怒られて削除してもらった方ですか?、また今回もやり方間違ってますよ。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸