東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀 Part02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀 Part02
いらかみち [更新日時] 2007-12-23 21:47:00

「トワイシア用賀 Part02」

所在地:世田谷区玉川台2丁目
首都高速用賀料金所の隣
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分

総戸数:204戸/3LDK(66.92m2〜104.86m2)
- エアリーレジデンス 11階地下1階 (105戸)
- パークフロントレジデンス 4階地下1階 (99戸)

竣工予定:
- エアリーレジデンス :平成20年 1月下旬(予定)
- パークフロントレジデンス :平成19年11月上旬(予定)

売主 : 三菱地所野村不動産, 施工 : 鉄建建設



【動画紹介(NIKKEI NET)】
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken_details.aspx?id=011202

【過去スレッド】
トワイシア用賀 Part01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43853/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-11-03 05:09:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 910 契約済みさん

    インテリアオプションの案内って来たんですか?うちは、まだだなー

  2. 911 匿名さん

    >910さん

    インテリアオプション販売会については、野村不動産のHP契約者専用サイトにアップされていますよ。

  3. 912 契約済みさん

    >>911さん ありがとうございます!

  4. 913 匿名さん

    ここは戸境壁は20cmありますよ。セミナーの基準値が18cmだっただけです。スラブ厚は30cmもありますし。
    断熱材の折り返しは長さは書いてありませんが、図でみる限りでは40cm位はありそうです。

  5. 914 匿名さん

    評判の専門家に設計図とか見てもらったけどイマイチで中位だった。

  6. 916 匿名さん

    引っ越すのが、とーっても待ちどおしいな〜♪

  7. 917 匿名さん

    競合ライバルとなる物件が出てきませんね。
    用賀三条通りが出てきましたがこれは少戸数&プアな共用施設で
    カテゴリーが違いますからね。
    二子玉川の再開発タワーはまだかな?

  8. 918 匿名さん

    ↑ライバル必要??

  9. 919 匿名さん

    917さん
    競合が必要なのですか?
    プアな共用施設とか言ってると、プアな立地条件とか言われちゃいますよ。

  10. 920 匿名さん

    917
    よそのことは気にせんことだな。

  11. 921 匿名さん

    まだ、あまってる?

  12. 922 匿名さん

    いまだに週2回程度、DMがきます。
    なかなか売り切れませんね。

  13. 923 匿名さん

    週二回のDMを同じ人に送ってるとは結構営業もあせってるね。思ったようには売れてない。仕様とか立地がプアなんだよね。

  14. 924 匿名さん

    竣工まであと10ヶ月もあるのに残住戸2戸。
    そこに焦る必要あるのさ?
    売れてなくて困ってると思いたいわけね。おつかれさま。

  15. 925 購入経験者さん

    焦る必要がまったく見当たらないね。
    値上げしないほうが不思議なくらいだ。ってしてたらすいません。

  16. 926 匿名さん

    良く売れている方だとは思いますが、販売開始前に言われていたような強気な勢いは正直ありませんね。
    売り手がお客さんを選んでいても同じような結果になるので、実際のところどうなのかはわかりませんけど。

  17. 927 匿名さん

    残り1戸っ♪

  18. 928 契約済みさん

    残1戸になったの?
    もうじきモデルルーム閉鎖されちゃうかな?
    最後に写真撮りにいかなくちゃね。

  19. 929 匿名さん

    残り1戸!しかも、もうローン審査待ち状態でほぼ問題なしだそう。
    とうとう完売リーチですねー!おめでとうございます。

  20. 930 匿名さん

    業者の方でもないのに、HPに掲載されていない最新の販売状況を熱心に確認されてるんですね。
    物件への愛を感じますねぇ。よかったですね!

  21. 931 契約済みさん

    >>930
    そうだよ、物件愛してるから契約後も毎週のようにモデルルームに行ってるよ。
    最新の販売状況だけじゃなく近隣物件の動向とかインテリア変更計画の相談もしてる。
    モデルルームもさすがに暇みたいで時には2時間も3時間も話し込むこともある。
    ここで煽られてるような販売の焦りなんて全くないよ。残りあと1戸だしね。
    竣工と引越しが待ち遠しくてつい意味もなくモデルルームへ足を運ぶ。
    同じ境遇の人もいるみたいで何組か顔見知りになりました。
    契約者じゃない人にはその気持ちはわからないだろうけどね。
    ましてやマンション買ったことない人には理解不可能でしょうね。

  22. 932 契約済みさん

    931さん
    いいじゃないですか、放っておけば。
    マンション買ったことない云々とか関係ないことまで書くと、我々がむきになってるとか誤解されてもつまらないですし。

  23. 933 匿名さん

    931さん
    ほんと、買ってもいない人が、わざわざ掲示板をチェックして、
    意味のないコメントを残す。いるんですね、暇な人が。
    私も931さんのように、入居をとても楽しみにしています。
    家具の構想をねったり、お店を見て回ったり、
    毎日が楽しいです。まだまだ先なんですけどね(^−^)
    何を言われても、気にしな〜い、気にしない♪

  24. 937 匿名さん

    ここの住所は用賀ではなく、玉川台なんですね。だからどうだ、と、言う事ではないのですが
    気になったので。

  25. 938 契約済みさん

    いよいよ残り1戸です。
    次スレは購入者限定スレにしましょうね。
    私は用賀に住んで15年になりますのでこまめにタウン情報書き込むようにします。
    皆様、宜しくお願いします。

  26. 939 匿名さん

    はい(^−^)
    こちらこそよろしくお願いします!

  27. 940 契約済みさん

    用賀3丁目に新しく神戸北野ホテル直営のigrekplusという
    ベーカリーがオープンするそうですね。
    用賀はあまり美味しいパン屋さんがないと聞いていたので嬉しいです。

  28. 941 匿名さん

    建築現場を見に行くたびになぜかホームレスに遭遇してしまい不快です。
    どうにかしてほしい。

  29. 942 匿名さん

    残5戸というDMがきたけど、ほんとに残1戸?

  30. 943 匿名さん

    940さん
    とっても嬉しいニュースです♪
    新丸の内ビルに入っていて、気になっていたんです。
    ジャムとかもおいしそうでしたよ〜。

  31. 944 入居予定さん

    皆さん、用賀スタイルというブログご存知ですか?
    http://youga-style.com/
    私は入居までそのブログで勉強中です。

    ベーカリーはここなんですね。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.37.31.493&lon=139.38.25.655&l...
    穴場的な立地なので教えて頂いて有難うございました。

  32. 945 契約済みさん

    >942さん
    とうとう最後の一戸もローン審査OKで完売は秒読みだそうです、ご安心を。

    ところで用賀界隈でおいしいタイ料理ってないんですかね?
    どなたかおいしい店ご存知でしたら教えてください。

  33. 946 匿名さん

    HPではエアリーもう少し残っているような。。

  34. 947 契約済みさん

    だから。HPの更新がおっそいんだってば。
    パークもエアリーももうキャンセル待ちだけだよ。
    手付放棄でも200戸もあれば数戸は出るんじゃない?
    ウソだと思うならML電話してみ。

  35. 948 契約済みさん

    完売が見えてきてスレにようやく落ち着きましたね。
    私も今度の週末にMR行こうかと思います。
    6月になると高島屋でオプション会もありますね。
    私はセコいので良さそうな設備や建具があったら型番調べて他の業者に発注するつもりです。
    造り付けの収納家具や浴室テレビ、フローリングのUVコーティングなどお金かかりそうですから
    少しでも節約しないと・・
    どなたか安くて上手な木工事屋さんご存じないですか?

  36. 949 近所をよく知る人

    DM拒否!空気悪いから要らない!!この板はすぐ削除するけど何故?ヒステリックな人が多いのかな?

  37. 950 購入検討中さん

    いろんな意見があって良いのでは。。

  38. 951 周辺住民さん

    940さんへ
    恐らく東京で一番良い小麦粉を使用したパン屋さんがあります。取材は全て拒否ですからマスコミにも殆ど登場していません。バケット、ハードトーストどれをとってもとても美味しいです。場所はオープンにできませんがヒントは弦巻です。

  39. 952 契約済みさん

    940です。
    951さんがおっしゃっていらっしゃるのは、隣にカフェが
    併設されているパン屋さんの事でしょうか??
    そこも気になっていたんです。
    用賀近辺もまだまだわからない事だらけですので、
    いろいろ情報交換出来たら嬉しいと思います。
    皆様、よろしくお願い致します。

  40. 953 契約済みさん

    モデルルームは今週いっぱいでクローズされるそうです。
    私達にとっては色々なドラマがあったモデルルームだっただけに感慨深いものがあります。
    最後に思いきり写真でも撮りに行こうと思います。

  41. 954 匿名さん

    >953さん
    モデルルームがクローズされるって本当ですか?
    契約者に案内とか来ないのかなぁ。

  42. 955 契約済みさん

    完売御礼みたいな通知は来るかもしれないけど幹事会社が野村だから冷たそう。
    PH上野毛はMRクローズ通知来てましたが、あっちは地所単独ですからどうでしょうね?
    >>951
    そのパン屋さんは近所でパン御殿と言われてますよ。
    普通のパン屋さんだったのが儲かって隣地を買い増してカフェスペースまで作ったんですよ。
    あそこのバゲットは確かにマジうまいです。
    ダイエット中でなければ甘いパンも買いたいところです。

  43. 956 契約済みさん

    インテリア・オプション販売会の案内は、なんでメールで来ないんでしょうか?
    ホームページ見れない、見ない人もたくさんいるでしょうに。
    野村不動産だから?

  44. 957 契約済みさん

    >>956
    契約者サイトからオプション会の情報見つけないと誰にも分からないみたいです。
    申し込んだらメールが来ましたよ。
    いくら契約者と言えどもほとんど更新されない契約者サイトを定期的に
    訪問する人なんて中々いないと思いますけどね。

  45. 958 匿名さん

    契約者に対してもっと配慮してもらいたい。
    契約するまではずいぶんと親切に応答してたのに契約後はなんだか突き放されてる気がする。

  46. 959 契約済みさん

    >>958
    ヒント:釣った魚

  47. 960 契約済み

    契約済みのものです。初のコメントで失礼します。
    鉄建というゼネコンが多少気になっています。
    2007/3期の短信では大幅赤字で、前期より2期連続で営業C/Fはマイナス。
    特に建築部門では、粗利率の悪化により、今後の改善苦しそうです。
    野村さんと三菱さんには、手抜き工事などないように、しっかりと監視をしていただきたいと思います。

  48. 961 匿名さん

    パンフレット他にはもちろん書いてあったとは思うのですが
    鉄建って初めて耳にします。施工の会社って大事だと思うのですが
    万一将来何か欠陥があったとしたら責任はゼネコンでしょうか。
    それとも販売担当の三菱野村になるんでしょうか。一応知っておきたいので。

  49. 962 マンション投資家さん

    最終責任は売主です。
    売主が施工会社や販売会社を雇うというシステムです。

    ここは地所と野村の共同事業なので、
    責任の所在や分担比率がどうなるのかは、外部からはわかりません。

    よく大型タワーマンションなどで、売主が5社も6社も名を連ねているケースがありますが、
    責任の所在が不明確になるので、注意は必要です。
    (売主からすれば、皆で責任を分担しあうことになるので、リスクヘッジになるのです。)

  50. 963 匿名さん

    一番安心なのは売主一社(自信があり)か2社で大手で経営状況がうまくいっているところで経済力とかも大事かもね。

  51. 964 契約済みさん

    今週末から高島屋でオプション会ですね。
    噂によると異常に高いとか。
    インテリアプランとしての企画案を見て他者で相見積するつもりです。

  52. 965 匿名さん

    でも何で高島屋でやるの?まだ在るモデルルームでやるべきだし高島屋の利ざやも入ってるんじゃないの? まあオプションで頼んだほうが後で保障とかしっかりしてくれるかも。

  53. 966 契約済みさん

    トワイシア用賀は完売となったそうです!
    ホームページで告知されてました。
    皆様これからもよろしくお願いします。

  54. 967 匿名さん

    やっぱり、いいマンションは売れるのが早いね!

  55. 968 契約済みさん

    本日のオプション会に行かれた方、良かったら様子を教えてください。

  56. 969 契約済みさん

    オプション会とりあえず行ってみました。
    カーテンは実物も結構そろっていてなかなかでしたが、インテリア系大物は結局カタログだけって感じなので、いろいろもらった資料片手にショールームめぐりしよかなって感じです。
    会場がとにかく狭っ!て感じなので人の少ない時間に行ったほうがいいですね、まだ3回くらいあるようだし。

  57. 970 周辺住民さん

    明日発売の東洋経済の
    今年後半で地価上昇が期待できる益で
    用賀がどうどうランクインしています。

    なんかうれしいですね。

  58. 971 匿名さん

    >>970

    マルチ投稿やめましょう。見苦しいです。

  59. 972 契約済みさん

    オプション会の感想です。
    水廻りコーティングは10万円弱でそこそこ良さそうな感じがしました。
    食洗器は24〜25万円もしてやたらに高い!
    でも自分で他業者依頼して面材合わなくなると嫌だから頼みました。
    カーテンは割引率が15〜30%程度と低かったので依頼しませんでした。
    木工事もやはり高いです。洗濯機上の棚板が5万円、ビルトイン本棚が15〜28万円と目が飛び出るほど高かったです。
    ただオプション会で注文したものは引渡時に取付完了しているので引渡後に工事発注する手間考えたら、やや高いけど仕方ないかなといったレベルです。
    バルコニータイルもちょっと高くてもったいない。
    自前でやれば15万円以内で出来ます。
    会場が狭くて面食らいました。
    そんな感じです。

  60. 973 匿名さん

    食器洗い機はどこのメーカーでした?
    30万円以内で外国製のAEGとかミーレだったら耐久性もあるしいいんじゃない? 日本製だと国内での食洗器の歴史がまだまだ外国に比べて浅いから耐久性とか洗浄力では外国製がいいって聞いてるけど。

  61. 974 契約済みさん

    食洗器はリンナイとナショナルのみ。リンナイが面材あわせて25強、ナショナルで23、4くらいでした。選択肢少なすぎ。。

  62. 975 購入検討中さん

    うん?!リン○イとは、あのリン○イですか?

  63. 976 地元不動産業者さん

    http://www.aera-net.jp/aera/pickup.php

    みなさんそんなに楽観的になられないほうが・・

  64. 977 契約済みさん

    住み始めるまではせめて上り調子で行って欲しいものです。気持ちとして。

  65. 978 匿名さん

    食洗機、外国製のほうがいいのか。。。うちは今ナショナル使ってるけど(据付型)十分よいけど。

  66. 979 周辺住民さん

    外国製食洗機は、ご飯(日本のsticky rice)はなかなか落ちないよ。
    それじゃあまり意味ないよね。
    あと、温度が高すぎて、樹脂製の食器が変形したりする。
    少なくとも、海外での私の経験はそういうもの。
    私は日本製が無難と思いますよ。

  67. 980 匿名さん

    そろそろ皆さん住民板に移動いただけませんか?

  68. 985 入居予定さん

    今週の日曜日でMR終わりですね。
    皆さんも行かれますか?

  69. 986 匿名さん

    >そろそろ皆さん住民板に移動いただけませんか?
    どうして?

  70. 987 契約済みさん

    >>986
    完売したマンションの契約者のコミュニティは
    買わなかった検討者にとって目障りという意味なんじゃないですかね?
    まぁそのうち住民板にスレ立てしてみたいと思います。
    住宅ローンとか内装工事の情報交換できればと思ってますので。

  71. 988 匿名さん

    鉄建建設のマンションってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47525/

  72. 989 ビギナーさん

    この物件を買われた方に伺いたいのですが,購入後の販売員の方たちの対応は如何でしょう.購入前と変わりませんか?
      今後の参考にしたいので教えください.

  73. 990 契約済みさん

    ちょいと気になります...

    野村不動産アーバンネット(東京)が7月、東京23区内の住宅地51地点を抽出した地価動向調査によると、7月1日時点におけるこの1年間の地価の伸び率は21・4%。しかし、直近3カ月の伸び率は3%にまで落ち込んでおり、地価の上昇ペースに急ブレーキがかかっている格好だ。また、地点ごとにみると、「港区赤坂8丁目」「渋谷区神宮前4丁目」など、調査地点の半分以上にあたる30カ所の伸び率が0%を記録。都心住宅地の価格は、多くの地点で頭打ち傾向になりつつあることが判明している。
     一方、商業地でも同様の傾向が出ている。港区内に事務所を構える不動産鑑定士によると、「昨年から港区中央区千代田区など、都内一等地の商業地の地価は頭打ちになっている」と指摘する。その背景について、この鑑定士は「REIT(不動産投資信託)の配当利回りが落ちたことなどで魅力が薄れ、海外などから流れ込む投資マネーが細り始めているからだ」と分析する。
     REITは、投資家から集めた資金をオフィスビルなどの不動産で運用し、賃貸収益や売却益を配当金として投資家に分配する投資商品。東京証券取引所が発表しているREIT販売状況によると、平成17年5月から外国人による買い越しが続いてきたが、今年6月は約375億円、7月には約203億円の売り越しに転じている。これらに加え、サブプライムローン問題が今後の地価に影響すると考えているのが、REITアナリストの山崎成人さんだ。山崎さんは「海外の投資家は投資リスクに慎重になるはず。日本の不動産市場への投資も今後減るだろう」と予測する。この結果、高騰を続けてきた都心地価は上げ止まり、一部で指摘されていた「バブル」は収束に向かうだろうとしている。

  74. 991 匿名さん

    中住戸8000超で買っちゃった御仁かわいそう…

  75. 992 契約済みさん

    ま、もともと転売するつもりもないし、ずっと住むつもりで買ったので別にいいんですけどね。

  76. 993 地元不動産業者さん

    そろそろ入居ですね

  77. 994 契約済みさん

    高架下のホームレスさんたちは、あのままなのでしょうか?
    子供も小さいので不安です。

  78. 995 匿名さん

    初期にモデルルームを見に行ったものです。
    キャンセル住戸がでたら、連絡がほしいのですが、
    どこにいったらよいのでしょうか。

    始めに登録しただけだったので、すっかり
    案内なども来なくなってしまっていました。

  79. 996 物件比較中さん

    995さん

    自作自演ですか??
    そんなことしなくてもここはよい物件ですよ。
    少し高かったかも知れませんが?

  80. 997 匿名さん

    いえいえ、まじめな話です。

  81. 998 契約済みさん

    パークのほう、もう囲いがとれてました。外観、結構きれいでした。
    ぱっと見は3階だてのマンションみたいに見えます

  82. 999 購入経験者さん

    外から見ると やっぱり団地のイメージで残念だけど
    でも ファミリー中心の購入層だから
    にぎやかな生活になりそう。子供たちが敷地内で
    遊んでる風景が目に浮かぶ。

  83. 1000 契約済みさん

    私も数日前に見に行ってきました。
    外から覗いただけなので実際は違うかもしれませんが、
    リビングが想像以上に狭く感じて驚きました。
    家具などのレイアウト、1からやり直さないといけないかもしれません。
    でも入居が近づいてきて楽しみです。
    ちなみに高架下のホームレスさん達はまだ2人いたようです。
    どうなることでしょう…。

  84. 1001 入居予定さん

    こんにちは、住民掲示板作成しましたので
    購入者の方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48434/

  85. 1002 検討していた者

    キャンセル物件でしょうか?
    今日2戸先着順受付というお知らせのハガキがきました。

  86. 1003 検討していた者

    ちなみに995さん宛てです。

  87. 1004 匿名さん

    ↑ちなみに部屋番号教えて頂けますか?

  88. 1005 周辺住民さん

    近隣のマンションを購入しましたが、この物件当然新しい用賀のランドマークということで気になる物件でした。
    先日ほぼ全貌が明らかになったと言うことで、現地まで足を延ばしてみましたが、特にパークはなかなか良い出来かなと思いました。低層マンションの落ち着いた雰囲気でいいです。 こちらは色々な批判がありましたが@350超も納得できる感じでした。パークとエアリーの間の私道風公道もいい感じです。
    ただ唯一エアリーの外廊下風内廊下の窓はもう少し工夫が欲しかったかな。団地というより学校の校舎っぽい処理ですので・・・。勿論マンションとしては裏側なんですが、用賀駅からのアプローチはエアリーの背中側からですからね。あれではパークに住まわれる方も含めて少し残念に感じられてしまうかもしれませんね。

  89. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48434/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸