東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀 Part02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀 Part02
いらかみち [更新日時] 2007-12-23 21:47:00

「トワイシア用賀 Part02」

所在地:世田谷区玉川台2丁目
首都高速用賀料金所の隣
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分

総戸数:204戸/3LDK(66.92m2〜104.86m2)
- エアリーレジデンス 11階地下1階 (105戸)
- パークフロントレジデンス 4階地下1階 (99戸)

竣工予定:
- エアリーレジデンス :平成20年 1月下旬(予定)
- パークフロントレジデンス :平成19年11月上旬(予定)

売主 : 三菱地所野村不動産, 施工 : 鉄建建設



【動画紹介(NIKKEI NET)】
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken_details.aspx?id=011202

【過去スレッド】
トワイシア用賀 Part01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43853/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-11-03 05:09:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    用賀はビジネススクエアが垢抜けないのが残念ですが、大変便利になってきましたね。
    OKやフジなどスーパーで困ることはないし、セイジョー、コンビニ、病院、美容室、銀行なども豊富。緑多き環境は砧公園も馬事公苑も近くにあるので散歩も楽しめます。
    ジャンクファーストフードはマックもできたし、蕎麦屋もラーメン屋も牛丼屋もあります。
    前からモスバーガーとか大戸屋とかチェーン店も色々あって外食に困ることはありません。
    あまりお洒落なレストランはありませんが、徒歩圏の二子玉川でレストラン&ショッピングできるので問題なしです。
    新玉川線は急行が停まらないから不便とカキコミがありましたが今月から急行も停まるようになりました。
    恵比寿駅行きの始発バスもあるので都心へのアクセスは抜群。
    一度住んだら他へは住めなくなるくらい便利な用賀駅から徒歩4分なんて夢のような立地ですね。

  2. 693 匿名さん

    >692
    つっこみがいのある書き込みですね。
    急行が停まるのは朝の決まった時間だけです。混んだ急行に用賀から乗り込む人は少ないでしょう。あと、都銀の支店は一箇所もありません。みずほ銀行はATMすらないです。二子玉川まで歩くのはしんどいです。ついでに、恵比寿は都心ではありません。
    用賀徒歩4分はまあ便利でしょうが、首都高沿いの立地が「夢のような」とは一体・・?

  3. 694 匿名さん

    正しくは「急行が停まる」のではなく、
    *ラッシュ時に急行が「準急」に格下げされて二子玉川〜渋谷は各駅停車になった
    だけです。
    おかげでこの時間は急行並みの大混雑になってしまい、朝の電車はかなりつらいです。

    みずほはATMしかないですが、定期代は渋谷〜二子玉川まで買っても用賀まで変わら
    ので、定期を二子まで買って電車に乗っちゃえばいいんですよ。
    折角駅前のマンションなんだから、電車は利用せねば。

  4. 697 匿名さん

    694です。
    書き間違えたので訂正。
    みずほはATMしかないですが、定期代は渋谷〜二子玉川まで買っても用賀まで変わらので、
    → みずほはATMすらないですが、定期代は渋谷〜二子玉川まで買っても用賀までと変わらないので、
    です。失礼しました。

  5. 698 匿名さん

    夢の様な立地とは思わないですけど、利便性と環境が気に入ったので購入しました。
    当初は高速道路が気になってましたが何度も現地に足を運んで騒音を確認したところ、
    高速道路の防音壁の効果かほとんど音が聞こえませんでした。
    エアリーレジデンスの6階以上は防音壁の上に位置するため防音壁効果がないかもしれませんが、
    私が購入したのはパークフロントレジデンスなので騒音は全く気になりません。
    排気ガスがどうのこうのと以前カキコミされてましたが、それを言ったら東京には住めません。
    また環境が良くても岡本や深沢みたいに駅や買物施設が遠いところに住む気になりませんし、
    ないものねだりしたらキリがありません。
    そういう意味でもここはほぼ満点に近い立地だと思っています。
    反論する方、突っ込みたい方もいるでしょうけど私は自分自身で満足してますので気にしません。

  6. 699 契約済みさん

    確かに高速の騒音気になりませんね。
    私もパークフロントレジデンスですが、エアリーレジデンス自身が防音壁になってくれるので安心しています。
    エアリーも共用廊下だけ高速道路に面していますが内廊下形式になっていて
    共用廊下にも窓がついているので騒音はそれほど気にならないのではないでしょうか?
    購入対象外の方々が誹謗中傷したい気持ちも分かりますがもう慣れました。
    買わなかった後悔を打ち消したいのか、買えなかった僻みなのかは計り知れませんが、
    私たち購入者は納得して購入しているのでいいじゃありませんか。

    トワイシア用賀から徒歩5分の「パークハウス用賀三条通り」は住環境の良い上用賀三丁目の
    三条通り沿いの好立地で坪単価420万円だそうです。
    環境が気になってトワイシア用賀を買わなかった方々はきっとそちらを買われることでしょう。

  7. 700 匿名さん

    やはり 高速からの目に見えない排気ガスとか
    かなり気になる。
    やはりマンション周辺の環境ってかなり大切。
    とくに目に見えない部分。
    モデルルームの部屋の仕様のグレードが
    低い印象を受けた。
    まあ、ファミリー型のマンションだから
    仕方が無いのかも。

  8. 701 ビギナーさん

    たっけーー、ありえない、用賀なんかで。

  9. 702 匿名さん

    >701
    もーさー、そーいう時代錯誤なこと言ってる奴はどっか行ってくれよ。
    もっとありえない物件他にもたくさんあるだろー。

  10. 703 匿名さん

    >>702
    用賀なんて坪190万円が適正価格って言いたい人じゃない?
    来年から少子化で需要が減って不動産価格が暴落するとか信じてるんだよ。
    さすがに用賀で坪420万円は高いけど坪330万円なら高いとは思えないね。

  11. 704 購入検討中さん

    ゴミ捨てがイマイチなんだよな。。。
    こういうところがファミリー向けって感じでテンション下がる。。。
    浜田山行こうかな。。。

  12. 705 匿名さん

    >>704
    浜田山いいね。
    100点以外許せない貴方じゃきっと不満だらけだろうけど。

  13. 706 匿名

    >>699
    パークフロントの住人さんは、エアリーの住人を高速道路の盾だと思ってるんですね。
    同じマンション内で、こんな風に考えている人がいるのかと思うとがっかりです。

  14. 707 契約済みさん

    >>706
    そこまで擬人的に考えてはいないのでは?
    現地行ってみると全然騒音と呼べるレベルの音はしませんよ。
    そんな風に揚げ足取ってスレ内で論争巻き起こそうとしてませんか?
    双子の棟ですから仲良くやりましょう。

  15. 708 匿名さん

    >>706
    実際にトワイシアのモデルルームの営業もそう言ってましたよ。
    「エアリーの住人には絶対に言わないでください」って言ってましたけど。

  16. 709 匿名さん

    まあ、別に思うのは自由だし、営業の人もそう言ってたのかもしれませんし、実際そうなのかもしれませんが、こういう掲示板で、同じマンションの別棟について「防音壁」呼ばわりするのはいかがなものかと。私は706さんの気持ちが理解できますね。揚げ足取りと非難する前に、相手の立場に立って考えてみてはいかがですか?
    こうやって、同じマンションの購入者同士で対立すると、ますます外野を喜ばせるだけですから、書き込みするまえに、少し考えてみることをおススメします。

  17. 712 匿名

    >>709
    相手の立場もなにも立地を見ればエアリーが音を遮るのは、誰がみても明らかですよね?
    エアリーはその分価格に反映されているんだし、それを承知で購入しているんだから
    指摘(と言うほどのことでもないですが)されて愚痴を言うくらいなら買わない方が良かったとすら思ってしまうのですが。
    こう後ろ向きだと入居後にずっと劣等感を感じないか他人事ながら心配してしまいます。
    エアリーにはエアリーの良さがあるんだからデメリットを聞き流す(それを打ち消すメリットがあるんだよー)くらいの余裕を持った方が良いと思いますよ。

  18. 717 匿名さん

    >>712
    そうそう!いい事いうね。
    実際エアリーだって高層は眺望抜けて気持ちいいだろうし、低層はパークよりテラス前に緑多くて日照も半永久確保。落ち着くんじゃない?

  19. 718 匿名

    706です。朝ちょっと書き込んだ事で、こんなに大騒ぎになってるなんて知りませんでした。
    そんなに、皆さんに気遣って頂くほど落ち込んではいませんのでご安心を。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

  20. 719 契約済みさん

    エアリー購入者です。立地を見ればどっちも変わんないでしょう。どっちにしたって騒音は避けられないと思いますよ?パークの方が低層住居専用だから坪単価は確かに高い。*ちょっと* 高い金を払うわけですから、「防音壁」だといって優越感を感じたいのかもしれません。706 の言うようにこういう理由なく優越感を感じたい人たちと一緒に過ごさなきゃいけないと思うと、せっかくいい買い物をしたと思うのに、「がっかりだよ!」って感じです。「またな!」って言えればいいですけど、今さらできません、手付け金も払ったし。そんな人たちばかりがパークにいるとは思いたくないですけど、このような公共の場で臆面もなくそのようなことを言ってのける人たちが多数を占めるならば、管理組合は別にしたいと思うのが普通ですね。居住者でないことを望みます。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸