東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀 Part02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀 Part02
いらかみち [更新日時] 2007-12-23 21:47:00

「トワイシア用賀 Part02」

所在地:世田谷区玉川台2丁目
首都高速用賀料金所の隣
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分

総戸数:204戸/3LDK(66.92m2〜104.86m2)
- エアリーレジデンス 11階地下1階 (105戸)
- パークフロントレジデンス 4階地下1階 (99戸)

竣工予定:
- エアリーレジデンス :平成20年 1月下旬(予定)
- パークフロントレジデンス :平成19年11月上旬(予定)

売主 : 三菱地所野村不動産, 施工 : 鉄建建設



【動画紹介(NIKKEI NET)】
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken_details.aspx?id=011202

【過去スレッド】
トワイシア用賀 Part01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43853/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-11-03 05:09:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 652 匿名さん

    >640
    残念ながら、現状の土地取得状況を鑑みると、2010年に坪250万
    で売らざるを得ない事象が発生した場合、デベは売りませんよ。
    賃貸にするでしょ。もう2009年下半期あたりの土地取得が行われて
    います。大損するなら、売りません。当たり前の市場原理。

    あと、土地の底値が2006から2007年って、本当にそう思っていた
    んですか。2004年から上がってますよ。どういう根拠でしょう。

  2. 653 匿名さん

    >>649
    私は用賀で最高級グレードが坪250万円で買える時代を知らないので
    なんとも言えませんが、私見では周辺相場は坪200前後ですよね?
    日本国が崩壊でもしない限り数年でその地価に落ち着く事は当面
    (10〜20年タームで予想というより予言に近い事は)無いでのでは
    ないでしょうか?

    ただ、ファンダメンタルとして供給過剰感は否めないので、
    引き金があれば下落も可能性としては否定できませんね。
    まあ、そうなったら私はもっと都心を狙い苦悩するのでしょう(笑)

  3. 654 640

    >>652
    2004年から上がっていましたか?
    何か根拠となるデーターはありますか?
    2005年秋に構造計算問題が発覚してマーケットが冷え切った頃に底値が来てましたよ。
    2005年に田町駅7分のキャピタルマークタワーが坪220万円で売られていたのはご存知ですか?
    2005年以前に港区でそれより安く売られた大規模物件ありましたか?
    コーポラティブハウスとかミニ戸建とか引き合いに出されても分かりませんが
    2006年に底値が来ると思っていたのは確かに私の読み違いでしたけど、2004年に上昇に転じたと
    思えたデーターを私は見たことありません。よかったらご教示ください。

  4. 655 匿名さん

    公示地価見てね。都心、城南1等地は2004年底値でそれから上がってるから。
    http://www.tahara-kantei.com/column/column148.html
    上記サイトも面白いからみてね。
    あと東京カンテイあたりのHPはチェックしよう。
    2005年秋底値説は面白いですね。あーなんでまともに返信してしまう。。

  5. 656 匿名さん


    まあそう熱くならない。私見への拘泥しすぎは傍からみていても見苦しい。もうこの位にしたら。

  6. 657 656

    上記は654=640あてです。連投失礼しました。

  7. 658 匿名さん

    >2004年に上昇に転じたと思えたデーターを私は見たことありません
    不動産市況にはあまり興味も知識もないけど、
    ふつうに新聞とか読んでいると、書いてありましたけど。
    見ていたのに、「信じたくない」という思いが強いばかりに見逃していたんですね。

    それと過剰供給という意見もあるようですが、
    用賀より都心よりの物件は、ファミリータイプは昨年以来むしろ大幅に減少しています。

  8. 659 640

    まぁいいでしょう。
    色々な意見を聞くのも参考になります。
    2年後に値下がりして3年後に底値になるなんて意見は誰も受け入れられないほど
    集団パニックになっているようです。
    それを信じられない方々はくれぐれも値上がり益を期待して無理なローンを組んで
    お買い求めにならないよう老婆心から忠告申し上げておきます。

  9. 660 匿名さん

    じゃ、4年後に回復するのか?
    たいした痛手じゃないな。

  10. 661 匿名さん

    >2年後に値下がりして3年後に底値になるなんて意見は誰も受け入れられない
    2005年秋が底値だったというあなたの意見を受け入れられない、ということを
    ソースを示して証しただけだと思うけど。
    インターネットの掲示板でデタラメを書いてしまったせいで、
    自らの過ちを否認しなければいけないほど、追いつめられちゃったのでしょうか、>>640は。

  11. 662 匿名さん

    645=652=655です。まず、すれ違いの話題であることをお詫び申し上げます。
    640さん、間違っていたのなら、ごめんなさい、と謝るのが人間としての筋。
    それができないようでは、投機家には絶対なれませんよ。底値の件です。
    また、
    3年後に2004年時点の地価になる論拠を示してくれないと、議論のしようがない。
    今後は、「23区新築マンションはいつ下がり始める?」スレでお会いしましょう。
    そこで、なぜ、2004年の地価に2010年になるのか、お示し下さい。
    「誰も買わないはずだから」というのはやめて下さいね(笑)

  12. 663 匿名さん

    底値の話とは関係ないけど、
    砧のモリモト物件も坪430万平均ですからね。
    あっちはやや「デザイナー感」を出したおしゃれなイメージですが、
    こちらのほうが丈夫そうで、規模も大きいので、環境面に折り合いが付けば、
    いまのご時世、十分よい買い物だったのではないでしょうか。

  13. 664 匿名さん

    >>649=640
    ほんと***の遠吠えとはこの人の為にあるようですね。
    こんな独善的な人がこのMSの購入者でなくて本当に良かった。

  14. 665 匿名さん

    そんなにとことん虐めなくてもいいのに・・・
    坪250万は無理でも坪350万くらいで上げ止まるかもしれないじゃん。

  15. 666 匿名さん

    このような一家言お持ちのご開陳好きな購入者が多い物件は、管理組合の活動もさぞかし活発になるでしょうな。船が山を登らんことを...

  16. 667 匿名さん

    残り10戸はもう売れたの?早く売りきってくれないと今売り出してる自宅の価格が上がんないよ。
    ここが全部売れたら新規物件が発表され、マーケット高騰に拍車がかかって自宅が高く売れてほしい

  17. 668 匿名さん

    あと1年。
    皆さんはローンはどのように組みますか?
    金利はどのくらいで想定していますか。

  18. 669 匿名さん

    今まさに検討中。
    金利に応じて、提携ローン、ソニー銀行、新生銀行、社内融資のいずれかにしようと考えています。

  19. 670 hage

    地方都市なんだけど、これから団塊が一気に退職。田舎に家買った、つくった
    のが2/10世帯。いわゆるUターンの連中。今の若い世帯は収入激減ボーナスなし
    も多くて、実家に寄生か賃貸。自分は団地暮らし。
    いないよ、今どきローンで一戸建ボンって買える若い連中。親が頭金出す
    世帯も減ってるはず。親の老後も不透明な時代だし。
    うちの親は長年やってた店を処分したよ。ほとんどの田舎の商業地で店舗も
    土地も売りに出したいっていうのばかり。商売ジリ貧どころか、持ってれば
    固定資産かかるし修繕費かかるし、歩いてるのはじじいばばあで買うもの
    といったら野菜に豆腐、卵に肉ちょっと。とにかく消費する人間がいない。

    中古家売りたいって団塊がこれからじわじわ増えてくるよ。資産価値なし
    なのはタダ同然で土地代だけで買えるようになる。団塊のマンション購入者も
    一部だね。そこまで資金に余裕ない人増えてる。田舎は悲惨だよ。
    持ってるものがバカをみる。バブル以降ローンで家買ったところも半分以上が
    売りに出るか最悪競売。けっこうまともな家でも500万以下って多いよ。
    200万出せば中古家買える時代になってる。周辺住民も高齢化、古株が
    仕切ってるようなところ、やたら近所づきあいややこしいところはもう捨て値
    でないと売れない。寂れた旧ニュータウンの家もガタガタに価格落ちるよ。
    大型店ができるところに人集まるからね。旧市街地やら旧ニュータウンも
    これから少しずつ寂れて家土地の価格は下がり続ける。

    都会の一部のもうかる不動産と、資産価値わずかの(もしくは負債になる)
    不動産と二極化がすすむ一方だろね。庶民は不動産なんかローンで買っては
    いけない。家族セットで不幸になる

  20. 671 匿名さん

    最近、こういう掲示板見てると、自分の脳の理解能力を超えた書きこみに
    しばしば出会う。一応は偏差値80近かったんだけどなぁ

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸