東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    住んでなきゃレポートいれないよ。王子−新田一丁目かと思った。

    北千住いくやつはかなり本数少ないからあるかもねー

  2. 452 匿名

    ていうか、何で他のマンションの住民に、王子への行き方に文句言われなきゃいけないんだ?

    あきからにおかしいだろ! 変すぎだろ!

  3. 453 匿名さん

    自分とこのマンションを売りたいからですよ。

  4. 454 入居済み住民さん

    >>452

    確かに変ですね。
    私達は快適に暮らしているのに、関係ない人にとやかく言われたくないです。

  5. 455 匿名さん

    快適に暮らしてるなら検討板なんぞ見ないことですよ。

  6. 456 匿名さん

    どっちでもいい。次へGO

  7. 457 ご近所さん

    >>450

    朝は本数の多い王55にのるんじゃないのかね。なぜ王41をわざわざ書いているのか意味不明。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2576.html

    っていうか、ここの住民は専用バスがあるので、このような論議は的外れっしょ。
    ま、URやロイパーなどの住民が反対している専用バスが廃止になれば、路線バスも今以上にめちゃくちゃ混むだろうがね。

    話しは逸れるが、川向こうの巴里は売れ行き厳しいみたいというのを耳にしたが、実際のところどうなんだろうか。自分のマンションのアピールよりも他のマンションの中傷に労力割いてどうすんだろ。

  8. 458 匿名さん

    俺なら足立区のはずれに住むよりは、北区に住むほうが
    行政サービスなど何かと便利だと思うな。
    駅から近い物件なら別だが、川を挟んでこの2つの物件。
    まぁ足立区でも北区でも、めくそはなくその違いだな。

  9. 459 匿名さん

    2つって、どれ?

  10. 460 匿名さん

    川向かいの日本総合地所の物件とアクアテラのことだよ。

  11. 461 匿名さん

    >>457

    >なぜ王41をわざわざ書いているのか意味不明。

    はぁ? 頭悪い?

    449の「新田三丁目で積み残しはありえない」
    の「ありえない」の反例を挙げてるんだろが。

  12. 462 匿名さん

    >>URやロイパーなどの住民が反対している専用バス

    なんで反対してるの

  13. 463 匿名さん

    一部の愚民が反対してるだけです。

    大半の人は気にもしてません。愚民のせいで私達まで勘違いされるのは困りますね。

  14. 464 匿名さん

    >458
    目くそ鼻くそと思っているマンションの掲示板をなぜゆえに覘きにきてる?
    463さんが書いている一部の愚民だったりして。

  15. 465 ご近所さん

    >464
    愚民かどうかは別にして、少なからず気になる物件だから、アレコレ言いつつも書き込みされているんじやないんですかね。少なからず、近所に住んでいる方なんでしょう。
    ま、そういう私も気になって覗きに着ているひとりですけどね。

  16. 466 周辺住民さん

    >>URやロイパーなどの住民が反対している専用バス

    事実無根

  17. 467 匿名さん

    路駐多いからだろ。

  18. 468 匿名さん

    あの大きな国際興業のチャーターバスがハートアイランド内に路上駐車していることについて、
    住人の方はどう思われますか。このマンションは売り出しの時から、チャーターバスが売り物で
    したよね。そのバスの待機場所を敷地内に設けなかったために、路線バスや他の交通の阻害とな
    っていることを、快く思わない人間はハートアイランド内には多いと思うのですが。

    アクアテラの住人の方でこのバスの路駐対策について、待機場所を借りるなり、バスを小さくし
    て敷地内に駐車するようにするなり、何らかの対策をとろうと言う話は出てきていないのでしょ
    うか。

  19. 469 近くの住人

    すみません、しつこいですがバスの積み残しについてもう一言だけ。
    No.432さんは、なんで本数の少ない王45(朝8時代は3本)と王55の循環(朝8時代は2本)しか止まらないハートアイランド西から乗っているのかやっぱり疑問。

    URに住んでるっていうけど本当なの?三番街だから西を使ってるの?

    私は朝8時頃ハートアイランド東から乗りますが積み残しにあったことはないです。
    ハートアイランド北か東から乗れば?西から3分も歩けばつきますよ。

    まあ、そもそもURの住人がここで質問しているのが変なんだけど。

    専用バスの話は、対策をとるとらないって、住民の何%の賛成が必要とかで手続き的に難しいんじゃないかなあ。

  20. 470 匿名さん

    はい。レポート。
    今日は8時30分のハートアイランド北から乗車、天気は雨。北で全員乗った時点で空席ない。東、南でも乗車多数。社内はかなり混んでいるが積み残しはやはりなし。新豊橋とトンボ鉛筆で1名づつ乗ったから間違いなし!豊島7丁目南で流石に積めてくださいとアナウンスあり。ただ全員乗れました。

    やはりこのまま王子まで積み残しはないでしょう。

    間違いなくハートアイランド内では積み残しないですね。

  21. 471 匿名さん

    いま王子に到着!やはり朝8時代で池袋行き、雨の日は混むな〜と言う感じです。

  22. 472 匿名さん

    >雨の日は混むな〜と言う感じです。

    雨じゃない日は、ハートアイランドの住民は、通勤時に徒歩か自転車で駅まで行かれている方がそれなりにいらっしゃるということになりますね。駅から遠いといっても歩けない距離じゃないし、慣れれば苦じゃないのかな・・・。

    積み残しの件は、ぜひ違う板を立てて意見交換しましょう。

  23. 473 住民さんB

    はい、慣れれば苦じゃないです。

  24. 474 匿名さん

    468さん


    バスの路駐対策ですか? 気にしてる人いるのかな?

    ちなみに専用バスは2年間の運営は決まってますが、それ以降は未定だったような。
    そんな曖昧なものの為に、駐車スペース作らないでしょう。
    そんでもって、きっと2年後には無くなってるでしょう。


    不満があるなら意見をまとめて提出すればいいんじゃないですか?
    せっかく「国際興業」とかって詳しいんだから。

    じゃね。

  25. 475 匿名さん

    今日はバスで王子駅まで30分弱かかったよ。
    雨が降ると駅までバスじゃなきゃ行けない場所ってやっぱり便利とは言えないや。
    ここを覗いてる人って、アクアを高値で掴まされた愚民の書き込みを面白がって見てるだけでしょ。
    確かに自分が買ったときより1000万円も安く売られたら、己の愚かさで後悔しきりなんでしょうけど、それを隠す為に、購入を正当化しようと必死の書き込みって、なんだかなぁ〜。

  26. 476 匿名さん

    >慣れれば苦じゃないのかな・・・。


    最初から苦じゃないです。
    「慣れる、慣れない」というようなレベルの話じゃないのです。
    これが、この地での生き方なのですから。

  27. 477 匿名さん

    自営業や車利用など、駅遠物件に最初から抵抗感のない人が買う物件てことですね。

  28. 478 匿名さん

    路上駐車は迷惑ですね。
    周囲に迷惑をかけること前提のシャトルバスなんですね.
    こういった売り文句で集客した売り主さんの姿勢が、信じられませんが。

  29. 479 匿名さん

    積み残しがあることがあるといっている人に対して、
    今日は積み残しが無かったから積み残しはありえない
    っていってるのは全くもって反論になっていないってことに気がつきません?

  30. 480 匿名さん

    >>475

    図星です

  31. 481 匿名さん

    旧アクアテラ板で、やたらと「これからインフレでマンション価格が上がる」って
    予測していた購入者の人↓ 今どうしてるのでしょうか。

    No.960 by 入居済み住民さん 2008/07/07(月) 22:44

    僕は入居してから三ヶ月たちましたが非常に満足しています。川に面したせいか現在非常に涼しくて快適です。俺は資産価値などぜんぜん計算できないのでキャッシュ一括払いで買いました。
    20年ちょっと住めば元が取れる計算です。これから世界的に物価インフレがずっと続くと
    思います。資源は限りがあるのでその価格はどんどん上がっています。たとえば鉄鉱石がこの
    一年で95%上がってそれに伴う鉄鋼もかなり値段があがると思います。安くマンションを建てる
    時代は終焉を迎えています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43937/

  32. 482 匿名さん

    気が付きません。

  33. 483 匿名さん

    全て自己責任ということです。
    高値で買っても幸せに感じているなら、それはそれでいいでしょ。
    私なら安ければ安いほどいいですけどね。

  34. 484 匿名さん

    481
    素人の購入者の昔の発言なんて今更どうでも良い。

  35. 485 匿名さん

    今日は気分を変えてハートアイランド東から乗車8:17(池袋行き) 東をでてまだ座席2席空席(立ち2名)、南から1名乗車(専用バス出発直後?)、社内はガラガラ、新豊橋から1名乗車(1名下車)、トンボ鉛筆から1名乗車、社内立ち4名。

    気分を変えて南北線利用で一つ手前の王子二丁目下車。8:31到着
    今日も積み残しはなし!

  36. 486 匿名さん

    毎日バスに乗れて、バスマニアにはたまらない物件なんじゃない?

    周辺物件では3,000万円ちょっとの物件が既に1,000万円引きにて販売しています。
    アクアも期末にむけてどれくらいの破格値となるか今から楽しみです。

  37. 488 匿名さん

    周辺物件とはどこですか?

  38. 489 匿名さん

    バス情報を書くときは「王55」とか、そういう情報も教えてもらえませんか?
    バス停だけだと良く分からないので・・・。

  39. 490 匿名さん

    487さん

    つまんない意見ですね。

  40. 491 匿名さん

    489
    じゃあお前が書け。バス停見ればわかるだろ

    アホの子か?

  41. 492 匿名さん

    バスがもっとも混むのは7時〜7時30分の間。

  42. 493 匿名さん

    そんな早い時間先ず乗らないから問題なし。

  43. 494 匿名さん

    バスおたくか、徒歩が大好きな健康おたく以外はパス。
    半額になれば我慢してもいいが。

  44. 495 匿名さん

    バスは雨の日に限って遅れが出たり混雑する。
    10分以上乗車というのもいただけないけど、
    所用時間を多めに見ておかないといけないのが不便。
    確実さを考えると余裕を持って30分前には家を出ないとならない。

    通勤もなく外へ出る事も少ないおじいちゃんおばあちゃんならいいかも知れないけど、
    現役世代には厳しい条件ですね。

  45. 496 匿名さん

    マンション購入に対する意識調査によると、
    絶対購入したくないマンションの条件第1位は
    「駅から徒歩15分以上もしくはバス便」だそうです。

  46. 497 匿名さん

    で?

  47. 498 匿名さん

    >>496は何故このスレにいるのかな?

  48. 499 匿名さん

    491

    俺バスなんて乗らないもん。

    それくらいでキレるなら書き込むなよ。かえって迷惑だ。

  49. 500 匿名さん

    どんな悪条件でも、値段を下げていけばどこかで買う人がいるという事でしょう。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸