東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    周辺住民と言った時はアクアテラの住民は含みませんよ。

    例えば、Aという人の家から異臭が漂ってきて近所から苦情があった場合「A家の周辺住民より異臭の苦情があり」という言い方をします。この場合、苦情を言っている人の中に、異臭を出しているA家の住民は入りませんよね? 自分で自分に苦情言わないでしょう。

    例えば、ここに「ボブ・ディラン邸からトイレ臭、周辺住民から苦情」とありますが、この場合の周辺住民にボブ・ディランは入らないじゃないですか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000395-reu-ent


    「(ロケ地)周辺住民=アクアテラ住人を意味していた。」というコメントもナゾですね。
    「ロケ地=アクアテラ」ですから「アクアテラ周辺住民」と書いてるのと同じ。
    つまり、アクアテラの住民は指しません。
    アクアテラの住民を指したいなら「(ロケ地)住民」でないとおかしいです。


    アクアテラに住んでいる人って自分達のことを「アクアテラ周辺住民」って言うんですか?

  2. 652 匿名さん

    どっちでもいいよ。こまけーなー

  3. 653 匿名さん

    こんなんで必死になるなよ

  4. 654 匿名さん

    いつ撮影にくるんですか。ぜひ見てみたいです。

  5. 655 匿名さん

    昨日きてたよ。稲森いづみと山本太郎はいたみたい。

  6. 656 匿名さん

    この週末に他のマンション含めて、検討中なんだけど、ここは最大での値引き実績はどのぐらいなんだろう。
    モデルルームで一割ぐらいみたいなんだけど、高いよね。
    二割引いた実績はないのかなぁ

  7. 657 匿名さん

    もっともっと下げないと売れないよね足立区

  8. 658 匿名さん

    UNプロジェクトの物件と比べても全然高いよねここ

  9. 659 匿名さん

    じゃあ やめればいいじゃん
    他物件に引っ越せばいいじゃん
    ほんとに購入したければこんなとこに投稿しないで
    MRで値引き交渉すればいいじゃん

  10. 662 匿名さん

    三割下げてくんないかな
    勿論交渉中だけどね

  11. 663 匿名さん

    UNプロジェクトは女の人に好かれそうですよね。
    サイトのデザインがカワユス。w

  12. 664 サラリーマンさん

    建築業界特有の 半値八掛けに挑戦されたし

  13. 665 マンション住民さん

    半値八掛け、さらにそこから2割引でしょ。

  14. 666 ビギナーさん

    半値にした時点でデベさん潰れちゃわない?

  15. 667 匿名さん

    半値八掛二割引ってよくあることなの?

  16. 668 匿名さん

    MRで値引き交渉って結構当たり前のことなの?

  17. 669 匿名さん

    値引き交渉は当たり前ですよ
    アクアテラに関しては当事者なんで詳しくは言えませんが。
    半値とかは嘘

  18. 670 マンション住民さん

    うちにとっては2割引きが妥当なトコ。
    頑張って3割りいけそうな交渉上手な人がいたら報告まってます。

  19. 671 匿名さん

    >>669
    そうなんだ。
    詳しく言えないのは承知で聞いてみるけど、どうやって値引き交渉に持ち込むの?
    フリマの時の感覚みたいな感じでも大丈夫なの?
    「うーん、ちょっと厳しいなあ。。。でも実際このマンションは欲しいんだよねーこれくらいにならないかなあ?」見たいな感じ?

  20. 672 匿名さん

    さすがに半値は交渉よりも、売主さんが諦めて下げる感じ?

  21. 673 周辺住民さん

    新田の新築戸建、確か広さが110㎡くらい、価格が3,200万円くらいでチラシが入ってたよ。

  22. 674 匿名さん

    それもぉ戸建買ったほうがいいじゃん。
    まぁセキュリティーだの設備管理だの野手間省きたい人は別だけどさ。

  23. 675 匿名さん

    値引き交渉は人それぞれじゃないかな、信用や物件の内容や値段などいろんな材料はあるからね。人気のある部屋はさすがに引かないだろうし、今はC棟メイン売ってるから全部終わったらまた引くよきっと。
    ただあんまり引くと既存の購入者に訴えられることがあるから、ラインは決まってるはず。
    本当にそこが欲しかったら買う、その値段なら欲しい、と自然に交渉されてはいかが?

  24. 676 匿名さん

    モデルルーム取り壊し?
    改装かな。

  25. 677 匿名さん

    なにご近所情報?
    取り壊してんの?

  26. 678 匿名さん

    壊さないよ、あってもリフォームだろうね

  27. 679 匿名さん

    MRってリフォームするもんなんだー
    初耳。

  28. 680 匿名さん

    いや、移転しただけ。
    アクアテラの前にもうあるよ。モデルルームって実部屋じゃないだろうから。

  29. 681 匿名さん

    MRの移転も初耳だぁ~

  30. 682 購入検討中さん

    実部屋がみたいな。
    MRで様子を見て、買いそうな空気だしたら実物見せてもらえるのかね。

  31. 683 匿名さん

    勿論見せてくれるよ
    完全に冷やかしじゃなきゃね

  32. 684 匿名さん

    実部屋って家具とか置いてある物なの?
    MRしかみたことないから良くわからないんだけど。

    MR見て舞い上がっちゃいそうだから、その後で家具の入ってない実部屋を見られればちょっと冷静に計算が出来そうな気がする。

  33. 685 匿名さん

    家具はないよ空き部屋だもん
    意思がなきゃ無理だよ

  34. 686 匿名さん

    どうせ実部屋みるなら家具が無い方が色々どこに何置くかイメージできて良いですね。
    窓から何が見えるのかも確認できるし、MR見て気に入ったらすぐに実部屋見られるのは嬉しいですね。

  35. 687 匿名さん

    >>685
    乗り気な感じで「見せてください」って言うだけじゃだめなの?

  36. 688 匿名さん

    さぁわからんねとにかく話してみたら?

  37. 689 匿名さん

    余程じゃない限り断ったりはしないだろ。

  38. 690 入居済み住民さん

    実部屋はすぐに見せてくれましたよ。もし南向きを検討している方がいるならば是非晴れた昼間に
    見せてもらうといいです。色々な鳥たちが隅田川で遊んでいますので。癒されます。
    自分は住んでから知りましたが・・・

  39. 691 物件比較中さん

    MR,大盛況です。
    今売りに出している部屋は、他のマンションに比べて値引率がかなり低いです。

    100平米以上の部屋はまだ販売前ですが、元の値段で買い手が付くか、甚だ疑問…。
    最終的には、かなり引くのではないかと思われ。
    つか、高すぎ…。

    東棟の隣の空き地には、どんなマンションが建つんでしょう?
    値段とか、気になりますね。

  40. 692 匿名さん

    >>690
    南側だと日当たりもいい上に鳥も見られるなんて~w
    まだ残ってるかしら。

  41. 693 匿名さん

    逆に低い階じゃないと鳥なんて見れないんじゃ?

  42. 694 匿名さん

    上から川眺めるだけでもかなり癒されますよ。w

  43. 695 匿名さん

    低い階ってあまり好きじゃないけど鳥が眺められるなら検討対象に入れてもいいかも~w

  44. 696 入居済み住民さん

    わしは去年の入居だけど、
    買う気満々だったので、何パターンかの値引きを提示されたよ。
    でも、2割とか3割って数字じゃなかったし、割引可能物件は限られてた。

    入居時は人が少ないマンションだな~って思ったけど
    今年になってから引越してくる人が凄く増えたし、実際、人も増えてきた。
    まだまだ空きが多いだろうけど、案外健闘してるほうなのかもね?

    そう考えると、買い手が大喜びするような値引きになるのは
    まだまだ先なんじゃないか?

    あ、わしは結局定価で買ったよ。
    気に入った物件があってどうしてもそれじゃなきゃいやだったからね。

  45. 697 いつか買いたいさん

    どうしても欲しい物件が見つかって手の届く価格なら低下でも勝手正解だとおもいますよ。w
    それにしても割引可能物件があるってのは初耳です。
    まあ、条件の悪い部屋だとそれでも買う気にはなりませんが。

    今年に入ってから人が増えだすって今のご時世から考えるとかなりがんばってますよね。

  46. 698 匿名さん

    値引きは嬉しいけど、部屋によってはしないだろうしね
    欲しい部屋は定価でよしじゃないですか。

  47. 699 周辺住民さん

    東京都でも有明の土地を3割引で売りに出すと、今朝の日経新聞に出ていました。
    いまどきバブル時につけられた価格のマンションを定価で買うのはナンセンスでしょ。
    実際どこのマンションでも、水面下では値引きしてますよ。公に2割3割引に価格改正しているマンションもあるくらいですからね。

  48. 700 マンコミュファンさん

    3割も引いちゃって売主さんは大丈夫なんでしょうか?
    その後の管理のこともあるし、安くなったからって飛びついて良いものかどうか、、、

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸