東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    blogは終わったか。
    購入できないヤツが暇つぶしにやってるblogだと思ってたから、まあいいんじゃないの。

  2. 402 匿名さん
  3. 403 匿名さん

    青山の古い〔20年以上〕マンション、かなり賃貸に回っているようでしたが、管理は良かったですよ。

  4. 404 匿名さん

    善意でやってくれているんだからあんまり相手を貶めるようなことを書かないほうがいいんじゃない?

    二度とアップデートしてくれないかもしれない。

  5. 405 匿名さん

    ↑ほんと、ほんと
    おかげ様で 楽しませてもらっているんだから・・・

  6. 406 匿名さん

    いやー、それにしてもいい物件だ。
    ほんと、いい物件だ。
    都バス跡地も再開発が進むだろうし、
    不動産価値が年々上がっていくこと間違いなし。
    当選した人たちは幸せ者だね。ほんと。
    みんな羨ましがってるだけだよ。かわいそ。

  7. 407 匿名さん

    そうかな?

  8. 408 匿名さん

    なんかさぁ、人を見下したり貶めたりする人格的に問題の多い人が時々出てくるんだけど、そんなのが隣人だったらいやだなぁ・・・。

  9. 409 匿名さん

    老人に新しい家への引越し&環境慣れは大変負担になります。
    今から終の棲家を選ぶのはいいと思います。

  10. 410 匿名さん

    きっと、購入者じゃないですよ。

  11. 411 匿名さん

    そうそう、知人の不動産鑑定士も絶賛してた

  12. 412 匿名さん

    それと聞いて安心。なんだかほんとの購入者と話がしたいです。。

  13. 413 匿名さん

    >412
    匿名掲示板じゃあ無理でしょう。
    入居したら管理組合で住民用の掲示板を作ろう。

  14. 414 匿名さん

    >413
    それもそうですね。それにしても完成が楽しみです!

  15. 415 匿名さん

    ちゃちいれてる書きこみはほぼ住人では
    ないでしょう。気にする必要全く無いと思う。

  16. 416 匿名さん

    住民じゃないのにちゃち入れている人たちって・・・暇人?
    と言いつつ私も以前興味を持った他の物件でその地域のことを未だに批判しているから文句は言えないだろうが。
    でも、少なくとも『買えないだろう可哀相に』みたいな人を貶める発言はしていないぞ。

  17. 417 匿名さん

    ブログの更新がなくなってさみしいですねー。住人さーん、またお願いしまーす。
    みんな待ってまーす。

  18. 418 匿名さん

    賃貸が大半を占めていたら空室だらけになって賃料値下げとかなんないかなぁ?
    そうなるとマンション自体の資産価値も落ちない?

  19. 419 匿名さん

    空き室だらけっていうのは無いでしょ。あれだけ便利なところだったら割高だから買わなくても、数年年単位の短期で借りるのにはいいと思う人が多いんじゃない?

    恵比寿の駅から1分のマンションなんか築30年になって賃貸が多いらしいけどほぼ空き室はないらしいよ。

  20. 420 匿名さん

    たしかに・・・そういう意味では資産価値高そうですね。

  21. 421 匿名さん

    同じぐらいの広さで、目黒から徒歩10分以上の賃貸マンションをいろいろ探したけど、築20年ぐらいでも20万以上してたからなあ。駅前1分だったら、それはそれはきっと…。

  22. 422 匿名さん

    今日久しぶりに現地に行って来ましたが、もう6階まで出来てました。
    行人坂の方から見ると、住居部分の外壁もちらっと見えました。
    白と明るいアースカラーというんでしょうか、イメージよりもさらに明るい感じになりそうですね。

  23. 423 匿名さん

    わあ〜ほんと楽しみです。

  24. 424 匿名さん

    インターネットカスタマーサービスの案内ってのが来た。
    特設のHP上で工事の進捗状況とかUPしてくれるのかな。

  25. 425 匿名さん

    それって配達記録の郵便だった?
    郵便局から三井から配達記録の郵便が来ているって知らせが入っていたんだけどまだとりに行く暇が無くって・・・・。

  26. 426 匿名さん

    そう、配達記録で来たよ。

  27. 427 匿名さん

    資産価値については何の心配もござらん!

  28. 428 匿名さん

    駅前にも、ボロボロのビルは多くありますが、これも資産価値維持しているのでしょうか?

  29. 429 匿名さん

    維持してるに決まっとろう!
    賃料収入考えてみなされ、昭和40年代築でも儲かってしかたないよ。

  30. 430 匿名さん

    このマンションのお陰で近隣のマンションの資産価値が上がってきたようです。
    ありがとね。

  31. 431 匿名さん

    目黒界隈もいつも思うんだが、大地震が来たらやばそうなところ結構あるよね。
    まぁこれは都内全域に共通して言えることなんだろうけど。
    細長い雑居ビルとか、権ノ助坂の木造2階建て商店とか。
    倒壊する様が目に見えるようで。
    まぁ、このマンションのまわりは比較的新しいビルが多いから、火事も含めて巻き込まれることは
    ないだろうけど。

  32. 432 匿名さん

    やっとこさ週末に郵便局から配達記録の郵便を受け取ってきて、今日インターネットカスタマーサービスを申し込んできた。

    しっかし購入者にだけ送るんだから、最初から申込書なんて必要ないようにしてくれれば良いのに。
    使わない人は使わないだけで、別に使わない人の分のアカウントを開くことにそれほど巨大に費用がかかるわけでもあるまいに・・・。

  33. 433 匿名さん

    現場を見てきて写真をとりましたので興味があったら見てください。
    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...

    殆ど全部灰色のシートでカバーされているのでカバーがかかっていない一部だけ写真とりました。

  34. 434 匿名さん

    写真、ありがとうございます。
    久しぶりに見ましたが、だいぶ建ち上がってきていますね。感激です!
    来年が楽しみです(^−^)

  35. 435 匿名さん

    おお〜!
    433さん、ありがとうございます!
    たまに で結構ですので、またよろしくお願いいたします!!

  36. 436 匿名さん

    売る方いませんか?
    買いたかったなー

  37. 437 匿名さん

    いや〜わくわくしますね。最近は現地を見ていなかったので感激です。あと1年かぁ。待ち遠しいですね。

  38. 438 匿名さん

    インターネットのカスタマーサポートしょぼすぎ・・・

    ・・・売った後はこんなもんなのか・・・

  39. 439 匿名さん

    写真ありがとうございます。少しづつ実感がわいてきました。

  40. 440 匿名さん

    目白っていうと超高級住宅街っていめーじだけど、目黒っていうとさんまとか庶民的イメージだな。
    でもそれもまた良しかもな。

  41. 441 匿名さん

    そうかな・・・。品川区上大崎でしょ!?目白なんかより高級イメージあるけどな。

  42. 442 匿名さん

    確かに目黒というより上大崎という響きがすき

  43. 443 匿名さん

    それに目白より断然アクセスが良い!

  44. 444 匿名さん

    地下鉄丸の内線だったらよかった・・・。

  45. 445 匿名さん

    でも、山手線南北線三田線目黒線で、徒歩1分は魅力。

  46. 446 匿名さん

    アクセスはその人の通勤場所にもよるよね。西新宿や丸の内、大手町なら丸の内線が最強なん
    だろうけど。俺はえびすだからここでいい。

  47. 447 匿名さん

    上大崎・・長者丸じゃん! と思ってしまう。
    駅前だけど。
    うちも渋谷方面だから断然ここはアクセス良しです。

  48. 448 匿名さん

    遊びに行くとき、銀座、青山、赤坂に出るのが少し不便。

  49. 449 匿名さん

    それはしかたないよ、銀座、青山、赤坂に近いところはもっと高い金を出さないと買えないもの。

  50. 450 匿名さん

    恵比寿、六本木、麻布で遊びましょう。

  51. 451 匿名さん

    やっぱセレブな大人は銀座赤坂ですよ。

  52. 452 匿名さん

    銀座グッチに行った人?

  53. 453 匿名さん

    南北線三田線って使えないね。

  54. 454 匿名さん

    今は青山か銀座のボッテガべネタだね。南北線は深いけど、
    四谷駅で一回乗り換えるとどこにでもいけるところがいいね。

  55. 455 匿名さん

    そんなあなたはセレブなのですか? 451さん。
    ひがみたければ、ほかのところでひがんでください。

  56. 456 匿名さん

    ↑ここの購入者? セレブという言葉にひっかかるのですね。ww

  57. 457 匿名さん

    セレブなんて言葉はもともと本当のすごい人のことをいうわけでしょう。銀座や青山での
    買い物や食事くらい誰でもしてる時代だよ。

  58. 458 匿名さん

    28階建てって凄いですね。
    まだ10階部分くらいまでしか建っていません。これの3倍弱?!

  59. 459 匿名さん

    28階で驚くひとがまだいたんですね。

  60. 460 匿名さん

    いや、駅前だと威圧感ありますよ、きっと。
    湾岸なら普通だろうけど。

  61. 461 匿名さん

    しかも丘の上だし。眺望はいいだろうね。

  62. 462 匿名さん

    たぶんかなり遠くからでもこのタワーは見えるでしょうね。
    海抜0メートル地帯に建つそれとは大違いですから。

  63. 463 匿名さん

    うん、そう思う。あそこにタワーマンション。ほんと楽しみ!!

  64. 464 匿名さん

    逆に遠くからの方が見栄えがしたりしてね。
    近くに行ったら駅前のゴチャゴチャした街並みにパチンコ店。

  65. 465 匿名さん

    下町的で商店や住居が混在しているあの雰囲気、古いもの新しいものが共存していて気取らず生活しやすい、いいですね。

  66. 466 匿名さん

    ポジティブで素晴らしい!

  67. 467 匿名さん

    最高! ぐちぐち文句を言う人、どっかへ行ってしまえ!

  68. 468 匿名さん

    wwとか書いてひがんでる暇な人
    どっかへ行ってしまえ!

  69. 469 匿名さん

    ほんと!ほんと!みんなで楽しめる掲示板にしよう。

  70. 470 匿名さん

    駅周辺住民の犠牲の上に成り立つマンション、なんて言ったら
    「ひがんでるだけやろ」って反論されそうだなー

  71. 471 匿名さん

    なんで犠牲なの?

  72. 472 匿名さん

    日照および景観、さらに風害。
    先住民にとってはメリットないよ。

  73. 473 匿名さん

    あれ一本だったらビル風って起きないと思うから風害ってあるのかなぁ。

    まあ、日照はかなり広範囲に被害が及びそうだけど。かえって、すぐ近所の商業地区に住んでいる人よりも少しはなれた地域の人の方が可哀相。

    ま、これのお陰で周辺の売却可能価格が上がったかも?

  74. 474 匿名さん

    売却価格が上がったとしても、ずっと住んでる売る気のない人にとっては有りがた迷惑な話。
    タワーは湾岸だけ、という規制をしてもいいかもね。
    そもそも山手線内の高級物件は今まで低層物件だったわけで、ここの近くの長者丸とかがそう。
    タワーと周辺住民の共存は確かに難しいね。

  75. 475 匿名さん

    前建ってた三井住友の電算センターのビルはそんなに高くなかったのかな。
    あと横に東急のビルあってあれも20階くらいの高さだからパークタワーのせいで日照権奪われる人って
    あんまりいなさそうだけど。

  76. 476 匿名さん

    白金台に住んでるんで、目黒駅もまわりの商業施設も
    よく利用させてもらっているけど、結構ごちゃごちゃしてた駅周辺の整備が
    進んでいくのはいいことだと思うね。

    長者丸や花房山に住んでる知り合いも特にタワーのことなんか気にしてないよ。
    あれはあれ、自分とこは自分のとこだから、共存とか対立とか言われても
    ぴんとこない。なりすましの住人たちの苦情??

    あとれⅡのビルとか、このタワーマンションとか、
    何年先のことになるかわからないけどバス事務所の跡地開発とか
    で(きっとここも高層ビルが建つだろうが)、もうちょっと
    すっきりした街並になるといいと思ってる。

    ということで、パークタワー目黒の居住予定の皆さん
    ここらへんはいいとこですよ。
    歩いていける庭園美術館では5000円で友の会に入ると
    無料で庭園や美術館を利用できます(期間1年)。
    天気のいい休日にシャンペンやバゲットを持って
    ピクニックしているカップルや家族もよく見かけます。
    白金にも遊びに来てください。

  77. 477 匿名さん

    >あれ一本だったらビル風って起きないと思うから風害ってあるのかなぁ。

    一本でも十分起こるよ。
    現に中目黒駅前のタワーがひとつ立っただけで、周辺の商店街は慢性的にすさまじいビル風に見舞われている。
    ただしビル風の起こる方角は限定されるようだけど。
    目黒駅前であれば、駅側とは反対側に風が吹き下ろされると思われるので、案外駅側は風の影響は少ないかもしれない。

  78. 478 匿名さん

    目黒はココイチとか飲食店も多いのでいいですよ。

  79. 479 匿名さん

    >ずっと住んでる売る気のない人にとっては有りがた迷惑な話

    そりゃそうでしょう。固定資産税も上がるしね。
    規制がない以上近隣の住民は何もできないけど、
    このタワーマンションを歓迎してる人は周囲にはまずいない。

  80. 480 匿名さん

    そういうあなたは、どちらにお住まい?

  81. 481 匿名さん

    迷惑、迷惑って声が多いようですが、もともと駅前って
    そういう場所なのですよ。
    都バス跡地もここより高層のマンションが建つでしょう。
    駅周辺もかなり変わっていくでしょう。
    都心なのですから、仕方ないと思います。
    環境の良い住宅街を望むのなら、他にもいろいろあると思います。

  82. 482 匿名さん

    迷惑って言われてますが、ほんとに地域住民の方のご意見かどうか…

  83. 483 匿名さん

    永住するから不動産価格が上がっても関係ない、固定資産税が上がるだけで困ると言われてもどうもなあ。永住するつもりでも家族構成、ライフサイクルそのほかで状況はどんどん変化するから、住んでる不動産の資産価格は意識せざるをえない。

    固定資産税はできるだけ払いたくないけど、まあ諸般の事情で買い替え売却の可能性がなきにしもあらずと考えたら、住んでるとこの価値が上がれば、トータルでいいか、というのが普通なんじゃない?

  84. 484 匿名さん

    それから、税金だけとりあげてどうこう言うのは、不動産を所有したことのない賃貸組とか、あるいは資産価値のないマンションの所有者とか。知人で郊外駅遠のマンションを高値掴みして今の想定価格は買値の3分の1以下になってしまったのがいるけど、固定資産税が下がったのが唯一の救いだといっている。

    まあ、それはわかるんだけど、このスレで住人の代弁者として一生懸命議論するより、もっと自分に直接的に関わるスレで意見交換、情報収集したほうが、生産的だと思うがね。

  85. 485 匿名さん

    481さん
    その通り!ごもっとも。
    駅前はそういうリスクがあると認識した上で住んでいただきたい。
    (まあ、むか〜しから住んでいる方には気の毒ですが。)

  86. 486 匿名さん

    全熱交換型換気扇が付いてないのは暑さ寒さや電気代などで痛いと思うが自分で取り付け工事は
    できるのかな?

  87. 487 匿名さん

    ごちゃごちゃ言うなら初めから「なんでも有り」な駅周辺なんかに住まなきゃいいんだ、となる。
    本物の住環境を選ぶなら一種低層住専にこだわって、もうちょっとお金出さなきゃね。

  88. 488 匿名さん

    >486
    これって外壁にも工事が必要じゃない?とすると共用部分の変更になってしまうから難しい気が・・・。

    今住んでいるマンションって全熱交換型ではない24時間換気だけど、それほど電気代が高いとは思わないなぁ。まあ、ちょっと冷たい空気が入ってきているなぁと感じるときがあるけど。

    >487
    そうそう、駅近の商業地域に住んでいて日照のことで文句を言われてもね。ただし、離れているのに影に入ってしまう人がいたら悲しいだろうけど。ま、便利な駅まで歩いてすぐな距離に住みたかったら日照が犠牲になることは覚悟してもらわなきゃねぇ。

  89. 489 匿名さん

    冷たい空気、対策はないでしょうか?

  90. 490 匿名さん

    今日の新聞で、60メートル以上の超高層ビルは巨大地震で大きな損傷、耐震性能の見直しが必要、とのニュースがありました。どうなのでしょうか?心配です。デベロッパーに説明をもとめたほうがよいでしょうか?

  91. 491 匿名さん

    冷たい空気対策はやはりコタツでしょう

  92. 492 匿名さん

    何新聞?あとここって免震構造ではなかったっけ?

  93. 493 匿名さん

    巨大地震「長周期」揺れ、超高層にも危険

     巨大地震に伴って発生する揺れの周期が数秒以上のゆっくりとした「長周期地震動」の影響で、超高層ビルなどに対し、これまでの想定以上の負荷がかかり、損傷する恐れがあることが、土木学会と日本建築学会の調査でわかった。両学会は20日発表した共同提言で、地震エネルギーを吸収する装置を設置するなど、補強工事を行うよう建築物の耐震性向上を求めた。

     長周期地震動は、周期が数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れ。2003年9月の十勝沖地震の際に、北海道苫小牧市の製油タンク内の液体と共振して、タンク損傷の原因となった。また、超高層ビルや長いつり橋など巨大な建築物と揺れの波長が合うと、共振して大きな揺れをもたらす恐れがある。

  94. 494 匿名さん

    ここは制振?耐震?

  95. 495 匿名さん

    制振構造だったと思う。

    真ん中の柱か何かに地震のエネルギーを吸収させるとかいうので、もしもこの柱が破損しても
    それは比較的簡単に入れ替えられるとかいうんじゃなかったっけ?

  96. 496 匿名さん

    まあ長周期の揺れで窓から吹っ飛ばされないように気をつけて

  97. 497 匿名さん

    迷惑もののタワーマンションやな。

  98. 498 匿名さん

    と、近隣住民なりすましは、言うのであった。

  99. 499 匿名さん

    ひがまない、ひがまない。

  100. 500 匿名さん

    住む側にとっては近隣住民がどうなろうが知ったこっちゃないからな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸