東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ここで聞かない方がいいよ。

  2. 602 匿名さん
  3. 603 匿名さん
  4. 604 匿名さん

    No 603の方、ありがとうございました。

  5. 605 匿名さん

    いや〜ここ売れますよ。今から手に入れるとなると、たしかに坪単価どれくらいになるのでしょうね。。興味あります!

  6. 606 匿名さん

    605さん
    同感だな

    言えてるな
    気になるな
    不動産業者の親切な方お知らせ下さい

  7. 607 匿名さん

    なんだか隣近所、金の亡者ばかりって、イヤだな

  8. 608 匿名さん

    金の亡者じゃなくても、気になるものでしょう。普通。

  9. 609 匿名さん

    気になりますねぇ。最近だいぶ出来上がってきているので、余計に目立ちますもんね。あの立地に三井のパークタワー。どの程度の評価になるのか・・・。

  10. 610 匿名さん

    完成直後に転売でも5割り増しは確実でしょう。ワクワクしますね。

  11. 611 匿名さん

    確かに私も好奇心から興味があることは認めますが、5割り増しの転売利益にワクワクですか・・・。

    私は新しい家に住めることにワクワクしているのですが、利益目当ての人には早く売っていただいて持ち家として大事にしている方に管理組合でも積極的に参加していただいたほうがみんなにとっていいことでしょうね。

  12. 612 匿名さん

    短期で売っては税金ばかりで手元には大して残らないと思うが・・・

  13. 613 匿名さん

    物価も上昇しているし、価値が上がることは間違いないと思うけど、でも5割り増しは言いすぎじゃないかな。。どの程度になるのでしょう。。あと、短期で売ると税金ばかりなのですか??

  14. 614 匿名さん

    >611
    私も住む目的で購入している一人です。やはり自分の住居として
    購入した人が多いほうがマンション自体も落ち着いた感じになる
    と思います。それにいくら地価が上昇傾向にあるといっても昔の
    バブル期とは全く違う状況で、”転売で儲ける”というのはやや
    時代錯誤的発想ではないでしょうか?

  15. 615 匿名さん

    >614
    都心のタワーマンションに住んでいますが、新築入居時と比べると、だいぶ住民も入れ替わってきます。特に中古価格が分譲時よりも5割近く上がった昨今では転売や賃貸が多く、入居時と比べると、ガラが悪くなったというか、怪しげな雰囲気の方も見かけるようになりました。

    新築分譲時には、不動産会社による購入者の審査もありますが、中古となると資金さえあれば、誰でも購入できてしまうので、そのような事になるのだと思います。

  16. 616 匿名さん

    >615
    やはり中古の場合でも純粋に住みたい人に購入して欲しいですね。
    雰囲気が一旦悪くなると、当初ずっと住むつもりで買った人でも
    手放す方向に変わってしまうのではないでしょうか。

  17. 617 匿名さん

    そこで私の出番です。

  18. 618 匿名さん

    今、何階部分まで出来上がっていますか?

  19. 619 匿名さん

    テナント募集中です!

  20. 620 匿名さん

    21階位まで出来ていますよ。

  21. 621 匿名さん

    また写真を撮ってきました。
    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...

    意外と南と西側は道が細いため、道からだとベランダがガラスでも家の中は見えないですね。よかった。

  22. 622 匿名さん

    随分細長そうなマンションですね。
    1フロア何戸くらいなのでしょう?

  23. 623 匿名さん

    いや〜ますますワクワクしますね。いつも写真のアップありがとうございます。。

  24. 624 匿名さん

    写真アップありがとうございます。昨日私も
    見に行きました。まだテナント募集している
    様ですね。

  25. 625 匿名さん

    そういえば利上げしましたね。ある程度織り込み済みですが、年内にもう一度あるような雰囲気だし、キャッシュ買いの方はいいですが私のように思い切りローン組んだ人間には影響大。
    今後は負債にあわせて資産側も利上げについていかないといけません。
    まあでも時期としてはギリギリセーフの購入というところでしょうか。

  26. 626 匿名さん

    私も住宅金融公庫でのローンを組みました。
    確か夏ごろにローン先の確定する予定だった
    と聞いてましたが、銀行ローンの方がまだ
    割安なのでしょうか?いずれにしてもさっさと
    繰上げ返済するつもりではいますが。

  27. 627 匿名さん

    現時点では銀行でFlat35借りるほうが安いですね。
    10年ぐらいで繰り上げ返済するつもりなら、35年で借りて10年金利固定特約にすればさらに安いかも。

  28. 628 匿名さん

    工事は今何階までいったでしょうね…
    もう最上階あたりかなぁ?

  29. 629 匿名さん

    そういえば内覧会の日っていつになるかいつ頃教えてもらえるんでしょうね・・・。

  30. 630 契約済みさん

    まだ、な〜んの連絡もないですよね。。

  31. 631 匿名さん

    内覧会業者を頼むかどうか迷っているんですが、ああいうのって日付が決まってから申し込むんですかね?

  32. 632 匿名さん

    わたしは自力でするつもりですが、約何パーセントくらいのひとが内覧会に専門家を同行するのでしょうかね。

  33. 633 契約済みさん

    皆さんのいう業者って内装関係の人達ですか?

  34. 634 匿名さん

    元建築業界の人なんかが内覧会に同行して、素人には分からない問題点を指摘してくれたり建築主と瑕疵について戦うのを手伝ってくれる業者です。

    一回3万円〜10万円ぐらいするのかな。

    一生に一度(とまでは言わなくても10年に一度ではある)の高い買い物だからそういうプロを雇うのも手かとも思う。

    でも、本当に問題な部分は住んでいれば分かってくるという説もある。

    なので私は悩んでいるところ。

  35. 635 匿名さん

    目黒川沿いの桜は今満開です。
    桜の雲の向こうにタワーがくっきり映えて、いいですね。

  36. 636 匿名さん

    タワーから桜は見れるのでしょうか?南だけ?

  37. 637 匿名さん

    大分完成してきましたね。躯体部分は最上階(展望階)の工事に入ったようです。
    実は会社から見えるので、毎日出来ていく様子を眺めてます。
    外壁パネルは25階程度まで出来上がってます。

  38. 638 匿名さん

    楽しみですねぇ〜

  39. 639 匿名さん

    もうそろそろ外観は出来上がっているでしょうか?
    どなたかアップしていただけたらウレシイです(^−^)

  40. 640 入居予定さん

    店舗は決まったのかな?

  41. 641 匿名さん

    内覧業者を頼むのは売主・施行に心配ある時でしょ。私のケースでは、床と壁の傷チェックしただけで、入居後気が付いた点は施主が全部修理してくれました。財閥系3社でトラブッた経験ある人います?

  42. 642 匿名さん

    財閥系3社は東大卒のクロス工がいるのか?(笑

  43. 643 ご近所さん

    新築マンション入居を心待ちにしている皆さん〜!
    衣食足りて礼節を欠かないように、気をつけてね。

  44. 644 匿名さん

    根っこに学歴コンプレックスがあると、こういう茶化し方になるのかな。

  45. 645 入居予定さん

    衣食足りて〔初めて〕礼節を知る〔ことができる〕でしょ。
    衣食だけではなくて住も足りるのですから、礼節は当然と信じています。

  46. 646 匿名さん

    皆仲良くやりましょ。
    ところでこのあいだ新幹線で品川過ぎくらいでマンション
    確認出来ました。外壁の色が意外とはっきり分かるんですね。

  47. 647 匿名

    駐車場・駐輪場の抽選っていつになるんでしたっけ?

    最近バイクの駐禁がうるさくなってきたので新居で駐輪場を取れなかったらもうバイクを売ってしまおうと思っているんですが、いつになるのかなぁ。

  48. 648 入居予定さん

    あんまり前回と外見が変わったようには見えなかったけど、とりあえず20日にとった写真です。

    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...

  49. 649 匿名さん

    写真のアップ有難うございました。しばらく見にいけなかったので
    進行状況が気になってましたので。ところで写真の感じだとまだ
    テナントも決まってないようですね。

  50. 650 入居予定さん

    久しぶりに郵便ポストになんかきてた。

  51. 651 匿名さん

    ああいうのって割引って言っても実は普通の大型店に行って交渉するほうが安いんだよねぇ。

    でも、オプション会のほうが楽・・・。

  52. 652 匿名さん

    エアコンの馬鹿高さに驚いた。

  53. 653 入居予定さん

    いわれているとおり、高いのでしょうか?自分で考えたり探したりするより、楽で便利なので・・・残念。

  54. 654 入居予定さん

    でもあれ見てると行きたくなりますよね。さっそく予約しようと思うのですが。。

  55. 655 入居予定さん

    コーティングなんか、2倍から3倍でしたよ。
    大塚家具も、やはり割高なのでしょうね。

  56. 656 ご近所さん

    ちょっと外観安っぽいね。残念!

  57. 657 ご近所さん

    そうかな・・・かっこいいと思うけどなぁ〜

  58. 658 入居予定さん

    微妙にオフィスビルっぽいところが神保町の三井のマンションと違うかなぁ〜なんて思った。

    ま、最初に思ったより悪くないと思ってる。

    我慢できない人は売ればきっとそれなりに利益が出るでしょうし。

  59. 659 匿名はん

    ここのテナントって決まったのかな?飯田橋のスレでもめてるパ○ンコ店が
    入ったりとか、そういう心配はないんでしょうかね?

  60. 660 入居予定さん

    パチンコ店は三井の威信にかけても無いでしょう・・・・。

    大きなところは決まっているなじゃないですかね?5階分もあったら小さめの店舗・オフィススペースのテナントが決まっていない可能性はあると思うけど。

    ・・・少なくとも一階のメインの店舗はちゃんとしたところに決まっていて欲しい!

  61. 661 近所をよく知る人

    確かに。
    友人に説明するのに「駅前のパ○ンコ店の上」と
    「駅前のカッシーナの上」というのとではイメージが全然違う。
    いまふと思ったが、NOVAも嫌だな。「駅前留学」

  62. 662 匿名さん

    四谷の物件では一階のテナントの看板で大騒動。テナント(特に一階)は
    重要ですね。

  63. 663 近所のヒト

    クリニックや24Hファミレスの入居を希望です。
    あとキムラヤみたいなディスカウントショップ。

  64. 664 匿名さん

    ディスカウントストア大賛成です。

  65. 665 入居予定さん

    目黒駅周辺ってクリニックとか病院とかがない訳?

    クリニック希望って何度か聞くけど。

  66. 666 契約済みさん

    あるよ

  67. 667 入居予定さん

    ちゃんとあるんだったらマンションの下にクリニックは欲しくないなぁ。

  68. 668 周辺住民さん

    ディスカウントより良くないですか?

  69. 669 入居予定さん

    病人が集まるような場所は嫌。

  70. 670 近所をよく知る人

    CITIBANKなんていいね

  71. 671 入居

    畜肉屋

  72. 672 入居予定

    インテリアショップかコンビニではどうですか?
    喫茶やフラワーショップも良いですね!
    いっそ、スポーツジムとかどうでしょうか?

  73. 673 入居予定さん

    本当に、決まっていないんでしょうか?12月まで半年なのに。

    個人的にはスポーツジムと、花屋がいいですが、難しいでしょうね。

  74. 674 ご近所さん

    スポーツジムは、雅叙園に大きいのが入っているので、駅前というだけでは敷地(つまり設備の充実度)では競争になりません。

    お洒落なインテリアショップなんてご機嫌じゃないですか。
    目黒通り、インテリアストリートの基点として。

    ホントの目黒通りの起点(白金)にも大きいインテリアショップがあったと思いますが。

  75. 675 入居予定さん

    一階から五階までのカバーが取れた!!!

  76. 676 ご近所さん

    最上階部分のカバーも一部取れましたね。

  77. 677 匿名さん

    あーあここかっとくんだった。
    ローン目一杯組んで、5割り増しで即転売すれば200%はリターンあったのに。

  78. 679 匿名さん

    そこまで評価・価値が高い物件なのですか?

  79. 680 ご近所さん

    投稿テストです

  80. 681 とおりすがりのリーマン

    ここはいいと思うよ。目黒は目黒川沿いと山手通り沿いの雨の時の水没と悪臭は有名だけど、ここは川から離れてるし高台だからね、しかも駅前。
    短期で売ったらすごいキャピタルゲインになりそう。
    おいらも一番小さい部屋でいいから買っておくべきだったなあ。
    はっきり言って安すぎだったと思うよ。

  81. 682 匿名さん

    港区のマンションの上昇がすごいと聞きますが、港区はいっぱい物件が出ているので、希少価値がある目黒駅前のほうが、値上がりしているのでは?

  82. 683 入居予定さん

    住む予定の人間としては投資目的の転売は
    やっぱり歓迎出来ないですね。ずっと住むか
    どうかは別にしても少なくとも現在住みたいと思っている
    人に所有して欲しいのが本音です。

  83. 684 ご近所さん

    小さいお子さんのいる家庭は、遊び場所とか悩ましいとは思いますが、近所に住んでいる者としては、キレイなマンションで羨ましいというのが本音です。

    品川向きの部屋からは、羽田へランディングする飛行機が2〜3分置きに見られるのも魅力ですね。

  84. 685 契約済みさん

    てst

  85. 686 入居予定さん

    店舗は決まったのでしょうか?

  86. 687 近所をよく知る人

    「とんき」が1Fに移転してきます。

  87. 688 匿名さん

    とんきってとんかつ屋の、あのとんきですよね。
    う〜ん、あのMSのイメージと合わないなあ。
    家具屋とかイタリアンとかもう少しモダンな店に
    入ってもらいたかったのに。

  88. 689 入居済み住民さん

    目黒駅前じゃそんなもんだよ

  89. 690 匿名さん

    とんき、いいじゃん変なイタメシなんかより。美味いっすよ。

  90. 691 匿名さん

    1Fはマンションの顔でしょ。四谷の某タワーのように
    「とんき」なんて看板出された日にゃ、イメージ狂うけどね。

  91. 692 入居予定さん

    いまの「とんき」がマンションのまん前になり、日照権とかが
    微妙に絡んでたかもしれないですね。
    居酒屋なんかよりは変な酔客が来ないだけ良いとは思います。

  92. 693 近所をよく知る人

    車のショールームとかはどうだんたんですかね。

  93. 694 匿名さん

    692さん、
    駅前のビルにもとんきの支店ありますよね。そっちが移るんじゃなくて本店が移ってくるんですか?

  94. 695 入居予定さん

    何時になったら、店舗情報がもらえるのでしょうか?

  95. 696 検討者さん

    とんきだと下層階は、やめたほうがよいかもしれないな。
    今、ラーメン屋が入っていてダクトからの排気で悩まされているから。

  96. 697 匿名さん

    揚げ物の臭いはかなり強いですよね。排煙ダクトの位置はどうなって
    いるか、どなたかご存知でしょうか?

  97. 698 匿名さん

    説明会の時飲食店は入らないと明言してたんですが、
    本当にとんきとかが入るんでしょうか?

  98. 699 近所をよく知る人

    「とんき」は入りませんよ。

  99. 700 入居予定さん

    どれが正確な情報なんだろ・・・真意はいかに??

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸