東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    分譲だとSOHOみたいのはOKなところが多いからOKなんじゃないの?

  2. 102 匿名さん

    「専ら住宅として使用する。」「他の用途に供してはならない。」と明記されています。

  3. 103 匿名さん

    入居予定者です。11日に本契約します。どなたか購入者用の掲示板を作ってくださいませんか。

  4. 104 匿名さん

    ミクルでつくりなよ。
    http://mikle.jp/e-mansion/menupc.cgi

  5. 105 匿名さん
  6. 106 匿名さん

    スペーシア目黒(タワー、免震、オール電化)が 売りに出るのを 期待しながら待っていたら、
    外資系企業が、1棟買いしてしまったそうです。
    なんてこったい! マンマミーア!! Oh my God!!!

  7. 107 匿名さん

    すでになかったですか?スペーシア目黒っていうマンション。
    シリーズはファンド物件ですよ?

    駅の反対側にも近々200戸の大規模物件完成しますね。
    パークタワーと同じくパチンコ店に隣接です。
    そしてさらに雑多な雰囲気です。
    全部賃貸のようですね。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    それは都バスの跡地に計画されているのとは別の物件ですかね?
    もう少し詳細な情報をお持ちであれば是非教えて下さい!

  9. 109 匿名さん

    駅の向こう側にパチンコ屋あったかな

  10. 110 匿名さん

    >>108
    都バス跡地とはまったく別物で、アクロスが建ててます。
    東口バスターミナルの一角に長いこと建築中の建物がありますよね?
    松屋とかのあるあたりです。
    下のほうはオフィスで上が賃貸用マンション。(シングル〜ディンクス向け)
    9月に完成だそうです。
    環境的には???ですがこの上ない便利な場所ですね。
    賃料がいくらになるのか気になります。

  11. 111 匿名さん

    そりゃ環境めっちゃ悪いな。
    都バス跡地がはよ完成してほしいわ。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    ありがとうございます!

    東口バスターミナルということはアクロス目黒タワーとは別にアクロスがまた
    建設するということなんですね。

    目黒駅から徒歩5分のアクロス目黒タワーの賃料がホームページにありましたが、
    そこから1割増くらいの値段、60平米強の2LDKの中層階で30万円弱くらいという感じでしょうかね〜。

    パークタワーを賃貸に出すとすれば立地はほぼ同条件で分譲型、ブランドを加味するとさらに
    5%〜10%増しくらいで貸せるんですかね〜。

  13. 113 匿名さん

    業者の話では、パークタワー20階以上の南向き60平米強で35万円ぐらいだそうです。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    いくらなんでもそんなに高く値付けできないと思いますよ。

  15. 115 匿名さん

    >>113-114
    どういう意味?
    60平米強で35万円?
    あ、家賃の話ですね。失敬失敬。
    そのくらいはするのではないですか?
    ぜんぜん違う立地ですが、
    神楽坂でも60平米を越すと、28万くらいしますよ、築10年くらいで。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    購入者としては平米あたり5500円くらいとれたら嬉しいですよね。
    ですが周辺相場に三井のブランド代を加味したところで5000円前後ではないかと考えています。

  17. 117 匿名さん

    賃貸マンションが次々と駅近に大量に出るので、投資目的で買った場合、微妙ですね。

  18. 118 匿名さん

    不動産屋が、賃料は30万を超えると借り手が急減するので、空室が多い、といっていました。

  19. 119 匿名さん

    うちは目黒駅徒歩5分以内の、好立地but古いマンションです。
    70㎡台だけど、貸せばおそらく20万円程度かしら。

  20. 120 匿名さん

    どれくらい古いですか?築30年とか?

  21. 121 匿名さん

    新築に住み、賃料が30万を切り借り手が多くなってから、賃貸に出そう。

  22. 122 匿名さん

    >>105

    購入者です。

    携帯からだと不便なので、https://www.sumai-surfin.com/index.phpの物件掲示板使いませんか?
    会員にならなければなりませんが匿名性がかなり低くなるので、掲示板あらしも少ないと思います。

  23. 123 匿名さん

    >>120

    だいたい30年くらいです。
    仮に20万円で借り手がつけば、本当に嬉しいです。

  24. 124 匿名さん

    新築の賃貸が続々と出る中、30年物は、競争力なく厳しいと思いますよ。

  25. 125 匿名さん

    中身フルリフォームで対処するとか>30年もの
    リフォームなくても駅近の場合、坂上で「眺望良」などの売りがあれば15万程度で借り手いるでしょう。

  26. 126 匿名さん

    >>122
    登録してるので別にそれでもいいですよ。

  27. 127 匿名さん

    目黒はこれからさらに人が集まる町になるから、新しい物件が増えても
    需給面で賃料が大きく下がることにはならないよ。

  28. 128 匿名さん

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=stn&pf=13&ln...

    調べてみたら、意外に賃料高いのね。
    目黒駅前の築古マンションって。

  29. 129 匿名さん

    何故目黒に人が集まるのでしょうか?デパートも瑛は勘も、劇場もヒルズも・・ないです。

  30. 130 匿名さん

    「瑛は勘」を「映画館」のタイプミスだと気づいたオレはえらいですか?

  31. 131 匿名さん

    でもちっぽけな映画館がありますね。ストークマンションのそばに。

  32. 132 匿名さん

    都心方面へのアクセスって点では、なかなか便利な土地かも。
    利便性って点では、神楽坂に匹敵しそう。

  33. 133 匿名さん
  34. 134 匿名さん

    あの映画館は二本立てでオトクですよね。

  35. 135 匿名さん

    え? 神楽坂ってそんなに便利じゃないでしょ、地下鉄しかないし。それをいうなら飯田橋じゃないですか?4,5線通っています。

  36. 136 匿名さん

    神楽坂には、学生の頃4年間住んでました。
    毎日、午前中は、近所の芸者さんの三味線の稽古に付き合って、一緒にチントンシャンとやってました。
    最高に幸せな思い出です。

  37. 137 匿名さん

    青山や神楽坂と違い、いくら出してもここに住みたいって言うファンは居ないよ、目黒には。
    三味線だけではね。

  38. 138 匿名さん

    ???????目黒には三味線もないでしょ。

  39. 139 匿名さん

    恵比寿には根強いフアンがいるけど、目黒ってどうなんでしょうか。

  40. 140 匿名さん

    ちょいと地味なとこが目黒の魅力です
    パークタワーも駅前にしっくりなじむといいですね

  41. 141 匿名さん

    豊洲もいいけど住むなら横浜かな。

  42. 142 匿名さん

    >137
    青山ならともかく、神楽坂ってそんなにいいところですか?

  43. 143 匿名さん

    ちょっとレトロな商店街が懐かしい街です。路地裏の小料理屋やフレンチレストランなど、どこかミスマッチなところも。悪くいは無いです。

  44. 144 匿名さん

    じゃあ神楽坂>目黒か

  45. 145 匿名さん

    神楽坂と目黒を比較するなら断然神楽坂だと思いますが。。。
    街の雰囲気とか知らないと利便性だけで選んでしまうのかなあ

  46. 146 匿名さん

    利便性が雲泥の差です

  47. 147 匿名さん

    目黒を神楽坂や青山と比較する理由が知りたいわけだが

  48. 148 匿名さん

    三代続いて東京育ちなら神楽坂を選ぶでしょ

  49. 149 匿名さん

    ↑論理を超越

    不便すぎます、神楽坂。

  50. 150 匿名さん

    神楽坂のほうが好きで、白銀公園近くに住んでますが、
    まあ、目黒のほうが便利でしょうね。
    街並みは神楽坂のほうが好きです。

  51. 151 匿名さん

    地方出身者でもイメージでは神楽坂を選ぶのでは?街の。
    でもマンションなら、る値神楽坂とかより、ここを選ぶよ。

  52. 152 匿名さん

    >151さん
    マンションなら、というのはやはりパークタワー、三井ブランドで仕様等が安心ってことですか?
    ルネは総合地所ですよね。いまいちですかね?

  53. 153 匿名さん

    目黒と神楽坂の両方に住んでたけど、最終的には目黒を選ぶね。
    どちらも暮らしてみればいいんじゃん?

  54. 154 匿名さん

    目黒の便利さは無敵ではあるけれどこのマンションの立地が微妙。
    丸見え感が強すぎて落ち着かなさそう。
    迷っているけど多分購入は見送ると思う。
    すでに購入された方はその辺妥協したのかな。

  55. 155 匿名さん

    丸見え感は逆に言えば、周りに遮るものがなく眺望がいいとも言えるのではないでしょうか。その点をいいと捉えるか、悪いと捉えるかは個人差なのでしょう。私は眺望重視派(しかも駅近賛成派)で、お部屋は高層階なのでここに決めました。どんな方々と一緒に住めるのか楽しみです。

  56. 156 匿名さん

    スレ違いだが、
    東京理科大の跡地(って今もそこにあるけど)に、
    パークタワー神楽坂とかができればちょっと目黒と悩むかも。

  57. 157 匿名さん

    >>156
    ああ、あの辺(東京理科大)は最高に最高な場所ですよね。
    って、移転計画でもあるんですか?

  58. 158 匿名さん

    ぜんぜんないと思いますよ。
    理科大はあの場所に理科大のタワー棟を作るらしいです。
    地元住民ともめているらしい。

  59. 159 匿名さん

    どうもです。仮定の話だったんですね。

  60. 160 匿名さん

    理科大の立地なら飯田橋が最寄駅で目黒よりも全然便利だろうと思います。
    (営団・都営地下鉄JRとまさに交通の要所です。)

    また理科大が地元と校舎の高層化でもめてるのも本当ですし、絶対高さ制限がある関係で仮校舎のを建てている九段に移るという噂もあるようです。ただ絶対高さ制限と地元との関係でこの場所でのタワーマンションは厳しいかも。

  61. 161 匿名さん

    >>160
    そうなんですか。
    あのあたりだとタワーにしないほうが周囲になじみますよね。
    飯田橋駅の神楽坂側は一度は住んでみたい場所です。
    万が一マンション計画が出たとしてもタワーでない場合は、
    庶民には手が届かない立地ですね。
    スレ違い失礼しました。

  62. 162 匿名さん

    ということは、目黒に住むっていうのは、
    ムトゥ踊るマハラジャですね!

  63. 163 匿名さん

    目黒駅はJR南北線三田線があり、
    最近は駅のまわりもだいぶ充実してきて、
    とても便利です!!!

  64. 164 匿名さん

    私も立地条件はすごくいいと思う。そんな場所のタワーマンション。憧れです!

  65. 165 匿名さん

    もう少し三井さんも価格を下げてもらえると、我々庶民にも手がねぇ

  66. 166 匿名さん

    もはや庶民に買える山手線駅前物件は、大手では存在しないと思いますよ。

  67. 167 匿名さん

    いまだにタワマンに憧れる人っているんだね

  68. 168 匿名さん

    我が家はタワマンじゃなくてもいいよ。
    利便性考えるとここはイマイチかな。

  69. 169 匿名さん

    どこがもっと利便性いいですか?

  70. 170 匿名さん

    ここは利便性最高峰だと思うよ。でもどう考えたって住居には向いてないと思う。

  71. 171 匿名さん

    そんなに真剣に考えないでも住居不適格やろ

  72. 172 匿名さん

    飯田橋の駅前のここが最強じゃないかな。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-140fujimi2.htm

  73. 173 匿名さん

    でもやっぱり目黒が好き。
    本日も雨の目黒でネットしてるよ。

  74. 174 匿名さん

    うん、私も目黒いいと思う。
    価値観は人それぞれだと思うけど・・・。

  75. 175 匿名さん

    やっぱり港区

  76. 176 匿名さん

    目黒は好きだけどゴンノスケ坂は嫌だ

  77. 177 匿名さん

    目黒駅から徒歩10分圏内っても、目黒区品川区港区さらには渋谷区(ガーデンプレース近辺)
    と入り組んでるよな。


  78. 178 匿名さん

    ところでここより都バス跡地の再開発が気になって仕方ないんですが、
    まだ専用スレありませんよね?
    完成が2年後って本当なんでしょうか。

  79. 179 匿名さん

    ない
    2年どころかもっとかかるぜ

  80. 180 匿名さん

    たしかに気になるけど、いつになるのかしら。

  81. 181 匿名さん

    「都バス跡地の再開発」
    地価の上昇を加味した計画にするため、当初のグランドデザインが白紙になったらしいです。
    H16年ころ着工の予定が、現在全くの未着手状態です。
    早くて完成は5年くらい先では?

  82. 182 匿名さん

    >>181
    白紙なんですか?!情報源はどちらでしょう?
    地価の上昇が加味されるということは、その分造りをお粗末にするとかでしょうか。

  83. 183 匿名さん

    地価に見合ったものつくりをするということなので、お粗末にするということではありません。
    富裕層にも満足いくものにシフトさせるということです。あと、豊洲地区再開発、インナーハーバー計画とかあの辺の湾岸エリアの開発を優先させるというのが背景にあると思います。
    目黒は地価が上昇したあとでも収益が上がる場所なので、急がないということです。

  84. 184 匿名さん

    あと、都バスのところ、分譲ではなく、賃貸がメインになると思いますよ。
    地権者が複数いるので。

  85. 185 匿名さん

    分譲には興味ないので賃貸メインは大歓迎です。
    早く着工してほしいものです。

  86. 186 匿名さん

    私もいま住んでいる持ちマンションを賃貸に出して、その家賃収入(多分20万くらい)に
    もう5万ほど足して、都バス跡地の賃貸マンションに住んでみたいですー。


  87. 187 匿名さん

    目黒駅、徒歩2分、上大崎2丁目(長者丸近くの)の公団は、賃貸で60㎡で30万程度だったと思います。違っていたらごめん。

  88. 188 匿名さん

    うん、たしかに・・・目黒駅近でハイグレードタワーマンションとなると、家賃はお高くなると思います。

  89. 189 匿名さん

    目黒は地味ながらも便利になってきましたねー。

  90. 190 匿名さん

    30万円もするのかー。賃貸マンション。
    でもあそこは自然教育園の緑が目の前に見えそうだから、ええんでないの。

  91. 191 匿名さん

    パークタワー目黒って、もともとね、正面入り口は、さくら銀行の関連でした。駅側が、メインなのです。現地の、ぱ**やさんのほうは裏です。裏をマンションの入り口にしたらば、毎日、ぱ**やさんのとなりから出たり入ったりしなくては ならないのですから、おしゃれでは無いな。タクシーで帰ってきたときに、「ああ、そこの、ぱ**やさんの手前で止めてください。」なんて言いたくないから。

  92. 192 匿名さん

    >>191
    意味がわからないよ
    何がいいたいの?

    このマンションのエントランスがどこになったって
    ちょっと違和感あるのは周知の事実ですが。

  93. 193 匿名さん

    うん、ほんとほんと。いまさら・・・。

  94. 194 匿名さん

    表〔のパチンコ屋は特に)はかなりいやですが、裏の行人坂は、落ち着いた通りで、いいんじゃないですか?

  95. 195 匿名さん

    行人坂はいい感じだけど。
    マンションのあるあたりはちょっと違うかな。
    パチンコ側よりかはずっといいけどさ。

  96. 196 匿名さん

    まあ、でも山手線駅1分というと仕方ないですよね。山手線駅1分で閑静な住宅地なんてないですもんね。その辺も考え方ひとつですなあ。

  97. 197 匿名さん

    1分というより30秒ですよね、ここは。
    駅に近すぎるのをどうとらえるかですね。
    とくに目黒駅前は雑然としてるので。

  98. 198 匿名さん

    整然の間違いちゃうか。

  99. 199 匿名さん

    目黒駅前を「整然」とは…
    一体どういう感覚なのだ?

  100. 200 匿名さん

    感覚は人それぞれでしょう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸