東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私は近くに住んでいるので、工事の様子を時々覗いています。最近では少しずつ地上の工事が進みつつあり・・・楽しみですねぇ。。入居なさる方々、一緒にいいマンションにしていきましょう!

  2. 302 匿名さん

    このマンションは屋上緑化とかするのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    このマンションから、神宮の花火は見えるのでしょうか?
    東京湾、墨田川は難しそうですね。

  4. 304 匿名さん

    階数が高ければ、神宮も東京湾、隅田川も見えるようです。

  5. 305 匿名さん

    方角はどちらでしょうか?
    屋上ならOK ですね。

  6. 306 匿名さん

    屋上へは出させてくれないんじゃないでしょうかね?
    やはり飛び降りとかされたら困りますし。
    あれだけ駅に近かったら下手に飛び降りされたら下に人がいて、
    巻き添えを食らう恐れがありますよね。

    20階(でしたっけ?)のラウンジから見えると期待しています。

  7. 307 匿名さん

    屋上はフリーで出られますよ。

  8. 308 匿名さん

    マジ?
    今のマンションなんてたったの13階建ての癖に『危険ですから』とか言って
    屋上に出させてくれないのに・・・。

    フリーなら、春先に日向ぼっことかして昼寝できたらいいかも。

  9. 309 匿名さん

    飛び降り防止柵、とかあるのでしょうね?

  10. 310 匿名さん

    屋上と言っても皆さんが想像するのとは少し違ったかと思います。
    たしか防止策ではなくガラスだったような記憶が・・・だいぶ前に営業の人に聞いたので曖昧です。
    管理規約等にも管理方法(夜8時か9時くらいまでしか入れない等)記載があります。

    南北若しくは東西のどちらかにスペースがある感じだと思うので、方角によっては花火は見えますね。

  11. 311 匿名さん

    お礼が遅れましたが、工事現場の写真をUpして下さり、ありがとうございます。
    気持ちがわくわくして心より感謝しております。

  12. 312 匿名さん

    それにしても、来年の12月って・・・本当に長いですね。

  13. 313 匿名さん

    本当に!住宅ローンの利子率がどれだけ上がるか、戦々恐々としています。

  14. 314 匿名さん

    たしかにゼロ金利も解除され、ローン怖いですねぇ。。

  15. 315 匿名さん


      1億円の駅前マンション買った人たちが、金利がどうこうってガタガタ言っちゃダメ!

  16. 316 匿名さん

    精一杯背伸びして買っているんで・・・。
    大体1億円もするのを買っているのは世界が違う人たちですよ。
    下界のほうの部屋は、サイズを小さくすることでとりあえず手が届いた、
    というレベルが多いと思います。

    まあ、とはいっても以前コメントしていた弁護士の先生のように
    即金買えますという購入者も確かにいるのでしょうが。

    借金購入者としては、4千万の借金として、1%違うと
    35年ローンで総支払利子額が1千万も変わるんですよ〜。
    ガタガタ言いたくもなるじゃないですか。

  17. 317 匿名さん

    ここ背伸びして買うところじゃないよなぁ
    近隣よりどうみても高すぎるし

    普通の所得じゃ買える所は狭すぎる
    投資にするなら赤坂TRとかのほうがずっと良い

    よほど目黒が好きで余裕がないと・・

  18. 318 匿名さん

    私は背伸びして買ってもいいと思いますよ。

  19. 319 匿名さん

    マンション購入って、どんな場所でも大抵背伸びになると思う。

    立地か、サイズか、眺望かでついついより良いものを求めちゃうでしょ。

  20. 320 匿名さん

    初めてこの板見ました。私もここに住む事が決まった者です。
    今住んでいるところがやはり徒歩1分の駅近賃貸なため、ここを見たときに
    即申し込みを決めました。確かに大家族が住む住環境ではないと
    思いますが、結局その人がそこに何を求めて購入するかに尽きると思います。

  21. 321 匿名さん

    その通りですね!
    私は、セカンドハウスとして購入しました。

  22. 322 匿名さん

    >320さん こんにちわ。

    もしも現場の写真を撮ることがあったら、是非こちらにアップしてくださいね〜。

    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...

    ライブドアのIDは無料です。
    アップするときにタグを『パークタワー目黒』という風につければアルバムに足されていきます。

  23. 323 匿名さん

    お盆だから今回はブログや写真のアップは無理ですかね・・・。

  24. 324 匿名さん

    ブログ up されていますね!
    (でもラーメンは、やっぱ醤油だな〜)
    ありがとー

  25. 325 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/meguroparktower/
    こんな感じでございます。

  26. 326 匿名さん

    いつも現場のアップデートと、近所の興味深いお知らせ、ありがとうございます!

    なるほど、東急のところのクリーニング屋があたりなんですね。いいことを知りました。

  27. 327 匿名さん

    最近ブログの写真が楽しみです。ありがとうございます。
    来年と言わず、今年の年末完成ならもっといいのに、など
    と勝手に思っています。

  28. 328 匿名さん

    わたしもブログを楽しみにしている一員です。ありがとうございます。

    ご近所の報告もしていただいているので、来年入居するころには

    目黒界隈にかなり詳しくなって、スムーズに新生活をスタートできそうです。

    それにしても、待ち遠しいですね。

  29. 329 匿名さん

    インテリアの相談会、などはあるのでしょうか?

  30. 330 匿名さん

    来年じゃないですかねぇ・・・。

  31. 331 匿名さん

    何もかもずいぶん先ですね・・・。

  32. 332 匿名さん

    勝手からもう4ヶ月も経った!と思ったんですが、まだ待ち時間の5分の1しか経過していないんですよね。

    本当に、先が長い・・・。
    ま、皆でぼちぼち盛り上がっていきましょう。

  33. 333 匿名さん

    ところで完成って9月くらいで、入居開始が12月22日以降でしたっけ?
    それすらも忘れてしまった・・・

  34. 334 匿名さん

    完成して入居までなんでそんなに間が空いているの
    でしょうか?年末のごたごたしている時だと色々と
    大変だと思うんですけど。

  35. 335 匿名さん

    9月に竣工して、まず1階店舗と5階までのオフィスが10月に入居開始して、12月から住民が入居って流れだったと思う。

  36. 336 匿名さん

    住民を先に入れればいいのに・・。

  37. 337 匿名さん

    最初にちょこちょこ問題が出てきた場合、企業相手のほうが個々人である住民あいてよりも窓口が限られるから対応が楽なんでしょうね。

    少しは予定日より早く入らせてくれないかなぁ・・・。

  38. 338 匿名さん

    ブログのアップは・・・無理ですかねぇ・・・。

    ボランティアということで時間があったらというのは重々承知なのですが
    あったらす〜〜〜っごく嬉しいのですが。

  39. 339 匿名さん

    そんなに毎日アップしないと思いますよ。
    学生の日記ブログじゃないんだし。

  40. 340 匿名さん

    昨日現地に行ってきましたが、大きな変わりはありませんでしたね。
    3階くらいまで骨組みくんでましたね。

  41. 341 匿名さん

    またブログをアップして下さってました!
    いつもありがとうございます。

  42. 342 匿名さん

    おおお!
    背が高くなってる!!

    感激。
    meguroparktowerさん、ありがとう!

  43. 343 匿名さん

    こういうブログがあるとありがたいんですよねー。

  44. 344 匿名さん

    ほんと楽しみですねぇ!!

  45. 345 匿名さん

    コメントつけると、ブロガーさんの励みになるらしいですよ。

  46. 346 匿名さん

    ザッツライト!

  47. 347 匿名さん

    またまた更新ありがとうございます!
    着々と出来上がってますね。
    このスピードだと来年の夏頃に余裕で入居できそうな気もするんだけど??

  48. 348 匿名さん

    だって9月には竣工でしょう。単にオフィスのフロアのほうが先に入居できるというだけで。
    まあ、マンションだったら内装の部分に時間がかかるのかも?

  49. 349 匿名さん

    ブログ更新有難う御座います。ラーメン勝丸近いんですね。
    また楽しみが増えました。タワーも着実に出来ているようで
    わくわくします。

  50. 350 匿名さん

    目黒のそばに行ったので写真を撮ってきました。

    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...

  51. 351 匿名さん

    ブログありがとうございました。目黒さんま祭り
    一回行ってみたいのですが、5000匹だとレゲエのおじさん
    やらであっという間になくなるのでしょう。

  52. 352 匿名さん

    いつもブログを楽しみにしています。
    更新ありがとうございます。
    ただ、子どもも見ますので、ラブホ系のものはちょっと…

  53. 353 匿名さん

    レゲエのおじさんが入る余地もないぐらい
    地元住民(戸越あたりから自転車で来る人も)でにぎわいます。

    ラブホは減りましたねー。
    数十年前には三件以上あのエリアにあったのに。
    でも、向こうの方が目黒での歴史は長いんだから排除せずに受け入れましょう。
    こちらが新参者なんですしね。

  54. 354 匿名さん

     ラブホを排除しようというのではなく、ブログでラブホについて触れるのは困るという話なのでは。善意でブログを更新してくださっているので、だれも文句を言う権利はないのだと思いますが、子供が見ることもあるのでご配慮をということでしょう。陰部を思わせる写真までアップされると、戸惑う人もまあ、いてもおかしくない。

  55. 355 匿名さん

    陰部ってナンバープレートを隠していること??

    あの程度を陰部って考えるのってちょ〜っと深読みしすぎじゃない?

  56. 356 匿名さん

    >355さん

    違うでしょ。もう一度ブログを見てみましょうね。

  57. 357 匿名さん

    あの程度のことなんでもないでしょ。
    いやなら見せなければいいんだし、ヒステリックすぎますよ。
    今時のコドモはもっとスゴイのを見ているかもしれないんだから。

  58. 358 匿名さん

    私はヒステリック?なクレームには感じませんでしたが・・・
    ちょっと困っちゃうな〜 ってこと・
    お気持ち、わかりますよ。

  59. 359 匿名さん

    私的には、とにもかくにもあの場所に住まわせて
    頂く、という感覚なので周囲の環境は全て
    受け入れていく姿勢もも特に現時点では必要な
    事かと思っています。ラブホも全く無い場所を
    探すのも都心ではむしろ難しいとも思いますし。

  60. 360 住人

    お茶の間でネットをお楽しみ中の皆様、
    ”イヤらすぃ”投稿は削除いたしました。。。

    (住人)

  61. 361 匿名さん

    住人様、
    いつも自然体の目黒界隈紹介してくださり
    ありがとうございます。
    地元住人様ならではのピックアップ、楽しませてもらっています。
    この度は、ご配慮ある敏速な対応に感謝。
    あなたは平和を愛する大人ですね!
    これに懲りず、これからも更新よろしくお願いいたします。

  62. 362 匿名さん

    マンションが建ちあがるのが楽しみですね。
    みなさん、いつもありがとうございます。
    ブログの更新、ありがとうございます。
    これからも楽しみにしています(^−^)

  63. 363 匿名さん

    日に日に工事が進んでいて、わくわくしますね。あそこに28階建てのタワーマンションができるとは・・・。今から内覧会、お引越しが楽しみです!

  64. 364 匿名さん

    駅前もう少し植樹したり、美しい町並みにならないでしょうか?パークタワーの周囲だけは、きれいに整備されるようですが。JRビルの前など花壇でもつくってほしいです。

  65. 365 匿名さん

    まぁまぁ、もともと下町同然の街だったんですから
    後から来て四の五の言うのはやめましょうや。
    お金は出さないが口だけだすのはフェアじゃないですし。

  66. 366 匿名さん

    タワーマンションに高いお金出してるやないか!!

  67. 367 匿名さん

    住む町がきれいになってほしい、と思うのは住民として当然。後から来て、先住民か、は関係ないのでは?

  68. 368 匿名さん

    私もそう思うなぁ。新住人として、いい街にしていきましょう!!

  69. 369 匿名さん

    マンションに寄付金協力要請の奉加帳まわしますのでよろしくお願いいたします。

  70. 370 匿名さん

    都バス跡地の再開発もあるので、駅周辺は行政側でも、整備していくかも・・・と期待。

  71. 371 匿名さん

    投資目的で購入した人は、住むつもりの人と比べて環境に関心ないでしょ。
    そのほかにも、マンション管理について色々違いが出てきそう。

  72. 372 匿名さん

    >>366
    自分の住むマンション代金だけで
    環境整備のためのお金は出してないじゃん。

  73. 373 匿名さん

    でも、かなりの額の住民税払うことになりますけど・・・

  74. 374 匿名さん

    なんだかめんどくさい話になってますね。
    先住だの後から来た者だの、お金の話だの…
    それぞれ考えがあり、それぞれ違って良し!
    なのでは?

  75. 375 匿名さん

    色々な考えの人が200人以上いて、管理組合の運営、大変そうですね。

  76. 376 匿名さん

    全員が購入者とは限りませんよ。

  77. 377 匿名さん

    納得。でも、購入者でもないのに、暇なんですね。

  78. 378 匿名さん

    おたがいさまでしょう。

  79. 379 匿名さん

    今週はブログの更新がなくて残念ですね…

  80. 380 匿名さん

    どのくらい投資目的の購入者がいるのでしょうか?
    住む目的の住民としてはやや不安。

  81. 381 匿名さん

    小さな部屋は殆ど。上のほうもかなり投資目的ではないか、と販売員の話から感じましたよ。
    でも、賃料高いから借り手の質もいいのではないか、ということでした。

  82. 382 匿名さん

    管理組合がしっかりと運営できればいいですが・・・。

  83. 383 匿名さん

    賃貸にされている場合、借りている人には駐車場・駐輪場を使う権利がないから住む為に買った人にとって抽選にあたる確率が高くなる!

    これはありがたいことだと思っていますね。

  84. 384 匿名さん

    ここは投資用が多いのですか。
    居住用に買われた方にはお気の毒な話としか言いようがありません。

  85. 385 匿名さん

    駐車場優先権が付いた部屋が賃貸に出された場合は、
    その部屋の借り手は駐車場を使えますよね。

    居住用に買って住む人がお気の毒とは別に思いませんが?

  86. 386 匿名さん

    私も自分らで住みますが、な〜んも気にしてませんよ。数年したら移るかもしれませんが・・・。

  87. 387 匿名さん

    >385
    所有者が第3者に賃貸に出した時点で権利移譲じゃないの?

  88. 388 匿名さん

    タワーマンションって下層階は賃貸って良くある話ですよね。
    築20年…となれば貸し出す方もあるかも知れませんが、上層階はご自分で住まれる方が多いのでは?

  89. 389 匿名さん

    賃貸が多いと管理が荒れるのでしょうね。

  90. 390 匿名さん

    賃貸料が30万を超える物権となれば法人契約が多いのでは?
    層は高いでしょう…

  91. 391 匿名さん

    賃貸の人は、極力手元にお金を残したい。
    だから中長期的視点での積み立てとか、建物を維持する投資には消極的。
    さらに購入組でもステップアップ住み替えを狙っている層も同様。
    売るまで綺麗ならよいので、後年の負担は居残った人で一時金でやってほしいと考える。

  92. 392 匿名さん

    結局ババのあてこすりを、各当事者がし合う形になるんだな。特に100戸を超えるような
    マンションは。

  93. 393 匿名さん

    都心のマンションはみんな同じでしょう。定年退職した後は郊外に住めばいいんだから、都心の馬鹿高い地代を払うマンションは買い替え。

    となれば30年目の修繕積み立てが赤字だろうと、20年目まで黒字だったら全然OKと誰でも思うんだろうね。

    しょうがない。

  94. 394 匿名さん

    俺は定年はまだまだ先だが、高齢になったときこそ都心に近いところに住みたいと
    思ってる。目黒で老境迎えるのもいいじゃない。

  95. 395 匿名さん

    老齢を都心のマンションで…というのは最近多いですよね。
    特にハイグレードのまんしょんでは!

  96. 396 匿名さん

    工事の様子を更新してくれなくなったところを見ると、あの住民の方、マンションの購入者じゃなかったンですかね???

  97. 397 匿名さん

    びゃー

  98. 398 匿名さん

    単なる近所に住んでいる善意の人でしょ。

    壁が立ち始めて、カバーが付いちゃって写真にしても面白くないのかも?
    じゃなきゃ忙しいのか・・・。

    復活を待ちましょう。

  99. 399 匿名さん

    老齢期を都心のマンションで、というのもわかるけど、
    高い共益費や老朽化、高齢者向けのサービスなんかを考えると、
    そのときはそのときでまた新しいマンション購入を考えるもの。

    売るつもりなら築十年以内でないと、加速度的に価値が落ちるので、
    できるだけ初期の管理費とか安いほうが恩恵を受けられます。
    金利のことを考えても、先々のお金を積んで寝かしておくのはもったいないですし。

  100. 400 匿名さん

    上ものの価格は下がっても、区分所有分の土地の価格が、下支えにはなる。
    したがって、加速度的に価値は落ちないのではないかな。
    ただあの狭い土地を200戸近い所有者で割るということは、いくら目黒駅前で土地の価格
    が高いとは言え、一戸あたりはすずめの涙じゃな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸