東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    と、近隣住民なりすましは、言うのであった

  2. 502 匿名さん

    なんだ、僻みかw
    ざまーwww

  3. 503 匿名さん

    「迷惑もの」って近隣住民以外は思うはずないでしょう。
    ってことは、近隣の人の中にそう思っている人もいるってことを
    認識しなきゃ。

  4. 504 匿名さん

    認識しても仕方ないだろうに・・・

  5. 505 匿名さん

    なぜ認識しても仕方ない?

  6. 506 匿名さん

    認識して生活態度改めるのか?
    改めたところででかい建造物が建ってしまったという事実は変わらんだろ。
    つまりどうしようもないんだから、そんな近隣住民の愚痴なんか気にせず楽しく暮らすのがベストってこと。

  7. 507 匿名さん

    話がどうどうめぐりになってますね。
    都心に住むにはある程度の覚悟は必要ということで
    みなさん納得したのではなかったのですか。
    誰だか知りませんが、しつこいですね、まったく。

  8. 508 匿名さん

    )503
    「迷惑ものって近隣住民以外は思うはずないでしょう」
    それはどうかな?
    なりすまし住民は迷惑、迷惑というけど、
    実際に、駅の近くのどこどこあたりに住んでて、こんな迷惑が
    予想される、と言ってる人は、このスレにはいなかったよね。

  9. 509 匿名さん

    覚悟ってw
    そんなバカなことしてる人間はあんたぐらいなもんだろう。
    笑かしすぎ!

  10. 510 匿名さん

    こういうところで不快なちゃちゃを入れるよりも、本当に近隣住民なら三井不動産の方へ直接文句を言ってください。

    購入者にとっては三井不動産が近隣への補償が請求されたのなら既にそれが調整済みなものとして契約しているのですから我々に文句を言われてもどうしようもないでしょう。

  11. 511 匿名さん

    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1162765512&LAS...

    先住民だけでなく購入者もいずれ目黒駅近辺の住民になるわけなので
    このスレでも読んでおきなさい。

  12. 512 匿名さん

    なんか変なんだよね。
    実際、本当の住人というのは登場しなくて、何とかのスレとか
    何だとかを見ろとか、あんまし説得力ないなあ。
    んで、実際どこに住んでるのよ。

    実際、あのあたりに賃貸でなくて自分の住居を持っている連中で
    かなりの資産家だから、このタワーで資産価値が上がるのが大歓迎
    今文句を言ってるのは三井に文句をいえないえせ住人なんじゃないの????

  13. 513 匿名さん

    知能の低さを伺わせる文章だな。

  14. 514 匿名さん

    ひがまない、ひがまない

  15. 515 匿名さん

    俺も買ったからひがんでないしw
    というか買った人以外こんなスレ見ないだろ。

    しかし、こんな知能低そうな人も住民になるのかと思うと、もうどうでもよくなってくるなw

  16. 516 匿名さん

    www

  17. 517 匿名さん

    vitualな世界だったら何でも言えるけどね

  18. 518 匿名さん

    わざわざ英単語で書いてスペル間違わないでくれよwww
    恥ずかしーwww

  19. 519 匿名さん

    内々で転売の話を頂きました。ここと考案中の武蔵小山駅徒歩5分目黒区内30坪土地付き一戸建てとほぼ同じ値段を掲示されて悩んでいます。
    将来的にはどちらが良いのでしょうね?
    アドバイスお願いします。

  20. 520 匿名さん

    マンションなんて買ったそばから値が下がるんだから、30坪の土地を
    とった方がええんでないか?!

  21. 521 匿名さん

    武蔵小山のあたりには住宅密集地があって
    地震等の災害時には火災によるダメージがかなり高いところも
    あると聞きましたが。
    念のためハザードマップをチェックしてみては?

  22. 522 匿名さん

    本人がもう少し郊外の駅の戸建に住みたいか、山手線のターミナル駅のまん前のマンションに住みたいかによるのでは?

    あと、戸建だと近所付き合いとか庭などのメインテナンスで奥様にかかる負荷が多くなりますから奥様の意見を重視するべきでしょうね。マンションだったら決まった日にゴミを出すだけでいいですが、戸建だとゴミ当番があるでしょう、多分。
    近所のゴミ捨て場の掃除なんてしたくない女性も多いと思いますよ。

  23. 523 匿名さん

    武蔵小山は郊外とは言わんでしょう。

  24. 524 匿名さん

    519です。
    皆様色々参考になるご意見ありがとうぎざいます。
    年内に返事をと言われていますが、皆さん貴重な観点をお持ちで恐縮です。
    本当に五分五分ですね。
    引き続き良かったらご意見お願いします。 

  25. 525 匿名さん

    コンストラクションレポートが来たけど、なんか写真が小さくってしょぼかった・・・。

  26. 526 匿名さん

    ほんと、がっかりしました。売れる前なら、もっと丁寧なサービスだったでしょうね。

  27. 527 匿名さん

    せめてネットのコンストラクションレポートにでももっと大きな写真を載せて欲しかったですね。

  28. 528 匿名さん

    現在も目黒に住んでいる契約者です。
    マンションの建設もだいぶ進み、
    外壁が少し見えるのですが、
    薄い黄色の外壁がですね、
    なんとも微妙な感じなんですよ。
    少なくとも高級感はなく、
    かといってポップな感じでもない。
    買う前まではあんまり気にならなかったんですが、
    このマンション、こんな黄色かったっけ?
    といったような印象です。

  29. 529 匿名さん

    黄色い壁にパチンコ屋のネオンが反射し、夕方以降は
    ギンギラギンになるのでは?!?!

  30. 530 匿名さん

    完成したらまた印象が違うのでは?

  31. 531 匿名さん

    どうでもいいけど、向かいのパチンコ屋のサインボード、ギラギラしすぎじゃない?

  32. 532 匿名さん

    近くに住んでいますが、こちらのマンションなかなかステキですよ!!
    今更ながら・・・購入出来た方は良かったのでは?

  33. 533 匿名さん

    私も目の前のパチンコ屋さんは気になっています。楽しみ半分、不安半分です。購入者の方や近くの住人の方と話が出来る場があって、少しは安心できますが・・・。

  34. 534 匿名さん

    近所に住んでいますが、こちらのマンションなかなか迷惑ですよ!!

  35. 535 匿名さん

    そうですか、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。m・・m

  36. 536 匿名さん

    >>534

    まだ迷惑ではないやろ。半分も建ってないし新住人の人たちも入居してへんし。
    何が迷惑なんや???

  37. 537 匿名さん

    将来的なことを言っているのか・・

  38. 538 匿名さん

    534は単なる冷やかし屋ですよ。
    みなさん、気にしない方がいいです。
    お暇な方なんですよ、
    他人の家のことをとやかく言ってるんですから。
    しかも、ふざけ半分で。

  39. 539 匿名さん

    そうなんですか いけませんね

  40. 540 匿名さん

    私は今も別なタワーマンションに住んでいますが、低層階の工事中はこんなデザインなら
    かわなきゃよかった???…
    と思うほどひどかったですが、立ち上がるととても素敵になりました。
    タワーマンションというのは全体像が出来てこそのデザインだと思います。
    楽しみですね(^−^)

  41. 541 匿名さん

    http://blog.goo.ne.jp/lophius_2005/

    目黒付近のランチについて詳述しているblogを勝手にご紹介しちゃいます。
    奥様方の参考になれば幸いです。

  42. 542 匿名さん

    最近みんなどうしたの?

  43. 543 匿名さん

    いますよ

  44. 544 目黒1

    目黒1丁目の住人です。今日スペーシア目黒タワーの工事現場に行ってきました。
    25階建てなんですね。これのせいで家から富士山が拝めなくなります
    チキショー!

  45. 545 匿名さん

    そんなんでいちいち気にしていても、目黒界隈は年間を通しても
    建築物がどんどん建て変わっていますから、景色が想像以上に激変していますよ。
    今ある景色が未来永劫変わらないなんてことは期待しない方が良いです。

  46. 546 匿名さん

    スペーシアって関係ない物件ですよねぇ・・・・?

  47. 547 匿名さん

    フセインが処刑になったが、目黒駅前のタワーマンションは報復テロの標的に
    なりやしまいか。怖い・・・

  48. 548 上大崎3丁目

    15階まで工事が進んでますね。

  49. 549 匿名さん

    だいぶ外観が見えてきて、わくわくしますね!それにしても半分の高さであれなので、駅前で圧倒的な存在感ですね。楽しみです。

  50. 550 上大崎3丁目

    テナント募集の広告がタワーの躯体に張られましたが、未だ、確定していないんですね。

  51. 551 匿名さん

    何が入るのか楽しみですね!情報ある方いませんか??

  52. 552 上大崎3丁目

    タワークレーンが動き始めました。今日から工事再開です。

  53. 553 匿名さん

    最近ブログの更新がなかったようですが、
    また楽しい記事を拝見できればいいな、と勝手に
    期待しています。(花屋さんのわんこは本当に
    あのとうりで何度も見に行ってます。)

  54. 554 匿名さん

    写真を撮ってきたのでアップしました。
    http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...
    大分大きくなってきましたね。

  55. 555 匿名さん

    ありがとうございます。
    写真のアップ、感激です。
    こんなに高くなってきたのですね…完成が楽しみです(^−^)

  56. 556 匿名さん

    ほんと楽しみですねぇ!これからもアップお願いします。

  57. 557 匿名さん

    写真更新有難うございます。まだテナントは
    決まってないようですね。

  58. 558 匿名さん

    テナントも難しいだろうなぁ。
    マンションのグレードからすると、おしゃれな家具屋やエノテカのイメージだけど、
    如何せん周りの環境が・・・。

  59. 559 匿名さん

    パチンコ屋で決まり

  60. 560 匿名さん

    駅の前のいつの間にかパチンコ屋になっていたから流石にこれ以上の出店はペイしないだろ。

  61. 561 匿名さん

    ファミレスができると我が家にとっては便利なのだが、ちょっとありえないかな

  62. 562 匿名さん

    三井関連でおさえてもらうのも良いのだけれど。

  63. 563 匿名さん

    三井というと三越。恵比寿三越のもう少しミニになった店舗もおされでいいね。

  64. 564 匿名さん

    ファミレスは目黒通り、白金台方面に向かって歩いていけば、すぐにデニーズあるよ。

  65. 565 匿名さん

    もっとありえないけど嬉しいものとしてはBookOff.
    BookFirstでも許す。でも有麟堂があるから無理だろうなぁ。
    ヨドバシカメラとかでもいいけどイメージと会わないんだろうなぁ。

  66. 566 匿名さん

    一杯飲み屋とかが密集しているような、飲兵衛横丁ができると嬉しいです。
    向かいのケンタッキーのあるブロックには飲み屋がかなり密集していますが、
    タワーマンションの方が私の自宅に近いので。宜しくお願いします。

  67. 567 匿名さん

    医院や美容院があるといいですね。

  68. 568 匿名さん

    566
    飲食店はあり得ないでしょ。都バス跡地の方に期待されては?

  69. 569 匿名さん

    ラーメン屋の可能性が一番高いと思う。

  70. 570 匿名さん

    飲食店はもともと想定にないんじゃなかったでしたっけ?

  71. 571 匿名さん

    そうそう、コンビニ・飲食店はもともと想定外です。
    やっぱ 高級インテリア関連でしょう!

  72. 572 匿名さん

    GAPがあるといいね。UNIQLOは目黒にあるけどねー。

  73. 573 匿名さん

    インテリアショップ、ブランド、フラワーショップ…駅前でみんなに喜ばれるようなショップが
    入ると良いですね。
    また、写真や情報のアップがあるとウレシイです。
    よろしくお願いします(^−^)

  74. 574 匿名さん

    あそこは住所は品川区ですよね。区が店舗部分を借りて、老人の福祉施設とかにすれば
    イメージもよくなると思うのですが。

  75. 575 匿名さん

    老人の福祉施設を駅前1分のところに作る必要はないでしょう・・・。

  76. 576 匿名さん

    品川区役所離れているので、区民サービスセンタの類が
    入ったら便利かも。

  77. 577 匿名さん

    それいいですね。住民票とか戸籍とか請求できるような施設が欲しいですね。

  78. 578 匿名さん

    >>576

    激しく同意。
    住民票欲しいときは、ドレメ通りを下っていくしかないんです。

  79. 579 匿名さん

    区民センターなんて冴えなさすぎだろw
    住民票なんて年に何回も取りに行かないんだから遠くてもいい。

  80. 580 匿名さん

    店舗・オフィススペースは5階分もあるんだからその中の一角に入っている分には邪魔にならないし便利だと思うけど。

  81. 581 匿名さん

    いままで出たテナント誘致案ってこんな感じか

    イトーヨーカドー
    品川区住民センター
    ちょいのみ屋
    家具屋
    花屋
    GAP

  82. 582 匿名さん

    問題は最初に入ったテナントが撤退した後だと
    思う。飲食系は当初想定外でも、デベロッパー
    としては空きを埋めるのが第一だろうから、
    後になって変な形の雑居ビル系にならないとも限らない。
    その意味では安定した業種や行政系が始めから入って
    もらうのは良いと思えるが。

  83. 583 匿名さん

    24時間医者がいるER(緊急救命室)なんかできればいいな。
    救急車が出入りしてもあそこなら大丈夫でしょう。

  84. 584 匿名さん

    住民はうるさくて寝れなくなるよ。

  85. 585 匿名さん

    仕方ないよ。

  86. 586 匿名さん

    近隣住民が紛れ込んでるな。

  87. 587 匿名さん

    確かに、救急車のサイレンはうるさそうですね。

  88. 588 匿名さん

    救急病院が雑居ピルに入れるわけ無いでしょうが。
    しかも救急患者って救急車でなく自力で歩いてたどり着くと『救急ではない』ということですぐに見てもらえないんだよ。

    変なジャンキーや***が運び込まれるかもしれない救急病院なんて絶対に嫌。

  89. 589 匿名さん

    上に全く同意。救急病院なんてそもそも
    そんなに近い必要性もないし、第一
    一生の内に救急車必要なの何回あるんだ?

  90. 590 匿名さん

    私・・・マンション入居予定者で医師ですけど、もうちょっと意味あるトークがしたいです。ここは実際の入居者同士の会話ではないのかな。

  91. 591 匿名さん

    とはいってもまだ内覧会の日すらきまっていないのにどんなトークができるんでしょ?

  92. 592 匿名さん

    なら自分で話題振れよ。

  93. 593 匿名さん

    ここは誰でも入れるサイトですから、チャチャが入ってなかなか建設的なトークになりませんね…
    アラシに惑わされないで、楽しくやりましょう(^−^)
    住友のサイトは「最新の画像を提供します」という割りにはなかなか新しい写真がアップされませんね。携帯のカメラで良いですから、時々、工事現場の方が、写真を載せてくれると良いですね。
    住友さんはこのサイト、チェックされてるンでしょうか?

  94. 594 匿名さん

    なぜ 住友???

  95. 595 匿名さん

    失礼しました。
    「住友」ではなく「三井」のサイトでした。
    申し訳ないです。

  96. 596 匿名さん

    ところで室町クリエイトって
    三井の関連会社なのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  97. 597 匿名さん

    そうだよ、弊銀行の関連会社。弊銀行のOBだらけです。変な会社じゃないからご安心を。

  98. 598 匿名さん

    ここは、今坪いくらで売れそうかな?

  99. 599 匿名さん

    今は売れないでしょう

  100. 600 匿名さん

    パークタワー目黒の今後の手続き等(スケジュール等)を
    把握できる入居者専用のサイト(要ログインネーム&パスワード)があったはずですが、
    URLを忘れてしましました。

    どなたか教えていただけますか?


    よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸