東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    店舗が決まる前に契約した方は、勇気ありますね。
    私はゴキブリが絶対に嫌ですから、店舗の管理規約で飲食店不可でなければ、検討を止めようと思います。

  2. 702 匿名さん

    なんかがせねたな気がします。
    公表するときは他のテナント名も公になるはずでしょうから。

  3. 703 匿名さん

    701さん
    検討をやめようも何も、もう一年前に完売しましたよ^^

  4. 704 ご近所さん

    なんならとんきに真偽を聞きにいってあげようか。

  5. 705 匿名さん

    是非聞いてみて下さい。とんきネタが出てから書きこみ
    増えているし、皆さんもかなり気になってると思うので。

  6. 706 入居予定さん

    暇な人がデタラメを書いたのでしょう。

  7. 707 匿名さん

    入居を楽しみにしている私にとって、テナントは興味あるなぁ。でも高層階なのでゴキブリは関係ないかしら・・・。

  8. 708 入居予定さん

    考えてみたら商業地域なんだから日照権なんて存在しないんじゃなかったっけ?

  9. 709 ご近所さん

    託児所というか保育園が入居してくれると嬉しいです。

  10. 710 入居予定さん

    素敵なカフェがはいってほしい。

  11. 711 入居予定さん

    何になるんだろ・・・

  12. 712 ご近所さん

    場所がいいだけに、24時間開店して欲しいよね。

  13. 713 匿名さん

    で、何が入るんだぁ?
    権ノ助坂は別名ラーメン通りだから、ラーメン屋?

    ところでみんなは、権ノ助のラーメン屋はどこが一番好き?
    僕は絶対「田丸」だな。

  14. 714 入居予定さん

    コンビニとかいいなぁ〜

  15. 715 入居予定さん

    三井のカストマーセンターに確認したら、飲食店は予定していないって。

  16. 716 入居予定さん

    じゃ〜何が入るのかな〜

  17. 717 匿名さん

    飲食店は入らないのは前から言ってました。
    となると何?

  18. 718 匿名さん

    店舗はテナントでしょうか?店舗入居審査があればまだ良いですが、地権者絡みだと、問題ですね。増して後から店舗管理規約制定されたら、リスク大きいです。

  19. 719 匿名さん

    場所的には、一階は不動産屋が入るのかな

  20. 720 ご近所さん

    旧さくら銀行の電算センターだったから、地権者はいないんじゃないかな。

    不動産屋はないでしょう。収益性がよくないです。

    飲食店もありえない、とすると、どんな業態が入るのかわかりません
    ねぇ。

    24時間スーパーの丸正あたりかな。六本木とか四谷にも出店
    してますものね。

  21. 721 匿名さん

    えっ、ここの契約者の人達は店舗に何が入るか説明されてないのに契約して勇気ありますね。

    自分は店舗の説明聞いてから契約しますよ。

  22. 722 購入検討中さん

    向かいのパチ屋の広告スクリーン!あれどうにかしてくれ。
    目黒の質を押し下げてる。白色LEDをオーバーロード点灯、昼間でアーク灯、夜は太陽のように輝いてるよ。まじ、下品、っていうか、もう目が痛いです。

  23. 723 ご近所さん

    パチンコ屋さんにも営業の自由がありますからね。
    それにタワーマンションができる前にパチンコ屋あったし。

  24. 724 匿名さん

    たしかにあのパチンコ屋さんは気になるなぁ。

  25. 725 ご近所さん

    722>
    ずっと前からあって開店前によく人が待ってる位賑わってるから無理だべ。
    気になってもこちらは後からできるんだししょうがねーべ。
    そんなに嫌なら購入検討するなって話しだけだべ。w

  26. 726 契約済みさん

    昨日見てきたけど、全体的に思ったより明るい色で、パンフレットなどにあったイメージ図と比較すると
    重厚間に欠ける感じ。やや安っぽい。
    ちょっと残念。

  27. 727 ご近所さん

    明るい色ですね。寧ろ新丸ビルみたいな、鉄やガラスを強調した
    建物よりも、景観的にはいいと思うのですが。

  28. 728 契約者さん

    パチンコ屋の前で重厚感もないんじゃないですか。
    高級住宅地では無いので期待しては駄目です。
    ここいらへんにきて、割高に思えてきました。
    でも利便性だけで十分です。
    あとは別荘でも買うことにします。

  29. 729 ご近所さん

    高級住宅地なら、一戸建てで決まりでしょう。
    目黒駅から10分歩いて、長者丸付近に行ってごらんなさい。
    そこは別世界ですよ。交番ではなく小さな「駐在所」もあるんですよ。

  30. 730 80年代の出来事だが

    五日夕、東京都品川区のマンションで、ソープランド嬢が登山ナイフでメッタ刺しにされて殺され、犯人の自称レコードプロデューサーがマンション屋上に逃げて“ろう城”した。この男は高さ約四十メートルもある十四階屋上で、フェンスを乗り越えたあと、今にも飛び降りそうなそぶりを見せていたが、警官隊が説得を続け、約六時間後にやっと逮捕した。二人は元夫婦で数年前の離婚を根にもっての凶行だった。現場はJR目黒駅に近い商店街の一角で、三百人近くが寒空を見上げ、土曜の夜の騒ぎを見守った。
     同日午後六時十五分ごろ、東京都品川区上大崎三の五の七、メトロポールマンション九〇七号室、ソープランド嬢神田恵美さん(36)方で、突然、女性の悲鳴が聞こえ、ベランダに神田さんが血だらけになって倒れ込むのを、すぐ上の同マンション一〇〇八号室、学習塾経営Aさん(47)が見つけて一一〇番した。
     大崎署員が現場に急行したところ、神田さんは首、胸、腹など全身二十二か所を刃物でメッタ刺しにされており、近くの都立広尾病院に収容されたが、同七時五分、出血多量で死亡した。
     同署で殺人事件として調べたところ、凶器の登山ナイフがベランダに落ちており、捜査員が同マンション内を捜索、犯人と見られる男を同マンション十四階屋上(高さ約四十メートル)で見つけた。男は屋上にある高さ三メートルの金網フェンスを乗り越え、「マンション取引センター」と書かれた長さ十メートル、幅三十センチの看板の上に陣取った。同署捜査係長の審良(あきら)武英警部補を名指しで呼び、壁際でうずくまってたばこを吸ったり、飛び降りるようなしぐさをしたため、同署は警視庁捜査一課、レスキュー隊などの応援を求めると共に、審良警部補らが三メートルほどの距離からフェンス越しに説得を続けた。
     この結果、午前零時二十八分、男は自分から金網をよじ登って屋上側に戻り、同署員に殺人の現行犯で逮捕され、返り血で真っ赤になった右手で顔を隠しながら、パトカーで同署に連行された。
     調べによると、この男は、品川区上大崎三の三の九、目黒駅前秀和レジデンス内、自称レコードプロデューサー屋代昭彦(50)で、数年前、神田さんと離婚している。犯行について、屋代は「二年前から、殺害を計画していた」と、供述している。
     屋代は「飛び降りて死ぬつもりだったが、罪をシャバで償おうと思って説得に応じた」と話している。
     屋代は説得に当たった審良警部補とは、他の事件を通じて知り合っていた。
     現場は、JR目黒駅から東へ約一キロの商店やマンションが立ち並ぶ一角。血なまぐさい殺人事件と、犯人の立てこもりに、付近の住民らが一時は三百人近くも集まり、犯人を説得する警察官の動きを見守った。

  31. 731 80年代の出来事だが

    上記記事が不快だ、あるいは本掲示板と関係ないと思ったら
    自由に削除頂いて結構です。

    あくまでご参考なので。

  32. 732 匿名さん

    理解不能。
    見てる人に何を伝えたいの?
    不快とか、関係ないとか、それ以前の問題。

  33. 733 匿名さん

    目黒駅1分の利便性、三井のパークタワーシリーズというだけで、かなりの資産価値になるかと思います。すでにかなり値上がりして話が出ていますよ。

  34. 734 近所をよく知る人

    新潟で大きな地震ありましたね。

    このマンションは、さくら情報センター跡地だったことから地盤に
    安心感はあります。金融機関の電算センターの周辺の地盤は良好だ
    ということです。

  35. 735 住まいに詳しい人

    居従者の投稿が殆どないですね。居住者はいないのでは?

  36. 736 匿名さん

    >>735
    ???

    居住者の投稿が殆どないんじゃなくて、1件もありませんよ。
    居住者は1人も居ませんから。

    ネタとは思いつつ釣られてみました。。。

  37. 737 ご近所さん

    テナントは三井住友銀行に決定のようですね!
    目と鼻の先のビルから移転するようです。目黒支店に口座を持っているので、銀行から移転のお知らせがきました。

    近所に住むものとして、どんな店が入るか期待していたのですが、「とんき」はデマでしたね。
    それにしても銀行とは…無難すぎてちょっとつまんないなー
    でも高級なイメージには合っているのでしょうか。
    まともでよかったですね。

  38. 738 契約済みさん

    SMBCのHPにも出てるね。
    http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/tougou/index.html
    しかし、ほんと無難すぎてちょっと拍子抜けした・・・

    予定では移転時期が来年3月となっているけど、なんでだろ。

  39. 739 入居予定さん

    確かに銀行とはなんだか拍子抜けしますが…
    警備面等、きちんとされるでしょうから、ある意味、安全、そして便利かも知れませんね。飲食店はゴキブリの心配あり…という声も上がっていましたし、とにかく一安心ですね!

  40. 740 近所をよく知る人

    近所のA氏です。
    三井住友銀行が東急ストアの方から移転してくるのは喜ばしいことです。

    あと欲を言えば、郵便局に入って欲しいと思います。
    白金寄りにあるのですが、意外と遠いんです。

  41. 741 契約済みさん

    この銀行の裏の顔を知らないから喜んでいるのでしょう。嘘のイメージに完全に騙されていますね。こんな銀行が入るなら売ろうと思います。

  42. 742 心理学者

    >>741
    売るもなにも、あなた買ってないでしょうが・・・

  43. 743 匿名さん

    たしかにそんなことで売ってしまう人は買ってないでしょうね。僕は契約済みですが・・・正直ちょっとほっとしました。本当に住人になる方々!仲良くしましょう!!

  44. 744 契約済みさん

    裏の顔とか何歳だよw

  45. 745 入居予定さん

    銀行も無難すぎて面白くないですが安心ですね。しょっちゅう店が変わることも無いでしょうし。

    でも、確かに郵便局にも入って欲しい!5階のオフィスがまだ決まっていないみたいですが5階では郵便局は無理でしょうね・・・・。

    考えてみたらここら辺の本局ってどこなんでしょうか?働いているので普通の時間帯ではなく夜に本局へとりに行くことが多いと思うんですけど。

  46. 746 入居予定さん

    なんだかがっかりですね。特に問題は無いのでしょうが味も素っ気も無い漢字。もっとファッショナブルな会社に入ってほしかった・・・。

  47. 747 匿名さん

    目黒駅前自体がファッショナブルじゃないんだから・・・。

  48. 748 入居予定さん

    HP を見たのですが、移転の記事は無いないようですけど。

  49. 749 契約済みさん

    品川区で最寄の集配局は大崎郵便局と出た。
    http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=5877

    目黒不動前と五反田の中間くらい?そこまで遠くない。

  50. 750 匿名さん

    殆ど最初から決まってたんじゃないですか?
    でも変なテナント入るより遥かに良かったです。
    まだ5階のテナント決まってないのは気になりますが。
    (上の方にに変なレスあるけど皆さんスルーしましょ。
    単なる冷やかしでしょう)

  51. 751 匿名さん

    うん、私もそう思う。。あとはよい住人が集ってくれればなあって思う。入居予定の方々・・・よろしくお願いします。

  52. 752 入居予定さん

    銀行の他には何も入らないのでしょうか?

  53. 753 匿名さん

    4階までは銀行みたいですね。5階は未定だそうです。昨日その報告が郵送されてきました。

  54. 754 匿名さん

    居住用というより店舗オフィスの場所なので、どちらかと言えばオフィスビルですね。
    ますます便利になります。

  55. 755 匿名さん

    >753
    それは良かったですね。
    ごちゃごちゃの賃貸オフィスより、ご本家系列の銀行なら
    セキュリュティ的にも安心です。銀行は一番お世話になる
    公共的な施設ですから便利ですよ。
    やはり旧三井銀行時代からのセンターでしたし、この地には
    愛着があり、利便も優れているので、販売物件としても
    大事に扱われているようです。

  56. 756 近所をよく知る人

    我が家は近所に住んでいるので、妻はSMBCの移転に喜こんでいます。
    ただし、週末しか目黒にいない私としては、ファミレスとかに
    入って欲しかったなぁ・・・

  57. 757 入居予定さん

    入居予定の者です。私も銀行と聞いて少し拍子抜けしましたが、資産価値という意味では、かなり好条件だと思います。セキュリティを含め、この上なく価値の向上に貢献してくれると思います。オシャレな店もよいのですが、流行り廃りがありますので、ころころ入れ替わるようでは資産価値に影響しますからね。本当にホッとしました。入居者のみなさん、宜しくお願いします。

  58. 758 入居予定さん

    マンションの色ですが、ずっと気になっていた黄色い壁。どうやら、あれは完成までの汚れを防ぐためのシートの色だったようですね。実際はもう少し重厚感のある落ち着いた色みたいです。何だか軽やかすぎてどうかなって思っていたんですが、違ったみたいでよかったです。

  59. 759 入居予定さん

    それは一安心です。

    なんか色がかなりイマイチだなぁと思っていたんですが、落ち着きましたか。

  60. 760 入居予定さん

    それは私も安心。しかも本当の入居予定者さんとのお話の場があって、うれしい限りです。最終ローンのお知らせきましたよね?正直迷っています。。

  61. 761 入居予定さん

    最終ローンに関してはまだ後から修正が出来るらしいですが、金消会をやったら後から『こっちの銀行の方がよかった』ということになっても変えるのが難しいらしいですね。

    利子率も決まらず、内覧会もやる前に金消会やるのはちょっと嫌だなぁ・・・。

    まあ、デベにしてみれば最終ローンを金消会で確定させていない相手に内覧会をやりたくないのかな?

  62. 762 契約済みさん

    ローン、この優遇レートなら皆SMBCで即決じゃないの?

  63. 763 入居予定さん

    そうそう・・・SMBCの優遇レートですが、当初1.0%でしたが、1.4%まで優遇されるそうです。たしかにお得ですが。。

  64. 764 入居予定さん

    10年ぐらいで早期返済するつもりだったら別にSMBCの優遇レートよりいいレート他にもあるけど?

  65. 765 契約済みさん

    SMBCって1.5%優遇じゃない?
    10年固定で2.55%。
    ネットで比較サイトみたけど、これより安いところって殆どないね。
    もっと地道に探せば見つかるのだろうか。

  66. 766 入居予定さん

    金利だけ見ると新生銀行はもっと安いです。特に他の問題無ければ新生にしようかなと。しかも、申し込み時金利(但し2ヶ月以内実行)ですよね、確か。

  67. 767 匿名さん

    私は住宅金融公庫で申し込んでいたのですが、
    やはり20年で1%も差があるとかなり迷います。
    公庫を使う予定の方は如何ですか?

  68. 768 匿名さん

    >>767さん
    逆に金利の高い公庫を選んだのはなぜですか?

  69. 769 匿名さん

    >768さん あまり深い理由もなかったんですが、
     今後の自分の事業の関係とかで銀行からの借り入れが
     難しくなってしまうかと思ったので。あとこの
     マンションの場合、強制的なSMBCからの借り入れ
     の勧めとか、口座新設の強制もなかったこともあります。

  70. 770 入居済み住民さん

    SMBCの優遇のことですが・・・1.5%優遇は一般に発売されている、固定特約5年限定・10年限定の商品ですよね。特約期間を超すと、優遇は0.4%に落ちます。しかもそれは5年と10年物限定です。一般発売の全期間優遇の商品は1.0%ですが・・・それを今回1.4%優遇(全期間)でOKとのことです。もちろん2年、3年、5年、10年、変動でもすべて。そのへんが違うようです。(いち早くSMBCのローンセンターで交渉してきました。。)それぞれの資金運用により、どれを選ぶと有利になるかは違いますよね。

  71. 771 入居予定さん

    話がずれますが、カーテンは三井デザインテック経由で買いますか?無料ご相談会で選ぶのに色々手伝っていただいたのですが、他で買ったほうが安いんですよね・・・。

    今度の土曜日にローンセンターに行った後に大塚家具でもカーテンの見積りを貰おうと思っているのですが、あれだけ手伝ってもらって買わないのも悪いのかなぁと三井のお姉さんにちょっと気兼ねしてしまいます。

    皆さんはどうする予定ですか?

  72. 772 入居済み住民さん

    私もいくつかの家具屋さんを廻り、遅くなりましたが今週末に三井デザインテックさんに行ってみますが・・・やはり高いんですね。それなりなら高くてもいいですが。。やはり価格と物を比較してになるんでしょうか。。迷いますね。

  73. 773 契約済みさん

    >>770
    なるほど、交渉である程度有利な条件を引き出せるのか・・・
    貴重な情報どうもです!!

    >>771
    >>772
    デザインテックが提携?している家具屋なら、家具屋で見積もり貰ってそれをデザインテックに
    渡せば10〜20%ディスカウントしたベースで見積もり作り直してくれる。
    大塚家具も入っていたから、これを利用すればよいのでは?
    デザインテックもマージン取った上での優遇レートだろうし、担当の人の顔も立つのでは。

    大塚家具の他にもカッシーナ、ヤマギワ、シモンズ等々リストに載ってたよ。

  74. 774 匿名さん

    大塚家具って私の経験ではあんまり感じが良くなくて
    今回検討から外してました。あんまり平日とかに休めない
    関係で、デザインテックにカーテンなんかの最低限の
    ものは決めていますが、皆さん色々と回られてるんですね・・

  75. 775 入居予定さん

    カーテンですが、大塚家具よりデザインテックのほうが、バリエーションが豊富だと思います。
     見積もり書ですが、大塚家具でチェックした物が、大塚の営業から三井デザインテックのコーディネータに郵送され、三井で見積もり書が作成されます。
     大塚家具→三井経由でソファーとベッドの見積もりを出してもらいましたが、割引は約3パーセントですね。物によると思いますが。ショールームの価格は、国内最低価格を既に提示したもので、ここから大幅な値引きはできないということでした。
     今後、arflexとcassinaを見たいと思います。

  76. 776 入居予定さん

    なるほど、大塚でカーテンを買うのも三井経由で頼んでもらえばいいんですね?

    別に大塚の値段に更に割引はなくていいんです。既に他の店で一度見積もりを貰っており、これは確実に三井で最初に貰った見積もりより安いので、大塚がこれと同じレベルのを出してくれればそれでハッピーなので。

  77. 777 入居予定さん

    大塚に限らず提携することろに発注する場合、三井を窓口にしたほうがよいと思います。

  78. 778 入居予定さん

    大塚にカーテン見に行ったけどあそこって重厚路線なのね・・・。

    ちょっと趣味に合わない。

  79. 779 匿名さん

    億ション続々、東京・港区の分譲マンション価格1年で倍に

     民間調査会社の不動産経済研究所は2日、2007年上半期(1〜6月)に首都圏で売り出された分譲マンションの平均販売価格上昇率ランキングを発表した。
    市区町村別では、東京都港区(平均販売価格1億2236万円)の上昇率が前年同期比99・5%とほぼ2倍に値上がりし、トップだった。
    東京都千代田区(同1億4615万円)の90・6%、東京都目黒区(同9609万円)の60・0%が続いた。東京都稲城市も上昇率が50%を超えた。上位20地区の平均上昇率は32・2%だった。

     沿線・駅別では、東京都港区東京メトロ日比谷線の広尾駅(販売価格2億5865万円)が、前年同期の約5・7倍と急上昇してトップになった。
    人気エリアの東京都港区では「億ション」と呼ばれる富裕層向けの高額・高級物件の建設が進んでいる。一方で港区のマンションの供給量は前年同期の4分の1程度に落ち込んでいる。同研究所では、「地価上昇に加え、希少性が高まり、価格が上がった」と分析している。

    (2007年8月2日21時20分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070802i115.htm?from=main1

    パークタワー目黒はどれくらいUPしてるんでしょうね。

  80. 780 契約済みさん

    路線価は平成18年度の1,900から平成19年度は2,460に上がってるね。
    まぁ路線価は殆ど参考にならないけど・・・

  81. 781 入居予定さん

    げ〜。路線価が上がると固定資産税も上がるでしょうね・・・・。

  82. 782 近所をよく知る人

    テストです

  83. 783 契約済みさん

    もし今売ったら高く売れるんでしょうか?

  84. 784 匿名さん

    家賃に比べれば固定資産税はたかが知れてるでしょう。

  85. 785 入居予定さん

    20%も税金上がったら、やはり負担です。地価上昇はうれしくないな。

  86. 786 匿名さん

    三井住友銀行の入居については正式に決まりましたね。
    入居フロア:1F〜4F
    支店名:目黒支店(現行同名店舗をこちらに移転)

  87. 787 契約済みさん

    移転は来年春みたいですね。5階は何が入るんでしょうか。

  88. 788 匿名さん

    そういえば玄関の鍵って一つだけでしたっけ?

  89. 789 入居予定さん

    暑い日が続くと気がかりなのが、風通しの問題。
    このあたり、海からは距離があり、建物も立て込んでいる
    ので期待しないほうが良いのでしょうが、上層階あたりで
    バルコニーが2つあれば、少しは風が通りそうな気もするの
    です。
    ご近所にお住まいの方のご意見を伺えればと思っております。

  90. 790 近所をよく知る人

    目黒駅周辺は風がかなり強くうっとうしいです。穏やかな日もありますが、他エリアと比べると強風になる日が多いと思います。
    現地はご覧になって無いのでしょうか?パークタワーは四方角地です。低層のテナント用フロアは階高が高いので、お隣のパチンコ屋さんよりも住居フロアの方が高いように見えます。
    近くの比較的高い建物はアトレ2だけなので、高層階なら視界を遮る物すら無いですよ。

  91. 791 サラリーマンさん

    駐車場の抽選はみなさん申込みますか?
    優先権が無い住居なので当たるか不安です。

  92. 792 契約済みさん

    俺は申し込みしない。
    でも倍率厳しそうだね。

  93. 793 契約済みさん

    私は高層階で優先権がありますが、申し込みはしません。

  94. 794 匿名さん

    駐車場外れたらどうしようかと思案しています。
    あの辺りにはまとまった駐車スペースはなさそうですし。
    この際車も手放してもいいかなーとも思っていますが・・

  95. 795 入居予定さん

    利率が微妙にいいから非提携ローンにしようと思うんだけど、登記の手続きがなんだか面倒くさそう・・・・。(涙)

  96. 796 契約済みさん

    まだ迷っているんです。どこにしました?

  97. 797 入居予定さん

    住友信託とSMBCで迷い中・・・・。

    長期だったらソニーとかも美味しいかも。

  98. 798 ご近所さん

    賃貸物件の募集が、もうのっていました。駅1分が強みでしょうか?約52㎡で425,000円・・・かなりの高値です。

  99. 799 契約済みさん

    もう賃貸として出しているとのことですが、
    まだ正式な契約もしていないのに賃貸契約が
    可能なんでしょうか?

  100. 800 契約済みさん

    えー!?どこに載ってるんですか〜?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸