東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア赤羽志茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. イニシア赤羽志茂ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 12:55:37

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:(株)田中工務店
管理会社:大和ライフネクスト(株)

志茂近くで通勤便利そうですね。赤羽も自転車で使えますかね。


所在地:東京都北区志茂三丁目17番8(地番)
交通:南北線「志茂」駅 1番出口 徒歩4分、JR京浜東北線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR京浜東北線「王子」駅 バス16分「志茂1丁目」バス停下車徒歩5分、JR埼京線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR京浜東北線「東十条」駅 北口 徒歩27分、JR東北本線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
JR湘南新宿ライン「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分、JR埼京線「赤羽」駅 南改札口 徒歩19分
南北線「赤羽岩淵」駅 1番出口 徒歩19分
【物件情報の一部を追加しました 2014.5.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-04 09:00:30

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    田中工務店ってどうですかね?

  2. 2 匿名さん

    ここって坪200くらい?

  3. 3 匿名さん

    ~スレ主さんへ~
     
    ×コスモイニシア
    コスモスイニシア
    旧社名リクルートコスモスのコスモスイニシアです。

  4. 4 周辺住民さん

    足立区新田のハートアイランド住民がバス便で王子神谷駅まで出てきて通勤している実情から、志茂駅4分の立地を計算できるのでは?
    本部併設のでかいニトリが近くにあり、地図には載ってないですが、王子神谷駅近くにイオンができるという話です。
    また、ここの近くに「赤羽体育館」建設予定地があります。
    建設費・人件費などの高騰で数回の入札が見送りになったとテレビなどで報じていましたが、無事入札が完了し建築準備を始めています。

  5. 5 スレ主

    うゎ。やっちゃった。
    イニシア関係者の方、社名間違えてスミマセン(汗)。
    3さん、ご指摘ありがとうございます。

  6. 7 匿名さん

    ここは掘り出し物だね。

  7. 8 匿名さん

    値段しだいでは、南北線メインの人にはいい物件になりそうですね。

  8. 9 匿名さん

    4さん
    イオンができる話があるんですね。ただ最近のイオンは結構大規模ではなく
    小規模で作っている所が多いんですよね。どれ位の規模なのでしょうね。
    大体駅4分の物件ってごみごみした所が多いですけど、ここは住みやすい落ち着いた
    雰囲気がありますね。大体駅4分といっても6~7分はかかるかな。徒歩4分というのは
    1分間に80m歩くはやさでの計算ですからね。急いでいる時はそれくらいの速さだろうけど、
    普通はそこまで速く歩かないですからね。

  9. 10 匿名さん

    >9
    現地を歩いてみればわかるが、信号機なんてないような所だから徒歩4分は実質時間だと思うよ。
    北本通り(きたほんどおり)を挟んで南と北は雰囲気がかなり違っていて、時代に取り残されたエリアという感じ。
    近くの熊野神社では9月に秋祭りがあるが、縁日やったりして浴衣着た小さい子供達がたくさんいて田舎の風情があっていい。

    イオンができるという噂がある場所は日本製紙流通と北王子駅があった所で、日本製紙が166億円で売却したらしい。
    もちろん壁に植物が描かれてる建物も取り壊される。
    最新の情報では40階建高層マンションのテナントとしてイオンが入るとか。

  10. 11 匿名さん

    日本製紙、王子5丁目の不動産を166億円で譲渡

    日本製紙は8月27日、東京都北区に保有する土地・建物を譲渡することを決めた。
    譲渡契約は同日交わされ、物件の引渡は平成26年9月30日になる。
    譲渡先については非公表としている。
    譲渡するのはグループ経営効率改善と財務体質強化を図るため。
    土地面積は4万3146平方メートル。
    譲渡金額は166億円、簿価は7億2700万円なので、売却によって同社は約150億円の売却益を手にする。
    売却益は、特別利益として27年3月期決算に計上することになる。
    この土地・建物は、王子5丁目団地に隣接しており、現在は日本製紙物流(野口文博社長)と日本製紙ユニテック(大古哲己社長)の本社がある。
    今回の譲渡に伴い、日本製紙物流は埼玉県草加市へ、日本製紙ユニテックは静岡県富士市へ、それぞれ移転する予定になっている。
                                   


  11. 12 匿名さん

    高層マンションの商業スペースにイオンという感じなんですね。
    それほど大きい規模ではなさそうですがあれば便利なんでしょうね。
    イオン系列はネットスーパーも充実してますし。
    マンション周辺で一番大きいスーパーとなると赤羽のダイエーなんでしょうか。
    体育館の計画も気になりましたがどのあたりにできるんでしょうか?
    区民プールとか併設される子どものスイミングとか自分の余暇・趣味が充実しそうです。

  12. 13 匿名さん

    赤羽のダイエーより北本通りのダイエーの方が近くないですかね?古いですがサイゼリアやヤマダ、西松屋、ドムドムが入ってるので意外に使えますよ。

  13. 14 匿名さん

    >12
    赤羽体育館の予定地は、北清掃工場の北本通り挟んで向かい側にある志茂東公園(遊歩道のようになっている公園)をまっすぐ隅田川沿いに行った所。
    でも、区立の温水プールは北清掃工場に隣接してる「元気ぷらざ」の方に既にあるよ。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/811/081113.htm

  14. 15 匿名さん

    私も北本通りの方のダイエーの方が近いんじゃないかと思います。テナントもこちらの方が何気に充実しているんですよ。
    洋服もハニーズとかあるし本屋さんもそこそこの規模があるし。
    本屋さん自体はもっと駅に近い談という本屋が一番赤羽では大きいところがあるけれど普通の雑誌とか話題の本くらいだったらダイエーのところで十分だと思う。

  15. 16 匿名さん

    東十条徒歩27分!?
    いちいち書くなよ
    遠すぎ

    セールスポイント余程ない物件なの?

  16. 17 匿名さん

    この物件は徒歩で志茂か自転車で赤羽の2択だし、確かに東十条を使う人はいなさそうですね。板の管理担当はどういう基準で駅所要を書いてるんだろ?

  17. 18 匿名さん

    東十条は京浜東北線の始発駅だからでしょ。
    わざわざ東十条まで行き、並んで始発に乗って新聞広げるお父さんもいるかもしれないし。
    「住みやすい街」のネット情報あるけど、混雑しない路線や始発電車がある駅はポイント高かったりしてる。

  18. 19 匿名さん

    東十条は始発駅ですってプラウドでも売りにしてたよ。
    http://www.proud-web.jp/mansion/akabane2/

  19. 20 匿名さん

    周りが少しさびしい場所ですね。落ち着いているといえば聞こえはいいかもしれませんが。。。

  20. 21 周辺住民さん

    北王子駅の跡地は、静かで桜もあるし、よさそうですよね。
    ここら辺は、北本通りに面していないマンションが少ないので、赤羽と南北線を使いたい場合には、良いかなと思うのですが、志茂二丁目の方がよかったです。NTT取り壊してマンションにしてほしいです。

    ちなみに、おんぼろのダイエーは、SVが出来てからどうなんですか?
    生鮮食品はSVというイメージですし、駅の方のダイエーが新しくなりましたから、なくなったりしちゃわないのでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    徒歩27分で、始発使えるって売り文句にならないよね。
    隣の隣の隣町じゃん。

  22. 23 匿名さん

    >21
    物によって値段とかそれぞれだから、ダイエーとスーパーバリューの両方を上手く使ってる人が多いんじゃないかなあ。

    ダイエーは親会社のイオンと被ってる地域の整理するみたいな発表を最近しましたよね。
    東十条のイオンができた後、北本通り店は赤羽店のように分譲マンションと一階店舗を造り直し、食料品だけのダイエーのテナントが入るんじゃないかなと個人的には思ってます。
    あそこも忠実屋がダイエーに吸収合併される前からの建物で古いですから。

  23. 25 匿名さん

    なんと申しますか。。。
    HGFは西日しかないし。
    グッドデザインとった設計屋、会社なのになんか残念だわ~

  24. 26 匿名さん

    北本通りのダイエーはめっちゃ古いけど、近くの都営のじいちゃんばあちゃんの命綱だから無くならないと勝手に思ってます。古いけどそれなりに繁盛してるし、東十条にイオンできても客層からして商圏被らないんじゃないかなぁ。

  25. 27 匿名さん

    今は、どこも巨大モールが出来てきて、昔は大きかったスーパーや大型店も御陰で小さく感じてしまい、
    お客も巨大モールのお店に足を向けるようになりました。
    何れはまた、なにかが出来て、こんな巨大モールのお店も変わっていくことでしょうね。
    でも、近所にある地域密着タイプのお店には残って貰いたいです。

  26. 28 匿名さん

    大きなショッピングモールも平日は大抵ガラガラなので、心配になったりもします。
    あれって休日の集客だけでやっていける感じなんですかね。
    普段の食品なんかの買い物は、近所のお店で済ませる方も多いってことですよね。

  27. 29 周辺住民さん

    SVがまさに地域密着型のような気がしています。
    ダイエーのように家電とか衣料品とかも買えるのは良いですが、赤羽駅まで行ってもいいですし。
    ダイエーの場所はあんまり意識がいかないけれど、隣が迷惑施設なのでマンションはどうなのかなと思っています。
    通勤しているとあまり見ないのですが、青い収集車はいっぱい通っているのでしょうか?

  28. 30 匿名さん

    ホォー、迷惑施設という捉え方じゃなくて、安い料金で利用できる温水プールが近くにあるとポジティブに思えればいいのにね。
    400円で夜9時まで使える温水プールなんて、そうそうどこにでもないでしょうに。

  29. 31 匿名さん

    SVとダイエーってモノによって値段が結構違うから両方使い分けるとお得デスよ。
    清掃工場は専用出入り口が北本通りにあるから収集車の往来は気にしないでも大丈夫じゃないですかね。施設の存在自体を気にする人は気にするでしょうけど、周辺に一昔前にできた綜合地所のマンションとかちゃんと売れてましたし、特に問題はないかと。。

  30. 32 周辺住民さん

    見学会で中を見たこともありますが、発電所のようにしっかりとした管理をしている感じはしました。
    新幹線からも見えて、嫌いじゃないですし、住んでいると、意識が行かないのだけど、友達が来て、あれ何?って聞かれるのが、少し難です。


  31. 33 匿名さん

    うわぁー まったく盛り上がらないね。
    やっぱりこの辺りでは赤羽のプラウドか王子の飛鳥山ザファーストが人気だね。

  32. 34 匿名さん

    JR使うには自転車物件ですからねぇ。南北線メインならいい物件だとは思いますが。

  33. 35 匿名さん

    33さんが書かれているようなエリアとはまた違った感じになってきますからね…。
    JRよりも南北線メインみたいな感じにどうしてもなってくると思うんで。
    南北線を普通に使う事を考えれば、ニトリあり~ダイエーあり~、学校も近くにあり~で
    生活環境としては悪くはないんじゃないかと思います。
    一応大きな病院もあったりしますから、緊急時にも安心な部分があります。

  34. 36 匿名さん

    33さんは、掲示板がお好きなようですが、実際の場所とかを見て比較するのがいいと思いますよ。
    掲示板の盛り上がりとマンションの価値は同じではないと思いますし。

  35. 37 物件比較中さん

    マンションマニアさんがブログで紹介してますが、坪単価は183万円からだと予想しています。

    私も3500万円くらいで2階以上の部屋があれば良いのですが。
    建築費高騰もありますしもっと高いですかね?

  36. 38 周辺住民さん

    そんな安くないでしょ!☝

  37. 39 購入検討中さん

    >>35さん
    若い時はあまり病院が近くのありがたさを感じないかもしれないけど、年をとると
    交通手段も公共のものを利用しなくてはならないだろうし(自分では車も自転車も運転できなく
    なる)病院が近くにあったら便利なんだろうな。今、母が病院へ通っているのですが、
    タクシーなどで通っていてタクシー代もばかにならないみたいですね。徒歩圏内でなくても
    せめてバス1本で行かれる所にあるといいな。

  38. 40 匿名さん

    今更なんですが、地下鉄南北線と埼玉高速鉄道は相互乗り入れをしているんですか?
    また埼玉高速鉄道はいつからあったんでしょうか。
    もう全然知りませんでした。いつの間にか、この辺も交通の便が良くなっていたんですね。
    最終的には埼玉高速鉄道は何処まで行くのでしょう。

  39. 41 匿名さん

    >20
    2002年に日本と韓国でやった日韓サッカーワールドカップの頃は生まれていましたか?
    それに間に合わせるために計画前倒しで「さいたまスタジアム」の最寄駅である「浦和美園駅」までの地下鉄を通したのが埼玉高速鉄道です。(2001年開業)
    その10年前の1991年には駒込~赤羽岩淵間は開業していたので、港区目黒区の都心方向への南北線と同時期に埼玉方面の工事もやっていました。
    現在も「浦和美園駅」が終点ですが、他の路線との乗り換えが不便なので岩槻駅や蓮田駅に延伸する案が出ています。
    でも埼玉県の第3セクターで大金を投じた事で、県民の不満が出ている事から計画もまだ無い状態です。

    地方出身者ならば、知らなくても問題ないですよ。
    私は新荒川大橋の地下奥深くに地下鉄を通す大工事を見ていたから知っているだけです。
    サッカーの国際試合をやる場合は「さいたまスタジアム」が多いので、南北線ユーザーは青いユニフォーム姿は見慣れていますね。

  40. 42 41

    訂正
    20さんではなく、40さんへ でした。

  41. 43 周辺住民さん

    南北線は車庫が王子神谷にあるから、王子神谷止まりが意外とあるので、志茂より北の鳩ヶ谷までは少し不便だったりします。
    そして、始発も王子神谷。赤羽岩淵始発は殆どなくて、川口元郷との差は、交通費が大きく違ってくるだけだったりします。
    それにしても、20年前くらいって北本通って交通量少なかったイメージがあるのですが、
    どうしてあんなに交通量が増えたんでしたっけ?

  42. 44 匿名さん

    >43
    赤羽交差点からの環八通りを拡張&道路新設した事で、北区⇔練馬区方面にスムーズに行けるようになったからではないですか?
    北本通りは赤羽交差点で川口方面への右折が必要で、実質的には環八とつながってるみたいなものですからね。
    トンネル造って延伸するのに5000億円程かかったそうです。
    10数年前まではまっすぐの道が通っていなくて本当に不便でした。

  43. 45 匿名さん

    道路事情はかなり良くなりましたよね。交通量は多いし、なんか夕方とかはプチ渋滞が起きたりとか
    そういう変化もありますが…。
    環八と良い感じになったのはとてもこの辺りにとっては影響が大きかったと思います。
    電車での交通面の話がスレ内ではメインでしたが、車で移動する際にも環八・環七とのアクセスが良い地域なので便利だと思いますよーーー

  44. 46 匿名さん

    車は確かに便利な場所だよね。

  45. 47 匿名さん

    販売ってこれからですよね?
    大体いくらぐらいなんでしょう?

    北区は23区内では、治安や子育て支援は中堅ぐらい?

  46. 48 購入検討中さん

    >>47
    メインは4000後半ぐらいでしょうか。立地的に少し割高感がありますよね。。

  47. 49 匿名さん

    駅の力も今後上がるとは思えないし、4000後半は割高な感じしますね~!

  48. 50 匿名さん

    赤羽と付くとそれだけで高くても売れちゃうから不思議ですよね。
    赤羽と名乗るなら、赤羽駅から徒歩10分以内にして欲しいです。
    最近の物件では三菱、三井、住友(タワーの方)あたりまでかな?

  49. 51 匿名さん

    志茂だけだと、多分北区民以外判らないんじゃないかと思います…(^o^; 「赤羽方面だよ」的に志茂ってついているのでしょうね 皆さん書かれていらっしゃいますが、基本ここは車で移動するエリアでしょうか とはいえ、マンション周りは一通もちょこちょこある道なので面倒だなと思う部分もあり

  50. 52 購入検討中さん

    正直、志茂駅徒歩4分ということ以外にこれといった売りがないマンションですね。
    それなのにほとんどの部屋が4000万円台後半(というか5000万円近く)というのは、かなり高い気がします。
    子育てに力を入れていると言いながらも、子育て用の設備があるわけでもなく、セキュリティも他のマンションと同じ。
    せめてF-icsくらい導入していれば、子育てに力を入れているマンションだなーと納得できるんだけど。

  51. 53 匿名さん

    車移動が多そうなわりに駐車場少なすぎじゃないかな。ま、この辺は月極めもあるからなんとかなるとは思うけど。

  52. 54 匿名さん

    予定価格suumoに出たけど、やっぱり予想どおり結構するね。

  53. 55 匿名

    マンションマニアさんのブログ更新されてました。やはり高いです。
    それにサイクルポートって抽選なんですか?

    予算が4000万円以下だったのでモデルルーム行くのやめようかな。

  54. 56 匿名さん

    サイクルポートは41戸中19区画しか用意がないので。
    とりあえず皆さん希望される方は多そうな感じではありますか。
    キッズサイクルや三輪車などもおいておけるので特に子供がいる家はいいなと思う人は多くなってきそうな感じじゃないかなと。
    敷地計画は子育てにやさしいということだが、基本的には普通です。でも人の流れと車の流れをきっちりとわけているところはいいかな。

  55. 57 匿名さん

    サイクルポートの用意は半分以下なんですかぁ.

    けっこう抽選になるとしたら激戦になる可能性もあるということなのかな.

    ラックも下段だったらいいんですが上段になると腰が悪場合は上げ下げしんどいということを聞いたことがるので
    そういう方たち向けにも人気になりそうな

  56. 58 匿名さん

    ここってハザードマップだと大変なことになってるけど、何かしら対策してるんですかね?

  57. 59 匿名さん

    即日完売と書かれているので、人気マンションなのかな?と思っていました。
    ハザードマップで大変と聞くと、躊躇してしまいます。

    子育てに嬉しいと書かれていて、ダイエー、スーパーバリューがあるのは嬉しいですね。
    ダイエーはいずれマックスバリュになるのでしょうか。
    商店街も近くにありますし、お買い物も色々まわれそうです。

  58. 60 匿名さん

    >>59
    販売期が第1期1次〜3次と細かくやってるから、
    完売できる分しか販売していないんだと思います。
    不動産屋が人気感を出すため、よくやる手口ですよ。
    ここは販売厳しいんじゃないですか?

  59. 61 匿名さん

    確かに期分けしてますが、今度の2期1次で30戸は超えてるはず。
    残り約10戸と考えると、売れているマンションになると思いますよ。
    価格は高めなので、間取りを選べなくなる最後の数戸の販売に苦労するかも
    しれませんが。

  60. 62 匿名さん

    >59さん
    ダイエーブランドが亡くなるみたいですよね…
    個人的にはイオンになるのかなと思いますけれど、どうなるでしょう??
    あそこがあるので、少なくとも買い物には困らない地域だな、と。

    残り約10戸という予想ですか
    思っていたよりも進んでいるかも

  61. 63 匿名さん

    志茂駅近くに小さなスーパーもありますよね
    大黒屋たったかな?

    スーパーバリューは安いし、無料の駐車場もあるので良くお世話になります。

    志茂駅周辺には何もないけども、温水プールに加えて数年後には赤羽体育館もすぐ近くにできるし荒川の河川敷まで行けばBBQもできるしで子育てするには結構いい環境かなとは思います。

  62. 64 匿名さん

    大黒屋さんはディスカウントストアって感じなのかなと外から見ていましたが
    生鮮もあったりするのですか?
    ホームページ見てみたら、食料品の扱いも店舗によってはあるという風に書かれておりましたので。

    公式サイトには赤羽の周辺の事も書かれていましたが、
    どちらかというとあまり赤羽も近くないような感じかなぁ。

    電車だったら王子まで出られるので、そちらの方が現実的な感じがします。

  63. 65 匿名さん

    複路線利用できますけど、志茂駅からしか近くない。
    他の路線は遠いですね。
    ここは、子育てに優しいマンションみたい。
    必然的にファミリー世帯が集まりそう。
    WICよりもFUTON収納は収納力が高いのですかね。
    ちょいかけビットは、写真が飾れるのでいい。

  64. 66 匿名さん

    志茂はなかなか地味な駅ではありますが…
    王子と赤羽岩淵に挟まれていて、王子と赤羽のどちらの街も使いやすいという利点はあるかな。
    中途半端な距離ではあるけれども。
    子どもの習い事などは電車で通う、というのはアリかもしれないと思いました。

  65. 67 匿名さん

    ここは、ファミリー世帯が対象みたいですね。
    子育てを強調しています。
    いろんなタイプのマンションがありますけど、子育てに優しいマンションがあると若い世代が集まって来て町に活気がでそうですね。
    子供がいると毎日が本当に慌ただしいですから。

  66. 68 匿名さん

    20日が最終期でしたか。
    速かったですね。

  67. 69 匿名さん

    完売しましたね。
    今はキャンセル待ちみたいで竣工前に完売ということは人気のマンションだったんですかね。

  68. 70 匿名さん

    完売したみたいですね。おめでとうございます。
    駅が近いので交通面に関して問題がありませんし、周辺医月極駐車場があるので、
    車を持っている方でも困らないマンションでしたね。
    中古で値下がりして出て来てくれれば買い手が現れそうな物件に感じます。

  69. 71 匿名さん

    >62
    イオンでwaonを作ったので、ダイエーでwaonが使えるようになったのはありがたいです。マックスバリュのようになるかもしれませんね。

    スーパーバリューも安いので、何店舗か比較しながら買っています。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸