東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ヴィークステージ桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-04-12 02:30:00

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sakura127/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1他(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩6分

総戸数:127戸(他集会室1戸、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階/地下1階建
建物竣工時期:平成28年3月上旬(予定)
入居時期:平成28年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2014-04-30 13:27:44

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/435231/

    どっちかに統一したほうがいいかもね

  2. 3 購入検討中さん

    ここはどの位の価格になりそうですかね?駅からもそこそこ近いし戸数も多いので高めかな?

  3. 4 物件比較中さん

    平均坪380くらいとのことです。
    三元茶屋のモデルルームで聞きました。

  4. 5 匿名さん

    三軒茶屋は住みたくないな。学生で賃貸で住むならいいですが。ここ、期待しています!

  5. 7 物件比較中さん

    あちこちのスレに「グランドヒルズ」のことを書き込んでいる人はよほどヒマなのでしょうか?
    これから少子高齢化が進んでいく中で、あんなにグロスの大きいマンションはリセールバリュー保てませんよ
    将来的な需要無しですね

  6. 8 匿名さん

    7さんに同感
    中古で売りたいのに、査定に出したら思ったより価格が低くて、焦ってんじゃないですかね。哀れです。

  7. 9 匿名さん

    2はグランドヒルズへの嫌がらせ。これはスミフも怒るわ。

  8. 11 匿名さん

    ここは、ヴィークステージでしょ。どうしてグランドヒルズが出て来るの?
    ヴィークステージについて何か無いですか?まだ価格も表示されていません。
    間取りもホームページで見られるかと思ったらまだでした。近日公開予定とはありましたが。

  9. 12 匿名さん

    ビルの跡地なんでしょうか。
    敷地はかなり広いのでランドプランが気になりますね。
    生活環境はどんな感じでしょうか?
    地図をざっと見た限りでは駐屯地・覆馬場あたりがどうかなあと思いました。
    うるさかったり臭いが出たりするものなんでしょうかね。
    ファミリー向けマンションなので学校・病院が近いと便利になりますね。

  10. 13 匿名さん

    戸数稼ぐために地下住戸作っちゃうんですね・・ここ

  11. 14 匿名さん

    >12
    もとTOTOだかの会社跡地と数軒?の小さな宅地かなんかを買収したところだと思います

    >駐屯地・覆馬場って?
    地図上で自衛隊が近くにありますが、うるさいことは皆無と言えるでしょう
    馬事公苑もそこから10分くらい歩く感じで、散歩にいいですよ
    お馬さんの匂いも無いんじゃないでしょうか?馬事公苑に行っても厩舎近くじゃなきゃ匂いませんから

    結構話題も大きかった?ジオより少しだけ駅遠かな

  12. 15 土地勘ありさん

    いや〜、ビックリしました。
    TOTOのテクニカルセンターはそんなに古くないのに、これを壊してマンションが建つんですね。
    この一帯は「桜新町」アドレスですが、昔から町工場や車の修理工場(昔クライスラーのサービス工場があった筈)がある「準工業地域」です。いまはまとまった区画がマンション立地になっていて、隣も三井?のパークホームズが建っています。同じ桜新町でも駅南側の一丁目や、弦巻一、二丁目のような閑静な住宅街という雰囲気ではありませんが、高級マンションの代名詞にもなった「ラ・コルダ弦巻」も近く、絶好のマンション立地だと思います。

  13. 16 匿名さん

    地下住戸のある建物はメンテ費かさむし、一度トラブルと復旧に時間かかるし、
    自分が地下に住んでなくても不利益が多くてダメだわ。

  14. 17 匿名さん

    完全な地下なら建物がより強固になるので利点あるんですけどね。
    利用法は駐車場とかしかないですが・・
    エントランスから少し下げただけの半地下はデベ側の都合による部分が大きいと思います

  15. 18 匿名さん

    世田谷は地下住戸禁止じゃない?

  16. 19 匿名さん

    二子玉はどちらがいいかな?

  17. 20 匿名さん

    住宅街としては桜新町、楽しむ町としては二子。桜新町は
    急行止まらないのが三茶や二子と比べるとストレスとなる。
    朝はあまり関係ないけど池尻、三茶以降は田園都市はきつい。
    ステージとコートは格はどちらが上ですか?

  18. 21 匿名さん

    二子玉は多摩川沿いの低地だし地盤も緩いからね。確かに住むなら桜新町でしょ。というか二子玉にマンションを買おうとは思わない。

  19. 22 匿名さん

    駅から近いのにとても環境がよくて閑静だというのが売りのようですね。
    昔は高級分譲エリアだったということは地盤もしっかりしているのか。
    高台と言うのは、眺望とか水害の面ではメリットがあると思いますが。
    坂などの勾配がキツクなければ。

  20. 25 購入経験者さん

    ここは準工業地域だけど、周りはマンションと戸建ばっかりで閑静な良い地域です。桜新町に住むなら、この辺りにマンションで住むか、駅から歩くが深沢に戸建てで住むかでしょう。深沢のそれなりの戸建なら2億はするので自分には無理ですが。

  21. 27 物件比較中さん

    三井の駒沢は本当にクソ物件

  22. 28 匿名さん

    南に線路ということになりますが、騒音はどうでしょう。
    10階、南が住宅地という部屋に住んだとき、遠く?の交差点の音が一日中うるさかったので
    、音は遠くのを拾うのかなと気になっています。駅近だから仕方ないかな?

  23. 29 検討中の奥さま

    田園都市線ならこのあたりは地下ではないのでしょうか?

  24. 30 匿名さん

    田都のこの辺は線路は地下なので電車の騒音はありませんね。
    且つ、桜新町は246や高速道路からも離れているので、音で悩まされることが無いのが魅力です。
    三茶や駒沢の駅近物件は、車の音と排気ガスで嫌になります。

  25. 31 匿名さん

    確かに246から離れてるし線路は地下なので大丈夫ですね。
    しかしここは学生が多く朝の通勤時には学生が広がって歩いているので、通勤時間と重なると避けて歩かないといけないので最悪です。夕方も部活帰りの学生がタムロしてるので、それが気にならなければいいですね。

    あとはやはり各停で渋谷から4駅というのがどうかです。
    朝は激混みなので、急行通過後の各停とか最悪ですね。
    帰りも各停を渋谷で待つのは疲れてる時は以外と大変です。

    あとは近くに自転車集積所があるので、荷台いっぱいに自転車を積んだトラックの通りも多いです。
    用賀には商業施設や会社などが多く、そこへ搬入するトラックは全てこのサザエさん商店街を通るので、車はやはり多いですね。
    サザエさん商店街も昔に比べサビれて来たので盛り上げて欲しいもんですね。

  26. 32 ご近所さん

    31は桜新町のこと全く知らない輩だね。デタラメを書く意図は何?
    まず、二子玉川から渋谷までは、朝の時間帯は各駅停車か準急しかないので急行通過はない。
    荷台に自転車山ほど積んだトラックなんて、めったに見ない。ユー花園ていう花屋のトラックが多い。
    用賀に商業施設が多いって意味不明。しかも何で用賀に行くのにサザエさん通りを通る必要があるわけ?246から用賀に向かうなら南からなら中町通り、北からなら246の旧道にを使うのが一般的。

  27. 35 匿名さん

    33,34***。32の言うとおりではないか。

  28. 37 匿名さん

    朝は9時以降は急行あるから、準急乗ってる人は勤務時間が柔軟じゃないリーマンか。
    それに渋谷から各停10分乗るなら、急行で二子玉川まで行った方がいいかな。
    桜新町は確かに馬事公苑の方に行くと臭いよねー。あの臭さなら洗濯物は室内干しだね。

    確かに学生がウロウロしてるよね。コンビニ前とか買い食いでたむろしてる学生多いし。
    子供いたら近づけたくないな。

  29. 38 匿名さん

    ピアース桜新町の近く?ですかね
    あちらのスレを読めば多少は参考になるかもね
    かなりレス番が飛んでて荒れてたみたいですが

  30. 39 匿名さん

    32は痛々しくも醜くも全くないよ?33はどうしたの?

  31. 40 匿名さん

    >>33,34
    35さんの通り、32さんは正しいし、ここはササザエさん通りは駅に行くのに通らない
    馬糞臭とか、自衛隊の騒音とか?この辺りには影響ないと思う(弦巻4丁目在だけど)
    トラックも平日の昼間にはたまに、自転車集積所に来るのも見るけど
    32さんの言う通り、ユー花園の本社・支社?(数か所)ありで、そのトラックは頻繁に走っています
    が、いわゆる2トン車なので煩くもない
    強いて言えば、立地の近所に消防署の訓練施設みたいのがあり、しょっちゅう集まっていますが、これも煩くはないですよ

  32. 41 匿名さん

    というより、現地に行って確かめれば判ることでしょ!
    学生がたむろとか(笑)高校生みたいなのがコンビニ前にいるけど
    そんなのどこでも同じ光景だよね、三茶とかの方が凄いんじゃ?
    駒沢ならなおのこと、駒大生も多いしコンビニ前の光景は・・・
    とにかく現地に行って、比較してみれば判ること

  33. 42 匿名さん

    ピアース桜新町の時もそうでしたが、この辺の物件に絡む人物が以前から存在します。31、33、34、37あたりがきっとそういう輩なんでしょう。いつもご苦労なことで。

  34. 43 匿名さん

    ピアースではアージョっていう物件の関係者と購入者が荒らしてましたよ。
    同じ方ですかね・・

  35. 45 匿名さん

    44
    41さんは31、37への反論でしょう。駅の話をしてるだけだし、どこにも他の物件の悪口なんて書いてない。被害妄想が過ぎると思います。

    あと、37で桜新町駅前にいるような学生さんたちの事を悪く言ってますが、駒沢高校や日体大の真面目な学生さんたちで、柄の悪い子なんてほとんどいませんよ。子供を近づけたくないなんてちょっとおかしいと思います。

  36. 48 匿名さん

    駒沢大学より桜新町の方が断然良いです。
    首都高と246で街が分断されている駒沢にわざわざ積極的に住みたい人はいないでしょ。賃貸で妥協で住むならまだしも。

  37. 49 匿名さん

    だって、現に二子玉も駒沢も三茶もダメ。桜新町が1番です。

    とは言っても、なんとかレジデンスは桜新町レベルに達していないが。

  38. 50 匿名さん

    駅6分というのが気になります・・・
    駅5分のジオも完売していないので、ここも売り切れないのでは?

  39. 52 匿名さん

    ヴィークステージ推しのやつ、やばいな。
    ここを良く言うのはまだしも、他を悪く言うのはどうかと思う。
    少なくとも私はここを前向きに検討していたが、
    こういう頭のおかしい検討者が他にいるかと思うと、
    検討対象から外しました。

  40. 53 匿名さん

    確かに51はやばそう・・・

  41. 55 匿名さん

    マンションは駅5分以内に限るでしょ!
    桜新町なら徒歩3分のライオンズが光る!!

  42. 57 匿名さん

    56は桜新町を知らないひとですね・・・

  43. 58 匿名さん

    5分と6分はやっぱり違いますよ。
    中古で売るときには大きな問題です

  44. 59 匿名さん

    うむ。。たしかに。桜新町は駅前はなんもないから駅近にマンション建てやすいんですよね。
    一般的にはここは駅近だが、桜新町内での競争には負けるな。

  45. 60 匿名さん

    59さんに同感です。
    桜新町は徒歩3分くらいで良いマンションが複数あるので、徒歩6分はかなり遠いイメージです。ましてやあのあたりの場所は桜新町のはずれな感じがします。

  46. 61 匿名さん

    でも、駅近でも駒沢や三茶は排気ガスとか騒音があってホントに微妙ですしねー

  47. 62 匿名さん

    なんだかこのスレッド錯綜してるみたいですけど笑、桜新町では徒歩6分は近くないってことがわかって良かったです。
    考えなおしてみます。ありがとうございました!

  48. 63 匿名さん

    そうですね。桜新町の駅近が一番魅力的ですが、中古もなかなかでないんですよね。

  49. 65 匿名さん

    なるほど。5分以内はなかなか希少で資産価値が高いんですね。
    新築で近々できませんかね?桜新町が好きなのでなるべく他の駅は考えたくないのです。

  50. 66 匿名さん

    ネガコメに対して全部反応する暇で頭おかしいやつがいるせいで、ポジコメも出ずらい状況になっている。
    客観的に見れば、この物件はいい物件だと思うよ。
    立地も悪くないし。
    あとは価格次第かな。

  51. 67 匿名さん

    66さんのおっしゃる通りですね。唯一、入居者の質が気がかりです。

  52. 69 匿名さん

    サンウッドは意外に早く売れましたよね
    小規模だからあまり参考にならないかもしれませんが。
    説明聞きに行った時に通路側に居室を作らない、田の字間取りはどの物件でも
    絶対にやらないって会社のコダワリを熱弁してたのを覚えています。

  53. 70 匿名さん

    戸数少ないしここよりも遥かに駅に近いからね。
    ここは販売苦労しそう。

  54. 71 匿名さん

    ジオもまだ売り切れていないのに、ここが完売は有り得ないですよ!

  55. 72 匿名さん

    駅近でも、地下住戸は厳しいんですね

  56. 73 匿名さん

    ジオは長谷工物件だから参考にならんでしょ。田の字間取りだらけ。三井の駒沢も田の字だらけだけどね。

  57. 79 匿名さん

    73みたいに、他の物件を貶すからこのスレッドが荒れるのでしょう。
    みんな態度を改めたほうがいいよ。

  58. 80 匿名さん

    竣工して内覧補修で数週間から1ヶ月とかが普通だと思うけど

  59. 81 匿名さん

    ↑間違いました

  60. 82 ご近所さん

    駒沢の三井の物件のモデルルームが、桜新町の駐輪場のすぐ脇にあるんですね。三井の営業さん、桜新町に通勤されてる訳ですか。桜新町に詳しくない31が、自転車満載のトラックが多いとか、学生がたむろしてるとか、桜新町を貶めて書いてる理由が分かりました^_^
    三井クラスなら、他所の物件のスレに相手を貶める書き込みなんてしないと思ってました。これだけ状況証拠が揃ってるし、三井の本社に会社の指示なのか聞いてみようかな。

  61. 84 匿名さん

    <お詫びと訂正>
    5月13日まで掲載した施工会社が未定となりました。ここにお詫びして訂正いたします。
    って出てたけど、未定になるってよくあることなんですか?
    どういうことなんですかね?

  62. 85 匿名さん

    これでスーパーゼネなら最近では桜新町No.1確定。どうせ高いしデベが二流なので施工が一流ならかえって良し。

  63. 86 匿名さん

    少し遠方から検討しています。
    現地に詳しい方にお尋ねします。
    TOTOと東京フィルム加工(株)の跡地ですが、東京フィルム加工は工場ではなく事務所なのでしょうか?
    高級住宅地なので工場であるはずはないとは思うのですが、万が一と思い質問させていただきました。

    それと、歩いて行ける距離に、ジュニアサイズの衣類など身の回り品、学用品を購入できる店はありますか?
    またサザエさん商店街?には、新鮮なお刺身を買える店、おいしいパン屋さんはありますか?
    今住んでいる場所の近くにもいなげやがありますがイマイチなので、商店街においしいものがあるといいなぁと思っています。

  64. 87 購入検討中さん

    つまりこれから施工会社と契約するということがわかりましたね。せめてTOTO解体中(去年中)に契約できていればまだしも、国交省から賃上げ発表された今年度以降の契約となると相当な坪単価アップにつながるでしょう。

  65. 88 購入検討中さん

    スーゼネの可能性は薄いでしょう。スーゼネは当然施工単価が高いので少しでも坪単価を抑えたいデベとしてはむしろ三流のゼネコンと契約せざるを得ないのでは?

  66. 89 匿名さん

    桜新町のこの辺りもとっても良いとこですが高級住宅街ではありません。深沢、用賀一丁目とは違い普通の住宅街です。

    ピーコックの食料は全体的に平均レベルはあります。魚はサザエさん通り周辺は期待しない方が。少し離れたとこで神田屋さんというところがあります。人気店なので鮮度は良いですが質は悪いので美味しいものなら渋谷のフードショーが賢明ですね。二子の高島屋、ライズも質は良いです。

  67. 90 匿名さん

    美味しいパン屋さん

    http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13005398/

    自転車で行ける範囲なのですが、ここは絶品。

    魚や肉はオオゼキがいいと思いますが、こちらも自転車が必要ですね。
    あと経堂まで行けば魚真という魚屋さんがあります。

    魚真は都内でも居酒屋をやってるので、魚は新鮮で美味しいです。

  68. 91 匿名さん

    付近の買い物がすぐに自転車でいける環境というのはいいと思います。
    普段から不自由しない立地というのがありがたいですね。
    やはり毎日の買い物のことを考えると、付近はよく調べておくのが安心だと感じます。

  69. 92 匿名さん

    お買い物情報などは住んでみてはじめてわかるという事もありますよね。
    ネットなどにあまりのっていない、穴場のお店などもあるかもしれませんしね。
    濱田やさんのパンおいしそうですね。美味しいパン屋さんが近くにあると
    ついつい行ってしまいますよね。オオゼキ今住んでいる近くにもありますが
    色々新鮮でお勧めです!お肉も安くても美味しいしいいですよ。

  70. 93 匿名さん

    >90さん情報ありがとございます
    住んでいないと知らないようなお店ばかり!
    パン屋さんすごく美味しそうですね~♪
    “和”な感じがまた素敵だなと思います。

    お魚やさんも素敵なお店があるのですか。
    生鮮食品が良いものが手に入ると
    毎日料理をする人にとってはすごく楽しいですよね~。
    お魚も珍しいお魚とかあると楽しいだろうなと思います^^

  71. 94 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    皆様自転車での行動範囲が広いですね。
    仕事帰りに寄りたいので、新鮮なお魚や安くておいしいお肉が買えるお店は、徒歩圏内にはありますか?
    現実的には、駅を降りてから買うしか考えられないので、徒歩圏内限定でお願いします。
    ピーコックは平均レベルいってるとのことなので、ピーコックしかないのでしょうか。

  72. 95 匿名さん

    仕方なく足りないものはピーコック通常は二子玉川、渋谷で買う方が多いのではないでしょうか。
    駒沢、用賀に比べると便利な街ですが徒歩圏内ですと街力はその程度です。
    桜新町はやはり雰囲気の良さがうりです。

  73. 96 匿名さん

    >89さん
    鮮魚店の神田屋ってHP見る限りではとっても良さそうだし、ブログなどネット上の評判が良いのでいいな~と思ってたのですが、質が悪いのですか?

  74. 97 匿名さん

    ピーコックより良いですね。マグロなどはまずまずだし人気店の為魚の回転が早く鮮度は良いと思います。
    ただ安いだけあってウニ(ミョウバン)など品質がいまいちな物はパスタに利用したり工夫が必要ですね。
    高級志向でなければ近所にあると重宝できる良いお店ですよ。

  75. 98 匿名さん

    >97さん
    ありがとうございます!
    安くて鮮度がいいなら普段使いに最高です。

  76. 99 匿名さん

    ディズポーザーとスロップシンクは個人的に外せません。
    ヴィークならディスポーザーはついていると思いますが、こちらの物件にスロップシンクがついているかどうかご存知の方はいませんか?
    今のマンションにはスロップシンクがついていて、子供たちが靴洗ったり、私がベランダいじりしたり、あるととても便利なので絶対についていてほしいのですが。
    以前ついてないマンションに住んでるときは、ないならないで気にならなかったのですが、ある便利さを知ってしまった以上なくてはならないです。
    後付できないものなので、最初からついてないと困るなあと思い早く知りたいです。

  77. 100 匿名さん

    施工会社未定とは‥
    ここ、出遅れましたね

  78. 102 匿名さん

    桜新町を寂れてるなんて言う奴は、都会に憧れて出てきた田舎者
    よほど東京を知らないんだね
    駒沢公園なら田舎でもテレビで見て、知っているもんね
    どうぞ駒沢に行ってください
    地元人ぶって犬連れて駒沢公園にでも行ったらいいよ
    田舎者の仲間がいっぱいいるよ
    確かに駒沢や二子玉の方が田舎者には暮らしやすいよね

  79. 104 匿名さん

    そんな噂あるんですか?
    初めて聞きました
    駅で性格って決まるんですか?
    逆にどこの駅が住人の質が良いのでしょうか?
    家探しの参考にしたいです

  80. 105 匿名さん

    駅によって性格はありますよね。
    スレッド見る限りだと、近場は駒沢や二子玉川がまともな人が多い気がします。

    桜新町のように他の駅の事をバカにして、自分の駅を上げようとする人もいないですし。

  81. 106 匿名さん

    変な人が一人いるだけで街全体がみたいな安直な発想は止めて頂きたいものです

  82. 107 匿名さん

    このスレを読んでいて、桜新町を悪く言って駒沢を良く言うコメントの方が目に付きますが…。

  83. 108 買い換え検討中

    101さん
    桜新町は商業地域でないので、寂れてるというのは間違いだと思いますよ。
    静かな住宅街です。
    賑やかが希望なら三茶や、金銭的に余裕があるなら渋谷に住んだらいいと思います。

  84. 109 匿名さん

    リストのマンションギャラリーに行ったら、桜新町は駒沢や二子玉・三茶と違って、代々住んでいる地元の人が多いから、住人の質が良いと言われました。
    桜新町に住んだら、他は無理だって。
    住んだ事無い営業さんの営業トークですが(笑)

  85. 110 匿名さん

    ここは立地も良いし、売り主もまあまあだし、良い物件でしょ。
    手が届くなら欲しいです!

  86. 111 匿名さん

    105 「駅によって性格はありますよね」

    ↑マジ!?

  87. 112 匿名さん

    ホント失礼ですよね。桜新町は住民の質が良いのです。金持ちだし。
    二子玉や駒沢や三茶に住む下品で糞な劣等人種と一緒にされたくありませんよね。
    私は生まれも育ちも桜新町ですが、ここ申し込む予定です!

  88. 113 匿名さん

    ここは利便性考えるなら立地もいいやん。利便性考えず高級志向なら用賀の
    スミフでしょうね、相当高そうだが。
    ここらも良い物件が次々出てきますな。

  89. 114 匿名さん

    本文:
    駒沢や二子玉•三茶は貧乏臭い、不潔不潔。

    桜新町がたぶん東京で1番住民の質が高い。日本には身分制度はもうないけど、みんな貴族のように高貴ですし。

    例えれば、桜新町がベルサイユ宮殿で、駒沢•二子玉•三茶はパリのスラム。

    本当に住んでいて誇らしいし、優越感が溢れ出してきます。桜新町に住んでいて幸せ。

  90. 115 匿名さん

    114さんに同感です。
    桜新町は実は渋谷の松濤や港区の麻布、青山よりも住民の質はいい。
    私もヴィークステージ桜新町契約したいです。

    勝ち組に入れますからね。

  91. 116 匿名さん

    とりあえずみんなまとめて削除依頼とアクセス禁止の依頼出しときました。
    他所の物件、街を中傷するのは良くないです、余計な書き込みが増え
    必要な情報が得られなくなります。あとは管理人の判断次第ですけどね

  92. 117 匿名さん

    私も生まれも育ちも桜新町ですが、とっても良いところですよ。
    通勤電車が辛いとの事ですが、乗らないので分かりません。
    ヴィークステージ楽しみですね。

  93. 118 匿名さん

    桜新町が地元の人には、ここの良さがわかりますよね
    今唯一販売中のリストは、桜新町とは言えない立地なので、ここを待つ事にしました

  94. 119 匿名さん

    桜新町でお金持ちが多いのは桜新町1丁目です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  95. 122 匿名さん

    桜新町自体は世田谷では平均以上のアドレス。
    無論深沢、用賀一丁目、瀬田と246の向こう側とは格が違いますが駅周辺の雰囲気といい良い町です。

  96. 123 匿名さん

    用賀一丁目は約50戸で駐車場100台以上とどんだけ高級路線なのか楽しみ。
    暫くこことツートップだろうね。
    価格帯は同じだろう、さあどちらが勝つか面白い闘いになりそうやね。

  97. 128 匿名さん

    123さん
    53戸に対し駐車場29台です。100台以上あるのは駐輪場ですw
    占有面積が最大で83m2って段階で検討から外しました。この広さで高級路線はないですよ。

  98. 129 匿名さん

    桜新町で本当の高級住宅地?と言えば、新町3丁目ですよ。この3丁目住人だけで相当な住民税を払っています。
    面積からしたら、かなりのお金持ち密度です。まぁここに家を建てて越してきた方々が主でしょうが。
    深沢とか成城地区は、お屋敷と言える邸宅に住んでいる人たちはそりゃ~お金持ちでしょうけどね。
    桜新町1丁目って・・・ブドウ園のある方はまだしも、駅の真南通りの裏側は・・・な感じが多いですよ、昔ながらの。

  99. 130 匿名さん

    桜新町は、創○学会が非常に多いです。街中も公○党のポスターたくさん。
    別に悪く言ってる訳でも良く言ってるわけでもない。住んだら勧誘がすごいんだろうな。
    何を信仰しようと自由ですからね。
    参考までに、桜新町 〜学会とググれば出て来ますよ。

  100. 131 匿名さん

    ちなみに池○記念講堂という立派な建物が堂々とそびえています。

  101. 133 匿名さん

    桜新町には池田記念講堂という創価学会の拠点があるんですね。

    信者にはとてもいい環境ですが、そうでない私からするとちょっとな。。。

    物件や立地だけではなく、マンション選びにはこういうものきちんと考えなければいけないですね。

  102. 134 匿名さん

    スミフは三茶、成城で超高級路線で苦戦したのを反省してコンパクトタイプにする戦略でしょう。
    それでもスミフ、用賀一丁目でもあり高級路線は間違いないとこ。

  103. 135 匿名さん

    間取りが追加されましたね。
    はっきり言って微妙ですが、、残念です。

  104. 136 ご近所さん

    池田記念講堂は用賀3丁目にあります。桜新町をディスるんならちゃんと調べないとね。
    他社物件の営業なのか、部外者による煽りが多く見苦しいです。地元の人間は駒沢と桜新町のどちらが上かなんて考えてもいないです。

  105. 137 匿名さん

    用賀3丁目といってもやはり、近い駅は桜新町ですね。
    駅前通りを用賀方面に歩きますからね。
    しかしこのマンション立地から近くとも桜新町駅方面とは導線が全く違いますから、気になることはないでしょう。

  106. 138 136

    宗教施設がお嫌いなら世田谷区には住めませんね。
    駒沢にも***の施設がありますしね。私は無宗教ですが全く気になりませんし、創価の方々は礼儀正しい人達ばかりなので130や、133のような偏見に満ちた書き込みはどうかと思います。人間の汚い部分を見せられて嫌になります。

  107. 141 匿名さん

    仮にその宗教施設が少しこの物件から離れてるとしても、やはり徒歩圏内であれば
    影響はかなり大きいかと。

  108. 142 匿名さん

    立正佼成会とか妙智会の徒歩圏どころか数軒隣とかにも住んだことあるけど
    関わりなんて皆無だったよ。人がたくさん集まることもあったけど迷惑被ったこともないし。
    お香の匂いが日の風向きによってするくらい。
    創価は知らないけどね。

  109. 143 匿名さん

    周りに創○が多いところ住んだことありますけど、日常生活にはかなり影響大きいです。具体的にはこういうとこでは申し上げられませんが。
    例を挙げればキリがないくらい様々なトラブルがあります。検討なさる前に自分で調べてみるといいと思います。

  110. 144 匿名さん

    ところで138さんは三井の営業さんに問い合わせてみたのですか?
    82でそうおっしゃっていましたので。私も気になるので情報お願いします。

  111. 145 周辺住民さん

    桜新町に住んでますが、創価学会の勧誘なんて一度も受けたことはありません。この掲示板の内容は浅いですね。おそらくお一人の発言でしょうが‥

  112. 146 匿名さん

    こいつの連投でスレが荒れてるね。よそのスレでもヴィークステージ桜新町最高!とか書き込んでるし。笑えるw

  113. 147 周辺住民さん

    私は賃貸で桜新町に住んでますが、口では言えませんが、143さんのおっしゃる通りかと。

  114. 150 匿名さん

    …普通に良い街だと思いますが。

    たまに、本当にごくたまになんですが杉本彩さんお見かけします。
    商店街の方たちと仲がイイみたいです。
    かなりあったかい雰囲気の街だから、普通にとけ込めるのかなぁと思いました。
    以前、桜新町について熱く語られていたことがありましたが
    一々同意してしまいました。

  115. 153 周辺住民さん

    >>151
    桜新町より駒沢の方がいい人っているんですね。桜新町と比べてどこが良いのでしょうか?

  116. 154 匿名さん

    151は、駒沢のパークホームズの
    板では逆のこと書いてました。

    単なる愉快犯なので無視。

  117. 155 匿名さん

    桜新町と駒沢でなんで競い合うのですかね?聞こえがいいのは桜新町でしょうが、近隣なのであまり大差はないと思います。

  118. 156 匿名さん

    151は変わってますね。
    桜新町に住みたくないなら、わざわざこの板に来る必要ないのに。
    桜新町のマンションを買った人の家に先日お呼ばれして伺ったのですが、とても素敵な街だと感じました。この物件にはとても注目しています!

  119. 159 周辺住民さん

    お隣が学会さんですが、勧誘はされたことないですね。
    たまたまいやな思いをされた方がいらっしゃったんでしょうか。

    桜新町に住んで5年以上たちますが、普通に住みやすいし好きですけどね。

  120. 167 購入検討中さん

    4年前、当時勤めていた会社を解雇されて住民税を滞納したことがあるんですが、ローン審査通るか心配です。
    通りますでしょうか?

  121. 169 匿名さん

    >>167
    年収を確認するための納税証明は過去3年分なので大丈夫だと思いますよ

  122. 170 匿名さん

    168
    暇な人ですね

  123. 172 購入検討中さん

    >>169
    ありがとうございます。

  124. 184 検討中の奥さま

    いなげやが近いのがいいですね。スーパーが歩いて1、2分の距離にあるのは魅力的です。

  125. 185 匿名さん

    いなげやは、あまり大規模なスーパーではないですが基本的な食材が揃っていますからね。
    マンションから徒歩2分の位置にあるのは、ちょっとした買いもの忘れしたとしても
    すぐに買いに行けるので便利だと思います。あとはここ最近の異常気象で
    今年の冬など大変だったので徒歩でいつでも買いに行ける距離にスーパーが
    あるのは安心できるポイントでもあります。

  126. 186 匿名さん

    今日現地の前を通ったのですが、池になっていました。
    どういうこと??
    最近の雨で上がった水位が下がらないってことでしょうか。

    かなり異常な光景だったので気になって仕方ありません。
    プレハブの結構な高さまで水が張っていました。

    水が引かないとして、そんな場所に地下住戸作ってしまって大丈夫なんでしょうか。。

    1. 今日現地の前を通ったのですが、池になって...
  127. 187 周辺住民さん

    施工業者が未定のまま、まるで巨大な池のように今は水がたまっています。
    カルガモが泳いでいたという話も。
    どうなっちゃうんでしょうかね、ここ。

  128. 188 匿名さん

    186さんの写真を見てびっくりしました。
    桜新町は標高が高く水害はなさそうな良いイメージだったのですが、大丈夫なのでしょうか。
    このマンションだけに限らず、このへん一帯が水はけが悪いのでしょうか。
    雨が降ったら道路なども溜まりやすいのですか?

  129. 189 匿名さん

    まだ、更地に造成した程度で、杭打ちはしてなかったような気もしますが、衝撃的な写真ですね

    写真の奥に見えるマンションは、まだ完売していないジオでしょうか?

  130. 190 匿名さん

    あ~、ある意味しっかりとした塀のように囲っているからでしょうかね。
    写真撮った方、周辺道路や宅地に水たまりがあって消えていませんか?
    私が近隣を通る限りは、どこも問題ないですよね。
    周りがこんな状態だったら、車さえ通れませんよねぇ^^;

  131. 191 匿名さん

    施工会社決まりましたね。
    これなら思ったより価格が抑えられるんじゃないでしょうか。
    価格が早く知りたいです。

    近隣の最近のマンションより規模が大きいからスケールメリットあるし、準工業地帯だし、徒歩5分超えだし、この物件は安くなる条件がそろってると思います。
    住宅地なら駅徒歩10分以内、準工業地帯なら駅徒歩5分以内(それぞれ求めるものが違うわけですが)が資産価値に影響するそうなので、準工業地域で5分越えのこちらは70㎡超で7000万前後では?と期待します。

    高い高いと噂を流すのは近隣のマンション営業な気がします。
    小規模マンションは価格設定で太刀打ちできませんよね笑

  132. 193 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  133. 194 匿名さん

    昨日だったか公式HPに、施工会社「淺沼組」って出てたのに、今見たらまた「未定」に変わってます。

    なぜ???

  134. 196 匿名さん

    193は他のスレでこの物件への嫌がらせ投稿しようとして誤爆したのかな

  135. 199 匿名さん

    自分で情報の取捨選択できない人は滑稽ですね。掲示板の情報を鵜呑みにして検討やめちゃうなんて。
    嫌がらせみたいなレスばっかでまだ判断下すほど大した情報すら出てきてないのにね。
    まぁ人それぞれですけどね

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸