東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス二子玉川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. シティハウス二子玉川
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-09 06:38:24

シティハウス二子玉川[旧:ロイヤルスイート二子玉川]について、情報を希望します。
駅も近く、買い物の利便性も良さそうですが、
環境面等はどうでしょうか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/futakotamagawa/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

所在地:東京都世田谷区 玉川二丁目128(地番) 
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅から徒歩5分
東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩5分

【スレッド名を修正しました。2014年7月28日管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-25 11:03:25

スポンサードリンク

プレディア小岩
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは駅近でいいなぁ。その分高そうだけど…

  2. 2 匿名さん

    駅から近いけど、線路からも近い。
    というより、線路のすぐ脇。

  3. 3 匿名さん

    聞きなれない施工会社。。。

    まさに線路脇ですね

  4. 4 マンコミュファンさん

    初めて聞く会社。マンション名も初めて。

  5. 5 匿名さん

    >>3
    埼玉や北関東のマンションをよく作っている会社。

  6. 6 匿名さん

    大手ゼネコンだからいいとは限りませんが、
    ハコものは、買ってからいろいろあるので、
    施工会社は気になります

    大井町線の音や振動も気になります



  7. 7 匿名さん

    長谷工よりはマシなのでは?

  8. 8 匿名さん

    楽天が入居予定の高層ビルが近いけど、日当たりは期待できないですかねぇ。

  9. 10 購入検討中さん

    電車の音や振動はまるで問題なしでした。電車が通過するのに気づかない位のレベル。

  10. 11 匿名さん

    住友も最近はシティシリーズ&セントラルレジデンス以外にもプレミアスイートやらフォレストパークだっけ?
    色んな名前のマンション分譲してていまいちこの物件の立ち位置が分からないんだが・・
    住友の中ではどんな位置づけなのだろうか、ロイヤルという名称から高級志向なのかね

  11. 12 匿名さん

    しかし名前がダサい

  12. 13 匿名さん

    住友不動産のマンションだったんですか。初めて聞くかも>このシリーズ。二子玉川なので高級路線で、ということなのでしょうか。まだ間取りや仕様どころか外観さえもわからない状態なので、どういう風に行くのかが判明していないという状況。価格は場所やデベを思うと、決して安くはならないでしょう。それでもこの辺りはニーズがあるのかもしれませんけれどね。

  13. 14 匿名さん

    いくら位かな?スミフだから高いかな

  14. 15 匿名さん

    住友不動産の物件だから高いかどうかは分かりませんが、立地はかなり良いため、強気の価格設定となると思います。

  15. 16 匿名さん

    坪400~450くらいですかね?

  16. 17 匿名

    液状化地域ですか?

  17. 18 ご近所さん

    駅近だから名前にもロイヤルとか付けてふんだくる気満々みたいだけど、
    いくら駅に近くても線路の真横じゃなぁ・・・
    しかもこの位置じゃ最上階でも眺望0でしょ?
    ちょっと購入予定には入らないね。

    この物件の立地がいいって?
    駅から近ければなんでもいいって人なのかね。

  18. 19 匿名さん

    駅が近ければ通勤には便利ですよね。あとは駅周辺には大型ショッピングセンター
    などもあるので買いものなども便利です。ただ線路脇なのでどうしても騒音など
    あると思いますから静かな環境を求めている人は気になると思います。

    あと子供さんが通う学校が少し遠いですね。
    駅が近いとしても車がほしいと思う人は多いと思います。

  19. 20 匿名さん

    線路に近いのは確かにマイナスポイントかと思いますが、駅のみならず徒歩圏に二子玉川のショッピングエリア、二子玉川公園等がある点は、それを上回るメリットであると思います。瀬田の高台の立地のように坂道も無く、自転車利用を考えるとさらに行動範囲が広がります。また、二子玉川という立地は、東名の東京インター、第三京浜に近く、実は車での移動の面でも非常に便利です。但し、この立地のマンションだとどうしても駐車場代が高くなるであろう点が懸念です。

  20. 21 物件比較中さん

    本来このエリアはハザードマップかぶりまくりで地ぐらいは低い 自転車で坂上に行くのは押していっても本当にきつい 高齢者には拷問級 しかし二子玉川の駅近かつライズ周辺の開発で生活利便性はとても良し 結果二子玉川駅周辺のみで生活を完結する決意が出来ればとても価値のある物件かと ライズは人工地盤の上に立っていますが当物件はどうだろうか?避難指示出たことありましたよね 万一の時水没のリスクありかと ん〜低地と線路際 しかし駅近 悩ましい物件です 要は価格次第か…

  21. 22 買い換え検討中

    住不とはいえば、用賀一丁目の計画が、いよいよ動き出しましたね

    高台の緩い傾斜地で、立地抜群。おそらく、分譲価格はハンパない?

    クラッシィを下回ることは考えにくいし……



  22. 23 購入検討中さん

    このマンション名を名乗るのはこっぱずかしいですね。
    計量鉄骨の二階建て物件かと思いましたよ。スミフさん相変わらずのネーミングセンスですな。

  23. 24 ビギナーさん

    このマンション名が、そんなに恥ずかしですか?
    気の持ちようでしょ。よく、二子玉川を「にこたま」と言ったりはしますけどね。
    まあ、考えてしまいがちかも知れません。

    でも、すぐ目の前を電車が通っているところなんですね。
    電車の音が、あまりうるさく感じなければ良いですが。

  24. 25 匿名さん

    これだけ電車が近ければさすがに二重サッシなのではありませんか?
    構造や設備は未公開ですが、内廊下採用、全戸にトランクルームつきといったクオリティのマンションでしたら騒音対策は万全と考えて良いと思います。
    当然窓を開け放していれば煩そうな環境ではありますが・・・

  25. 26 匿名さん

    ここ、びっくりするぐらい狭い土地です。
    しかも線路脇です。余分なスペースなどないぐらいに文字通り線路脇。
    え?ここにマンション建つの?と思うような場所です。
    現地ご覧になったほうがいいですよ。

  26. 27 匿名さん

    現地を見ずに物件を決める方はまずいないと思いますので、当然ですね。駅からの距離感、周囲の環境、線路との位置関係、等々、実際に肌で感じることができると思います。感じ方は人それぞれでしょうが、二子玉川では稀少な好立地だと思います。

  27. 29 ご近所さん

    二子玉川で稀少な好立地って、どういう点で?
    駅から近いのは確かだが・・・

  28. 30 匿名さん

    稀少な立地というのはライズとかコートハウスの事を言うのじゃないかな?

  29. 31 匿名さん

    ライズやコートハウスも確かに同様ですが、二子玉川の駅近新築物件はそもそもそれほど多く無く、また再開発エリアに近く、坂道の上でも無い立地は、稀少だと感じている次第です。個人的には二子玉川公園と、さらには新しく出来る蔦屋書店に至近な点がポイントが高いと感じています。蔦屋書店はまだこれからですが、代官山のようなランドマークの一つとなるとすれば、楽しみです。

  30. 32 匿名さん

    駅と再開発エリアに近く、坂道の上でも無いと言えば
    第2スカイハイツの建て替えが、来年春から始まる予定。
    規模も100戸以上だが、地権者住戸が多いだろうな。

  31. 33 匿名さん

    立地が良さそうなので、価格は高そうですね~
    緑が多いのに、駅前は栄えているのは暮らしやすさ抜群ですね。
    間取りは単身者からファミリー向けまで色々あるんですね。単身者にも人気の立地なのでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    この土地は評価割れますかねぇ 結局住不がどういう位置付けにするか次第ですか 施工業者は⁇ですが駅近な内廊下仕様 ブランド名はオリジナル 坂下の低地でタワーでもない 近隣の戸建との比較が妥当なのか? 線路の高架下(脇?)の立地にて高級マンションと言われても微妙

  33. 35 匿名さん

    長⚪︎工よりはマシ。

  34. 36 匿名さん

    画像少し出ましたね 東向きと西向き?でしょうか 裏手には線路と丸子川か〜?…

  35. 37 匿名さん

    ↑訂正します 失礼しました

  36. 38 匿名さん

    早く間取りを見せて下さい◯/ ̄\_,

  37. 39 匿名

    ラブホの最高級部屋みたいなネーミング 汗

  38. 40 匿名さん

    39に同感!
    あの立地でロイヤルスイートはないでしょ

  39. 41 匿名さん

    建物中央に内廊下で四方に部屋を配置したワイドスパンという感じになるのではないでしょうか?
    ありきたりな田の字間取りよりはいいと思いますが
    北側で線路に面する方角はかなり安くしないと厳しいのでは・・

  40. 42 匿名さん

    33さん
    交通の便がいいですから、単身者の方も注目している物件ではないでしょうか。
    あとは、駅から近い事もあり資産価値がさがらない事から、資産運用目的で買われる方も
    多いのではないかな。お買い物は東急ストアが一番便利かな。駅の所なので実際歩くと
    5~6分でしょうか。東急ストアは商品も充実しているので便利そうです。
    営業時間が10時から21時までの様なので、できたらもう少し遅くやっていてくれた
    方がありがたいのですがね。遅くまでやっているスーパーは近くにはありますでしょうか?

  41. 44 匿名さん

    ライズの東急ストアは23時までやってますよ。

  42. 45 匿名さん

    ライズの東急ストア、東急フードショー、それから玉髙の地下食品売り場が、地下道でつながっているのですが、これらの食品売り場の充実ぶりは歩いているだけで本当に幸せな気分になります。パン屋もライズと玉髙を合わせると数えきれないほどあり、いつもどこで買うか迷ってしまいます。一方、ビールやお米等の週末のまとめ買いは、車があれば用賀のOKストアがお勧めです。ここは廉価スーパーなのですが、駐車場が高級車だらけでなんか笑ってしまいます。

  43. 46 匿名さん

    二子玉川の環境の良さは間違いないが、このマンションじゃなきゃいけない理由が無いな。

  44. 47 匿名さん

    >>46
    だったら戸建にしなさいよ。

  45. 48 匿名さん

    成城は戸建てで、マンションは不向き
    二子玉川はその逆。
    しかし、戸建てといっても……岡本まで行かないと無理では

  46. 49 匿名さん

    そこで、鎌田ですよ。

  47. 50 匿名さん

    鎌田 宇奈根はプロパンガス、バキュームカーでは…?

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸