東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウン4
マンション住民さん [更新日時] 2014-07-30 07:48:58

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの契約者と入居者専用スレです。

前スレ 
1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/
2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359901/
3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/400927/


所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2014.4.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-21 08:41:20

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民

    とても快適な生活。ここを選んでよかったと思います。今日は雨ですが、あたたかくなってきたのでジョギングや散歩が楽しいです。よこやまの道、気持ちいいですね。

  2. 2 入居済みさん

    建設的な意見の人のスレにしよう

  3. 3 マンション住民さん

    前スレで、美味しいケーキ屋の情報下さった方、有難う御座いました。
    早速 ジャルダンブルー へ行きました。 とても小さなお店でしたが、お客さまがひっきりなしにきてましたね。
    お味は、感激の一言です。永山にこんな美味しいケーキ屋さんがあったとは、びっくりでした。娘も大喜びでとても良い誕生日になりました。

  4. 4 入居済みさん

    そこって路駐が多い店だよね
    迷惑かけないように車で行くのはやめましょう

  5. 5 住民主婦さん

    昨年12月上旬に入居してきた主婦(30代)です。

    入居してから街びらきイベントや子育て交流会等、様々なイベントが開催されていますが、
    なかなか同世代の知人・友人ができません…。

    ちなみにうちはまだ夫婦二人で子供はおらず、街びらきイベントについては主人が仕事で私一人で参加し
    (一人で参加しているような女性は他に見受けられず、どなたにも声がかけられませんでした…)
    同世代の女性が沢山いらっしゃるであろう子育て交流会には当然子供がまだいないので参加できず…
    1294家族とこんなに世帯数が多いのに、同世代の知り合いがマンション内で出来ないのはとても
    残念に感じています。

    有限会社N&Sコミュニティアソシエイツを通じて、20代~30代の若年層をターゲットとした交流会の
    企画・立案を現在提案しているのですが実現するといいなと思っています。

    同じようにまだ御子さんのいらっしゃらない20代、30代の方(特に女性)で日中含め知人・友人が
    出来ずに残念に感じていらっしゃる方、是非レスお願いします。


  6. 6 入居済みさん

    >5さん
    知人・友人を作ろうと思っても、なかなかきっかけが生まれないのが今の世の中だと思います。なので積極的に自分から入り込んで行く必要があるのではないでしょうか。エントランスの張り紙など見ると、いくつかのコミュニティー的な物もあるようですので、続けるかどうかは別として、まずは気軽に参加してみてはいかがでしょう?また、同世代の友人・知人が見つかればそれにこしたことはありませんが、世代を越えたお付き合いもなかなかいいものだと思いますよ。特に立替え前からいらっしゃる方なんかは、結構ご年配の方も多いかと思われますので、このあたりの有益な地域情報などお持ちかと思います。とにかくあまり深刻に考えずに、まずはすれ違う人すれ違う人に、気軽に挨拶からはじめましょ!そうすればきっと、自ずとコミュニティが拡がると思います。(長文失礼しました)

  7. 7 入居済みさん

    5さん

    私も30代主婦で子供いません。
    なので子育てのコミュニティには行けず、同世代のお友達が作りにくくて寂しいなと感じていました。
    同じように思ってる人がいらっしゃって嬉しいです。
    なにかできればいいですね!

  8. 8 住民主婦さん

    ご丁寧なアドバイスありがとうございます。

    そうですね、私も過去に仕事柄多くの世代の方と接していたのでまずはコミュニティに参加するのも良いかなと考えています。挨拶は敷地内で会う方には基本的にしているので地道に続けたいですね。

  9. 9 住民主婦さん

    7さん

    レスありがとうございます。
    同じように考えてらっしゃる方がいて私も嬉しいです。
    N&Sコミュニティアソシエイツにはまず茶話会程度のものかたどうですか?ということで提案させて頂いていますが実現するかどうかはまだわからないですね…。
    何かちょっとしたきっかけがあるだけで状況は変わるのではないかと思うのですが。

  10. 11 マンション住民さん

    第二公園の横の緑地帯には少しクロ-バ-が植えてあるようだが、
    もっと大きな木を植樹してほしい。
    公園との違いを明確にすべきです。

  11. 12 マンション住民さん

    ジャルダンブルーは永山が誇る洋菓子の名店ですね。
    タルトケーキに嵌ってます。

  12. 13 入居済みさん

    N&Sコミュニティアソシエイツってなに?
    あまり社名出し過ぎると、バズマだと思われちゃいますよ。

    確かに、夫婦二人の世帯については
    何かあるといいですよね。

    コミュニティの貼り紙みましたが、かなりの数があるみたいですね。ゆっくり見たいですね。

  13. 14 マンション住民さん

    野球やサッカー(ソフトボールやフットサル)、テニスとかのコミュニティもありますか?ランニング(坂道きついですが)などもあると考えたいなと思います。

  14. 15 マンション住民さん

    私たち夫婦も二人きりなので、共通の趣味を持ったコミュニティがあればいいなと思ってます。

    ちなみに夫婦揃って鉄男と鉄子です。)^o^(

  15. 16 入居済みさん

    桜が終わって、新緑とともに、いよいよあちこちに綺麗な花が咲き始めましたね。
    駅から遠いほう側の建物の横を走る道の、歩道と道路を分けてる木々はツツジだったのですね(よくよく気にしてなかったけど)。
    あれが一斉に咲いたら、木々の緑とともに、さぞかし綺麗な通りになることでしょうね。敷地内の花壇(?)に咲き始めた花も綺麗でいいです。季節ごとに色々な花が咲いていくのかな?

  16. 18 マンション住民さん

    >16さん
    私も同感です。
    四季それぞれの花々が咲き乱れる素敵な街にしたいですね

  17. 19 マンション住民さん

    40代のいわゆるDINKSです。
    これから子供が産まれるかもしれないご夫婦二人暮らしとはまた
    事情が違うので、
    別のコミュニティがあるといいのですが、そもそもそういう家庭はあまりいないでしょうかね…。

  18. 20 入居済みさん

    >17さん
    説明が下手で申し訳ありません。また、「咲き始めた」とは書きましたが、そんなに咲いてるようなことは書いておりませんので、一応お伝えしつつ以後スルー致します。

    >18さん
    そうですね。まだ生まれ変わったばかりの街ですから、これからどんどんそうなって行くといいですね。

  19. 21 入居済みさん

    生まれ変わった街って表現・・・ちょっと大げさじゃない(笑)

  20. 22 入居済みさん

    スルー(笑)

  21. 23 入居済みさん

    17=21=22
    スルーしましょう

  22. 24 入居済みさん

    それ、スルー出来てないよ

  23. 25 入居済みさん

    >16
    確かに分かり難い表現だけどD棟入り口のアゼリアのことですかね。綺麗に咲いてくれていますね。道沿いに植えられているツツジはクルメツツジです。6月頃に花が咲きますが土壌が悪いので期待しないでください。ちなみに白い小さな花を付けているのはドウダンツツジで街路樹の類です。

  24. 26 入居済みさん

    さて、明日から連休ですね。連休後半におとなりの多摩センター駅南側あたりでガーデンシティ多摩センターこどもまつりが開催されます。子供たちで連日大賑わいです。

  25. 27 入居済みさん

    >26
    情報有難うございます。

    連休はなるべくお金を使わず近場で過ごしまあ~す。\(^o^)/

  26. 28 入居済みさん

    >25さん
    お詳しいのですね。レスありがとうございました。沿道のツツジはあまり期待できないとのことで・・・残念です。私は花の名前に詳しくはないのですが、あんな感じで敷地のあちこちが綺麗になればいいなと思います。説明が下手で申し訳ありませんでしたが、あれは諏訪尾根通りって言うんですね。

  27. 29 入居済みさん

    訂正 17=21≠22
    ちなみに 22≠23

  28. 30 入居済みさん

    再生困難な街、多摩永山。
    後期高齢者の街、多摩市永山。

  29. 31 入居済みさん

    これもスルー?

  30. 32 入居済みさん

    >16=28
    てっきり敷地内の話かと思ってたら敷地の外の話なのね。
    じゃあ全部忘れてください。

  31. 33 入居済みさん

    敷地内の情報以外は駄目な感じですか・・・。それでは多摩センターのイベントやケーキ屋さんの話、時期は過ぎましたが近隣の桜情報も・・・駄目な感じですね。敷地内の話もしてたつもりですが。
    もしそういう事ではないと仰るなら、くだらない揚げ足とりはやめたほうがよろしいかと。

  32. 34 マンション住民さん

    アソシエの書き込みか?
    イベントやコミュニティの話とか、必要ないでしょ。

  33. 36 入居済みさん

    各居室へテレビ信号を分配している分配器は、占有部分にあるんですかね?

  34. 37 入居済みさん

    >36
    確か、壁より先にあるものものは、全て共有物になるような説明を受けた記憶があります。
    てか、何か気になるのですか?

  35. 38 入居済みさん

    我が家も分配器の場所を探しています。
    一部屋だけ受信レベルがさがっている部屋があってテレビが見れません。

  36. 39 入居済みさん

    我が家はリビングではテレビ神奈川が映りますが、他の部屋では映りません。

  37. 40 入居済みさん

    停電だ!

  38. 41 入居済みさん

    今も続いてますか??ただいま帰宅中です!
    エレベーターも動いてない感じなんでしょうか?

  39. 42 入居済みさん

    復旧しましたね!

  40. 44 マンション住民さん

    停電は短時間でよかったですね。驚きましたが、隣近所の方とお話する機会ができよかったです。
    同じ階だけでなく上下の階にも顔を出して「大丈夫でしたか?」と声掛けしている方々を見て、ここに越してきてよかったと思いました。

  41. 45 入居済みさん

    そうですね。ここの板を見てると、人をおちょくるような書き込みもあり不安になるけど、まぁそんな人はごく一部の人でしょう。自分も良かったと思ってます。

  42. 46 入居済みさん

    44は大袈裟に言い過ぎ。

    声掛けしている方々

    って、貴方はそれをどこで見ていたの?

    各階をうろうろ見に回ってたの?

  43. 47 マンション住民さん

    46さん、個人の感想にそこまで目くじらたてなくても。
    外部の方ですか?

  44. 49 契約済みさん

    46はここを買えなかった外部。じゃなければ引っ越したら!笑
    昨日は本当の火災じゃなくて良かったです。
    室内にあれだけ警告音がなれば実際火事が起きてもそれなりに対処できると思います。
    消防署も近いので駆け付ける時間も早かったと思います。
    これから組合がスタートしていき地震、火災などの防災訓練を日頃から実施していき
    助け合っていきましょう♪

  45. 50 入居済みさん

    >47さん
    お気持ちはよく分かりますが、そこは敢えてスルーしましょう。

  46. 52 住民でない人さん

    51
    あなたも批判してるけど、同じところを購入したんでしょ?笑

  47. 53 申込予定さん

    もう反応するのやめましょう。
    たぶん前スレで煽ってた人と同一人物だと思います。

    ところで、連休中、近場でオススメのお出掛けスポットがあったら教えて下さい。 ( ´ ▽ ` )ノ

  48. 54 入居済みさん

    51が買えなかった人!笑
    批判さしか出来ない淋しい人!笑
    友達いなそう!笑

  49. 55 入居済みさん

    ぼかぁ そろそろ金利が上がると思うがな

    資産持ちにとってはありがたい

    ローン持ちも淘汰されてなお結構

  50. 56 入居済みさん

    目くそ鼻くそですね。

    54も同じくらい可哀想で残念ですよ。

  51. 57 入居済みさん

    確かに

  52. 58 入居済みさん

    同感・・・。
    批判=悪、とは言いませんけど、読んで不愉快になる批判はね~。同じ批判するんでも、もうちょっと言い方というものがあるかな~。

  53. 59 マンション住民さん

    53さん
    お子様がいて車があるなら町田リス園はいかがでしょう?
    ブリリアから車で30分もかからないですし、動物と触れあえるのでお子様も喜びますよ!
    大人なら調布からバス?の深大寺がいいですよ!
    お買い物ならセールをやっている南大沢のアウトレット、多摩センターの公園ものびのびしていてシートをひいてご飯を食べたり近くの100均でフリスビーやバドミントンを買って遊ぶのもいいと思います。ペットを遊ばせてる光景もよく見かけます。
    よい連休をお過ごしください♪

  54. 61 入居済みさん

    都立桜ヶ丘公園と聖蹟記念館はどうですか?
    入館無料。重要文化財級の展示あり。

  55. 62 マンション住民さん

    44ですが、46さんって・・
    そんなことを書き込んで何か楽しいの?
    本当に住人なら、ご自分の買ったマンションでよいコミュニケーションが築けていることは喜ばしいことのはずでは?
    人間性を疑います。
    ちなみに、自分のすんでいる棟では、上の階から階段を下りてきて声をかけてくれて人がいましたよ。
    しかも一人ではなく数人。

  56. 63 住民ママさん

    本当ですよね。
    少し大袈裟に言っている感じはありましたけど、
    自分の住んでいる所を悪く言う意味がわかんない。

  57. 64 入居済みさん

    多摩近辺で、鮮魚購入するならどこがいいですかね。
    角上日野まで行ってますが、もっと近場にあればと思ってきいてみました。

  58. 65 入居済みさん

    三越の地下

  59. 66 入居済みさん

    >62さん
    そこでその方に疑問を投げ掛けてはいけません。ただ煽りたいだけなんですから。お気持ちは分かりますが、そこは敢えてスルーしましょう。

  60. 67 入居済みさん

    みなさん、こんばんは。
    明日から雨模様が続くようですね。

    先日の停電は驚きましたねー。エレベーターも停止しているだろうから、非常階段をおりて外に避難しました。
    階段を下る 途中で、みなさんが「大丈夫ですか?」や「本当に出火してますか?」など、声かけしている姿を見かけました。
    全体的に非常時でも落ち着いて行動していて良かったですよね。(^_^)
    電気も思ったより短時間で復旧して良かったですねー。

    また停電になる事もあるかもしれませんから、備えておきたいものとして水についてです。
    みなさん、水は2リットルペットボトル何本くらいを備蓄していますか?
    うちはとりあえず3本だけですが、いくらなんでも少なすぎるなーって思います。
    でも、あまり多すぎて保管場所を取りすぎるのも困るんですよねー。



  61. 68 入居済みさん

    お水は三ケースです。

  62. 69 マンション住民さん

    うちは風呂のお湯を浄化する薬剤も買いましたので、6本ですね。

  63. 70 入居済みさん

    はるひ野から若葉台に向かう途中に業務スーパーがあります。
    ついに地元にも出来たか!! 
    やったぁー!!
    そんな感じです。
    元はリサイクルショップだったみたいです。
    駐車場もあります。
    近くには地元でとれた超新鮮野菜販売の大型ショップもあります。
    これは住民にとっての一種の財産です♪

    因みに若葉台には家電量販店が三軒になります。
    ヤマダ ケーズ ノジマです!!!
    あの最強スーパーヤオコーもあります!

  64. 71 マンション住民さん

    業務スーパーって個々の量多くないですか?
    当方二人きりなので、あまり量があっても食べきれないので。ただ何となく安そうですよね。

  65. 72 海よりも山が好き

    70です。
    今日からマイネームで投稿をさせて頂きます。
    ここに来られる方々の大半がすでに入居済みだからです。

    業務スーパーは主に食材全般を扱っています。
    サイズは大小様々です。
    商品によっては普通サイズのものも少なくありません。
    野菜や肉も扱っています。
    パンもあります。
    プライベートブランド商品も豊富みたいです。

    オススメは調味料関係と100メートルのサランラップです。
    激安商品の大半は一流企業以外の商品です。

    一キロ単位の各種サラダはお得感があります。


    今日も仕事です。
    雨なので少し早めに職場に向かいます。

  66. 75 入居済みさん

    先月オートバイを手放しましたのでB棟1Fのバイク置き場解約しました。
    車の抽選はありましたがバイクの案内は無いので希望の方は問い合せてみると良いかも!!


  67. 76 入居済みさん

    前に自転車が一家に一台のみレンタルで不便と書きましたが
    最近、一家に4台までになったそうです。
    より良き変更に嬉しい限りです。

  68. 77 マンション住民さん

    業務スーパーが若葉台にあるのですね!テレビでやっていて前から気になっていました。
    別にすべてが量が多いわけではないんですよね。普通の大きさのものも扱っているようです。
    ぜひ次の休みにでも行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。

  69. 78 働くママさん

    72> 海より山が好きさん

    いろんな情報有難うございます。
    業務スーパー 面白そうですね。
    帰りに寄ってみたいと思います。

    でも、サラダ一キロは無理かな?σ(^_^;)



  70. 79 住民さんA

    72さん

    明日も仕事ですか?

  71. 80 マンション住民さん

    明日は晴れるといいですね。
    仕事頑張って下さい‼

  72. 81 海よりも山が好き

    お疲れ様です。
    業務スーパーの場所ですが、
    はるひ野ではなく、
    黒川から若葉台へ行く途中の間違いでした。
    失礼しました。

    もう一つ、
    サランラップではなく、
    ワンラップの間違いでした。

    自分は明日も仕事です。
    働ける環境に感謝をしています。
    80さん、
    温かいお言葉をありがとうございます。
    週末は天気予報によると、
    晴れる可能性が高いそうです。
    よこやまの道を終点の南大沢まで歩きたいです。

  73. 82 入居済みさん

    お子さんをあすのき保育園に通わせてる方いますか?
    来年に枠があれば入園希望なんですが、いかがでしょう?

  74. 83 マンション住民さん

    82さん
    0歳ならそれなりに枠は出ると思います。
    1歳以降は多くの枠は無いと思いますよ。

    市のhpに今年4月の入園枠が表示されてるので確認されては如何でしょうか。

    今年は、ブリリアからの共働きが多く、
    フルタイム勤務出ないと希望園は難しかったようです。
    まだマンションも出来るので、、、。
    詳しくは市役所で確認してくださいね。

  75. 84 マンション住民さん

    追記で、あすのきは、2歳まで。
    3歳以降は同系列の少し離れた保育園に通わせる事になるはずです。

  76. 85 入居済みさん

    実際にあすのきに預けてる方、評判などどんな感じですか?

  77. 86 入居済みさん

    あすのきに、0歳で預けてますが悪くはありませんよ。
    良し悪しは、ご自身の目で確かめた方が良いと思います。

    入れるといいですね。

  78. 87 マンション住民さん

    81さん
    明日も仕事ですか?

  79. 88 働くママさん

    業務スーパーに行ってきました!

    感想はやはり安いですね。
    食べ物屋さんがすぐできそうな感じでした。

    大人数の家庭には良いと思います。

    サラダ、キロ単位でしたが、あの値段であの量は凄いですね。思わず買ってしまいました。
    主人も最近メタボ気味なので、サラダ大量に食べさせようかな?と思ってます。(^O^)
    山が好きさん 情報有難うございました。

  80. 89 海よりも山が好き

    働くママさん、皆さん
    おはようございます。

    キロ単位のサラダはボリューム感がありますよね。
    自分はあのサラダにオニオンスライスとキュウリを更に加えています。
    ボリュームアップと同時に栄養と味もアップしますよ。

    塩ダレがあるのですが、
    それを使って焼きそばを作ってもかなりいけると思いますよ。
    少しベーコンを加えても更に美味しくなるかも知れません。


    今日も仕事です。
    明日は家内と一緒に若葉台にオープンするヤマダに行く予定です。
    実りある1日にしましょう。

  81. 90 契約済みさん

    D棟の小学生のお子様をお持ちのご家族様、
    もし見ていらっしゃったらお願いです。

    夕方にエントランスとエレベーターを使った鬼ごっこ?を毎日のようにされていて
    最初は微笑ましかったのですが、
    段々エスカレートしてきてしまい、
    エレベーターを各階停車で止めて占領状態だったり、
    エントランスをものすごい勢いで走り回られており
    車椅子の家族にぶつかりそうで危険で困っております。

    走り回って遊ぶこと自体は、大変良いことだと思いますので
    どうか目の前の公園で遊ぶように
    ご指導くださいますようお願いいたします!

  82. 91 住民さんA

    こんなところで言わずに直接言おうよ。

  83. 92 入居済みさん

    それは確かに良くないことですね。
    ココに限らず建物内は走るものではないですよね。関係無いかもしれませんが、小学生のころ先生に「コラ!廊下を走るんじゃない!」と叱られたものですw。
    また、エレベーターを動かすのだってお金がかかっているし、他の利用者の迷惑になりますから、遊びで使っていいものでもないですよね。親御さんはもちろんですが、気がついた方が注意することも大切です。(いろいろ考えると注意しずらいかもそれませんが・・・)

  84. 93 入居済みさん

    ほんとだよ。
    ここ見てるのはほんの一握り

  85. 94 契約済みさん

    言葉が足らずすみません!
    危ないよーと注意したのですが
    黙ってしまって、聞いてもらえず、
    かと言って管理人さんに言いつけるのもかわいそうな気がして
    こちらに書き込ませていただいてしまいました。
    また会ったら言って見ます、すみません。

  86. 95 入居済みさん

    >90
    ひと昔前ならご近所さんの声かけで済む件です。
    しかし、最近では他所様の子を叱るって事は、先々のお付き合い上でカドを立てたくないですし気を使うテーマになりましたね。

    まず、C棟のコンシェルジュに申しでましょう。
    D棟のポスト横にも掲示板があるはずですから、注意喚起の張り紙をしてもらいます。
    それでしばらくしても子供が騒がしいようなら、D棟各家庭に注意喚起のチラシを配布。
    それでも駄目ならコンシェルジュの管理人直々に注意してもらう。
    こんな順番かと思います。

    エレベーターで事故が起きてしまっては子供にも住民にも良くありませんね。
    マンションで生活する上で守らなくてはならないマナーについて、子供にも弁えてもらうべきです。
    上手くコンシェルジュさんに対応してもらって、対策していきましょう。(^_^)

    あ、遅くなりましたが、お水の備蓄に回答を下さった方ありがとうございました。
    水質浄化の錠剤は思いつきませんでした。早速、購入します。(^_^)


  87. 96 入居済みさん

    そうですよね~。稀にではあるけど、カドがたつどころか親が逆ギレしてくるパターンもある時代ですから・・・。だからと言って95さんの仰る通り、何かしら事故などが起こってからでは遅いですから、放ってもおけませんよね。

  88. 97 入居済みさん

    丸1日動いていませんね。みなさんGWモードなのでしょうかね(^^)

  89. 98 入居済みさん

    閉鎖希望

  90. 99 入居済みさん

    閉鎖反対です!
    このような掲示板があると何かと便利で心強く感じます。

  91. 100 住民さんC

    地震だ!

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸