東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part3】
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 20:01:29

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:7100万円-3億300万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.85平米-146.12平米


[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-12 10:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    低層部はライズより上みたいだけどファサードとプレミアム以上はライズがやや上に感じました。

    三軒茶屋は駅の近くにハイグレードタイプの新しいマンションできるらしいですよ。
    モデルは4月オープンとか。
    営業さんが自宅訪問で案内に来てくれます。

  2. 402 ーー

    確か徒歩6分のやつですね。ここより少し近いがグレードは一枚落ちるし
    規模が違うでしょう。少し高くても今後はできそうにないライズやグランドヒルズ
    のが全部売れればの話ですが資産価値としてはずっと上でしょう。まあ低層を選ぶかは好みで
    しょうが。

  3. 404 高級マンション

    全く期待せずにいったら駅は意外に近い(以前から15分とか20分かかったとか明らかに脚に障害があるのでは。サミットまわると13分は確かにかかるが、普通に登りでも10分はかからん。
    基準ではもう少しで9分だったんだから。よかった9分ならいいとこ売れてしまったかも。

  4. 405 物件比較中さん

    10分、普通にかかると思いますよ。
    リターンが狙える投資物件じゃないから、
    永住を視野に入れた比較的資産に余裕がある人に向けて
    お得感を感じさせるほどに大幅値引きして売り切った方が良いと思いますが。
    (とりあえず3割引スタートくらいかな)

    さいきん地所がすごい広告売ってますね。
    値引きしても一気に在庫を減らしたい意図がありあり。
    しかも値引き幅はかなり柔軟性があって、立地条件や最初の値付けが
    失敗したところは、地所とは思えない大幅値引きを掲示してます。
    今年中に一度体制を立て直す指針が出たのでしょうね。

    一方、だらだらと売ればいい路線の住友。
    この金融危機にそんな悠長な路線を続けるのは……。

    さて、この対応が正解か失敗か、1年後、3年後が楽しみです。
    ここや目白は会社としての住友を占う指針のひとつになると思います。

  5. 406 匿名さん

    3割引いたらすぐ完売しちゃうんじゃないの?
    地所は2〜3割も引いてるの?

  6. 407 匿名さん

    いえいえ。
    3割引いてくれれば、我が家も検討に入れるという願望です。
    閉店間際のスーパーで、賞味期限の切れる食品をどうせ捨てるなら、もっと安く売ってくれと定員に掛け合っているおばちゃんと一緒です。

  7. 408 sumi

    ここはどんなことがあっても1割ひくことは何年かかろうが絶対ない。3年売れなかったらA,B
    なら多少は可能性はあるが。値引きされる心配ないので逆に気に入った部屋があれば後からの人をきにせず安心して買える。営業も何年かかってもこれだけいいものだからいいんですだと。確かに物、立地はいいから1割でも引けばここならこの不景気でも結構買う人いるのに。でもC,Dは3月まで完売しそうね。ライズも検討中だが造りのレベル、内装レベルと立地に不安なので是非1割ひいてほしい、無理か。ずっと住むならここいいんだけど。

  8. 409 匿名さん

    大笑・3年売れなかったら、中古扱いだし、半額でも売れないよ。

    あと、住不は、簿外(SPC通じた)債務も巨大で、
    大手不動産の中では突出して財務よわいから要注意。

  9. 410 匿名さん

    シティテラス目白やシティハウス南大塚、豊洲にもツインタワーなど、売れ残りを沢山かかえどうするつもりなのでしょうか?三菱・三井は値下げ開始しているし・・・・・・

  10. 411 MR

    私は田園都市線徒歩圏内、大型、大手マンションの75へーベー以上、南、南東、南西を条件に探してました。上限8000万ですので自動的にこことよく登場するR(二子)、M(池尻)の安目の部屋で検討してきました。(新築、中古含めて数々みましたがやはり希少価値、優越感を考えるとこの3者であれば今後おおはずれはないかという結論に至りました)まずMにいきましたがもう気に入った間取りがなく、値引きも少なく、駐車場に15分かかるときあり、やはり急行も止まらないなど素敵なマンションでも穴が多くすぐにあきらめつきました。次にRは再開発地域は魅力になると思いましたが上級クラス以外の内装はMより数段落ち単なる集合住宅みたいで正直がっかり(お風呂はせめてタイルにしないと)しました。しかもまだ完成済みでないのであまり値引きも期待できないと感じてます。最後に一番期待してなかったここに電車でいきました。まず改札から地上まですぐなのと初めて歩いて10分は合格(他の入り口から入ればもっと早くつく)。次に社員の能書きと広尾と同じ扱いしてるのに興ざめしましたがMRを見てかなりグレード感はM,Rより上で期待しました。開いてる部屋の価格表を見てこれで一割少しねびきあれば私でもいけると内心期待しましたがこの時期でもわずかな値引きしかないのと、値引きを求める人間には全く売るきがない姿勢にがっかり。年末まではこの価格でいってるし駐車場(入居で外れてる人いるらしい)つけてあげるからかなりお得だと。たぶんこの社員の姿勢が売れ残りの原因の一つでしょう。C,Dの一割値引きは絶対ないとさ。M,Rのが社員は熱心で断然人がよいです。多分駅10分と値段でMR行くの敬遠する人いると思うが太子堂の環境は思ったよりよくとても素敵なマンションだけど。。。。

  11. 412 匿名さん

    大崎も豊洲並みのプランだから売れ残り確実です。
    有明は建物はそこそこだけど、利便性が悪すぎて
    これまでの価格設定繰り返したら、売れないでしょう。

    総じて、一長一短ある物件作って、短所を無視した
    価格設定するのがスミフさんの特徴ですね。

    ここも、外観と質感は良かったけれど、まともな
    (暮らしやすい)3LDKは無かったな。

  12. 413 匿名さん

    田無の物件は正にそうですね

  13. 414 中古

    3年たって中古扱いでもここが半額なんてスミフでありえない。ABをそんなことしたら最初に買ったCDの立場が。。。。売ることよりそんなことを考える。いや先に住んでる人の資産価値どうこうより最初に設定した価格を否定することをしないのであろう。先日スミフ社員と話したときなどあるマンションは8年たって入居なくてもすごく値引きなしで売り切ったこともあるらしい。ま買う人は売れ残りでも納得して買ってるから、入居前に飛びついたひとと違い後悔は少ないだろう。ここも含めてスミフはいい場所買って、いい物つくるけど戦略に進歩なし。

  14. 415 匿名さん

    >8年たって入居なくてもすごく値引きなしで売り切った

    それを誇ること自体、キャッシュフロー経営が全く分かっていない証拠。
    飽くまで当初の予定売価に固執することにどれだけ合理性があるのか?

    平時や、相場のピックアップ時にうまくあたればいいが、
    この状況では、資金回収を急がない企業は死を見るよ。

    住不は開示も悪いから、かなり熱心に調べないと、簿外債務の
    大きさは分からないけどね。

    ま、営業部員ですら、知らないだろうけどね。

  15. 416 資産価値

    一般的には新築時の人気と資産価値はパラレルと聞きますし当然と思いますが、例えば同等の
    間取り、値段でGHとライズ、構造、環境や場所など全て抜きにしたら、うれいき好調(少なくともGHより)のライズのが将来資産価値上ですかね。どうも高級棟の売れ残りと隣の賃貸の閑古鳥が気になるもんで。逆にライズの横に賃貸あれば人気でそうだし。

  16. 417 匿名さん

    >411さん

    私もG(三茶)とM(池尻)を検討し始めています。
    値段や値引きはさておき、グレード的にはM>Gのように感じていたのですがどのへんがG>Mでしたか?
    個人的には、入り口(ゲート)や専有部分はMが上。玄関などの共用部分はGが上と見ています。

  17. 418 互角

    私はG,Mは内装、共用部は好みの問題で互角、ライズよりは数段上と見ています(しかもライズ値段的にも眺望よし、日当たり良しは値段高すぎで管理費高い)。ただ黒いGのが見た目の重厚感(キャロットタワーからみると迫力あり)あるのとやはり私も今なら駐車場の権利がでかいかと思います(もうMはないといわれたしかも高いし雨ぬれる)駅はMのが近いがやはり急行とバスがないのでこれで相殺。共用施設はホテルのようなMのが上(その分管理費高し)。売れ行きはMのがいいので資産価値は上?その分Gはまだ好きな間取り選べる。値引き額はMのが少し良い。社員は
    共にいまいちやる気を感じなくライズの方々は活気があった。どちらも資産価値はわかりませんが希少価値はなかなか高いでしょう。どちらを買っても後悔はないのでは。

  18. 419 匿名さん

    >418さん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    それぞれ甲乙ありますがほぼ同レベルということですね。

    駐車場の権利か、売残数からみた資産価値か・・・。

    このような観点はあまり気にしていませんでした。
    確かに売残数は影響ありますね。

  19. 420 匿名さん

    自分にとって何が大事かを先に考えたほうがいい。
    そのためには、自分がどんな暮らしをしたいかが
    なければだめだけれど。

  20. 421

    はっきいりってこの時期どんどん売れるマンション自体稀ですから(売れ残りは部屋までみれる、多少の値引きあり等のメリットあり)自分の気に入ったとこを買えばよいですよ。この2つは駅からの距離、環境、値段似てますから、資産価値もたいした差はでないしょう。両者共に駅前の喧騒から離れた静かな環境でじっくりすむにはもってこいではないのでしょうか。この規模のレベルはこの周囲ではしばらくでないでしょうから値段の高さは大手を買う当然の安心料と考え検討しております。実際住んでる人が書き込んでくれるとありがたいですね。

  21. 422 匿名さん

    どんどん売れるマンションがないっていっても売れ残りすぎでしょう。

  22. 423 すみ

    スミフでありますからこれでも十分売れてるのでは。営業の方もこんなもんです→いつか景気も
    戻れば売れていきますよと軽くかまえてますから。空きがあって静かでいいとはいえ入居者からしたらもう少し埋まってほしいでしょうね。

  23. 424 匿名さん

    でも、最初に定価で購入したのに
    駐車場の使用を許されず、地下の車寄せも使えない人って・・・
    悲しすぎますね。後まで待ったほうが良かったじゃん!!って話だね。

  24. 425 匿名さん

    そんなバカなことあるの?
    棟のグレードの違いってことなのかな?

  25. 426 お得

    だから今買った人はお得(住宅ローン、金利、駐車場、値引き)ということをうりにするのでしょう。しかし自分の好きな間取りは選べない。三軒茶屋で地域一番のマンションといえばどこになるのでしょうか?ここがそのシンボルになる可能性はいかがでしょう?世田谷通り、環七の交差点の大きなマンションと比べていかがでしょうか?他にないような気がしたので。。。今後三茶に300世帯以上のマンション建つ土地ありますかねー。環七、246にタワーマンションできれば別でしょうが。

  26. 427 あのね

    世田谷は山の手に非ず

  27. 428 匿名さん

    じゃあ、駐車場って今の残戸数分が残っているのかな?
    要するに、売れたCD棟は最初から駐車場が当選する確率が低かったわけだね。
    (というか、駐車場は基本的に使えないと決まっていた?)
    もともとABにくらべたら、当選確率が低かったけど
    最初に買った人は、売れ残りの分、もっと確率が低かったんだね。

    ・・・なんだか・・・本当に買わなくてよかった。
    この悲劇に見舞われるところだったよ。

  28. 429

    より新築売れ残りを探してます。(10分以内、田園都市線)○事務所にも協力してもらいマスタービュー(M)グランドヒルズ(G)ライズ(R)で検討中です。1:○が最初に価格表見た時は三者三様高いですねー、一割引きで適正という感想でした(3A以外なら都内どこでもいけそうですねと)しかし私がこの三者に固執し相談しました。2:駅直通マンション乱立のため駅5分以外駅ちかとは言わないそうです。6〜11分なら合格。売却時12〜15分は微妙。それ越えるとバス便扱い全く売れないらしいです。R>M>G。急行停車のG,Rはプラス評価,M,Gは少し離れてるのが逆に静かで素晴らしいと。G澁谷バス便あるのはプラス評価。3:地盤はG>M=R。免震はG,Mプラス扱いで性能機能評価はR一番よいと。4:内装は 断然G,MでRには愕然としてました(これで億ションかと。。。しかしプレミアムのRはG,Mと同等だと)5資産価値 不適合やコンクリートの問題はM,G共にあったが大手がきちんと対応したことで中古で10年後買う人間が気にはしないだろうとのこと。現状これだけ売れ残りは資産価値に影響はとの質問には?売れてるに越したことはないがブランド力もあり、まずその周囲の物件が下がってからこの3者が下がっていくのが予想つくので転売目的でなければ気に入ったとこ買えばとのこと。3者ともにその地域のランドマークであるのも強いと。(特にR)池尻再開発により良い物件がでたらMの立場は微妙。Gはキャロットタワー横に大型マンション建てられない限り大丈夫であろうと。○はGを一番すすめていたが一番売れ残りもGなのでいまいち踏み込めない、私的には一番売れてるRが気になるが眺望いいとこは高すぎる。再開発といっても所詮この地域だけで東京中心部の人間がわざわざ集まる場所ではなくマンション自体は10年もしたら集合住宅様になるのではといわれるとまた躊躇。。でも最後に世田谷にも名前は知っていたが素敵な物件あるんですね、この3者なら住んでよければどれ買っても後悔しないのではとありました。(私はとても手がでませんと)

  29. 430 匿名さん

    >>429
    申し訳ないですが、チャチャを入れたくなる文章ですね。

    駅近のプリズムタワーは、なぜ除外したのですか?

    なぜ合格は、6〜10分ではなく、11分なんて中途半端なのですか?

    「住んでよければ後悔しない」って、当たり前では?悪ければ後悔するのですから。

  30. 431 匿名さん

    中古で売れる、売れないってよく言うけど、23区のマンションは安くすれば当然売れる。

    要は購入価格からどれだけ下落してしまうのかが問題。そして資産価値というのも減価率でのみ考えるのが正しい。

    ここは、リーマンショックの前も売れてない。売りだし価格にマーケットがノーを突き付けた物件といわざるを得ない。

    それなのに資産価値は大丈夫でしょうとか、笑うしかないな。

    繰り返すが、現在の価格で売れてないということは、その価格なりの資産価値を、現在のマーケットが認めてないということだよ。

  31. 432 匿名さん

    現在のマーケットがね。
    つまり平常時で見ると状況が変わるのか。

  32. 433 匿名さん

    じゃあ、いつだったらこの値段で飛ぶように売れたんだと思う?
    あと半年早ければ、さっさと完売していたと思う?

  33. 434 匿名さん

    あと一年ちょい前なら普通に好評だったんじゃないかな。リアルに。

  34. 435 匿名さん

    新々価格の絶頂時に売り出した物件であって販売時期は全然悪くないから。
    それでもこれだけ売れ残っているってのが現実。

    そもそも、あと1年早かったらって言い訳はどこのマンションでもあてはまる。

  35. 436 匿名さん

    その通り。
    一年半前ならここもそれなりに売れただろ。

    バカ売れ狙わずとも捌けたら良いんだから。

  36. 437 資産価値

    えきちかプリズムも良いが246沿いで騒音など環境悪いと思い除外。11分は私の考えでない。では1億の物件10年後いくらと予想しますか?この三者なら同じ値段、間取りなら皆さんどこ選びます?

  37. 438 匿名さん

    今となっては、どこも嫌だけど、敢えて選ぶならマスタービューに一票。

    10年後いくらなんて誰にも分かりようがない。
    愚問というか、子供の質問だね。

  38. 439 匿名さん

    実家が三軒茶屋、池尻に十年、二子玉川に十年、♀な私はライズのプレミアムにしますね。
    3つの中では暮らし心地が一番良い街だと思うので。

    十年後はまた買い替えるかもしれないので資産価値は気にはなりますが、再開発で二子玉川が良くなる可能性は大、他は良くはならないけど悪くもならないと思っています。
    販売時の価格より3つとも中古は下がるだろうし、ジャンクションが出来た池尻はファミリーには人気なさそうなので広めの部屋は不利かなと思いました。

  39. 440 匿名さん

    これから10年の間に1回ぐらい水につかってるんじゃないの、川沿いは。

  40. 441 余り

    実際あとどれくらいあまりがありますか?売れてるのはC東、Dはほぼ完売、C西七割、A,B3割くらいですか?

  41. 442 匿名さん

    二子玉川は比較対象ではないなあ。
    あそこは特殊な街と思うよ。
    別に下にみるとかいうのではなく、ファンも多いのも知ってるし、実際に再開発でよくなるのだろうと思う。
    だけど、山手通りと環7に挟まれたこのエリアを好む人とはあまりかぶらないと思うよ。
    自分はどうしても田園都市線で下らなきゃいけないなら、用賀までだな。

  42. 443 二戸

    二子玉川はライズの周辺だけが再開発で悪くはないが都心の奴で行く人いないでしょう。ただ価格帯が北向きなど妥協(北でありえない値段だが)すれば何とか買える人も増えるからニーズは一番多いのでは(住民レベル下がるが)。ここはじっくり住んで行くにはもってこいの環境でしょう。高級感はライズよりは数段上なのでどちらを選ぶかは好みかな。(それでもグランドヒルズブランドならもう少し頑張ってほしかったが)先日MRいったけど徐々に売れ始めてますね。(それでもA,Bはかなり残ってました)年明けからの値引き(少しだが)が効いてる感じですが。D棟で狙っていたとこあるんですがさすがに東南だけあって人気で売れてました。 後は中層西狙いか。

  43. 444 価格

    確かにここのD棟は東南でどこも間取りもよかった。(でも淡島通り開口してる間取りはうるさいのでは?)ここも上級クラス全体の2割くらいにして、後を一億以下の設定のレベルに落としていればもっと売れただろうに。駅10分は歩いてみると信号ないし繁華街みながなら少し歩けばつくのでちょうどよい静かな良い場所に位置してると思うがとにかくA,Bが多すぎて皆が手をだせない価格だし結局世田谷好きのお金持ちだけが買える城だよな。価格設定に問題あり。

  44. 445

    日当たりの良いDをもう少し高層にして数増やしたらね、もったいない。西と東なんてあんなに
    あっても中古じゃ嫌われる。(西の富士山ビューはいいけど)

  45. 446 購入検討中さん

    供給公社の建物が2棟目の前に建設中だね

  46. 447 購入検討中さん

    いよいよ、値引販売が始まったようです。

  47. 448 匿名さん

    よくここまで値引きをしなかったと思います。しかし値引いても数%でしょう。
    まだ?一年ですから。

  48. 449 匿名さん

    公的管理。

  49. 450 匿名さん

    値引きほんとうですか?
    どれくらい引いてくれたら買いなんでしょうかね?

  50. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸