旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part4
懐かしい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線豊田駅から徒歩8分、629戸の大規模マンション「ビバヒルズ」

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/
part2:?????
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38375/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ビバヒルズ



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-22 11:14:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス府中武蔵野台デュアル

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 351 cocoa

    我が家は生協を注文しています&ベビーカーもあります。
    生協はやはり不在時に届くので、配達後は自宅内にいれるようにしてますよ。
    空いた容器はトランクルームで保管してます。配達日だけはなんとか共用部に置けると
    助かりますが、トランクルームの配達の案はいいですね。
    ベビーカーは玄関に置いてますが、出入りの際にはちょっと邪魔ですね(笑)
    あと、昨日、ゴミを捨てに行った時にゴミ捨て場の鍵がかかっていてびっくりしました
    が、これって良いことだと思いませんか??? ゴミ捨て場に行く時はオートロックが
    かかるので鍵を持っているし、夜間に不審者が入らなくていいなって思いました。

  2. 352 ぶち

    私が赤ん坊の頃、団地に住んでいた両親は玄関先に置いていたベビーカーを
    何者かに盗まれてしまいました。
    外部からの侵入者を牽制するためのセキュリティも、万全ではないですから
    万が一にもこういうことが無いとは言いきれません。
    ベビーカーに限らず、共有部分に置いた所有物がもし無くなったりした場合、
    どういうことになるだろうか?と考えるに、盗られた人も他の住人も、みんな
    嫌な思いをしたり気味の悪い思いをするようになってしまうのではないでしょうか。
    治安が良いということは、このご時世には何よりの幸せであり、誇りであり、資産価値
    でもあると思います。
    それぞれの家の都合で、玄関先を「有効利用」したい、という気持ちはわかります。
    でももし、そういった事件が起こってしまえば、被害を避けるために結局は家の中に
    置くことになるのではないでしょうか。
    何も置いていなければ、盗難は起こりません。

    私には生まれた時に住んでいたというその団地の記憶はなく、この「ベビーカーを
    盗まれた話」が親から聞いた唯一の思い出話です。
    美観も規則も大切ですが、ビバヒルズでの生活の思い出の中で「玄関先に置いてあった
    ○○が無くなった」という悲しい出来事を、子供に語ることのないようにしたいですね。
    (う〜ん、ウチはまだ子供いませんが…)

  3. 353 かに

    うちも現在ベビーカーを玄関内においてます。
    もちろん、この掲示板と通達を見てからですが。
    それまでは門柱の内側においてました。
    確かに玄関内では狭いですし、一々たたむのは骨が折れます。
    たたんでも、子供が触って倒れると危ないので寝かしておくとやはり邪魔。
    でも不可能ではないんですよ。
    一手間、ふた手間、一工夫増えるだけ。
    やはりルール、って言うのは守ってこそ改善策(この場合新ルール)を声高に言えるんですよね。
    だから、やはり規約に従って私物は共用部に置かない、それで頑張ってみればいいと思います。
    我が家の便利さは、同じマンションの人(いわば同居人方々)の快適さも踏まえたものでありたいです。

  4. 354 匿名さん

    床置きではなく門柱の上にちょっとしたものを置く…、やはりそれも×?
    招き猫とか…。

  5. 355 匿名さん

    >>350さん、
    ここで発言されている方は、
    皆さんルールを守りたくなくて「屁理屈」言ってるわけではないのではないでしょうか?
    むしろ、ご自身は該当しないけれども、散見されるルール破りの生ずる原因を慮って
    なんとか合理的なルールにできないものかと頭をひねっているのだと思うのですが。
    ルールを守っていきましょうということに何の異存もありませんけれど、
    風紀委員よろしく、玄関前にモノをおいているお宅を一軒一軒たずねていくわけにもいきませんよね。
    再度、理事会から注意を促していただくようはたらきかけますか?

  6. 356 匿名さん

    うちもベビーカーは自宅内の玄関の所に保管しています。
    玄関の外に置きたくなる気持ちもわかります。
    でも玄関内にベビーカー入れるのはちょっとの手間じゃないですか。
    そのちょっとの手間から逃れる為に廊下に置くのって
    なんかだらしなく見えるし私は嫌です。

  7. 357 匿名さん

    かにさんはじめ、ベビーカーを玄関内に保管されている方が
    この掲示板にはたくさんいらっしゃるのですね。
    例えばお母さん方でお話される機会に、できる限りこの話を話題にだしていただくというのはいかが?
    廊下においてはいけないということを忘れていて
    通達がきてあわてて中にしまったのだ、という具合に。
    そういう小さなところからじわじわと美化運動(笑)がひろがっていくことを願います。

  8. 358 356

    356です。
    発言を書き込んでからリロードしたら、353のかにさんの意見があったのですが
    かにさんにほぼ同意です。

    宅配ボックスの件も上にあったトランクルームに置くというの
    いいアイディアだと思います。
    宅配を利用する人はトランクルームにあまり物を置けなくなるかも
    しれませんが、規約があるマンションで暮らす上で一番ベストな
    妥協ポイントのような気がします。

  9. 359 匿名さん

    生協ですかね?あの発泡スチロールの箱。
    台車一杯に運ぶから、エレベーターや廊下で遭遇すると大変です、回避するのに。

  10. 360 かに

    きっと子供に“るーる”を教えるいい材料になるかもしれませんね。

  11. 361 かにあわあわ

    リロード間に合わず。
    359さんすいません、はなし飛ばしちゃった。

  12. 362 356

    354さん、あの門柱の上になにか置きたくなる気持ち、よくわかります〜〜。
    なんかちょこっと置けそうですよね。
    でも外に飾らないで室内に飾った方が楽しめると思いますよ。

  13. 363 匿名さん

    うちにはないんですが、ポーチにも物を置いてはダメなのでしょうか?

  14. 364 匿名さん

    333です。きつい言い方で書きましたが、概ね同意見の方が多いようで安心しました。

    344で若輩者さんがとてもよいことをおっしゃっています。
    住人はほとんどが分譲マンション購入初心者でしょう。
    管理会社は、マンション運営を維持するために長年の歴史とノウハウの中から規約というものを
    作っているはずです。まずはこれに沿った考えをする必要があると思うのです。

    例えば、生協の箱を置きたければ問題提起して規約を変えればいいのです。
    それが今後皆にとって快適に暮らせることならばきっと賛同が得られるはずです。
    (私は別に生協とか一輪車とか個々の事柄を否定してはいません。)
    でも「規約は規約だけど、これぐらいはいいじゃないか」という考え方には全く同意できません。

    一部には私の人格否定している方もいらっしゃいますが(笑)。
    想像してみてください。
    その考え方で皆が行動して、10年、、20年先、、どうなるかを。
    私は想像するのが怖いです。。。

  15. 365 匿名さん

    <<333さん
    <<364さん
    まったくその通りだと思います。
    曖昧がこれからの管理のあり方を悪い方向へと導いてしまうと思います。
    ルールがある以上、ルールを守って行くのが当然だと考えます。
    もし、そのルールに問題があれば、意見交換の後に改定していけばいいことです。

  16. 366 匿名さん

    私は、些細な行為で「ルールを守らない人」のレッテルを貼られた人たちが孤立し、
    ビバの中に不穏な対立関係の生じる事をすこしばかり恐れています。
    自戒を込めて書きますが、
    あとからここの存在に気づいた方が、知らない間に自分が批判された、非難された、と
    萎縮したり反発したりするのではないような形で、意見交換ができたらいいなと思います。

  17. 367 匿名さん

    雨の日に帰ってきて傘もおいてはいけないんだ・・・
    傘を乾かしたくて廊下側の窓の柵で干していたけどこれもやめなきゃ・・・

    ここで意見が二極化しているのは、やはり常識の範囲内の価値観の違い。
    これはこんな匿名の掲示板内ではうまく伝わらないのでやめたほうがいいのではないでしょうか?

    >管理会社は、マンション運営を維持するために長年の歴史とノウハウの中から規約というものを
    >作っているはずです。
    ちなみに管理規約は国土交通省が管理規約の標準モデルとして作った、中高層共同住宅標準管理規約(以下「標準管理規約」という。)を引用し
    あとは管理会社の都合のよいように書き換えているだけですよ。

  18. 368 匿名さん

    367さん
    雨の日に帰ってきた傘を置いてはいけないというわけではないのでは?
    水が切れたらしまえばいいのですよ。
    置きっぱなしは良くないということだけで。

  19. 369 匿名さん

    367さんのおっしゃる通りかもしれませんよ。
    匿名の掲示板では上手く伝わらないかも。
    会って話せば歩み寄れたり分かり合えるのに、文字数も限られて、書きっぱなしにも
    できやすい掲示板では必要以上に敵対心をあおってしまう可能性もあります。

    傘を置いてはいけないというのも、
    水が切れたらOKか、水がきれてなくてもNGか、言葉の捕らえ方で何通りか解釈できてしまいます。

  20. 370 匿名さん

    ルールに曖昧な人というのは、最初から裏目がありませんか?
    ずっと読んでても真っ当な意見に対して議論となっていないように思えます。
    そもそも、規約に同意してサインしてるのに、、、最初からルール守るつもりがないのに入居したってことですか?

    367さん、規約はどうなんでしょう・・。長谷工だってマンション毎に規約は違いますしねぇ。
    友達の所のとか見せてもらったこともありますが、マンション毎のコンセプトがあるし、
    ペットなんかの件も少しずつ違うんですよね。改良していってるんじゃないのかなぁ?

    368さん、私もその通りだと思います〜^^
    こういうことこそが、本来規約範疇外のモラルとして話題になって欲しいですね〜。

  21. 371 匿名さん

    「問題」は、それを問題だと認識する人が一定程度集まることで問題化できるんだと思います。
    現時点で廊下をはじめとする共有スペースの私物放置が問題だと思われる方は、
    そのように行動してはいかがでしょう?
    幸い、規約に明記されていて、管理組合からも注意が促されたばかりなのですから
    そのような行動は支持を集めやすいと思いますよ。
    私個人は現況を格別「問題」だとは認識しておりませんので、自分は放置しない、
    という以上の積極的な行動を起こすつもりはありません。
    この件についてはそういうことでよいのでは?

  22. 372 匿名さん

    今、14階から中庭へボールを投げて遊んでる子供たちがいました。
    ベランダから見えたのですが、思わず「危ないからやめなさい!!」と
    叫びそうになりました・・・

  23. 373 匿名さん

    げっ と思って外を見ましたがもう大丈夫そうですね。
    ケガ人が出なくてよかった(^^;)。

  24. 374 匿名さん

    それはやめなさいと叫んでほしかったです。危ないことは他人の子供でも注意すべきではないでしょうか。

  25. 375 372

    ごもっともなのですが、我が家は高層階の為、かなりの大声を出さなくてはなりそうで
    躊躇してしまいました・・・
    近くで見かけたら必ず注意します!
    あと、昼間に中庭でダックスフンドを散歩させているご家族を見かけてしまいました。
    先日ポスティングされていたばかりなのにやってしまう人はやってしまうんですね。
    これも近くで見かけたら声がけしたいと思っています。

  26. 376 匿名さん

    >ベランダから見えたのですが、思わず「危ないからやめなさい!!」と
    >叫びそうになりました・・・
    叫べば問題が解決したのかもしれないのに。
    他人任せ。

  27. 377 匿名さん

    >叫べば問題が解決したのかもしれないのに。
    >他人任せ。
    おまえにそんな事をいわれる筋合いはない。

  28. 378 匿名さん

    それに他人に注意してくれとうながしてる訳でもないだろ。
    お前は問題をすべて自分で解決するのか?
    だったら、ここで問題になってるような家をすべてお前がまわって
    説得でもするのか?

  29. 379 匿名さん

    とっさに大声なんて出るもんじゃないですって。
    ところで、ニューロのようにビバも
    そろそろ居住者限定パスワードつきの意見交換用掲示板つくること考えたほうがよいと思いませんか?

  30. 380 匿名さん

    居住者限定ってちゃんとそう出来るものなのですか?
    無知なものですみません。
    なんとなくこの掲示板も購入者以外の書き込みが増えているような
    気もするので。

  31. 381 匿名さん

    >>380さん、
    イメージとしてはニューロシティさんのこんな感じです。
    http://neuro707.net/
    居住者全員の掲示板と、自治会用の掲示板があるところがいいですよね。
    先方にノウハウを伺うのも手かも。姉妹マンションみたいなものだし(←勝手な解釈(笑))

  32. 382 匿名さん

    私も以前からそう思っていました。
    余計なことかと思って躊躇していましたが、
    その時が来たようですので、先方に質問してみます。
    本日中に質問しますけど、先方の返事がきましたら報告させて頂きます。
    ただ、質問することに対して相当の覚悟を持って対応させて頂きます。

  33. 383 若輩者

    すいません。382です。
    勝手な行動ですいません。
    どうぞ皆さんお許しください。

  34. 384 匿名さん

    若輩さん、謝ることなどなにもありませんよ
    むしろ感謝です

  35. 385 匿名さん

    351さん
    ゴミ置き場の鍵の件ですが、購入時にセキュリティラインの外にあるので大丈夫(放火・外部からの違法投棄等)かと質問したとき「カギで出入りするから問題ありません」と言われました。ゴミを捨てに行く時、結構カギがかかってないんで気にしてたんですが、カギがかかってないのが普通なんですかね。
    「24時間開いている=外部から不審者は入り放題」っていう危機意識があればカギかけるのは当然と思ってます。その意識がないと、夜中にゴミ置き場から出火ってのもありえますよ、なにせダンボールやら新聞やら燃えるものだらけですから。皆さんカギ持って捨てに行くんですから、出る時は必ず閉めてけるはずねんですけどね。(事業主がケチらないでオオートーロックにしてくれればよかったのに。)

  36. 386 匿名さん

    私も最初出る時鍵かけてたんですが、
    なんかゴミ置き場にドアが二箇所あるじゃないですか。
    その二箇所のうちひとつは鍵が合わないんですよね。
    それでそこはいつも鍵がかかっていないんです。
    だから鍵かけてもしょうがないかなって思って
    最近は鍵かけてません。

  37. 387 匿名さん

    最初の頃はちゃんと閉まってたんですよね。
    昼間はまあよしとして夜間はやっぱり閉めたほうがいいような。
    この間、夜中にごみ捨てに行ったらしばらく明かりがつかなくって
    暗くて臭くてちょっと怖い思いしました。
    センサーに感知してもらおうと暗闇で手をブンブンふりまわしてた私は
    はたから見たらとっても怪しいひとだったかも(笑)

  38. 388 匿名さん

    以前ペットボトルはつぶして出そうよという提案があったけど、
    相変わらずつぶして出している人はあまりいないみたい。
    ま、これは規約でも何でも無いから問題にもならないんだけど。
    でもここでは皆さん色々と議論を活発にされているので、
    環境を良くしようという意識の高い方が多いように思ったので
    掲示板を利用している方が行動を起こせば徐々に変わるかなと思います。
    いったいどれだけの世帯数がこの掲示板を利用しているかわかりませんが、
    ここで議論されていることで、自分がビバの為にいいなと思えることは
    まず自分から実行していきましょうね。
    色々な問題について規約を変えたりして手順を踏むのも一つですが、
    私たち一人一人の心がけで”これがビバの常識”というのを作って
    いけたらいいなと思います。

  39. 389 匿名さん

    それでは「ペットボトルはつぶして出そう」という規約をつくりましょう。

  40. 390 匿名さん

    でも、ペットボトルごとき規約まで作らないと、他人を思いやることができないのかと思うと
    情けない気もしますね。ほんとにちょっとしたことなのに。

  41. 391 匿名さん

    日野市のゴミ出しのルールではペットボトルは潰さないで出す事になってますよ。
    日野市の方に合わせるべきではないですか?

  42. 392 匿名さん

    あれれ?日野市のゴミだしカレンダーの17ページに”足でつぶし、ラベルをはがすのが
    一番です”と書いてありましたが???

  43. 393 匿名さん

    そう簡単に規約って変えられるものなんですかね。
    その前に日野市にでも掛け合って必ず潰して出すべしに
    変えるようお願いすれば?
    潰して出すに越したことはないけどそこまで住人が強要するのは
    いかがなものか?と思いますが。

  44. 394 匿名さん

    市役所のゴミだしルールのページは以下のとおりです。

    http://www.city.hino.tokyo.jp/index.cfm/14,2056,174,1450,html#rule

    ごみ出しルールのおさらいです。
    ペットボトルは潰すのを奨励し,カンは潰さないで出してということです。
    誤解なきよう。
    すでに市でルールがあるので,マンションの規約は必要ないのでは?

  45. 395 匿名さん

    ペットボトルは潰して出すのがいいのですね。知らなかった〜。
    ゴミ捨て場のペットボトルはいつもいっぱいになっていることだし
    今度から潰すようにします。

  46. 396 匿名さん

    私も知りませでした。
    >>394さん、教えてくださってありがとうございます。

  47. 397 若輩者

    お忙しい中、早速ニューロシティの方から返信を頂きました。 本当に感謝です。
    入居前は個人の方が管理されていて、ニューロシティも引渡し直後から、
    ビバヒルズと同じような実生活に関する問題の書き込みが増えてきたこともあり、
    パスワード認証の掲示板を設置したようです。
    その後、自治会発足後、自治会のホームページ担当へ引き継いだらしいです。
    以下に詳細をざっとまとめてみます。
    この辺はニューロシティのホームページにも記載されていますが、
    紹介の意味を込めて、書かせて頂きます。

    1.ニューロシティは自治会会員専用の掲示板がある。
     (自治会会員専用なので、原則実名もしくはそれに純ずる名前で発言)
     原則自治会員だけが入室・発言できるようになっている。
    2.入居者専用掲示板(自治会掲示板とはパスワードを別にしている)は、
     入居者だけが入室・発言できるようになっている。
     →現段階で実施できるのはこちらですね。
    3.ホームページも個人が運営・管理していましたが、自治会の活動が増え、記録も残す必要もあり、
     独自でドメインを取得し、サーバーを自治会管理として移管されたようです。

    ちょっと長くなるので、一度ここで切らせて頂いて、再度下記に書き込みさせて頂きます。

  48. 398 若輩者

    〜続きです〜

    上記1.2は、管理者宛てに掲示板に参加希望の旨と部屋番号と名前をメールし、
    集合ポストに管理者がパスワードを書いた紙を投函し、連絡する。
    という方式を取っているようです。
    その他のノウハウは実際に運営してみて随時解決するべきようです。

    ビバヒルズの自治会が設立されていない今、管理は個人レベルになってしまいます
    が、
    あくまでこの掲示板はオフィシャルなものではないので、
    現管理組合で管理すべきことではないと思っております。
     
    結論から申し上げますと…自治会の発足はどうなるかわかりませんが、
    任意の掲示板ですし、私がそれまでというか、管理しましょうか?
    無料のパスワード認証の掲示板もありますし、「ビバヒルズ入居者専用掲示板窓口」としてアドレスも取得します。
    しかし、個人の判断ですることではありませんし、
    掲示板に参加するということは、部屋番号と名前を管理者に公開することになってしまいます。
    プライバシーの問題から簡単にできるものではありません。
    実質、私はそんな権限はありませんので、あくまで「提案」となります。
    「余計なことするなよ」と思われる方もいらっしゃると思うので、
    少々皆さんのお考えをお聞かせ願えませんでしょうか?
    それによって、今後の展開を考えようかと思います…。

  49. 399 匿名さん

    若輩さんのご提案ですが、ニューロのように、
    「管理者宛てに掲示板に参加希望の旨と部屋番号と名前をメールし、
     集合ポストに管理者がパスワードを書いた紙を投函し、連絡」
    という形は現時点では難しいように思います。
    むしろ、ID、PWは一括(同一のものを利用)という形で無料掲示板を使い、
    「こういう掲示板立ち上げましたのでよろしければどうぞ」という形で
    立ち上げにいたった経緯を添えて(マンションコミュニティを利用していて
    有効な意見交換もできていたのだけれど、「荒らし」のような発言も増えてきて云々)
    全住民にアナウンスするというのはいかが?
    全戸配布は難しいでしょうから(印刷代もかかりますし)、このアナウンスは
    集合ポストの掲示板に貼らせていただくというのでどうでしょう。
    少なくともここをご覧になっている方は見ますよね。
    もちろん、部外者が何らかの機会に見るという可能性は皆無じゃありませんけれど、
    そこでIDとPWをひかえて居住者になりすましてまで掲示板に参加してやろう
    という強い動機(悪意?)はあんまり生じないんじゃないかしら?

  50. 400 にゃお


    ようやく,引越しも終わり摩天楼のようなダンボールの中での生活
    が始まりました。共稼ぎなのでなかなか片付きません。
    周囲のお宅にもご挨拶を無事すませました。

    若輩さんの発言や行動力には頭が下がりますね。
    そうですね。そろそろ独自の掲示板の開設の時期かもしれません。

    もし,立ち上げることになった場合は399さんのような方法で「当初」は
    進めるのが良いと私も思います。いずれにしても,とりあえずは「有志」
    での発足ということで。
    一応,集合ポストなどに掲示などを行うのでしたら管理組合に承諾を得た方
    が良いかと思います。

    記念すべき最初の住民内部からのアクションになりますね。

[PR] 周辺の物件
メイツ府中中河原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

4488万円~5528万円(うちモデルルーム価格4898万円・5488万円)

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸

プレミアムレジデンス立川

東京都立川市富士見町六丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~89.09m²

総戸数 210戸

ルネタワー八王子

東京都八王子市寺町40番13他ほか

3,370万円~1億3,990万円

1DK~3LDK

30.74m²~95.34m²

総戸数 499戸

ANESIA THE CENTRAL(アネシア ザ・セントラル)

東京都昭島市もくせいの杜2-50-3

5600万円~6790万円

2LDK~3LDK

63.4m2~74.45m2

総戸数 68戸

ポレスター立川

東京都立川市錦町一丁目

6,498万円~6,998万円

2LDK、3LDK

53.60m²~60.30m²

総戸数 50戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

3590万円~4750万円

1LDK

30.44m2~35.66m2

総戸数 72戸

メイツ昭島

東京都昭島市松原町2-11

3700万円台~6500万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.08m2~79.35m2

総戸数 233戸

ドーミー ザ・テラス昭島

東京都昭島市松原町3-3711-1他

未定

2LDK~4LDK

54.71m2~85.96m2

総戸数 70戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4358万円~2億3398万円

1LDK~3LDK

36.46m2~106.8m2

総戸数 458戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6100万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

メイツ相模原

神奈川県相模原市中央区富士見6-5346-2

未定

3LDK

68.82m2・71.59m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン府中美好

東京都府中市美好町3-15-4他14筆

6900万円台~9600万円台(予定)

3LDK

70.84m2~83.73m2

総戸数 113戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町1-28-20ほか

4958万円~4998万円

2LDK

46.55m2~47.84m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

61.7m2~80.94m2

総戸数 127戸

ファインスクェア府中緑町グラン

東京都府中市緑町2-7-4

5980万円~7360万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~68.83m2

総戸数 46戸

TOKYO LINK WITH TOWN PROJECT(東京リンクウィズタウンプロジェクト)

東京都小平市小川東町二丁目

2,900万円台予定~7,400万円台予定

1K~4LDK

30.07m²~83.32m²

総戸数 575戸

ガーラ・レジデンス府中武蔵野台デュアル

東京都府中市小柳町3-32-2外2筆

4400万円台~6700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

59.55m2~74.77m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス相模大野スタイルスイート

神奈川県相模原市南区相模大野2-3356-1

4308万円~8658万円

2LDK~4LDK

53.18m2~86.75m2

総戸数 52戸

ガーラ・レジデンス稲城矢野口駅前

東京都稲城市大字矢野口字中島369-1ほか

3900万円台~5700万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

46.07m2~60.03m2

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億1390万円~1億6090万円※権利金含む

2LDK~3LDK

55.3m2~72.53m2

総戸数 522戸