東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅徒歩8分 ビバヒルズ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 富士町
  7. 豊田駅
  8. 中央線豊田駅徒歩8分 ビバヒルズ Part4
匿名 [更新日時] 2019-05-12 16:40:28

まだ部屋はあるそうです。検討中の皆さんどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38375/

[スレ作成日時]2006-09-26 14:02:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    日野市の某カトリック系幼稚園の保護者の方々がこちらのマンション(団地?)の非常識な保護者達に迷惑しているようです。
    お心当たりのある方は今すぐ転園を。

  2. 10 匿名さん

    価格などの詳細は存じあげませんが、名前を見た瞬間に検討対象から外れました。

  3. 11 匿名さん

    このマンションは浄水器は標準ですよね?主婦にとっては気になる点です。

  4. 12 匿名さん

    このマンションはTESのガス床暖房は標準ですよね?主婦にとっては気になる点です。
    このマンションは非常識な保護者達は標準ですよね?主婦にとっては気になる点です。

  5. 13 匿名さん

    >>11
    >>12
    の心はかなり病んでいるみたい。
    何するか分からないから非常に危険です。

  6. 14 匿名さん

    6さん、10さんに同じく、ビバって名前で検討対象からはずしました。

  7. 15 匿名さん

    はぁ〜びばのんの♪

  8. 16 匿名さん

    団地で何が悪いでしょうか。
    世帯数が多くなれば、団地っぽくなるでしょうよ。ならないものの方が少ないでしょう。
    団地で結構。しかし、特に東京市部のマンションを購入する人でDINKSの人は少ないでしょうにファミリー層の方々が、マナー違反の掲示をするとはどういうことなのでしょうか。競合デペのやらせですかね。いい歳して恥ずかしい限りです。

  9. 17 匿名さん

    今週配布しているマンションズの特集で
    豊田駅徒歩8分の物件がありますが、
    これはビバヒルズ??

  10. 18 匿名さん

    竣工してどれくらいになりますか?
    まだマンションギャラリーが残っていたのでびっくりしました。
    まだ売れ残っているの?

  11. 19 匿名さん

    ビバヒルズはビバリーヒルズを真似たと言うか、もじったのでしょうね?
    でも、逆効果としか思えません。

  12. 20 匿名さん

    別物件の購入者ですが、
    一部の人だろうけど、なんでそんなにバッシングしたがるんでしょうか。
    名前から入ったらなんでもあたるじゃないですか。
    あまり有効的な掲示にしかなっていませんね。
    掲示板のマナー違反に相当しますので、今後このような掲示はやめてくださるようお願いいたします。
    いい歳して、バッシングが目的に変わってませんか。マンション購入層の世代ですよね。
    恥ずかしいですよ。まあみなきゃいいじゃんって話なるでしょうが。あまりに稚拙なので投稿してしまいました。

  13. 21 匿名さん

    >>20
    建物の名前やマンションて名って大事だと思いますよ。
    ビバタウンのビバが「Viva」なら、
    スペイン語やイタリア語で言うと「万歳!」になるんですよ。

    まだ就職したばかりの頃、賃貸アパートに住んでいたことがありますが、
    ○○荘というアパート名がイヤで、番地の後にアパート名は書かず、
    部屋番号を書いて住所としていました。
    デベの規模に限らず、マンション名はその物件を検討する人にとっても、
    案外重要なんです。
    確か、どこかのスレにマンション名を替えたいなんてのもありましたよ。

  14. 22 匿名さん

    このマンションの名称については、前スレでも話題になっていましたよ。
    そのころの購入者の人達はこのスレにはもういませんけどね。

  15. 23 匿名さん

    名前はどうでもいいですが、ここ一度見学の予約してキャンセルしてたら、
    「その後どうですか?検討していただけてますでしょうか?」って電話きました。
    他のマンションを購入済みだったのでそのこと伝えたら、

    長谷工のマンションですか?」

    って言われましたよ。

    「違います」

    と答えました。

  16. 24 入居済み住民さん

    こないだの電気工事してからインターネットの調子が悪くなった(回線が遅くなった?)
    気がします
    管理人さん調べてもらえませんか

  17. 25 入居済み住民さん

    共有回線でwinnyとか24時間大量に落としてるやつ
    迷惑だからやめてほしい
    せめて寝るときだけとかにしてほしいわ

  18. 26 入居済み住民さん

    終日回線が1M前後ってどういうことだ
    改善よろしく

  19. 27 匿名さん

    住居者のマナー悪いから止めたほうが良いよ。

  20. 29 評判気になるさん

    間取りが、知りたいです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸