東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1755 住民板ユーザーさん1

    イラっとランク1位の激おこぷんぷん丸なんて、今時誰が使うんだと思ったら、三年前の記事だった。
    主婦がバイトで2000円くらいで適当に書いたような記事だね。
    実際に統計とってなさそう。

  2. 1756 匿名さん

    所詮ネット情報ですから。
    便所の落書きに毛の生えた程度でご了承ww

  3. 1757 住民板ユーザーさん1

    品が違うのかあなただけ浮いてますよ。
    もし住民でないなら削除依頼しましょうか?

  4. 1758 匿名さん

    便所の落書きはお嫌いですか?
    ときには核心をえぐるユーモアたっぷりの落書きもあるんだけどなぁ〜

    わかんないよねーー

  5. 1759 住民板ユーザーさん1

    含蓄ある風に装っても、誰かの揚げ足とりしてるだけで中身スカスカで面白くないです。
    風刺やユーモアには皮肉だけでなく知性も必要ですよ。

  6. 1760 匿名さん

    それはお互いさまだねw

  7. 1761 住民板ユーザーさん1

    そうですか?
    とくに含蓄もユーモアや知性ある書き込みも一切してるつもりはないので、お互い様と言っていただけるのは意外ですね。
    ありがとうございます?

  8. 1762 匿名さん

    でしょうね
    ポジティブに受け取っていただき何よりです。どうぞ気持ち良くなってくださいなw

  9. 1763 住民板ユーザーさん1

    揚げ足をとる、調べてみました!
    http://dic.nicovideo.jp/t/a/揚げ足を取る

    正にこのリンク先例の二人ですね

  10. 1764 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板(?!)ではあるものの同一人物か否かの別は分かるように名前を使用したいものですね。

  11. 1765 住民1

    >>1764 住民板ユーザーさん1さん
    同感!

    ここに出てくる「匿名さん」って人が毎回レベル低すぎて、全て同一人物であって欲しいと願ってます
    そして住民じゃないことも願ってます

  12. 1766 住民板ユーザーさん1

    本当に住民とは思えない便所の落書きが成された場合は、削除申請ですかね?
    実際のマンションでも落書きや傷を放置すると、割れ窓効果で治安も荒れてしまいますし。

  13. 1772 匿名さん

    [No.1767~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 1773 住民板ユーザーさん8

    シティタワーしながわチャンネル始まりましたね。
    施設予約も便利ですが、行政情報や防犯情報に見入ってしまいました。

  15. 1774 住民板ユーザーさん1

    >>1773 住民板ユーザーさん8さん

    3/15〜では?

  16. 1775 住民板ユーザーさん8

    金曜から試験放送始まってますよ。
    チャンネルチューニングで見れます。

  17. 1776 匿名さん

    通常のテレビでチャンネルスキャンすると受信できるんですか?

  18. 1777 住民板ユーザーさん2

    >>1772 匿名さん
    「匿名さん」の醜態が削除されてしまって残念です
    それならついでにその前にある不毛なやり取りも削除してくれれば良かったのに

  19. 1778 住民板ユーザーさん3

    >>1776 匿名さん
    あなたが本当の住民なら、手順は配布されているチラシで確認してください

  20. 1779 住人

    今年も ふれあい桜祭り ボートレースが開催されます!
    【日程】4月1日(日)
    【場所】御楯橋から楽水橋の間の運河沿い
    【時間】10:45~16:00

  21. 1780 住民板ユーザーさん1

    >>1779 住人さん

    桜祭の開催日難しいですよね。
    昨年はほとんど咲いていませんでしたし…

  22. 1781 住民板ユーザーさん1

    一昨年が散りかけで早くしたからですかね

  23. 1782 匿名さん

    >>1778 住民版ユーザーさん3・2・1
    (→たくさんの名前を使い分けるさん)

    3chで見れるんですよ〜
    もしわからなければ今週末に案内ブースで説明してくれるんだって
    さらには自宅訪問して設定までしてくれるんだって
    どうする? イケメンだったらw
    嬉しいね嬉しいねww

  24. 1783 匿名さん

    >>1776 匿名さん

    今週末にエントランスで説明してもらえるみたいですよ。
    ただ、流れでスカパーに加入させられないように注意してくださいね。
    不要であればはっきり断るようしてくださいね。

  25. 1784 住民板ユーザーさん1

    この時間(23:40)からはじまる上階の住人の足音やフローリングで何かを引きずる音、等の騒音を本当に何とかして欲しいです。何しているのだろうかと思います。

  26. 1785 CTS住民

    >>1784 住民板ユーザーさん1さん

    本当に聴こえてる?
    にわかに信じがたい。

  27. 1786 住民板ユーザーさん1

    >>1785 CTS住民さん

    1784じゃないけどうちも騒音凄い聞こえる
    子供の音だから23時前には静かになるけど
    暖かくなって窓開けたら子供の声がうるさすぎて閉めました
    迷惑なのが引っ越してきて最悪

  28. 1787 住民板ユーザーさん1

    ちなみに自分も「騒音?本当に?」と思ってたけど、去年その気持ちが初めて分かったよ
    今、近所が静かだと言ってる人は、このままの環境が保てるとよいですね

  29. 1788 匿名さん

    何度も過去に書いたけど、
    隣が引っ越し作業してた時
    なぜか天井から作業の騒音が聞こえた。

    上がうるさくても、原因が上の階とは限りません。

  30. 1789 住民板ユーザーさん1

    階上さんは静かなんだが夜遅くにサイゼリヤ前にたむろして騒ぐ子供たちを何とかして欲しい。

  31. 1790 住民板ユーザーさん1

    >>1788 匿名さん

    騒音だけでなく振動も伴うのですが、上階ではないですかね?

  32. 1791 住民板ユーザーさん1

    >>1789 住民板ユーザーさん1さん

    サイゼリヤに電話するとすぐ店内にいる親を注意してくれるよ

  33. 1792 住民板ユーザーさん7

    >>1791 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとう。次はそうする。昨日22時過ぎなんたけど、子供だけでなく店内から出てきた母親たちもうるさくて参ったよ。

  34. 1793 住民板ユーザーさん2

    パーティルームいらないからライブラリーにしてきれないかな。

  35. 1794 住民板ユーザーさん1

    >>1793 住民板ユーザーさん2さん

    私はパーティーはするから、キッズルームのほうがいらない
    散らかり放題だし、備品すぐダメになるし、収入も得られないしね
    キッズルームも集会室にして時間貸しにすればいいのにって思います

  36. 1795 住民板ユーザーさん1

    子育て無罪

  37. 1796 住民板ユーザーさん1

    自分にも子供がいるからこそ、お金だして場所借りて、落ち着いて遊んだり友達と会合したりしたいのよね

  38. 1797 住民板ユーザーさん1

    パーティールームでいいんでない?

  39. 1798 住民板ユーザーさん1

    キッズルームとその周りばかり
    破損や傷が多いし消耗激しいよね。
    誰でも入れるからそうなるのかな。
    予約記名制にすれば良いと思うよ。

  40. 1799 住民板ユーザーさん1

    宅配ロボットと遠隔コミュニケーションデバイスを用いた IoA の実装検証があります
    場所:品川インターシティ ~ 品川グランドコモンズ ~ 京王品川ビル間の通路
    日時:2018 年 3 月 22 日(木)、23 日(金)の各日 15:00~16:00 に走行
    主催:株式会社電通国際情報サービス (デバイス共同開発:東京大学暦本研究室)
    協力:新日鉄興和不動産株式会社、品川グランドコモンズ、京王電鉄株式会社
    技術協力:株式会社ZMP

  41. 1800 住民板ユーザーさん1

    ここ、新しいモノ取り入れるの早いよね。

  42. 1801 匿名さん

    ここ、関係ないけどね…。

  43. 1802 住民板ユーザーさん1

    ここで取り入れると
    宅配便効率よくなりそう?

  44. 1803 住民板ユーザーさん1

    >>1802 住民板ユーザーさん1さん

    ロボットから、たくさん質問されるそうです!でも、楽しそう
    自ら実験台になってもいいかもね!

  45. 1804 住民板ユーザーさん1

    >>1802 住民板ユーザーさん1さん

    宅配便の方がエントランスのインターホンを占領しているのもなんとかして欲しいです。

  46. 1805 匿名さん

    近い将来、AI技術でコンシェルジュさんもロボットになるかもね。
    管理費やすくなるのかな?

  47. 1806 住民板ユーザーさん1

    AI を人間並みにするには、かなりのコストかかるよ。
    現段階ではここのコンシェルジュさん並みの行き届いた管理はは難しいてすから、当分先ですね。

  48. 1807 住民板ユーザーさん1

    >>1805 匿名さん

    ウチのコンシェルジュは、ロボットに代え難い、愛嬌があります
    変なホテルみたいのは、嫌だ〜

  49. 1808 マンション住民さん

    このマンション、プロバイダ共通だよね?
    プロバイダ運営側にモラルない奴いて荒らしする場合もある。
    書き込みに対して同一認定を適当でなく正確にしてきたり、正体知ってるぞ、と煽る書き込みが続くようなら
    完全に情報漏洩で犯罪なんで雇い主に訴えてその時間勤務してる奴を割出させよう。
    ↓↓
    バカじゃないから公言しないだけでクラウドも分散も提供側はのぞき放題なんだろうな
    俺の使ってる地元ローカルプロバも夜勤で監視がないからログ傍受してる
    スレに書き込みしてたら名前書き込まれた事あるよ

  50. 1809 匿名さん

    暖かい陽気につられておかしな書き込みやら被害妄想やら
    湧き出してくるもんですなぁぁ

    独り言はブツブツ独りでやってもらいたいもんですわ

  51. 1810 住民板ユーザーさん4

    >>1809 匿名さん
    妄想ならスルーすればよいのでは?
    あなたは安全なんだから。

  52. 1811 住民板ユーザーさん4

    同一認定で割り出された人が特定のプロバイダ利用の時にやられてるなら、その可能性は妄想とは否定できないだろうね。

  53. 1812 住民板ユーザーさん1

    ここの契約プロバイダに監視体制確認した方が良いかもね。
    地元ローカルプロバも夜勤で監視がないから個人に悪意があればログ傍受できるような体制かどうか。
    対応に問題あるようなら、最悪プロバイダの変更も視野に入れた方が良いかもしれない。

  54. 1813 住民板ユーザーさん1

    桜満開
    今週一杯は楽しめるから、来週の桜祭りは散り際楽しめもすね。

  55. 1814 匿名さん

    >>1808
    >>1812

    確認なら自分ですればよかろう。
    そもそも特定されて恥ずかしくなったり困ったりするような書き込みをしなければよい。

  56. 1815 住民板ユーザーさん1

    珍しく「匿名さん」がまともなこと言ってますね

    そうです、特定されては困るようなことは書かないようにしましょう

  57. 1816 住民板ユーザーさん1

    まったくもって、その通りですね。
    匿名さん含めて。
    特に同一認定されても困らないから、
    同一認定荒らしが荒らさない限りは大丈夫ですよ。

  58. 1817 住民板ユーザーさん1

    >>1814 匿名さん
    ちなみに、私の書き込みが同一認定された訳ではないですよ。
    同じ時間帯に書き込みしていた、私以外の書き込みが、全て同一だと粘着されているのに遭遇しました。誤解されているようなので。
    なりすましもマナー違反ですが、ログ情報元に書き込みするのはそれ以前の深刻な問題です。
    やっている人が開き直ったり肯定するなら、ここや該当プロバイダは危ない場所ですので書き込みやめた方が良いかもしれませんね。

  59. 1818 匿名さん

    >>1817

    そうですか。
    では、仮名ではなく
    あなた本人の名前や芸名で責任ある投稿をされては如何でしょう。
    今のお困りの状況は、ほぼ解決するかと思われます。
    ひとつの案としてご検討くださいませ。

  60. 1819 住民板ユーザーさん1

    >>1817 住民板ユーザーさん1さん

    同一だ!と言われたけどそれは誤解だったんですよね?
    それってログ情報を元に書込み出来てないですよね
    ログ情報見た!って言ってる人はハッタリだと思いますよ
    現に私も一度ハッタリかましました
    なので、セキュリティ的には守られてるはずですからご安心ください

  61. 1820 住民板ユーザーさん4

    >>1819 住民板ユーザーさん1さん
    ご助言ありがとうございます。
    私が荒らしに同一なりすましと誤解された訳ではありませんよ。
    荒らしの方が、なりすまししていない私の書き込みだけを正確に避けて、残りの他の人の描きこみに対して、名前を変えた同一人物でと認定していらっしゃったのです。

    あなたのおっしゃるとおり、ハッタリがたまたまそうなっただけなら、きっと問題ないですね^_^
    お目汚しでした。

  62. 1821 住民板ユーザーさん4

    >>1818 匿名さん
    ありがとうございます。
    上記の通りですので、特に困っていませんよ。
    むしろ、コテハンのが目をつけられ易いでしょうね。

  63. 1822 匿名さん

    >>1821

    少なくとも名前をコロコロ変えながら連投レスするのは
    マナーの観点からもやめてほしいものです。

    まっ、そうしたくなるお気持ちはお察ししますが。

  64. 1823 住民板ユーザーさん4

    >>1822 確かに、そういう方は見る方が混乱するかもですね。
    クッキー生きてればこの投稿のように自動で前に利用した名前が入るのですが。
    ただ、それも新規と返信では別の名前が自動で入るので、気をつけてないと勝手に変わるときもあります。

  65. 1824 住民板ユーザーさん

    クッキー使ってないから、
    手書きで匿名さんと書いてしまうこともたまにありますよ。

  66. 1825 匿名さん

    >>1823
    >>1824
    いずれにせよ、気をつけて改善できるならば普段から気をつけて欲しいものです。

  67. 1826 住民板ユーザーさん

    他人に気をつけてと言いながら、
    御本人は「匿名さん」と書く。

  68. 1827 匿名さん

    >>1826

    で…?
    まさか…それで終わり???

  69. 1828 住民板ユーザーさん4

    煽られないで下さいね、

  70. 1829 住民板ユーザーさん1

    微妙に安心ですね
    二階以上ならまずは浸水しない
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28798530Q8A330C1000000

  71. 1830 匿名さん

    住民版ユーザーさんの
    またまた名前をコロコロ変えるの巻〜!!

  72. 1831 住民板ユーザーさん4

    煽られないでくださいね。

  73. 1832 住民板ユーザーさん1

    >>1830 匿名さん
    建設的でない投稿はやめませんか?

  74. 1833 住民板ユーザーさん1

    やはり「匿名さん」は匿名さんでしたね
    スルーしていきましょう

  75. 1834 匿名さん

    だってぇ〜
    クッキー使えないさんが
    名前をコロコロ変えるんですものぉ〜

    変身願望をお持ちのようで
    夢があってうらやましいですぅぅ〜ww

  76. 1835 住民板ユーザーさん4

    桜祭りですね。
    今年は開花早くて
    葉桜の木も多いですが、祭りを楽しみに行きます。

  77. 1836 匿名さん

    名前をコロコロ変えてるさんも桜を見て楽しいとか感じるのですねw
    ウケるww

  78. 1837 住民板ユーザーさん1

    お祭りでくろはち会の皆さん、ご苦労様でした
    ボートレースに参加された方もお疲れ様でした
    ステージに参加された方も!
    毎年賑やかになっていきますね
    地元のお祭りとして大切にしていきたいですね

  79. 1838 住民板ユーザーさん8

    質問です

    今週末の天王洲の花火ってこのマンションから見えますか?

    いつも予定が合わず、なかなか見るチャンスがなくて今年初めて見ようと思います

    イメージとしてはJALビルの裏あたりから上がると思うのですが・・・

    https://www.unga.jp/Unga/Index/

  80. 1839 住民板ユーザーさん1

    収支報告書にいかせん、たませんの売上が入ってないのはなぜ?

  81. 1840 住民板ユーザーさん1

    ハチクロと管理組合って別組織では?

  82. 1841 住民板ユーザーさん

    住友不動産販売のサイトを見ると、
    最近は中古の在庫は無いみたいですね。売れ行きがいいのかな。

  83. 1842 住民板ユーザーさん1

    レインズみる限り売れ行きよいね

  84. 1843 住民板ユーザーさん1

    さっき89平米のが7280万で出てたよ

  85. 1844 住民板ユーザーさん2

    >>1843 住民板ユーザーさん1さん

    業者見積もり高かったりして

  86. 1845 住民板ユーザーさん2

    >>1844 住民板ユーザーさん2さん
    これね
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282208

  87. 1846 車好き

    ベンツGL550 重量オーバー 駐車場壊さないでね。

  88. 1847 住民板ユーザーさん2

    ご近所の様子
    http://view.tokyo/?p=40389

  89. 1848 住民板ユーザーさん2

    >>1847 住民板ユーザーさん2さん

    情報では地上27階で、1,2階が店舗、保育所、3階~14階がオフィスフロア、15階が住宅部の共用部、そして16階以上が総戸数139戸の共同住宅となっていました。完成予想図を見る限りでは15階が構造切り替えフロアで16階~25階が共同住宅といった感じになっていそうです。

  90. 1849 住民板ユーザーさん1

    分譲ではなく賃貸ですかね。

  91. 1850 住民板ユーザーさん1

    UR ですからね。
    場所柄考えても賃貸では

  92. 1851 住民板ユーザーさん1

    >>1844 住民板ユーザーさん2さん
    最近のレインズ成約額考えると
    現時点では割高でしょうね。

  93. 1852 住民板ユーザーさん1

    URは何年も前から、自身では新築賃貸をしませんよ。

  94. 1853 住民板ユーザーさん1

    ではURにはしないのですかね?

  95. 1854 住民板ユーザーさん7

    >>1844 住民板ユーザーさん2さん

    中古スレでは売りたくないのでは説も出てます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359793/

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸