東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤羽ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 赤羽駅
  8. プラウド赤羽ディアージュ
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-18 04:25:38

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/akabane2/

<全体概要>
所在地:東京都北区東十条6-10-1他
交通:京浜東北線東十条駅徒歩9分、同線・埼京線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン赤羽駅徒歩10分
総戸数:68戸
間取り:3LDK~4LDK、70.22~88.17m2
入居:2015年1月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-25 19:45:17

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤羽ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    あぁ私も「ガード下を通ると濡れません」と営業の方に言われたんですが、実際には、そうでもなかったです。
    雨の日に風があると、普通に濡れてしまうので、傘必須でした。

  2. 202 匿名さん

    >199
    >200
    自宅にいて買い物に出かける場合は少し遠いかもですが、ほとんどの人は仕事や用事で出かけて駅付近で買い物して帰るパータンでしょうから、気にする人はすくないかと。
    都内は駅近くに商業施設が集まってる所が多いから、それこそ「駅徒歩5分以内の物件に住んで下さい」としか言えません。
    申し訳ありませんが、現在販売中の新築マンションでスーパーが近くにある物件はそうそう無いですよ。
    板橋本町駅徒歩2分の物件は駅は近いのにスーパーが遠いですし。

  3. 203 匿名さん

    >201
    ガード下というのはすき家や餃子の王将の前ではなくて、ガード下駐車場の事ではないでしょうか?
    葬祭場やレンタカー屋が中にあるので一般の人はあまり通らないようです。
    ビバホーム側のガード下はずっと傘無しで行けますが、南側はジェクサーやらがあってつながってないですからね。

  4. 204 200

    いや、すき家とか大将とかの前という趣旨でした。確かに201さんのいうとおり風があるとアウトですが、個人的には小雨程度なら濡れずにいけるので、駅距離10分の負担を少しは和らげてくれるかと。

  5. 205 200

    ちなみに買い物は駅の帰り道でも、やはりちょっと面倒じゃないですか?東十条は分かりませんが、赤羽だと南口出てからマンションまでこれといった買い物場所がないかと、、、西友やダイエーも回り道になっちゃいますし、やっぱりネットスーパーが一番の選択肢ですかね。敷地内駐車場が多いので週末買いだめもアリかと思いますが。

  6. 206 匿名さん

    >205
    南改札口出て西側すぐにアピレ地下に入れるエスカレーターがあります。
    目の前で傘もいらない距離です。
    アピレ地下には「ワイズマート」というチェーンスーパーと鮮魚店とパン屋が入っています。
    赤羽駅の南改札から一番近いスーパーなので、西友やダイエーまで歩くのがしんどいならばここでも十分だと思います。
    ただ、ビバホーム手前の生活提案館が改装工事のため半年間の休業に入っていてフーズガーデンの「角上魚類」「ニュークイック」もやってないため、最近の「ワイズマート」は混んでるなあという印象ですが。
    アピレは無印良品なども入っていますから、ポイントカード(ファミリー用も有り)を作っておくと便利ですよ。

  7. 207 匿名さん

    206ですが補足です。
    サーティワンアイスクリームの隣にあるエスカレ-ターです。
    あの建物はつながってないように見えても、エスカレーターを使えば中に入れます。

    西口はその近くに「アミカ」という業務用スーパーもありますから、長期保存できる乾物や調味料などはそこで買っています。
    「アミカ」から餃子の王将はすぐ近くですね。

  8. 208 匿名さん

    あのガード下(横)は、
    傘なしじゃ無理でしょ┐(´д`)┌

  9. 209 200

    >208さん
    いや、ガチの本降りだと無理ですけど、ちょっとした雨くらいならなんとかイケるかと。まぁ確かに気休め程度ですけどね。
    >206さん
    ワイズマート使ったことないんですが、お話を聞く限りではけっこう使えそうですね。いい情報ありがとうございます。

  10. 210 匿名さん

    傘、傘って、そもそもマンション出て、
    ガード脇まで歩くんだからさ、
    傘持っているはず、濡れるなら使えばいいのでは?

  11. 211 匿名さん

    前にMRで聞いた感じだと、ここって4LDKは一期で一戸、二期で一戸の計二戸だったと思いますが、最近の赤羽徒歩圏新築で4LDKってけっこうレアですよね。
    うちは予算の都合から3LDK希望ですが、どんな人が買うんだろう。正直うらやましいです。

  12. 212 検討中の奥さま

    私も傘には興味ないなぁ。どこに住んでも必要な物だし。

    ここ数日話題になっていた準工業地域は、調べてみると色々と出てきてしまいますねぇ。。。

    準工業地域と、悪臭とか有機溶剤とかを組み合わせて検索すると、ん~

    一番気になったのは、環境省の資料で「悪臭苦情対応事例集」。
    (http://www.env.go.jp/air/akushu/kujyou/full.pdfで良いのかな?)‎

    住宅と工場の混在する地域だから仕方ないのかもしれないけど、準工業地域の事例が多い。高い買い物だし、仕方がないで良いのか、迷います。

  13. 213 匿名さん

    >212
    現状では何も問題ないのに何が言いたいのですか?
    都心に近い工場はどんどん郊外へ移転して、マンションなどに建て替わっている時代ですよ。
    DNPは埼玉県の白岡辺りに新工場できたし、市ヶ谷の本社ビル完成に伴って移転すると言われていますから、そのうち土地を不動産会社に売却するでしょう。

  14. 215 匿名さん

    >213さん

    ゛そのうち土地を不動産会社に売却するでしょう。゛って本当ですか?!
    買う計画がまだでも、移転の話とか話題になっているのでしょうか?

    将来的にはより駅地近のマンションができると言う事になるかなと予想したのですが。
    それなら2020年より後で買うのも良いなと思うんです。

  15. 217 購入検討中さん

    本文:
    >216さん
    夜うるさいというか、あの辺りは周りが静かなので電車の音は日中でも聞こえるみたいですよ。野村の人も、そういう想定で窓を閉めた状態で部屋の中まで音が届かないような設計をしてるって話をしてました。

    ただ実際に線路近くに住んだことはないので、そういう設計でどれだけ音を抑えられるのかは不安ですね。どなたか経験ある方の書きこんでくださるといいんですが。

    つか、3は駅直結の物件以外、傘がないと濡れるのは当たり前だし、4も幹線道路沿いじゃない限り、こんなもんでは。

  16. 218 匿名さん

    ここは色々ネガもありますが第一期が42/68も出してますから要望も結構入っていてそれなりに人気なんでしょうね。
    若干割高との声もありまさしたが、野村の市場分析能力ってやはり大したものですね。

  17. 220 匿名さん

    高く売る市場分析能力の高い会社かぁ

    それもいいけど

    良い物を安く提供してくれる会社は無いの?

  18. 221 物件比較中さん

    そんなに電車の音ってうるさいですかね。
    少なくとも現地を見学した際には、テレビの音が聞こえなくなるほどの音とは思えなかったのですが。

  19. 222 匿名

    そりゃ窓閉めれば大丈夫でしょう
    そろそろ窓開けて涼を取る季節はうるさいんじゃ無いですかね

  20. 223 匿名さん

    219さん
    窓を一日開けるのは1年間のうち数日ですからね。基本窓を閉めていればそんなにも
    音は気にならないのではないかなと思っています。
    駅から近いと電車の音以外に人がざわざわした雰囲気があるだろうけど、駅からこれだけ
    離れてしまえば周辺は住宅地で静かな環境ですからね。小学校や幼稚園も近くて子育てするの
    にも便利そう。

  21. 224 匿名さん

    >213
    近くのDNP工場もマンションになると言う噂は本当なのですか?

  22. 225 匿名さん

    この価格なら港区中央区品川区でも(多少狭くはなるが)買えるのに!

  23. 226 匿名さん

    まぁ赤羽に買う人は基本的に乗り換えなしであちこちイケるという交通利便性重視でしょうから、港区中央区品川区の同価格帯とは購入層が被らないのかもしれないですね。
    都心区の同価格帯は交通利便性が今一なとこが多いですから。

  24. 227 匿名さん

    >225
    港区中央区品川区山手線主要駅をフルに使えて、スーパーなど買い物ができて普通に生活できるのは大崎・品川・大井町くらいというのが現実でしょ。
    地下鉄駅はアチコチへ出かけるのには不便。

  25. 229 匿名さん

    これが営業と思えるのはある意味すごい。本当に同じ値段で大崎買えるならもちろん大崎買うけど、現実には買えないじゃん。

  26. 232 サラリーマンさん

    高くて買えません。
    当方は年収750万、妻が専業主婦です。
    子どもは1人います。

    ローンは組めるが、厳しい家計になります。

    素直に共働きや親からの援助がある人が羨ましいです。
    でも逆に必死に働いて、ローン返済に追われる生活は楽しいでしょうか?

  27. 233 購入検討中さん

    少々高くてもプラウドのブランド力でリセールも期待できるので、この金額でも買いたい人は多いと思います。
    最近の野村は竣工前の完売が続いてるので、結局ここも売り切っちゃうでしょうね。

  28. 234 購入検討中さん

    一期締切は明日でしたっけ?
    営業もネガも必死の書き込みだw

  29. 235 匿名さん

    赤羽(笑)騙されない方がいいよ

    赤羽は痴漢が多い駅
    しかも3年連続 放置自転車ワースト1位だから
    マナーも悪いし 治安も悪いし
    歩いていても正直怖い・・・ 

    私は営業ではありませんから(笑)

  30. 236 購入検討中

    プラウドは立地ありきのブランド力だと思うけどここは駅遠過ぎる。
    駅7分のプラウド赤羽の中古ですらずっと売れ残ってるのみるとここのリセールもっと悲惨な事になりそうですね。

  31. 237 ご近所さん

    プラウド赤羽が売れ残っているのは物件そのももの理由によると思います。
    近所なので内覧に行きましたが…あれでは買わないです。
    気になる方は内覧してみてください。
    外観からではわかりませんが、入った途端に暗さと古さ・迷路のような廊下に愕然としました。
    間取りも図面でのイメージとは全く異なるものでした。

    こちらの物件は「DNPに囲まれているな」いう印象です。

  32. 238 ご近所さん

    赤羽が歩いてて怖いって、どこの田舎者だよwしかも、痴漢が多い駅って、駅で痴漢とか意味からないんですけど。赤羽駅を通る電車で痴漢が多いという意味ならターミナルである以上当たり前。
    放置自転車は、、、まぁそのとおりだな。ただ、多いのは西側だぞ。

  33. 239 匿名さん

    赤羽駅そのものはエキュートとかあって健全な駅ですよ。
    放置自転車の件はその通りだけど、撤去された自転車を取り戻すのに5000円もかかるので、通勤・通学で使っている人のほとんどは駐輪場に置いてますね。
    駅前に並んでる自転車は朝10時頃から並び始めるので、どういう方達が置いているのかは想像できますが。

  34. 240 匿名さん

    >どこの田舎者だよw

    とか、

    >痴漢が多いという意味ならターミナルである以上当たり前。

    とか、
    こう言う感覚にはなりたくないですね。
    赤羽周辺にはこんな文化が根付いているのですか?

  35. 241 匿名さん

    赤羽駅近くに越してきて、1年ですが、普通に生活していれば、特に治安が悪いとか感じた事はありません。とても便利な街だと思います。

  36. 242 匿名さん

    >233さん
    少々高くてもプラウドならって分かりますね。
    だからこそ即日完売ばかりなんでしょうね。
    ここもそうなりますかね?

  37. 243 匿名さん

    235の書き込みのほうがよほど感じ悪いですけどね。

  38. 244 匿名さん

    >236さん
    プラウドは立地ありきたりってどういう事?
    立地がよくないと売れないマンションって事?
    内装とか設備とか、良いものだと思ってた。
    違うのかな?

  39. 245 匿名さん

    ワタシは236さんではないですが、プラウドは値段も高い分、それに見合った立地に建てるからこそ売れていたと言いたかっただけで、設備や内装がショボいという趣旨で言ったわけではないのではないでしょうか。
    そういう意味では、確かに、ここは駅10分で線路近くという立地なので、今までのプラウドと比べても強気すぎる気がしますね。建築費が高騰してる現状ではやむを得ないのかもしれませんが。

  40. 246 匿名さん

    板橋区の志村坂上付近に「プラウド~ジュ」っていう名称の新築マンションが2つ程ありますが、どれも駅から徒歩10分くらいなので「~ジュ」を付けて区別してるのかなと思っていました。
    詳しくはわかりませんが、駅に近くて即日完売しそうなマンションは「~ジュ」が付いてないような。

  41. 247 購入検討中さん

    野村はプラウドのブランドイメージを大事にしているので、プラウドと名乗る以上は、どれも都市部の駅から徒歩10分以内で仕様もの相応に設定しているで、高くなるのは致し方ないと思います。

    だから、最近オハナを展開しだしたのではないでしょうか

  42. 248 申込予定さん

    オハナとプラウド 越えられない一線があるのデス。

  43. 249 匿名さん

    やっぱり2020年以降が狙い目でしょうか?
    新築も下がるかも知れないし。
    中古を考える場合でも、プラウド赤羽の中古がなかなか売れないってことは、
    思ったほど価格維持されるわけでも無さそうだし。

  44. 250 匿名さん

    これからオリンピックまでは上げ相場ですからさ終わるまで待っても問題ないならそれも一つの選択肢ですよね。うちは子供の関係でそれまで待てないので近々買いますが。

  45. 251 匿名さん

    プラウドでも施工は長谷工であの値段じゃな、、

  46. 252 匿名さん

    長谷工だけど、ここはオハナみたいな長谷工仕様(直床、二重壁)と違うんだから、別にいいんじゃないの?

  47. 253 匿名さん

    プラウドシティは大林組だったから確かに長谷工じゃクオリティ感が違うね。

  48. 254 匿名さん

    > 249
    高いってことは、同じ割合で値下がれば、
    金額は大きくなる訳だから、
    景気変動やエリアの人気度合いのような
    大きな変動に対してのリスクが
    気になるところですね。

    2020年以降がどうなるか
    誰にもわかりませんけど、
    市場全体にインパクトのある大きな変動
    と言えそうですね。

  49. 255 匿名さん

    >>212さん

    アドレスは、
    http://www.env.go.jp/air/akushu/kujyou/full.pdf
    ですね。

    確かに参考になる試料ですね。
    準工業地域の事例が13個
    印刷業、金属非鉄金属業の事例が16個
    国に上がっていく程のものだから、
    結構大きな問題になった事例なんでしょうね。

    世の中には、現実に色々な被害があるんだなと、ちょっと衝撃だったかな。準工業地域何て事は全く気にしてませんでしたよ。

  50. 256 購入検討中さん

    結局、一期の販売はどうだったんですかね?

  51. 257 匿名さん

    第一期は抽選完売でしたよー。

  52. 258 匿名さん

    一期でかなりの戸数を出してましたし、二期か遅くとも三期で売り切りそうですね。

  53. 259 256

    >257
    ありがとうございます!

  54. 260 物件比較中さん

    さすが野村!
    やはり竣工前に売り切っちゃいますね。
    恐るべしプラウドの力

  55. 261 匿名

    金額も金額だし、場所も普通だから、正直なところ今までのプラウドみたく売れるとは思わなかった。すごいなぁ。

    ブランド力ってすごいですね。

  56. 262 匿名さん

    さすが長谷工

  57. 263 ご近所さん

    プラウド赤羽の中古もこの間までは3つくらいあったけど、2つは捌けてたしやっぱり野村のブランド力ってすごいですよね。

  58. 264 匿名さん

    プラウド と名がついたら何でも売れちゃうんだね。
    オハナだったらどうだった んだろう?

  59. 265 ご近所さん

    オハナはブランドというより、あくまでも割安感が売りですから値段が安くない限り無理でしょうね。というか赤羽徒歩圏の地価ではそもそもオハナ名で売り出せる物件を作ること自体が無理でしょうけど。

  60. 266 匿名さん

    二期は販売戸数も駐車場も少ないから即完売するんじゃないかな。高いのによく売れますよね〜…

  61. 267 匿名さん

    プラウド赤羽の中古って売れたんですか?

  62. 268 匿名さん

    いくつか売れたみたいです。まだ残ってはいますが。

  63. 269 267

    >268
    そうなんですね。ありがとうございます。

  64. 270 256

    赤羽徒歩圏である程度の敷地面積とれていて日照も確保できてるマンションは久々でしたしね。

  65. 271 匿名さん

    やっぱりな

  66. 272 申込予定さん

    そうだね

  67. 273 匿名さん

    まったく

  68. 274 購入検討中さん

    まあよかろう

  69. 275 匿名さん

    イニシア赤羽志茂ってあるんだね。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_kita/nc_67709851/

  70. 276 匿名さん

    ホントだ。知らなかった。
    日常赤羽利用圏としては厳しそうだから、こことは競合しなさそうだけど、日常南北線利用でミオカステーロやシティタワーを環境的に敬遠する人にはいい物件かもしれないですね。

  71. 277 物件比較中さん

    柏餅・・・

  72. 278 契約済みさん

    柏餅?

  73. 279 匿名さん

    そうきたか!

  74. 280 契約済みさん

    すいません、本気でわかりません。教えてください。。。

  75. 281 購入検討中さん

    座布団一枚ですね。

  76. 282 匿名さん

    まぁ知らなくて良いこともあるかもですね

  77. 283 買いたいけど買えない人

    二期販売開始されましたね〜人は結構来てるのでしょうか?

  78. 284 匿名さん

    >>283
    いつか買えるようになったらいいですね(笑)

  79. 285 購入検討中さん

    うちは一期見送り組ですが、ちょっと迷ってます。
    価格は一期並みなのでしょうか?

  80. 286 匿名さん

    一期より安い部屋も何軒かあるみたいですよ。

  81. 287 匿名さん

    みんなが言うとおりここは割高だけど、一期の売れ行きみる限りだと多分二期で売り切るから買うなら早めに決断した方がいいですよ。
    こことミオカステーロ、シティタワー以外ではしばらく赤羽徒歩圏出なさそうですし。

  82. 288 匿名

    赤羽徒歩圏でそこそこのクオリティ
    これに価値を見出す人は手を上げましょう
    それ以外の人はスルーですね

  83. 289 匿名さん

    二期販売GW行かれた方いますか?

  84. 290 購入経験者さん

    長谷工物件でこの値段、高いですよ。以前に住んでいた長谷工物件の天井、床のスラブ圧200mmと同じなので上からの音はかなり聞こえます。ウチはこの物件はパスです。。

  85. 291 購入検討中さん

    >290さん
    参考になります。ありがとうございます。
    ちなみに、その物件も二重床、二重天井だったんですか?

  86. 292 土地勘無しさん

    二重床・二重天井は音には関係しません。
    メンテナンスのし易さが優れているだけです。

  87. 293 購入経験者さん

    音にはコンクリートのスラブ厚が関係しますね。今住んでいる三井の物件はスラブ厚が350mmで上の部屋の音はほとんど皆無と言っていいと思います

  88. 294 購入検討中さん

    長谷工と云うよりは、野村の仕様じゃあないですか?

  89. 295 匿名さん

    そうですよね。
    野村が設計して、長谷工はその通りに造るだけでしょ。

  90. 296 匿名さん

    でも、大林が建てたプラウドシティと長谷工のここは大違いだろうね。

  91. 297 匿名さん

    そりゃ予算が違うじゃん当たり前の話だろ

    つーか
    パークホームズ築地グリーンサイド
    ハイコート山手パレ244
    とか知ってんの?
    ハイコートなんて億ションだぞ

    ここなんかよりよっぽど高額物件やってるぞ
    いつまでも昔のイメージで語ってんなよ

  92. 298 匿名さん

    >297
    それは全て長谷工の施工物件ですか?

  93. 299 匿名さん

    アンボンドスラブ工法だから不安はありますけど、⊿LH (ii) -3等級で上からの音がかなり聞こえるってのはあり得なくないですか?

  94. 300 物件比較中さん

    建設費の高騰で、仕方ないらしいですね。
    南アフリカ産のBMWに納得できるかどうか、と同じ気分です。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸