東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part3
マンション住民さん [更新日時] 2014-05-25 18:15:41

Part2が1000レスを超えたので立てます。
有意義な意見交換をお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-21 01:18:54

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 401 寄生虫

    贅を尽くしたサロンの出来上がりもたのしみです。



  2. 402 マンション住民さん

    理事会からの挑発?
    それともリーク?

  3. 403 匿名

    挑発じゃなくて裁量権による嫌がらせ。

  4. 404 匿名


    あなたは、総会においてグリーンハウスの外観を変更する軽微変更をします。と言いましたか?。
    総会の議案と議事録に外観の軽微変更をするために黒シートを貼ると記載していますか。私用細則の目的外私用も
    知らされませんでしたね。私用細則の目的外使用は裁量権とやらですか?。
    何も知らされていない。それは事実ですからね。理事長の裁量権なんて区分所有法のどこにも書いていません。
    記名の意見書はクレーマー。
    弁護士費用は管理組合持ち。




  5. 405 住民さんD

    黒シートの上にロゴマークをつけたイメージを住民は見ていません。
    美しいと思うのは、あなただけかもしれませんよ。
    また、外観が変更されますね。
    グリーンハウスに意地でロゴマーク入りの黒いフィルムを貼り続けるのが
    正しいのですか?。

  6. 406 匿名

    404、405さん
    そう思うなら記名の質疑書なり意見書を提出してください。
    こんな場所でいくら叫んでもあなた自身がイライラするだけですよ?
    我々は記名意見書には回答すると前々から言っているのです。
    ちなみにですが、10月1日以降現在までの記名意見書はゼロとなっております。
    誰ひとり記名できない住民さんへ。

  7. 407 寄生虫

    意地で貼り続けるのは、チクリに対しての意地でしょ。
    負けたくない意地でしょ。

  8. 408 匿名

    グリーンハウスの目隠しシートを叫んでいるかた、無駄です。
    あれはコンシェルジュ移転に伴う附帯工事であり、総会の総意で皆様に承認されております。
    悪しからず。

  9. 409 寄生虫


    意見書なんて無意味ってしたのはあなたでしょ。
    意見書出して、変わったことある?。意見書出した者はクレーマーでしょ。
    ここに書けば変わる。だから書いてるここに。チクったの誰か知りたくてイライラしてるんでしょ。

  10. 410 寄生虫

    意地シート何の役に立ってんの?。

  11. 411 マンション住民さん

    取り巻きの、ここへの登場が目立ちますね。
    見えないとこところで、外堀が埋まってきているので焦っているのかな。

  12. 412 住民さんA

    408さん
    あなたは、お仲間だから必死でかばうのね。

  13. 413 住民さん

    408さんへ
    では、お聞きします。
    グリーンハウスの使用細則は今回一部変更されたのに、
    何故、使用目的にクリーニングの保管場所が追加されなかったの?。
    何故、使用細則の目的外使用ができたの?。これが、裁量権ですか?。

  14. 414 住民さんB

    理事長の裁量権の区分所有法と規約での根拠条文のお答えもまだですよ。

  15. 415 匿名

    ですから質疑や疑問は記名意見書でお願い申しあげます。
    なにも変わりません。

  16. 416 住民さんB

    ここで、書いたことに対して質問してるのよ。
    理事長の裁量権。

  17. 417 住民さんD

    無記名だと取り上げない?ホントですか???。

  18. 418 マンション住民さん

    取り巻きからは、意見書なしの思い付きだけでとりあげてます。
    そして、都合の悪いことにはまともな回答をしない。
    ますます、信頼を失う。
    負のスパイラルに落ち込む。
    あとは・・・・・?

  19. 419 住民さんB

    無記名でも取り上げていませんか?。内容によりね。

  20. 420 寄生虫

    裁量権が規約や使用細則より上位だったら、大変よ。

  21. 421 匿名

    黒シートの件になると必死だよね。お取り巻きたち。
    他は、無視するのにね。

  22. 422 匿名

    前回の回答書見たら、意見書なんて無意味って思うよ。
    自己弁護ばかりで、相手を受け入れる姿勢が微塵もないから。

  23. 423 寄生虫

    黒シート前を保健所に申請しなかった。使用細則外であるのにロビーでクリーニングを保管し、保管するために黒シートを貼ったと議事録に書いた。これは事実。そして、意地で貼り続ける。意見書なんか書かないよ。意味ないからね。

  24. 424 住民さんA

    剥がしたくても剥がせない。本当に単なる意地シート。

  25. 425 マンション住民さん

    管理組合殿

    クリスマスの飾り付けの業者選定の件

    全体理事会のメンバーやイベント部会かの担当者の会社がコンペに
    参加する行為は不信感が募ります。
    公平な入札とは言えません。
    このような不透明な行為を全体理事会が何故、黙認するか疑問ですか?

    利益相反取引になりますよ。その結果、善管注意義務の可能性も!

  26. 426 寄生虫

    意地じゃないよね。剥がしたくても剥がせない。やっちゃったシート。

  27. 427 匿名

    規約25条をすり抜ける方法を研究中。
    規約を守らないと言ってることになりますよ。

  28. 428 マンション住民さん

    理事会の皆様三角州だれもけがしていないのに工事してませんか?
    記名の証拠をお願いしますね。

  29. 429 マンション住民さん

    ほんとうにみっともなくないですか?
    理事会の方なにも問題なければここで反応しなくていいですよ!

  30. 430 匿名

    本当に記名しか取り上げませんか?。内容で選別していませんか?。

  31. 431 住民さんB

    三角州、踏まれまくってボロボロですね。
    他にも対処の方法があったと思えるのに。残念ですよね。

  32. 432 寄生虫

    問題を認識しているから一生懸命なのね。
    もう、やっちゃったシートだから、そういうことでいいわ。
    自分たちも見続けることになるわけだしね。

  33. 433 マンション住民さん


    すべて結果です。ご覧なさいよ!

    まだ自分達の仕事のセンスのなさに気が付かないんですね。
    まだ自分達の仕事のまちがいがわからないんですね。
    取り巻きばかりとしっかり固まってお過ごしくださいませ。
    あなたがたの答えがあなたがたの姿そのままですね。

  34. 434 マンション住民さん

    三角州で実際怪我して意見書出した人なんていませんよね。
    理事メンバーの世間話の合間に「ここ、夜は危ないですよね~」って
    数人で話しただけで工事がされたんです。

    無記名の意見書はクレーム扱いする傍ら、
    住人の声に対応するもしないも自分基準ってことですね。

    それが悔しかったら総会で意見しろ。と。
    数人で総会の前に話し合って結託してる形だけの総会なのに。
    罵声で押さえ込んだだけなのを、自分は説得力ありと勘違い。
    いい年して他人に疎まれてる現実。

  35. 435 匿名

    理事さんの会社はイルミネーションも業務として扱っているのかな?。
    屋外イルミネーションは、漏電対策とかしっかりしないと、
    もみの木が大変なことになるよ。安けれゃいいって発想じゃなく、
    専門業者に発注すべきじゃないの?。

  36. 436 匿名

    何で、ハロウィンは中止でもクリスマスのイルミネーションはやるのか?。
    イルミネーション、しなかったらご近所さんで、評判になる。
    『コンシェルジュは安っぽくなったし、イルミネーションまでなくなっちゃったわよ~』
    昨年と同じダサいもみの木イルミネーションだろうな。

  37. 437 匿名

    規約25は、全体管理費と全体修繕積立金の分別管理を定めています。
    積立金の不足は、分譲時に承知していたこと。
    悪戯に積立金の値上げを懸念し、規約25条を蔑ろにするような個人の発言はお控えください。


  38. 438 住民ママさん

    三角州の工事は夜の火の用心かちかちのお散歩で決まったんですか?
    夜ご無理なさるから足元が心配だったのかな。
    年を重ねると平らなところでもつまずきますよね。

  39. 439 住民ママさん

    今の理事会ではお金の使い方めちゃめちゃ!
    積立金について語るなかれ!
    どれだけあっても足りなくなるではないですか?
    理事と監事がお友達ではだれもどうしようもありませんがね!

  40. 440 匿名

    ヨガサークルもお友達かな?。すご〜く優遇されてるよね。

  41. 441 匿名

    部屋の狭いとか広いで判断してどすんの。このマンション買うのに1
    億以上のお金出してんのよ。他のマンションと比較するなら坪単価でしょ。
    贅沢マンションじゃないなら、大人のサロンなんて分不相応。

  42. 442 匿名

    月曜日も、ヨガやっていました

  43. 443 住民でない人さん

    ここの人たちは皆さん優しいというか、争いを好まないようですね。
    私たちなら、ヨガ教室とやらに乗り込んで即刻中止に追い込みますけどね。

  44. 444 住民ママさん

    祝日なのにね。他の住民の迷惑なんか御構い無しね。
    祝日は、普段使えない住民も使いたいんだから、大勢で占拠して
    神聖な雰囲気を醸し出さないでいただきたいわ。

  45. 445 住民ママさん

    お友達からは注意できないみたいなので、自主性にお任せしているのですが、マンション内での営利活動だとは、
    思われないみたいです。充分な所得収入なんですけど。

  46. 446 住民ママさん

    私は理事会の活動結果に納得できませんが
    おともだちはなんでもよくてね、ふしぎです。
    要望書を求めなくても反省会をなかよしクラブでやればよいことですよ!、
    なかよしのふりも大変ですがふりしてるといいことがありますね。
    いいなりですものね。おもいつきのことが成されるからね。

  47. 447 入居済みさん

    パーティー時期を迎える前にここでお願いしておきたいことがございます。

    いつもB棟のパーティルームをほぼ同じような子連れの顔ぶれで利用されているお父様、お母様。
    どこかの保育園か幼稚園の集まりでしょうか。ゲストの方(もしかして住人の方?)の喫煙マナーが悪くて困ります。
    敷地内でお酒の匂いをさせ、エントランス近くで数人で集まり喫煙をしています。これからの季節、またお集まりになる機会が多いかと思いますが、どうか良識ある行動をお願い致します。

  48. 448 住民ママさん

    447さんここでお願いしないでね!
    なかよし理事さんにお願いしてくださいね。

  49. 449 匿名

    子どもの顔を覚えてる。
    監視されてるのかな?。

  50. 450 住民さんA

    敷地内でお酒の匂いはダメなの。
    大人のサロンは飲酒可能。来年はバーカウンタが整備され毎晩酒宴のご予定では?。
    サロンから自室へお戻りの際は、お酒の匂いをさせて敷地内をお帰りになられることでしょう。
    喫煙のみご自身でご注意なされたらいかがですか?。


  51. 451 住民主婦さん

    ほんとうにあきれてしまいますよね。
    監視は住民のプライバシ-に関わることですよ。
    利用者の顔まで~。
    喫煙など問題があればその場でお伝えになればいいことですよ。
    お願いすることではありません。

  52. 452 寄生虫

    規約25条 マンション全体管理組合は、次の各号に掲げる費用ごとに区分して経理しなければならない。
    1.マンション全体管理費
    2.マンション全体修繕積立金
    規約59条 終始決算の結果、マンション全体管理費等にその余剰を生じた場合、その余剰は
    翌年度に繰り越す。

    と定められています。管理費口から積立金口への資金移行を可能にするには、総会の特別決議による規約の変更が
    必要です。厳格な決議が必要とされるのは、お金の使い方が厳格に定められているからです。大切なことを住民へ伝えることもせず、管理費を節電により節約して余剰金を出し、修繕積立金口へ移行することが、最も正しいことであると住民が
    誤認するような表現は管理者として慎むべきです。



  53. 453 住民さんB

    監視お願いします!
    ヨガサ-クルに外部の方が参加しています。
    との情報は本当でしょうか?

  54. 454 住民さんA

    思いつきで散々やっちゃって、取り返しのつかないことになってんでしょ。
    やっちゃったシートを見て反省してね。

  55. 455 寄生虫

    以前から、管理費口から修繕積立金口への資金の移行のこと言ってましたね。
    これは、思いつきではなく、野望ですね。区分経理と余剰金の管理費への充当は、国土交通省が準拠を奨励している
    マンション標準管理規約《団地型》30条と63条にも記載されています。
    コンシェルジュ移転のときのような解釈論ではなく、規約の変更は厳格な特別決議です。
    管理者は、規約と使用細則を遵守すべきです。





  56. 457 住民さんB

    456ご自身の醜さをそして組織のありかたを考えなさい。
    それからここで反応しないくていいよ。

  57. 458 匿名

    記名だけじゃないでしょ。
    今の状況で四分の三とる???

  58. 459 寄生虫

    ここを見ている住民に伝えてるの。
    反応しなくていいよ。

  59. 460 寄生虫

    反応するときは、当たってるんだよね。

  60. 461 住民ママさん

    456さん、
    品位に欠ける発言ですよ。資産価値低下につながりますので、
    反応なさらないでください。

  61. 473 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  62. 474 住民さんA

    随分削除されていますね。
    管理者からも「品位がない」と判断される書き込みをされていたのですか?

  63. 475 住民主婦さん

    このマンションの管理人もこのくらい対応できてたら、
    こんな問題ネットに書き込まれずに済むのにね。

  64. 476 住民さんA

    管理組合の理事会がまともだったら、こんな問題は起こらなかったのにね。

  65. 477 マンション住民さん

    ホントその通りです。
    今まで住んだことのあるマンションではこんなトラブルは一切ありませんでした。
    理事長が独裁的に運営できる理事会って極めて異常ですよ。

  66. 478 住民さんE

    敷地内で理事長とすれ違ったときに挨拶したけど完全無視されました。
    明らかに聞こえており一瞬顔が動いたのを確認しました。噂通り挨拶しない方なんですね。

    こんな方がつぶやきで『挨拶しましょう』なんて良く言えましたよね。
    人間性を疑います。

  67. 479 匿名

    イベント関連費の予算140万円もあります。もみの木のイルミネーションでしか使う予定ないですよね。
    子どもたちが楽しみにしていたイベントを中止してまで、管理費の余剰金を増やそうなんて。

  68. 480 匿名

    共用部分の営利活動を公認したり、使用細則を守らなかった理事会に意見書を出しても無意味。

  69. 481 住民さんC

    お仲間以外は腰抜けとしか思っていないようです。

    管理者は、単独で変更したらダメです。保存と管理行為までです。
    区分所有法や規約に『理事長の裁量権』の規定はありません。
    管理者らが、『理事長の裁量権』があると思っていたら、大変です。

  70. 482 匿名

    ここは、今の隣国にそっくり。
    住民は、理事会の発する言葉に失望し、ネットの情報に頼る。

  71. 483 匿名

    裁判所は規約を判断材料にする。
    故に、規約25条と59条を無視して管理費口座から修繕積立金口座へ余剰金を移せは規約違反。
    移すには、規約59条を変更して『余剰金が生じたときは修繕積立金口座へ移すことができる』との特別決議での規約変更が必要。
    管理費で余剰金が出るなら、まず、管理費を下げる。次に、修繕積立金が不足するなら、管理費の下げ分を修繕積立金で上げる。一方的に節電を押し付け、イベントを廃止し、管理費口座から余剰金を出すことを最良の策とすることは、住民の最大幸福と利便性を高めることには繋がらない。
    ネットの世界の住民へ伝えているので悪しからず。





  72. 484 住民さんA

    どの様な根拠で、電球をはずすことが出来るのでしょうか?

  73. 485 マンション住民さん

    刑法第260条
    他人の建造物又は艦船を損壊した者は、5年以下の懲役に処する。よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。

    〔最決平成18年1月18日・刑集60巻1号29頁〕
     公園内の公衆トイレにペンキで「反戦」などと壁全面に大書した行為は、建物の外観ないし美観を著しく汚損し、原状回復に相当な困難を生じたものであり、建造物損壊罪の「損壊」に該当する。
    〔最決平成19年3月20日・刑集61巻2号66頁〕
     住居の玄関ドアが外界と接続し、外界と遮断、防犯、防風、防音等重要な役割を果たしているから、適切な工具を使用すれば損壊せずに取り外し可能であるとしても、建造物損壊罪の客体に当たる。

    電球を大量にはずすことは、著しく美観をそこねており、適切な工具を使用すれば損壊せずに取り外し可能であるとしても、原状回復に相当な困難を生じたものであり、建造物損壊罪の「損壊」に該当するのではないでしょうか。

  74. 486 住民さんA

    全体共用部分以外の各棟の抜いた電球返して。

    全体で年間6000万円の電気代って、本当に高すぎるのかな?。
    全体共用部分の年間電気代の予算は700万円なので、全棟の一日分は5300万円➗365日≒145000円。9棟で割ると
    145000円➗9棟≒16000円 単純に計算して各棟一日16000円ってこと。
    全体共用部分は一日 は、700万円➗365日≒19000円。
    自分の棟と全体共用部分合わせて一日35000円、年間にすると約1270万円。
    自分の居住していない棟まで含め全体だと6000万円だけど、一棟レベルだと
    1270万円だよ。






  75. 487 匿名

    民法の不法行為による損賠はどうでしょうか?。

  76. 488 匿名

    全体共用部分の一日分19000円を9棟で割ると2100円
    (16000円➕2100円)✖365日≒660万円だよ。
    全体だと6000万円と大きな数字だけど、関係あるのは、
    自棟と全体共用部分でしょ。

  77. 489 住民ママさん

    485さま
    裁量権とやらを使ってやりすぎちゃうと大変なことになってしまうかもですね。

  78. 490 住民さんA

    そうか。
    黒シートも総会では議論していなかったこと、そして今や存在理由がないので場合によっては建造物損壊罪の「損壊」に該当するかもしれないんだ。

  79. 491 住民さんA

    総会の議案や議事録にも書かれてないしね。
    付帯工事なんて後ずけの理由。
    住民は何も知らされないまま、10月の議事録にちょこっと書いてあっただけ。
    不法行為だと時効は貼られたときから3年です。
    今は、貼っとけばいいんじゃないの。

  80. 492 検討していた者

    良いマンションなのに非常に残念です。

    名門ゴルフ場で、ハードも良いのに、あまりにセンスのないデコレーションでぶち壊しの、パターンですね。

    どんなに社会的に成功していても、センスが悪いとその人生、ある意味無意味ですね。

    本人は、ジャイアン的なお山の大将感に陶酔していても、
    悲しい人だ。。。

  81. 493 住民さんA

    区分所有法上の管理者は、単独で保存まで。軽微変更はできません。
    裁量権なんてありません。

  82. 494 マンション住民さん

    電気代そう考えると相応ですね。
    修繕積立金の不足予定50億も全体の金額であって、それぞれに関係するのは自棟のみですし、金額を多く見せたいんでしょう。
    そもそもなんやかんや言う割にその50億の計算方法については我関せずというのもおかしな話ですが。

  83. 495 匿名

    普通に生活して、10億ぐらい管理費口にお金が余ったら、規約変更の特別決議も可決できるんじゃないの。
    余剰金出すために『節約、節電』を上から目線で言われる生活は嫌です。

  84. 496 住民さんA

    電球の持ち去りは、窃盗罪かも。

    お巡りさ~ん
    ドロボーで~す。

  85. 497 マンション住民さん


    適当に消灯は?電球抜き取りは?理事会決議ありましたか?
    あとからいかがですか?なんてアンケ-トを取りましたが_。

    これっていけないこと!泥棒がまた返しますからと言ってるのと同じこと!
    ちゃんとさきに住民に聞いてから行うものですよ。
    小学生以下ですよ。
    小学生に張り紙してるレベルではやはり無理かな。

  86. 498 匿名

    全面ガラス面だからこそのデザインなのに
    あんなみっともないシートを貼っちゃったら、外観の損壊かもね。
    それに、無意味に貼り続けている間住民に不快感を与えていることにもなるから
    不法行為になっちゃうかも。デザイン性を無視して勝手に大量の電球を抜いちゃったこともね。
    損壊か不法行為かどうかを決めるのは理事会じゃないよ。

  87. 499 住民さんB

    仕事のセンスがありません。
    残念ながら聞く耳もありません。
    人にも物事にもあいさつはありません。
    ル-ル-とマナ-は?



  88. 500 住民さんA

    今月も議事録の配布遅いですね。

  89. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸