東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス
匿名 [更新日時] 2014-01-06 14:52:24

購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279680/
公式URL:http://www.forseal.co.jp/shin-koiwa/index.html

交通:JR総武線快速・総武線「新小岩」駅徒歩12分
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地名、地番)
間取り:3LDK
売主:株式会社ハヤノ通商 株式会社フォーシール
施工会社:株式会社早野組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社



こちらは過去スレです。
ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-20 18:14:55

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そう、他人事の人は良いけど、こちとら大問題なんですよ。
    あのパンフレットはひどい。

  2. 502 匿名さん

    エントランス付近も、ホームページのイメージと違うってなりそうじゃないですか⁉︎
    この写メの現状からあのイメージ画像にどうやって持っていくんでしょう!(°_°)

  3. 503 匿名さん

    今は不満がなくても、内覧会で不満が出てくる人も居ると思います。
    その時、我々の気持ちが分かるでしょう。

  4. 504 匿名さん

    ホームプレゼンツからの回答を求む。

  5. 509 匿名さん

    まあ、ホームプレゼンツもスレ見てますよね。
    こちとら、うやむやにはしませんよ。

  6. 511 匿名さん

    モデルルームがBだったらベランダの事
    気にして聞いたのかなぁって
    今更ながら思う。
    Cの台所からの出入口は魅力だったけど
    まぁ3箇所から出れなくてもいいかなって
    あの時は楽観的に思ったから。

  7. 512 匿名さん

    今になって思うのは、リビングルームだけのモデルルールにやられましたね。

  8. 513 匿名さん

    でも思うのは担当者の人は始めは同じ目線だったと思う
    本社に伝えてから態度が素っ気なくなったとゆーか
    何らかの指示が上からあったんじゃないかな

  9. 514 匿名さん

    風評リスクに晒されるね。

  10. 515 匿名さん

    皆さん、内覧会はしっかりと確認しましょう。
    言いたいことは遠慮せずに言いましょう。

  11. 517 匿名さん

    >513
    大手ならば、逆だよ。
    本社に伝わった瞬間に丁重になる。

  12. 518 匿名さん

    見てても出てこないでしょう…普通に考えて。

  13. 519 匿名さん

    とにかく、窓のことに関しては回答を求めます。

  14. 520 匿名さん

    こちとら
    我々
    風評被害

  15. 521 匿名さん

    スレに出て来なくても、不満がある人はもう一度ホームプレゼンツにきちんと回答をもとめるべきですね。

  16. 522 入居済みさん

    まともな家をホームプレゼンツしろよ!

  17. 523 キャリアウーマンさん

    今日で完成ですよね?

  18. 524 匿名さん

    でもミスはCGの制作会社だとか
    図面は間違いないとか
    返答に思いやりが全面になくなってたし。
    ァタシ的には担当者はいい人だって思ってたから
    上からのこー言え的な指示の返答かなって。

  19. 525 匿名さん

    窓に不安な方に質問です。
    結局騒動起こしてどうしたいんですか?
    もうマンションはほぼ出来上がっているわけですし。担当者さんの誠意ある態度で納得するんですか?
    では、誠意ある態度とは具体的にはどういった事でしょうか?
    私を担当してくれた方は、親切に色々教えてくれましたし、親身になってくれてとても感謝しています。

  20. 526 引越前さん

    NO.525の方に質問です。
    窓の件の意見交換に口出ししてどうしたいんですか?
    窓の件で意見交換したい人はいるわけですし、窓の件に関心ない人が首突っ込んでどうするんですか?
    (気持ちの部分もありますが)いま窓の件で何らか着地点を模索している状況で、関心のない人が質問するとはどういった事でしょうか?
    →どうせ回答があったらそれを叩くだけでしょ。
    窓の件に関心が無いのであれば、いちいちこの掲示板を見る必要が無いのに、まるで販売業者が窓の件で意見交換している方たちをあたかも少数のネガティブコメントとして処理しようとしているようでとても疑心暗鬼です。


    ついでに「私を担当してくれた方はとてもいいヒト」を掲示板に書くことに何の意味があるの?「アタシはちゃんと担当さんと情報交換してて、窓の仕様は認識していたのに、アナタ達かわいそうね」とか書いてくれたほうが読んでいて面白いと思います。

  21. 527 匿名さん

    騒動??
    いやいや、出来上がって知ったから
    みんな戸惑ってるんじゃないっすか

  22. 528 匿名さん

    てかまだ何の誠意も示されてませんから

  23. 529 匿名さん

    526さんこの掲示板いつから窓の事に対してだけになったんですか(?_?)知らなかったです。

  24. 530 匿名さん

    525さん
    窓で不安になってり人への言葉とは思えません。
    同じマンションに住む住人同士じゃないですか。
    そんな攻撃的な言い方しなくてもいいと思いますが…
    不動産屋さんの書き込みと思われますよ。

  25. 531 匿名さん

    525は不動産屋だな。

  26. 532 匿名さん

    普通の書き込みしていいですか?
    自分は早く内覧会へ行ってお部屋を見たいです。
    昨日写真撮ってくれた方ありがとう。
    足場が取れて外壁が見えた時嬉しくなって、遠いけど見に行きました^ ^
    やはり実際見ると良いもんですね^ ^

  27. 533 匿名さん

    あっNO.532は自分ですが、不動産屋さんではないので^^;

  28. 535 入居前さん

    写真ありがとうございます。
    楽しみでしょうがないですぅ。
    みんな仲良くしようねぇ~!

  29. 536 匿名さん

    534も不動産屋だな。

  30. 537 匿名さん

    534の文章は何を言ってるのか分かりにくい。
    そして考えも甘い。

  31. 540 匿名

    537=何様さんですか?
    ならば早くキャンセルしてここから消えて下さい。見苦しいです。

  32. 541 匿名

    そんな事よりみなさん、lineのポコペン一緒にやりませんか?

  33. 542 匿名

    せっかく写真を見て気分が良いのにまた窓ですか?
    本当に楽しみ半減です・・・窓の件は残念ですが確認しない方も悪いんだし
    本当に嫌だったらキャンセルしてアデニウムへいってください。
    本当に嫌だったらこんな書込みではなくて担当者をひきずりだしてでも話をしたらどうですか?
    本当にキャンセルしてください窓の方が隣だったら嫌なので・・・

  34. 543 匿名さん

    532さん。本当に内覧会楽しみですね。
    私も早く部屋みたいです。後約1週間です(*^o^)/\(^-^*)

  35. 545 匿名

    私はこのマンション買った人間だけど
    もうココ見ない。
    私は少なからず窓以外で皆と周辺の話しとかしたかったのに、今ココって普通に話したい人が入れない場になってるよね?
    窓に納得してる人は口出ししないでって言われても普通に話そうとすると配慮が足りないって言われる始末。
    せっかく楽しみにしてる人間に対しての配慮なんかも考えてくれないじゃん。
    いちいち購入者って書かないと不動産屋だな?とか疑られるし。
    言葉を選びながらしか話せないこの場にうんざりです↓
    普通に地域.周辺の話しがしたい人ってのも居るって事も分かって欲しいものです。

  36. 547 匿名

    内覧会楽しみにしてる購入者です。
    写真をアップしてくださった方ありがとうございます!…私も久し振りに見に行ってこようかな(*^.^*)
    入居者の皆様と仲良く、そして家族仲良く新しいマンションで平和に暮らしたいです。我が家は入居をとても楽しみにしています!

  37. 549 匿名さん

    私も内覧会楽しみにしている一人です。
    そしてマンションに住むが待ち遠しい。
    今、家具や電化製品見に行くのがすごく楽しいですし、気持ちもワクワクしています。
    久しぶりにサイト見たのですが何かガッカリした
    気持ちですゞ

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸