東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス
匿名 [更新日時] 2014-01-06 14:52:24

購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279680/
公式URL:http://www.forseal.co.jp/shin-koiwa/index.html

交通:JR総武線快速・総武線「新小岩」駅徒歩12分
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地名、地番)
間取り:3LDK
売主:株式会社ハヤノ通商 株式会社フォーシール
施工会社:株式会社早野組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社



こちらは過去スレです。
ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-20 18:14:55

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >396
    ホームプレゼンツの対応次第ではキャンセルを考える人も居るのではないでしょうか?

  2. 402 匿名

    今後も何かあって大変な思いをするならキャンセルをしたほうがいいですね。

  3. 403 匿名

    どうしよう…契約も間近というところでこんな問題で悩むなんて!内覧会でもなにか不備があるんじゃないかと不安になってきますねー

  4. 404 匿名さん

    397さんは、契約者ではないのですか?

  5. 405 匿名さん

    もう一ヶ月なわけですが、キャンセル希望されてる方は、住むところどうするんですか??
    引き続き住めるのかな。
    うちはもう今の賃貸の退去決まってるので、キャンセルしても行くところないです(;´Д`A

  6. 406 匿名

    私はキャンセル希望ですが、まだ退去届けを出してないのでいつまででも住めますよ。
    退去のキャンセルはできないのでしょうか?
    一生に一回の買い物なのに我慢して買いたくないですから・・・

  7. 407 匿名

    集団キャンセルすればさすがに動きますかね?
    本気で潰しにいく考えです。

  8. 408 匿名

    集団でキャンセルをしたら、買う人も疑うだろうし、さすがに無視はできないと思います。

  9. 409 匿名さん

    不動産屋もこのスレは見てるでしょうね。

  10. 410 匿名

    見てますね。

  11. 411 匿名

    売主は風評被害は受けますよ。
    キャンセル待ちをしてる人もここを見たらやめるんではないでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    キャンセル待ちをしてる人がいるんですか??
    だったら、一人二人キャンセル申し出ても、不動産屋、ニコニコでしょうね。

  13. 413 匿名

    ネガティブな事ばかり言っててもしょうがないので近くにおすすめのお店とかありますか?

  14. 414 匿名

    ホームページにはキャンセル待ち受付中にはなってますよね?

  15. 415 匿名さん

    キャンセル待ちの人が購入するとは限りませんよ。
    そういう人は色んなところでキャンセル待ちしています。
    どこの部屋がキャンセルされるか分からないのに、ヴァルセーナ命みたいな人が何人も居るとは思えませんし。

    私が不動産屋だったら、一旦完売したのにまた販売業務を行うのは勘弁です。

  16. 416 匿名さん

    大体、キャンセル待ちの人が実在するかどうか分からないですよ。
    HPではキャンセル待ち受付中と表示するのは当然ですしね。

  17. 417 匿名さん

    内覧会で見てみれば、意外と窓大丈夫だったりしないですかね?思ったより気にならないね、みたいな…っていうポジティブなことも考えてたりします。

    413さん
    私は、商店街の、湯葉とかも売ってるお豆腐屋さん?が気になってます。湯葉大好きなので…
    あと、良さそうなマッサージ屋さんかな。
    引越し当日はどこでご飯食べようか家族で話してます。

  18. 418 匿名さん

    窓が大丈夫という感覚には普通はならないと思います。
    窓に対する考え方の違いもありますが、バルコニーへ2部屋から行けるということに惹かれた人もいます。
    私がそうですから。
    この問題は見た目ではなく、機能の問題なのです。
    床暖房がなくなっても見た目は変わりませんが、納得出来ますか?

  19. 419 匿名さん

    このスレの流れで楽観的なレスは納得していない人への配慮が足りないように思えます。
    不動産屋の書き込みと思われても仕方ないですよ。

  20. 420 匿名さん

    リビングから布団干しは面倒い

  21. 421 匿名さん

    はっきり言って私はメチャクチャ怒ってます。

  22. 422 匿名さん

    私はベランダの床をオシャレに変えてくれたら
    妥協できるかも。
    売主の誠意次第です。

  23. 423 匿名さん

    419さん
    納得してない人はそれで勝手にやったらいいでしょう?
    そんなことで責められる筋合いないですよ。流れだからって全員一致で窓のこと怒ってりゃいいんですか?どうせ不動産屋に馬鹿にされて一蹴されてるくせに。
    自分が窓のことで憤慨してるからって八つ当たりはやめてください。
    そんなに気に入らないならキャンセルすればいいんじゃないですか?
    これから住むのを楽しみにしてる人に対して言いがかりはやめてください。

  24. 424 匿名

    そんなに怒っているなら行動あるのみでしょ。
    こんな掲示板で書き込んでいても何も解決しませんから。

  25. 425 匿名さん

    >423
    不動産屋にバカにされて一蹴されてるですか?
    あなたは同じマンションに住む人に対して随分と酷い言葉を浴びせるんですね。
    私は口が裂けてもそのようなことは言えません。
    ちなみに不動産屋さんにバカにされてはいませんよ。
    想像でモノを言うなんて失礼極まりないですね。

    責めたのではなく、配慮が足りないのでは?と申し上げただけです。

  26. 426 匿名さん

    不動産屋の書き込みが混じっている気がしますね。

  27. 427 匿名さん

    何千万の買物してそんな簡単にこの問題は割り切れないし
    楽観視できないです。私は。
    ちゃんとしたホームプレゼンツからの意思表示がないからみんな
    不安になってるんだし、ここで個々の気持ちを吐き出してるんだと思います。
    直ぐには集まれれば何かしら行動がおこせるだろーけど
    みんな生活があるから簡単に動けないし…


  28. 428 匿名さん

    他の方には内緒で…
    とかいって、何らかの対応してもらった人がいるかもしれない。
    そういうの、不動産屋って好きだから。

  29. 429 匿名さん

    >427さん
    仰る通りだと思います。
    購入者の中には重大な問題である人もいるのです。
    中には気にしない人も居ると思いますが、割り切れない、譲れない人もいることをご理解頂きたいと思います。
    この問題に限らず、これから住民で力を合わせないといけないこともあります。
    先ずホームプレゼンツからの回答を聞きたいと思っています。

  30. 430 匿名

    だったらみんなで立ち上がろうぜよ!

  31. 431 匿名

    このマンションやめた方がいい。
    こんなの氷山の一角。

  32. 432 匿名さん

    内観日までは具体的に動くのは難しい気がします。
    みんながみんな近辺に住んでる訳ではないだろーし。
    内観日の日にこの問題を重要視してる人達は
    時間を早めてファミレスとかに集合して、
    ホームプレゼンツの人に聞きたい事などを
    話しあってちゃんと一つに纏めて相手側にぶつけたら
    いいんではないでしょーか。
    熱くなる気持ちをぐっと我慢して、あえて冷静に眈々と。
    もちろんホームプレゼンツの回答は携帯で録音しますよ!

  33. 433 匿名さん

    でもこのページを知らない住民
    沢山いるんだろーな…
    パンフと違う事を知らない人達も沢山いそう

  34. 434 匿名さん

    内覧会の日でいいですか?
    皆さん土日どちら?
    朝一の人って何時からなんだろ。
    サイゼリアでいいでしょうか?

  35. 435 匿名さん

    窓の話以外の楽観的な話は禁止なんですね。
    配慮が足りないと言われてしまうので。

  36. 436 匿名

    サイゼリアたしか11時からですよね

  37. 437 匿名さん

    禁止とは言えません。
    ただ、ここに来ている人は今、重大な問題に接しています。
    そこを汲み取って頂ければと思います。

  38. 438 契約済みさん

    購入者の1人です。
    この掲示板は購入予定者が思った事を書き込んで話し合う場なので好きな事を書いても私は良いと思います。
    人それぞれこだわりがあって購入を決める訳ですから、窓の件についても否定はしません。

    ただ、
    私の場合は安い買い物ではないので、2箇所からバルコニーに出れるのか?等の質問はあらかじめ担当者に聞いてリビングからしか出れないと言う事も聞いていましたし、誠意ある対応をして頂きました。
    納得した上で購入を決めました。
    気持ちはわかりますが…
    窓にそれなりのこだわりがあるならば、最初に確認するべき項目ではなかったのでしょうか?
    確認を怠った事を棚に上げ、今更窓の事で担当者の誠意が感じないとは少し違う気がします。
    どうでしょうか?

  39. 439 匿名さん


    きちんと図面確認してない自分を棚に上げて、わあわあ騒いだあげく、新居を楽しみにしている人に対して、楽観的発言は配慮が足りないと批判。
    禁止とは言えない、など、何様?
    「重大な問題」なのは、全員だとでも?
    大人気ないですよ。

  40. 440 匿名さん

    >438
    窓のことについて否定はしないと仰りながら、意味は否定されています。
    同じマンションに住むことになるであろう人に申し上げにくいのですが、窓のことについて納得されている方は口を出さないで頂きたいです。

    それぞれ担当者も違うだろうし、購入者とのやり取りはその人しか分からないと思います。

    誠意が無いと言うか、説明不足を感じる部分もありますし、お客様対応としては不十分に感じるのは事実です。

  41. 441 匿名さん

    439
    不動産屋さんですか、あなたは。

  42. 442 匿名さん

    >439
    窓のことに不満が無い方はこのスレで自由にお話し下さい。
    私達もそれについては触れません。

    ただ、窓のことについては口を出さないで頂きたい。
    しかも「何様」だとか乱暴な言葉遣いは慎んで下さい。
    私は同じマンションに住む方にそんな物言いは出来ません。

  43. 443 匿名さん

    私も、窓のことだけでなく、他の情報共有したいです…(>_<)
    窓のことで怒ってる人もいるかと思いますが、他の話もしてもいいんじゃないですか?
    窓の話しか基本的にしてはいけないというほうが、勝手ですよ…

  44. 444 匿名さん

    言葉遣いが云々の前に、
    何様?
    と思われるような発言をご自身が最初にされているということ、わからないんでしょうか?
    もう、やめてください。

  45. 445 契約済みさん

    438です。

    440さん。
    最後に、
    購入前に担当者から窓の件は聞いて確認したのですか?

  46. 446 匿名さん

    もー。サイゼリアに集まる話はどうなったんです?
    せっかく、時間決めようとしてる方がいたのに。
    何度も書き込んでる方はいらっしゃるの?
    アクションプランがあるのですか?

  47. 447 匿名さん

    >444
    「窓以外のことを話すのは禁止とは言えません。」と言ったことは「何様」などど言われる言葉遣いでしょうか?
    そんな粗野な言われ方をされる言葉遣いでしょうか?
    匿名とはいえ、同じマンションに住む人に対してそんな物言いは私には出来ないのです。
    管理組合等でこれから住民同士が話し合う機会もあると思います。
    僅か27世帯の小規模マンションなのに、「何様」なんて言葉遣いを使うのは控えたいです。

  48. 448 匿名さん

    >446
    そうですよね。
    だから、窓のことについて納得されている方には方には口を出さないで頂きたいと思います。
    その他の話しを自由にされたら良いと思います。

  49. 449 匿名さん

    446ですが、貴方のことを遠回しに言ったのですが。
    我が強いのは結構ですが、度を越すと、雰囲気があまり良くなくなるので、できたら控えてもらえませんか?
    集まる話が、うやむやになりそうです、このままだと。

  50. 450 匿名さん

    不動産屋の思惑通りにならないようにね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸