東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】
契約済みさん [更新日時] 2014-10-20 16:51:19

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-16 00:12:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 181 入居前さん

    今日引っ越しの方も何組か居るのですね!
    さっき前を通ったらちらほら部屋の電気がついてて何か嬉しかったですw

  2. 182 入居直前!楽しみさん

    引越しはまだですが、今晩引き渡し祝いで青砥で飲んできます。
    ガーデンのロープも取れてるでしょうから、様子見てこようっと。

  3. 183 マンコミュファン

    どなたか、安くておいしい魚屋さんをご存知ありませんか?

  4. 184 契約済みさん

    電気は利用停止のみで良いと思いますが、ガス・水道は、
    利用停止兼引越後の利用開始の両方を同時に申し込むべきですか?
    当方、東京ガス、東京都水道局の区内です。

  5. 185 引渡最終組

    今、京成線から見たら、確かにフロントの数部屋で明かりが点いてました。

    うちは明日の引渡し、しかも夜の部なので、明日のうちに部屋に入れるのかどうか…。細かい荷物は引越前にいろいろと運んでおきたいんですが。

    因みに、もう駐車場って使えるんですよね?

  6. 186 匿名

    185さん

    駐車場はもう使えますよ。今日車で来ていた方たちも少しずつ荷物を運んでいたようですよ。
    台車があると便利かも。

  7. 187 入居前さん

    >>184さん
    ガスは開栓に立ち会わないと使えないので開栓を申し込みましょう。
    水道は使い始めてからネットまたは部屋に水道使用開始届けが置いてあるはずなので投函すればオーケーです。

  8. 188 匿名さん

    はー、ついに入居が始まってますね。
    確かに理屈上は、引渡し→引越し第一号は、今日から始まるので不思議ではないですが
    なにか感慨深いです。

    引越し前に車で少し荷物を運ぶのはありですね。
    ちょっと考えて見ます。

    >182さん

    さっそくの青砥飲み、いいですね^^
    私も引っ越したら立石・青砥・亀有開拓をする予定です。

  9. 189 入居前さん

    我が家は引っ越し前に
    軽く掃除に行こうかと思っています。

    その時は少し小さな荷物入れようと思います。
    引っ越しの方のお邪魔にならない様に、
    気をつけたいと思いますが、
    お許し下さい。

  10. 190 入居前さん

    小さい物ならいいんじゃないでしょうか。家電や家具などの搬入は引越し日以降ってなってますが。

  11. 191 契約済みさん

    家電や家具の搬入は引っ越し日以降って、何の書類に書いてありますか?
    家具入れたいなぁ、と思っていたので…

  12. 192 入居前さん

    通販や量販で買った家具や家電の搬入日に特に制限はないと説明を受けました。猛暑のおり、エアコンとかは事前に設置しておきたいです。

  13. 193 引越前さん

    >191

    新規で購入する家具家電の配達があるので、その搬入について引き渡し事業部に問い合わせましたが、いつでも大丈夫って聞きましたよ。
    ただ、エレベータは引越し業者優先でお願いします。とのことでした。

    >191さんがどの程度の家具家電かわかりませんので、大量なら問い合わせした方がいいですね。

    ちなみにうちは家具はソファ、テーブル、キッチンボードです。

  14. 194 引越前さん

    もう引っ越しされた方がいらっしゃるんですね。

    みなさま、これからどうぞよろしくお願いします!

    今更ですが、火災報知器は自分で用意するのでしょうか?
    てっきりレジさんがつけてくれるものだと思ってました^_^;

  15. 195 引越前さん

    ガスの元栓を開ける際に東京ガスさんからしっかり営業されますよ。

  16. 196 入居前さん

    190です。
    引越しの案内の文書のどこかに、引越しのルールが書いてあって、大型家具は入居後にお願いしますって書いてあったような…
    勘違いだったかな~

  17. 197 入居前さん

    我が家は、事前にクーラーを取り付けます。

    見積もりに来たサカイさんからは、
    何回も往復されるのは困るけれど、
    その辺は臨機応変にしますので、
    大丈夫ですよ。と言っていただきました。

  18. 198 引越前さん

    >195さん
    うちはとくに営業されませんでしたが
    「暖らんぷらん+セット割」に申し込みはしました。
    もしかしてこれ、入らなくてよかったのかな?

  19. 199 入居前さん

    まだ引っ越しはしてないですが、鍵が合うか確認しに行きました。
    キッチンガスコンロの下の扉の中に室内設備の取り扱い説明書が入ってて、他に食洗機用の洗剤や防災カバンも入ってました。とりあえず、食洗機の洗剤は急いで準備しなくても良さそうです(^^)

  20. 200 引越前さん

    私も火災報知器付いて無いの気になりました。

  21. 201 入居済みさん

    さきほど、エントランスにいるライフアドバイザーのかたに聞いたところ、
    火災報知器は全部の部屋についているそうですよ

  22. 202 契約済みさん

    火災報知器あるんてすね、良かった。

    素朴な疑問なんですが、郵便屋さんとか新聞配達の人は、どうやって届けてくれるんでしょうか?
    今の家は郵便屋さんは外側のポストから入れてくれるんですが、ここはそういう作りじゃなさそうですし…

    新聞はとってないので今の家もわからないですが。。

  23. 203 引越前さん

    内覧会のときに、火災報知器が気になり質問しました。私が知っている形状ではなく、とても小さくて驚きました。皆さんの部屋にもあると思いますよ(=^ェ^=)

  24. 204 引越前さん

    >201さん
    火災報知器について質問した者です。
    部屋に着いているものが火災報知器なんですね!
    ずいぶん小さくてびっくりです!

    聞いてくださってありがとうございました(^ ^)

  25. 205 入居前さん

    >>202さん
    郵便は普通にエントランスの郵便ポストですよね?
    どこのマンションでもそうかと。
    新聞は家のドアまで届けてくれます。
    新聞屋さんは入れるように許可されてると説明があったと思います。

  26. 206 引越前さん

    今住んでいるマンションは、業者さん専用の入り口があって、受け取る側の裏から郵便受けや宅配BOXに入れるようになってます。ここもそうかな?

  27. 207 入居前さん

    早速マンション内を探検してみました。

    ガーデンカフェのメニューは
    コーヒーだけかと思ってましたが、
    パスタやパンケーキもあり驚きました。

  28. 208 契約済みさん

    >205さん >206さん

    ありがとうございます。
    ポストのネームプレート作るとき、2つ作らないといけないのかなぁ、と思いまして…
    また今度見に行ってみます。

  29. 209 匿名

    引っ越し前ですがエアコン工事しました。以前の書き込みで話題となっておりました、うるさら7は設置可能でしたよ。

  30. 210 入居前さん

    鳩の糞の被害・・・
    引っ越しはまだ少し先なのですが、鍵の引き渡しが終わりましたので、
    待ちきれなくて部屋に行ってきたのですが、ベランダの鳩の糞の被害
    がすごくてショックです。ベランダの手すりだけでなく、ベランダの
    中にまで、大量の鳩の糞、鳩の羽、臭いも酷くて・・・
    この間の内覧会の時には何もなかったのに、一か月あまりでこうなっ
    てしまうなんて、かなり落ち込みます。。。引っ越しまでまだ日にち
    はありますが、できるだけ通って掃除をして、これ以上被害が無いよ
    うにしていきたいと思いました。

    みなさん、大丈夫でした?

  31. 211 入居前さん

    新聞配達の自宅までの配達は朝刊だけです。

  32. 212 匿名さん

    >210さん
    うちも引っ越しはまだ先ですが、先日確認会で現地に行ったら同じく鳥の糞の被害を受けてました。。。
    ショックではありましたが仕方ないかなぁーっと思います。
    きっと住み始めれば鳩たちは寄って来ないでしょう!きっと!

  33. 213 引越前さん

    ビックでエアコン取り付けされた方、真空抜きはやってくれましたか?

  34. 214 匿名さん

    ひと気のない屋根のあるところにはハト必ず来ます。うちも来てました…。ガス設備の上にまで。ま、仕方ないですね。彼らの方が先住人だし。きちんと掃除して人がすみ始めたら引越ししてくれますよ。

  35. 215 匿名

    鳩の被害は高層?
    どちら側ですか?

  36. 216 引越前さん

    うちはアーバンの上の方だけど、糞の被害は無かったですよ。

  37. 217 匿名さん


    鳩の糞は、内覧会のときもベランダに汚れが有りましたが、レジの人曰く
    「人が居ないと住みつくのですが、人が生活し始めると集まってこなくなる」
    とは言ってましたので、住み始めれば大丈夫では?と思っています。

    ちなみにウチはフロントの中層あたりです。

  38. 218 入居前さん

    うちはアーバン高層ですがベランダの手すりの外側に鳩のフンが2ヶ所ありました。
    今の家では車にしょっちゅう落とされてるのでそれくらい許容範囲です。

    カフェはパスタ300円~って安いですね!
    まだ慣れてないみたいでお昼時は皆さんテンパってましたがw

  39. 219 匿名さん

    鳩…被害じゃなくて、ただの落し物ですよw
    フンガイぜずに掃除すりゃもう来ませんてば。

  40. 220 匿名さん


    だれが上手いことを言えとw

  41. 221 契約済みさん

    うちはリバーサイドの高層ですが、やはり鳩の糞が2箇所程落ちてました。

    まあ、以前住んでいたマンションでも、人気の無い部屋には鳩が巣食いやすかった
    ので、ちゃんと生活を始めれば、ハットして出て行くでしょう。

  42. 222 匿名さん

    やまだくん座布団持って来てぇ~

  43. 223 入居前さん

    うちもフロントの高層ですが、ハトの○ンはありませんでした。
    代わりにピジョン君の室外機がありました。

    サカイじゃない引越し屋さんのトラックが、沿道ではなく砂利の駐車場(フロント側)にとめさせられていたけど、あれは強制なのかな?
    あと、思ってたよりもあちこちの家に大きな宅配便を届けており、部屋まで運ちゃんが運んでたけど、あれはだいたいやってくれるものなの?今後、住民が増えて来たら、引越し日以外の荷物の搬入は迷惑になりそうかなぁと思ったりも。
    まぁ、住み始めている人にとっては、自分の家に荷物を送ってもらうのは当たり前のことなのかもしれないけどね。

  44. 224 入居前さん

    引っ越し前ですが様子を見に行ったら
    もうこの土日でかなりの方が引っ越されてますね。

    で、自分の部屋の確認に行ってると御近所の部屋に
    数人のアジア系の若い女性の外国人が入って行ってました。
    シェアハウス?友人?

    こういった物件なのであるとは思っていましたが
    女性ばかりなら気にしなくていいのかな。

  45. 225 内覧前さん

    > 223さん

    入居前に、多少の家電・家具の搬入を頼む予定なのですが
    見積もりにきてもらったサカイの方に聞いたところ

    搬入作業自体は問題ないけど、引越し作業が優先されるように
    ・車を道路に止めたままにしない(荷降し後はすみやかに移動させる)
    ・エレベーターを無駄に占有しない
    こんな感じのことを教えてもらいました。

    業者に何か搬入してもらうときは、それを伝えたうえで
    作業に立ち会って指示するようにすれば問題ないかと思っています。

  46. 226 匿名さん

    昨日現地に行ってみたのですが、エレベーターは順番に並んで乗車待ちしているので、誰かが占有できるとかいう状態ではないと思いました。
    皆さん礼儀正しく作業されてましたよ。とても好印象でした。

  47. 227 入居前さん

    昨日入居前ですがエアコン取り付けをお願いしました。
    エレベーターは引っ越し業者と荷物運びたい住人で大混雑でしたが、
    サカイの方が交通整理をしてくれていて、
    業者の間に住人が乗れるように配慮してくれていましたよ。
    2台あるメインの方がやはり早く乗れる印象でした。

  48. 228 契約済みさん

    引越後の荷物整理はゆっくりやりたいので、時間内に必要な分だけサカイに対応してもらいたいと考えているのですが、引越しのダンボールはゴミ捨てできないとどこかに書いてあった気がします。
    このダンボールは後日サカイに収集に来てもらえたりするんでしょうか?

  49. 229 内覧前さん

    > 228さん

    「サカイ引越センター ダンボール 回収」で検索してみてください。

    回収の申し込み画面があって、サカイのダンボールに限り1回だけ回収してもらえるみたいです。

  50. 230 契約済

    皆さん、差し支えなければご教授下さい。
    家電量販店でエアコンを買った方、工事代金はいくらでしたか?

    うちは、某Kジマ電気で購入したのですが
    エアコン二基(リビングと洋室)併せて、
    工事代金が四万円を超えてしまいました。

    購入店舗では、こんなにかかるとは聞いていなかったので
    予期せぬ出費で困惑してます。

    エアコンの工事代金はこんなものなのでしょうか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸