東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ吉祥寺(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. オーベルグランディオ吉祥寺(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2015-09-13 17:03:24

オーベルグランディオ吉祥寺の契約者・住民専用のスレです。
意見交換や情報交換しましょう

所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020-8の一部(地番)
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩1分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩1分、、京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩22分
総戸数:177 戸
住戸専有面積:35.87m2~87.65m2
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279375/

[スレ作成日時]2013-05-15 12:30:14

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    ありがとうございます。提携業者以外でUVコーティングをするか迷っています。注意点やアドバイス等あればお願いします。

  2. 652 引越前さん

    鍵の引渡し終わり、やっと自分の家になった気がします。その足でマンションに行ってみたら、さっそく引っ越ししている方がいて、入り口前のガードレール取り外してました。

  3. 653 契約済みさん

    私も鍵引き取りの後マンションに行きました。
    引っ越しはまだ先ですが。

    荷物は正面入り口からなんですね?
    ガードレールはずしてましたが、搬入あそこだけ?
    駐車場側は使わないんですかね?使えない?
    こりゃ渋滞しますね。
    エレベーター2台あるとはいえ結構小さいですし。

    前の道は車は少ないとはいえ公道なので、
    早々にパトカー来てました。窓口の日通の方が対応されてましたが、
    大手引越し業社切符切られてなかったかな? もう一人のお巡りさんが何か書いていたんですよね。
    うちも同じ業社使うので心配です。

    道には警備員の方が1人いましたが。何台も車が止まってるのでやっぱり迷惑になりますよね。
    1日何家族引っ越しなんだろう。

    早々に無関係業者のアルバイトらしき人間がノート片手にマンション内にいましたよ!
    引っ越しの為でしょうが、オートロックのドアが開いてる状態なのでだれでも入れてしまいます。
    入口に日通がいようが、案内の人がいようが 一人一人声かけるのは難しいでしょうし。

    即管理人らしき方に報告して追い出してもらうようにしましたが。
    これじゃオートロックの意味ない。引越しが落ち着くまでいたしかたないのかな。

    バス停側のガードレースひどいですね。
    完全車つっこんだ?って感じです。
    いつ直るんだろう、どこが直すんだろう。

    あと風がすごい強く感じるのは今日の天候のせいでしょうか?
    それともこういうのが普通なのかな?
    玄関のドアが開けられない位強かったです。ビル風ですかね?
    ちょっと不安。

  4. 654 契約済みさん

    スーモや賃貸サイトに何軒か賃貸物件として出てますね

  5. 655 契約済みさん

    賃貸に出てる物件は、非分譲の部屋ですね。

    内覧写真みると確かに仕様が少し違いますね

  6. 656 入居済みさん

    住み心地快適!皆さん、宜しくお願いいたします!

  7. 657 契約済みさん

    賃貸物件は非分譲の物件が多いですね。
    8階の角部屋、このマンションの中で一番の高値の部屋は賃貸の人が住むって事か。。

    なんか複雑な気がする。
    もともと南は非分譲のせいで数が少なく、そして抽選になり。買えない人が出たぐらいなのに。
    非分譲の物件は賃貸と化ける。

    いろいろわからない方がいいこともありますね。
    けど気になっちゃうのですが。。

  8. 658 契約済みさん

    ほんとまさかの南は賃貸が多いってびっくりしてます。

    まぁ、地権者の方優先物件だから仕方ないです

  9. 659 契約済みさん

    賃料、すごく高いですね。
    敷金・礼金も取り過ぎ。驚きました。

  10. 660 契約済みさん

    冷蔵庫のコンセント上で不便だなって感じましたが。
    これは防災対策だったんですね。

    以外に冷蔵庫のコンセントが短く、そして上から垂れてるのが。

    見栄え対策された方いらっしゃいますか?

    うちは短いのできちんと隠すとなると延長コード+コード隠しになりそうzzz

  11. 661 住民さんA

    賃貸、私は何も感じません。
    元々牟礼団地時代から賃貸に出している人もいるでしょうし、新築物件であれば賃料も高く設定できるし。
    ただまぁ、駅から距離があるので投資物件としてはどうなんでしょうと思います。
    新築とはいえ、日○無線さんももう直ぐ撤収工事で工業系の粉塵発生でしょうし、
    オーベル2の工事も始まるし。


    敷金礼金は都内なら2ヶ月ずつは相場ですね、新築なので敷金はもっと高く設定しても良いかもです。
    4LDK20万代なら家賃はむしろ安い設定ですね。

  12. 662 契約済みさん

    日本無線の取り壊し粉塵がコワイですね〜ヽ( ;´Д`)ノ

  13. 663 住民さんA

    ゴミ捨て場が崩壊してますね(´∩ω∩`)
    もう少しちゃんと捨ててくれないかしら。。。
    違反物の処理って、みんなの管理費が使われるんですよねぇぇぇぇ

    ・指定ゴミ袋を使っていない
    ・萌えないゴミと粗大ゴミを分けていない
    ・分別できていない(回収業者が返却するような感じの中身)


    >住み心地快適!皆さん、宜しくお願いいたします!
    よろです!
    隣の部屋の人が引っ越してこないので、なかなか挨拶にいけず残念です。
    (掃除や小さい荷物は運んでいるようなんですが)

  14. 664 契約済みさん

    粗大ごみって、ゴミ捨て場に置いて良いんですか?

    通常は予約した粗大ごみ収集日の朝8時までに
    マンション入り口付近などに置くのかと思っていました。

  15. 665 契約済みさん

    皆さん住み心地はいかがでしょうか。我が家は上の階の方のお子さんの足音が結構聞こえて
    ちょっと憂鬱です。隣の部屋の方のテレビも時々聞こえたり、
    壁が薄いのでしょうか。URだから安心していたのですが、我が家が
    たまたま運が悪いのか。皆さんの感想も教えてください。

  16. 666 契約済みさん

    上の階の足音についてはある程度仕方ないかと思います。
    ファーミリーマンションを選んだ以上、そのリスクはあるわけですし
    うちは最初から覚悟していました。
    どんなに気をつけてもある程度響いてしまうのが、マンションというものですから。

    テレビについては、窓を開けた時に聞こえるのでしょうか?
    ベランダを通して聞こえるならこれも仕方ないですよね。
    テレビの置き場所にも寄りますが、実際隣との距離は近いですから。

    お隣さんもお宅も窓を閉めた状態で聞こえるなら、単にテレビの音量が大きいのかも。
    うちは隣人のテレビの音は全く聞こえませんよ。

  17. 667 契約済みさん

    非分譲の一番良い部屋が賃貸ってちょっと微妙ですよね。
    ただ賃料もかなり高いのでしっかりした方が入ってくれると良いのですが。
    1階も賃貸に出してますね。資産としてはバス便必須ですし、どうなんですかね。
    キャンセル住戸の非分譲角部屋でよいとは思いますがなんであんなに値段が高いんでしょうか。
    価格表と比べて見てもかなり高くなってますよね。
    非分譲だと仕様も低いはずなのにこれだけ高くしたらバス便で無い場所や他も検討できますし、ずっと売れ残りそうで不安です。

  18. 668 契約済みさん

    通勤で京王井の頭線を使用する予定です。

    実際、三鷹台へ徒歩と自転車で行ってみましたが
    坂があること、道幅が狭くて、ちょっと難しいかな?と思いました。

    多少距離があっても、アップダウンや、道幅が狭くない道を自転車で通りたいのですが、
    近隣駅の久我山、井の頭公園駅までの道なりはいかがでしょうか?

    当方こちらの土地勘があまりなく、ご教授いただければ幸いです。

  19. 669 契約済みさん

    井の頭公園駅、久我山駅の両方とも同じようなもので、
    坂があるけど三鷹台駅がいちばんアクセスしやすい気がします。

    また個人的にはバスで吉祥寺駅から井の頭線に乗るのがオススメ、次に少々歩いて、いなげや前の西ヶ原バス停から久我山駅に行くルートでしょうか。

  20. 670 契約済みさん

    親切にご回答ありがとうございます。
    バス使用がベストなのですね。承知しました。

    当方バスに慣れていないせいか?たった10分乗車するバスに待ったりすること(主に昼間乗車)、運動不足が気になりました。
    これも慣れなのでしょうね。

    その他の住環境は気に入ってます。
    これからも宜しくお願いいたします。


  21. 671 契約済みさん

    大成有楽さんから自転車などを決められた場所(駐輪場)以外に置かない旨の
    注意書きがポストに入っていましたが、来客などの自転車はどうしたらいいんでしょうね。

    自転車専用の有料パーキングがマンション近くにあればいいんですけれど。

  22. 672 契約済みさん

    内覧会でホルムアルデヒドについて検査した方はいらっしゃいますか?
    部屋にいると目がチカチカします。花粉症かとも思ったのですが、気になってしまって。
    検査した方は大丈夫な結果でしたか?教えてください。

  23. 673 契約済みさん

    お子さんのいるお宅では、防音対策はどのようにしていますか?

  24. 674 契約済みさん

    672さん
    ホルムアルデヒドの検査をしても異常となることは殆どないらしく、今は検査をしないのが普通のようです。
    化学物質過敏症の方は無料で検査してくれるようでしたが、私含め家族は違うのでしませんでした。
    換気が一番だと思います。あとは、エコカラットとつけるとか・・?

  25. 675 マンション住民さん

    〉672さん
    ホルムアルデヒドの検査結果を見せてもらえましたよ。検出限界未満でした。
    また、検出限界とはいえ、敏感な方には厳しいかもですね。
    マンションはホルムアルデヒドが低くても新規に購入した家具などが影響を与えることも多いようです。

    とにかく換気が一番大事らしいですよ。高気密なので、窓を開けるのが一番です。

    〉673さん
    我が家はコルクマットをリビングと子供部屋に敷ました。

  26. 676 契約済みさん

    賃貸の入居者について心配してる人がいましたが、20~24万のランニングコストを払える家庭ということは、むしろここの購入層より裕福なご家庭かと。
    心配する必用ないのでは。

  27. 677 契約済みさん

    ホルムアルデヒドについて教えていただきありがとうございます。
    検査結果など大丈夫なようで安心しました。新しく買った家具などが原因の可能性もあるようなので
    換気などを念入りにしたいと思います。
    また一階が売りに出されていますね。これからも非分譲だった物件がいろいろ中古や賃貸ででてくるのでしょうか。
    価格表はもう手元にないですがこのマンションの一番高い物件でいくらか覚えている方いらっしゃいますか?
    私は比較的、安いものしか購入できなかったですが掲載されている賃貸の高さにびっくりしました。
    早く引っ越しも終わり、みなさん落ち着いて生活できるといいですね!

  28. 678 契約済みさん

    エントランスで、会った方のほとんどの方がこちらから挨拶しても、無反応…。
    ちょっと、不安な雰囲気です。

  29. 679 契約済みさん

    西の一階も売りに出てますね。
    しかも、価格も上げてますからオプション付けたのでしょうね。
    既に売却しちゃう人がいるんですね。

  30. 680 契約済みさん

    西の一階は、非分譲じゃない部屋ですね。

  31. 681 入居済みさん

    引っ越しておよそ2週間、今のところとても快適です。
    通勤のバスは座れるし、上下左右の部屋の音も気にならず、
    エントランスやエレベーターで会った方々も挨拶返してくださいます。
    (日曜に、駐車場のシャッター故障したときはびっくりしましたが。
    閉め出しくらいました。笑)

    一通り四季を通して暮らしてみないと評価はできないかもしれませんが、
    とりあえずの評価は満足です!

  32. 682 契約済みさん

    以前にこのマンションで一番高値だったろう一番いい場所の非分譲が賃貸に化けたか~という書き込みをした者です。

    私が思ったのは賃貸で住む方が高額家賃を出せる方で裕福だろうから心配ないとかそういう事ではなく。
    賃貸で入る方に何も感じません。

    多くの人がきっと一生の買い物(違う方がいたらすいません)でローンなども組んで
    ある程度の心づもりをして購入、住むのに。しかも抽選までして購入する苦労(ちょっと表現が違う様な。。)をしたのに
    優先権のある地権者は選びたい放題から選んで、そして住まない? どんなおちじゃんって思ったのです。
    うまく表現できずすいません。


    まあもし自分が地権者で優先権があれば、そして予算があればいいところ(南側)買いますもんね。
    だからなんだって感じですが、気分はもんもんとはしてますが、
    もともと住んでいた地権者が移住して下さらなければマンションも建たなかったって事が前提にあるので
    すべてしょうがない?!事なんですね。

    どなたかが言ってましたが元々の家を賃貸で出していた地権者の方もいるようですしね。

    こういう細かい事が気になるのも今回が完売マンションで、一斉入居であったからわかるようなもので
    数年すればそれぞれの事情で売却や賃貸に出される方もいるでしょうから。
    普通の事になり気にならなくなるのではと思います。

    ところで賃貸が大成経由でないのは何かトラブッタのか勘繰ったり。
    早々に売りに出されるのも??って勘繰ったり。
    ここまでくれば暇の井戸端会議ですわ。

    賃貸が高いのは私はよかったと思いました。新築だからでしょうけどそれぐらいの価値があるんだと思えたから。

  33. 683 入居済みさん

    入居して10日あまり、かなり快適にすごしてます!
    皆さんも気持ち良く挨拶してくださってとくに問題に感じてません。

    ちなみに仕事で家を空けることも多いので、近所のみなさんに挨拶ができていません!

    一斉入居なので、手土産無しでもよいかなーと思ってますがみなさん挨拶は直ぐにすまされましたか?

    ぶしつけな質問ですみません。

  34. 684 契約済みさん

    ここは牟礼団地の分譲住宅の建て直しに伴う追加募集で
    普通の新築マンションの募集と違うのだから
    地権者の優先権が云々は如何なものかと。

    あと分譲に住んでいた方々は高齢者が多いので
    賃貸にして自分は老人ホームに入居するとか、
    相続されても住めないので賃貸にしたり、
    売り出したりしてるのでは?

    それより私は、UR分譲の建て直し物件のお陰で
    リーズナブルな価格でしっかり作られた優良物件を購入出来たし、実際に住んで快適で大変満足してます。

    この後に建つオーベル2や住友不動産の物件だと
    こうはいかないと思います。

  35. 685 契約済みさん

    まだ、団地に住んでいる方は、オーベル2に住み替えなんでしょうか?

  36. 686 契約済みさん

    オーベル、住み心地よいです。
    大満足してます。

    ただ唯一、自転車での出入りが不満です。

    自転車から降りてロック解除してドアを開けても、
    自転車に乗ろうとしている間に、また閉まってロックが掛かります。

    これ、小さな子供とか、子供を乗せた自転車は危ないんじないかと思います。

    皆さん、自転車の出入り、どうしてますか?

  37. 687 契約済みさん

    自転車のロックは気になりませんでしたが、
    そうなんですね。なんとかしてほしいです。

    今日、元牟礼団地の住人の方で引っ越してこられた方と
    お話する機会がありました。

    40年住んでるけど、ここは静かでいいよ~
    このマンションが建つまでは10年協議したのよ、

    とのことでした。

    最近、野良猫が多いそうです。春だからかな?

    スミフのマンションが1年後に建ちますね。
    日照が気になるところだけど、
    8階構想から7階建てに変更になったそうです。
    大成の営業の方が、スミフが高く入札したので、大成は建てられなかった、
    とおっしゃってました。
    だからきっと、お値段にもその影響がでるでしょうね。

    そういうところからも、こちらのマンションを購入してよかったです。

    今のところ、快適です。
    ただ近くにコンビニすらないのが不便です。
    日本無線がショッピングセンターにならないかな~
    と思うこのごろ。
    でもショッピングセンターになったら、土日の人口が多くなって
    渋滞とかありそう。

    まだ両隣の方に面会したことないですが・・
    1回行きましたが、不在でした。
    悩みましたが、物を持ってく予定で既に買ってあります。

  38. 688 契約済みさん

    コンビニすぐ近所にないの不便ですよね?!わかります。
    前の家では歩いて100歩位の近くにあったので余計そう思います。
    これだけマンションができればコンビニもできそうですけどね。

    日本無線跡にマンション?スーパーが出来たらいいなと思ってますがまだまだ先かな~。
    希望と期待もって待ちますか。

    静かなのはいいですよね。
    三鷹からバスに乗りますが同じバス停の他のバスに比べて空いてる。

  39. 689 契約済みさん

    671さん
    エントランス出て左側にある公園の一画に、自転車置き場ありますよ。
    公園を使用する方用のですが、、、

  40. 690 契約済みさん

    689さん、671です。

    教えてくださってありがとうございます。
    その公園付近にまだ行っていないので知りませんでした。
    今度見てみます。

  41. 691 契約済みさん

    ゴミ置き場に置きっ放しのルール違反の粗大ゴミ早く持って行って欲しい。
    モラル低い住民が結構いるのかと思うと先が思いやられる。
    ベビーカーとな組み立て家具の板とか普通に考えて、粗大ゴミでしょ?

  42. 692 契約済みさん

    モラル低い住民が結構いる、と云うのは大袈裟と思いますが、僅か数件のモラルのない家庭のゴミ出しで多くの方々が不快な想いをしてますよね。

    防犯カメラとかに個人を特定できるデータ残ってないのかな?


  43. 693 契約済みさん

    入居最初から本当にモラルがない住人がいると思うと嫌な気分になりますね。多分防犯カメラは
    ゴミ付近にあると思うので特定するか、張り紙が必要かと。
    みんなの管理費から粗大ゴミに費用もとられるのですから。

  44. 694 契約済みさん

    ゴミ捨て場の入り口にカメラありますよ!
    私が気づいたのは鍵渡しの翌日でした。

    わざわざ運んできて、その方が運搬費用かかったのでは?
    とある意味すごいと思いました。
    三鷹市内の方だったらあの程度なら1000円以内で捨てられますから
    市内の方じゃない?と思いました。

    チラシをポストに投函するのが効果的だと思います。
    掲示じゃ見ない方多いですよね。
    うちも詐欺に注意の掲示見てなかったので、
    24時間換気のフィルター1万円で購入してしまいました。
    住居アドバイザーさんに教えられて知りました。

  45. 695 契約済みさん

    管理費からとか迷惑すぎる!
    だいたいどこの自治体でも、千円以下で引き取ってくれますよ。
    どこから来たかは、関係ないです。
    防犯カメラで、個人を特定して、返却すべき。1度やるとこれからもやりそう。

  46. 696 住民さんA

    >24時間換気のフィルター
    マスクを切って伸ばして貼り付けましたww
    武蔵境のイトーヨーカドーにも売ってましたが、最高級の何十枚入りだったらお値段相応かと。

    あ、楽天にも売っていますね。
    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/c/0000000125/

  47. 697 入居済みさん

    造りつけの棚をバタンと閉める音は結構響きますね。

  48. 698 入居済みさん

    引っ越してきてからインターネットの調子が悪くなりました。
    マンション内でたくさんの人が使っている時間はうまく動かないとかあるんでしょうかね。

  49. 699 住民さんB

    #698さん

    分かります。昨晩も夜22時位はインターネットが非常に遅かったですね。
    誰か大量ダウンロードを行っている迷惑な人がいるんでしょうね。
    大量ダウンロードの人には制限とかかけてもらえるか、管理会社に相談ですかね。
    ホント困ったものです。

  50. 700 住民さんA

    ネット回線。
    迷惑かどうかは疑問ですが、確かに安定性は無いですね。
    (おそらく大量ダウンロードなんて関係ないでしょう。)
    マンションタイプの設定なので、利用者が増えれば当然ちゃ当然ですね。
    速度量ったら60~80Mbpsは出てますが、体感の安定度は低いと思います。
    まぁ¥1000ですし、ADSLよりは全然早いですから、こんなものでは?
    抵抗感がある方はケーブルTVのネットを契約すれば解決すると思いますよ。


    ところで、私の記憶ではシャッターゲートは日中常時Openって案内だったのですが。
    機器の痛みが早いからって。
    チラシ探してみようかしら。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸