東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井<契約者専用>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井<契約者専用>part2
契約済みさん [更新日時] 2013-06-05 17:25:47

part2今後もより良い情報共有しましょう!



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 15:07:34

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 222 入居済みさん

    家もサカイさんに不用品を引き取っていただきました。

    近所からの引っ越しですが、荷造りが間に合わなかった物をちょくちょく運んでおります。

    かざすだけの鍵は楽ですね!

  2. 223 入居済みさん

    221さん、思うにとりあえず持って来たけどやっぱりいらない。みたいな感じですかね。

  3. 224 引越前さん

    おそらく、ギリギリまで使うものはあちらで捨てよう、と思ったのではないでしょうか?
    そういうものも含め粗大ごみがエライことになってるのでは…
    まだ様子見でもいいのかなぁ。
    バタバタしてるのは確かですものね。
    粗大ごみの日を待っていると思いたいですね。

    パン屋さんのクリームパン美味しいです。
    素朴な甘さで幸せになります。

  4. 225 引越前さん

    サカイさんに不用品の処分をお願いすると、別料金かかりますか?
    その手は考えてませんでした。
    今からでも間に合うのかな…

  5. 226 入居済みさん

    これは持って行きません。と言ったら引き取りますよ。とサカイさんから言ってくれたので助かりました。
    家は大きめメタルシェルフとカーテンレールで1500円でした。多分、粗大ごみの料金とあまり変わらないと思います。
    手間が省けたので良かったです。

  6. 227 入居済みさん

    うちは粗大ごみが引っ越し後に1つ出て小さ目なので家に置いてありますが
    電話したところ次の回収日が混んでるのか2週間後くらいと言われたので
    回収日を待つか鹿浜に持って行くか悩んでます。
    なのでゴミ置き場の物もとりあえず今は置いてあるだけかも。

    >>220さん
    味良気になってました!今度行ってみようと思います。



    近場で和食屋さんで美味しいお店があったら教えてください。


  7. 228 入居済み

    さっきペットボトルを出しに行ったのですが、もう入り口までゴミが!
    びっくりです。

    さかいさんは見積りとった後は別途料金かかってしまうと思います。鹿浜に持って行こうか迷ってて、当日でも引き取りますよとの事だったので交渉前に当日の処分価格を聞くと、ソファー(3P+オットマン)で5500円だと言ってました。
    大きなものから小さなものまですべて引き取ってくれたので助かりました。

    お引っ越しがまだ先なら一度交渉してみてはいかがですか?

  8. 229 入居済みさん

    我が家も自分たちで運べるものは鹿浜の業者さんへ持っていき、
    大きくて運べない物はサカイさんに有料で引き取ってもらいました。

  9. 230 入居済み

    とりあえず使うつもりで持ってきたのでは?
    うちも引っ越す前に粗大ごみ処分してきたけど、結局何点かまた粗大ごみが出て、とりあえずベランダに置いてます。大物はないので白井に持っていくつもりですよ。

  10. 231 引越前さん

    225です。
    引っ越しまでそれほど時間がありませんが、不用品の件聞いてみようと思います。
    区の回収の方が安ければ自分で出しちゃうかもしれませんが、重いものを頼めるのはいいですね。

    サカイで引っ越しを終えた方、運び出しから搬入まで仕事は丁寧でしたか?
    きちんと新居の養生していただけましたか?

  11. 232 マンション住民さん

    皆さん上階の音って聞こえますか?
    昨日あたりから入居されたのか子供の走る音やら聞こえます
    長谷工さんは聞こえないと思いますよと言ってましたが
    やはり聞こえるんですね

  12. 233 入居済み

    みなさん、生活雑貨や食材の買い物はどちらへ行かれてますか?
    例えばトイレットペーパーはココが安い!食材はココが新鮮で安いとかオススメがあれば教えてください。
    以前、ぱぱすが安いと聞きましたが…まだ行ってないので。(汗)

  13. 234 入居済みさん

    上の階の音やっぱり聞こえるんですね家の上はまだ入居されてないようなので
    まだ何も聞こえません。
    家も子供がいるので気になってました。
    走らせないようにしないと。

  14. 235 引越前さん

    233さん
    そこまで近くではありませんが、うちはわりとSEIYU使ってます。
    雑貨は安いように思いますが、食品はどうだろう?
    鮮度や品数はそこまでではありませんね。
    ぱぱすはオムツが安いのでよく行きます。
    全体的にウェルシアよりは安いという印象ですね。

    232、234さん
    上階からの音、やはりすると思います。
    どんな構造でも、特に子供特有のペタペタパタパタという歩き(走り)方は聞こえてくるようです。
    うちはまだ引っ越してませんが、二人いるので、ミミタコ状態で言い聞かせてます。
    お互い様と言えども気になりますよね。聞こえてくる音も、こちらの音も。
    夜は早く寝かせるとか具体的な策を取らないといけないですよね。


  15. 236 匿名

    犬の足音、爪のカチャカチャする音なんかはどうですか?一応長谷工の方に聞いたら大丈夫ですよとは言っていたのですが。

  16. 237 入居済みさん

    上の階の足音とかはそれこそマンションに住んでいればしょうがないと思いますよね。

    特にこのマンションはお子さんがいらっしゃる家庭が多いと思いますから。
    うちも小さいのがいるのでお互い様だと思ってます。

    共用部分、ゴミ 上下左右の音等マンションでこれだけの世帯がいるのですからある程度お互い解り合っていかなければいけないのでは無いでしょうか?

    無理だというなら前のレスにも有りましたが一軒家買えば良かったのでは?

    >>225さん

    ゴミは確実に持ち込みの方が安いです

    軽トラ等借りれる宛てがあればそれで持ち込みがベストです。
    引っ越し屋は見積もってもらったらうち場合は4万プラスと言われました

    粗大ゴミの収集が予定通り予約できればコンビニで券買って貼って出しても良いでしょうけどなかなか大きい物は難しいですよね

    私は引っ越し当日に合わせレンタカー予約して2トン車借りて、引っ越し屋さんに粗大ゴミを2トン車に積んで貰い持ち込みの場所に持って行きましたよ。レンタカー代は3時間で8千円 
    シール貼って出したり引っ越し屋に回収して貰うよりかなり安くできました

  17. 238 引越前さん

    237さん
    ありがとうございます!
    問い合わせてみましたが、やはり引っ越し屋に頼むのはお金かかりすぎるので、回収と持ち込みを駆使することにしました(笑)
    軽トラ借りられたら楽でしょうね!
    うちはミニバンで3往復ぐらいかな(>_<)
    さすがにソファーなど大きいものはむりなので回収頼みました!
    ちょうど、引っ越しの数日前に来てもらえることになったので良かったです。
    引っ越し屋に頼むと1点3000円とかでしたが、6点で3700円で済みました。

    そうですね、子供がいればお互い様かもしれません。
    それを当たり前と思わずに、気をつけ続ける姿勢が大事ですよね、マンションは。

  18. 239 入居済みさん

    家も子供がいますし、上下にお子さんがいらっしゃいます。聞こえても元気だな。くらいにしか思いません。お互い様なので。我が家では言い聞かせられる年齢なので、気を付けてはいます。

    これから入居される皆様、荷物を運び入れる前の拭き掃除は必須です!クイックルワイパーですが床は真っ黒、壁は赤茶けた汚れが酷かったです。

    24時間換気は花粉が入って来るので花粉症の方は大変ではないですか?外に貼れるフィルターを買ってみました。
    TVもホコリと花粉で真っ白になりますね。

  19. 240 入居済みさん

    隣に保育園があるので土誇りが風向きによっては飛んでくるみたいで
    ベランダの手すりは拭いても拭いても汚れてます…
    花粉症の人はつらいですね
    24時間換気を一回締めて寝たら北側寝室が結露が出てました
    やはり開けておかなとダメですね

    引っ越し後床汚かったです!スリッパをはじめ履いてなかったら靴下がまっ黒になりました!
    拭き掃除ははじめにしたほうが絶対いいですね。

    小型犬のカチャカチャした爪の音は結構しますよね
    下の階にはどうなのかはわかりませんが
    まだ犬をつれてる人には会ってないですが犬を飼ってる人はベランダに出さないようにしてほしいです
    小型犬の鳴き声はかなり響くので

  20. 241 入居済み

    >239
    そんなフィルターあるんですね。
    ホームセンターとかに売ってますかね?

    うちは夫婦とも花粉症なのと、24時間換気してるとスースー寒いので止めてますがリビングも北側も結露がスゴイです(*_*)

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸