東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 小台
  7. 足立小台駅
  8. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-01 20:57:16

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)口コミ掲示板・評判

  1. 301 291

    犬もこどもも騒音源としては変わりませんよ。
    犬ならよくてこどもはしょうがないとか、こどもが嫌いだからこどもの声は我慢できないけど犬は我慢出来るとか、そういう問題ではないのです。
    犬もこどもも、言ってもあまり制御できる存在ではないのだから、窓を閉めるなり、大人が対策しなきゃ駄目でしょ。

    しかし、年金でお世話になるのだからこどもの声は我慢しろというのは暴論でしょう。
    年金制度がはたして私が高齢者になった時に今と同じ形で維持できているかどうかもわかりませんし、それをいうなら児童手当の財源は我々が払っている税金では?と思いますが(笑)

    ファミリー層多いこと知ってて入居してますよ。
    もっと言うと、私自身はこどもの声より犬の鳴き声のほうが気になりますし。


    話を戻すと、犬がうるさいけど直接言うと角が立つというのなら、管理会社にお願いして近所から苦情が出ていると言ってもらうより他はないでしょう。

  2. 302 マンション住民さん

    犬をカートに入れて押してるのは、あれは大型犬じゃないんですか??

  3. 303 住民さんB

    そういえば前にA棟で隣同士のペット騒動あったの知ってます?
    犬についての鳴き声とバルコニーから毛がとんでくるとのことで。。
    要するにその飼い主さんの態度自体に憤慨をして管理会社に通報して争ったもよう。

    理事会にいた方ならご存知ではないでしょうかね。それ以上の詳細はふせておきます。

    その人にとってみて不快ならなんでも騒音ですよね。私はどちらもあんまり気にならないですが。
    しいていえば小型犬はみんなうるさいですよね。まあ犬はにおうし嫌いな人からみたら厄介でしょうね。
    みなさんで気をつけていきましょうよ。

    大型犬。
    普通にいますよね?

    それより、まだバルコニーとか共用廊下でタバコすってる人いません?
    窓あけるとにおいます。 やめましょう。不快です。

  4. 305 マンション住民さん

    言葉足らずでした。その犬の入ったカートがエレベーター乗ったら変じゃないですか??

  5. 306 マンソン住民さん

    「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」ってやつですかな^^?

  6. 307 マンション住民さん

    騒音にせよ大型犬にせよ喫煙にせよ、なんにしても
    常識ない行動を続けている方はやめましょうね。。。

    あ、そもそも続けてる人らは掲示板なんか見てないのかもですけどね!!!

  7. 308 住民さんE

    駐車場に車出しに外行ったら、
    ばしっ!!!ばしっ!!!と叩く音がした後に
    子供の泣き声と女性(ママ?)の奇声(聞き取れないほどもの凄い)が聞こえてきましたよ。。

    何十発も叩いてる音がしてて怖かった。。。


    虐待・・・・
    じゃないよね。。。

  8. 309 マンション住民

    こわいですね~!
    でもたたく音聞き取れる程だったら駐車場近辺から
    そんなに遠くない世帯ってことですよね。。
    そんな奇声ならきっと他にも気が付いてる方もいるはずですね。。

    あまりにひどく何回もあり部屋が特定できるならば通報も視野に入れなくては。。ですよ。
    それはちょっと虐待の心配しちゃいますよね。

    折檻とか叩くとかほんと子供がかわいそうです。。
    ちなみにうちにも子供おりますが私には考えられません!

  9. 310 マンション住民さん

    二役おつかれさま。

  10. 311 マンション住民さん

    ↑上記は、No.299 291様
    二役大変お疲れ様です。の意。

  11. 312 住民さんA

    なんだか皆さん色々また殺伐としてきましたね^^:
    明るい話題いきましょう!
    来週から秋も深まりそうでマンションの緑もまた去年同様
    綺麗に紅葉するといいですね!
    金木犀もどこからか香ってるし月も富士山も夜景もいいし
    このマンションいいとこも沢山ですよね!

  12. 313 バスガス殺伐

    そろそろ紅葉の時期ですね〜☆
    マンソンの周りもちらほら色づいてる様な気もしなくも無いような気もします♪
    私もこのマンソン大好きです^^v

  13. 314 マンション住民さん

    私もこのマンション好きですよ~

  14. 315 マンション住民さん

    拙者もここを買って満足しています。不満はゼロではありませんがこれほど特色のある物件はなかなかないと思います。

    ところでチャリ15分圏のスーパーで肉の閉店前特価をやっているところありますか?最近ライフだと見かけないんですよねー

  15. 316 291

    > 311さん
    お言葉ですが、299さんは私ではありませんよ~。
    そんな二役して面倒なことするぐらいなら、犬とこどもを同列に扱ったら噛み付く人間がたくさんいることをわかっていながらわざわざ書き込んだりしませんってw

  16. 317 新人さん

    もぅマヂ無理。

    最近引っ越してきたけど隣のワンワンが夜中でも吠えてる。

    旦那chanに相談しても何も言ってくれなぃ。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

    しょうがないから最近は犬よけベランダで炊いてる。

    早く寒い季節になって窓あけなくならないかなぁ。。。

  17. 318 マンション住民さん

    私は307さんの意見と同じですねー。
    騒音は騒音なので、保護者はしっかりと管理してもらわないと。
    タバコも規則上決まっているのでしっかり守れです。

    しつけと虐待は切り分けが難しいですが、常識的範囲を超えるようなものは犯罪ですので。
    少し行きすぎてるかもしれないと思われるようでしたら、以下に電話してあげてください。
    こどもにとっても、親にとっても必用なことかと。。。

    足立区こども支援センターげんき
    電話:03-3852-3535(8時30分から17時15分まで)日曜祝日は休
    児童相談所全国共通ダイヤル
    電話:0570-064-000(24時間対応)

    犬の件は、飼い主さんがしっかり窓をしめるなど対応してほしいですね。
    管理会社を通じて苦情が入っているというしかないでしょうね。

  18. 319 住民さんD

    NO 317さん
    その犬がうるさいお宅、もしかして以前問題になったお宅では?
    犬のことでトラブルになったお宅のお隣さん、結局売りにだしてると、噂で聞きました。
    そこにお引越されてきたのではないでしょうか。。。
    もしそうでしたら残念でしたね。あとからお入りになったぶん不利ですよね、正直。
    あんまりストレスなら管理会社に苦情をいうしかないですね。

  19. 320 住民主婦さん

    虐待と思われるほどのレベルならほんとにまずは通報だと思います!
    ただ、実際以前住んでいたマンションで近所の方が泣き声がうるさいと
    通報したところ、虐待ではなく通報されたお宅のお母様が憤慨し名誉毀損で訴えた
    、という例がありました。(匿名希望しても結局近所の人が通報するので考えればわかりますよね。。)

    まあ、その通報した方はお子さんが苦手で育児に理解のない方だったようなので
    神経質になっていたようですが。
    見極め間違えても、形の違うトラブルになるということも
    あるという、一例です。ご判断皆様、慎重に。

    でも虐待は絶対に見逃せませんよね!

  20. 321 通りがかりの住民

    おーい犬飼ってるなら窓閉めろ~
    うるさいしくさいぞ~

  21. 322 マンション住民さん

    317さんが本気で戦うおつもりでしたら、騒音計を買ってきて記録をとるところから始めなきゃいけないですね。
    難しいとは思いますが、参考までに。

    http://www.bengo4.com/bbs/103658/

    もし騒音で前の住人の方が売りに出したというのが事実であれば、管理会社を通して苦情を申し入れたところで、その飼い主さんは犬を躾けようとか窓を閉めようとか考えてくれなさそうですものね。

  22. 323 住民さんC

    管理会社、管理人さんに以前住んでいた方とお隣についてトラブルがあったこと
    聞いてみれば、教えてくれるかもしれませんよ、317さん。

    前の年の議事録にそのトラブル実際載ってたの見たことあります。
    管理人に申し出れば誰でも閲覧可能です。

  23. 324 マンション住民さん

    A 棟だよね
    結構知ってる人いるよね

  24. 325 マンション住民さん

    そうA棟であったトラブルでしたよね。。
    私も知ってますよ。

  25. 326 B棟住民

    そんなトラブル、全然知りませんでした。
    そもそも、理事会の議事録を知るには、管理人さんに申し出なくては知る由もないことすら、無知でした。
    以前住んでたマンションは理事会後に回覧板が回って来たので、誰もが
    情報共有できてました。

    理事の書記の方、議事録を14部コピーして、100均ファイルで各階で回覧って案は
    いかがでしょう?

    こんなこと、目安箱があれば、ここに書き込まないんですけどね(*^_^*)

  26. 327 住民さんB

    議事録は「素敵ネット」ですべて閲覧できますよ(*^_^*)
    IDとパスワードは入居時にもらっているはずなので、このマンションの所有者なら誰でもいつでもネットから閲覧可能です。

    こんな「非公式」の掲示板にいくら書き込んでも、管理会社も管理組合(理事会)も何も動きませんよ。
    ここに書き込んでいる人が本当にこのマンションの住人なのかわからないですからね。

    管理組合(理事会)に何か言いたければ、管理人(管理会社)に伝えるのが一番です。
    管理人(管理会社)は管理組合の業務委託先ですから。
    また管理組合用の郵便受けもB棟にちゃんとあるので、そこに書面を入れてもいいでしょう。
    (ただ実際にそれを読むのは管理人ですから、管理人に伝えるのと同じことですが。)

  27. 328 大型犬飼育者

    マンションコミニュティをご覧の皆様

    A棟2階以上で大型犬を飼っている者です。
    夫婦二人で入居しており、投稿しているのは夫の方です。

    いよいよ、自分の事がこのサイトで取り上げられているとわかり、
    大変恐縮ですがコメントさせて頂きます。

    ペット規約に違反していることは承知しております。
    ご迷惑、不愉快な思いをさせているとしたら大変申し訳ありません。

    そもそもペット規約に違反していることが根本問題だとは認識しておりますが、
    供用部ではペットカートを使用し、
    エレベーターを使用する際は、カートが大きいので他の方とは同乗しないようにしております。
    また、他に使用者がいる場合は優先して搭乗して頂くようにしております。
    犬にストレスをためないよう、朝晩の散歩はかかしませんし、
    絶対に吠えないとは言い切れませんが、滅多に吠えない犬だと思います。
    その他、他人に迷惑をかけないよう最大限の努力はしているつもりです。

    それでも、もし、ご迷惑をおかけしているようでしたら、
    管理事務所を通してペットクラブに苦情を申し入れて下さい。
    もちろん、私本人に直接苦情を言って頂いても構いません。
    (不特定多数の方が閲覧できるこのサイトでは、部屋番号の記載は差し控えさせていただきますが、
    管理事務所に問い合わせして頂ければ、連絡は可能です)
    いづれにせよ、誠意を持って対応させて頂きます。

    また、私が大型犬を飼育していることは、管理事務所やペットクラブには承知して頂いていおります。
    ペットクラブ会には毎回出席しておりますし、
    この状況で大変恐縮ですが、第一期のペットクラブ会長も勤めさせて頂きました。

    原因は自分にあるのですが、
    やはり、サイトで自分自身のことが書き込みされていると
    ドキッとしますし、とても落ち込みます。

    私のことも含め、ペットに関してご意見、
    ご不満がある方は、どうぞ管理事務室に申し入れをお願いいたします。
    その問題を解決するためのペットクラブです。

    中にはカートに犬を乗せていても、「一緒にどうぞ」と言って頂ける方もいますし、
    「おはようございます」と笑顔で挨拶を返して頂ける方もいます。
    これからも同じマンションに住む住民の方とは、気持ち良くお付き合いをしたいと考えております。
    ペット飼育マナーに関してはこれ以上に気をつけて参りますので、これからも宜しくお願いいたします。

    なお、このサイトでの投稿は、これで最後とさせていただきます。
    何かご意見、質問がある方は管理事務室にお問い合わせ下さい。

    長文、大変失礼いたしました。




  28. 329 住民さんB

    当マンションで大型犬(体高40cm以上)を飼育できるのは、A棟1階の住民のみです。
    これは当マンションのペット飼育規則第1条に定められている大原則です。
    この大原則に堂々と違反している方がペットクラブ会長とは・・・驚きました。

    もしこの書き込みが事実であれば、ペット飼育規則第7条(飼育許可の取消)に該当します。
    被害に遭われている方は以下を参考にしてください。

    ペット飼育規則
    第7条(飼育許可の取消)
     管理組合は、飼育者がこの規則に違反した場合および理事会が相当と認める場合には、飼育者に対し飼育の中止を指示することができる。
    2 居住者は、特定の飼育者による飼育の中止を、管理組合に申請することができる。

    なお、実際の申請方法については管理人に問い合わせてください。

  29. 330 住民さんB

    管理組合理事会の過去の議事録も確認してみましたが、例外的に大型犬の飼育を承認するという決議は見当たりませんでした。

    先の書き込みでは管理事務所・ペットクラブの承認を得ているということでしたが、今後他の部屋で大型犬を飼育したいという申請があった場合どういう対応をするつもりなのでしょうか。
    ペットクラブとしては大歓迎(笑)なのかもしれませんが。

  30. 331 マンション住民さん

    328さんは大型犬を2階以上で飼うことが管理規約違反だと知りながら
    マンションに住み続けているんですね。

    ペット飼育規則を守れないなら入居は拒否せざるを得ませんね。

    マンション住民はこの規約を守り入居しておりますし
    守らなくてよいルールはないはずです。
    勝手に一部を認めてしまったら、全てを認めなければならなくなります。

    管理事務所やペットクラブに了承もらってるともありますが
    それはペット飼育規則以上のものではありませんし、ペットクラブが勝手に規則の変更はできないはずです。

    他人から指摘があるまで入居し続けますと読み取れますが
    モラルがあるのであれば、規則を守れないのであれば
    自ら退去もしくは大型犬の飼育をあきらめる必要があると思います。

    ルールは守るからルールが存在するのです。

  31. 332 マンション住民さん

    大型犬を飼っているというご本人から書き込みがあり
    もうこのサイトはのぞかないとおっしゃっているんですから
    みなさん何かご意見やご不満ある方は直接管理人(管理会社)通して
    きちんと伝えたほうが賢明です。実際の解決のつながります。
    327さまのご意見に賛成です。

    犬の飼育の問題ずっとこのサイトで眺めていましたが
    結局こういうルール守らない方が普通にいる現状みても
    犬の飼育する住民が「うちは大丈夫」という
    横柄な、態度が当たり前になっているのが現実なんですよね。

    だいぶ前にどなたかがおっしゃってましたが
    所詮、他人から見ればペットはペットねんですよね


  32. 333 自営業さん

    ほらね。。やっぱりいるんですよねこういう飼い主さん。だから犬飼ってる人って私は苦手です。。。甘えてて。
    他人もみんな自分の犬かわいいと思ってるんですよね。許してくれるって。とんでもない話です。
    鳴き声対策も甘いし。中にはちゃんとしてる飼い主さんがいたとしても所詮こういう方がすごく多いんです、犬の飼い主って。
    前年度のペットクラブ会長だったなんてびっくり。
    管理会社がそもそも悪いよこれ。私もきちんと管理組合に意見しようと思います。

  33. 334 住民さんE

    常識的にうるさくないよう、窓閉めもきちんとしていつもご近所に迷惑かけないよう
    ルールを守ることをココロがけている犬の飼い主さんも中にはきちんといますよね。
    そういう方に失礼
    ではないでしょうか。。。328さん。
    いくら非公式サイトでも、もうサイト見ないです。言いっぱなしでであとは管理人に申し出て下さいというのも
    わがままなお話しですよね?自ら書き込みしたのですから。。管路会社とどのような形で許可をもらい特別な理由でもあったのでしょうか?

    ペットクラブってルールを守ってこのマンションにくらしていく為にあるのでは?
    その会長を自らなさってたとのこと。
    ペットクラブ自体の存在が無しに等しいですよ。

  34. 335 マンション住民さん

    大型犬飼育者さんは問い合わせや苦情に直接対応して頂けると投稿されているのですから
    直接、管理会社さんなりご本人様へ意見されたらどうでしょうか?
     
    もうここで大型飼育者さんへの匿名での意見・非難は、やめませんか?  

  35. 336 マンション住民さん

    そもそもなぜA棟1F以外で大型犬を飼ってはいけないのか、それって共有部分を通らないと表に出られないからなんですよね、多分。
    カートに乗せたりして共有部分を歩かないようにしていても、大型犬だと制御しきれないから何かがあったら困る、ということなんでしょうか。

    実際、大型犬より小型犬のほうがきゃんきゃん吠えるし、性格も攻撃的な子が多いんですけどね。
    それに、大型犬を飼う方は訓練所に通わせたり、躾をきちんとされる方が、小型犬の飼い主さんより多いと思います。
    実際小型犬に共有部分歩かせている飼い主さん、見たこともありますし、ここで問題になっている犬の鳴き声って、小型犬ですよね。

    と、現在飼ってはいませんが、大型犬好きなものでつい擁護してしまいましたが、規約違反はいけないことですよね。
    だからといって、犬は家族の一員、手放せというのも酷なことと思います。
    大型犬、2階以上でもカート使用して移動するなら可、とか、規約を変えられたらいいんじゃないでしょうか。

    ちなみに、問題になっているわんこさんは黒ラブちゃんだと思われますが、ラブラドールレトリバーは実は中型犬の括りです。
    このマンションの規約では大型犬ということになってしまうのですけどね。。。

  36. 337 住民A

    ペットクラブ会長になれば、どんな規約も例外で認めてもらえるってことですか?

    だったらB棟でも大型犬飼っていいんですよね(^_^)v

  37. 338 住民さんB

    336様へ
     2階以上で大型犬を飼いたい、又は飼っても良い、というのが当マンション居住者の総意と認められるならば、規約の変更は可能です(決してペットクラブやその会長が勝手に変更できるわけではありません)。

     具体的に言えば、理事会に働きかけ臨時管理組合総会を招集し、そこで総組合員(所有者)の4分の3以上の賛成があれば規約変更可能です。

     今の規約にしても我々居住者が定めたものではなく、管理会社等が事前に作成したものですから、実情に合わせ変更すべきところは当然変更していかなければいけません。

     ただ管理会社等も他のマンションの事例を参考に規約を作成しているはずですから、マンションでの大型犬飼育というのは、現状では一般的なコンセンサスが得られていない、と考えた方が良いでしょう。

     もちろん当マンション居住者の総意というのは私には知る由もありませんので、336様(もしくは他の方でも)が本気で規約を変更したほうが良いとお考えであれば、行動に移してみるのもよしと思います。

  38. 339 住民さんB

     私の意見を言えば、何でわざわざマンションで大型犬飼いたいの?大型犬なんて広い庭のあるところで飼うもんじゃないの?という感じです。ワンちゃん自身もストレスなんじゃないでしょうか。

     件の飼育者さんも、いろいろ気を使って、こんな掲示板の書き込みまで気にして落ち込むなんて・・・
    そんな肩身の狭い窮屈な思いまでして大型犬飼いたいなら、最初からそれが可能な一戸建なりに住むべきだったんじゃないですか?

  39. 340 マンション住民さん

    336さんの言う、大型犬より小型犬のほうがキャンキャンうるさいって
    ほんとそう思います。うちのフロアーにも窓開けっ放しのキャンキャンうるさい小型犬の世帯ありますよ。むしろ中型犬・大型犬のほうが賢いですしね。その考えには私も大きくうなずきます。

    ただ今問題なっているのは大型犬に関するうんぬんではないですもんね。。
    ルールを破ってるという事実はやはり否めないですよね。。。
    管理会社さんとその飼い主さん、マンション入居時に、
    住民の皆さんに例外で大型犬飼っているということを
    明らかに説明するような形を、とるべきでしたね、、、

  40. 341 マンション住民さん

    小型犬てうるさいですよね。
    あとB棟1階の廊下を小型犬歩かせてるひといますよね
    。。
    きちんと抱えて歩いてください。規則違反ですよ

  41. 342 住民さんE

    匿名で自立支援センターについての書文がポストに入っていたよ。

    心配な方が行動してるようですねぇ。

  42. 343 マンション住民さん

    俺はよく見かけるよ!
    大型犬より小型犬のがうるさいと思う
    カートに乗せているし
    そのくらいいいんじゃない
    小型犬を歩かしてる奴がいるんだし

  43. 344 住民さんB

    カートの大型犬私も言われてみればみたことありますよ、
    静かだし飼い主さん相当きをつかってそうだから(ルール違反はともかくとして)
    よっっぽど鳴いてばっかりの小型犬よりましでは。。と私も同感。
    小型犬の鳴き声問題のほうがむしろ苦情言いたい人多いんじゃない?
    これこそきちんとペットクラブやらで問題にして厳しくやってほしい。
    まあっでもペットクラブってほとんど小型犬の飼い主の集まりなんだろうから
    身内同士で犬自慢ぐらいしかしてないんだろうけどね。。

  44. 345 住民さんA

    ル-ル違反はともかくして?
    ル-ル違反を認めたら論外です。話し合っても無駄です。基本にもどりましょう。

  45. 346 マンション住民さん

    345さんと同意見ですね。
    ルール違反の方は出て行ってほしいです。
    集合住宅の生活にはあわないかたですので…
    正直、小型犬だろうが大型犬とかどうでもいいです。

  46. 347 マンション住民さん

    とりあえず、犬問題はきっちりとしてもらいましょう。
    いい加減に対応してもらったら、今後収集がつきません。

    自立支援の件も、今後を考えるとなんか対策うなきゃですね。

  47. 348 マンション住民さん

    自立支援センター足立寮の建設はもう決定しているんですね。
    荒川沿いにおうちを立てている人たちも、入居できるんでしょうかね。
    せっかく近くに良い施設ができるので、入居できたらいいですね。

  48. 349 マンション住民さん

    346さんと同意見ですね。
    ルール違反の方は出て行ってほしいです。
    集合住宅の生活にはあわないかたですので…
    正直、開放廊下にベビーカーだろうが子供用自転車とかどうでもいいです。

  49. 350 マンション住民さん

    346ですが、349さんの話にも同意ですね。
    それぐらい守ってもらいたいですね。
    規則は最低限の共通ルールなんですがねぇ。

    自立支援は自立したい方が対象なんで荒川のそばの住民はむりじゃないかなぁ?
    そんな意思がなさそうじゃないかと

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸