東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>397
    にゃんこ大先生をオタク呼ばわりとは失礼な!

  2. 402 匿名さん

    このブログは参考にしてますよ!

  3. 403 匿名さん

    免震じゃありませんよここは。制震です。
    ターミナル駅ではありませんすでに。通過駅です。
    ブランドはありません台東区は。ここはアメ横の町です。
    良い間取りではありませんどの部屋も。柱が出っ張ってます。
    坪単価だけは一級ですよ土地の割に。これから景気減速で終わります。

  4. 404 匿名さん

    ライバル潰しにみえる

  5. 405 匿名さん

    まーでもリアルに事実だろ。

  6. 406 匿名さん

    上野って玄人好みのする街

  7. 407 匿名さん

    上野桜木と池之端は台東区の中でも別格。
    ただし、隣の千代田区文京区には劣る。

  8. 408 匿名さん

    ルネ上野桜木のあたりが素敵。古民家を改造した上野桜木あたりも粋なお店ですね〜。

  9. 409 匿名さん

    東天紅が将来つぶれるともう1個建てられるかも。
    正直あれがつぶれないのが不思議なんだが…

  10. 410 購入検討中さん

    山手線内側はいいところだよね。
    鶯谷だって内側は荘厳な雰囲気ですし。

  11. 411 匿名さん

    上にもあるとおり、池之端は高低がはげしくて、上野桜木などと同じ高台なのは4丁目のあたりなんだよね。
    根津に下りるところで急坂になって、ここは底地。
    でも4丁目はマンションないからなあ。

  12. 412 匿名さん

    上野桜木は昔からの良い住宅地というイメージが強いかも。
    落ち着いている雰囲気ですから。
    上野周辺の中では一番落ち着いているのではないでしょうか。
    買い物もまあまあ足をちょいと伸ばせばなんとかなりますし生活する分にはまあまあなところではないでしょうか。

  13. 413 匿名さん

    千代田区には劣るって、ギャグですか!?

  14. 414 匿名さん

    >>413
    隣だから比べてるんであって、まあいいんじゃないですか。
    実際、秋葉原と外神田の雰囲気に大差ないと思うし…(もちろん、区全体では大差があるのは承知笑)

  15. 415 ご近所さん

    来年1月9日に、根津駅方面、不忍通り東側にモデルルームがオープンします。
    以前、パークタワーやシティータワーのモデルルームもやってた場所ですが、今回はそれらより
    規模が大きくなってます。

  16. 416 匿名さん

    子育てや老後の環境って考えたら、美術館や科学館、東大のあるこの辺りはなかなか良いと思います。

    千代田区はDINKS向きには良いですし、文京区も静かに暮らしたい人には向いてるんで、何を重視するかですね

  17. 417 匿名さん

    ここが免震じゃないのは長周期振動を考慮してのこと?

  18. 418 匿名さん

    まっ今のところオリンピック開催後の選手村の分譲住宅を狙う。すでに環境評価書から天井高も外国人仕様で高を確保されるし、地下駐車場という機械式よりはるかにレベルが高いことも分かった。そして何よりもオリンピック仕様で、その先この規模での分譲は出てこないと思われるから。買うなら選手村しかない。

  19. 419 匿名さん

    「不忍池が見上げる」というキャッチコピー、なにか違和感がある。
    「不忍池を見下ろす」っていうのも嫌だけど、どちらにしても上から下からという視点を感じるんだよな。

    このへんのセンスは広告代理店のせいか。
    それともイーステートオンラインの文責なのか。

  20. 420 匿名さん

    選手村って不便なところに出来るじゃない。最寄りの鉄道駅がかなり遠い勝どきとかでしょ。水素タウンとか言ってるけど、BRTがどれ程便利に発達するかだね。BRTで新橋銀座虎ノ門辺りまで地下鉄並みの頻度と時間で到達して地下鉄への乗り換えがスムーズであればよいのだけれど、まだ未知数だよね。

  21. 421 匿名さん

    急激に人が増えたとこは問題も起きやすいからなー。

    木造一戸建てがマンションになるとかは良いけど、湾岸の人の増え方は危険だと思う

  22. 422 購入検討中さん

    公式HP、更新してますね。
    ほんとにゴルフあるんだ。

  23. 423 匿名さん

    ゴルフは、スペースみると、バーとかにあるシュミレーション画面のあるマシンのやつですかね?
    あれなら、そんなに維持費かからなそうだし、ちょっとやってみたいから、そんなにマイナスじゃないかも。

    打ちっぱなしみたいなやつは、要らないと思ってたんですよね。

  24. 424 匿名さん

    千駄木、根津、湯島のエリアは近くに美味しそうなお店が多いんですね。

    週末楽しそうでいいなー

  25. 425 匿名さん

    平日も毎晩楽しいよ。ちょっと金かかるけど。

  26. 426 匿名さん

    スカイラウンジも良さそうだし、本気で欲しくなってきたわ。

    今月オープンするならマンションギャラリー行ってみようかな。

    応募回数多い方が抽選確率あがるってのが気になるけど。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    欲しい部屋じゃなくても、倍率高ければ外れる前提であえて申し込んでおくみたいな戦略になるのかな?

    まぁ、それで当たってキャンセルしたら以降申し込み禁止になりそうだけど。。

  28. 428 ご近所さん

    1/9にMRオープンするとHPに書いてあるのは、八重洲の最終期のことじゃ?
    池之端のMRはまだまだ工事中だし、オープンは春以降のようですよ。

  29. 429 ご近所さん

    415ですが、公式ホームページのモデルルームの記事、見間違えました。すみません。
    12月中旬に根津の工事現場を見たときには、工事を急げば完成間近かもという印象だったので。

  30. 430 匿名さん

    いや~ゴルフまじですか。本当だったんですね。図書室なら最高だったのに。

  31. 431 匿名さん

    まぁ、シュミレーションのゴルフなら管理組合で撤去させて、何かに変えてもそんなに費用かからなそうですね。

    個人的にはあのゲームのやつなら初心者も楽しめるし、外でやると高いので、マンション内で意外に人気出そうな気はしてますけど。

  32. 432 匿名さん

    ゴルフがあってキッズルームがないのは、子育て世代は来るなという意思表示ですね

  33. 433 匿名さん

    もらってきた資料見ると魅力はありますよねぇ・・・
    物件以外の資料なんですけどね。池之端周辺の歴史は上野公園はもちろんホントに魅力的。
    でもここで9000万出すなら周辺で戸建買えちゃうんですよねえ。
    渋谷や恵比須だって買えますからね。悩む悩む。子供らは渋谷の戸建推しですがw
    何しろこっちはオサレタウンなんて今更うるさいだけ。歴史探訪出来るほうがよほど良いのですが。

  34. 434 匿名さん

    味のある街ですよね。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    9000万では渋谷や恵比寿は60平米台しか買えないと思います。
    この辺の方が2割は安いですね。

  36. 436 匿名さん

    だからタンクレスじゃないのかw

  37. 437 匿名さん

    >>432 イメージとして排除なのはあるかもしれませんね。

  38. 438 匿名さん


    意味不明

  39. 439 匿名さん

    意味はわかるよ

  40. 440 匿名さん

    タワマンで子育て世代排除したら気持ち悪いですね。そんなに購入者集まらないでしょう。

  41. 441 匿名さん

    でも、DINKSにとっては子供居ない方が有りがたいんだよね。

    うるさくないから。

    どんなマンションでも、上の階でジャンプされたらうるさいし。
    お金持ちDINKS向けの物件かもしれないですね。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    どうしても子供に来て欲しくないんですね、でもそんなのは叶わないと思いますよ。
    確かに上の階でジャンプは勘弁ですが。
    お金持ち向けの物件とも思いません。

  43. 443 匿名さん

    上野、湯島、根津という、土地柄的に子育てが終わった夫婦が郊外の住宅地の家をうっぱらって
    渋い大人の街に移住してくる層を対象にしてる気がする

    子育て世代は、豊洲、勝どき、武蔵小杉あたりに住むのではないかと
    例外はあってもマジョリティに合わせるのが日本

  44. 444 匿名さん

    >>443
    東大勤務の若い人たちも一定数いそうですね。
    豊洲、勝どき、武蔵小杉はここより安いイメージ。そこそこ収入のある家庭はあまり選ばない立地ですね。

  45. 445 ご近所さん

    湯島駅周辺は、子育て世帯にはちょっと…

  46. 446 匿名さん

    >>444
    う〜ん、、、どうなんでしょう
    東大(病院含)関係や割と渋い系の文化芸術を愛し、そこそこ年収もある若いインテリ夫婦が
    子育てにタワーマンションを選ぶとか、傾向としてあまりなさそうな気がするんだけどね?

    いずれにしてもたぶん少数派になるので、キッズルームや同じ子育て仲間はあまり期待しないほうが良さげかと

  47. 447 匿名さん

    うちは小さい子いるけど見に行きますよ!主人の職場もすぐそばだし、動物園やボート乗り場に近くて子供が喜びます。子供が多い少ないはあんまり気にしないですが、それよりお年寄りが多かったら止めるかもしれません。

  48. 448 匿名さん

    うちも小さい子いるけど見に行きますよ。
    東大病院勤務の、子供がいる医師も何人か見に行くって言ってましたし、意外とファミリー層の需要が高そう。

  49. 449 匿名さん

    近くの忍岡小は、良い学校らしいので、その点は子供連れには安心ですからね。

    学校まで、大きな通りを、通らなくても行けますし。

  50. 450 匿名さん

    年齢層は幅広いと思いますよ。
    リタイア世代は別として、現役ビジネスマンの場合は勤務先で決まるのではないでしょうか。

    大手町日本橋などの名門エリア・・・このマンションや文京区
    渋谷六本木など成り上がりエリア・・・渋谷とか目黒とか
    品川はじめ湾岸新興エリア・・・住まいも湾岸

    買えるのならば子育て世代にも向いていると思います。
    目の前に大公園
    徒歩圏内に国内トップクラスの博物館・美術館・劇場・動物園。
    これ以上の環境はありません。

  51. 451 匿名さん

    >>450
    うちは勤務地が霞が関ですね。
    千代田線だと10分ぐらいなんで興味津々です。

    自分は勉強できましたが、それ以外の感性が低いので、美術館や科学博物館に子供を連れて行って、そのあたりの感性が高くなったら嬉しいなとあわよくばなこと思っています。

  52. 452 匿名さん

    >>451
    霞ヶ関のお役人さんですかね。

    電車10分なら、ドアからドアで20分とかですかね。

    引っ越して家が近くなったら残業頑張ってください

  53. 453 匿名さん

    >>447
    お年寄りは小さい子には皆さん優しくしてくれるので、お年寄り多いマンションも良いものですよ。

  54. 454 匿名さん

    ここだ国際こども図書館も自転車でいける範囲にあるみたいなので子供さんいる人には良いかもしれませんね。
    小学校がものすごく近い立地でもあります。
    台東区は幼稚園や保育園が極端に少ない印象がとてもありますので、
    未就学児がいらっしゃる場合には現状だとどうなのかなとチェックしておいた方が良いのではないかと思いますよ。
    前よりは状況は良くなってきているのだろうか。

  55. 455 匿名さん

    東向きの場合、不忍通りの排気ガスを気にしなくても大丈夫なのは何階以上でしょうかね?

  56. 456 匿名さん

    不忍通りは、そこまで音はうるさくないんですが、排気ガスはどうなんですかね?

    昔、なんかで7階以上ならよいとか見たような記憶が。

  57. 457 匿名さん

    あれっゴルフ練習室は付いていて、ゲストルーム無い感じ?
    使えない共用な感じ?

  58. 458 匿名さん

    フィットネスは使う人はいると思います。
    ゴルフブールはどうなんだろうなぁ。使う人は使うだろうけれども。
    ホテルは上野駅周辺、ビジネスホテルが多いですからそちらを使うようにということなんでしょうか。
    ゲストルームはふつう、あるものだと思っておりました。

  59. 459 匿名さん

    ゲストルーム無いのは痛すぎ。湯島あたりはラブホばかりで、上野もビジネスホテルくらいで、ある程度の仕様のホテル無いから特にゲストルームは重宝したかったんだが。。。というか普通にあると思ってたが。トイレのタンク付き問題から間取りのビミョーさ(柱の位置どか)とか。
    そろそろ離脱かなー。

  60. 460 匿名さん

    まともなホテルはないね。
    以前はソフィテル東京があってエキセントリックな外観含めけっこう好きだったんだが、パークタワーになってしまった。
    住まいサーフィンによれば適正坪単価は400万程度らしい。

  61. 461 匿名さん

    うちも撤退かなー
    一応月末に送ってくるという資料は待ちますが

  62. 462 匿名さん

    18階のオーナーズスイートってゲストルームのことでしょ?

  63. 463 匿名さん

    オーナーズスウィートはゲストルームっぽいですね。
    よく見たら18Fと35階にラウンジがありますね。35階はお酒が飲めるとか?!
    月末の資料が届くのが楽しみです。
    でも柱はほんと何とかしてほしいですね。アウトフレームされてたらもう見る前から買うのほぼ決定なのにー

  64. 464 匿名さん

    柱もそうだけど、トイレもどうにかしてくれー
    いまどきタンクレスじゃないなんて信じられない!

  65. 465 匿名さん

    評判良さそうなので、現地を見に行きました。
    池周辺は浮浪者が気になりましたが、景色の抜け感はやはり素晴らしかったです。
    目の前が大通りですが、裏が東大病院、岩崎邸ということもあるのか、マンション近辺は落ち着いた雰囲気で気に入りました。
    しかし、それぞれの最寄り駅までのルートを確認すると、気になるところが多数。
    湯島周辺のラブホテル、JR御徒町〜上野間のアメ横含めたごちゃごちゃ感、ちゃんとしたスーパーのなさ。
    JRを日常的に使う方や、子供がいる方にはあまりオススメできない、というのが正直な感想です。

  66. 466 匿名さん

    3.11のときに、計画停電でタンクレストイレが流せなくて困ったって話を聞いたけど、最近のタンクレスはどうなのかしら?
    もし今でも流せないなら、タンクがあっても良いような。

  67. 467 匿名さん

    検索した時、タンクレストイレも停電時に水を流す方法があるらしいんですが、
    メーカーによってかなり異なってくる上に手間がかかるので、
    事前に家族全員で確認しておいたほうが良いと思いました。

    お風呂に水を貯めておく習慣があると良いと聞いたことがありますが、
    こういう時に役立つのだろうなと思いました。

  68. 468 匿名さん

    チラシが入っててエントランスとロビーの完成予想CG、普通だった、、
    八重洲みたいなお洒落なの期待してたんだけどねーー

    1. チラシが入っててエントランスとロビーの完...
  69. 469 匿名さん

    ロビー&エントランス、ダサっ。
    一連の流れを見て不安が募ってたけどデザインまでもか。

  70. 470 匿名さん

    池之端の他のタワマンのエントランスもだいたいこんな感じだよ。

  71. 471 匿名さん

    色々な路線が利用できるのはかなり魅力的です
    通勤にも、休日遊びに行くにもいろんな所へアクセスが便利そうですし
    新幹線も止まるので旅行の時も便利
    ですが、家族で住むに当たっては、人が多いという面で騒音や治安など生活環境は気なるところ

  72. 472 匿名さん

    広小路側はキャバクラ、ソープの歓楽街だからねぇ
    行くな、って言っても子供は喜んでいくでしょう
    御徒町界隈もお堅いご家庭のお子様にはどうなんだか

  73. 473 匿名さん

    HP、リーフレットを発送したって書いてますねー

    他の間取りはどうだろうなー

  74. 474 検討中の奥さま

    8パターンぐらい乗っていたが、どれも間取りがいまいち
    買うなら122平米の最上階しかない。2億1000万ぐらいかな。

    残りの8パターンぐらいも期待薄

  75. 475 購入検討中さん

    A 62 北西角 リビング洋室がななめ キッチン脇バルコニー謎 収納少ない 予想7800
    C 61 西 4帖部屋残念 キッチンカップボードあればなお可(きっとオプション) 予想8200(お値打ちだとおもう高いと8800)
    D 62 西 狭い3LDK キッチン裏やリビングにデッドスペースあり 8300(7800ならお値打ち)
    G 73 東 予想9500 ダイニング側の物入れが残念 ★モデルルームあるか?
    K 41 北 浴室からキッチン、リビングを通って寝室  予想5850(5500-6000)
    F 88 南 予想12500 洗面台2つほしかった 
    J 83 北 予想11500 リビングの柱が残念
    N 97 西 予想14500 ウォークインパントリーとカップボードの動線が謎 ★モデルルームあるか?
    Q 127 北 予想22000 ★モデルルームあるか?

  76. 476 匿名さん [男性 30代]

    ここを読むと、免震より制震の方が良いのでは?と思うが…
    今どき制震なのか、今どき免震なのか。。。

    あと、18階のオーナーズスイートがゲストルームでOK?

    http://www.sutekicookan.com/23%E5%8C%BA%E5%86%85%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%...

  77. 477 匿名さん

    実際にマンションの仕様を見てみると、全然印象が変わる、ということがあります。
    共有部分も長く住むとなると、どのようになっているのか気になるところです。
    このあたりは、事前によく確認をされておくのが間違いないのではないでしょうか。

  78. 478 匿名さん

    池之端は住んでみたい町なんだけど中古も高いから思いきって住宅ローン組んで新築のこのマンション買いたい。

    でも、かなり無茶なローンになるから悩むわ。
    低層階でもお手頃価格で買える3LDKがあれば即決かなー。

    近隣の中古が高いのが致命的。

  79. 479 匿名さん

    お手頃価格ってどれくらい?
    9000万くらい?

  80. 480 匿名さん

    >>478

    池之端に限らず、中古は今どこも高いですよね。

    1年後には値下がりしてると思うけど・・・

  81. 481 匿名さん

    低層階で北向なら坪単価350~400の間ででて来ませんかね?

    ただ、中古も高いけど新築は新築はもっとたかいんだよなー

  82. 482 匿名さん

    Kタイプは自分も350〜と予想。4500万ぐらいからあると期待。
    賃貸用に買う人が多いと思うけど。自分はセカンドハウス用に考えてる。
    景色はラウンジで楽しめればよしとする。

  83. 483 匿名さん

    127平米のはリビングの柱が致命的。中住戸の方が柱は邪魔しなさそうですね。
    97平米のは普通すぎてつまらない間取りだけどまぁ許せるかな。
    目黒みたいにルーバル付きはないんですかね。

  84. 484 匿名さん

    97平米の部屋も柱の食い込みが気になりますね。
    各部屋の衣装収納も致命的なほど小さいですし。

    何でこうなったのだろうか・・・

  85. 485 匿名さん

    工法の関係なんだと思います。
    最近はあまり柱や梁が目立たないような所も多いのですが、敢えてこうしているのって理由があるのでしょうか。
    強度が上がるなどということがあるのでしょうか。
    頑丈に作ってあるということだとは思いますが、部屋の形が歪になってしまうのはおしいですね。

  86. 486 契約済みさん

    三菱地所のパークハウス池之端のモデルルーム跡地に 工事入ってて、チラシも置いてありました
    そこがモデルルームになるようですね。マルエツプチの通りはさんだ反対側

  87. 487 匿名さん

    あそこは、池之端のマンション建つたびに毎回モデルルームになりますね。

    でも、このブリリアが池之端の最後のマンションだろうから、このマンションのモデルルームがおわったら何になるんだろ?
    マンションにするにしては狭い気がする

  88. 488 匿名さん

    赤札堂の隣でもマンション建設してるし、またどこかしらマンション建つでしょ。

  89. 489 匿名さん

    赤札堂の隣?
    これから竣工予定の分譲マンションでそんな情報あったかな。これから販売?
    住所は文京区根津だよね。

  90. 490 匿名さん

    デッドスペース多くなりそうな。

  91. 491 匿名さん

    この物件の間取り、サイテーというか笑えるね。見てたらヒドすぎて笑えてきたwww

  92. 492 匿名さん

    駅から遠いから400はしないだろう

  93. 493 匿名さん [ 50代]

    まぁ、ここ買う人は間取りとかあまり気にしないのでは?
    周辺環境にひかれて買う人が多いので、間取りは最低限最低限なら良いと考えてそう。

  94. 494 匿名さん

    柱は確かに残念だが、タワマンならまあ仕方ないだろう。アウトフレームにしても限界があるだろうし。

    70平米クラスまでは廊下を極力少なくしてリビングインつまり少人数向け(2人までかな)、80平米クラス以上はPP分離で家族向け、とわかりやすい。

    このマンションに関しては、間取りは優先順位低いだろうね。

  95. 495 匿名さん

    確かにJ1タイプは柱の存在感ハンパなく、G2は行灯部屋あるし無理に3LDKにしちゃった感じですね。

  96. 496 匿名さん

    内廊下式のタワマンなんて、どこも同じような間取りでしょ。
    行灯部屋も一般的。
    もちろんなかにはスミフのタワーみたいに内廊下だけど全室窓あり、みたいなケースもあるけどね。
    タワマンの間取りに関してはスミフが突出してて、それ以外のデベは…。
    ちなみに最悪例は人気物件だった新宿区内の某再開発タワー。行灯だらけのウナギの寝床。

  97. 497 匿名さん

    新宿区内の某再開発タワーは間取りが酷かった分、価格を安く設定してたね。

  98. 498 匿名さん

    同じく某再開発タワーの住民板を参考までに見てると、あれだけの規模とリーズナブルな価格帯だと住民層が雑多でいろいろ大変そうだなあと感じます。もちろん程度問題でどこでもそうですが、それにしても。

  99. 499 匿名さん

    >>498
    大規模の住民板なんかどこも似たり寄ったりだよw
    高ければ高いなりの、安ければ安いなりの問題が発生する
    金持ち喧嘩せず、なんて言うけど金持ってる奴同士の喧嘩ほど面倒なもんはない・・・
    お互い知恵も金も見栄も意地もあるから一歩も引かないっていうねw

    ここも地場の金持ちや上野界隈の成金、周辺の医療や教育関係者、士業系・・・
    絶対揉めたくないw

  100. 500 匿名さん

    まぁでも、高いマンションに住めるってことは、それなりの社会的地位にいる人が多いから、訳のわからん人に出会う可能性は減るよね。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸