東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    事実として、売り物なんかほとんど表に出てこないからねぇ・・・
    十分希少性の高いエリアと言い切っていいと思う

  2. 902 匿名さん

    でもたかいっす!
    上野の価格ではないっす!

  3. 903 匿名さん

    >>902
    そこは同意
    希少性を認めつつも、じゃあ買えば?と言われると、
    台東区で?あの仕様で?ってのはある
    それでもまあ東は人気するだろうし、今はどこも高いし中古は強気だし、
    何の変哲もない便乗値上げ物件を掴まされるよりは、
    こういった希少性の高い物件を買っといたほうがまだマシかなぁ?ってのもある

  4. 904 匿名さん

    ここの上層プレミアムはいいけど、それ以外のプランは酷いよ。
    シングル、ディんクスはいいけど、ファミリアにはキツい。

  5. 905 匿名さん

    池之端という立地が無二と言っているの。そこにタワマンが5棟あったってそこまでじゃない。ほんの数百戸で池と公園ビューはさらに限られるでしょ。

  6. 906 匿名さん

    東天紅に年一度行けば、もう景色は満足です。

  7. 907 匿名さん

    >>906
    低層マンションか見合いのタワーマンションが候補に入りますね。数多の候補があって良かったですね。

  8. 908 匿名さん

    台東区に住みたくありませんが
    小さくとも眺望のいい部屋なら欲しいかな

  9. 909 匿名さん

    高すぎる
    いくら立地が良いとはいえ、価格設定が強気過ぎだよ。
    2〜3割安ければ間違いなく買ってたな

  10. 910 不動産購入勉強中さん

    住友はすべりまくりだけど、ここは堅いイメージですね。

    ここも売れるんでしょうかね。

  11. 911 匿名さん

    金持ちが金を使うために買うには良いマンションだね。

    セカンドハウス需要ですごく売れそう。

    ただ、セカンドハウス多いマンションだと騒音とか少なそうで羨ましい。

  12. 913 匿名さん

    >>898
    湯島寄りだからいいと思いますけど。
    根津が品が良いって50歩100歩でしょう。
    湯島の方が断然生活利便性は上ですし
    松坂屋や御徒町も近いし
    なんせ池の真正面だし。

  13. 914 匿名さん

    >>913
    898の最後の行読んでね。
    店が多いから品が良くない。
    ちなみに根津駅界隈もそれなりにお店はあるけど上品なのが多い。
    池はねえ。。。浮浪者いないとか言ってる人いたけど、しっかりいたよ。

  14. 915 匿名さん

    価値観というか万能ではないからね
    東にしても抜けは素晴らしいけど夜景は案外殺風景だろうし、
    昼間いないであろうディンクスや単身者には全く響かないと思うw
    地歴を認めつつもアクセスや利便性に優れてる訳でもないから、
    無理して高い金払ってまで北や西の低層に住む理由も見当たらない
    そもそもそういった価値観の人はここは検討しないから問題ないw

  15. 916 匿名さん

    池之端は好きなんで(以前住んでたのもあり)、ここどうかなと思ったんだけどね。
    自分的には湯島〜御徒町界隈がちょっと厳しい。伊豆栄は好きでよく行くんだが(でも梅川亭がベスト)。
    パークタワーあたりが程よく離れ池も眺められていいかなと思ったね。

  16. 917 匿名さん

    うちは小さい子供がいるので断念しました。駅に行くまでにホームレスとストリップ劇場があるのがどうしても無理でした。
    金銭的に余裕がある定年した夫婦なんかは良いかもしれませんね

  17. 918 購入検討中さん [女性 40代]

    >>917
    今近所のタワーに住んでいますが、上野駅を使われるのですか?
    この辺にお住まいの方は、あの辺は通らず、弁天堂の脇を通って上野駅に行きますよ。
    むしろ、子育てするのにここ程良い環境はなかなかないと思います。
    小さいお子様がいらっしゃる家庭も多く、家族構成が変わっても、みなさんこの辺りで買い替えを検討されています。
    児童館もルネサンスタワーの脇にあるので、台東区の方だけでなく、文京区の方もたくさんいらっしゃっています。
    住みやすいので子育て世代にお勧めですよ〜。

  18. 919 匿名さん

    うちの場合は間取りがダメでした。もっとリビングが広くないと、、柱も邪魔で。

  19. 920 匿名さん

    価格が高い割には、間取りとか仕様が微妙ですよね。

  20. 921 匿名さん

    >>914
    根津も住んでましたけど
    大した店ないですよね。
    まあ風俗はないですし
    それを上品というのでしょうか?
    湯島の方が老舗が沢山思いつきますけど。
    歴史が違うから。

  21. 922 匿名さん

    うちは霞が関と大手町で働くDINKSなんで、二人の通勤時間を20分〜30分にできて、かつ、ちょっと歩けば飲食店もたくさんある池之端あたりは景色無視でも最適なんだが高いんだよなー。

    時は金なりというが、往復1時間✕2人の浮いた時間はいくらぐらいに換算されんだろ。

    まぁ、年収次第か(笑)

  22. 923 周辺住民さん

    タワマンのウリは眺望だと思います  特に高層階は  公園と池の眺め実際に見ましたか?
    昼はなんの変哲もなく池は綺麗でない 夜は真っ暗  もっとアーバンな煌めいた夜景をシャンパンなんか飲みながら
      池と公園は本当に真っ暗けです

  23. 924 匿名さん

    >>923
    都内で真っ暗ってのも逆に貴重な気もしないでもないw

  24. 925 買い換え検討中

    うちは、公園ビューには興味がなくて、消去法でこの物件にいきついた。西側だけど、ちょっと高いなと思うけど、中途半端な物件買うより良いと思っている。東側の低層階の倍率が高いらしい

  25. 926 物件比較中さん

    >>925
    公園ビューに興味がなく、消去法でここが残った理由をよかったら教えてください。

    お高めで、間取り微妙で、設備のグレード低く、生活環境もよくなく、唯一のうりが眺望な物件という認識です。公園ビューに惹かれて選択肢に残してますが、他が良くないので悩み中です。
    勤務先が東大あたりか千代田線沿線か、くらいしか思いつかない。

  26. 927 匿名さん

    西側の客付きが悪いのでしょう。

  27. 928 匿名さん

    なるほど…

  28. 929 匿名さん

    >>923
    恥ずかしくないですか?
    アーバンとか言っちゃって。
    田舎の人なのですね。

  29. 930 匿名さん

    >>926
    925ではないですが、
    低層階だと過去の周辺物件相場程度で
    買える部屋があります。
    仕様も過去の周辺物件からしたら
    別に見劣りするほどではありません。
    で、大手町から10分以内でアクセスできる
    タワマンで坪300万円台前半で手に入るってのは
    なにげに今の相場からしたらとても安いです。
    同じ湯島のラブホのすぐそばのモリモトでも坪400万円中盤ですから。
    まあ文京区ってことに100万乗っけられる人はそれでいいんでしょうけど。

  30. 931 匿名さん

    タワマンなんて、今さら買うか…

  31. 932 匿名さん

    根津は結構良い店ありますよ。あなたが知らないだけ。谷根千ってブランドで土日は観光客が沢山うろうろしてますから。

  32. 933 匿名さん

    管理費が高いのがちょっと気になる。戸数が少ないからかな
    パークタワーもそうなんですけど、池之端ってなんで管理費高いだろう

  33. 934 匿名さん

    >917
    駅に行くまでにホームレスとストリップ劇場があるのでは、ちょっと無理ですよね。。。。

  34. 935 買い換え検討中

    >926
    925です。消去法で残った理由ですが、100戸以上、駅から10分以内(できれば5分以内)、坪400万以下、山の線の内側、近隣マンションと密着していない、で残ったのがここでした。
    タワーに住んだことがあるのですが、タワーが好きという訳でありません。低層の三階たてくらいが良かったのですが、予算的に厳しかったです。
    あまり意識はしていなかったのですが、池之端というブランドでしょうか、お好きな方がいるようなので、もし転売することになったとき値崩れしにくいかもと思いました。今が高値なのも承知しています。
    設備がしょぼいというのは、ここのサイトで知りました。食洗機もディスポーザー、浴室乾燥機もいらないと思っていたので、とくに不満はなかったです。それより、スラブ厚や躯体の強度がきになりました。免震構造は修繕時に数百万単位でお金がかかるので(これは修繕費と別途かかります)制振構造でも問題なしでした。
    長文になりました。それでもまだ購入するかはわかりません。

  35. 936 匿名さん

    同じ山手線の内側でも、地盤の良くないところを購入するのは慎重に考えたほうがいいと思いますよ。

  36. 937 匿名さん

    >936
    地盤のいい山手線内側の物件はどこですか?

  37. 938 匿名さん

    >>932
    洒落たカフェだの古民家改造した店だの。
    なんか、貧乏臭い女子供が好むような店が多くないですか?
    おいしい店もあるのは分かりますが
    100年以上続いてるような老舗や
    池波正太郎の小説に出てくるような店があるのは
    広小路~湯島でしょう。
    江戸の歓楽街たる歴史が違いますから。

  38. 939 匿名さん

    今日見にいきましたが都内のタワーはやっぱり高いですね。。とても手が出ません。
    武蔵小杉とかまで下れば6000万円ちょっとで3LDKが買えたりするそうなので
    ちょっとエリアを広げないとしんどいですね。

  39. 940 匿名さん

    数年後、そもそもタワー自体の人気が大きく下がってくるんじゃないか。そろそろタワーは卒業したほうが賢明かと。

  40. 941 匿名さん

    >939
    武蔵小杉は論外…

  41. 942 匿名さん

    >940
    余計なお世話だわ。そう思うならこの掲示板に来なければいい

  42. 943 匿名

    郊外でも国分寺駅直結スミフタワーかなり単価高いみたい。

  43. 944 匿名さん

    スミフはどこのマンションでも高いし、駅直結タワーは別格でしょ!?

  44. 945 匿名さん

    勤務地と生活圏にもよるけど、さすがに武蔵小杉よりはここのが良いんじゃない?

    ただ、ここと武蔵小杉で迷う人は場所に拘りない人だろうから、広いエリアから中古マンションとかで1番お買い得なやつ買うのが良さそう。

    このあたりは美味しいお店がいろいろあるのが良いですね。老舗から旨いラーメン屋とか寿司屋とか食べ道楽な人にはうってつけ。

  45. 946 匿名さん

    あと1割安くなればなぁ

  46. 947 匿名さん

    そ―ゆー話しじゃない気がします…

  47. 948 匿名さん

    >>946
    プレミアムフロアは2割安でもいい気がしますね。間取りヒドイのに高すぎ。

  48. 949 匿名さん

    MRで見たピンクのバラの数々。
    この価格でも早々に売り切れそうな予感(ToT)

  49. 950 匿名さん

    要望書すら始まっていないのに、バラを付けているからね。

    バラの根拠は何なんだろう。。

  50. 951 匿名さん

    どういう根拠か直接聞けばいいじゃないですか。ちゃんと説明ありましたよ。

  51. 952 匿名さん

    >>951
    どういう理由なんですか?
    mr行ったけどバラには気づきませんでした。

  52. 953 匿名さん

    >948
    間取り、どこがどうひどいのですか?

  53. 954 匿名さん

    プレミアムのLタイプは素敵ですね。

  54. 955 匿名さん

    >>951
    営業さん、早く教えてください。

  55. 956 評判気になるさん

    パークビュー的には高すぎない18階ぐらいがベストらしいのに、価格表をみると
    100㎡超等のプレミアムな物件はパーク側でも35、36Fのみみたいだけど、
    これってはたして富裕層を呼び込むっていう見地で意味あるのかな?
    素朴な疑問

  56. 957 匿名さん

    >>956
    ほんと、うちは90-100位希望なのでもう少し下の階にもあったら嬉しかったな。
    にしても柱が、、柱の食い込みがこんなじゃなかったら買うんだけどー
    決め手に欠ける。

  57. 958 匿名さん

    >>948
    間取りはある程度自由に変えられると
    営業に聞きました。
    仕上げ含めて変えられますよ

  58. 959 匿名さん

    柱の食い込みは変えられませんね。

  59. 960 匿名さん

    >>958
    間取りはお金出せば変えられるのは分かりますけど(セレクトプラン以外だとかなり費用もかかるが)、いかんせん柱が邪魔すぎてどうにもならないのです。
    250平米とかあれば柱はそんなに気にならないのかもしれませんがね、100平米以下だと柱の消費が専有部の何%?って感じで。

  60. 961 匿名さん

    そう言われると、柱が気になって気になって仕方なくなってきたわ・・・

  61. 962 匿名さん

    ウチはセカンド目的で60平米前後のスーペリア狙いです。
    1LDKにするつもりなので、柱はあまり気にならないかな(^^;

  62. 963 匿名さん

    >962
    失礼ですが962さんは独り身ですか…?

  63. 964 匿名さん

    >>963
    962です。
    夫婦で利用するつもりです。

  64. 965 匿名さん

    プレミアムとエグゼクティブは別にして、スーペリアはファミリアではキツ過ぎますね。

  65. 966 匿名さん

    セカンド需要、意外と多いですね。モデルルームで数人聞きました。民泊の問題も出てきそうですね。

  66. 967 匿名さん

    ここの共用部は、カッコ良いですよね、公園ビューよりも、そこに魅力を感じますね。地下車寄せも良いし、エレベーターホールもゴージャスです。買える方が羨ましいです。

  67. 968 匿名さん

    セカンド需要と民泊は別問題でしょう。
    うちもセカンドハウスありますけど、間違っても他人に貸そうなんて思いませんよ。

  68. 969 匿名さん

    いや、繋がっていそうな気もします。セカンド重要に頼るマンションは、概して賃貸が増えますからね。。。

  69. 970 匿名さん

    そうでしょうか。
    セカンドとして使いたい人は、
    他の人に貸したくないという思いでいる方が多いのではないでしょうか。

    元々の値段がしますから
    民泊で回収できるのかしら。
    元の値段が抑えられていないと厳しいのでは?

  70. 971 匿名さん

    民泊に出すにはもったいないと思う。

  71. 972 匿名さん

    あぁー。民泊、出そうな気がする。これだけの部屋数があると何人かいそうだよね、そういう人・・。・

  72. 973 匿名さん

    そもそも地権者の部屋がそこそこありましたよね。東天紅さんは、あの数の部屋をどう使うつもりなのか気になっています。民泊状態にはならないと営業は言っていましたが、気になりますね。

  73. 974 匿名さん

    ビューラウンジや屋上が使用料無料なのが気になりました。

    特定の人がずっと居座ることにならないか心配です。

  74. 975 匿名さん

    >>974
    屋上は狭そうだからあんま居心地よくなさそうだけど、たしかにラウンジはお爺さんとかが主みたいに居座る可能性大ですね!毎朝そこで各種新聞を読むのが日課とか、、
    もちろん住民ならいいんだけど、毎回同じ人がいるとちょっと嫌だな。

  75. 976 匿名さん

    そこに民泊客がいたら最悪。

  76. 977 匿名さん

    じゃあ、ラウンジが有料で民泊がダメなマンション探すしかないな。

  77. 978 匿名さん

    >>977
    さすがにここも民泊ダメでしょう。いま建ててるファミリータイプのマンションはどこもそういうルールになると思います。
    管理会社と組合にきっちりチェックしてもらうしかないですね。

  78. 979 匿名さん

    マンションの各部屋はわっかの様になっていて、ワイドタイプですし
    住みやすいかなという印象を受けました。
    ワンフロアにもそれほど戸数も多くなく、プライバシー感が保てそうですね

    民泊についてですが、管理組合できちんと規約にしてくれればいいと思いますよ。
    最近では議題に出ているマンションも多いと思います。ほとんどの住民が賛成しています。

  79. 980 匿名さん

    民泊気にしてる人って既に時代遅れな気が・・・
    台東区では先陣切って禁止を打ち出してきたし、
    既にサービス自体が過当価格競争だし、ここの価格水準だと採算合わないでしょ
    どっちかっつーとパーティ合コンが気になるけど、ここの夜景は大したことないしね

    もちろんやる奴はどんな状況でもやるんだろうし、
    一泊二万!高級マンション一日体験!みたいなのが流行ったりするとヤバいかもねw
    学生10人集めりゃ一人2000円で済むしw

  80. 981 匿名さん

    もともと居住者でなかった(法)人が地主だったとして多数の同タイプの居室を確保しているなら、よくあるイメージの「地権者」とは異質ですよね。従業員達に貸し付けることもできるのかもしれませんが。しかもその業態は地方からの来訪者も利用する結婚式場や宴会場をすぐ隣で運営しているなら・・・。当初の管理規約など抜け道もあるものをうまく作るのは難しいでしょうが。
    生活利便性がなくても他の利便性があれば、例えば勉学や研究に勤しむ人でも、マンション並みのサービスが付いて、シティホテルのスイートルームみたいなものを買いたいという人になら、この物件にも価値がありそう。

  81. 982 マンション検討中さん

    すぐ近所の東上野が暴力団の抗争で治安がヤバいワースト5の第2位ってw
    たしかにソープもキャバも外国人も多いけど、そこまでとは正直思わなかった
    第3位の蒲田よりも、五反田や大久保よりも酷いんかい

  82. 983 匿名さん

    東天紅の地権者住戸の賃借人がビューラウンジに入り浸るとかないですよね・・・

  83. 984 周辺住民さん

    今度、モデルルーム見学行きます。天井高ってどれくらいなんですか??うちは長身揃いなので気になります。共働き子育て世帯なので、子供には恩賜公園や第一種指定文京地区で親にとってはデパ地下、吉池、多数の飲食店があって大人の夜を楽しめる点も気に入ってます。高層階はコワイので、10階以下を既望していますが、倍率高いのでしょうね…

  84. 985 匿名さん

    >>982
    このマンションのあたりから東上野のほうなんて何も用無いから行かないし、山手線はどこも内側と外側で全然住民層違いますからね。

    もう少し根津寄りのマンション住んでますけど、湯島からラーメン食って帰るときにここの前通るけど、夜は静かで
    昼は不忍池の周りを散歩してる家族連れが和やかな感じ。

    結構そばに交番があるのでマンションの周りは安全かなと。

  85. 986 購入検討中さん

    浮浪者。日により動物臭。反社会勢力本部事務所近し。ラブホ街近し。
    眺望は高層階と東方向のみ良好。眺望の良い部屋は概ね一億円。病院の圧迫感。耐震。敷地面積狭く、ペンシルに近い細さ。地権者多し。この位ががネガティヴな面かな。でも購入検討中。

  86. 987 匿名さん

    >>986
    反社勢力本部ってどこですか?
    この辺に長く住んでますが
    聞いたこと無いですけど。
    広小路や東上野あたりなら
    事務所あるかも知れませんし、
    浅草まで行けば大きな組もあるでしょうが
    大きな組織は上野に本部構えてないと思いますが。

  87. 990 契約済みさん

    >>986
    気合い入ってますね。それでも検討中の大きな要因はなんですか?参考にさせてもらいたいです。

  88. 991 匿名さん

    >>990
    ズバリ単体では資産価値が落ちにくい良い物件だと思います。ですが当然住むつもりは無く、抽選に当選すれば賃貸に出します。
    狙いは東の2Lですが、争奪戦でしょうから保証は無いですね。
    良い点、悪い点を総合しても挑戦の価値はありますね。
    あと、杭の長さが38メートル、58本は湾岸物件より深いし、多いですね。
    出来たら免震が良かったですね。

  89. 992 匿名さん

    >>989
    池之端と千束って近所って言わないでしょ普通。
    六本木や青山の物件のこと赤坂の住吉本部の近くって言ってるようなもん。

  90. 994 物件比較中さん

    この物件、東ではないと意味ないと思います。

  91. 995 匿名さん

    >>991
    ありがとうございました。

  92. 996 匿名さん

    やっぱ東側以外考えられない

  93. 997 匿名さん

    南東向き低層はどうですかね?
    リビングからは不忍池(の湯島側)、他の部屋からは東天紅の壁が見える81平米の9000万円台。
    東天紅の壁が見えるおかげで2000万ほどお安くなっていますね。

    公園が良く見える部屋にしても、東天紅の壁が良く部屋にしても、
    もう少し安ければいいんですが・・・。

  94. 998 匿名さん

    >>997
    確か10メートル先(合ってる?)が壁だし、あれは賛否分かれると思う・・・
    個人的には多少無理(上乗せ)してでも抜ける階を買ったほうがいいと思うけど、
    東は文句なしだし向こうから覗かれる心配はないし、一応というか僅かでも風も光も通るし、
    まあいいんじゃない?って考え方もあるのかもしれない
    それでも立地の関係で仕方ないといってもやっぱり衝撃的だったけどねw

  95. 999 匿名さん

    >>986
    中野タワーだったら無縁なネックばかりですね。掲示板を見る限りでは、あまり地盤もよくなさそうですし、モデルルームを見に行くまでもないかも。

  96. 1000 匿名さん

    セカンドで考えてるんだが、Kタイプはどうかな。
    20階以上なので、上野公園の緑はけっこうみえる気がするんだが(池もちょっとみえる?)。

  97. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸