東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800
    もろ公園ビューでしたよ、
    売りに出てるのに気がついたのは2014年の秋頃、そこから半年近く出てたと思います。ちょうどうちも場所は全く違いますが売却に出してたので覚えてるんですよ。83平米11800万とかだったかなぁ。(数字は定かでないですが)坪470位だとしたら公園ビューでも割高でしたね。
    いくらで成約したのかな。

  2. 802 匿名さん

    そそうだったんですか。ではやはり価格が高過ぎたんですね。勝手に想像でコメントして済みませんでした。それでも最終的には売れてよかったですね。値下げはしたでしょうが。

  3. 803 匿名さん

    パークタワーは管理費やらがクソ高いからな
    べらぼうだよ。

  4. 804 匿名さん

    ウエディングもブリリア

  5. 805 匿名さん

    中古はね、売れると思って出してもなかなか買い手が見付からないことがありますからね。住み替え好きで何度も中古売却しましたが。

  6. 806 匿名さん

    眺望なら東天紅から見れば良いのではないでしょうか。

  7. 807 匿名さん

    眺望は毎日見てると飽きるから、たまに東天紅から楽しむぐらいで良いのかもね。

  8. 808 匿名さん

    >>806
    いや、逆でしょw
    東を買って、東天紅をケータリングが正解

    東天紅はいつでも誰でも行けるけど、
    ここの東は・・・

    ちなみに安い部屋買って、眺望はラウンジで、
    って考え方の人も一定数居ると思う

  9. 809 匿名さん

    >>806.807

    リビングからのちょっとした贅沢がいいのであって、その他一般の方々と眺めても満足度が違う。また、ラウンジにパジャマで行くわけにはいかず、時間制限や飲食等の規約もありますよ。

  10. 810 購入検討中さん

    一般の方々(笑)と満足度が違うんですね。

    こりゃ参りました。


  11. 811 匿名さん

    >>810
    違うでしょ、
    一般の知らない人と同じ空間で景色を共有するのと自宅でプライベートに景色を楽しむのとは違うって言いたいんでしょ。

  12. 812 匿名さん

    >>811
    809です。
    ありがとうございます。そう言いたかったのです。

  13. 813 匿名さん

    お見事

  14. 814 匿名希望

    なにこれ

  15. 815 匿名さん

    営業トーク

  16. 816 匿名さん

    違うよ。なんでもかんでも営業トークで片付けるなんて単純。

  17. 817 購入検討中さん

    ここいくら?

  18. 818 匿名さん

    坪500万です。

  19. 819 匿名さん

    350前後~500ちょい、平均だと400は超えるんじゃないかな?
    プレミアムは700超えてた気がするけど買えないからうろ覚えw

  20. 820 匿名さん

    アベノミクスバブルの象徴的タワーとならないことを切に願う。

  21. 821 匿名さん

    今の経済状況見ると明らかにタイミング悪い。ここ最近の下げ見るとね。。。

  22. 822 匿名

    >>821
    関係ない人はつまらない投稿しなくてよろしい。

  23. 823 匿名さん

    そんな言い方しなくてもいいじゃないですか!
    酷いなあ....号泣..

  24. 824 匿名さん

    やはりこういう場所なんでしょうか?

    【留学生をホステスとして働かせる、湯島のスナック経営者ら逮捕】
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160415-00000063-jnn-soci

  25. 825 匿名さん

    そういう場所です。嘘偽りない事実ですから。だってニュースになってるんですから。文句のつけようがない真実です。

  26. 826 匿名希望

    上野仲町通りのぼったくりにご注意ください。

    もっと取り締まりを!

  27. 827 匿名さん

    >>826
    あそこの客引き、しつこいよねぇ・・・

  28. 828 匿名さん

    現場見に行ってきたけど、通りを挟んだ向かい側の歩道にホームレスの荷物が点在してたのが気になった。
    パークタワーともう一つのタワマンの近くには何故か無かったんだけど、竣工までに東京建物でも何か対応とかして貰えるのかな?
    それと、上野公園で炊き出し等は現在行っているのでしょうか?
    近隣にお住まいでご存知の方は教えて下さい

  29. 829 匿名さん

    >>828
    ホームレスはなんとかしてもらいたいですね〜シェルターとか入ってほしい。せめてどこかの河川敷にでも行くとか。

  30. 830 匿名さん

    >>829
    人権とか、憲法とかの話ですから
    行政はなにもしてくれないに決まってるし
    デベも一昔前なら金握らせたりできたでしょうけど
    今は無理でしょうね。
    まあ、どのみち天下の恩賜公園ですから。
    上野で住まいを検討するなら
    風俗やホームレスなんてのは受入るのが前提です。
    それができない人はもっとお上品な街で検討すべきです。

  31. 831 匿名さん

    ホームレスも風俗も含めて全てを抱くふところの広い街です。

  32. 832 匿名さん

    先日の歌舞伎町の火災では、容疑者としてホームレスの男性が逮捕されていましたね。

  33. 833 匿名さん

    懐深く行きましょう。
    天下の恩賜公園ですから。これ以上景気が悪くなったらきっとホームレスのみなさんも増えますが、懐深くどんどん受けましょうよ。
    景気が悪かった時、結構多かったですよね。知らない人は知らないか。。。

  34. 834 匿名さん

    いくら天下の恩賜公園でも気になるものは気になるなぁ…ホームレスはいないに越したことは無いでしょ

  35. 836 匿名さん

    だれしもいつホームレスになるか分からないんだから、あまり冷たいことは言わないで。

  36. 837 匿名さん

    子供がいるとホームレスは怖いです。学校帰り1人で帰ってくるわけですから。
    どうにか排除していただきたいですね。オリンピックに向けてそういう動きはないのでしょうか。

  37. 838 購入検討中さん

    営業マンの説明では、オリンピックに向けて排除する動きになっているだとか。
    既に動き出していて、ホームレスが少なくなっているとも言ってた。

  38. 839 匿名さん

    オリンピック後は?

  39. 840 匿名さん

    >>838
    やっぱりそうなんですね、朗報です。
    とりあえず追い出さないと。迷惑ですから。
    まぁ戻ってくる可能性もありますが、全員ではないでしょう。
    むかーし新宿西口のビル街に抜ける歩道横に何百人も住んでましたけど、もうほとんどいないですよね?一度排除されると散り散りになるのでしょうね。

  40. 841 匿名さん

    よくこの辺り通りますけど、昼間はホームレスなんて全然居ないですよ。

    みんな楽しげに不忍池を散策しているから居辛いんですかね。

  41. 842 匿名さん

    >>841
    でも上野公園の中には昼間でもウロウロしてる浮浪者いるよね。
    すごい可哀相なんだけど、夏場は臭いがかなりキツイ…

  42. 843 匿名さん

    上野公園はオリンピックのライブサイト会場候補ですし、国際オリンピック委員会の人も見に来ますからね。浮浪者は開催都市の面子にかけて排除。前回と同じですよ。四谷とか白金の浮浪者もなくなったようにね。

  43. 844 物件比較中さん

    三井の湊と迷ってます。トイレの手洗いがないとか、天井カセットエアコンでないとか、いろいろと仕様削っているのが気になります。せめて、八重洲タワーくらいの仕様にできなかったものでしょうか・・・。

  44. 845 匿名さん

    値段は池之端最高だけど、低設備・低仕様だよね。

  45. 846 物件比較中さん

    >>845
    後からできる物件の方が仕様が下がっていくっていうのは誠に残念。段々進化していくものかと思ってました。

  46. 847 匿名さん

    >>844

    同じ迷い方をしてた人がいたとは。
    私は迷った結果、中央湊にしました。
    仕様や設備、資産価値を考えると向こうが上かなと。ただ、最後まで公園ビューへの憧れはありました、というか、今でも未練がましくこちらを覗いています。

  47. 848 匿名さん

    >>847
    湊は間取りがすっきりしていてよかったですよね、スーパーが隣なのも毎日のことを考えると大きいし。ただ資産価値については何とも言えないですね、あそこは割高だと思いました。
    ここはまだ価格見てないですが、どうなんでしょう??

  48. 849 物件比較中さん

    モデルルームで聞いた価格は以下です(すみません、関心のあった3LDKだけ)。
    湊の方が安いように思います。

    G1 72.78m2 3-14F 9000万円台~ 15-17F 1億円台~ 21-25F 1.1億円台~
    E1 71.34m2 3-8F 7000万円台~ 9-14F 8千万円台~ 15-17F 1億円台~
    F1 81.53m2 3-8F 9000万円台~ 9-14F 1億円台~ 15-17F 1.2億円台~

    E1、F1の低層階が安いように見えるものの、バルコニーのある南側10m先に東天紅の壁がどーんと立っているので、こちら側は、本当に何にも見えません・・・。

    湊は間取りが池之端より良く考えられているので、柱の出っ張りも少ないし、同じ面積なら使い勝手は上かなと思います。

  49. 850 物件比較中さん

    続いて一応高層階も。

    E3 78.56m2 21-25F 1.1億円台~ 31-34F 1.2億円台~
    F2 88.67m2 23-25F 1.3億円台~ 31-33F 1.4億円台~
    G2 73.23m2 31-34F 1.1億円台~

    「円台~」っていうのが結構曲者で、これ以下に安くならないということはわかるが、上限が書いてない・・・。

    面白いのは、不忍池側のGタイプが、上層階になってもほとんど値段が上がらないことで、これは「高層すぎると、かえって足元の池が見えない」から。

  50. 851 匿名さん

    >>850
    価格載せていただきありがとうございます。今週末MR行くので参考になります。
    仕様なんかのチェックもしっかりしてこないとですね。

  51. 852 匿名さん

    熊本の地震があったあとだけに、免震じゃなくて制震なのが気になります。

    熊本みたいに余震含め大きい地震が繰り返される状況だと、耐久性に違いが出るんですかね?

  52. 853 匿名さん

    >>852
    設計やってますが、
    一般的に塔状比4以上の
    ここみたいなひょろ長いタワーは
    免震向いてないのが常識です。
    クグれば分かるレベルです。
    コスト的にも、制振にすると
    躯体量の増加等ありますので
    どっちもどっちです。
    適した方で設計されてればいいと思います。

  53. 854 匿名さん

    >>844

    わたしはこちらと迷って八重洲にしました。仕様や間取りもそうですし、台東区より中央区、後は治安も気になりました。
    湊の物件も見ましたが、確かに高仕様で間取りもよかったです。スーパーが入るのも、いいですね。明石町も近く、まわりの遊歩道も整備されるとのことで、環境もいいと思います。

  54. 855 匿名さん

    >>853
    このマンションのように柱や梁が部屋に食い込んでいる間取りはどうお考えですか?

  55. 856 匿名さん

    >>855
    そりゃあ食い込んでない方がいいですよね、
    誰でも。
    でも、アウトフレームにして失うものも多いですから。
    躯体が増える、重量が増える、柱梁がさらに太くなるとか。
    実際タダでさえタワーは柱も太いので
    柱外に出すと避難経路とか、室外機置き場とか
    色々難しくなってきます。
    個人的にはこういう眺望いいタワーは
    このマンションみたいに
    順梁のガラス面が綺麗なデザインがいいと思います。
    足下の景色も観易いし。


  56. 857 匿名さん

    >>856
    免震構造であれば、柱・梁は細くできますよね。

  57. 858 jiji

    7F階買っても損しないでしょうか

  58. 859 匿名さん

    >>858

    ここは池之端エリア最高値物件ですよ。

    このまま相場が上がり続けない限り、損をする可能性の方が高いと思いますが…。

  59. 860 匿名さん

    >>858
    難しい質問だけど、東ならアリかなぁ?
    今後、出物も少ないだろうし、多少相場を逸脱した価格で売りに出したとしても、
    相場に無頓着な地場の金持ちが買ってく可能性もあるにはある

    ざっくりな計算だけど70平米1億として坪15000ぐらいでは貸せるっぽいし、
    10年住んだらコスト4千万、10年後に6千万分の価値は残りそうだし、
    その希少性から大損はしないんじゃないか?って考え方もできる

    もちろん不動産を取り巻く環境や相場観でいくと >859 さんの仰る通りだと思う

  60. 861 匿名さん

    マンションの地震構造は免震が最も揺れを制御し安全である、タワーならば免震であって当然とばかり考えていたので、同じタワーでも形状により免震には向かないものがあるとは存じ上げませんでした。
    一般的には耐震→制震→免震のように地震を軽減する性能がUPしていくそうですが、制震でも建物に影響がないでしょうか。

  61. 862 匿名さん

    耐震にしろ制震にしろ免震にしろ、
    いずれもその建物が存在する期間に震度6とか7が1回か2回起きることを前提にしているのでは?

    今回の熊本みたいに震度6や7が続けざまに起きるなんて想定外でしょう。
    つまり今の耐震基準自体が、今回のような連続地震に対応できるか不明。

    地震が心配でそれでもマンションを買いたいなら、
    低層3階建ての耐震構造が一番安心では?

  62. 863 匿名さん

    三井住友建設さん、新名神でやってしまいましたね、、、

    この物件では何も起きませんように

  63. 864 匿名さん

    三井住友建設って、横浜の傾きマンションを建設したところですよね?

  64. 865 匿名さん

    そもそも構造云々以前に、池之端って地盤良くないんでしょう…

  65. 866 匿名さん

    池や洲など、「さんずい」や「水」がついた地名は要注意と聞いたことがある。

  66. 867 匿名さん

    >>857
    一般的には出来ますね。
    ただこの建物は残念ながら免震向いてないですから
    無理に免震にすると良いことないです。
    だかは制震がいいと思います。
    免制震はあくまで地震対策ですから。

  67. 868 匿名さん

    >>861
    862さんのおっしゃる通りです。
    免震も制震も何回もくる大地震なんて想定してません。
    何十年に一回来るような破壊的な地震が来れば
    制震は制震装置が、免震は免震装置が
    それぞれ痛むでしょうし
    直すのには莫大なコストがかかります。
    地震怖ければ戸建が一番です。

  68. 869 匿名さん

    >>865
    良くはないでしょうね。
    そもそも不忍通りが昔の川筋ですし。
    まあ湾岸なんかよりは大分マシでしょうけど。
    販売センター行けばボーリングデータ位
    見せてくれるでしょう。
    ただ、戸建てと違ってマンションの場合
    きちんと杭打ってあれば足下の地盤はあまり関係ないですが。
    液状化しようが地盤沈下しようが
    支持層に杭で建物が固定されてればいいわけですから。
    外構の補修は必要ですが。

  69. 870 匿名さん

    埋立地の戸建てが一番マズイと思うけど。

  70. 871 匿名さん

    まぁ、このマンションは不祥事発覚してからの杭工事だかから、これでもかってくらいきちんと工事されてるでしょ。

    その意味ではタイミング良かったよね。

  71. 872 匿名さん

    三菱自動車のユーザーが「不祥事のあとだから大丈夫だと思ってた」とかTVのインタビューで言ってたな。
    不祥事のあとはしっかりやるだろうって希望的観測はあてにならんかも。
    自分は三井住友だからって特に気にしてはいないけど。

  72. 873 匿名さん

    会社の体質って変わらないものだよね。中々・・・

  73. 874 物件比較中さん

    ここはとんでもない価格になるのでしょうか。
    同じ上野駅最寄でも価格差出ると上野松が谷、浅草近辺のマンションの方がお買い得な気がします。
    ここは地盤も心配ですし。。。

  74. 875 匿名さん

    >>874
    でしょうか、ってもう値段出てんだけどw
    とんでもない値段だけど、
    とんでもない立地でとんでもない時代だから相場っちゃー相場

    理系的に上野駅徒歩圏内で探してるんだったらこんなとこ買っちゃダメだよw
    東上野とか浅草、入谷方面は2、3割安い

  75. 876 匿名さん

    >>874
    まあ、いいんじゃないですか、
    浅草か松が谷で。
    あなたは。

  76. 877 匿名さん

    地震には低層マンションが安全とか戸建が安全とか、みんなイメージで考えて実態を知らないんですよね。
    そもそも直下型に低層マンション、戸建は最悪の組み合わせですよ。建築物には地震との相性があります。低層は直下型に弱い傾向があります。阪神でも熊本でも戸建で被害が拡大しましたから。
    あと震動6や7に免震や制震が耐えられないか?については、もしそうであれば免制震でない戸建やマンションはなおさら損傷しやすいというだけです。免震や制震デバイスは加震実験から震動6クラスが複数回襲っても耐えられるように設計してあります。免震、制震はエネルギー吸収を集中させる構造で躯体は損傷しにくく、万一免制震デバイスが損傷してもメンテで交換できます。東日本大震災でも免震層の鉛ダンパー等を交換しています。通常の耐震で躯体が損傷したら交換は難しく、せいぜい補修か最悪は建て直しです。

  77. 878 匿名さん

    戸建ては分かるけど、低層マンションが地震に弱いとか初めて聞いたわ。

    ブリリア高輪とかも「低層マンションは直下型地震に弱いですけど…」とか言いながら売ってたのかね?

  78. 879 匿名さん

    地震で被害が拡大する最大の理由は共振です。後は地盤による振動増幅ですかね。
    免震は共振しないように免震層で長周期にずらす意味を持ちます。

    一般に低層建築は固有周期が短く、直下型と共振しやすいのです。
    それはマンションでも例外ではありません。

    RCマンションは鉄筋のため、木造建築より"固い"ので固有周期が短く、
    木造2階建と似た周期になるのは5階建て程度でしょうか。
    共振さえしてしまえば木造だろうがマンションだろうがある意味関係ありません。
    物凄く揺さぶられて最悪倒壊に至ります。

    木造でもパネル工法の場合は耐震等級3とか普通で、マンションはほぼすべて
    耐震等級1ですから、木造戸建のほうが地震に強いとすら言えます。

    ただの耐震の低層マンションで本当に地震に強いと言えるのは3階建てとかの
    低層マンションでうんと固有周期が短いもの、あとは壁式工法のマンションです。

  79. 880 匿名さん

    壁式はやはり直下型に強いのか。
    阪神淡路のときの調査データで壁式が被害が少なかったというのを見た記憶がある。
    少し前まで壁式のマンションに住んでたけど、壁のすっきり感と防音性は素晴らしかった。

  80. 881 匿名さん

    >>874
    浅草や入谷あたりと山手線内側でブランド価値のある池之端とで値段が違うのは当たり前。

    あとは地盤も浅草とか松が谷のほうが悪いし、あちらは水害の危険もあるから、値段が安いのにも高いのにもそれなりの理由はありますよ。

    まぁ、あのあたりは気取らない人が多いので住みやすいところではあると思います。

  81. 882 匿名さん

    やっぱり山手線の内側の方が価値があるのですか?
    また、山手線を東西に分けた場合は新宿側の方が安く買える?逆だったかな。
    でも坂道が結構多くないでしょうか。
    東京も都会でありながら、意外と山っぽいところがあるんですよね。

  82. 883 匿名さん

    まあ、地盤の良いところに
    木造2階建が一番だね。
    万一壊れても自分で直せるしね。

  83. 885 匿名さん

    地盤の良いところ、には賛成だけどね~

  84. 886 購入検討中さん

    先日、管理費と修繕費の一覧をもらいました。管理費、他のタワマンに比べ若干高めな感じでした。東京建物はこんなものなのでしょうか。

  85. 887 匿名さん

    高いね。ルネサンス303円位じゃなかったっけ?

  86. 888 匿名さん

    >>879
    低層マンションって第一種低層住居専用地域に建つマンションだけじゃ?
    つまり普通で3階、場所によっては4階まで。

  87. 889 匿名さん

    管理費高いから、パークタワーみたいに売れ残るのかな?

  88. 890 匿名さん

    >888
    そこまで低層じゃなくてもいいけど、地震のことを思うとタワーはちょっとねぇ・・・

  89. 891 買い換え検討中

    ここは検討している人の年齢層が高めかな?裕福そうな人が多く、落ち着いた感じをMRに行って思いました。うちはお金ないですが。。。

  90. 892 匿名さん

    >>886
    管理費と修繕積立金は
    後から管理組合で変えられますよね。
    ただ、安くするのは簡単でしょうが
    後々困るのは住民ですし、
    タワーでそれなりの物件ならこんなもんでしょう。
    あんまり安いとその方が逆に心配です。
    坪単価400万円越える物件なら
    高くてもいいからそれなりの管理して欲しい。

  91. 893 匿名さん

    管理費と修繕積立金が管理組合の努力で安くなった例はほとんど無いと思う。

  92. 894 匿名さん

    >>893
    管理費なんて
    管理会社相見積取れば確実に下がりますよ。
    そんなの当たり前だし多くの管理組合がしてることです。
    ただ、安けりゃいいって話じゃないですからね。
    このクラスのマンションだと多少割高でも
    手厚いサービスや清掃求めるのが普通だと思います。

  93. 895 匿名さん

    このクラスのマンション、って言うほどのもんじゃ~ないだろうと思うが。。。

  94. 896 匿名さん

    立地に無二の希少的価値のある普通のタワーマンションです。

  95. 897 匿名さん

    似たような立地のタワーが複数あるのに、無二と言われてもなぁ。。

  96. 898 匿名さん

    この間久々にこのへん歩いてみたけど、ここは湯島寄り過ぎるね。
    根津方面に行くほど品が良くなる。自分は以前根津駅近くのマンション(池之端2丁目)に住んでたんでこっちのほうはよく知らなかった。
    ここがいいかどうか、唯一無二かどうかは個人の価値観、ライフスタイルによるな。

  97. 899 匿名さん

    複数って、たった5棟じゃない。十分無二です。

  98. 900 匿名さん

    無二って「ふたつとないこと」だからねえ。
    まあ、「無二の親友が5人います」てな人もいるかもしれんが用法間違ってるとは思う。

  99. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸