東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 701 申込予定さん [男性 50代]

    >>700
    あなたの不安は解消のしようもないし。
    不安ならやめたら如何ですかってだけの話ですが。

  2. 702 匿名

    ここは、坪単価いくらくらいでしょうかね。

  3. 703 購入検討中さん [男性 30代]

    手元にある価格表だと、東(不忍池側)に面している部屋は、最低層でも坪400弱〜です。

  4. 704 匿名

    ありがとうございます。
    1LDKはおいくらくらいからでしょうか。

  5. 705 匿名さん

    >>690
    それは江戸までで戦後は三国人の闇市地域じゃん

  6. 706 匿名さん

    今日は周辺を歩いてきました。この時期は桜で華やかですね。まだ咲き始めたばかりですが気分が華やぎました。赤札堂が入っているABABの前の道信号渡ったところから建設地前までゆっくり目にあるいて7分かかりました。5分くらいかな、と想像していたので思ったよりは遠かったです。

  7. 707 匿名

    >>705
    界隈は今でも老舗や名店には事欠きませんよ。
    三国人なんて言葉使われるのはよしなさい。
    育ちが知れます。
    アメ横は闇市で発展しましたがそれがどうしましたか?
    年末のアメ横とか、風情があると思いますが。

  8. 708 周辺住民さん

    近くのタワーに住んでます。
    本当にお勧めですよ。
    春の桜、夏の朝の蓮、秋の紅葉、
    冬の雪景色も素晴らしい美しさです。
    不忍池はカップルや親子がボートに乗り
    見ているだけで幸せな気分になれます。
    水辺がある景色というのは、
    それだけで癒されます。
    汚いとか、上野なんてとか
    住んでる者からすると、
    なに言ってんだかって感じです。
    そういう人は麻布だか白金あたりで探されればいいのに。
    我が家は息子夫婦の住居に購入予定です。


  9. 709 物件比較中さん [男性 40代]

    通勤場所がこの物件の徒歩圏にある医療従事者です。

    予算1.5億円までで、この物件の不忍池側の部屋とワテラスの中古で真剣に比較検討をしております。

    どちらを選ぶべきか是非ご意見をお聞かせ頂けますと幸いです。

  10. 710 匿名さん

    東大ならここがいいんじゃない?
    医科歯科、順天が徒歩圏かどうか微妙だが、そうならワテラスでいいかも。でも湯島から新お茶千代田線通勤でもOK。

  11. 711 マンコミファンさん

    築年数は経っていますが、秋葉原のタイムズタワーも比較の対象に
    なりえるでしょうか? 

  12. 712 匿名さん

    >>704
    分譲対象は20階以上で、5,500万円台〜となってますね。それより低い階は皆非分譲。

  13. 713 匿名さん

    >>709
    世間一般の評価を気にするならワテラス
    千代田区アドレス+駅&複合施設直結
    三井や地所と比較すると若干格落ち感は否めないけど利便性最強だし、
    人気も評価も高い部類の物件だと思う

    上野が好きで池之端の価値が分かるならこっちを推したい
    1.5億予算ならプレミアム以外で最上級の部屋をゲットできるだろうし、
    公園眺めながら休日をゆったり過ごしたいタイプならこっち

    資産性はどちらも間違いないと思うけど、若干ワテラス優勢かなぁ?
    あの時代のものは今と違ってしっかり造られてる物件が多い印象

    ただ毛並みが全く異なる物件&エリアだし、家族が居れば家族の意見を素直に参考にしてもいいと思う
    例えば小さい子がいたりでお受験等まで考えるなら、
    多少無理してでも千代田区に居たほうが、って気はする
    この辺りがダメってことでは全くないけど、やっぱり雰囲気や意識が違うからね

  14. 714 匿名さん

    ここは価格は池之端史上最高だけど、仕様は並だからね。

  15. 715 匿名さん

    >>709
    至近の >708 さんのレスを見て、
    羨ましい、そういう暮らしをしたいと思うならココ
    憧れつつもまだ自分には早い、退屈そうだと感じるならワテラス

  16. 716 匿名係長

    >>709
    不動産業界に身を置いてます。
    あくまで私個人の主観です。
    この前モデル見ましたが、1.5予算なら間違いなくワテラスです。
    迷う余地がないほどモノが違いますよ。
    立地、仕様ともにです。

    目黒もそうでしたが、立地を推して今の高値マーケットに乗せて早く売り切ろう作戦ですよね。正直、見合ってないと思います。
    都心ではないですが、台東区の一等地だとは思いますし、規模感もあって良いマンション作れるポテンシャルがあるのに残念ですね。

    竣工を楽しみにされてる方のご気分を害したらすみません。個人的に期待していたマンションだったので。
    でも今は他に目立つ新築がないですし、どこも高いのでそこそこ売れるんでしょうね。

  17. 717 匿名さん

    ワテラス買うなら新築時に買うべきだったな。中古かなり吊り上げてるんじゃないの?
    今40代なら十分に検討できたはずだが。あそこは医師多かったし(自分の後輩も買ったよ)。

  18. 718 匿名さん

    >>716
    ここが売れては困るライバル会社の社員さん、お疲れさま。
    明日は水曜日、定休日です。
    もう一日頑張って下さい。

  19. 719 匿名さん

    ライバル会社じゃないですよ。

    何年後かに売却するのとを前提にするなら、ワテラス買うよりこのブリリア買う方が取得価格対比での下落率は高いと思いますよ。眺望に大差ない近隣タワーの中古取引価格調べてみて下さい。
    そういう意味でお勧めしただけです。

    不動産屋が伝えるべきはそういう客観的な指標だと思って書きました。
    ご自身の生活利便にとってここがベストかどうかはその人しか分からないですから。

    ちなみにワテラスは安田の開発ですよ?ライバル会社だったらワテラス勧めないですよね。意見も中身もないこと書く前に勉強した方が良いですよ。

  20. 720 匿名さん

    ワテラスの中古って今出てるのは72.76平米で14800万だけのようだが(坪670万)。
    これって分譲時は8000万ぐらいだったらしい(価格スレによると)。
    これを買えって本気で言ってるのかね。。。
    15000万あればここならずっと広い部屋が買えるだろう。

  21. 721 匿名さん

    ワテラスは酷いな。
    これは常識的に価格がおかしい。

    売れなくて焦った売主が降臨ですか。

  22. 722 物件比較中さん [男性 40代]

    709で質問させて頂いた者です。

    コメント頂いた皆様、誠に有難うございました。

    新築時にワテラスを買うべきだったのでは?というコメントを頂きましたが、その当時は海外におりまして、物件の存在すら知りませんでした。

    帰国後、転職しない限りは勤務場所が変わらない状況となり、自宅購入を検討している次第です。

    ワテラスは確かに新築時より随分上がってしまっているようですが、こればかりは市況もありますし、巡り合せなので仕方ないと自分では受け入れています。

    新築時より上がっているから当時購入していた場合と比べて損という考えでは判断を誤るようにも思います。
    一方で今の市況で割安か割高かは両物件ともに慎重に検討したいと思っております。

    相談している業者に確認しておりますが、ワテラスの直近1年間の成約は8件で、うち2件が坪700万円台、5件が坪600万円台、1件が坪500万円台であり、平均成約坪単価は、600万円後半とのことでした。

    皆様から頂いたコメントも参考にさせて頂き、資産価値だけではなく、どちらの環境が人生を豊かに感じることが出来るかという観点も重視して、決断しようと思います。

    最後に改めまして、コメント頂いた皆様に感謝申し上げます。

  23. 723 匿名さん

    やっぱりワテラス中古の宣伝?というふうに見えてしまうな(笑)
    ワテラスの中古ねえ。。。自分なら絶対に手を出さないなあ。717に書いたように、後輩が分譲価格で買って住んでるから、超高値で買うなんて恥ずかしくてできないね。。。
    722さんも同僚とかけっこう住んでない?ワテラス。

  24. 724 匿名さん

    ワテラス、当時高いなーと思ってたけど今にしてみれば買っとけばよかった。

  25. 725 匿名さん

    >>724
    同じく!当時も高いと思ってました。沢山の医師が購入したそうですね、知り合いでも2人います。住んでる人は羨ましいけど、今更この高値では買えないですねー
    市況は分かりますが、自分なら新築買います。

  26. 726 購入検討中さん [女性 40代]

    この地域ずっと見てますが、ブリリア高いですね…。
    管理費が気になります…。

  27. 727 匿名さん

    まあいずれは相場も下がるだろうから、待てるなら待つことだね。

  28. 728 匿名さん

    素人は相場をかたらないほうが 。

  29. 729 匿名さん

    玄人さんの見立ては?ずんずん上がりますか。

  30. 730 匿名さん

    誰もわかりません。

  31. 731 匿名さん

    ワテラスの中古宣伝みたいな書き込みがあるな。本当に良い中古物件なら、右から左にサッサと売れてるだろうに。

  32. 732 物件比較中さん

    後楽園再開発西街区は、
    二年後には完成とのことですね。

  33. 733 前向きに検討中

    後楽園再開発のマンション名はまだでてないんですか?

  34. 734 購入検討中さん [男性 40代]

    1LDKの価格帯を教えてください

  35. 735 物件比較中さん

    二年後:後楽園再開発西街区

    三年後:ここ

    四年後:後楽園再開発西街区以外

  36. 736 匿名さん

    この物件って全熱交換器って入ってますか?付いてないとさらに使用の低さが気になる…。

  37. 737 匿名さん

    >>736
    仕様そんなに良くないって言われてるのにそんなものが何故ついてると思うのか、あなたの感覚が不思議。

  38. 738 匿名さん

    >>734
    マンションマニアさんが見学記に予定価格一覧出してくれてるよ。

  39. 739 匿名さん

    いちいち文句つけくなくてよろしい。

  40. 740 匿名さん

    和食の海燕亭は、料理長がウエスティンに行ってしまってから味落ちたと思う。

  41. 741 匿名さん

    価格は、マンションマニアさんが載せてくれていましたが。
    早速見に行きましたが…上野にしては高い気もしますが
    もともと池之端って思っていたよりも高いなぁという風にいつでも思います。
    何でなのでしょうか。
    地域性にブランド力があったりするのですか?

  42. 742 マンション住民さんB

    >>741

    自分も行ってきましたが、全く同感!

    マンション高騰って言ってますが、
    それにしても高過ぎじゃないすか???

    担当者が、価格に対するアンケートの結果を見て、
    上げ下げするって言ってたんで、 
    今回は当然、まずは吹っ掛け価格は明らかですね…これ(-_-;)

  43. 743 匿名さん

    座談会でも載ってましたけど、池之端は台東区では最上級ブランドですね。

    湯島あたりの文京区下位が相手なら勝てるレベル。

    ただ、個人的には惹かれるのはブランドよりも立地の利便性ですね。
    池之端が良いって言っても、分かる人は限られてますから。

  44. 744 匿名さん

    不忍池の周りの桜すごく綺麗でした。

    あれを上から眺められるって贅沢すぎる。

    知り合いに買ってほしい。

  45. 745 匿名さん

    >>744
    桜を眺める期間は短い。

  46. 746 匿名さん

    株価下がりすぎやろ。世界経済の弱さか。すでに高値から6000円下がってるからすでに下げ相場なんだろうが、どこまでさがるのやら。。。
    あと6000円下がったらあのどん底時代に戻る。
    このタイミングでの購入について悩むなー。

  47. 747 匿名さん

    >>746
    選挙対策で、六月には上がってるかもね。

  48. 748 匿名さん

    でも毎年桜は咲きますよ。

  49. 749 匿名さん

    客の反応を見ながら、値段を決めようとしているのがミエミエでなんかやだ。

  50. 750 匿名

    >>749

    そう!まさに!

    最初の提示価格の吹っ掛け具合と、
    あの、担当者の目の前で価格に対するアンケート記入…
    あの気まずさも問題ですよね…。

  51. 751 匿名さん

    遅ればせながら昨日近辺ちょうさをしてきました。
    ここってラブホテル街近辺たったんですね。。。
    みなさんご存知の事とは思いますが、自分ば軽くショックを受けましたので‥

  52. 752 匿名さん

    55平米で7000万か。5,6階でも景色は楽しめそうだね。

  53. 753 匿名さん

    円高もキターーーー。景気対策してくれても世界経済の減速だから意味なさそう。3年後くらいにはマンション価格もちょうどいい塩梅になってそうだ。

  54. 754 匿名さん

    引き渡しは3年後か。
    確かに市況とか住宅ローン金利とかどうなってるのかね。

  55. 755 匿名さん

    >>753


    自国の円が高くなって悲観しているのですか?

  56. 756 匿名さん

    >>755
    昔はトリプル安なんて言葉もあったね。

  57. 757 匿名さん

    >>7535

    いえ、反対で喜んで(悦んで)ますよ。円高でこれからマンション安くなるでしょ。
    まだ買ってなくてよかったなと。今買わなくてよかったなと。
    なのでいい塩梅と書いたんですよ。

  58. 758 周辺住民さん

    >>757
    なるほどー、今買うべきじゃないんですね。
    ホントそう思います、皆さん買わない方がいいですよ。
    私は買うけど。
    得とか損とか、個人的にはアホかと思います。
    一般マーケットにおいて高かろうが、安かろうが
    投資や資産形成にマンション買うような人たちは仕方ないでしょうが
    欲しいから買っとくっていう私達みたいな人間からすると
    関係ないんですよ、そういうの。
    金儲けは本業や他の投資で十分だし。
    こういう特殊立地の不動産は
    損得じゃなくて
    金持ってて欲しいと思ったら買っとくってのが
    正しい買い方だと思うけど。

  59. 759 匿名さん

    それでいいと思うけど、違う価値観の人もいる。それも尊重すべき。

  60. 760 匿名さん

    >>759
    価値観違うのはいいけれど、「今は買わない」って価値観の人が検討スレに来て他人の価値観に口を出す不思議。

  61. 762 匿名さん

    >>760
    >他人の価値観に口を出す

    誰のことを言ってる?
    君(758)が他人の価値観に口を出したのは確実だが。

  62. 763 匿名さん

    >>758
    特殊立地とは?
    風俗街近くということ?

  63. 764 758

    >>762
    760は私ではないです。
    検討板ですから、
    買わないのにあーだこーだ言う
    お節介な人がいてもいいとは思いますよ。
    ただ、私の価値観からするとアホらしいと思いますし
    買いもしない人がチマチマ下らない理由で
    自分が買おうと思ってるものを貶されるのを見ると
    腹も立ちます。
    郊外のファミリーマンション買う
    子育てサラリーマンならわかりますが
    このマンションは明らかに相場から言えば高いわけで
    設備がどうとか、風俗街がとか、
    そんなこと本気で気になるんでしょうか?
    私は仮に5年後、5千万円値が下がったとしても
    欲しい不動産買えたならそれでいいです。
    実際パークタワーやルネッサンスの中古で
    条件にあった部屋は早々出てこないですから。
    今なら高い確率で選べる訳です。
    内装なんて後から変えればいいし
    地震だって免震か制振なら問題ないです。
    以上です、ここ来ても腹立つだけなので
    もう来ないように致します。

  64. 766 匿名さん

    いろんな意見を交換しあうのがこの掲示板のいいところ。同じ考えの人間とやりとりしていても得るものは少ない。
    マナーをもって有意義な意見交換をしたいものだね。
    この物件については、私(759,762)も758(764)さんと同じ考えで、池之端タワマンとしては立地はベスト(眺望、上野駅までの距離)だと思う。ただ、そう思わない人がいてもいいし、それに対して「なるほどな」と思う心の余裕も大事だと思うよ。

  65. 767 匿名さん

    まあこういう考えの人もいないとマンションが全く売れなくなってしまうから、デベにとっては必要なんでしょうね。

  66. 768 匿名さん

    おほほ~。108円台!っ

  67. 769 匿名さん


    24年連続世界最大の債権国日本の円が
    安いはずが無い。歪められた反動で対ドルで??円になるかも?
    誰にもわかりません。

  68. 770 匿名さん

    107円!!!

  69. 771 匿名さん

    為替相場なんて動くの当たり前

  70. 772 匿名さん

    不動産価格も変動するのが当たり前ですね。

    今はリーマンショック前のプチバブルより高値ですけど・・・

  71. 773 匿名さん

    ザ・ライオンズ上野の森は、坪単価/350万円〜590万円超だったらしい。
    当時「新価格」とか言われていたが、リーマン前に売り切った。
    都心物件ではリーマンショックでキャンセル続出、その後販売に大苦戦した物件も多かったね。客層の違いもあるのかも(このあたりの客は好不況に影響されない職業が多い)。

  72. 774 匿名さん

    素敵なマンションですネ。

    1. 素敵なマンションですネ。
  73. 775 匿名さん

    どうせなら36階・360邸にすれば良かったのにな。

  74. 776 匿名さん

    >>767
    こういう人じゃないと
    今の相場で都心のタワーマンションは
    買えないんじゃない?
    どこどう考えたって割高なんだから

  75. 777 匿名さん

    719です。

    正式販売前に価格表を見せて反応見るのを予調っていうんですよ。
    新築の販売ではあたりまえです。
    可能な限り高く売りたいわけで、自分達の想定より高く提示してみて、最終的にはお客さんの反応見て確定するんです。

    今大手が郊外(都心5区周辺以外)でマンションをあまり分譲してないのは、よっぽど高値で売らないと採算取れないからそのリスクを取らないんですよ。現に郊外で売ってるのは中古相場を逸脱してます。
    一方で都心は価格乗せてもいいもの作れば売れますからね。

    ワテラス比較の方が言われてるように、今の相場で適正かを判断するべきですよ。気持ちは分かりますが、価値を見れてないですよね。
    まぁ不動産見慣れてないと新築っていうだけで良く見えますよね。
    でも新築より値上がりしてるから嫌とか言うなら、当然、不忍池ビューの中古マンションの取引単価を調べて、それでもこのマンションが買いだと思ってる方たちなんですかね。

  76. 778 匿名さん

    >>776

    それでも買う需要があるのは割高と思っていないから。まだ道半ばかも?
    誰にもわかりません。

  77. 779 匿名さん

    >>778
    買う人がいるのは割高だと思ってないからではなく
    今の都心タワー買う人は
    世間一般の価格としては割高でも
    このマンションが欲しいって人が買ってるんだと思います。
    まあ不動産は一期一会ですし
    価値の感じ方は人それぞれですから。
    この価格帯の買い物する人は
    その位のこと分かってると思いますが。

  78. 780 匿名さん

    株価もキテるね。

  79. 781 匿名さん

    >>779

    富裕層は割高と解っていても買うわけですね。
    あなたは富裕層なので買うのですね。

  80. 782 匿名さん

    富裕層でなくともどうしても欲しければ買うでしょう。

  81. 783 匿名さん

    近くのパークタワーはここよりも安いのに売れ残っていたから、「どうしても欲しい」って人は少ない気がします。

  82. 784 匿名さん

    >>783
    そうだといいね。
    というか、大丈夫?

  83. 785 匿名さん

    >>783
    違う物件が売れ残ってたからここも欲しい人が少ないはずとは不動産全く知らない人の意見だね。時期も規模もデベも違うわけですから。

  84. 786 匿名さん

    リーマン後しばらくはどこも売れ行き悪かった。安かったのにね。
    今の高値相場で買う気満々の人たちはなんであのころ買わなかったんだろう、と不思議に思ったりする。
    以前ここに出てきたワテラスの人は海外行ってたそうだけど、みんな事情があったのかな(笑)

  85. 787 匿名さん

    >>786
    そりゃそれぞれ事情があるでしょう。
    うちは安い時に買ってすでに高く売れたけど、また買いたいと思ってます。
    とくに若い方は安かった頃はまるで買う気がなかった、もしくは買えなかった場合が多いでしょう。

  86. 788 匿名さん

    >>787
    >うちは安い時に買ってすでに高く売れたけど、また買いたいと思ってます。
    それは自宅ではないよね、当然。
    自分もまさにそうなんだが、そういう場合は「安い時に仕入れて高い時に売る」が原則だと思うけどね。

  87. 789 匿名さん

    >>786
    それはその時点で割高だと判断していたらかでしょう。
    後からみて解ることで、今が高値相場と決めつけるのはどうでしょうか?
    誰にもわかりません。

  88. 790 匿名さん

    自分は2004年、2009年に買った。安いか高いか、誰でもわかるでしょ。
    今後はわからないというのは面白い仮説だが根拠はないかな。
    ひとつ言えるのは、株と同じで相場上昇局面では「もっと上がる」、相場下落局面では「もっと下がる」と思い込みがちということかな。それなりの洞察力は必要かもね。

  89. 791 匿名さん

    >>788
    原則そうですけど、安値高値はそこまで追求しないで気にいるか否かを大事にします。次で購入は4軒目になりますが、今の所、損はしてないです。というか減価償却分以上に損するなら保有し続けます。

  90. 792 匿名さん

    相場観でいくと今は過熱気味な気もするし、
    様々な数値を見る限り、ちょっと危ないんじゃないか?って兆候も出てるけど、
    ここ欲しい人(特に公園側)は悠長なこと言ってらんないからねw
    理由は「出ないエリア」だから
    希少性の高い物件は言い値で買うしかない・・・

    湾岸みたいに買値以上、倍々の資産性は全く期待できないけど、
    常にエリア最上位の優位性、資産性は保たれるだろうし、良いと思うけどなぁ
    東欲しい・・・

  91. 793 匿名さん

    >>792
    湾岸が倍々なんてことはないと思うのですが、良くて2倍の物件もあるのかどうか。。
    ここがエリア最上位なのには同意します。駅の周りなど、不満な点も多々ありますが、完璧はありませんからね。

  92. 794 匿名さん

    不忍通り沿いはたくさんマンション建ってるけど、希少性はあるのかな?

    「希少性の高い物件は言い値で買うしかない」とか営業さんみたいですね^^;

  93. 795 匿名さん

    不忍池永久眺望のマンションは限られてますよ。

  94. 796 匿名さん

    >>794
    実際、そうなんだから仕方ない・・・
    同規模のルネやパーク&シティタワーの公園ビューなんか全くお目に掛かれない
    気に入って手放す気もないんだろうね

    逆にエリアや立地に希少性を見出せなくて、
    例えば単純に上野駅10分で探すならもっと安いところは幾らでもあるし、
    そういう比較をする人はわざわざここを買う必要もないと思う、理由は高いから

  95. 797 キャッシュマン

    >>796
    いや、公園ビューなど貴重な部屋は市場に出る前に売れちゃうんだよ。
    買いたい人がリハウスとかリバプルなどの仲介業者に出たら教えてと先回りしてる。

  96. 798 匿名さん

    >>797
    去年パークタワーの公園ビューのたしか3LDK、かなり長いこと売りに出てましたよ、多分半年は出てたと思います。

  97. 799 匿名さん

    400万越えで
    パークタワーの中古買うなら
    ここ500万でいいや。

  98. 800 匿名さん

    パークタワーが売れ残ってたのは部屋の向きとかがよくなかったからじゃない?寧ろ売れ残ってたのはレアケース

  99. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸