東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-10-19 00:14:04

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
公式URL:http://ike361.jp/top.html
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
 
所在地: 東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通: 東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

スポンサードリンク

広告を掲載

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

コメント  

2414  
by 匿名さん 2017-10-17 11:24:00
武蔵小山はまだしも、いくら手付放棄したところでここの購入者層では浜離宮や代々木公園は買えないでしょ。
高値掴みという点でも、ここは不運なところがあったので、もう諦めて台東区に永住するしかないのでは。
2415  
by 匿名さん 2017-10-17 11:36:10
いやいや
>せっかく眺めのいいベランダ広めの上層階部屋を選んでもどうなのかな〜とか

2409さんなら浜離宮、代々木いけるでしょ。
2416  
by 匿名さん 2017-10-17 13:33:36
リセールを考えないなら台東区永住でキャンセルする必要ないのでは?
2417  
by 匿名さん 2017-10-17 18:32:28
色々なご意見いただきましてありがとうございます2409です
他でもし購入を考えるなら
ご意見で上がっている浜離宮や代々木公園は全く選択肢に無く、名前だけの物件に感じてしまいました。
(どんなものか見学は行きましたけど)
もし心惹かれるとしたら横浜中華街から山下公園あたりの物件ですね。

内装は結果リフォームかければ将来的にも自由がきくもののベランダになるとそうもいかないところに今更引っかかっているのが悪いんですが
なぜ東建さんだけなのかな、これは私だけ感じてるのかなとご意見聞きたくなりました。
しかも場所を考えてもああいうものをつけると鳩や水鳥が停まる場所になりそうですよね。
そういうこと考えて企画されているのかしら東建さん。
せっかくの希少な場所なのに東建さんが無駄遣いしている気がするんですよね。本当に今更なんですが。

2418  
by 入居予定者 2017-10-17 21:30:25
2410です。

紹介したyou tube の視聴回数の伸びがスゴいです。皆さん、ご覧になってるんですね(^^)
現在セカンドユースのマンションのバルコニーのフェンスもブリリアタワー池之端と同じなので、
私としては、違和感なしでした。
このマンションはサードユースなので、リビングのダイレクトサッシ(ウインドウ)があればOK。
入居が楽しみなんです\(^^)/

それにしても四季島、、当たりません。。
 
2419  
by 匿名 2017-10-17 21:38:19
これの事でしょうか?
ランドリーホルダーの上にある白っぽいやつ?

横に折りたためそうにも見えますが、、、
何でしょうね。

私はあまり気になりません。
2420  
by マンション検討中さん 2017-10-17 21:49:23
YouTubeみました
素敵なマンションになりそうですね
羨ましい
2421  
by 匿名さん 2017-10-18 23:10:59
YouTubeをみて衝撃を受けました。
特に東天紅から見下ろした実際の不忍池の眺め。
この池って通常はこれ程茶色く濁ってて汚いんですね・・・おまけに池のせいで茶色いスペースばかりで眼下に緑が全然ありません・・・。
モデルルームなどで見せられたCGは葉っぱが浮いてて加工もされているので、綺麗でしたが・・・。
その葉っぱも一年のうちわずかな間しか見られないみたいですし、これ、実際に住み始めたら相当がっかりするでしょうね・・・。
こういう季節限定ものの風景をイチ押しにする物件って、CGのみを信じると痛い目にあうって今回とても勉強になりました。
YouTube見てない人は必見ですよ。
2422  
by 匿名さん 2017-10-19 00:08:37
自然ってそういうものですよ。
常に同じ風景、自分の見たい風景を見られるわけではなくて、風景の移り変わりを楽しむものです。
春は桜が大変きれいな場所ですけど、冬なんて葉っぱは枯れてますからね笑

不忍池の蓮の葉は1年のうち半年くらいはありますね。
もちろん常にきれいな緑というわけではなくて、秋は黄色く弱弱しくなっていきます。
そういった自然の移り変わりを理解しないと、上野に限らずどこの公園ビューも楽しめないですよ。
2423  
by 匿名さん 2017-10-19 00:14:04
そうですよ。おまけに夜は真っ暗闇なのですから、公園というものは。
仕事から自宅に帰ってきて公園を眺めながら一杯、という楽しみすらありません。
公園ビューというものは、そういう我慢の上に成り立つ面もあるのです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
クレヴィア池袋West

東京都豊島区西池袋2丁目38番12(地番)

 
ルフォン東陽町 パークフロント(TOKYO KITTO プロジェクト)

東京都江東区東陽5丁目5番73(地番)

 
オープンレジデンシア中野坂上テラス

東京都中野区東中野一丁目75番12他(地番)

 
ブランシエラ東京三ノ輪

東京都荒川区南千住一丁目32番54(地番)

 
ヴィークコート錦糸町

東京都墨田区緑四丁目6番3、15、26、31(地番)

 
プレシス池上アベニュー

東京都大田区池上4丁目706-1他(地番)

 
オープンレジデンシア代々木

東京都渋谷区代々木1丁目26番2(地番)

 
ピアース銀座8丁目

東京都中央区銀座8丁目217番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
バウス本郷三丁目

東京都文京区湯島2丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
グラン レ・ジェイド御茶ノ水

東京都文京区湯島2丁目

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目

 
クレヴィア御茶ノ水

東京都文京区湯島二丁目

 
オープンレジデンシア御茶ノ水

東京都文京区湯島三丁目

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目

 
Brillia(ブリリア)秋葉原

東京都千代田区外神田四丁目

 
オープンレジデンシア本郷菊坂

東京都文京区本郷五丁目

 
パークホームズ本郷 ザ レジデンス

東京都文京区本郷6丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる