東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    景色を楽しむのならDWにすべきですよ。
    ここはバルコニーがあるる。

  2. 602 物件比較中さん

    後楽園再開発が、
    交通網と買い物利便性が
    両立してるで。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    現地行ってみりゃわかると思うけど、下町感あふれる雑多なオフィス街です。
    谷底低地だし。

  4. 604 匿名さん

    そうなんだよね
    後楽園は周辺に坂が多そう

    浜離宮は海沿いだから愛宕のほうに行かなければずっと平地が続いているから
    いいんだろうけど、まず買えませんキッパリ

  5. 605 匿名さん

    共用施設は思っていたよりも派手じゃないかな。
    ラウンジがいくつかと、あとはゴルフのブースとフィットネスですものね。
    あまりランニングコストがかかりにくいものだと思います。
    こういうマンションのフィットネスって器具の点検ってきちんとしていただけるものなのでしょうか。そういうものでもしかしたらランニングコストがかかるのでしょうか。

  6. 606 匿名さん

    603の話が602の返答になってない。後楽園再開発は交通網と買い物利便性が両立している。なおかつ国立の小学校も近いし、教育環境も充実。

  7. 607 物件比較中さん

    都心から近くて、
    徒歩圏にスーパー三軒、
    加えてドンキとオリンピックという、
    他にない立地やね。

  8. 608 匿名さん

    徒歩圏のスーパーがどれも遠い・・・

    スーパー1軒でいいから近くに欲しかった。

    ちなみにオリンピックなんてあった?

  9. 609 ご近所さん

    >>608

    オリンピックは後楽園の話ですね

  10. 610 地元住民

    >>608

    湯島はハナマサ、ドンキ。
    御徒町は松坂屋地下のスーパー、吉池、アブアブ地下の赤札堂。

    普通に歩けば徒歩5分程度圏内。
    買物が不便なんてことはない。

  11. 611 匿名さん

    どれも徒歩5分じゃ無理だろ。

  12. 612 物件比較中さん

    後楽園は、坂が多いと言っても
    駅も買い物もフラットアプローチで
    坂を登る用自体ないで。

  13. 613 匿名さん

    買物は徒歩5分じゃ無理そうだけれど、歩いて行くことができる範囲。
    ただ自転車は使いにくいかな。
    地形的な点や、あとは人の多さ。
    御徒町方面の自転車は週末は特にありえないように感じます。
    宅配などをうまく利用していってというふうになりそう。

  14. 614 匿名さん

    御徒町に4月、“女装をした男の娘と一緒に飲めるバー”がオープンだってw

    最先端じゃん

  15. 615 購入検討中さん [男性 40代]

    都心の買い物利便は
    どこも悪いから
    マシな方だと思う。
    吉池も松坂屋も6、7分位?
    個人的には山手線内側で
    これだけ自然眺望優れたマンションないと思う。
    代々木公園や新宿御苑じゃ感じられないような
    四季折々の美しさがあるし、
    広小路から湯島にかけての
    ごちゃごちゃ老舗が詰まってる感じも
    個人的には毎日楽しそう。
    ラブホとか嫌う人には無理なんだろうが
    なんとなく艶っぽい街も悪くない。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    座談会で触れられてる通りだと思うよ

    地元や地縁のある人間にはめちゃくちゃ響く立地
    周辺環境のメリットデメリットなんか百も承知
    こちとら50年住んでんだバカヤロー!
    部外者が四の五の言ってんじゃねぇっての!って返されて終わりw

    隣接の文京区や都心を幅広く探してる人は公園ビューに魅力を感じつつも、
    二の足を踏むエリア
    でも心配ご無用、地場の金持ちがサクっと買って終わり
    ルネッサンスの買替需要もあるだろうし、ねじりの人も買ったりしてw

    だから実はその辺りのミスマッチに期待してる
    都心が幾ら、文京区が幾らだからここはこのぐらい、って設定だと危ないかもね
    台東区の金持ちが幾らまで出せるか?ってのが重要な気がする

  17. 617 匿名さん

    >>616

    たしかに。
    あの浅草タワーでさえサクッと売れましたものね。

    ここは台東区だけでなく神田や日本橋で商売なさる方たちにも好まれそう。
    下町は地味ですがお金持ちは多いですね。

  18. 618 匿名さん

    浅草タワーって坪280万円ぐらいだっけ?

  19. 619 匿名さん

    平米平均78万円。当時のエリアの新築相場はこんなもんだったけど、それでもそれよりちょっと抑え目価格的感じだったと思う。その分今は中古価格20%以上上がってるよね。

  20. 620 匿名さん

    こちらは中古価格が20%以上下がらないか心配ですね。

  21. 621 匿名さん

    ここが20%下がるような時は、他の都内のマンションは40%さがってるだろな。

    駅近で公園もあって、東大やらの施設もある。
    あんまり下がる要素ないかと。

  22. 622 匿名さん

    長い目でみて相対的に下がらないでしょうね。希少性のある立地だから。今はスーパーが近くないとかガラの悪いエリアが近いとかありますが長期的にみれば解決ないし改善されると思うし、一方では上野公園という普遍的かつ改良の余地もまだまだあるランドマーク至近ですから。

  23. 623 匿名さん

    買い煽らなくてもいいよ。
    誰もが分ってることでだけど、今後は人口も減るから、もっと希少と言われてる場所からどんどん物件出てくるよ。

  24. 624 匿名さん

    >>621

    客観性の無い、無茶苦茶な理論ですね。

    ここは売れ行きが悪かった近隣のパークタワーより2割以上価格が上がっていますから、
    2割以上下がる可能性はありますよ。

  25. 625 匿名さん

    もっと希少性のある物件はもっと下がりにくいでしょうね。この物件も希少性の高い立地なので下がるにしても相対的に下がりにくいでしょうね、ということ。

  26. 626 匿名さん

    間取り見ながら家具の配置考えてたけど、、、この物件の間取りの悪さを痛感するね。

  27. 627 匿名さん

    このスレに「希少性」という言葉がよく出てくるけど、このマンションって希少性あるのかな?

    タワーだけでも既に3棟建ってるし、タワー以外のマンションも何棟も建っているような・・・

    ライオンズ上野の森と同じ文京区アドレスだったら納得できますが。

  28. 628 匿名さん

    この記事に同感。
    この辺りは住んでて楽しめるし、大手町や八重洲、霞が関あたりが勤務地なら通勤30分だろうから、時間に余裕が生まれそう。

    http://hitokara.co.jp/ls_tonailife_merritt5/

  29. 629 匿名さん

    それら全てに希少性があるのですよ。ライオンズ上野の森、ルネサンス、パークタワー、シティタワーはじめその他の中規模マンション全てこのエリアに建つ物件は希少でしょう、都内だけで見ても。更にタワーは4〜5棟しかありませんから希少性が増しますね。

  30. 630 匿名さん

    >>628
    このあたりの賃貸に住んでるものですが同感ですね。

    朝は8時まで寝てても9時に間に合うし、帰りも30分あれば料理の1つも作れますから。

    子供のいる人とか1日1時間子供と長く入れるってのは貴重でしょうね。
    都心回帰が進んでるってのも分かります。

  31. 631 匿名さん

    何だか必死ですね。。。

  32. 632 匿名さん

    杭工事完了したくらいで、三井住友建設の不祥事が出たらもっと安くなったんだろうけど、ちょっと早かったですよね。

    杭工事前だと価格に影響はしないんかな。

    なんだかんだで株価も下がらないし、そろそろ価格出ると思いますけど、良心的な価格は期待できないんかな。

  33. 633 匿名さん

    どこが必死?(^_^)

  34. 634 匿名さん

    今はマイナス金利だから、不動産買いたがってる層も居るだろうし、東京建物だから安くもならないだろうね。
    相場は上がってないから目黒みたいな価格にしたらさすがに売れ残るだろうけど。

    あとは家族連れならもう少し根津側でも良い気がするくらいかな。

  35. 635 購入検討中さん [男性 40代]

    仕事場、湯島だからここ欲しいけど
    南東のF2、20階以上だと1億2000万くらいはするかな。。。

  36. 636 匿名さん

    ああっこの物件終わった。
    トイレは独立洗面台が無いのも許せなかったが、更にエアコンがカセット式ではないのか(プレミアはカセット式だが)。。。

    すべてを台無しにする取り付け式…。オワタ…

    仕様低すぎワロタ。

    離脱ッ

  37. 637 匿名さん

    正直エアコンの取り付けなんてどっちでも良いけどそんなこだわるとこなの?

    旧型のエアコンつけられて、交換するのも大変ってイメージしかない。

  38. 638 匿名さん

    値段の割に仕様低いね。

    モデルルームが同じ場所だった日暮里駅直結タワーは坪単価260万円だったが、

    独立洗面台付タンクレストイレ&リビング天カセエアコンが全部屋標準でした。

  39. 639 匿名さん

    天カセはメンテしにくいし、壁掛けの方が自分で最新機種が選べて良いよ。

  40. 640 匿名さん

    >>639

    天カセ付いていないマンションの営業さんにはそう言われますね^^;

  41. 641 匿名さん

    単純やな。勘違いせんといて。空調業界にいる者の意見やから。

  42. 642 匿名さん

    このマンションって2LDKで8000万円ぐらいしますよね?

    寝室はともかく、リビングぐらいは見た目重視で天カセを希望する方が多いのでは?

  43. 643 匿名さん

    ここプレミア住戸は天カセなんでしょ。

  44. 644 匿名さん

    ウチはリビングだけ天カセなんだけど、ガタがきて更新しようと思ったら天井剥がしてクロス張り替え、、、なんだそうです(*_*) 何?この見積もりって感じです!

    もっとも、10年で住み替えちゃえば問題ないんですけどね(^^;

  45. 645 匿名さん

    天カセの交換で費用がかかるのは10年に一度くらいだけど、壁掛けエアコンの見た目が悪いのは毎日気になりますよね。

  46. 646 匿名さん

    今日から事前案内会じゃないですかね。
    行かれた方、価格情報お願いします。

  47. 647 匿名さん

    どなたか情報のあるかた、価格情報下さい

    2LDK 70~80㎡前後を希望しています

  48. 648 ご近所さん

    >>647

    70平米以上は3LDKのようですが、
    東向きは9,000万円台〜11,000万円台
    となってますね

  49. 649 匿名さん

    高いですね・・・

    この価格で買う人は天カセのメンテナンス代など気にしないだろう。

  50. 650 匿名さん

    非分譲住戸が多いのが気になりました。
    低層階や1LDKの多くが非分譲。地権者は東天紅だと思いますので賃貸用だとしたら居住者の質が心配です

  51. 651 匿名さん

    1LDKが賃貸に出されるのは不安ですね。

  52. 652 匿名さん

    台東区は23区で一番、経済格差がある区だと思います。

    ただ、高級と言われる池之端や上野桜木は過大評価されていると思います。
    そんなによくないですよ。

  53. 653 匿名さん

    >>648
    73平米のことですかね?
    80平米前半の東向き3LDK角部屋の価格帯はどんな感じですか?

    西向きと東向きで、かなり差が出てますかね

  54. 654 匿名さん

    この辺り賃貸の1LDKで狭くても十数万と良い価格するから、あんまり変な属性の方は住みませんよ。

    山手線外側行けば、2LDK住める値段しますからね。

    台東区山手線内側と外側でかなり属性が分かれますね。
    とはいえ、最近は蔵前とか浅草とか、台東区の外側もかなり価格上がってきたので差は無くなってきているかと。

  55. 655 匿名さん

    場所柄お水系の人は住まないのかな?

    お金はあるよね?

  56. 656 匿名さん

    角部屋、1億以内で買えたりしますか?

  57. 657 匿名さん

    上野の水商売はかなり寂れてますからね。

    このマンション住めるような人はあまり居ないかと。

  58. 658 匿名さん

    1臆出して上野に住むのはどうなのか。
    高くなりましたのう。

  59. 659 匿名さん

    MR行かれた方の感想聞きたいですねー
    良い評価が多ければほとぼり冷めた頃に見に行こうかな。

  60. 660 匿名さん

    プレミアム住戸ですら、リビングにしかカセット式エアコン標準装備がなく、コストカットが甚だしい。
    プレミアム以外はカセット式エアコンはなし。

    西側プレミアムで15000万円台もあり、自分はこの部屋なら検討に値するかも。天井高280センチは良いですよ。

  61. 661 匿名さん

    >>660
    感想ありがとうございます。
    天井高いいですね〜
    間取り見てからイマイチ感が拭えなくてMR見学躊躇っていましたが、行ってみようかな。
    プレミアムでもリビングのみ天カセ、最近多いですね。

  62. 662 匿名さん

    内装が安っぽいな、という印象。タンク式トイレや壁掛けエアコンもそうだし、玄関ドア、フローリング、リビングの建具など、すべてに高級感が感じられませんでした。プレミアムが良く見えるのは散々オプションをつぎ込んで壁を石張りにしたりしてるせいかと。
    あれじゃあ、見えないところのコストカットも心配になります。

  63. 663 匿名さん

    価格は400から550くらいですか?

    400で買える部屋あるなら即買いと思っていますが、難しいかな。

  64. 664 匿名さん

    このマンションで西向き買ってもなぁ・・・

  65. 665 匿名さん

    西向高層階だったら都心の迫力ときらびやかな夜景が見えるんじゃない?南の方がもっとよく見えそうだけど。

  66. 666 匿名さん

    >>665
    西向きだと東大ビューでしょうか?
    東大卒とか関係者なら嬉しい景色かもしれませんね。

  67. 667 匿名さん

    物件の目の前のホームレスグッズたち。お昼だからホームレスの方はどこかに行ったかな?

    1. 物件の目の前のホームレスグッズたち。お昼...
  68. 668 匿名さん

    悪意があるの?

  69. 669 匿名さん

    悪意というか・・・事実ですね。

  70. 670 匿名さん

    写真を掲載してるというエビデンスだから事実だろ。。。悪意と言う方が悪意だろ。。。

  71. 671 匿名さん

    外部の人は衝撃を受けるかもだけど、
    地縁のある人間にとっては日常の風景で今更感が強い
    オレンジの建物がどうかした?って程度w

  72. 672 匿名さん

    >プレミアム住戸ですら、リビングにしかカセット式エアコン標準装備がなく

    うーむ。私が2009年に購入したプチバブル崩れの物件は、LDに2基、主審室1基の計3基のカセットエアコンが標準だったが。。。
    今の物件はただ高いだけで仕様はよくないという、まああんまり嬉しくない感じだよね。

  73. 673 匿名さん

    80平米9000万代説が流れてるが(ソース元は恐らくWBS)、
    スタート価格なのか(まあこんなもんだろう)、
    平均なのか(意外とリーズナブル?)、
    まさかの東側なのか(争奪戦開始!)を早く知りたい・・・

  74. 674 匿名さん

    事実といって写真載せることが悪意

  75. 675 匿名さん

    事実を伝えてくれることは重要なので悪意であるかないかはどっちでもいい。
    物件の目の前の状況をきちんと把握できたのでいいではないですか。
    景気が良くてこの状況なので景気悪くなったらということもきちんと考えられる。

  76. 676 匿名さん

    WBSを見て、物件サイトを見に行ったが商業施設の説明がない。まさかアメ横まで買い物に...

  77. 677 匿名さん

    >>673

    東南角81平米で9,000万円台〜14,000万円台だそうですよ。
    まだ1,000万きざみらしいので9,999万円かもしれませんけども。
    9,000万円台なのは東天紅とお見合いな低層階だけですね。

  78. 678 匿名さん

    そういえばミストサウナもないですよね。本当にケチったんだなぁ

  79. 679 匿名さん

    ミストサウナが無いって、別に無くなって良いんじゃない?
    あればあったで嬉しいものですが、サウナ自体が贅沢品ですよね。
    でもサウナはやっぱり気持ちが良いモノなんだろうな。
    サウナなんて行かないからよく分からない。

  80. 680 匿名さん

    上野という場所柄、「清濁併せ呑む」という心構えが必要なんです。

    家のない人もいるし、客引きも、ヘンなチケットを売る外国人もいます。
    必ず年に数回は、仲町通りのボッタクリ犯罪被害が報道されます。(気をつけてください、これは本当にひどい)

    いいところ?
    桜がきれいならいいじゃないですか!

  81. 681 匿名さん

    >>679

    ミストサウナがないと困る訳じゃないけど、1億近い買い物するのにあちこちにケチった跡が垣間見えるのが嫌なんです

  82. 682 匿名さん

    間取りからしてケチった跡が目立ちますからね。
    トイレなんかも。
    サッシなんかもよく確認した方がいい。

  83. 683 匿名さん

    上野、上野、と言ってるが実際には湯島や根津駅の方が近いマンション。

  84. 684 購入検討中さん [男性 40代]

    まあ、嫌な方は検討やめた方がいいんじゃないですか?
    ミストサウナは必要ならオプションつけられるようですし
    間取りも最上階なら大分自由に変更できるみたいだし
    でも正直仕様なんてどうでもいいです、
    この場所にあるだけで自分とっては買いなので。
    そういう人だけ買えばいいんじゃないですか?

  85. 685 購入検討中さん [男性 40代]

    目黒といい八重洲といい
    色々ケチつけてた人沢山いたけど
    結局即完だからなー。
    都心タワーは競合ないし、
    なんだかんだで売れてるし。
    楽な商売でいいね、東建さんは。

  86. 686 匿名さん

    MRに行って、入居が2019年と知りました。まだまだ先なんですね。売り急いでいる感はありました。東側はお値段しますが、トータル的に魅力的でした。抽選当たるといいな

  87. 687 匿名さん

    >>685
    その2つと比べると、ここは大分見劣りしますね。

  88. 688 購入検討中さん [男性 40代]

    >>687
    見劣りすると感じる人は買わないでしょう。
    個人的にはどれと比べてもこちらに住みたいですが。
    目黒は山手線駅前タワーだし、
    一般的な評価が高いのは分かりますが
    八重洲のタワーなんて実際新川だし
    あんな所住んでも
    なにがいいのかって感じですが。

  89. 689 申込予定さん [男性 50代]

    自分は湯島よりなのが嬉しいですけどね。
    夫婦二人だし子供もいないので
    猥雑感は特段気にならないです。
    江戸時代からの歴史ある?歓楽街だしその辺は
    むしろ肯定的に捉えています。
    広小路~湯島にかけては名店、老舗も多いし
    吉池や松坂屋も比較的近いし、
    他の池之端のタワーより便利で楽しい生活できますよ。

  90. 690 申込予定さん [男性 50代]

    湯島で生まれ育ちました。
    谷根千はなんか最近イメージがいいですが
    正直、歴史の厚みは湯島、広小路が圧倒的です。
    松坂屋は江戸時代からありましたし
    広小路から湯島天神にかけては数多の老舗が立ち並びます。
    池波正太郎の小説にも出て来るような店も多いですし。
    湯島天神、上野の山は江戸時代からの歓楽地、行楽地であり、
    ハレの店が建ち並んでたんですね。
    待合、置屋があり、今もラブホがある。
    上野の山に行けば日本最高の文化芸術に触れることが出来、
    春夏秋冬の美しい日本を愛でることが出来ながら
    ポルノ映画館も寄席もある。
    アメ横でハムカツ食べながら立ち飲み屋も楽しめれば
    鴨抜きと焼き海苔で日本酒飲んで、辛いツユのざるそばでも〆られる。
    こんな魅力的な街、僕には他にないと思いますけどねぇ。
    ワカんない人にはワカんないんだろうな。

  91. 691 物件比較中さん [男性 30代]

    販売センター行ってきました
    場所もいいですが、共用、外観もデザイン良かった。
    帰ってきてPCで調べたら20代後半の頃
    散々女性を口説くのに使ってた店のデザイナーと
    同じだったのが個人的にツボ。
    眺望考えると何階買うかすごい迷う。
    あとゴルフシュミレーターもイイね。

  92. 692 匿名さん

    三井住友建設が施工会社ですが、横浜の杭問題の件は皆さんどうお考えでしょうか。
    あの事件から、まだ半年も経っていませんが・・・

  93. 693 匿名さん

    分かる

  94. 694 匿名さん

    >>692
    気にならないと言ったら嘘になるけど、
    気にしてたらマンション買えないジレンマw

    やらかしてない業者なんか皆無だし、
    何かあった時に補償してくれればそれでいいやと、割り切ってる
    (もちろんその何かを認めさせるのが大変なんだけどねw)

    手抜きがバレたら建て替えってのが大手のスタンダードになりつつあるからね
    自業自得とはいえ、業者も大変だと思うよw

  95. 695 購入検討中さん [男性 30代]

    この週末にMR行ってきます。

  96. 696 匿名さん

    >>692

    内装が安っぽいだけならオプションでどうにでもなりますが、同じ調子で構造部分もケチられてたら素人にはどうすることもできないし不安です。
    確かパークタワーは直接基礎だったと思いますがここは杭打ちなんですね。

  97. 697 申込予定さん [男性 50代]

    >>696
    そういう人はマンション買うのは
    やめといた方がいいんじゃないですか?
    だって杭打ち立ち会って自分で確認できるわけないし
    自分で言ってるとおりどうしようもないでしょ?
    直接基礎だろうが、現場打ちだろうが、PCだろうが
    ダメなときはダメだし、
    別にスーパーゼネコンなら大丈夫って訳じゃないし。
    万一の時耐えられる財務力が売り主にあればそれでいいと思うけど。

  98. 698 匿名さん

    このマンションの杭がどうかよりも、大した罰も受けず、ほとぼり冷めたら、のうのうと大規模マンションを施工する事実が腹立だしい。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    ごもっとも

  100. 700 匿名さん

    >>697
    超余計な御世話。マンション買うのやめるかどうかは私が決めます。実際気にしてる人がいるから話題になってる訳で、不安に思う人もいるってだけのこと。自分とちょっとでも違う意見を受け入れられないようじゃ大規模マンションの管理組合なんかさぞストレスフルでしょうね。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸