東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199

    「区」単位でしか立地を判断できないって、お気の毒。
    もう少し東京という街を知ったほうがいいですよ。

  2. 202 匿名さん

    車のナンバーは「足立」ですね。

  3. 203 匿名さん

    ほんと足立ナンバーは残念。
    ご当地ナンバーで「池之端」ナンバーとかいいね。

  4. 204 匿名さん

    >>200
    そうですね。
    最近は台東区全体的に価格あがりましたね。

    山手線内側外側で、値段差があるのは、外側は浸水リスクや液状化とかのハザード系も影響しているんでしょう。

    ハザードマップみると、山手線の中と外で結構違うんで、坪単価って良くできてるなと思います。

    このマンションの資産価値は、御徒町付近が今後どう発展するかも関わってますね。パルコとシネコンに続く何かが出来ていけば良いですけど。

  5. 205 匿名さん

    てかスーパー近くに作ってよ。

    遠すぎだよ・・・

    現地に行ってシミュレーションしてみたけど、陸の孤島みたいに感じた。

  6. 206 匿名さん

    たしかに、根津駅側なら赤札堂がありますが、ここからだと10分弱かかりますね。
    吉池や業務スーパー、ドンキホーテも全部徒歩なら、ここから7、8分かかるでしょうね。

    このマンションの一階が成城石井とかなら良かったんですけどね。

    まぁ、山手線内側のマンションってだいたいそんな感じですけど。

  7. 207 契約済みさん

    台東区というだけでノーサンキューです。
    まあ偏見ですけど

  8. 208 買い換え検討中

    契約済みだって。

    あなた見たい方こちらが『ノーサンキュー』ですわ。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    興味がない物件スレにレスする訳ないじゃんw

    似たような立地の先行タワマン群も結構評判良いみたいだし、
    希少性も高いし(永久眺望)、みんな注目してると思うよ
    後はもう値段次第って人が多いんじゃない?
    もちろん値段関係なし!って人も少なからず居るだろうねぇ・・・

  10. 210 匿名さん

    >>195-196
    地下水が溜まりすぎて上野駅が浮いちゃっているぐらいだしね~

    しっかりと杭打ちしてもらうことはもちろんだけど、このご時世、この条件のなかで
    敢えて昨今のトレンドである免震じゃなくて制震にする理由をもっとしっかりと
    説明してもらわないと、自分としてはちょっと納得できかねる残念さが残る
    本当頼みますよ東建さん、、、

    まぁ、足立ナンバーになるのはしょうがないとして(笑)、この立地は子育てを終えて
    戸建てからマンションに住み替えを考えている自分にとっては、美術館が多い、
    東大(図書館)が近い、病院が近い、散策するのに楽しい、レストランが熟年向きと、
    複数路線から徒歩圏内ということに加えて、何から何まで本当に魅力的なんだけどね
    友達を呼んでも本当に楽しいだろうなぁ
    みんな気軽に遊びに来てくれそう

    あとは居室の柱のレイアウトかな? あれもなんとかして

  11. 211 匿名さん

    >>210
    主人が近くで働いてるので注目してますが、そんなに楽しいとこですかね?
    美術館とか博物館が近いというのは納得ですが、、
    うちは子供が小さいので、職場が近い以外に動物園が近くて子供が喜ぶというメリットはあります。
    都心へのアクセスもまぁまぁですね。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    谷根千大好きなんですよ~
    寺巡りも最高
    秋葉も近いから外人の友達もきっと喜んでくれるかな?と妄想してみた

    ただ、湯島はいいけど、上野駅前の治安がちょっと心配かな?

  13. 213 匿名さん

    >>209
    先行タワマン群が評判良いってどこ情報ですか?

    このスレにはパークタワーは坪360万円で売れ残っていたという情報がありますが…

    営業活動であれば邪魔してごめんなさい。

  14. 214 匿名さん

    不忍池は元々、石神井川の途中に位置した池。古地図を見れば一目瞭然。江戸時代はウナギが取れ名物だったと、上野の老舗ウナギ屋の女将がTVで言ってましたよ。

    まあ杭をしっかり打って貰えば心配無いでしょう。丸の内が大丈夫なんだから。

  15. 215 匿名さん

    以下の記事みると、池之端のマンションは軒並み中古価格あがったみたいですね。

    http://president.jp/articles/-/14520?page=2

    ただ、パークタワー池之端は、管理費や修繕積み立て金がかなり高かったので、当時は人気なかった気がします。

    窓掃除が大変そうな作りだった気が(笑)

    まぁ、販売開始が4月なのに掲示板賑わってるから、そこそこ注目されてはいるんでしょう。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    今はマンション価格がバブル期以来の高値なんだからどのマンションも価格が上がっているかと。

  17. 217 匿名さん

    >>212
    2週間前には御徒町でも吉野家前で殺人事件がありましたね。

  18. 218 匿名さん

    >>213
    立地や住環境ね
    公園ビューはやっぱり圧巻だろうし出物も少ないというか足も早いみたいよ?

    値段については市況で左右されるから何とも言えないというか、
    今のご時勢だとそれなりの覚悟はしとかないとね・・・

  19. 219 匿名さん

    ナンバーが足立とか揶揄ってる人がいるけど、
    豊洲東雲有明エリアは全部足立ナンバーだよ。
    あっちよりは山手線内側のこっちでしょ。

    ま、比べること自体ナンセンスでしたね。スマンです。

  20. 220 匿名さん

    >206

    普段のお買い物なら上野ABABの地下が赤札堂ですよ。
    根津より近いし公園を通って行けるので便利です。
    品揃えは庶民的ですが豊富です。
    松坂屋の地下と使い分ければ事足りるのではないでしょうか。

  21. 221 匿名さん

    上野のABABも毎日行くには遠いよなぁ・・・

  22. 222 匿名さん

    >>216
    値上がりのランキングが発表されていて、ランクインの殆どが池之端のマンションなので、このあたりの値上がり率が他と比べても比べても顕著だったという記事ですね。

    山手線内側で、且つ、文化施設やら交通の便で、池之端の立地に惹かれる人がいるのは間違いないのであとは価格ですね。

    個人的には、東大側が安くなりそうで狙い目かなと思っています。池側と比べて安く出るはず。

  23. 223 匿名さん

    東大側買うぐらいなら、こんな不便な場所選ばない人多そう。

  24. 224 匿名さん

    千代田線沿線が勤務地ならこんなに便利なとこないと思いますけど、何を優先するかは人それぞれですね。

    うちはDINKSですが、買い物はまとめてするから週1くらいなんで、それより週5の通勤時間が半分になるのがありがたい。

    東大も散歩したら楽しそうだし、たまに学食とか行って、学生の雰囲気に触れてみたいです。

  25. 225 周辺住民さん

    ABABの地下の赤札堂は何分かかる?吉池よりは若干近い?今度シュミレートしてみるわ。

  26. 226 匿名さん

    >>219
    足立ナンバー繋がりで、豊洲・東雲・有明と比べているけど、価格が全然違うよ。
    一番高い豊洲でも坪330万円ぐらいでしょ!?

    まあ、ここは足立ナンバー地域最高値物件という、ある意味希少性はありますね。

  27. 227 匿名さん

    根津寄りのマルエツプチはどうだろう?使えるのかな。

  28. 228 匿名さん

    >>214
    >上野の老舗ウナギ屋の女将がTVで言ってましたよ。

    伊豆栄?
    本店が近いよね。梅川亭もそう遠くない。
    けっこう好きなんだよね~でもここ数年のうなぎ不足で殿重が倍ぐらいの値段になって寂しい・・・昔は必ず食ってたもんだが。

  29. 229 匿名さん

    >>227
    そことABAB赤札堂が徒歩8分ぐらいで、吉池と湯島赤札堂が徒歩10分ぐらいだと思います。

    いづれにしても、遠い。

  30. 230 匿名さん

    >>227
    コンビニよりは品揃え多いですし、価格も安いです。

    ただ、ミニスーパーなので、近くにあると便利だけど、大型のライフみたいな感じでは使えませんね。

  31. 231 匿名さん

    よく足立ナンバーうんぬんを気にしてる人いるけど、資産価値への影響って低いでしょ?

    そもそもこの辺りだと、駐車場も3割くらいしかないから、7割の人にはナンバー無関係、且つ、世の中として、車持つ人減ってるから、そこへのケアは優先度低い。

    あと中古で買う人がどうしても嫌ならナンバー変えなくても違法じゃないから、変えなきゃいいだけ。

    まぁ、その人が品川ナンバーとかならともかく、練馬とか世田谷だとそこまで拘る価値はないと思う。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    正確には、違反だけど、罪に咎められることはない。

    ですね。

  33. 233 匿名さん

    昔、中央区のマンションを見学した時には、営業さんに品川ナンバーの資産価値をアピールされましたけどね。

    足立ナンバーのマンションの営業さんは、資産価値にナンバーなんて関係ないって言うのかな?

  34. 234 匿名さん

    今WBSで専門家が、旭化成建材の件は今後のマンション価格に悪影響を与えるとコメントしていましたね。

  35. 235 匿名さん

    買いたいけど、買えない人が多いスレッドだな。

  36. 236 匿名さん

    何とか高値で売ろうと頑張ってる人も多い気がしますね…。

  37. 237 匿名さん

    東京建物は値付けが下手なイメージあるから、値段は興味深い。

    よく見たらお買い得な部屋が出る可能性あるし。

  38. 238 匿名さん

    そういうことがあるのですか。
    どこも高そうなイメージがあるのですが、チェックしてみるといいのですか。

    販売は来年の4月下旬。
    値段が正式にわかるようになるにはその少し前、ということになるのか。
    これからの反応を見て決めていく部分があるのでしょうね。

  39. 239 匿名さん

    目黒タワーのときは、結構値付けが下手くそで、投資目的のかたの倍率が集中したみたいですよ。

    まぁ、これだけタワーマンション販売してたら、そのあたり、こなれてくるかもしれませんけど。

  40. 240 [男性 20代]

    パークタワーに住んでて湯島を通勤に使ってるのですが、東天紅はまじ迷惑。酔っぱらい客がタクシー待ち?で狭い路地を占拠するから(導線は確保できないのか)毎回通りすぎるのに不快な思いをさせられるんですけど…。しかもNew東天紅の照明が明るすぎて不忍池の夜の静寂も台無しだし。しょうもない昭和の遺産みたいな宴会場を立て替えるぐらいならいっそ土地を全部売却してどっかいってほしかったです。マンション2棟ならどんなに素晴らしかったか。

  41. 241 匿名さん

    み、三井住友建設なの??

  42. 242 匿名さん

    このあたりって、東日本大震災の時に被害はあったのでしょうか?

  43. 243 匿名さん

    私も気になって、当時近くに住んでいた知人に確認しましたが、特に液状化みたいな被害は無かったそうです。

    旧岩崎邸とかは、古い建物なんで、何かしら影響でてもおかしく無さそうですが、なんとかもったみたいですね(笑)

  44. 244 匿名さん

    横山大観記念館で少し損傷があったそうですね。

  45. 245 物件比較中さん

    >>243 244さん、ありがとうございます。
    池に近いので心配しましたが、大丈夫そうですね‼

  46. 246 周辺住民さん

    >>245
    東京建物さん、お疲れ様です笑

  47. 247 周辺住民さん

    ややめなよ、そんな勘違い書き込み

  48. 248 匿名さん

    焦ってるな(゚-゚;

  49. 249 匿名さん

    地盤カルテで隣の東天紅を調べると
    http://jibannet.co.jp/karte/
    東京都台東区池之端1丁目4−33

    65点ととても低いですが…
    なぜ免震じゃないんだろう。

  50. 250 匿名さん

    そんなサイトあったんだとおもって、ブリリア目黒タワーの品川区で調べたら、40点でてワラタ。

    品川区より、台東区池之端のが点数たかいんだ。

  51. 251 匿名さん

    東京都文京区湯島で45点。

    東京都港区田町で65点。

    全体的に点数付けが低くでますね。。

  52. 252 買い換え検討中

    まあたしかに隣が宴会場はちょっとね…。

  53. 253 匿名さん

    タワーマンションバブルも終わりですかね?

    【タワーマンション節税に国税庁が「待った!」その内容とは?】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000007-zuuonline-bus_all

  54. 254 匿名さん

    本郷だと90とか出るよ。

  55. 255 匿名さん

    ブリリアタワー目黒 85点じゃないですか。
    東京都品川区上大崎三丁目1番
    で調べてみましたが。

    3-1-2とかそんな感じで細かいところまで入れないとダメっぽい。

  56. 256 匿名さん

    >>249
    点数如何にかかわらず、タワーって中層部に負荷がかかるから制震よりも免震のほうがいいんじゃないのかな?
    どうなの?


    それから127㎡の部屋のトランクルーム、あれもうちょっと大きくならないかなぁ~
    1畳分もないのはちょっと残念だわ

  57. 257 匿名さん

    トランクルームというのは普通に押入れってことで良いのかなぁ。
    トランクルームって言うくらいだから、なんとなく広いイメージがあるんだけど、
    1畳分もないというのは、確かに狭いですね。
    せめて2畳分は欲しいところです。

  58. 258 物件比較中さん

    どうやら、屋上にスカイデッキはあるみたいです。となると、眺望は屋上で済ませば事足りそう。
    桜は、超高層階から見下ろすより、目線と同じか、やや見下ろすくらいが風情があり綺麗なので
    5階~10階がCP的には狙い目なのかも。1㎡100万円位の部屋があれば要検討物件。
    ちなみにソースはこれ↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/laputamikan/32389398.html


  59. 259 匿名さん

    上記ブログには平坦な眺めで飽きると書いてありますね。
    眺望に惹かれてこのマンションに興味を持ちましたが、高値掴みの危険性がある今、無理にここを買わなくても東天紅からたまに眺望を楽しむぐらいのスタンスでも良い気がしました。

  60. 260 匿名さん

    眺望は此処に限らず、正直どこも飽きるので、お金持ちのお金の使い方なんだと思います。

    ただ、その眺望に金だすひとを東向きの戸数分集めるのはこのマンションなら簡単な気がしますね。。。

  61. 261 匿名さん

    >>260
    近くのパークタワーは売れ残っていたみたいですけど、なぜそう思いますか?

  62. 262 匿名さん

    タワマンからの眺望ですが、東京タワーが大きく見えて、スカイツリーは小さい方が良い。
    スカイツリーがでかく見えると悲しくなる。

  63. 263 匿名さん

    なんで?

  64. 264 匿名さん

    >>258

    八重洲より高く、400〜450を見てください、って言われたので、下の方でも330ではちょっときつそうですね。それくらいで買えるといいんですが。

  65. 265 匿名さん

    >>261
    パークタワーは分常時も価格高かったですが、そのときより今のが価格高いですからね。

    まぁ、あそこが売れ残ったのは管理費たかいし、間取りもいまいちな部屋が多いってのが原因でしょう。

    その意味では、ここも値段高くしすぎたり、間取り悪すぎたら売れ残る部屋あるかもですが、注目度たかいんで、普通の価格ならすぐ売れるかと。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    パークタワー上野池之端の管理費平米あたり400円越えてるんですね。。
    修繕積み立て金が高いのは許せるけど、管理費が高いのはしんどい。

  67. 267 匿名さん

    管理費なんでそんなに高くなるんですかね。
    修繕積立金が200/m2超えるならまだしも管理費400とは...
    30年後ぐらいには80平米だと固定資産税入れて月の維持費が8-9万くらいになりそう。

  68. 268 匿名さん

    何となくだけど、ここのマンションも管理費高そう。

  69. 269 購入検討中さん

    中層階で東向き70平米の中住戸、手が届けば欲しいのですが、おいくら位になりそうでしょうか ?

  70. 270 匿名さん

    坪400から450ってのは、東向きのことかな。

    そうすると、中層階は8000万から9000万くらい?

    市況と立地かんがえると、仕方ないかなと思える金額かな。

  71. 271 匿名さん

    角にある2軒のコンビニのいずれかが、まいばすけっとやピアゴになってくれればいいのにね~

  72. 272 匿名さん

    ホームページが更新したらしいが、どこがかわったのかわからない、、

  73. 273 匿名さん

    「Brillia Tower 上野池之端」の公式ホームページのトップ画面は、池に映ったマンションの画像ってことかなぁ。
    みんなどこも恰好イイホームページを作りますよね。
    手が凝っているのか、中々表示され難いや。

    それでこの「Brillia Tower 上野池之端」の最上階から眺める東京の景色は綺麗かな。

  74. 274 匿名さん

    たまたま気がついたのですが、「この国が好きだ。」のキャッチコピーは
    三菱地所の千鳥ヶ淵の「この国に住む。」のパクリなのかな?

    ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵
    https://www.mec-h.com/building/tphg-chidorigafuchi/concept/index.html

  75. 275 匿名さん

    パクりってか、コンセプトが似てたらキャッチコピーも似るんでしょうね。

    マンションのキャッチコピーなんて、似たようなもの多そうだし。

  76. 276 匿名さん

    「この国」って表現はあまり見たことないけどな。

  77. 277 匿名さん

    >>274
    海外勢に売る気マンマンだなw

  78. 278 匿名さん

    購入年齢層が高いと思うし、ルネッサンスタワーと差別化を図る意味で
    個人的には大浴場(SPA)希望しますw

    年齢がいくと2人だけで毎晩風呂の湯を貯めるのが本当面倒くさい
    でも、ちゃんと芯から温まりたい、温まらないといろいろと大変なことに、
    という年齢になるから、帰宅したらさっと風呂に入れるのは至福だと思う
    これなら管理料高めでもまぁ、納得できる

  79. 279 匿名さん

    >>278
    スパどうでしょうね〜
    確かにあったらいいけど、、最初の10年位まではいいとしても20年とか経ったらどんなになっちゃうのか、、心配かなぁ。
    ならばない方がいいかも。

  80. 280 匿名さん

    >>279
    あ、さっそくレスありがとうござます

    せっかく都内屈指のパークビューなわけだし、展望大浴場とかだと
    結構差別化が図れて、転売時に有利だと思うんだけどな~~

    この辺もマンション多いし、古いマンションも多いからタワマンとかに
    建て替わるかもしれないし、リーズナブルを求めるならルネッサンスとかで
    いいと思うんだけどね
    ブリリアって良い建物を作っているけどいまいち夢がないというか、
    そういう意味では目黒、池袋は夢があった、からものすごく売れたと思ってます
    上野にも中年、熟年の夢がほしいww
    勝手な妄想なんですけどね

  81. 281 匿名さん

    >>278

    DTでも買ってください。
    風呂なんかで管理費上がるのは勘弁。

  82. 282 匿名さん

    >>277
    確かに「この国」なんて日本人は言わないから、外国人をターゲットにしているのでしょうね。

  83. 283 匿名さん

    チャイニーズわんさか物件になるだけですよ。

  84. 284 匿名さん

    不忍池は大昔に埋め立てて小さくなった結果が現在の姿です。
    特に北側がそうであったらしいですが、なにせすぐ際ですから、
    こちの立地ももしかしたら昔池だったという事もあるかもしれません。
    地盤は悪いエリアといって過言ではありません。
    杭は打つでしょうけど。

  85. 285 匿名さん

    池之端は台東区では別格と言う人がいますが、いいのは四丁目の高くなっているエリア。低地の不忍通り沿いは違いますよ。一番は上野桜木。
    もちろんタワーとしての価値はあるでしょうが、
    あくまでも立地としては。

  86. 286 匿名さん

    >>282
    「この国が好きだ」なんてマンションを、かの国の方々が買うと思います?
    反日感情が強いのに。
    私は逆に、外国人には売らないというデベからの暗黙のサインだと理解していますが。
    地所の千鳥ヶ淵も同じでしょ。

  87. 287 匿名さん

    それにしても良い立地だよね
    東が別格なのはいうまでもないけど、
    岩崎邸の南西方向も中高層だったら都心や皇居を臨めるし良さそう
    幾らで売って頂けるんだろうねぇ・・・(ため息)

  88. 288 匿名さん

    だから立地は低地なんだってば。

  89. 289 匿名さん

    「池」「沼」などのさんずいが付いている地名は地盤が弱いという話を聞いたことはある。

  90. 290 匿名さん

    ルネサンスタワーは直接基礎だから、あのあたりの池之端2丁目のほうが地盤はいいのかもね。

    でも、このあたりは通勤楽だし、上野公園や東大散歩してもいいし、自転車で、谷根千、秋葉原、銀座、東京ドーム、スカイツリーと何処でもいけるのは楽しそうだな。

    実家が大阪なんで、東京駅から1,000円くらいでタクシー乗れそうなのも良い。

    でも財閥系のが個人的には、安心感あるんですよね。。
    まぁ、スミフが建てたら目の玉飛び出る価格になったんでしょうけど。

  91. 291 匿名さん

    東京建物も調べたら安田財閥なんすね。

    ただ、三井、住友、三菱と比べるとワンランク落ちますかね

  92. 292 匿名さん

    2ランク落ちるでしょ。

  93. 293 匿名さん

    東建、悪いイメージないというか、
    売上規模ほどの差は全く感じないけどなぁ

    関西では住友系は一段上に見られてるみたいだけど、
    こっちだとそこまででもないというか好みは分かれると思うw

  94. 294 匿名さん

    財閥調べたらびっくりしたな大手町

  95. 295 匿名さん

    資料届いたけど、狭い部屋はトイレに手洗いついてないんですね。細かいところだけどきになるなー。

  96. 296 匿名さん

    まさかのタンク付き?
    73平米のG2でも手洗いないね。

  97. 297 匿名さん

    本当にトイレタンク付きですか?これかなり自分にとっては致命傷なんですけど。。。この時代にタンクトイレとか。あり得ない。

  98. 298 匿名さん

    ホームページで確認できるだけでも、JやQにはあるのにC2にはないから、一部のトイレはタンク付き??むしろタンクレスの方が少ないのかな?

    一応高級物件のはずなんたけど、さすがにコスト削りすぎでしょ。カセット形エアコンならまだしも、、

  99. 299 匿名さん

    よく見るとC2とJでトイレのイラスト違いますね。
    マジでタンク付きか。すごい。

  100. 300 匿名さん

    それはいややな。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸