東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子本町
  7. 王子駅
  8. プラウド王子本町ってどうですか
サラリーマンさん [更新日時] 2012-12-12 10:39:12

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件概要を追加しました。2012/7/6】



こちらは過去スレです。
プラウド王子本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-30 18:12:58

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド王子本町口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    >156
    とりあえず、「プラウド赤羽」と「プラウドシティ赤羽」は別のマンションだと理解してから書き込みましょうね。

  2. 162 ご近所さん

    ディスポーザー、ちょっと気をつければ便利そうですね! 
    修理は覚悟、でも流しちゃうから臭くならないのは嬉しい点。
    詳しく有難うございました。

  3. 163 匿名さん

    >>157
    人のことバカ呼ばわりする前に、ちゃんと公示地価を調べなさい。

  4. 164 通りすがりの大人

    >161さん
    プラウドを買いたくてしょうがないけど買えない方の書き込みのようです。ちょっとした誤字のようですので、大目に見ましょう。

  5. 165 匿名


    この反論に自分はプラウドシティ赤羽の購入者だなんて言わないで欲しい。
    ましてや王子本町なんて余裕で買えるなんて言わないで貰いたい。
    真剣に購入を検討している者がいるのだから(買う気がないのに子供みたいなチャチャだけはいれないで!)。

  6. 166 匿名さん

    >>163

    だ・か・ら、公示地価なんて引っ張り出してエラソーなこと言う前に、新築マンションにおける
    人それぞれの価値観を考えなさいっての。

    一般のエンドユーザーの物件選択は交通利便性や周辺環境、設備仕様、間取りの広さや使い勝手、
    そして分譲価格等で物件を判断するだろ。公示価格で判断する人っている?

    あんたが赤羽の方が価値があるってんなら勝手にそう思ってればいいじゃん。
    王子本町のスレにいちいち書き込むようなコトじゃないね。

  7. 167 匿名さん

    確かに166さんの言うように、マンションの価値は土地の価値だけじゃなく人それぞれ

    だし、赤羽と比べること自体どうかとは思うけど、この立地は他の方も指摘している

    通り、王子本町でも評価が低いところだと思います。

    だからってプラウドが買いやすい値段にしてくれるかは分かりませんけれど・・・

  8. 168 匿名さん

    >>166
    もともと王子と赤羽の地価の話題だったんだけどね。
    だから、そのことについてコメントしただけ。
    公示地価を出されて反論できなくなったら、マンションの価値に話題をすり替え。
    しまいにゃここに書き込むなって、ちょっとイカれてるね。

  9. 169 匿名さん

    まずマンションの近くに以外何もない。売りにしてる駅から親水公園の道のりもたいしてよくない。
    ラブホがなくなって親水公園の道のりも夜もうちょっと明るい雰囲気にしてくれればいいけど
    その見込みなし。

    あとこのマンションの売りはなんなんですかね。交通利便性といっても所詮将来性のあまりない北区だし

  10. 170 匿名さん

    王子の西側は標高が高いのは飛鳥山の頂上くらいで、思ったよりも高低差が無くて案外住みやすいかもしれないね。
    音無親水公園から音無橋の上まではエレベーターで上がりさえすれば、周辺での移動はそんなに不便は無さそうな感じがする。

    比較するのは申し訳ないが、赤羽の西側なんて高低差がものすごくて、隣町まで行くのに坂上がってまた下がってみたいな地形で、バスは通れないし、階段が多くて自転車でも上れない所があった。
    地方の別荘地みたいで、見晴しのいいビューポイントは複数あるんだけどね。

  11. 171 匿名さん

    あの、赤羽と王子で争うのはやめませんか。ドングリの背くらべです。意味ある情報交換の場にしましょう。

  12. 172 匿名さん

    なぜだかこちら方面のプラウドスレは荒れますね
    どうしてでしょうか
    板橋駅前(池袋本町)しかり、赤羽(シティのほう)しかり。

  13. 173 匿名さん

    ここは立地が良いですね。南の眺望が抜けているのがいい。
    あとは価格が高すぎなければってとこですかね。

  14. 174 匿名さん

    北区内で土地のグランプリで選ばれてる所はいつも西ヶ原・西が丘・赤羽西ばかりなんだよね。

  15. 175 物件比較中さん

    音無川はそれなりに幅がありますからね、南側の目の前の視界は今後も心配ないだろうと踏んでいます。12階と決して高層ではないですから一番気になることです。幸い南向きの間取りがかなりの数ありますから、ここに人気が集中してしまうでしょうか、予想ではこの向きの間取りがそれなりのお値段になるのではないかと。エリアの平均価格は今高めで、これより下、もしくは同等なら積極的に検討したいところです。

  16. 176 匿名さん

    うちは4LDKで探しいるのでAタイプなんかイイと思っています。
    86㎡弱だと・・・7000万円位かなぁ・・・

  17. 177 匿名さん

    駅近のプラウドは大抵人気がすごいので
    価格はそれなりに思っていた方がショックが少ないと思いますよ(笑)

  18. 178 匿名さん

    86弱で7000万円……高いですね。
    うちは諦めなければ。。

  19. 179 匿名

    現場見たら相当深くまで杭打ってましたが地盤どうなんでしょうね。傾斜地のようで気になります。
    隣のマンションみたいに一階二階は区役所の通りから見て地下になってしまうのでしょうか。

  20. 180 匿名さん

    裏側からは相当深く掘っているように見えますが、正面からはそんなに深く掘っていません。
    それだけに心配です。傾斜地のデメリットでしょうか。

  21. 181 匿名

    179です。
    すみません、杭が既にあったかは曖昧でした。
    ただ180さんの印象と同じです。

    この辺の不安要素が金額に反映されたら検討したいですが。

  22. 182 匿名さん

    駅からの帰り道にラブホがある、親水公園の道も別にきれいでもないし夜明るくもない
    王子駅周辺よりは高い場所にあるが決して高台ではない。
    所詮北区でしかも生活利便がいいわけでもない(買い物するならバスや車で池袋15分~20分)
    チェーン店は多いけど美味しい食べ物屋も少ない(まあ個人の味覚にもよるが)

    自分は周辺に住んでて買い替えを考えようかなと思ったけど特別メリットがないんですよね。

    これで平均坪単価200後半だったら違うとこで買うわって思う
    北区はマンション売るときのリセールバリューもひどいよ。



  23. 183 匿名さん

    以前清音閣に住んでいた者です。ご存じの方はいるかと思いますが斜面(崖ではない)を上手く利用したマンションで高低差が逆に心地よさと高級感を持たせてくれました(住んでみて分かる感じですので、文字では説明できません)。地震の時も全く問題ありませんでした。如何せんここは賃貸マンションですので、分譲であればどれだけ良かったろうと思いました。隣りのプラウドもおそらく似たような設計になると思います(アンチプラウドでなけば買おうと思ったかもしれません)。

  24. 184 ただの通りすがり

    このスレのネガティブ意見は、大体ラブホがどうのとか大きな商店が少ないとか親水公園やその道がどうのこうのとかのようですが、静かに暮らしたい者からすると大きな商店がある繁華街のような喧噪や多くの不法駐輪、駐車、ホームレスの集団がいるような公園、道は御免です。
    要は人の価値観として穏やかな環境を取るか喧噪にまみれても利便性を取るかなのでしょう。

  25. 186 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 187 186

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 188 匿名さん

    なんだか書き込み停滞してますね。。
    過去スレにもありましたが共用設備などアップされませんね。
    ゲストルームすらないのでしょうか…?
    122邸の規模なら、と期待もあるのですが、
    皆さんどう思われますか?

  28. 190 匿名さん

    >>188さん
    個人的にゲストルームはいらないです
    お正月やお盆などは人気のシーズンは抽選なりでしょうし・・・

    まだオープン前ですし値段しだいの人が多いのではないでしょうか

  29. 191 匿名さん

    そうですね。86弱で7000万とかだと、誰も買わないでしょう。
    それだと山手線の値段です。

  30. 192 匿名さん

    >>190さん
    共用設備については賛否両論でしょうね。
    遠くに住む両親や友人が訪ねてくれた際にゲストルームがあると助かるのですが…
    一般的に122規模だとどの程度の共用設備が見込めるのでしょう。
    もちろん価格ありきですのでいかにも不要な設備はいりませんけど。

    >>191さん
    そう願いたいですね。

  31. 193 匿名さん

    ・プラウドシティでは無くプラウド
    ・15建相当が建てれる高さで14階建て
    ・キッチン天板が標準御影石
    ・消費税アップしますよキャンペーン

    明らかに板橋や赤羽の物件よりもハイグレードですよ。
    立地で言っても、王子No1物件になるのは間違いありません。
    2LDKの条件の悪い部屋で坪250強で、最上階の100㎡は億ションになるのでは無いでしょうか。
    ここはこの場所の価値が判る落ち着いたシニアが買うマンションだと思います。
    実は私は赤羽物件の物ですが、こちらの物件にも心惹かれてます。
    ただし、利便性重視なので同時に出てても赤羽の物件にしたと思いますが。
    でも、野村のお試しモデルルーム訪問でモデルルームは見てみたいですね。

    賃貸のお話がありましたが、お隣の清音閣は築10年以上、60㎡17万からの賃料ですよ。
    分譲のこのマンションがその水準を下ることはまずありえません。
    もしかしたら回転は多少悪いかも知れませんが、確実に高いお金を払って住みたい層が居る場所だと思います。

    ちなみに共有設備はゲストルームとパーティールーム程度までだと思います。

  32. 194 匿名さん

    そういう基準でしたら
    ここの場所の価値は分からないので、撤退します。

  33. 195 匿名さん

    ポジティヴ 駅近 4分 王子は交通利便は都心じゃない割にいい
          一応野村ブランド
          仕様に期待?(まだ不明


    ネガティヴ

    王子は交通利便はいいほうだが商業施設が少ない(まあスーパーで食材買って自炊するぐらいの人なら問題はない
    親水公園付近の通りは雰囲気よくない(ラブホテル、道も明るくない、ごみごみしてる)
    王子駅付近といえば駅トイレの下水が石神井川にずっと垂れ流し事件
    マンション付近は致命的に何もない(郵便局、区役所ぐらい)
    地盤が強固なわけでもない
    施工は中堅
    北区は永住するならいいが売るときのリセールバリューが低い


    総合的に考えたら値段でかなりの魅力を感じない限り、ここを買うメリットがない
    もっといいマンションはいくらでもある





  34. 196 195

    ああ後、南面は建物でふさがれなくて眺望は悪くなる可能性が少ないのはいいかもね

  35. 197 匿名さん

    >>駅トイレの下水が石神井川にずっと垂れ流し事件
    無知で申し訳ないのですがよかったら詳しく教えて下さい。
    下水の整った今の時代にそんな事があるとは信じ難いのですが。

    建設地近くの公衆トイレは正直ちょっと気になりますね。
    区の管理はしっかりしているのでしょうか?
    こういう場所は管理が行き届いてないとすぐに荒れますから。

  36. 198 匿名さん

    >197
    東京以外、あるいは海外で暮らしてた人?
    ニュースでも報道されてたから、これを知らないという方が驚きなんだけど。
    検索すればいっぱい出てくるよ。
    簡単に言うと東京都下水道局が依頼した業者が配管を付け間違えてて、トイレの汚水が長い間石神井川に流れ込んでたっていう話。
    その後、飛鳥山公園に通じてる南口トイレは改装工事して、現在では問題ないはず。
    その部分は王子駅東側の石神井川から隅田川へと流れてたわけで、駅の西側は流れとは逆方向だから、そもそもあまり関係ないんだけどね。

  37. 199 匿名さん

    プラウドシティよりもプラウドがクレード高いとか言っちゃってる人いるけど、見識が狭いんじゃないかな。
    プラウド赤羽とプラウドシティ赤羽では明らかにシティの方がグレード高いんだけどね。
    板橋区内には安普請の「なんちゃってプラウド」が複数できてるし。

  38. 200 少し興味がありますさん

    193さん

    仮にこの物件が新築ということで、賃借条件が@3万円強/㎡だとした場合、80㎡だと@24万円強/月となります。借り手がいるかは、正直、王子という場所を勘案すると、不透明ですが、グロスで年間300万円弱の賃貸収入となります。仮に、低利回りですが、グロスで5%回るとした場合、6000万円程度が物件価格となります。
    そう考えると、80㎡で6000万円で購入できればまだ御の字ですが、この書き込みを見てると、もう少し価格は高そうですから、投資には向きません。また、リセールバリューを考えた場合でも、投資家がつきませんから、あまり期待できないかなと思います。

    この物件は、やはり転勤もなく、永住目的の方が買うのでしょうね。賃貸では苦しいです。

    そもそも、もっと安くないと、販売は厳しいと思います。

  39. 201 匿名さん

    >>No.189さん
    私も実は墓が近いのは気になってます。
    気にする人、気にしない人の話ですけどね。
    夜にセブンイレブンに行く際は、サミット方面に行くのは少し気が引けます。




  40. 202 匿名さん

    安普請プラウドが存在するのは認めますが、同規模でしたらプラウドシティよりもプラウドの方がグレードが高いのが基本ですよ。
    小規模はプラウドと言うしか無いですからしょうがないですね。

    ただし赤羽の物件が明らかにグレードが違うと言うのも私は疑問ですが。
    スケールメリットによる設備の差はあるにせよ、たとえば外講等はプラウド側の方が良いのでは無いでしょうか?
    内装については比較する情報は持ち合わせて居ませんが、一概に比較できない物件だと思います。

    それにここが赤羽や板橋(池袋本町)と比べてグレードが高いのは疑いようがありませんよ。

    揚げ足取りもお手柔らかにお願い致します。

  41. 203 匿名さん

    >>200さん

    最近のマンションは利回りは殆ど無視の値付けですから賃貸目的が厳しいと言うのはそうだと思います。
    私が「立地の価値が判るシニア向け」と言ったとおり、永住する方に向けた物件だと思いますね。
    徒歩4分に惑わされますが、駅近を探している働き盛りの夫婦向けの物件では無いと。

    ちなみに80㎡で6000万だったら倍率高すぎて大変なことになると私は思います。
    外れたら笑ってくださいw

  42. 204 195

    まあ平均坪単価200後半だったら高すぎ、250~260ぐらいだろう、250以下だったらお買い得

  43. 205 匿名さん

    >204

    その微妙な間をついてくると思われ。
     

  44. 207 物件比較中さん

    そう、あのルートが無臭の時はないですよ。
    公衆便所起因ではないと思いますけどね。

    夏でも私は許容の範囲ですが、花見の時期が気になります。

  45. 208 ご近所さん

    あぁ、あの公園管理事務所とくっついた公衆トイレの事ですね。(瓦葺白壁の和風の建物)
    管理人さんがよく掃除していますね、あれがあるおかげで立ちショ●が少ないのは事実では?
    湿度の高い時にちょいちょい感じる臭いは、トイレより駅寄りの公園に集まる猫のじゃないかと思うんですが。
    あそこに限らず、王子駅周辺では猫に餌やりに来る人が絶えないです。役所に文句言っても無駄。

  46. 209 匿名さん

    目の前の音無川って、夏場とか雨上がりの日とかニオイ大丈夫なんでしょうか?あと春先か、夏場蚊とか虫の発生が気になりますが、どうなのでしょうか?

  47. 210 匿名さん

    >209

    この地域においては流れが停滞する場所ではないようですので循環して綺麗さを保っていると思います。

    「川のせせらぎ」といった良いイメージを抱いておりますが、水のあるところには命あり、全く虫などの心配を持っていないわけではありません。良いほうに捉えて、鈴虫の羽音、蛍の光り、そんな場所であるといいですねえ。

  48. 212 ご近所さん

    ホタルは、王子稲荷の近くの名主の滝公園にいるということですが、どなたか見たことありますか?

  49. 213 匿名さん

    >212
    あれは養殖ホタルでしょ?

    一昨年まで区主催で鑑賞会をやってましたが、
    去年震災を理由に中止されて、今年以降もナシと広報に書いてありました
    養殖の温度管理で電力を使うからでしょうかね・・・
     

  50. 214 匿名さん

    >>209
    音無川は石神井川の水を濾過して流してるんですよ。
    水量もポンプ場で管理してるので匂いや虫の発生はありません。
    ホタルの夢を壊して申し訳ないですが 笑

    音無川親水公園、ここではラブホだの暗いだの臭いだの散々な言われようですが、
    「日本の都市公園百選」に選ばれた立派な公園です。

    「百選」には日比谷公園や横浜の山下公園、札幌大通公園、金沢の兼六園、京都宝ヶ池公園、大阪城公園・・・などがあります。

     

  51. 216 匿名さん

    どこまでを石神井川と呼んで、どこからを音無川と呼ぶのですか?サミットの近くの紅葉橋のあたりなどは、きれいな川とはとても言えなさそうなのですが…どこからきれいになるのですか?

  52. 220 匿名さん

    現在では飛鳥山の下を通ってる新しい水路の方が「石神井川」で、昔の水路だった所が「音無川」という解釈でいいんでしょうか?
    「音無川」と言っても、夏場に人工的に水を流しているだけだと思いますが。

  53. 221 ご近所さん

    「王子の石神井川と言えばゲリラ豪雨で溢れて数十億円分のタバコが台無しになった所ですね。」
    → そう、そんなことありましたね。王子駅を挟んで反対側の、堀船の何丁目でしたっけ。低地…地名が物語る、かな。
    王子駅を挟んで反対側は、ハザードマップで見ると残念な場所が多いです。

  54. 222 匿名さん

    蛍、まぁ夢があって良いですが、今の時代、23区では厳しいでしょう。

    ヘイケボタルが自生していることが確認されており、夏にはそれ以外に
    ホタルを放って行う観察会(これが中止になった養殖蛍鑑賞会?)も
    催される。~という情報もありますが、いったい何年前のことやら。

  55. 223 匿名さん

    >216 >218

    ここに書き込みができるのに
    地図が見られないんですか?

    意図的な悪意による書き込みに思えてしまいます

     

  56. 225 ご近所さん

    ホームレス気にしてたらどこ行ったって住めませんよ。特に都会では。
    他の繁華街ほどではないにせよ、王子駅周辺にもいますよ。特に冬の夜、雨露逃れて寝転がってるのは見かけますが、別に暴れるでなし、通行人が被害を受けたという話は聞いたことないし。ゴミの日にタカってるのは、いつものカラスだし。
    あまり気持ちの良い話ではありませんが、不況だし、仕方ないかも。(我慢できない時は自分から離れるしか。)

    そもそも業者は良い事しか言わないのが当たり前で、ネガ情報はしつこく根掘り葉掘り聞き出すか、自力で事前に現場周辺で集めるしかないのでは?
    プラウド駒場の話は確かにお気の毒ですけれど、ここに書かれても…だから?って思うんですよね…。同情できなくて申し訳ないですが。

  57. 226 匿名さん

    >224
    まあ、対応ぶりは業者選びの参考にはなるよね。
    それといい、浦安の液状化といい。

  58. 228 通りすがりの匿名さん

    暫く目を離していたらまたネガティブを煽るカキコが増えているようですね。煽ることで価格を下げることか狙いか、単に買えないからの僻みか、単に他の不動産屋の煽動か?何れにしてもここ王子は喧噪(繁華街)を伴う利便性を求める場所ではなく穏やかな静謐を求める場所でしょう。ここのホームレスレベルでどうのこうの言っていたら、繁華な場所のホームレスの多さに仰天せざる負えないのでは?(利便性が向上し、店が多い場所に比例してホームレスの数も増えていることは誰で分かることですので)。

  59. 230 匿名さん

    トイレにこだわっている人居るようだけど公園通ればどこにだって公衆トイレあるのは当たり前なのでは?

  60. 231 匿名さん

    どの物件にもアンチはいるけど
    野村のアンチって酷いね
    それだけプラウドっていうブランドが強力なんだろうけど
     

  61. 232 匿名さん

    この物件、駅近以外はどんなメリットありますか?音無親水公園は私にはあまり魅力的ではありません。っていうかマンションエントランス前は音無親水公園なのですか?

  62. 234 匿名さん

    >トイレフロント
    ちょっと笑ってしまった。
    でもあまりふざけるのは良くないですよ。

    まぁ確かに公衆トイレは物件の前。
    本気で購入検討しているならば
    フロントと公衆トイレとの距離や管理体制等、
    しっかり確認した方がいいですね。

  63. 235 匿名さん

    幹線道路に面していないのと、
    南斜面かつ南が川って立地条件はかなりいいと思う。

    問題は価格かな。
    赤羽と池袋本町のプラウドは、
    素人目にもケチっているのが分かる造りで、
    価格と釣り合っていなかった。

  64. 236 匿名さん

    赤羽には住友三菱あるのに?
    それも割高?
    素直にデベのランク下げれば?

  65. 237 匿名さん

    300なら、杉並か文京にするが・・・

  66. 238 匿名さん

    駅の逆側ですが、王子に住んで2年です。野村やその他物件の関係会社とは一切かかわりはありません。

    ファミレスは、駅の東側ですが最近ガストができました。

    駅からの帰り道のコンビニとしては、王子駅にNEWDAYSもあります。

    サミットも東武ストアも、品揃えというよりはそれほど安くないのがいまいちな理由です。
    東側には「ほりぶん」という食材が安いスーパーがあるのですが。

    親水公園は夏は子供を川に入れて水遊びさせてる人もいるし、それなりに雰囲気のいい場所かと思います。
    私も、帰り道ではないものの、時間があると散歩がてら通ったりと割と気に入っています。
    よくなれた猫がいるのも好きな点です。逆に嫌いな人は要注意かも。

    親水公園側がメインエントランスなので、区役所に行くエレベーターに乗る必要はないでしょうね。
    清音閣と違い、上の道(455号)とは接していないのでこの道から直接は入れないですが、
    455から1本入った道沿いにサブエントランスができるようで、車の出入りもこちらになるようです。
    親水公園を通るのが嫌なら、駅を出て坂を上ってサブから入ることもでそうです(信号一個とおりますが)。

    ラブホは確かにあります。南北線から最短を通ると横を通ることになりますが、
    JRの北口から出て川沿いを通ってくればラブホの前は通りません。
    それに、このラブホの1階はカフェになっていて、
    お年寄りの常連客が多いような店で、それほど雰囲気の悪い一角ではありません。

    何もないわけではなくすごく栄えてるわけでもない、これは王子のいいところです。
    プラウド赤羽にしてもプラウドシティ赤羽にしても、あの繁華街を毎日通って帰るのはちょっと嫌ですね。

    この地域の氾濫で怖いのは北を流れる荒川・隅田川で、危険なのはむしろJRの東側でしょうね。
    北区のハザードマップを見るとわかりますが、JRの東側の方一帯が浸水想定区域です。
    (プラウド・プラウドシティ赤羽がある一帯も浸水想定区域です)
    石神井川は堀が深いためか、プラウドの位置は区域になっていないですね。

    場所的には申し分ないと思っていますが、きっととても自分には手の出ない金額なのだろうと予想しています。
    (3Lが5000でも買う気ないですから)

  67. 239 匿名さん

    長い長いカキコミにはレスしにくいよね

  68. 240 周辺住民さん

    茶化さないでもらえます???
    長い文章読めないならコメントもしないで下さい

  69. 241 ご近所さん

    悪ふざけの過ぎた書き込み、随分と削除されてますね。読みづらかったので、助かります。

  70. 243 匿名さん

    南側が川なのな風水にこだわる人なら避けると思いますよ。

  71. 244 匿名さん

    朝ティッシュ配ってましたね。
    お客さんの食い付き悪いんかね?
    即日完売の影では、いっぱいいっぱい努力してるんだね(ーー;)

  72. 246 ご近所さん

    241の本人です。不動産業者や関係者とは一切関係の無い一都民です。

    245さんは「しかも、それを擁護する不自然なレス、気持ち悪るっ! 」と書かれていますが、もしかして私の事を言われているのでしょうか?
    ひょっとして「削除依頼した後、擁護するような事を書いて、自作自演をしている」などと誤解なさって「不自然なレス」と表現されているのでしょうか?
    215,217,218,219,224,227,229,233や、それ以前の番号のレスも、気が付いたらいつの間にか消えていたのでそれについて書いただけで、それらの削除依頼をしたのは私ではありません。一応、お知らせしておきます。
    どうしても気になるなら、管理人さんに確認されてみては?

    追伸:「スミフやアトラス志村三丁目並みのクソスレだね、ここ。 」と書かれていますが、もう少し言葉を考えてお書きになったほうが宜しいかと。

  73. 248 245

    >>246
    確かにあなたのレスも念頭にして書きました。でも、自作自演とは思ってませんよ。
    安易な削除依頼の非難を主題として書いたのですが、あなたがそんなに気にしてしまったのならすみませんでした。

  74. 249 通りすがりの匿名さん

    真摯な検討レスの筈なので、ポジティブ、ネガティブ意見大いに結構。しかしながら品の無いワンフレーズの書き込みはここ以外でも見受けるがとても見苦しくて大人の書き込みとは思えない。

  75. 250 匿名


    同意

  76. 251 匿名さん

    249さん

    下品な意見は全く参考にならないし、しようとも思っていません。

  77. 253 匿名さん

    下品ネタで少しでも安くなればうれしいな。まあ無理か。
    だからどうしたって言われるだけでしょうから。

  78. 254 周辺住民さん

    2年前に近くのマンションを購入した者です。当時は3LDK クラスで6000万円弱くらいでした。それでも高いなあ、と思いましたが。不満を言うときりがありませんが今時ここのような場所(緑が多い、静かで駅近)はなかなか貴重ではないかと思います。スーパーなどお店が少ない、という不便さよりずっと、ここ買ってよかったというのが正直な気持ちです。ただ6000-7000レベルとなると最近建ててる赤羽、滝野川、巣鴨、加賀あたりと比べてやはり高い気がしますが。。。あとはマンションの設備次第でしょうかね。住んでから気づいたのは駅の西側は坂が多い。東側に買い物に行くには電動自転車が本領発揮します。

  79. 255 匿名さん

    238です。

    確かに238は長かったです、もっと書こうかと思ったくらいです、レスは求めてないのでいいのですが。
    (238自体がスレ全体に対するレスみたいなものだったし)

    トイレは確かにありますし、いわゆる"清潔なトイレ"でなありません。
    しかし"エントランスの真っ正面"という感じではないですね。
    (メインエントランスから出入りするなら毎日横を通ることになりますが)

    目の前にあたるのはどちらかというと隣の清音閣です(こっちは裏口ですが)。
    それも敷地に面しているというだけであって、実際住む部屋の前になるわけじゃないですが。

    住んでみたら気づいたこと、は確かにあるので些細な情報でもほしいものですよね。

    墓はあったかなぁ、川の逆側にあるやつかな。

  80. 256 匿名さん

    232さん
    私は反対に、音無親水公園がある事がここのマンションの魅力の一つになっています。
    まだ子供が小さいので水遊びをやりに今のマンションから自転車で20分位かけて行っています。
    年をとってからもいいお散歩コースになるのではないかな。
    日本の都市公園100選にも選ばれている公園なんですよね。

  81. 257 検討者

    近々王子本町用のサロン(清音閣1F)に話しを聞きに行きます。
    下品な人ネタにかえって興味がそそられたので、何故そこまで執着するのか?それ程までのことなのか?エントランスの真正面にあるというのが本当に事実なのか?自分の目で見て確かめてきます。

  82. 258 匿名さん

    >252
    「エントランス真っ正面」「大きな公衆便所」・・・これは重大な事実誤認です

    公式サイトを見ればわかりますが、敷地は王子駅方面に細長~く延長していて、
    ここが「エントランスアプローチ」になります

    このエントランスアプローチ入口から見ても公園トイレは斜め前方でしかありません
    エントランスホールからはずっと遠いです

    そしてトイレは公園管理施設の建物の一部で、
    建物全体の大きさの3割程度しかありません

    まずはGoogleマップのストリートビューで見てください

    現地で実際に見れば事実誤認がより明確になりますよ

  83. 259 周辺住民さん

    今月の静音閣での説明会では価格帯の発表もあると書いてありましたね。

    プラウド自体はまだ建物がないので、
    エントランスの正確な位置はわかりづらいとおもいますが、
    トイレの目の前が静音閣であることは確認できると思いますし、
    工事っぽいことは始まってるので
    トイレからプラウド敷地までの距離はわかると思います。

    お散歩コースといえば、川沿いを歩いてサミットまで行く
    遊歩道も買い物がてらの散歩にいいかも
    (そういえば川沿いをずーっと歩いて板橋の方までいったことあります)。

    石神井川沿いは春は桜が綺麗です(親水公園や飛鳥山もですが)

    王子は地味に、映画館やボーリングなど、いろんな物がありますね。

  84. 260 匿名さん

    えっ⁈映画館?
    王子に映画館ありましたっけ。

  85. by 管理担当

スムログに「プラウド王子本町」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸